上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.31 あーあ。
更新サボりました、夏実です。
まだ何もチェックできていませんが?知らない間にケリーさんも光一さんも終わりましたよ。キャッツもすごいんですってね。←人事だな

29日は朝から学祭に行ってほとんどあん餃子の生地を作ってました。しかし役に立ったのかはわかりませんが。(おい)でもいーんです、楽しくしゃべりましたから。←しっかり仕事してください
で、ちょっとした時間にまわって天ぷらアイスを食べたのですが、これがおいしいのなんのって。しかもそこの学生さんが横顔が小山くんに似ていて(笑)なんかわかりませんが興奮。笑
帰ってきて疲れたな~とフィギュアを見ていて気がついた…あれ?ウタワラどうしたっけ…もう気がついたときには遅かったんです。21時でしたから。やっちゃいましたよ。
そして気を取り直し溜まっている学校の課題に取りかかるが23時過ぎには眠くて撃沈でした。

そして1番やらかした30日。
朝目覚めると9時。アレ?今日は光一コン行く前に木更津を朝一で見るはず…キャー!!!と友達に電話。「ごめん」しか言った記憶がありません。←まだ寝ぼけてたんか
電話を終えると同時にまた気がついたことが。木更津のWSが何もとれてないじゃないか。。。あーやらかしました。バカですねー本当に。でもいっぱい寝てすがすがしかたのであまりショックは受けず。←単純だな

光一コンではライブフォトを買おうと並ぶもあとちょっとのところで売り切れに。ふざけてるのか。そんなに私がやらかしたのがいけなかったのか?!なのでペンライトのみ購入。レポはまた追々。

コンサートが終わり、焼肉を食べに行きました。そこでは誰と焼肉を食べに来たいか妄想に花を咲かせて、店員さんが激しく横切って行く中、終始「萌え」を連発しておりました(あらら)


もう今日は課題に集中でなんとか終わりそうなのでこれから撮りためてあるものを見ようと思います。学祭の片付に行けなくて申し訳ないです。打ち上げも行きたかったな。

ランキング参加中であります!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
ぶっさん展2に行ってまいりました。本当は映画を見てから半券を持って入場料安めで行きたかったのですが、渋谷に着いたのが17時半くらいで
お兄さんが「木更津キャッツアイワールドシリーズ、本日の上映枚数は完売しましたぁ!」
…なんですと??
なめてましたよ、公開初日の渋谷を。←なめすぎです
なのでぶっさん展だけでも行くかとなり行ってきました。

ぶっさん展は楽しかったですよ~!なんか100円でボール投げてキャッツのグッツもらうみたいなのがあって、3等と残念賞みたいなのがキャッツのグラウンドの砂だったことに爆笑(笑)甲子園じゃないんだから!!!笑
あとは野球狂の詩が再現されてて写メがOKでした。なので撮るわ、撮るわで(笑)
最後にグッツを見て何も買わないよね、なんて言いながらシールと公式メモリアルブックを購入。しかもシールは400円なのに割り勘で(笑)
雑誌が売ってるところで初めてピクトアップとご対面。見つけるなり「ニノちゃーん!!」なんて言ってアウェー感出しまくりで(あちゃー)ニノをかなりガン見でしたね。ボーダーがかわいかったぁ!!

ご飯は地元近くまで戻りファミレスへ。
そこでどのシールをもらうか争奪戦を繰り広げ、映画自体が見れなかったことが相当ショックだったのであーでもないこーでもないって言いながら行く日を決めようとしたのですが決まらず。
なぜかと言うと前売り券は渋谷でしか使えないし、友達と私の学校は反対方向にあり、もちろん時間割も全然違うわけで、うまく時間がとれないのです。
結局、光一コンに行く前に地元で見ちゃおうぜ!とやけになりました。
これで4回はばいばい言えそうです(笑)

ファミレスのあとは本屋へ。
オリスタを買うために。もうオリスタ本当にかっこよすぎます!!!!!本棚にある分全部買い占めたくなるくらいのかっこよさで。静かな本屋に「萌える」と言う小声が響いてました(うわ)
感想は後日に。
そして友達(亀担)はマキアにCanCanに亀の出てる雑誌を熟読し始めまして。私はトップステージなど大ちゃんを見て。ここは図書館かバリの熟読でしたよ(おいおい)

