2010.03.31 明日から。
わー!!!!!お久しぶりだぁぁぁ!!!
あらら、3月1回も更新してませんな。相変わらず、ぼちぼちヲタクやってます(笑)


んで、明日から社会人です。まさかです。
こんな日が自分にやってくるなんて思ってなかったわー。
って書いてたら、嵐友の方々からどーってメールがきて!!!!!
明日から社会人だね、頑張ってねーってみんなが同じ時間にメールくれちゃうもんだからビックリ!!!
ホント明日から不安でしょうがなかったのですっごく嬉しくて泣いちゃいました。
あーん、本当に嬉しいよぉ!!!ありがとうございます!!!
ゆっくり噛みしめてから返事するので、「あいつメール返せよ」とか思わないでくださいねー!笑
本当に嬉しすぎます、ありがとうございます!!!


きっと今以上にヲタクはできないんだろうけど、頑張ります。
なんだかんだでKAT-TUNツアーも参加する気満々です。海外は行けないけども。
いやー、海外は行きたかったんだ。嵐のときに行かなくて後悔してるし。
だけど日程的に行けなーーーーーい!だから行けるところを思う存分楽しんできます。
当たるように毎日祈るかね(笑)
もちろん手放しでツアーをバンザーイって喜んでるわけではないけど、たくさんたくさん考えて、相方ちゃんと相談して決めたので一生懸命応援していきます。
マニュアルの聖と中ぺの中丸の言葉を見てやっぱり逢いたいって気持ちは捨てられなかったし。
逢いたいなら逢いに行くしかないんだよね。
お金ないのがつらいなぁーーーーーお給料これからなんだから勘弁してほしいわぁ(笑)


嵐に関しては本当にもうスローペースで追いかけます。
でも嵐会は全力で行きます!もちろんコンサートも!(いつあるか当たるかは知らんけども。笑)
この間みんなで有馬温泉旅行したのとか本当に楽しかったし(*´∀`*)
(ちなみに私の卒業旅行でした←)
行けなかった方もいたけど、またきっとみんなで行けると私は勝手に思ってますww
カバチの最終回見て、翔ちゃんのかっこよさに久々に悶えました。
リアルに「ちょ、かっこいいOTZ」ってなった(笑)


KinKiさんはもういつでも好きだから大丈夫!笑
2・3月でSHOCKも観に行って光一さんからキラキラビーム浴びてきたし♪
剛は24CHANNELで萌え萌えさせてもらって、最後は堂本兄弟でぬあぁーーーってなってましたww
24CHANNELは終わっちゃうの寂しい…あんなかわいい剛が見れるのがなくなるなんて寂しすぎる。
あ!SHOCK千秋楽だったけど剛から手紙もらったんだってねー!やっほーい♪
パンちゃん宛てだったみたいだけど、いいなぁ。素敵だなぁ。
私、手紙書くの結構好きだけど、もらうのもすごくいいよね。最近もらってそう思った(笑)
7月のSHOCKも頑張ってください、そして剛は手紙じゃなく帝劇に現れてみたらいいよ(笑)


さぁ、そんなこんなで明日は入社式でそのまま研修合宿でございます。
もーーーー不安MAXだけど、さっき頂いたメールでちょっと前向きになってきました(単純)
これから一人暮らしも始まっちゃうので家にいられるのも今日で最後か…?
まぁ1時間ちょっとあれば帰ってこれるんだけどね(笑)
ブログは更新するかどうかわからないですが、一人の時間が増えるからまた更新しだすかもしれません。
いや、変わらないか?わからないけど頑張ります!!
社会人になってもとりあえずこのままの私で生きていきます、それしか方法は知らないから。頑張ります。
2010.02.16 やっぱりね。
どーもです!やっぱり更新が久しぶりになってますね。笑
もう2月も中旬ですがな!
最近は学校の卒論発表が終わって、やることあるけどちょっとゆっくりした時間を過ごしております。
だって遊べるのはあと1ヵ月とちょっとなんだもん!!
遊べるとこまで遊び倒します、たとえお金がついてこなくても(笑)


