2006.09.30 KinKi冬コン☆
今日はエンドリのグッツを買いに行ってきました!
念願のぬいぐるみ買って、ストラップも買って、お昼に行ったのでついでにパンも買えちゃったのです♪
映像も見れたし、ライブでまた行くのが楽しみです。
グッツの画像をいくつかつなビィに載せたので興味があったら見てみてくださいね★

そしてKinKiの冬コン!!J-Netが更新されてました。
12/25・26 京セラドーム大阪 18:30開演
12/30・31・1/1 東京ドーム 17:30開演

申し込みの締め切りは10/13までです。

今年は2回行きたいなぁなんて友と話してるんですがどうなるでしょか…。
やっぱ1日の光一さんのバースデーに行きたいですよね。
コンをやるからにはアルバムも出るんでしょうね。楽しみ楽しみ♪


コメレスありまーす!

ランキング参加中!KinKi冬コン決定やったねってことでポチっとどうぞ。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
学校で友達と写メを撮りあって、電話帳に登録し、電話をかけて表示されることを楽しんだ夏実です。
おもしろかったですよ、高校生バリなテンションですから(笑)そのせいで次の時間は爆睡みたいな。←しっかりしろよ
でも寝てるのに先生が「マニアやオタクが…」って言った瞬間、体がピクってなって起きちゃって。なんか自分に悔しい。笑

ではまず、堂本兄弟SPの感想を。Gと県民性は次で。

2時間の最初が篠原からですか!ビックリですよ~。
トークの初っ端から噛まないでくださいよ、光一さん。
そしてトレーナーに食いつかなくてもいいんじゃない?自分はえなりくんとかぶってるからってさ(笑)
最初から気になってたけど剛のスパッツは大丈夫ですか、みなさんにも衝撃走ってますよ。スパイダーマンみたい(笑)
あらしまいには髪型までも言われちゃって…。
若い頃のKinKiはかわいいよ、キモくなんかないって!どんな姿でもファンは好きなのよ♪
今見るときたろうな剛がシンプルでとっても素敵に見える(笑)
特に1998~2000年くらいがいちいち私にヒットしてくるんですけど。
2人共オマリーにそんなにテンションを上げないで。
忍者剛かなりかわいいです。今じゃあんなにかわいく忍者はできませんよ、ヒゲがある限り。笑
つるべさんのとこで出た私服KinKiに萌え。笑
羽を壊した篠原。ワイプに爆笑してる剛さんが。いい笑顔です!
腕にカエルが卵を産みつけてるってなんでそんなことが思いつくんですか。笑
2人もとりあえず篠原をいじるよね~。その感じ好きですけどね。
SummerSnowの再放送を「ちょっと見ちゃったぁ~」な光一さん、どんな顔して見てたのか見たい(爆)
ミニーと手を繋いで歌うKinKi。かわいすぎ。これでパレードとか出ちゃえばいいんだよ!
嵐でた!27位。みんな若いね、ホント。
上位にくるごとにKinKiが多くなってきていい感じですね。
所さんすごくおもしろいんですけど。
ピックを自然にくわえる剛さんにたまらなくなりましたけど。
最後に2人で目合わしちゃってなんなんですか、リピートですけど。
これのために2時間見てたような気がしてきました(笑)
やっぱ2人でいるのが1番いい!!


TVガイドの剛についてもちょこっと。
1ページしかないのですが。
お気に入りは寝ているところ。かっこいいんですよね~。妄想膨らんでしまいそうな感じですよ(笑)
自分で書いた剛マークを持っているのはかわいいです。
真剣にチェックしてる姿はかっこよすぎですけど。
なんだか改めて写真集作ったりするのって大変なんだなぁって感じちゃいました。



コメレスあります!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
笑い疲れている夏実です。
細かすぎて伝わらないものまねで大爆笑してたら、Gと県民性の感想を書く体力が残っていないことに気がつきました(汗)そして英語と格闘しなければならないのです。。。
なので、感想は次にでもしようと思います。あとテレガイの感想も。
で、バトンです!100問もあるからちょっとづつやってたらこんなに遅い出来上がりになってしまいました…。でも頑張ったので興味があったらどーぞ♪

そして本日、29日は堂本兄弟SPですよ!!!
楽しみに待ってたんです、これを!


コメレスも次でしますね!