そして電車に乗り地元の1つ前の駅で止まった時に向かい側のホームの電車のなかに外国の方がいっぱい乗ってたのです。それは普通のことなのですが普通でないことが1つ…
仮装をしてました(爆)
友達が「スパイダーマンがいる!」と言うので見ると確かに赤い全身タイツ的な人が。でも隣にもいますよ、黄色いのが(笑)
すると緑とピンクまで…まさかゴレンジャーですか???爆
すごかった。もうあっちの電車がおもしろそうでしょうがありませんでしたよ。←そうか?
ハロウィンだからなのか単なる趣味なのかはわかりませんが最後にすごいものを見れました。


いっぱいテレビの感想などなどたまっていますが学祭が終わったら一気に放出したいと思ってるので。そのときはまた付き合ってやってください。
5時起き6時出なのでそろそろ寝ようと思います。エンタメキャッチを忘れずに予約っと。

ランキング参加中!ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





2006.10.28 紹介バトン。
またまたいっぱい感想を溜め込んでおります、夏実です。
今日もたくさんTVがあるのに大丈夫なのか、自分。でも感想書くのって楽しいからいいんですがね♪

昨日は学祭の準備→カラオケ→ファミレス→0時前には帰宅。そんな感じでした。サークルの友達のするモノマネがかなりツボにはまりました(笑)中国人とか美輪さんとか中森明菜。笑
会話の中でふとモノマネを入れてくるんですよ。さらっとやるからまたおもしろいみたいなね(笑)
しかもファミレスを出るときにハロウィンのキャンペーンみたいなのでクジを引いた友達が1000円分のそのファミレスで使えるお食事券もらってました。
店員さんに「レアですよ。」
と言われ興奮した大学生4人組(笑)
しかも「チャージできます。」と言う説明に
「スイカじゃん!!」とさらに興奮。爆
店員さんも笑ってましたよ。←呆れてんだよ

今日からうちの学校の学祭が始まってます。私は今日はこのあとお出かけ、30日は光一さんに会いに行くので明日のみの参加ですがいっぱい売れることを祈ります。
ちなみにうちのサークルはあん餃子を出します。ですが友達が他のサークルの人がこう言ってるのを聞いてしまったらしいのです…
「あん餃子だってよ、重いよな。」
それを聞いた私を含め3人の反応は
「確かに!!!!!爆」←やる気あるのか
だって他のお店の方がおいしそうなのいっぱいあるんだもん!!

こんな私の日常に誰も興味なんてないでしょうか?笑
続きにはあたため続けたバトンを。遅くなってしまってホントに申し訳ないです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
2006.10.27 雑誌感想。
学校帰り、いつも使ってる電車が止まっていたので違う経路で帰ってまいりました。だから駅にもいつもより人がいっぱいで、本屋も混んでて、適当に雑誌を手に取り買いました。そこの本屋さんはTV誌が紐で縛られてるんですよ。とっても迷惑なんですけど!笑
しかもクールトランスまで紐されてて「中が見たいなぁ」と本を持ちながら表紙だけじーっと見つめてたら横で立ち読みしてた人の痛い視線を感じました。すいませんね、ちょっと透視できないかなとか思いましたよ!!怒←アホですか
GQ JAPANのニノがかわいかったのだけは覚えてます。アップの写真がページ開いた瞬間にズキュンでした。でも時間に追われていたので読めずじまい。
Hanakoもチラッと見ましたら、翔くんの髪型がとってもボリューミーだったのにページはボリューミーでなかったのでそっと置いていました。笑
しかもファッション誌に囲まれたところに剛の写真集が山積みになっていたのがすが。あれはファッション誌ではないですよ?

明日は学祭の準備だって…あーぶっちゃけてしまうとめんどくさいです(爆)でも早く終わるみたいなので頑張ろうっと!!終わったらオリスタ買って帰るんだもんねーだ!

では以下テレビジョン・テレパルエフ・ポポロの感想を。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
朝ニノちゃんのWS見ました。起きてリビング行ったらニノちゃんの声が…出るのはわかっていたけど見れないと思っていたのでテレビの前にスライディングしちゃいましたよ(笑)
寝起きだったのでもちろんコンタクト入れてないし、メガネもかけてなかったので画面ギリギリでニノを見てやりました。そしたら何しゃべってたかさっぱり覚えてないっていう(汗)
でもかわいかったのでOKですね!!←何が?

