上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バースデーコンに入りたかった、夏実です。
行けないのはしょうがないので、カラオケに行って来ました!行けぬなら・自分でやるぞ・コンサート(俳句調)な心意気で。笑
嵐を筆頭にいわゆるオタクカラオケしてきましたよ。もう途中で眠くなりましたから(ダメじゃん)
でもしっかり松本さんを祝ったんですよ。HappyHappyGreeting~松潤を祝うぞver~で。(←なめてんのかよ)私なりのお祝いの仕方ってことでね(笑)いやぁ楽しかった!



そんなことよりも、嬉しいことがありましたよ!


嵐が小倉さんとともにゲストとトークをする番組「嵐の宿題くん(仮題)」、そして10/2から始まる「NEWS ZERO」で月曜のキャスターに翔くんが決定!!!

おめでたすぎるよ!報知見てって言ってたのはコレだったんだね。とにかく嬉しいことばかりです。
今日はオーラス参加です!もうツアーも終わっちゃうんですね。。。うーん寂しいな。今日はいっぱい楽しもうと思ってます。


コメレスあります。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
スポンサーサイト
2006.08.30 誕生日☆
     ☆HAPPYBIRTHDAY☆
     ♪松本潤23歳♪



おめでとう!!まだ23だったかなんて思っちゃった(笑)なんかもっと大人な感じがしちゃって…。1番年下なのにとてもしっかりしてて、でもかわいい面も持っていて、そしてドSで(笑)これからもそんな松潤でいてほしいです。本当におめでとうございます!!


昨日の3部のダブルアンコで22歳最後のライブだったって言ってるのを聞いて、今日は入れないけど最後に同じ空間にいれたのもすごく嬉しかった!
そうそう昨日のコンの感想はまた後日ということで…その間に記憶がなくなるなんてこともあるかもねっ(笑)
かるく言うと、松潤のエクステ復活にビックリ!そして生くしゃみよかった。相葉ちゃんの子猫ちゃん発言にズキュン。あの人ほんとにカワイイんですけど。ニノの秘密にノックアウト。ものまねナイス!大ちゃんやっぱおもしろいわ。でも踊ったらかっこいい!翔くん文句ナシにかっこいい、そしてかわいい。てか嵐大好き!最高だぁ!って感じです。(結局はコレ)
そういえば翔くんが報知見てねって言ってた!なんだろう。。。
私事ですが左手薬指第二関節にアザができました。。。何にも持ってなかった手なんですが、どうして?笑
痛いんですけど…てか眠いです。2回連続なのにペースも何も考えず最初から突っ走りました(笑)なんだか喉も痛いな。(興奮しすぎ)寝たら直るのでこれで。
では、おやすみなさぁい。。。



コメレスあります!


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.08.29 サプリ第8話
こんばんは。今日は嵐コンなのでもうテンション上がってきてます!
2部3部と入るのですが両方ともスタンドで。でも始まってしまえば席は気にならないので、思う存分歌って踊ってきます♪

テンションが嵐な中、高3の時のクラスで花火やるからおいで~と誘われたのです。すごい行きたかったんですよ。花火やる時間だけでもいいからおいでと言ってもらえたのですが3部に入る時点でアウトですよ(涙)
まっ嵐に会えるからいいんですが。←いいのかよ
いや冷静に考えると、嵐より会ってない期間長い人が多いんですけど。。。
いつも会えないんだよな。成人式も会えなさそうだし、タイミング悪いよ、ホント(泣)
でも嵐に会えるからいいんですが。←最低だ
だってお金払ってるんだし!(現実的だな)


さてこんなことはどうでもいい!←いいんだ?笑
サプリの感想です。
今回の勇也すごくツボだったんですけど。前半かわいすぎやしませんでしたか?
お弁当を作っちゃう勇也。よく噛んでね、なんて言われちゃったら噛みまくりですよ(笑)
資料に隠してミナミにピースする勇也。授業中にこんなことしてほしいわぁ~(妄想。笑)
ミナミって何回も呼ぶのもよかった!特に1回藤…まで言いかけてミナミって言い直すのがツボ。
最後の方で雨の中喜びながら回転してるのもよかったですねぇ。てか電球めっちゃ買ってましたよね?笑)喜びすぎだよ、勇也。
しかしなっちゃんは強いなぁー好きだ!←いきなりどうした

今回は話的にも色んな人達の気持ちが隠れずでてきていておもしろかったです。来週の寝込んでる勇也を見るのが今から楽しみです。笑
あれ?感想短かったな(汗)


コメレスあります!


