2009.10.23 Mステ
こんばんにゃー。


ははは、リピートが止まりませんけども。
スワンソングやばいでしょ、やばいでしょ。



向き合って歌うとか (*´Д`*)




ミニステのわちゃわちゃしてる感じとかもめちゃめちゃかわいかったしww
あの楽屋のドアがあかなーーーいって感じがLOVE2を思い出させたよね(笑)
光一さんのパンへの愛はもうソロコンのときに散々感じてきたから免疫ついてたけど、写真見て自分までかわいいとか言っちゃうところね!!笑
かわいいよ、間違いない!!!



KinKiが踊ってるってだけで嬉しいのにあのシンメ意識みたいな振り付け。
たまらないんですけども。
ガツガツ踊るわけじゃないのに何ですかね、この満足感。
リアルタイムで見ながらワンセグで録画して、歌終わってから携帯でずっとリピート中ですよ。
こんなにリピートに走ってるの久しぶりですよー。


向き合う前、ほんとうに~♪で光一が剛をよけるように前にでるところ!!
めっちゃ好き!なんか切ない!
触れてるの?触れてないの?!ぎゃーーーー触ってるがな!!!
ってテレビの前で発狂だからね(笑)
あの触れかたもすごく好き。繊細な感じがしてたまらなーーーい!!


で、向き合う2人。
剛さん…ガン見しすぎじゃないっすか(*´ー`*)
あんなにまっすぐ見つめられたら天国へ旅立ちだよね。
あのくりくりお目目が…!!
光一もチラッと剛ちゃんと見てるよねーーー♪
そのあとの剛さんのガン見も怖いぐらいに激しくなってね(笑)
もう…そんなに見せつけて何がしたいんだとも思うわけよ(笑)


2人ってことをすごく意識してて、歌の内容に合わせて切ない感じも出てて、すごく好き。
やっぱりKinKiってすごい。リピートをいつやめたらいいのかわかりません。
ワンセグ録画してよかったーーーー!来週もMステ出るし、楽しみ!!
2009.10.12 わーい!!
今日は光一さんソロコン行ってきました!
10日に行ったときに「おとといあたりに何か発表が…」って言っててオーラスでかと思ってたら、1部でまさかの発表!


●KinKiが年末年始東京ドームに戻ってくるよーー
嬉しい!!自分が思っていた以上に嬉しい!!
日程が最後に流れててそれを覚えてる限り。

12/18・19 北海道きたえーる
12/22・23 マリンメッセ福岡
12/30・31・1/1 東京ドーム
1/9・10・11 京セラドーム

間違ってたらごめんなさい><
とりあえず東京はちゃんと参加したいのだ。せっかく戻ってくるのにー行けないの嫌だ。
福岡がやっぱり今年行った会場としては思いれあるから(KAT-TUNだけど)行きたいなって気持ちはあるのね。
あとはカウコンなんだよね。去年の感じから行くとどんな扱いになるのかなーって不安は多少ある。
J-フレでやればいーんだって。←
アルバムも出そうな気配だし、楽しみだわん♪


●光一さん来年アルバム発売&ツアー決定
今回のツアーが本当に素敵だったから2年連続でできることってとてもすごいと思う。
だけどツアーが来年もあるってことは2人の活動はあんまりなのかなってのも思っちゃう。
んーわがままな私。笑



とりあえず封筒を大人しく待ってることにしましょう。
でもやっと年末年始のことがわかってよかった。
あ、地味にクリスマスないのが残念です…(笑)KinKiとクリスマス過ごしたことないわ!!
お正月ばっかり!!って…誕生日祝えるのも2人に会えるならなんでも嬉しいですけどね( ´∀`)
こんにちは。台風きてますね。ちょー憂鬱だよぉー!
昨日も雨降ってるのがすっごく嫌で逃亡したかったんだけど、雨を見ながらふと思った。


「あ、剛さんがどっかで歌ってるのかな…。がんばろ。」


うわっ、自分気持ち悪い!!!笑
でも雨振ってると絶対につよっさんのせいだと思ってるよ。←
そう思うことでそばに剛がいて歌ってくれてる気がするっていうお得感を感じながら頑張ってます(笑)
だけど台風はきっついな~。3連休は晴れるみたいだから光一さん横アリが楽しみです。
2公演だけ参加だけど両方ともセンターなので楽しみ楽しみ!