そして迷惑メールが届きましたね。久々ですね!久々すぎてタイトル見て「迷惑メールって…あーっ嵐!!」と思い出しました。笑←ホントにファンかよ
翔くんからでしたね♪絵文字も顔文字もない翔くんのメールはいつもかっこいいのですが今回はなんだかかわいかったですね。
“ご無沙汰してます” ホントにご無沙汰で忘れるとこでした(笑)
“CDデビューしちゃいます” どーんとしちゃってください!
“歌番組も出ちゃいます” 記念なんでいっぱい出ちゃってください!!
“浮気してごめんなさい” いいですよ?浮気って思ってるあたりが素敵です。でも終わったらちゃんと戻って来るんだよ!!!
“聞いてみてぷりーず” どうしたんですか?かわいいですよ?!笑

そんなこんなでCD自体はフラゲしたわけですがPV見てません。
なら何を見ていたんだって?←別に聞いてないよ
それは嵐関連見てました!←聞いてないのに
なのでウタワラ・木更津ナビ・NEWS ZERO・宿題くん・フレンドパークの感想は続きからどうぞ☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
そういえばドコモショップに行った時に1人1人のポスターがありましたよ。
仁くんと田口くんと上田くんの3人しか発見できなかったのですが。
あとショップのお姉さん待ってる時にテレビでちょうどコロガリータのCMを見ました。なんですか、あれは。モグラのバイトってなんですか?笑

MANUAL更新されましたね。
“おはよ~中丸雄一なんだ”とちょっとゆるめな始まりですかね。
PVをみんなバラバラで撮ったそうで“出来上がり見るのがどきどき”だそうで。私もどんな感じなのか気になる、どきどき。てかどきどきひらがなで打っちゃうのがかわいい(笑)
YOUたちの宣伝も忘れてない。“鼻からうどん食べたりする内容だから楽しいね”ってそんなこと毎回やる番組ではないはずですよね?笑
田口くんと上田くんと焼き鳥屋へ行ったときに思い出したこと“昨日も上田と焼き鳥屋行ったなぁ”ってどんだけ上田くんと一緒にいたいんだか!笑
レミパンもらったみたいで…いーなー!!!←普通に欲しい奴
雄ちゃん2つもらってたら1つちょうだい?笑
ラジオを楽しんでるみたいで。聞こうとしてなくてごめんなさい(汗)
少クラは大丈夫、ウタワラも…って宣伝ばっかりかい?笑
DoCoMoのパンフもちゃんと見たから、かっこいいから!!
夜寝るときの心配までしてくれちゃって…“体調崩さないようにね”って雄ちゃんこそ気をつけてね!

とりあえずKAT-TUN関連見たので感想を。
ホント今更な感じ全開ですがお付き合いいただけたらこれ幸いです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.10.24 なんだか
よくわかりませんが疲れております…。
昨日はサークルで帰ってきて23:30、お風呂でちょっと寝かけて(←溺れるよ?)ふと気付くと24時を軽くまわり、次の日の準備やらなにやらでバタンキューですよ。←表現古くない?
今日は日曜に壊れた携帯を直してもらいに行ってきました。電話だけができなくなるという状態になったんですよ。電話が使えなくて何が“携帯電話”だ、バカヤロー!笑
結果としては新しいものとお取替えになりました。傷だらけからまたピカピカになって嬉しいんですがデータがね、SDに入らないものとかもあってお別れになった画像もありでプチショックでした(涙)そしてまた1から設定しなおすのがめんどい(笑)

ポポロと木更津のCDを買ってきました★
でもその前に私には見なくてはならない番組がいっぱいです!!汗
KAT-TUN関連も嵐関連も見れてない…。
なので今から見て早く感想をエントリーできたらいいなと思ってるしだいであります。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

高校の時の友達が行ってる大学の文化祭に行ってそのあとカラオケ、焼肉ってな感じで遊んできました。3人の友に久々に会って楽しかった~!1人は途中でお別れだったけどまたすぐ会える計画を立てていて。また会えるのが楽しみです。なんかやっぱ気を使わなくていい友達って素晴らしいですよ。みんなそれぞれ悩みを抱えて頑張っていて、私も頑張らなきゃって思えました。

遊びすぎて帰りは雨にやられてずぶ濡れですよ。堂本兄弟のビデオどうしたっけって思いながら走った走った(汗)この時点で11時15分でした。
でも一生懸命帰ったら日本シリーズのために延長していて録画がしっかりできたのでよかったです。ゆっくりお風呂入りました(笑)

とりあえずさっき急いで見たひと恋の感想を。YOUたち!&ウタワラ&おしゃれイズムについてはまた明日過ぎたあたりにということで。

・たったひとつの恋 第2話
まずなんでしょうか…聖の役がかわいすぎる!!笑
鍵忘れちゃったり、裕子ちゃんとの電話のやりとりとか。いちいち行動が面白いんですよね。
できたら甲が幸せになって欲しいです~(笑)
どこかの回で彼を主役に!!爆