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.08.28 お疲れ様!!
24時間テレビ終わりました。お疲れ様でした。


亀がドラマをやるという発表がありましたね。
「たったひとつの恋」10/14(土)21時からということで。
私的には体が心配です。色んなとこで忙しい・寝る時間がないと言ってるので大丈夫なのかなと。仕事があって頑張ることはすごく素敵なことなんですけどね。いい作品になることを祈ります。



仁くんの手紙よかったです。まさか仁くんだとは思っていなくて鳥肌がたちました。メンバーに対する思いを仁くんらしい言葉で一生懸命読んでいてウルウルきちゃいました。
そしてcareの歌詞出ましたよね、私あの曲ホントに大好きで!リビングで見てたんで泣きたくないなと思って我慢してたんです。
でも手紙の後の亀のコメントと潤んだ仁くんの目を見ていたら結成からずーっと見てたことを思い出してしまい、涙が出てしまいました。
で、恥ずかしいなと思って周り見たら家族はいつの間にかいませんでしたけど(笑)



KAT-TUNをはじめ出演者の皆様・スタッフの皆様・武道館へ応援に行った皆様・テレビで応援した皆様
本当にお疲れ様でした!!!!!




ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.08.27 見てますか?
24時間テレビ!私は…あんまり見てません(爆)ものすごくダメダメです。起きてるのに、テレビのチャンネルも合わせてあるのに、見てないんですから。今現在耳だけ24時間です。


夕方行った24時間のキャンセル待ちはダメでした(涙)
キャンセル待ちで集まったのは40~50人くらいで、キャンセルは13人分。。。どうやって決めるのかと思っていたらジャンケン大会でした。ちょっと運が足りなかったみたいです。
なんだかいっぱいごめんね。(私信)


コメレスあるのでどうぞ。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
2006.08.26 そろそろ
ファミクラに行ってきます。
キャンセルなんて出るんだろうか?←まだ疑ってる
でも少しの可能性にかけてきます。


あれ?15時30分なのに裸の少年?いつのまに時間が変わったんですか?
世間知らずですいません(汗)



コメレスあるのでどうぞっ!


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
フィルフェスに行って来ました。
席は3階のA列だったので前にもたれながらガッツリ見て来ました。
グッツは写真だけ買いました。キーホルダーがかわいいなと思ってたのですが、売り切れで。というか色々売り切れてましたね。
写真は剛&ニノ3枚と剛のソロ2枚を購入です。
雄ちゃんの写真かわいかったんですけどね~!!特に1枚友人とものすごくツボったのがありましたよ(笑)←笑いのツボかよ


では感想を。てかあまり覚えてないかも(汗)←ガッツリ見たんでしょ?
うん、頑張ろ。笑
コメレスは次の更新で!P誌の感想も書きたいなぁ。。。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.08.25 微妙な心境
明日はフィルムフェスタです。
だもんでウキウキしてたら24時間のメールが来たんです。
何ですか?キャンセル待ちって(汗)ファミクラに行かなきゃ行けないんですか?
応募した他の方はどうだったんでしょうか?
そしてこの期に及んでキャンセルする方っているんでしょうか?
不安だらけですがコメレスします。←そんなテンションで返されても
いえ、大丈夫ですから。元気に返してまっせ★


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.08.24 神経衰弱
新しいカバンを買ってもらってテンション上がっています。50パーセントOFFでしたが(笑)←夏物かよ
いや、冬も使えます、使ってやります!
さて昨日のGの嵐!おもしろかったです。櫻井さんは天才です(本気)
長くなったので隠します。
コメレスは次の更新でします。もしかして待ってませんか?汗)いいです、自己満ですから(笑)


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.08.23 当落確認
光一さんのソロコンの横浜が確認できるということで、友達にメールでお知らせして確認していただきました。


10/30の1部が無事に当たりました!
いやぁ~よかったです。学部祭にかぶってますが全然問題ありません(おい)
授業じゃなきゃ平気です!
予備校時代、授業を休んで嵐コンに行ったこともあるくらいですから。←サボりはいけません
でも授業受けてたらファイナルラブ見れなかったわけだし、間違いはなかったなと。後悔なんかちっともないさ。


ちなみにKinKi関連はいつも1公演しか行きません。
てか私KinKiのFCに入ってません(笑)遠い昔は入ってたんですけね。。。今は嵐とYou and Jでいっぱいいっぱいで(汗)
友よ、いつもありがとう!!ケリーライブに2回行きたいよ。←2回は金銭的にキツイから1回と断られた奴
1回でもいつも一緒に行ってくれる友には感謝です。←面と向かっては言えません


なんだか最後の方が私信になってしまいました(汗)
さて、しんどい→Gの流れでテレビを見ますっ!!


続きにコメレスあります。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
行列~の時のような見忘れはしませんでした、夏実です。しっかり録画しましたよ。でも出ていた時間は4分強?あらぁそんなもんですか?