ランキング参加中!ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.09.28 あじあらし。
朝ズームインで「嵐の宿題くん」の会見の映像が流れたみたいですね。
私がそれを知ったのは電車の中でした。携帯を見ながら心の中で「私はめざまし派なんだよ!」と一言叫び、眠りにつきました(笑)

あじあらし更新されましたね!
相葉ちゃん。
大幕を貼ってもらえるほどになった嵐、すごいね。
そして「笑顔の宝石箱」ってとってもピッタリですよね。相葉ちゃんはいつもキラキラした笑顔で見てるファンの子も笑顔にしてくれるんだもん。
松潤。
とっても日記風でいい感じ。台湾から戻って2日間しか日本にいないなんてホント大忙しの売れっ子だね!笑
松潤も緊張とかするんですね。なんかいつも堂々としてるし実際緊張してる風には見えなかったですよ、さすがです。
次はぜひ焼肉を食べてね!
ニノ。
ゲームニッキの引用ですが、この回のはおもしろかったですよね。マネージャーさんの靴の片方がなくなったり、実はPCからだったり、歌わず爆笑とろうとしてたりで(笑)
マネージャーさんの靴は見つかったのか、それとも新しく買ったのか、もしくは片足で頑張ったのか、もしくは思い切って裸足になったのか気になるとこですね。
PCで打ってるから“!”の数がいっぱいでした、59個!←数えたのか、暇人。
大ちゃん。
こちらは使ってる絵文字が“!”オンリーですね(笑)
3日間もキムチ食べてたんだね。なんでもおいしいんだろうなぁ…。11月はキムチもいいけど松潤と一緒に焼肉食べてね!
翔くん。
MC中の会話が聞こえないほどの声援ってすごいなぁ。日本だったらうるさいだけなんだろうけど(爆)
しかも「やっべぇ」ってのがめっちゃ翔くんっぽい!!←翔くんです
でも日本のファンもストッキングが大好きだから安心してね。

そして本日、28日は「決定!全国47都道府県ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性SP2」です!!
翔くんどんな風なんですかね?楽しみ楽しみ♪




コメレスあります♪

ランキング参加中!ポチっとしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.09.27 MANUAL.13-A
授業で“仁”って言葉が出て心の中でニヤニヤしてました夏実です。

ちゃんと更新されてましたね~!嬉しいです。
ってあれ?私前の雄ちゃんのマニュアルの時更新してないですね?あれれ?仁くんで更新してる私ってこれでも…雄ちゃんが好きなんですよ!!覚えておいてくださいね♪←ヤダよ

それより短くない?笑
いや、風邪なんだろうし、文面が忙しそうな感じするし、「下さいぱい」とかなってて間に合わせようと頑張ってくれたんだろうし、いいんだけど。。。「ガチャンツーツー」ってパクリはやめようよ!!笑
しかも雄ちゃんがあれだけやててこっちはちょっと飽きてる今の時期になぜ?!爆
あっ今の時期だからこそおもしろいでしょ?ってことか。確かにめっちゃ食いついちゃったもんな。笑



コメレスありまーす♪

ランキング参加中!ポチっと押して下さいぱい☆笑

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.09.26 大実験の嵐!
今日は朝から嵐・嵐・嵐でやんなっちゃいましたね。

ズームイン6:30に韓国の映像で紹介ありまして、7:25頃に登場!
5人で歩いてきて1番後ろから大ちゃんが来て「ズームイン!」同じタイミングで翔くんも言ったけど大ちゃんに持っていかれましたね!
みんな白衣だー!朝から心臓に悪い~!!笑)名札付いててかわいい。苗字・漢字がほとんどなのにニノだけはニノってカタカナだよ(笑)
7:27を噛んだ翔くん(笑)キャスターやるのに大丈夫?笑
そのあとニノにうなだれるのがかわいいー!!でか黒髪まじで素敵すぎるんですけど!!
アジアについての話もありで。
翔くんのキャスター。スーツにとりあえず萌え。←とりあえずって
すごい頑張ってる。だからテンションがちょっと変(笑)
ラルフにもっていかれてるし!
合ってるよね?って確認するのも可愛い。
ニノには「ショートコントとしては完璧。」相葉ちゃんには「芸風が古い。」って言われちゃう。
特番の映像で翔くんのスカイダイビングの顔にみんな大爆笑!ワイプにいる人と同一人物に見えないね(笑)
大ちゃんのダブルピース、眠そうだよ!笑
この後スッキリにも出たみたいで。私は撮ってません(涙)だって7:30に家出るから25分から録画してそのままほっといたんだけど、残量が30分もなかった(爆)