亀の役はもっとひねくれててもいいよー!!笑
2話の始まりのようなあーゆーめんどくせぇよ的な雰囲気大好き。
だからこそ弟に優しくしてる時にたまらなくギャップを感じていいんですよね(笑)
オレンジのイガイガ何回で取ったの?って奈緒が弘人に質問すると弘人は「ヒミツ」って言うじゃないですか。
私はあれおじさんが、とれない弘人に見かねてプレゼントしてくれたと思います(笑)←ムード台無しだよ
だってそうゆうこと聞くってことは時間がかかった→弘人は取れずにお金を使いまくってた→おじさん話のわかる優しい人だったみたいな(爆)
弘人と奈緒の会話とか見てるとなんか恥ずかしくて面白い妄想したくなっちゃうんですよね。
でもでも純粋な奈緒に優しくしてる弘人もなかなかいいです。

エンドロールに主題歌としてタイトルが出ましたね。
それだけでなんか曲の聞こえ方が変わった気がしました。好きになったというか、1話ではもろ小田和正だったけどちょっとずつKAT-TUNの色になってきてるというか。うまく言えないんですけどね(汗)
次回はチューするんですかね??
甲はいっぱいおもしろいことやってくれますかね?←どうしても気になるのか


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.10.22 記念日♪
     櫻井翔 入所11周年 おめでとう☆

翔くんが事務所に入って嵐になってよかった。でなきゃ私は翔くんに会えなかったんですから。
RAPをやればかっこいい、歌ったり踊ったりも、もちろんのこと。でもちょっと不器用でかわいい翔くんが大好きです。いつもみんなのことを見守ってくれるお母さんな存在で4人に愛されていて。最近はいじられることも多くなりまして嬉しい限りですが(笑)
ニノといるとおちゃらけて、相葉ちゃんといるとずーっと笑ってて、大ちゃんといるとなんだか安心していて、松潤といるとかっこいい雰囲気が出る、これからもそのまま仲良しでいてくださいね。
本当に今言葉では表せないほど翔くんが大好きです。12年目もいっぱい応援するのでお仕事がんばってね!!


先ほど東京国際映画祭のニノの記事を見てたのですが、衣装がかわいいですね~。
ボタンが両サイドにいっぱいで(笑)
いや、普通にかわいかった!ネクタイにも萌えですよ。

さて今日は大ちゃんの舞台の一般発売&木更津の舞台挨拶の鑑賞券発売ってことで忙しいですが頑張りましょう!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ハチクロのDVD1月12日に発売決定!!
色々特典映像も入ってるそうで♪楽しみですね~!
映画関連だともう1つ!僕妹のナビゲートDVD12月22日に発売だそうです。
メイキングにインタビューなどが入ってるそうです。

そういえば昨日から渋谷でぶっさん展やってますね!
しかも今CM見ましたよ!アニが「公開まであと7日!」って言ってましたよ。

続きにはまごSPの感想を。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.10.21 写真集☆
写真集感想です。1ページ1ページ見ていて長いし、妄想&暴走でヒドイことになりそうなんですがそれでもよければぜひ。

まずは表紙。これ見た瞬間に速攻で手に取りましたから(予約してなかったので。汗)そしてレジへ持って行き店員さんがバーコードを読み取るために写真集を裏返したら…裸の剛さんと目が合ったー!!驚
まさか裏表紙が裸だとは思ってなかったのでニヤけました。店員さんはあの裸に平然としてたな…←当たり前だろ
付録っていうんですか、シールとポスターとなんかカードでした。
ポスターはヒゲ剛のアップなのです。できればヒゲない方が嬉しかった(笑)
シールはいい感じです。私がお気に入りのショットがシールになっていたので。かといって貼ったりはしませんが(笑)
帯には“買いなさい”って書いてあるのを持ってるんですがそんなの見ないですんなり買いましたよ(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
KAT-TUNも新曲ですね☆

KAT-TUN  NEW SINGLE 「僕らの街で」発売決定!!
12月7日発売です!!そして初回盤と通常盤のジャケットは違うそうです!

♪初回限定盤 【CD+DVD】¥1,680(税込)♪
・CD 
1、僕らの街で
2、未定
・DVD
「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

♪通常盤/初回プレス仕様【CD】¥1,200(税込)♪
1、僕らの街で
2、未定
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

♪通常盤 【CD】¥1,050(税込)♪
1、僕らの街で
2、未定
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)


仁くんのCM動画がDocomoのHPで見れます。5人で新曲だけど仁くんが見れなくなるわけではないってことで、頑張りましょう☆
あとサプリのDVD-BOXが12月22日に発売です!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