では、雄ちゃんよりで。
のれんをくぐってきた2人。笑顔が素敵すぎる雄ちゃん。Tシャツは2人とも黄色か…←雄ちゃんには黄緑を着ていてほしい人
「はいっ!はいっ!」きりこさんの紹介にハキハキ返事をする雄ちゃん。
雄「えっホントですか!?」なんていいリアクション。


刺身のツマがどんなメニューになるかという問題。
VTRスタート…ピンポン!上田くん押したー!
雄「早い!何もわかんないでしょ。わかんないでしょ?」
上「糸こんにゃく」
雄「アホかお前。お前帰れ、お前」
上田くん終始笑顔。雄ちゃん今日はなんだかSだね(笑)


再びVTRスタート。ピンポン!雄ちゃんきたー!
き「はい、なかむらくん」←こう聞こえたのは私だけ??笑
雄「イカそうめん」
これ言った後の笑顔がホントかわいい。目じりにシワができてて。笑うと目じりにシワできる人結構好きなんです。


ここでふと思ったのですが、、、VTRにワイプでぬいて欲しかったです。声だけでしたが雄ちゃんリアクション頑張ってたので。


ピンポン!バシッ!「いてっ!」…んっ??バシッ??いてっ??
雄ちゃん、ピンポン押したらあがる“ハイッ”って書いてある札にアゴぶつけたー!!爆)上田くん手をたたいて大爆笑!!雄ちゃんうなだれてる~かーわーいーいー!!
しかもピンポン押すとき「はぁー!」ってすごい頑張った顔して押してて(笑)
き「はい、なかまるくん!」←よかったぁ~。やっぱさっきのは聞き間違い?
雄「こうですよ?笑」
とぶつかった説明する雄ちゃん。これがまたかわいいんですよ!!笑ってるのがもう22歳にしとくのがもったいないくらいのかわいさで。←じゃぁ何にしたいんだ
雄「今もう答え忘れちゃったじゃないですか」
ぶつかるくらい一生懸命VTRに近づいて見てたんだよね。


VTR中。
き「落ち着いて!」雄「はい。」き「落ち着いて!」雄「はい。」
なんて素直なんでしょう。やっぱワイプで見たかったなぁ。。。


ピンポン!2人ともめっちゃボタン押してる(笑)雄ちゃんのが1発であがってるよ?
雄「はい、しらたき!」
違うよ、そこはしららきって言わなきゃ。←byAの嵐、相葉博士(笑)


ツマがみじん切りにされてるところで
雄「えっ?えっ?意味わかんない。」
砂糖登場。
雄「えっ?砂糖?!えっ?えっ?」
ねぇ、“えっ”って言いすぎじゃない?笑
レモン汁登場。ピンポン!雄ちゃんだ!
上「えっ?」
今度は君かっ!笑
雄「クッキー」
き「あーっ!」
雄「近い?」
き「近くないけど近い」
雄「近くない?おやつ系ですか?」
き「あーっ!」
雄「うわっ」
上「えっ」
2人ともナイスリアクション。特に雄ちゃんなんか目が飛び出そうでしたよ(笑)


ピンポン!
雄「はいっ!はいっ!わかった!!」
札があがったのは上田くんですけど?って上田くんボタン落としてるし!笑)興奮しすぎ(笑)
上「アイスクリーム」
興奮したのに間違えてるんですけど!!笑

りんごジュース登場。ゼラチンが入って…ピンポン!
き「はい、ゼラ…」
きりこさん、ボタンを押したのはゼラチンではなく、中丸くんです(笑)
雄「りんごゼリー」


ピンポンピンポン(正解の音)


雄「やったぁー!」
嬉しくて立ち上がる雄ちゃん。きりこさんが説明に入ったら静かに座った(笑)なんか切ないですけど(笑)


そしてりんごゼリーを食す雄ちゃん。
雄「すごい!食感がりんご!」
とさっきよりも目が飛び出そうな雄ちゃん。
栄養があるということで
雄「お子様にもすすめられる」
上「あーなるほど!そういうことか!」


いやぁ、なかなかおもしろかったです。雄ちゃんのSな感じとアゴぶつけが見られたので満足しました。


続きにコメレスあります。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング







Read more,,,,,
2006.08.22 サプリ第7話
2週ぶりに見ましたよ。いつの間に勇也はミナミを姉さんと呼ぶようになったのですか?←ダメダメすぎる


私的なツボで感想です。
勇也が好きなのは青りんごサワー。うん、それナイスセレクト。←お酒は20歳から
オープニング曲は何度聞いてもいい曲です。
なっちゃんの盗み聞き。コップって。あらパパまで。ナイス親子プレー!笑
カレーミュージアム3軒はしご。行こうよ、勇也!負けないよ!←お前は誘われてない
ビンテージわからないの?裸の少年で“ビンテージの和也”だったじゃないですか。←今、彼は勇也です
入浴シーンやっぱ色っぽいんですけど。狙ってますよね、あの髪のアップの仕方とか。遠目に見たら瑛太と勇也改め勇子の混浴シーンですよ。
なっちゃんの作戦気になる。その冷静さで勇也を育ててください。
キスはぶどう味っていうより土の味っぽかったですね。←まだ味にこだわってたか
2回もしたって思ったらいっぱいやりだしましたね。←言い方が…