深夜の番宣もなかなかでしたよ。
まず、松潤が黒いでしょ。笑
小倉さんGの嵐知ってるんだ?!そかもクダラナイことやってるよねって言っちゃった!笑
コンで風船で飛ぶやつ懐かしいねー。
ウニVS栗。これ好き!投げて痛がってる相&松がかわいいんだもん。
双眼鏡実験。グダグダしてておもしろすぎなんですけど。
タコはフライトなの?相葉ちゃん。
お蔵入りしちゃったダルマ実験。
電車の中にいっぱいダルマ。「シュールだな。」ってニノ。ホントにシュール。笑
ブレーキにもびくともしない、カーブにもびくともしない。結果動かない。なんてシュール!笑
でもこんなのも好きよ?


ちょっと長くなってきたので特番感想は続きに。コメレスは次でしますね。

ランキング参加中!嵐の白衣姿なかなかいいぞってことでポチっとしては?

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
3時間って長いですね。3時間もあったのに嵐だけ撮ったら7分になりましたけどなぜでしょう?笑
さて感想です。

最初に嵐が登場したときビックリ!だって白ジャケットとか素敵すぎますよ?!柄シャツがあんなにかっこかわいく見えるなんてすごいわ(笑)翔・大・二・松・相の順で歩く。
座ってるときの並びが、最初は3列目に相・翔、2列目に松・大・二で。相・翔・大・二になり、松・翔・相・大・二になりヘッドセットつけて待っていて松潤だけになり、最後は3列目に二・翔・松、2列目に大・相になりました。ここで思ったのは相&翔と大宮が隣なのが多いなって。だから何って言われても何もないけど(爆)

そしてワイプを見ててツボったとこ。
翔くんの優しい笑顔が素敵で。
TRFを口ずさんでる翔くんがかっこよくて。
福山さんのHELLOで翔くんが映った時に、夏コンでのモノマネ思い出した。笑
その後に口ずさむニノがよかった!!
だんご3兄弟にちょっとビックリした翔くん。
TSUNAMIに拍手した翔くん。
…あれ?翔くんばっかり見てたみたいです♪笑

嵐は真ん中あたりですかね?出てきました。
フリップを出す相葉ちゃんの左手人指し指と中指にバンソーコーがっ!!しかも白って目立つのつけたね(笑)
12年前、大ちゃんはもう事務所に入ってたんだね~。
相葉ちゃんの股関節骨折はうけた。
翔くんの乗馬写真はよくみるやつだね、あれかわいいんですよね~!
ニノ&松潤は野球やってたぞってことか。
歌は「きっと大丈夫」でしたが、なんでみなさんあんなにかっこいいし、かわいいんですか?
いい加減おかしくなりそうですよ。←十分おかしいよ
翔くんのブーツインに萌え。てか髪色が暗くなってるじゃないですか?!かっこいい~!!!!
大ちゃんと翔くん見つめ合うとかもうね、ヤダ。笑
でも最高に今日よかったのはニノでした。かるーい感じがかわいくてかわいくて仕方なかったんです!!

ちなみにミリオンヒットランキングは
112位 J-FRIENDSの明日が聴こえる
118位 RealFace
114位 フラワー
82位 全部だきしめて
32位 青春アミーゴ
26位 愛されるより愛したい
19位 硝子の少年
でした!やっぱKinKiは強いですね☆


そうそう明日のズームインに嵐生出演ですよ~!翔くんのキャスターのこともやるみたいです!