KinKiKids NEW SINGLE 発売決定☆☆☆
11月29日発売だそうでタイトルは「Harmony of December」 バラードだそうです。

♪完全初回限定盤 全3曲+ボーナストラック1曲収録♪
・3面6Pジャケット
・「Nothing but you」収録(通常盤未収録)
・「Harmony of December」Backing Track収録(通常盤未収録)
・オリジナルiDラバーバンド封入
①Harmony of December
②孤独の街角
③Nothing but you
④Harmony of December (Backing Track)

♪通常盤 全3曲収録♪
・3面6Pジャケット
・「さよなら」収録(初回盤未収録)
①Harmony of December
②孤独の街角
③さよなら


どちらもお値段は千円です!これでまた歌番組にも出ますよね?次はアルバムを期待するばかりですかね。

そして、ちょっと見ました?!
テレガイ&写真集!!
テレガイとかあの指を鼻に指してる剛さんが表紙で大丈夫なんでしょうか?笑
だって2本もinしてますよ?!笑
写真集に載せられなかった剛がお気に入りの女の子との写真。
剛いわく「なんかおとーさんみたいでええやん(ニヤニヤ)」だそうで。笑
なんだったら私のおとーさんになってくれ!!爆←いいのか?
嫌だ(笑)おにーちゃんらへんでお願いします。笑
“買わなくていいよ 立ち読みでいいよ”って剛直筆の紙を持ってるショットがあるのですが、写真集は立ち読みができないと思うのですが(笑)
まぁそれくらいな感じが剛らしいかなって思っちゃいましたけどね☆
ちょっと眠くなってきてしまったので写真集の感想は明日にでも。
長くなって暴走することが手に取るように見えますね(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

・テレガイのニノちゃん。
なんですか、もうかわいい以外にどうすれば。
特に机の上で“ぽいっ”としてるのなんか…適当に投げてる感じが抜群に出てて最高にかわいい。
この小さい二宮さんはどこに売ってますか~??←売ってません
あーホントにかわいいです。
なんで高校の時とか隣でこんな風に授業受けてるニノが隣じゃなかったんでしょうか?←さらっとニノ限定になってるよ
でもでも、「大宮SKを解散してもいいかな…」ってその発言だけはいただけませーん!!
ダメです。だってまだ大宮はCDデビューしてないじゃないですか!!笑
やめないでね、ホントに。

・NEWS ZEROのキャスターブログ
更新されてました!
なんか「イチメン」の要約みたいな感じと言えばいいのですかね?復習にはもってこいな感じになってると思いますよ♪笑

・志村どうぶつ園
ホントにオーバーオールが似合います。
ワイプでほっぺをムニ②してた!あーそれ代わりにムニ②させてもらえませんか?笑
ゲストさん(麻木さん)は松潤が好きって発言に相葉ちゃんは「王道だね」って(笑)
あなたもかつては“スーパーアイドル”と呼ばれていたじゃないですか!!←かつて?笑
アワビが食べれないことに立ち直れなくなった相葉ちゃん。あはは、この子持って帰りたい(壊れた)
ドランクドラゴンの2人最後まで残り、最終ヒントで3人とも「はい!」って手を挙げた時、「2つあげてる~」って両手バンザイな相葉ちゃん、小学生か!!笑
そして3人で声を合わせて答えることにせーので相葉ちゃんだけ違う人の苗字が…笑
君はどこまでやってくれるんですか。
シロフクロウクイズ。
シロフクロウ被って答えなきゃなのに「こうやって…」って説明しながら頭に手を持っていきかぶってたの取って髪をわしゃわしゃ。
なんで取った?笑
まぁわしゃわしゃがかわいかったから許すけどね。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

こんばんは~。夏実ですよー!←いきなりどうした

今日はテレガイ買ってきました☆
14ページに「ひと恋」主題歌ってことでKAT-TUN発見。タイトル未定になってますね。
しかも写真は5人になってるんです。ここに仁くんいたらやっぱかっこいいんだろうなぁなーんて思ったりもして。でもこの写真は初めて見るかも。ジャケ用なのかな?うん、わからない!←ダメダメだな
でも聖はラップじゃなくてハモリですって!
ドラマで聞いた時点で知ってたよってね、うん。笑
20・21ページには「YOUたち!」について。
雄ちゃんの衣装がおじいちゃんみたいに見えるのは私だけなのでしょうか?笑
でもシャツの開き具合は抜群ですから。笑
聖の衣装も柄をずっと見てると目がまわりそうな感じで。笑
22日はそこをチェックで!!←しないよ
すごろくになってるんですけど9のマスが雄ちゃんで“ゆっちがハンカチ王子に!”って書いてあるんです。
雄ちゃんが王子で大丈夫でしょうか?そりゃたまに王子みたいなシャツ着てるけどもね、、、ゆうちゃん違いだよー!!笑
105ページは仁くんの会見写真。
仁くんスッキリした顔しちゃってますよ。雄ちゃんなんてもうちょっとで半目になりそうな感じなのに(笑)
文章の最後に「大きくなって帰って来いよ、仁。待ってるからね!」とあって。
その通りです、テレガイさん!!