こんな目線で見てる私って最悪ですね(笑)
でも今日はすごく楽しみにしていた明日の予定がなくなってしまって壊れたんです。大目に見てやってください。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




2006.08.21 木更津~!
木更津×uno!すごいすごい!!HPいったらキャッツの音楽流れて興奮しちゃいましたよ。CMもTBSで9/10から5日間連続で先行オンエア、15日からはWeb配信だそうで。絶対録画しなくては!!てかまだポスターも見てませんが(汗)


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



2006.08.21 ぶどう味?!
なんかスカパーのCMって3種類あるらしいですねー!詳しくはよくわからないんですけど、24時間テレビで全部流れるみたいです。これで雄ちゃんと亀と聖以外もしっかり見れそうですね。よかったよかった!


今、サプリの番宣見てました。2週も見ていない私にはありがたいですよ。私的には勇也とミナミの関係より勇也となっちゃんの関係が気になりますが(笑)なっちゃんかわいくて好きです。
何ですか、あの入浴シーン。亀梨さん誰よりもセクシーでしたよ。
そしてキスするんですか?ブドウ畑で。キスの味はブドウの味ですか?爆)
私、好きな人のキスシーンは全然平気派です。どちらかというと楽しんで見る変わったタイプですが、なにか?笑)だって翔くんのキス見たさにBGを2回見に行こうと決めたぐらいですから(どーせ変態ですよ。笑)昔は嫌だったんですけど山場を越えたら楽しくなりました。ランナーズハイみたいな感じです(笑)


続きにコメレスです。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
相葉ちゃんのコメントVTRかわいかったです。特に「お返しします。」の手が。タッキーと相葉ちゃんといえば去年だか一昨年だか(あいまい。笑)フィルフェスで対談してましたよね。
20歳になって焼酎3倍のんで6回吐いちゃった相葉ちゃん。でも相葉ちゃんと飲んだらすごい楽しそうだなー。それに吐いてもどこまでも介抱してあげますよ。(妄想スイッチON。笑)

ステージリポート。最初はCOOL&SOULの映像。相葉ちゃんの耳元で歌う翔くん、たまらないんですけど。笑
そして5人のインタビュー。相葉ちゃんすごい語ってます。でもテンション維持ってことが伝えたかったらしく、松潤が語った後「まとめるとテンション維持ってことですよ。」と(笑)
てか大ちゃん、ニノと近くないですか?まごまごでもそうだったけど…そんなにニノが好きなんですね。
映像は7/22の横アリだそうで。CARNIVAL NIGHT part 2かわいいなぁ。 Raise Your Handsの衣装はなんかすごいですね。。。でも一緒に踊れそうな感じで楽しそう。


7月の横アリ行きたかったんですよね。でも試験期間中だったし、一緒にいってくれる人いなくて諦めたんですよ。だから映像見て早く行きたくなっちゃいました。


コメレスあります↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.08.20 追加だー☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE 再追加公演決定ー!!
9/20~10/29までの24公演追加で、なんと通算100公演!!



すごいっ。嬉しいなぁ。これで秋は剛も光一もライブになるんですね♪
これで雄ちゃん(行列のできる~)見忘れたことなんてショックじゃないやいっ!←実は相当ショック(笑)では、気を取り直して少クラ見てきます!


では、続きにコメレスです☆


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.08.20 CM!!
昨日やっとスカパーのCMが見れた夏実です(汗)
だってあのCM、音だけじゃ気づけなくて、あれってテレビ見ると終わってるんですもん(涙)
でも今までのスカパーのCMとは違う感じでかわいかったです☆雄ちゃんが(笑)ピンク着ながらHBBなんて犯罪です。←お前が捕まれ(笑)でも雑誌かなんかで雄ちゃんはピンクが好きではないっていうのを目にしたことあるんですよね。。。あんなに似合うんだから好きになちゃえばいいのに。
亀のデコ出しもキテますねぇ。亀のデコ出しを絶賛している友人はノックアウトでしょう(笑)きゃわいいって言ってましたから。かわいいの上をゆくきゃわいいですから。しかも友人いわく、結んでデコ全出しではなく前髪の一部をあげているスタイルではないといけないという規定付きですからね。好きだからゆえの厳しさですな(笑)
そういえばあんまり仁くんにお目にかかれなかったような(涙)聖の激しい感じはしっかり見たんですけどね。うーん。。。


24時間の色んな人が「絆」って言ってるCMみたいなのもさらっと見たんです(笑)そしたらなんとKinKiが「絆」って言ってたんですけど!アレ何?なんで?どうして?2人の絆アピール?しかも目を見開いた時には違う人だったんですけど(笑)もう一回みたいなぁ。。。