コメレスあります♪

ランキング参加中!嵐週間ばんざいってことでポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.09.25 韓国WS。
さっき大ちゃんの舞台の振込みに行ってきたんですけど、行く途中にフットボールアワーの岩尾さん見ちゃった!てかすれ違った。1人でなんでこんなとこいたんだろ?笑)確かに近くにテレビ局はあるんですけどね。なんかうちの地元に溶け込んでたし、いいか(笑)

そしてWSですよ!朝から頑張りましたよ~。

ズームインは6時7時ともA・RA・SHIとWISHで7時は松潤の挨拶がちょっと長めだったかな。
めざましは6時7時ともA・RA・SHIだけで嵐だけ映ってるとこは30秒くらいでちょっと悲しかったかな。
でも!2時ピタはさすがでしたよね!!A・RA・SHI、きっと大丈夫、WISHと3曲ともやって松潤の挨拶も長かった!そしてなんといっても会見の映像までやってくれちゃいましたね♪松潤がすっごいセクシー。あのちょっと伸びた髪と胸元の開き具合がたまらなく素敵でした。次が相葉ちゃんで、松潤が相葉ちゃんのために手のひらにマイクのっけてるせいか相葉ちゃんが真剣にしゃべってるのに松&翔が顔を見合わせて笑っててかわいかったぁ~!あとニノが話してました。

A・RA・SHIが韓国語verでしたね。台湾の時と同じかなと思って見返したら中国語verでした。よーく聞くと違いました。って違うに決まってますね(笑)

今日はまだまだ嵐ですね♪
19:00からHEY!HEY!HEY!3時間SP
25:59~26:27でゴールデンの番宣

ということで頑張りましょう!!

・追記 18:51
今さっき、イブニング5でも韓国の映像流れましたー!内容はWISHとA・RA・SHIでした☆1分もなかったけどまさかやると思わなくてビックリしました。さぁHEY!HEY!HEY!見よう♪


ランキング参加中!嵐、頑張ってるじゃんってポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


にのラジオ→堂本兄弟と日曜日を満喫し、そしてテレビにはいざッ、NOWのDVDが流れています。夜にテンション上げて寝れなくなってしまうのがわかってるのに(笑)あーKAT-TUNのDVD見たいな。友達に借りよう♪

で、KAT-TUNと言えば!←無理やりつなげたな
亀が「おしゃれイズム」に出るんですってね?HPで質問と情報を募集してるみたいです。
そして10/14の「メレンゲの気持ち」に出るそうで。すごいですな。
そうそう、クランキーのCMやけにいっぱいやってませんか?笑
よく出会います(笑)

こういうバライティに出るのって嬉しいしおもしろいですよね☆ちょっと前に「おしゃれイズム」に光一さん出た時すごくおもしろかったし、いつもよりかっこよかったんですよ!←問題発言じゃないですか?笑
亀の時もきっとこの現象が起きますよ、きっと。
メレンゲは2回目ですよね~!前にやったの見てないですけど(汗)座る位置は真ん中なのかしら?←細かいところが気になる人



コメレスあります♪

ランキング参加中!亀ちゃんお仕事頑張ってってことでポチっといかがでしょう?

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
今日はスーパーで買い物してきたんですけど、日曜って試食がいっぱいでてるんですよね。朝ご飯をあまり食べなかったので11時にしてお腹はぺこぺこだったので、片っ端から食べてやりました(笑)そしておばちゃんにすんごく豚の角煮をすすめられました(笑)買っちゃいましたけど、何か?爆

お昼を食べ終わってからまごまご見たんですが、まごまごでこうちゃんって馬が出てきたんですけど、ニノがこうちゃんって呼ぶ度に光一さんがチラっと頭をよぎってました。光一さんは馬じゃないですよね、白馬に乗る王子なんですよね(笑)
ではそんなまごの感想を続きの方に。←どんなだよ

そして明日は韓国のWSってことです!!私は台湾の時みたいに撮り逃さないように頑張らなくては。いっぱいやってくれるといいですね!あっあとHEY③ですよ!!←忘れてんなよ
ではニノのラジオでも聞こうかな☆

コメレスは次でしますね♪

ランキング参加中!光一さんは王子だってことでポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
嵐、韓国お疲れ様でした!!
曲は「A・RA・SHI」「WISH」「きっと大丈夫」の3曲。「A・RA・SHI」のサビは韓国語だったみたいですよ。
ズームインに予告が出てるみたいなのでチェックですね!てことは他のWSもチェックしなくては!台湾の時みたいに撮り逃したくないっす。。。

そして、10/28の「チューボーですよ!」に翔くん出演!!
映画の公開日に出ちゃうなんてうまいなぁ(笑)料理ちゃんとできるのかな?まごロケの時よくおばぁちゃんに怒られてるイメージあるんで心配。でもそんなできないのに頑張っちゃう姿がまた素敵なんですけどね♪


コメレスあります!

