2011.06.30 嵐の授業
こんにちは。お久しぶり更新です。
5ヶ月くらい…?なんてこったーい!PC打つのもくっそ遅いぜ!


嵐のドームのイベント行ってせっかくメモとったので、残しておこうかなと。
ちなみに代々木の募金も野球大会も行きました~。
ドリボもせっかくなのでちょいっと行けたらいいなーと思っとります。


そんな6月最後の日。
Read more,,,,,
2009.09.28 ドリボ感想
ははは、ドリボ感想書き忘れてるよ、私!
明日で帝劇も千秋楽だっていうのに。感想を書いてないとかダメダメすぎるね。
でも自分のために書く!なんも覚えてないけど。


メンバーは中丸以外に、田口と聖も見に来たみたいで!
よかったよかった。中丸だけが早かったな(笑)
そーゆーところ好きだ!←
親知らず抜いたんだね!ちょーかわいい!!(なんでもいいのか)
痛いんだろうなって思って1年以上も悩んで抜くなんて。
あーかわいい!!親知らず私は抜いたことないな…。
だから共感とかできないのが悲しいわ。(どんだけ)


どうしよう。中丸が大好きだ。
だけど続きはドリボの感想(笑)
Read more,,,,,
仙台のMCと会議のコーナー編です!
ちゃんとできました!私にしてはためずになんとか完成致しました☆
きっと福岡はこんなちゃんとできないと思うので…これで終わりだな(笑)
何気に長いです。
Read more,,,,,
KAT-TUN Break the Records @仙台 7月31日


セットリスト編
MCと会議のコーナーはまた別に。最近レポしても遅いし中途半端でいやになってやめちゃうんだけど。(だから①で終わってるのたくさんありますね。笑)
仙台は1公演だけの参加だったのでイケる気がしてます!思い出を刻みます!笑


全体的にドーム公演をシンプルにした感じかな?ドームで見るのとは違う演出もちょいちょいあるので楽しめました!席はスタンドの7列でメインステが近くて。
仙台は去年も入ってるけど、こんなに狭かったけ?って疑問に思うほどでした。(ドーム慣れって怖いね。笑)
Read more,,,,,
セットリスト編です。

8日間の記憶ごっちゃ混ぜでいきますよー!
(アリーナ3回、スタンド1階3回、天井席2回でした。全部違う角度から見れて楽しかった!!)
まぁ、レポっていうか感想ですので。

とにかく長いです(笑)
Read more,,,,,
<