って言っても、大きな遊びは翔ちゃんの誕生日会と、友達との中丸ツアー(←)と、シーパラかな?
…まさか充分ですかね?笑
私はまだ足りません。っていうかまだディズニー行く予定も旅行行く予定もあるのです!
久しぶりに一人でぷらぷら買い物もしたいんだよなー♪
でもなんか友達に会って遊べるのが今しかないかもって思うと色んな友達に会いたくなるんだよね。
…友達は少ないから大抵同じ人と遊ぶけど(笑)


ヲタク的にはゆっくりついていってます。
テレビ忘れても雑誌忘れても大丈夫です、常に何かのDVDを見ているから。←
DモとラブユアのDVDがホントかわいくって何度も見てます。
もちろんMステSPもちゃんとチェックしましたよ。
翔ちゃんがいないけど、あんな形で出てきてね。爆笑したのは私だけ?だっておもしろすぎる!
でもあぁやって一生懸命5人であることを形にして伝えるのが嵐くんらしいなぁって想ったなー。
中丸はかわいかったよ!もうさ、あいつ食べちゃいたいかわいさだよね!!←
こんなこと言ってるから、嵐友達のみなさんに完全に中丸担だと思われるんだろうなぁ(笑)
でもそんな中丸って言ってる私も受け入れてくれるから好きー!


ってことでいっぱい遊んできたのをぐだぐだ書きます!

Read more,,,,,
2010.01.29 近況?
お久しぶりです。
まぁ、こんなに更新してないなんて…。お休みしたいわけじゃないんですけどね。
ここ最近はなんか色んなこと考え過ぎて、ちゃんとヲタクできてません。
なんかヲタクしてないとだんだん自分が自分じゃなくなってくる感じがしてます。(重症)
こうやって文章をPCで打ち始めて、まとまらなくて消しちゃったこともしばしばあったりなかったり。
どうやって今までブログ書いてたっけなぁーなんて思っちゃたりもしました。
やっぱりココで気持ちをどばどば書いていかないとダメですな!


テレビを見ていなくても、雑誌を買ったりチェックできてなくても、情報に追いつかなくても、
KinKiと嵐とKAT-TUNが好きな気持ちに変わりはないわけで。
最近ショックだったことは大ちゃんと相葉ちゃんと松潤のCM知らなくて、街頭ビジョンで初めて見て相当驚いたこと。
しかも一緒にいた人に「あれ、嵐じゃない?」って言われて気がつくっていうこの残念な感じ。
でもテレビで久しぶりに見てテンションが自然と上がる自分にほっとしたり(笑)
興奮をぶつけるところがなくて相方ちゃんに夜中にメール送りつけたりして、返事がなかったり(笑)
やっぱりジャニジャニしてる自分が1番落ち着きます。←
新曲に嬉しくなったり、予約に必死になったり、PCにかじりついて色々見たり、HDD編集したり、
そうゆう時間が減っちゃってすっごく物足りてない感じ。
一個前にガツガツしないって書いたけど、ちょっと徐々に戻していこう。ゆったりしすぎた(笑)
やっぱりジャニジャニしてないと生活がつまらないもんね!


ってことで、今更な話満載で勝手に語ります。

Read more,,,,,
2010.01.02 2010
あけましておめでとうございます!!!


なんですが。
全然、2010年が来た気がしておりません(笑)
毎年のごとく、KinKiコン3DAYS参加してきました。そして今回は奇跡的にカウコンも。
とってもはしゃいでしまったらしく、ぐったりです。
とにかく素敵な3日間でした。やっぱりKinKiってすごいねー。大好きだわ。
基本的なスタンスはいつもと変わってないけど、少しいつものKinKiとは違う感じの演出というか照明の使い方というか。
うまく言葉に表せないのが悔しいんだけど、すっごく素敵でした。
やっぱり2人が一緒にいるのが1番好きだな。