ランキング参加中!嵐、お疲れってことでポチっとしては?

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.09.23 雑誌たち。
今日は買い物へ行ってまいりました!
やっぱ洋服見たり買ったりするのは楽しいです。なぜかたくさん靴下買いました(笑)

出かけたのでまだまごまごを見てません(汗)明日にでも見て感想をかきたいです♪で、雑誌です!4冊も買ってたんだね、自分。。。

コメレスは次の時に!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるととっても嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.09.22 うだうだ。
C×D×Gの嵐!のDVD 11/1発売!

ってことで。いやーまさかのDVD化なんですけど…嬉しいっ!しかもVOL.1、VOL.2とあって特典映像もあるそうな。これは買わなきゃ!!
あと、大ちゃんの舞台の申し込みのハガキが届きました!!9/29締め切りです。
待って、すっごいお金が出ていっちゃうんですけど(涙)だって木更津もCDとDVDがあるんよ?いっぱいあるのは嬉しいけどお金が大変だぁ!!

さて、あじあらしが更新されましたよね♪5人いっぺん更新ってすごいです!びっくりしたと同時にそれだけ嵐にとっての大きなステップなのかなぁなんて思ってしまいました。
相葉ちゃん。
文章もテンション高いね!かわいいぞ☆
明けても暮れてもショーロンポーってのが最高にツボ。ショーロンポーになって相葉ちゃんに食べられたいぞ!←こらこらキモい
あとはやっぱ“あいばば”ですよね(笑)なんでそんなおもしろいこと言われちゃうんでしょう?笑
松潤。
タイトルが微妙とか…この正直者!!笑
8年目のいいスタートが切れたみたいでとっても喜ばしい限りです。そして期待しちゃっていいんだよね??
ニノ。
ゲームニッキの引用だったけどとってもいい話のだからよかったな。
台湾であろうと日本であろうと嵐を好きな気持ちに変わりはないものね。素敵なエピソードをありがとう!
大ちゃん。
初の海外初心を思い出したりしてやっぱり緊張してたんだね!
そしてここでもショーロンポー!!笑
翔くん。
かっこいい…。でもかわいさもある。
爪がピッカピカなのもかっこいいと思うよ。笑
ホントに海外というものが大きいんだなって感じた。行けなかった人にも行けた人にもファン全部にあんなこと言えるなんてあなたかっこよすぎます。

では長くなってきたので続きの方にGの嵐の感想を。


ランキング参加中!DVD発売やったねってことでポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
足の小指が痛い夏実です。
新しいパンプス履いたらまんまと靴擦れ&水ぶくれですよ。痛い痛い!

なんかたくさん更新したいことがあるんですよね。嵐のこととか雑誌とか。でもまずはバトンってことで!コメレスもあるのでどうぞ☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
今日は本屋に行ってまいりました。
TVぴあ・TVガイド・CINEMA SQUAREを購入です。まだ全然中は見てませんが表紙は全部いい感じです。土・日でゆっくり読んだら感想をかきたいと思っとります!

そういえば学校で1人で教室移動のため歩いていたのです。
そしたら、全然知らない女の先輩(おそらく)がすれ違いざまに「台湾行ったからさ~。」って話してるのが聞こえたんです。
その瞬間に私の頭の中は嵐でいっぱいになりましたよ(笑)あの人は行って写真とか一緒に撮っちゃったんだろうか、一体誰のファンなんだ、とか想像に想像を膨らましてました(爆)台湾って単語だけで嵐なんてどこにも出てきてないのに。
すると知らない間に教室着いてたっていう。。。どんだけ集中して考えてたんだ、自分。

そういえばさっきENDLIさんのHPに行ったらなんかリニューアルされてました!いつ変わったのかしら?初日を迎えたから変わったと考えてよいのですかね?
私的に前のより好きです。前回のライブにいた龍がいたりしてメッセージもライブを思い出させてくれます。ぜひ行って見てください。
初日はどうだったんでしょうか?ブログ巡りしちゃおうかなぁ!

