fc2ブログ
今日の13時にテンセイクンプーの会見があったそうで!
明日のWSはチェックですね☆
今日のぴあの先行はすぐ完売しちゃったようで。大ちゃんすごいなぁ。この様子だと22日の一般も激戦でしょうね。

嵐のメール伝言板が届きました。
韓国公演タイトル!
ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul ~You are my ソウル SOUL~
11/11(土)・12(日)全4公演
また“つどい”もあるみたいですね!!行ける方は楽しんでくださいね~☆
私はまずパスポートを持ってません(笑)←話にならない

ではでは昨日の感想を。

・NEWS ZERO
リップすごい塗ってましたよね?
てかてかしてたような気がするのですが(笑)
イチメン今回早めでしたね。真剣な表情くぁっこいい!!(かっこいい)
ヤンキー先生やったねー…あれっ?私見てない…。驚
櫻井さんごめんなさい、でも録画はしてあるから大丈夫!!←早く見て
VTR終わりのななめ下からのアングルどうしても唇が気になります。
全体的に今回はちょっと噛みぎみで。やっぱ生は大変なのね。

・嵐の宿題くん
翔くんの髪がとても伸びてる気が。すごくはねてるからかな?
松潤のピンクかわいいー。
かわいいと言ったらニノの前髪がかわいいー。ニノも髪伸びたね~。
ゲストは高畑さん。長女が相葉ちゃんファンだから娘婿のようだって…相葉ちゃんが婿…いいな。←自分で想像するな
態度がでかい二宮さん。前髪がくぁわいい!(かわいい)
キス話に食いつく大宮。大「良かった?」二「柔らかかった?」そんなに気になるならまた2人でファイナルラブすればいいじゃん(笑)私は覚えてるよ、あの時ニノが「唇柔らかかった」って言ったのを…☆
レロレロレロレロ言うんじゃないよ、翔くんにニノ。そんなにしたいのか、欲求不満か!?笑
「キター!レロレロ!」って台本読みながら松潤が言ってたらヤダ。笑
日直は相葉ちゃんなのにナレーションにされてしまってるよ。笑
タコ天ロケは翔くん&相葉ちゃん。この2人のコンビ最近まじで好きです。
タコの吸いつきがたまらないって相葉ちゃん、吸われたいの?笑←変なことは考えるなよ
映ってないのに相葉ちゃんの声が聞こえまくり、タコに相当興奮してるね。
タコ天食べる翔くんなんかもうかっこいい。「タコをこらしめた感じ」って私が完全にこらしめられた。
今度食べたのはすごくおいしかったようで笑顔がかーわーいーいー!!!
相葉ちゃんはチーズがどうだろって思ってたけどおいしかったので「心配することないね」って(笑)あなた何様。爆
スタジオに本物のタコ登場。松潤ビックリで1人フレームアウト(笑)
ニノがキレたよ、相葉ちゃん。
またもや吸いつきにテンションアップ相葉ちゃん。
高畑さんのしかかりターゲットに翔くんロックオン。のしかかられてビックリ。あー次、私!交代して!!笑
今でも難しいお年頃なの?松本さん。笑
相葉ちゃんに「ちょっとバカ」って二宮さん。違うでしょ、結構バカだって(こら)
高畑さんの息子さんに似てるかもって相葉ちゃん、あなたもお風呂で水中メガネ?笑)でも嵐でお風呂入ったときに泳いでるんだから似てるね、てか上をいってるね。笑
低カロリー実験。今回はニノちゃん。
メレンゲソフトクリーム。「まずい」って言う翔くんがかっこいい。←ホントなんでもいいのね
大ちゃんがあんまりって言うんだから相当まずいんだろうね。
チーズなレアチーズケーキ。「まじー」って言った松潤がとっても濃かった。笑
カレーライス。オグさんが「大野なら1杯食べれる」って言って大ちゃん試食。やっぱり「うまい」って(笑)まだ始まって3回なのに嵐の味覚をわかりはじめてるオグさんやるなぁ!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


以下独り言なのでスルーで。



今日学校で「KAT-TUNの赤西くんやめたんだってね?!」と言われました。すぐに「やめてない。」と言ったけれど一瞬にして頭が真っ白になった。ファンでない人から見たらそう見えてしまうのかな…。
強くなろうって決めたのに。すごくローテンションで答えてしまって相手に嫌な思いをさせたかもしれない。すごく自分に悔しさを覚えた。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/108-d1690b92
<