今日はケリーさんオーラス&嵐名古屋3公演!!素敵な1日になりますように…。ってもう午後だけど(笑)


コメレスあります↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
さっきブログ巡りをしていたらなんとGの嵐!がゴールデンだそうで。おめでとうです(パチパチパチ…)何するんでしょうか?もし深夜のテンションのままやってくれたら色々とおもしろいんだけどなー(笑)


そう!31日オーラスのチケット来ましたよ。父が「はいっ」と言いつつ青い封筒投げたー!怒)やめてください、大切なんですよ、それ(涙)でドキドキしながら開けましたよ。…んっ?センター??なにかの間違いかと思いましたよ。だって29日のはスタンドですから。こんなに差をつけられたら発狂しちゃいますよ?笑)でもオーラスでセンターって、私明日あたり事故にでも遭いそうで怖いんですけど(汗)


今日友人からメールでつまんないこと聞いていい?とKinKiさんの曲について質問されました。つまんないとか言わないでくださいよ、ジャニ関連の質問で私のテンションが上がらないわけないのに(笑)


コメレスあります↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.08.19 まごまご嵐
翔くんとニノのコンビ。このコンビ大好きなんですよ。まごまご見てるとニノってホント人懐っこいなぁと感じます。

誰にもかまってもらえないニノ。スイカにかじりつく翔くん素敵。かずきちくんって。ビールを飲む翔くんを窓越しに見つめるニノ。ガサ入れだー、そしてナポレオン摘発だぁー!習字でシカトされる翔くん。ニノ“夢”うまいっ。マジシャン櫻井、なんだかぎこちないぞ(笑)手元は撮られたくない60点な翔くん。翔くん初挑戦の卵焼き!気合い入れて脱いだ、筋肉ばんざーい(笑)60点が卵を片手で割ろうとしないでください。おばぁちゃんにすごい怒られてて、久しぶりに怒られて感動しちゃった翔くん。不恰好だろうがなんだろうが翔くんが作ったものなら何でも食べたいですよ、私は。まだまだ怒られる翔くん。おじいちゃんの目を潤ませたニノの歌。おばぁちゃんとねぇーってニノかわいい。ドロンしちゃう2人。
5人トーク。松潤はやっぱエクステない方が好きです。でもはずされたらそれはそれで少し寂しくなったのは私だけ?笑)ニノと一緒に無人島へ行って1からのスタートをきりたい大ちゃん。でも相葉ちゃんと沖縄も行くきたい。なのにニノが松潤とバーベキューに行きたいとフラれる大ちゃん。俺と行けばいいじゃん!な大ちゃん。じゃぁいいよと折れるニノ。無理矢理だよと大ちゃん。なんだかんだで2人はラブラブ。


今日はツアー、名古屋ですね!でも31日のチケも到着するってことでわくわくですよ。でも今年運が相当ないんで期待はできません。


続きを読むにコメレスです☆


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
今日は友達と買い物をしてきました。タワレコでやっと嵐の見て来ました。遅すぎますね(汗)そのあとに本屋で雑誌を買ってきました。TVガイドとTVLIFEとファッション誌。ファッション誌に高校の同級生カップルが出ててビックリでしたよ。まぁ仲良いとかではまったくないんですけどね(笑)


まずはテレガイ。ケリーさんの公演リポートが4ページ。雑誌でもENDLIワールド炸裂ですね。ギターの弾く姿も歌を歌う姿もやっぱりかっこいい!!小さな写真もあって、笑ってるんだけれど本当に楽しそうです。
後ろの方のページには愛エプに出た光一と正直しんどいの剛の写真が。というか現時点で初めて光一が愛エプに出る事を知りました(汗)なんかナイスリアクションしてそうだから見なくては。
次のページにサプリの記事。伊藤美咲の肩に亀の手が…2週も見てないからまったく展開つかめません(汗)
その下に聖発見。24時間のロケで男の子と指きりしてる。優しい顔してるなぁ。
あっ次回はKAT-TUNが表紙なんですか。黄色いTシャツに、黄色い背景で目にきますね(笑)
嵐人はお休みでした(涙)