さて、英語やらなきゃです。←まだやってなかったのか
でもしんどいとGは見る。←英語やれ
雄ちゃんのラジオ聞きたい。とっても雄ちゃん不足してるんですけど。←ウタワラ見忘れるからだよ


バトンとコメレスが続きにありますのでどうぞ♪

ランキング参加中!英語が早く終わるようにポチっとしてください。笑

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.09.20 やったぁ!
ただ今テンション落ちてる夏実です。
なんでって?英語の宿題を思い出したから。これから2日間でできるわけがない(爆)…頑張ります。

でもテンション落ちてる場合じゃないよ!←勝手に自分が落ちてただけ
mirrorオリコン1位おめでとう!!
光一さんやりましたねー!さすがですねー♪朝めざましでやってて画面に出た光一がかっこよくて思わず立ち上がり母を驚かせてしまいました(笑)
ちなみに私は買ってません、ごめんなさい。そして借りて聞いてもいません、つくづくごめんなさい。
でもコンに行くからにはちゃんと聞きます。光一さんの作る曲は好きなのでガッツリ聞くつもりです。電車の中でmirrorフィーバーを起したいと思います(笑)でも寝ちゃうんだよね、電車って。いわゆる睡眠学習みたいな?←絶対学習できません

さて明日、いや日付変わったから今日ですか。ENDLIライブが始まりますね。
今度はどんなENDLIワールドにしてくれるのか楽しみです。堂本剛の歌は歌うのかしら??
そしてぬいぐるみ、私が行くまで売れ残っててね…(切実)
もしくは学校帰りにさらっと1人で行ってみるか?ってせっかく2限で終わる月曜は閉館じゃん!あーぬいぐるみがほしい。


コメレスありまーす♪

ランキング参加中!1位おめでとうってことでポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.09.19 サプリ最終回
ちょっとご機嫌な夏実です。
もうね、今日やっと成績表が返ってきまして…単位1つも落とさなかったぁー!!涙
嬉しい、嬉しいよ。後期も頑張っちゃうぞ!←勢いがあるのは最初だけ

さてそんなことよりサプリの感想だ!
勇くんそんなにでてきてない感じしたのは私だけ?まっ話の流れ的にしょうがないんだろうけど。
スーツin公衆電話の画がなんかおもしろかったよ(笑)
サーフボードから手はまさかの展開ですよね。そんな、まさかそんなって思ったら出た(笑)
なっちゃんがお父さんって言ったのが鳥肌立ってしまった。なっちゃん大好き!
チャリンコ勇くん、爽やかに走る。てか勇くんすっごい大人になったよね。
いっぱいチューしたぁー!!でもなんかさ、風が強いのがとても気になったよね(爆)
最後の恋人繋ぎはすごくキュンときちゃったよ。チューなしでも十分だったんじゃ?(こら)
でのあのオープニング曲もう聞けないんだよね?CDにしてほしいよね~。
とにかく亀、お疲れ様です!今度は「たったひとつの恋」ですね!頑張ってください!


コメレスありまーす!

ランキング参加中!亀ちゃんお疲れってことでポチっとどうぞ。

ジャニーズブログランキング



Read more,,,,,
昨日の夜はハウズコンを見てニノって変わらないな~と思った夏実です。
大ちゃんもあんまり変わらずですね。翔くんはとてもかわいいし。相葉ちゃんが大人っぽかった!髪型のせいかな?笑)松潤のモモちゃんヘアー大好き♪それにあれホントおもしろいしね。ってこんなことはいいですよね(汗)
そして寝るのが遅かったため、台湾のWSを綺麗に逃しました(爆)でも2時ピタは撮れたしよかったぁ。やっぱかっこいいよ、嵐って!!!
翔くんちょっと髪切りましたよね?松潤はやっぱエクステ取ったほうがいいね。そして挨拶してた相葉ちゃんがかわいすぎだったのー!!

久々にニノのラジオを聞きました!基本ラジオは聞かない派です。なぜって?私の部屋は電波が入りにくいから(汗)
でも久しぶりに聞くと楽しいもんです。まぁ当然毎週でも毎日でも楽しいんだけど☆では感想を続きに。

ランキング参加中!WS撮り逃しに同情でポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.09.18 司会だっ!
「YOUたち!」の司会が雄ちゃんと聖ですってよー!
雄ちゃんやったねー!!仕切れる?大丈夫??笑
というかユーはYOUに変わったんだね。あとKAT-TUN全員じゃないんだね、それはちょっと残念(涙)
でも頑張ってもらいたいですね。雄ちゃんお昼にピッタリだ!…なんとなくですけど(爆)