田口くんがロッテの単独CMだそうで。J-netにサンプリングイベントの情報が載ってますよ~♪
そして明日はズームインに亀出るみたいです!
西尾アナがロケにお邪魔しちゃうそうで。亀しか名前が出てなかったけど聖も出るのかな??

みんなお仕事頑張れ!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.10.19 剛の日☆
久々のサークルでした。今月初の活動って…遅っ(笑)でも楽しかったので問題はなし。ただこういう時だけ家が遠いのが嫌になる(汗)

さてさて今日は堂本剛写真集「正直I LOVE YOU」の発売です♪
学校終わったら速攻で本屋に行こうと今から意気込んでおります。他の雑誌もいっぱいチェックしなくてはですし!

森永のHPで剛のハイチュウの新しいCMが見れます☆
新しいといっても映像は今までと同じで、30秒verに剛の声が入ってくるのです!!
映像同じかよ…って思ってると痛い目にあいますよ!!笑

堂本剛です。
このCM見るの何回目?
そろそろ甘酸っぱいのも分かってくれたよね~?
撮影したのがね、1月の寒い頃でねぇ・・・
もう半年以上も流れてるもんなー、これ。
飽きた~?
そう言わんと付き合ってーな。
せーの!!
「イエ―――ッイ!!!」
どうもありがとう。分かってると思うけど
もう1回言わせてくれる?
甘酸っぱい ハイチュウ グリーンアップル


とこんな感じですが口調が終始かわいらしのなんのって!!ホントにかわいいので注意ですよ♪
これがいきなりテレビから聞こえたらうきゃーってなっちゃいそうです。←勝手にやっててください

あっLove Fighter更新されましたね!!←遅いよ
“様々に流れる時間を優しく愛そう”
私もそんな風に時間を愛することができたらいいな♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

テンセイクンプーWS見ましたか?
私はめざましの6時台しか見てません。怒っていいですよ。。。
でもかっこよかった~!なんであんな動きができるの?会見場だからかるくなのはわかるんですがそれでもあの立ち回り!!なんて素敵なんだ…☆

木更津の初日舞台挨拶がHPに更新されてました!!

10月28日(土)
・渋谷シネマライズ
9:00の回、上映後と12:20の回、上映前
・池袋シネマサンシャイン5番館
12:00の回、上映後と15:25の回、上映前

登壇者は岡田准一・櫻井翔・岡田義徳・佐藤隆太・磯山晶プロデューサー・金子文紀監督の予定だそうです!!
塚本くんの名前がないのが残念ですね。。。


鑑賞券は10月22日(日)朝9:00より1人2枚まで発売のようです。
他にもチケットぴあで購入する方法などがあるみたいなのでHPにいって見てくださいね♪

この日は大ちゃん舞台も一般の日ですね。こりゃ大変だ(汗)
私は舞台挨拶行きたいんですが、22日に予定が…アウトだ(涙)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日の13時にテンセイクンプーの会見があったそうで!
明日のWSはチェックですね☆
今日のぴあの先行はすぐ完売しちゃったようで。大ちゃんすごいなぁ。この様子だと22日の一般も激戦でしょうね。

嵐のメール伝言板が届きました。
韓国公演タイトル!
ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul ~You are my ソウル SOUL~
11/11(土)・12(日)全4公演
また“つどい”もあるみたいですね!!行ける方は楽しんでくださいね~☆
私はまずパスポートを持ってません(笑)←話にならない

ではでは昨日の感想を。

・NEWS ZERO
リップすごい塗ってましたよね?
てかてかしてたような気がするのですが(笑)
イチメン今回早めでしたね。真剣な表情くぁっこいい!!(かっこいい)
ヤンキー先生やったねー…あれっ?私見てない…。驚
櫻井さんごめんなさい、でも録画はしてあるから大丈夫!!←早く見て
VTR終わりのななめ下からのアングルどうしても唇が気になります。
全体的に今回はちょっと噛みぎみで。やっぱ生は大変なのね。