そしてTVLIFE。KAT-TUNが表紙!ちょっと寄り添ってる感じな雄ちゃんと仁くんかわいいです。ピンナップの表、、、なんで雄ちゃんだけ立ってるの?笑)仲間はずれはよくないと思いますよ。亀がそんなに足を投げ出してなかったらつめて雄ちゃんも座れたんじゃないでしょうか?でも1人違うことやるなんて、おいしい(笑)裏は1人ずつだから雄ちゃんきちんと座れてます!笑)今の髪型好きです。
そして6人のショット。雄ちゃんあぐらかいてる…かわいいなぁ。今度は立ってる人の方が多い。でも仁くんは座ってるから仲間がいてよかったね、雄ちゃん(笑)
1人ずつのページ。亀、眠くなったら聖にビンタしてもらうんだ(笑)しかもされたらうっとりしちゃうんだ、愛だね(笑)人とのつながりが大事だって最近よく感じるそうな。1人でいたいときもあるみたいだけど(笑)でもそれが人間だからしょうがないと思うな。
仁くん。杉田かおるさんが走ってるのを思い出すんだ?それ嵐の時ですよ、ありがとう!笑)みんなが泣いてる中「サライ」大熱唱するとか…負けないし。(対抗しなくていい。笑)“口で言うだけでなく、行動を起す”必要なことですね。コンビニでお釣りを募金したことあるんだ?!私もありますよ!(だから対抗しなくていい。笑)あれ自分に自分で感動しました(笑)
田口くん。眠気が敵なんだね。DVDで寝てたもんね(笑)それに途中でボロボロ泣くかもしれないんだね。そういえばドーム公演でフライング泣きしてたもんね(笑)でもいいよ、感動することって大事だもん。
聖。要注意は田口くんだそうで。眠気に弱くて、涙もろいからだそうで。ドームコンのことやっぱり言ってる(笑)愛とある程度のお金で世界がちょっと平和になると思うんだ。現実的なご意見でした(笑)
上田くん。やっぱり田口くんは眠気と涙はダメなんだ(笑)雄ちゃんがないても盛り上がる?ドームでボロ泣きだったもんなぁ。上田くんもコンビニで募金するんだ!街頭募金で千円?!そりゃビックリですね。でもたまーになんですね(笑)人は助け合い、いいこと言います。
雄ちゃん。Tシャツの制作に参加できてうれしかったと。カオナシね、雄ちゃんが着ると雄ちゃんの下にまた雄ちゃんがいるように見えちゃうんだよなぁ(爆)番組が終わっても寝ないんだ(笑)きっとなんだかんだですぐ寝れる環境になれないだろうから大丈夫ですよ。笑
サプリのページ。出ました、肩に手をおいてるショット。亀が耳に亀のピアスしてますね。前からしてたのかな?かわいいピアスですよ。
マイボスの聖。スーツ似合いすぎてますよ。あの兄貴~って言ってるの好きです。
堂本ブラザーズバンドも2ページありますね。これ私当たって行ったんです!でも写真でみるとなんだか行ったものとは違う印象を受けます。KinKiときくちさんの対談つきです。いつもとは違う感じでおもしろいですよ。来年もやってくれそうな感じですし、秋は「LOVELOVE堂本10周年」があるみたいでこれからも期待できそうです!というか期待してます。


続きを読むにコメレスしたので見てください☆


ランキング参加中です!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
さっき花男再放送見てました。3話は結構お気に入りです。道明寺のボケっぷりが最高すぎるんですもん。だって『ハミングイエーだよ』って…イエーって…自信満々にイエーって…バカすぎるでしょ(爆)あとは類がフランスに行っちゃうところ、熱い友情が素敵です。でも類としばしお別れは悲しいなぁ(涙)まぁそれまでは道明寺のボケで楽しませてもらいましょう。“絶対があるとしたらそれは俺の存在だ”by道明寺。名言がでましたよ、奥さん!笑


そういえば8/20の「少クラプレミアム」に相葉ちゃんがVTR出演しますね。確か嵐もステージリポートみたいなんで出るんですよね?
私的にはKinKiさんを出していただきたい。太一くんとの絡み絶対おもしろくなると思いますよ。
あとは「決定!~県民性発表SP2」は9/28に翔くんですね!前回のかわいかったんで今回も期待して録画です。(オンタイムではきっと見ないです。笑)


コメレスあるので見てください↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.08.17 Gの嵐!
Gの嵐!今週は夏なのにAの嵐☆相葉ちゃんが頑張ってて、楽しんでる姿好きです。