さてさて今日はサプリの最終回ですね。
どうなるんだろ、なっちゃん(笑)←違うだろ
亀といえば10/13の「ぐるナイSP」に出ますね!!(遅いよ)
ゴチに出るってことで。
何位で抜けるのかな~。太一くんと絡んでくれるかな~。雄ちゃんの事話してくれるかな~。←しないだろ


コメレスあります。

ランキング参加中!雄ちゃん司会頑張れってことでポチっとどうぞ。

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.09.17 失敗した…。
ウタワラの時間に見れていなかったまごまごを見た大バカな夏実です。
もう!雄ちゃん見たかったのに!←自分のせいです
だって見た?カテゴリーの嵐のとこだけ記事が20って。他の全部一桁なのに(笑)
しかもまごを気になるとこいっぱいリピってたら、かるく45分は見てましたよ。15分も何をリピったんだ、自分(笑)

そうだ、大ちゃんの舞台行くことになりそうです。ってまだ振込用紙もきていませんが(笑)当たったら行くよってことですね。
最近大ちゃんにハマり出した友人といつもなにかと一緒のMちゃんと。Mちゃんいつもすいません、、、あなたが頼りなんです(私信)
やっぱ見たいんですよね、大ちゃんの舞台してる姿を。
というか舞台見るのが結構好きです。今だと斗真くんがグローブ座やっているやつ!あれはおもしろそうだ。でも1人で行く勇気もお金もないんでね…。。。

では、まごまごの感想を。

ランキング参加中!ウタワラも見とけよ、アホって思ったらポチっとどうぞ(笑)

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.09.17 光一コン。
J-netを見たところ、今日の福岡での光一コンが台風のため延期になってしまったみたいです。
振替日は10/3で、17日のチケットがそのまま使えるようです。払い戻しや詳しいことはJ-netもしくはインフォメーションダイヤルで確認できるということで。
明日18日の公演は予定通り行うそうです。

中止になるなんてことはない方向でよかったです。
翔くんのソロコンの札幌を思い出しました。あのときの翔くんはとても悔しそうで、辛そうで。私もすごく苦しくなりました。そんなことはないように願っていたので、振り替えが決まってよかったです。
今日行けなかった人がみなさん行けますように…。



コメレスあります。

ランキング参加中!台風のバカヤロウってポチっとしては?

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
今日は嵐、台湾2日目ですよね!どんな感じなのでしょうか…。
ブログを巡った感じでは嵐の集いで1人ずつ嵐と写真が撮れたとか。んーなんてうらやましいんでしょう。
曲もそれぞれソロを歌ってるみたいだし。グッツなんて、うちわとかかっこいいらしいですよ。とにかく大成功で帰ってきてほしいです!

そしてやっとunoのCM見ましたー!もうバリバリ流れてますよね(笑)すっごいよく見るんですけど。
では10~15日のお宝の方もあわせて感想を続きの方に。


コメレスは次で。

ランキング参加中!台湾でも嵐はすごいぞーっとポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング



Read more,,,,,
2006.09.16 バトンです!
今日お昼くらいに★KAT-TUN友の会★のゆうからメールがきたんですよ。すごい興奮しててどうしたのかなと思ったら、ゆうの学校の近くで「たったひとつの恋」の撮影をしていたそうで!私も興奮!!ゆう、見れて良かったねー♪
詳しくは★KAT-TUN友の会★へいってみてはどうでしょうか?

さてさてバトンやりまーす!!

ランキング参加中!亀&聖見れてうらやましいぞー!って気持ちをポチってぶつけてみては?笑

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
昨日、木更津のCDを予約しに行ってきました。
予約表を見ること数分…ついつい全部予約です(汗)悩んだ意味はなかったです。買うとき自分お金あるのかな?笑

そのときにARENA37℃も買ってきたのです。ENDLICHERIライブレポが8ページあったので。やっぱカッコイイですよ、この人。ギターにチューしてるショットがお買い上げのポイントでした(笑)