・嵐の宿題くん
翔くんの髪がとても伸びてる気が。すごくはねてるからかな?
松潤のピンクかわいいー。
かわいいと言ったらニノの前髪がかわいいー。ニノも髪伸びたね~。
ゲストは高畑さん。長女が相葉ちゃんファンだから娘婿のようだって…相葉ちゃんが婿…いいな。←自分で想像するな
態度がでかい二宮さん。前髪がくぁわいい!(かわいい)
キス話に食いつく大宮。大「良かった?」二「柔らかかった?」そんなに気になるならまた2人でファイナルラブすればいいじゃん(笑)私は覚えてるよ、あの時ニノが「唇柔らかかった」って言ったのを…☆
レロレロレロレロ言うんじゃないよ、翔くんにニノ。そんなにしたいのか、欲求不満か!?笑
「キター!レロレロ!」って台本読みながら松潤が言ってたらヤダ。笑
日直は相葉ちゃんなのにナレーションにされてしまってるよ。笑
タコ天ロケは翔くん&相葉ちゃん。この2人のコンビ最近まじで好きです。
タコの吸いつきがたまらないって相葉ちゃん、吸われたいの?笑←変なことは考えるなよ
映ってないのに相葉ちゃんの声が聞こえまくり、タコに相当興奮してるね。
タコ天食べる翔くんなんかもうかっこいい。「タコをこらしめた感じ」って私が完全にこらしめられた。
今度食べたのはすごくおいしかったようで笑顔がかーわーいーいー!!!
相葉ちゃんはチーズがどうだろって思ってたけどおいしかったので「心配することないね」って(笑)あなた何様。爆
スタジオに本物のタコ登場。松潤ビックリで1人フレームアウト(笑)
ニノがキレたよ、相葉ちゃん。
またもや吸いつきにテンションアップ相葉ちゃん。
高畑さんのしかかりターゲットに翔くんロックオン。のしかかられてビックリ。あー次、私!交代して!!笑
今でも難しいお年頃なの?松本さん。笑
相葉ちゃんに「ちょっとバカ」って二宮さん。違うでしょ、結構バカだって(こら)
高畑さんの息子さんに似てるかもって相葉ちゃん、あなたもお風呂で水中メガネ?笑)でも嵐でお風呂入ったときに泳いでるんだから似てるね、てか上をいってるね。笑
低カロリー実験。今回はニノちゃん。
メレンゲソフトクリーム。「まずい」って言う翔くんがかっこいい。←ホントなんでもいいのね
大ちゃんがあんまりって言うんだから相当まずいんだろうね。
チーズなレアチーズケーキ。「まじー」って言った松潤がとっても濃かった。笑
カレーライス。オグさんが「大野なら1杯食べれる」って言って大ちゃん試食。やっぱり「うまい」って(笑)まだ始まって3回なのに嵐の味覚をわかりはじめてるオグさんやるなぁ!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


以下独り言なのでスルーで。
Read more,,,,,
2006.10.16 会報到着。
こんばんわ。目が乾いてる夏実です。←目薬させよ

今日は朝、コンタクトを入れたらめっちゃ目が痛くてメガネで過ごしました。
左目が真っ赤になりましたよー。
いつもと違う適当な保存液で保存した私がいけないんですが(汗)
もうね、痛くて涙と鼻水が出た。←汚いよ

そしてお出かけ先でドコモのパンフGet~♪みなさんだいたいどれくらい持ってきます?私は今日は4冊ほど取ってきたのですが。これって多いの?少ないの?…人それぞれですよね?笑
今回6人になってから1番好きな表紙かも。
だって6人が区切られて挑発的な目で見てくるぅ~!!笑
雄ちゃんめちゃくちゃかっこいい!!手もたまらないー!
当たり前なんですが持っていくときに仁くんがちゃんと写ってるよーって思いました。なんだか嬉しくて若干ニヤけてたかも…笑

そしてYou&Jの会報が届きました。
KAT-TUNがデビュー半年となっていてあれっ?まだそんなもんだったっけ?と思いました。こんな風に感じたってことはやっぱりデビューまでが長かったのかなって。そう思います。
というかみんな写りが悪いですね(爆)
亀。一人ピンクで目立ってるよ。笑「いつも、求められることの先に行きたい」ってなんてかっこいいことを…。いつからそんなに言い男になったの??←前からですね、はい。
仁くん。「周囲の環境が変わっても気にならない」今聞くとなんだか考えちゃいます。ホント我が道を行くっていう感じがして。
田口くん。ダーツバーの店長さんやお客さんに24時間のTシャツを買ってプレゼントしたと。でもみんなきっと着てはないと思うよ(笑)
聖。デビューして責任感が出てきたと。でも楽しく仕事をすることを忘れないっていいことだよね♪
上田くん。音楽がとっても好きなんだね。これからもいっぱい歌を届けてね~!!
雄ちゃん。数字は気にせず、ひとつひとつの仕事を大切にすると。うん、頑張れば結果は出るもんね!


