2009.11.13 マイガール
こんばんにゃ。
今日やっとこさ買ってきました、マイガール。
(ついでにKinKiアルバムも予約!!ちなみにKAT-TUNDVDは予約済み。←)
発売したのうっかり忘れてて、CM見たりしてあぁ、出たのかって思い出しました。
嵐に対して熱い気持ちがなくなってきてる今日この頃。
5人でドラマも翔ちゃん連ドラも へーそうなんだ で感想終わったもん。
でも翔ちゃん連ドラは楽しみだな!!堀北真希が結構好きなのだ!←


PVとメイキング見る前にMステ(*´ー`*)
うたた寝しちゃったもんだからミニステとかOPは見逃したけど、ランキングで起きた私ナイスタイミング!
ちゃんと見れました。あーかわいい。にのあいがお隣同士だww
相葉ちゃんすっごく一生懸命お仕事してるんだなーってのが伝わってきてなんだかほっこりしました。
うとうとしながら ありがたいことです って言うとかもうかわいすぎでしょ。
歌も素敵だったわー。相葉さんの衣裳がかわいすぎるのね!!
歌い終わって座ってるときに上着脱いでもかわいいの!
あ、なんだかんだ言ってますが、翔ちゃんちゃんと見てましたよ?笑


んで、何よりも発狂してしまったのが若いKinKiさんだったっていう。
あーーーー衣裳見ただけであの曲の時だ!とか覚えてる自分が痛いよね。
2人ともかわいかった!懐かしかった!
ゲストにいるわけでもないのにあんなにちょこちょこ出てくることに笑った!
嵐のスケスケ衣裳の話はもう飽きちゃったなー。
でも髪も白くして…みたいなときの翔ちゃんのリアクションがかわいくて思わず かわいっ! って叫んだけど(笑)


そしてPVとメイキング。
Read more,,,,,
こんばんにゃ。
11月に入ってから全然更新してないわ…!知らないうちにもう5日ですよ( ´□`)
あぁ、早い。やることいっぱい。もうキャパオーバー。
でも頑張ります!!!やる気がなくなってはないので頑張れる気がする。


1日の驚きの嵐は見ました!
と言っても、出かけてたので最初は見れてないんですが。
桜咲かせるのあたりから見れたかな。船実験の結果には爆笑した!!
マリーナからも出られないとか!!
しかもロケに隆ちゃん参加できないとか!!
うん、期待してなかっただけにいい結果が出たのではないかと(爆笑)


ミラーマンも最高だった!かわいすぎんだろーが。にのあい(*´ー`*)
なんだかんだで相葉ちゃんを見つけるのが早い二宮さんが最高です。
ミラーマン大好きだわ☆


ライブ実験にはうっかり参加しました。←
空飛ぶステージは…うん…正直ちょっとね(笑)
3DのはTVLIFEを買っていたので(KinKi目当て)あのメガネを使わせていただきました。
飛び出して見えたんだよーーーー!!
特に相葉ちゃんがよく飛び出して見えたんですが。(人は関係ないだろ)
あとにのちゃんが持ってたおもちゃもキレイに飛び出して見えました。
終わった後にちゃっかり投票もしちゃったしねー♪完全に楽しんだのでした。


ドラマもちゃんと見てますよ!
マイガールはかなりハマっておりまして、原作の4巻も買いました☆
ホント正宗くん大好きです(*´Д`*)
携帯サイトでデコメとかもダウンロードしちゃったりしてます。←
正宗くん×コハルちゃんにこんなに萌え萌えしちゃってていいのだろうか。

0号室も見てます!大ちゃんかっこいい!!
横山さんもいい味出てる!放送時間があれだけのがちょっと物足りないよー。
でもCMでも楽しめるのでいいか!笑


ってことで、11月3日はデビュー10周年でしたね。
Read more,,,,,
2009.10.10 マイガール
これから金曜の夜は忙しくなりそうです。
昨日は亀のラジオ1部を聞いて、マイガール見て、途中は音消して亀ラジオ2部を聞いて、追っかけ再生でマイガール見て、相葉ちゃんラジオ聞いて、マイガールまた再生。
んで、今さっきマイガール読みなおしてドラマ見てます。


思った以上に大好きかも。
ドラマ自体はうーーーんって思う部分もたくさんあったんだけどね、私がちょこちょこ違うことしながら見てたせいもあると思うし。
コハルちゃんがまじでかわいい(*´ー`*)
正宗くんも色々たまらない(*´ー`*)
始まり方とかちょっとだけハチクロを思い出す感じだったなぁ。
あーゆー雰囲気大好き!!


相葉ちゃんのスタイルがやっぱり好きだなぁ。衣裳が本当にキュンキュンする。
紺のカーデとか薄ピンクニットとか!!!
制服姿はちょっと厳しいかな(笑)メガネ姿はちょいダサでかわいい~♪
自転車乗ってる姿とか好きになれって言われてるようなもんじゃねぇか!!笑


早くもっと色んな人との絡みやつながりが出てくるのが見たいな。
ヒナとかホント少なくてちょっと残念だったし。
マンガとはちょいちょい設定が違うからまた楽しめそう。
でもセリフがマンガのままのところもあるし、ドラマ見ててマンガで感じたキュンっていうか涙出る感じとか同じでうまく言えないけど素敵だったなー。


ラジオも相葉ちゃん聞いて、今日松潤のも聞いたせいで、曲も好きになってるっていう。
予約しに行っといてよかったとか思い始めてるもんね。
最初はまたシングル出すのかよとか思ってたのに(笑)
単純すぎるわー自分。でも嫌いになるよりはね、いいかなと。笑
あーーーー正宗くん大好きだわーーーー。
2009.09.26 イロイロと。
こんばんにゃ。
精神的に不安定絶好調の私ですけども(笑)もうわけわかんないもん。
良いことと悪いことが同時に起こってるのね…最悪。
良いことはこのまま安定させていきたいし、悪いことは早く終わってほしくてしょうがないし。
悪いことが良いことに影響しなきゃいいなぁってすっごく思ってます。


って冒頭から暗いね!!
(ごめんなさい。)



こうゆうときはお金を使いたくなります。
いっぱい洋服買ったりマンガとかどかどか買ったり、大きな買い物してみたり。
だからお金が最近めっちゃ減るんだな…。
洋服ほしいーーーーおしゃれになりたいーーー。



雑誌が全然ついていけてません。明日あたりいっぱいチェックして買ってこないといけないかな。
バイトではもう閉店してから買う気が失せちゃって(早く帰りたい故に)ダメですな。
お金が振ってこないかなーーーー。貧乏はつらいなぁーーー。
Read more,,,,,
2009.09.15 10周年
嵐 結成10周年 おめでとう !!!!!


Read more,,,,,
<