テレビなのにしゃべんなくていいと松潤に言われる相葉ちゃん。ニノに助けを求めたらお払い箱と言われる相葉ちゃん。でも楽しそうな相葉ちゃん。…てか翔くん微妙に鼻声?まぁいいか(笑)
ゴミチップス!エコロジー実験ね。
一生懸命スイカの皮チップスの説明をする相葉ちゃん。でも翔くんが知りたかったのはうまいかまずいかだけ。トウモロコシの芯はアリっちゃアリ。(お気に入りフレーズ)今度はアレの味するね、とアレでしか説明できなくなった相葉ちゃん。ルックス的にもOKの枝豆のさや。開いたら食べごろだそうな。たまには当たりも入ってる。お腹が減る大ちゃん。バナナの皮は抜群にうまい、2回も言う翔くん。カニの殻からはねた油に驚く嵐。タラバでも毛がにでも嵐が楽しんでる姿が見れるなら、私はどっちでもいい。めっちゃうまいと褒めたのに毛に攻撃される松潤。たまごの殻に率先にて食べにかかる大ちゃん。その横で熱くてテンションの上がる相葉ちゃん。パリパリ食べてアリっちゃナシな大ちゃん。
走り幅跳び実験。
相葉くんがピョーンっつて。走る姿が素敵。今日はこれくらいだ、3m80cm。ならいつもはどれくらい?笑)引力で跳ぼうとする相葉ちゃん。汗まみれ、砂まみれな相葉ちゃん。冷静に分析するニノ。博士は相葉ちゃんでしょ?笑
ハードル走。
あぶねって連呼しながらハードルを越える相葉ちゃん。走る姿が素敵(本日2回目)しかもタオルがなくてさっきよりも素敵。
真空実験。
風船、両手で耳をふさぐニノ。わわわわわ…な相葉ちゃん。割れてびっくり相葉ちゃん。衝撃がいる目覚まし時計。ちょっと喧嘩ごしな2人。横にいる鈴木さんに笑われてますよ?笑ビールの泡ちゃんすごかった。盛り上がってるのは2人ですよ、ニノ。興味本位のショートケーキ。うもったイチゴちゃん。
しららき実験(笑)
甘噛み発言に大爆笑松潤。相葉ちゃんが編めばよかったのに、ピカダブで編んでたじゃないですか(笑)くさいしらたき編んだ先生すごい。言いだしっぺが1発1人負けで、しらたきマフラーをする相葉ちゃん。いつもグーで負ける相葉ちゃん。寒いねぇと言いながら冷たいマフラーをする相葉ちゃん。ヨン様みたい相葉ちゃん。似合いすぎだよ。プルプルしてるよ相葉ちゃん。気持ち悪いって逃げるニノ。帽子まで…やっぱ先生すごい。相葉onしらたきby翔くん。謎の外国人、マサキ・アイバ。最後に何を産んだの、櫻井さん?

今回も楽しかったよ!博士!!


うらあらし更新しましたね♪…って2行?!大ちゃん牛タン良かったね☆
ゲームニッキ。仙台盛り上がったみたいでニノ嬉しそうですね♪それにマナーもよかったみたいで、ありがとうって言ってくれています。よかったです。でもそれが当たり前なんですよね。

続きを読むにコメレスです↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.08.17 KAT-TUN'S MANUAL
仁くんが遅くなりながらも更新してましたね。


“おはようございました”って過去形にしちゃったよ!初めて見たわー過去形にあいさつをした人(笑)
“もう少しで24時間テレビですねー!”そーですね!!(いいとも風。笑)……すいません、これが言いたかっただけです。。。でも頑張ってるみたいで、気合い入れて見なきゃですね♪

24時間観覧行きたかったなぁ。気持ちいいくらいの落選でしたからね(笑)まぁハガキを1枚しか出さなかったんですから当然ですよ。なめてかかりましたから(笑)


ランキング参加中です!もしよかったらポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
宮城公演!ちょっと天気が悪そうですが盛り上がってますように★嵐さんも参加される人も楽しんでください♪


花男が今日から9:55~10:50の朝の枠で再放送ですね。あの撮影に使われた大学を受験1年目に受けたんですよ。見事落ちましたけど(爆)あーバカだってことがこれでバレましたね。笑
1話の道明寺って怖いんだよなぁ。。。あのプールに男子生徒を沈めてるとこなんか怖くてビックリでしたよ。でもそんな道明寺が似合ってる松潤がやっぱり素敵なんです!
つくしの家族が好きです。愛が溢れていていい家族ですね。弟なんてかわいくてたまりませんよ!お父さんもかわいい!笑
しかし1話は類が1番たまりませんよ!服装とかいちいちツボにはまる感じで。
花男2の宣伝の声!道明寺とつくしそのものだったぁー♪当たり前ですね(笑)でもややキレてる道明寺にしっかりつっこむつくしの会話が帰ってくるんだなーって感じですごくよかったです!


そういえば昨日は相葉ちゃんの事務所に入って10年目の記念日でしたね!1日遅れたけれど、相葉ちゃんおめでとう!メンバーのことが大好きでいつも場を明るくしてくれる相葉ちゃん。これからも相葉ちゃんらしくかわいく元気に嵐を盛り上げていってほしいです☆


コメレスしたんで見てください♪


ランキング参加中です!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



さて帰ってきました。ただいまー!
木更津楽しかったですよ。いたるところにキャッツのポスターが貼ってあるし、CAT'S EYE MAPなんてのがあってロケ地めぐりができちゃうっていう☆
オジーたぬき見て、ぶっさんの家、アニの家、バンビの家、赤い橋などなど…いっぱい写メしてきました。笑)マスターの家にいけなかったのがちょい心残りですが(涙)
そうそう、花火ものすごくきれいでした!なんか木更津キャッツアイの映画の関係者(?よく覚えてません。。。)提供の花火も打ちあがりましたよ!ニコちゃんやハートなどかわいらしい感じでした。
雲がなければもっときれいにみれたものもあったんですけどね。でも良い思い出ができました♪