そういえばグッツ新しく追加されてるものがあるみたいですね!HPを覗いてきたところ、“NEW”とついていたものがたくさんありましたよー。
ぬいぐるみ(¥2000)・マグカップ(¥1000)・携帯ストラップ(¥1200)・ショッピングバッグ(¥800)・ブロックメモ(¥1000)・ステーショナリーセット(¥1000)・ペッタンメモ(¥600)・Tシャツ黒、白:各3種(各¥3000)
私的にとってもぬいぐるみが気になります。あれですよね?Mステで持ってたやつ。違うのかな?まぁなんであろうがほしいんですけどね(笑)ストラップもデザインが気になるところでありまする。
初日も近づいてきていますね。光一も明日は福岡ですし!嵐は今日・明日と台湾です。みんな頑張って~★


コメレスあります♪

ランキング参加中!ぬいぐるみきっとかわいいと思ったらポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング






Read more,,,,,
2006.09.16 2回目の…。
         ★嵐結成7周年 in 日本時間★

さてさて2回目のお祝いです。やってきました、日本時間!!笑
私の嵐に対しての思いを…って全然たいしたことはないのですが(汗)
なんか恥ずかしくなってきたから続きに隠しちゃおう。←これホントにたいしたことないから恥ずかしいんだな


ランキング参加中!日本時間もおめでとうってことでポチっとどうぞ。

ジャニーズブログランキング



Read more,,,,,
久々の学校でぐったりな、夏実です。
授業を2つしか受けてないのにどうしてこんなに疲れているのでしょう…。しかも英語、宿題増やすなんてバカヤロウ!!そしてまだ単位とれてるか確認できないし、バカヤロウ!!


KinKiカテゴリで更新は久々な気が(汗)

堂本剛ソロ写真集「正直I LOVE YOU」
10/19発売です。今から相当楽しみなんですけど、どうしましょう?←どうもしなくていいです

堂本光一「世にも奇妙な物語 秋の特別編(仮)」に出演!!
10/2放送です。光一のドラマなんて久しぶりで嬉しい♪mirrorも順調みたいだし。スポーツ紙見ただけだけどツアーも楽しそうだし!
続きにスポーツ紙で見ちゃったネタバレを。見たくない方はお気をつけて!!


コメレスは明日します!!

ランキング参加中!!KinKiはソロでもやっぱすげーってポチっと?

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.09.15 大切な日。
             ★嵐結成7周年★

おめでとうございます!!!
嵐ができて7年も経ったよ!!8年目も嵐のペースでね。

今日はハワイ時間ですね。明日は日本時間ってことで。2回もお祝いできるなんて素晴らしい♪

私の嵐に対する思いは明日にでも。(別に聞きたくないって?笑)
日本人だから日本時間大切にしてみようかなって(笑)


ランキング参加中!嵐おめでとう☆ってことでポチっとどうですか?

ジャニーズブログランキング




2006.09.15 そういえば。
大事な事を忘れていました。

「喰いタンスペシャル」に相葉ちゃん特別出演!!
放送日は9/30だそうです。志村どうぶつ園と香港ロケかぶってたからみたいで。相葉ちゃんはトラを探すらしいです。
10/12の志村どうぶつ園でもなんか放送されるみたいです。←なんかって(汗)

そして
HEY!HEY!HEY!スペシャルに嵐出演!!
生放送で3時間だー!これは9/25放送。
何歌うのかな??楽しみ♪
でも3時間も録画つらいな…。あっ私はまだVHSなんですよね(汗)やってられませんよ!だってみんなみたいにHDDを編集とかやってみたいじゃん!!泣)でもまだまだ当分の間はビデオで頑張ります。。。


コメレスあります♪

ランキング参加中!ビデオかわいそうって思ったらポチっと。私はそれで元気になります!!

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
つなビィをつけてみました。
前々から気になってたのですが、なんとなく躊躇しちゃっていて。
そうしたらakiさんがつなビィつけてて、私が迷ってるんですとコメントしたら『Youもやっちゃいなよ!!爆』とお返事が返ってきたので、やっちゃいましたぁ!笑

なので昨日見つけたキャッツのポスターを載せてみましたー!
あとでuno verも載せちゃおう♪←ノリノリじゃん

ではバトンやりまーす!!
コメレスは次の更新にてしますね。


ランキング参加中!つなビィいい感じじゃんって思ったらポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
明日から学校で憂鬱な夏実です。
友達に久々に会えるのは嬉しいんだけどなぁ~。なんで金曜から始めるのかがわからないもんな。

さて、バトンもあるのですが昨日のGの嵐がおもしろかったのでツボったところを。


ランキング参加中!ポチポチしていただけたら喜びます。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
<