つよっさんお忙しいね。(ひとごとですか)



今日せっかく早く起きてたのにズームとか知らないし!テレビつけてないし!
特別講義とかいいなぁーーー。
東京モード学園かぁ。
あれだよね?オキテで仁くんと聖が行ってたところ!


RAINはまだ買ってません。明日こそなんとか迎えに行かなくちゃです。
ベレー帽も詳細が出ててビックリ。特に買おうとは思ってないので←
ずっとスルーしてたらもう発売してたし、CDついてるんだね。


んで、ケリーさん。
めちゃくちゃ行きたい!行きたい!行きたい!
でも関東圏がない…まぁ、この間やったからしょうがないけどさ。
新潟と広島にめっちゃ行きたい…!
でも我慢なのかな。すっごい会いたいのに。今つよっさんを欲してるのに。
LFを更新してくれてるからなのかな。めっちゃ会いたいよぉ。
きっと行けないんだろうなって思う。
相方ちゃんがこの時期に遠征するのを了承するとは思えない…(笑)




明日のMステがとりあえず楽しみww
19・20日と行ってきました、ケリーライブ。



楽しかったよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


Read more,,,,,
244さんがBARFOUT!で連載始まったってことに気がつくのがちょっと遅くて、
本屋さんに探しに行ったらあと1冊だったー。
あっぶねー!
もう写真にツボもなにもなかったけど1冊を手放すのが惜しくて買って来ちゃった(笑)
でもやっぱり素敵―!アートとかホントにすごい。すごいとしか言えない(汗)
足がちょこっと映ってるのがかわいいvv
あー、ライブの写真見るだけで一気に剛さんに会いたくなっちゃう…!


26日に赤坂であるライブは男性とカップルが優先なんですってね。
このライブがあることもつい最近まで知りませんでしたわ(笑)
(嵐コンのネタバレ避けのためにPCいじらなかった結果)
剛さんが前から言ってた男だけのライブ。今回は男性だけじゃないけどさ、男性優先って形でちょっとずつ実現に向かってるんだね。
ここまでくるのにどれだけの人と闘ったのかな?夢というか目標というか自分が掲げていた課題(?)少しでも近づいててやっぱりすごいなって実感させられる。
素敵なライブになるといいなvv


やっぱライブハウスって近くてすごく楽しかったし、満足したけどもっと行きたかったなー。
今になってもっともっと会いたくなってきたぁ。(遅いよ)
剛さんの声を聞きながら寝ようかなぁ☆
最近は嵐と雄ちゃんソロをエンドレスで聞きまくってるんだけど、ふと剛さんの声が聞きたくなる。
やっぱこの人だー、この人の声が落ち着く、なんか精神安定剤的な?笑
あぁ、またあの横アリで見た近さぐらいで剛さんを見てみたい…!
まだ思い出せるよ、あのギターを弾く手、客席を見たあの顔、そしておしり!笑


よし、土日と休みなしで学校だー!来月までゆっくり休めないけど頑張るぞー!!!
お迎えに行ってきました☆
今リピート中です。うにゃ~、やっぱりカッコイイ!!!
今回はアルバムの通常盤はなしでシングル2枚、アルバム2枚をお買い上げです。
やっぱり1万円で限界だよ、剛さん(涙)



どの曲を聞いてもこの間のライブを思い出すことができます。
剛さんが全部頑張って聞かせてきれたんだと思うと発売前のライブもよかったな、なんて思ってます(笑)
CD自体にも鹿がいたり、初回と通常で色が変えてあったりで細部までこだわってるのがすごくわかりますね。
アルバムAのブックレット、素敵すぎます。
ペンキまみれなのにこんなにかっこいいし、鹿が胸ポッケに入っててかわいいし。
製作者の以降で歌詞を載せてないのがあるのも剛さんらしいなと!
Bの方のポスターもいい感じ♪
直筆の字がかわいい~!特に英語。まるで女の子の英語のノートのようだ(笑)



DVDも見たいけど、先にライブの感想をアップしなくちゃだな~!
もう記憶が薄れてきちゃってるから、とりあえず覚えてることは吐き出さないと!
忘れたくないもん、あの素敵な時間を。。。
2008.03.28 ぐっつ~♪
グッツは…?とか書いてたら出ましたね、詳細がvv
今回はあまり買わないでおこうと心の片隅では思ってたんですが、無理だ!(キッパリ)


買わないのはTシャツとスパッツだけかな…。あとショッピングバックも。
服系は買わないって決めてるのでこれは決定です。(だって着ないから)
でも今回ジャージが私の心を激しく揺さぶってます。
お金がないのにジャージに8000円も出せるのか、、、いや出せないんですよ。
普段ジャージを着るのか、、、いや絶対に着ないんですよ。
だけど「大きめに着るのが244からの提案」って。
提案されちゃったら着てみたくなるじゃないですかぁ!(逆ギレか)


ジャージを我慢すれば1万以内で収まるんですよね。
ハンドタオルは2枚ぐらい欲しいところだけども。
あのグッツのところに一言添えてあるのが買いたい意欲を燃やすんですよね~。
商売上手ですよ、まったく!
カレンダーもめちゃめちゃ楽しみだなっ。244と旅をしたクーさん☆
とりあえず、ジャージはギリギリまで迷うことにしましょう。。。
29日はお金をたくさん持って、時間に余裕を持って行動しないといけなそうですな♪



「Kurikaesu春」のPVはアニメなのかな?
私はアニメとかめちゃくちゃうといのですが、説明読んでてちょっと相当すごい人達関わってるんじゃないの?!ってのはわかりました(笑)
244さんも恋した女の子、、、確かに好きそうだな~。笑


あー、ジャージ迷う!!!!!!
<