昨日も、どんなもんや聞きました!
Read more,,,,,
2009.09.16 新曲だ!
嬉しい(*´Д`)☆KinKiが新曲出しますよーーー!



◆10月28日 発売◆

♪完全初回限定盤
<収録曲>
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.深紅の花
4.スワンソング-Backing Track-

♪通常盤
<収録曲>
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.面影


わー、久しぶりに詳細とかのっけてみた(笑)
嬉しくてテンション上がっちゃいましたーーーー!!!
タイトル見て一瞬 なんじゃその歌 って思ったけども(笑)
ドットCMの歌なんだってね!新しいCMとか流れちゃうのかな?!
楽しみなのは 深紅の花 ですかね。作詩がSatomiさんですって。
この方が作る詩は好きな人が多いですよね。


…2人の活動になるのがついつい嬉しくてガッツリ詳細見ちゃったのでした(笑)
ケリーライブが11月まであるけど、発売日からして11月は2人でいる姿も見られそうでなによりww
やっぱりなんだかんだでKinKiがいいのです。
この調子で年末の予定を出してくれるとうれしいな…!!!


ちなみに月刊Songsのつよっさんがかわいすぎて焦った(*´ー`*)
ほんとーーーーにきゃわいい!!!!
笑顔があって、くりっくりな目に目じりのしわ、唇もかわいい♪
最近LFもたくさん更新してくれてなんだか嬉しいな。



続きは拍手お返事です☆

Read more,,,,,
2009.09.13 本命ですから
こんばんは。
今日は久しぶりにいっぱい寝ました。とりあえず食べては寝る。食べては寝るを繰り返しました(笑)
本当は光一さんのソロコン行こうかなって思ってたんですよ。(チケットないくせに)
でも相方ちゃんが風邪ひいちゃったので、やめたんです。
あ、ちなみに明日はちゃんと参加です(*´ー`*)
明日のためのお休みにしたんですね。
最近ちゃんと寝れなかったせいかめちゃくちゃ気持ちよく寝れまして。
こんなにぐだぐだしたのは久々ってくらい寝ました。そしたらお風呂入ってから目が覚めまくりです(笑)


あまりにぐだぐだしすぎて、光一さんのチケット届くの忘れてて!笑
さっきポストにとりに行きました(´・ω・`)
そしたらまさかのセンター。相方ちゃんもセンター。


め ず ら し い


でもCとDだからそんなにだよね?
私のつよし名義は光一さんに強いらしい。相方ちゃんは全体的に今年の運がいい。
怖いよね。とっても怖いよね。この運が年末まで持つといいんだけど(笑)


ケリーさんは行くの諦めます。
すっごくすっごく悔しいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
でも相方ちゃんが行く気ないっぽいし、そうすると一緒に行く人がいないので一人はさびしい。
うーーーーーつらい。つよっさんに逢いたいのーーーーーーー。
でも時期的にも出費がきついんだよね。
我慢したら年末にいいことあるって信じてるから。秋は我慢する。
でも荒れるだろうなぁ…(私の心が)


LFもたくさん更新してくれてますね。くぅ~~~心にしみる~~~~~~( ´Д⊂
つよっさん大好きすぎてやばいわ。逢いたいな~。
なんかさ、しんどいが終わっちゃうってちゃんと発表されたみたいでナーバスです。
終わるなんて思ってなかったなぁ…。毎週ちゃんと見てるわけじゃないけど、やっぱりかかさず録画してるし、当たり前だったからさ。
まだあと3回あるし、ちゃんと最後まで録画して最後くらいはリアルタイムで見ようかなww
(昨日のMステ結局見てないし。。。)


そんなこんなで、明日(日付的には今日)光一さんに会ってきます。
両部参加です!楽しみ!光一さんのステージ楽しみ!
そこまでネタバレもしてないから本当に楽しみでしょうがないです。そわそわww
パンの話いっぱいしてくれるかな。笑
デレデレしてるの見たい。あーーーMCも楽しみだし、曲も楽しみなのいっぱいだし、楽しみすぎてハゲそう!!爆笑


なにげにKinKiカテゴリ使うの久々でした。
でも本命さんですからね!!!!!!!!!
年末はどうなるのか本当にそこもドキドキしております。
やっぱり2人でいるところが見たいじゃないですか。ね!
<