カウコンも楽しんできました。なかなか素敵なお席でして。
KinKiも嵐もKAT-TUNも満足いくぐらい見てきました。
そしてカウコンで気がついたことは、そろそろ私も年を取ってきているということです。
今までならどのグループの歌もなんとなく知ってて、なんとなく踊れてたのに今はもうそれができなくなってきている(笑)
TOKIO兄さんとかV6の歌聞くとなんだかめっちゃ安心しちゃう自分がいました。
Vさんの選曲がバツグンすぎまして!岡田くんとイノッチに大興奮してしまいました。
やっぱり太一くんとか智也ベイベーとかイノッチが剛と光一に絡んでるの見るとほっこりした気持ちになるね。
でもでも岡田くんと翔くんとかにのちゃんってのも好きだし!グループを越えるっていいなと改めて感じたのです。
やっぱりカウコンはいっぱいいてなんぼです。
あと個人的にタキツバが感動でした。だって翼くん、ドームから帝劇に移動しちゃってるんだもん!!!
タッキーが来れないならオレがいくよ?的なことですかーーーーー!!!
2人組が一緒にいないつらさって勝手にすごくわかってるつもりだからなんか泣きそうでした。


KinKiさんは歌でしくじってたけど(それを1日に事情説明してたけど。笑)しくじったおかげでアイコンタクトしてるの見れたり、笑いあってるの見れたり、しまいには光一さんが剛の腰をポンってしてるの見れちゃったよ…!!!
もうもうもう年越しておめでとうしてる時に、智也ベイベーが光一さんに抱きついてるけど剛はちゃんと腕を握ってたりして。もうもうもうもうもう!!!!!!!!!!!!!!
言葉にならないこの感じ。
あとはロバ丸も仲良しさんだったし、翔ちゃんイケメンだったし、大満足でした。


今年はあまりガツガツせず、頑張れるとこは頑張ってヲタクしていきたいと思います。
おみくじに急ぎすぎたらよくないみたいなこと書いてあったから、ゆっくり流れに身を任せていきます。(影響されまくり)
そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。
こんばんはー。またも久しぶりな感じです。
これだと11月の5回更新を上回る3回更新で2009年を締めくくろうとしています。
う・うん、来年はもっと更新するよ!←


なんでしょうね~別にすっごく忙しいわけでもなんでもないはずなんだけど、気持ちがふわふわしてます。
嵐会で相葉ちゃんの誕生日祝ったりして、ちゃんとヲタクっぽいことはやってます☆
めずらしく人数が少なかった嵐会だけど、やっぱり楽しかったなぁ(*´ー`*)
つなビィに写メは載せたけど、ケーキの相葉さんがもんのすごく素敵で!!!かっこよかったぁ!!
次は来月の翔ちゃんのバースデー嵐会が楽しみです!

クリスマスはね、満喫してきた!これすごいことだ。
イルミネーション見てイラっとするよーな人間なので(笑)楽しめるか不安だったけどねー。
クリスマスって別に好きでも嫌いでもなかったんですよ、だけどたまにはいいかなって気持ちになったね。
MステSPをご飯食べてるときに思い出してワンセグでつけたら、ちょうど嵐のところで!!
一緒に食べてる相手無視してガッツリ見たよね(笑)ははは!!
にのあいがかわいすぎてかわいすぎてキャーキャーしてました。翔ちゃんのラップでは音量を上げました(笑)

でもね、お家に帰ったらMステSPが録画できてなくて!(;´Д⊂
速攻で相方ちゃんにヘルプ出したけど。KinKiさんがやばいって聞いてたから早く見たくてしょうがなくて。
某サイトにお世話になりました。
もうもうもうもうもう…!!!!!!!!!!!!!!!!!

た ま ら な い (*´Д`*)

2人であんなにラブラブして…!もう生放送なのに放送ギリギリじゃないのーーーってハァハァしちゃうじゃん(笑)
もちろん、KAT-TUNもたまらんかった!
中丸の髪の毛やばすぎる!かわいすぎる!あれ誰!!(なかまるだよー)
もう好き好き!中丸好き!あー中丸のばかー!



ってな感じで2009年参加したコンサートとか振り返ってみまーす。
Read more,,,,,
<