では14日に行ったENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブの感想を↓感じたことをバーッとかくので、、、もちろんのことレポでもないし、おかしくなってること間違いなし。


ランキング参加中!もしよかったらポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.08.15 木更津だぁ☆
今、千葉にいます。今日は木更津で花火大会があるみたいなので行こうかなと。

木更津といったらやっぱりキャッツアイですよね!あの5人の雰囲気がたまらなく好きです。映画が今から待ち遠しいです。前売り券はしっかり3回見れる分買ってあります!…買いすぎましたかね?笑)だってバンビとアニとマスターのピンバッチが欲しかったんです(笑)
その前にDVDが出ますね。今からホントに楽しみで仕方がないです。

では、木更津へいってきまぁす!
2006.08.14 今やっと。
けりーさんのライブが終わってご飯を食べてホテルで一息ついてるところです。

ライブはすごくよかったです☆もう色々思うことがあるのですが、家に帰ってPCからゆっくり書こうかなって感じです。
さぁ寝ようっと!笑
おはようございます。
今日がライブだからなのか、ブログを始めたばかりで興奮しているのか(たぶん両方)あまりよく眠れなかった夏実です。どちらにしろ次の日の遠足が楽しみで寝れなかった幼稚園児のような状況です(笑)


今テレビにはパジャマ時代の裸の少年が流れております。
この頃のKAT-TUNは自由な感じでかわいくて好きです♪みんな変わりましたよねー。人の成長はすごい!笑
亀なんてなんですか、カワイイ以外の表現ができませんね。
仁くんはストレートヘアにあのヘタレさがたまりませんね。
田口くんはあの笑顔がさすがの輝きですね。
聖は昔からあんなにいい味だしておもしろかったんですね。
上田くんは容姿がまさしく少年ですね。
雄ちゃん1つ1つの仕草が今と変わってなくていいですね。
この番組何度見ても笑えます。眠れない夜のお供にはもってこい!ですよ。


それと中学時代の思い出がよみがえりますよ。
同じクラスの男子が『夜やってるJrの番組知ってる?あれおもしろいよな!!!』と笑顔で言ってきたことを…(笑)


続きを読むにコメレスしました☆


ランキング参加中!もしよかったらポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
2006.08.14 堂本兄弟
ゲストはボニー・ピンクさん!
33歳だったなんてビックリでしたよ。普通に20代だと…(汗)


今日も光一さんは絶好調でしたねぇ☆笑
俺もピンクだと言い続け剛にパンツを見られそうになってるし、おじぃちゃんって言われるし、10代の頃に剛のトイレ覗いちゃうし、さすがです!笑
数を数えるときの4ができなかったときの『右できひん!』はかなりツボでした。だって私もできなかった(爆)
筆跡鑑定のスター性があるっていうのはかなりうなずけましたね。だって舞台に立つ光一さんは輝いてるもの!!!


剛さんの髪色かわいかった☆
筆跡鑑定で家庭を大事にするっていうのも当たってるでしょうね。でも将来不安定って…うん、頑張って(ひとごと。笑)


私事ですが明日ケリーさんのライブです!!あっ0時まわったから今日か、まっどっちでもいいや(笑)楽しんできまーす☆☆☆


続きを読むにコメレスしました!



ランキング参加中です!ポチッとおねがいします。

ジャニーズブログランキング




Read more,,,,,
2006.08.13 そういえば…
今日は嵐さんは福井公演ですね!盛り上がっていることでしょう!
私は29日の2部3部・31日の3部に行くのでまだまだなんですよ。
しかもおととい届いたチケットの1つがスタンドで撃沈しましたよ。
まぁ席がどこであろうと楽しめて満足するのはみえてるんですけど(笑)


そう!9日にハチクロ展に行ったんです。
無料な上にうちわと缶バッチを頂いちゃって…ラフォーレ好きだぁ!笑
というか見事なハチクロ展でした。
知識がないので原画を見てもすごいとしか感じられなかったけど、1つの作品を作る大変さと作品に対する愛情を見れた気がしました。
映画のメイキングを流していたところでは竹本くんなかわいい翔くんに釘づけですよ(笑)着ぐるみで踊る姿なんてたまらない(笑)衣装はやっぱはぐちゃんと山田がかわいかったですね~☆
全部見終わってからグッツが売ってるところでガチャガチャにくいつきましたよ(笑)かわいかったんだけれど買わず、今になってやっぱ欲しかったなんて思っとります。
なんだかもう1回ハチクロが見に行きたくなってしまった★





ランキングに参加してます!もしよかったらポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<