そして仁くんの会見レポがWebにアップされてます。亀、聖、上田くんのコメントもちゃんと載ってます。

話がガラッと変わりますが翔くんのデイリー載ってなかったみたいです。ごめんなさい(涙)
隔週みたいだから今度載るのかな…?

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.10.16 記念日☆
      大野智 入所12周年 おめでとう☆

12周年であってますよね…?(不安)
こんなんだから舞台はずれたんでしょうか。。。←そうだよ

でも当たり前だけど大ちゃんのことは好きなんですよ!
あのやわらかい表情、おもしろいことをやってくれるところ、なのに歌って踊るとめちゃくちゃカッコいい!!大ちゃんが嵐のリーダーでよかった、そう思います。
これからもニノと大宮でラブラブ、相葉ちゃんと「あひゃひゃ」と笑い合って、翔くんとほんわか雰囲気で、松潤にどっちが年上よ?って思わせるように甘えて、嵐のメンバーから、ファンから愛される存在でいてね。

あーこんなこと打ってたら舞台すごい行きたくなってきた(笑)
一般で頑張ろうって思ってたのですが予定があり電話ができなさそうなので諦めるしかないかな…。涙

おっとデイリースポーツに翔くんのインタビューありです。
NEWS ZEROに宿題くんもありますし、楽しみ♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


2006.10.15 KAT-TUNも放出。
今日は起きたらずーっと目が回ってました。
体調が悪いとかじゃなく、ただ目がまわってるんですよね(笑)
なんか回される夢でも見たのだろうか、、、笑
雄ちゃんとコーヒーカップ乗る夢だったらいいな(爆)
私はもう回せるだけ回すから雄ちゃんついてこれるかな?←誰もついてこないって

妄想してたら大事なことを忘れるところだった!!亀が出る「おしゃれイズム」は10/22放送だそうです!

KAT-TUNでも感想書いてないのいっぱいあったんですよね。
なのでゴチ・サルジエ・YOUたち!・メレンゲ・ひと恋感想です!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
やっと友達に光一さんのmirror借りてきました!
もうエンドレスリピートです。明日からの通学のお供にもなりますです。
コンまでに覚えなくちゃ。

ブックレットの光一さんいいですね。
お気に入りは下弦の月のスーツ。かっこよすぎですけど?
そして傘とか!!笑←笑うとこではない
Shadows On The Floorのスーツ下弦の月と同じじゃ?!(ここで下弦の月のページへ戻る)うきゃーかっこいい!!
ヴェルヴェット・レインのタンク姿もいい!特に手首!!←タンクトップ関係ないし
あの手首の骨の感じとか、たまらないですわー。

曲でお気に入りは
Deep in your heart・Take me to...・Spica・追憶の雨・+MILLION but-LOVE
ですかね。Deep in your heartと+MILLION but-LOVEはシングルで入ってるんですけどね。好きなもんでね。

続きには昨日のエンドリライブの感想を。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2006.10.15 嵐大放出。
やっと嵐を見ることができました。遅いですね…。
あっ!キャッツが「うたばん」に出るみたいですね★10/26放送ですって!!
それとCMもやってるみたいで。さっき見ちゃった!でも突然すぎてボー然としちゃった(あほ)

C×D×Gの嵐!の詳細を見てきたのですが、Aの嵐がいっぱいですね。しかもVol.2にはファイトソングが入ってるって!!
おもしろかったのはVol.1は“記念すべき Aの嵐! 初回放送”ってあってVol.2は“記念すべき 2度目のAの嵐!”ってなってるの(笑)
とりあえず記念すべきってつければいいの?笑 あっ続く企画になってよかったねの記念すべき??

ではNEWS ZERO・宿題くん・動物園・サルジエの感想を大放出。というか月曜の感想を日曜にってどんだけ遅いんですか、自分(汗)それでも暇つぶしに読んでやるよって方は続きからどうぞ♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
2006.10.14 仁くん。
会見を見ました。って言っても昨日の夜のだけで朝のは見逃したのですが…←こら(怒)

もうね、仁くんらしすぎていい意味で気持ちに諦めがついた。
あー待ってればいいんだ、これが赤西仁って人なんだって。
脱退や引退は頭にないと。
「一生バイバイじゃないんだから」って笑ってる仁くん。
もうそんなの当たり前だろーが!!笑
雄ちゃんと田口くんが来た時のあの顔。メンバーのコメントを聞いてるときの顔。
ほら、こんなに心強い人があなたのことを待ってる。帰る場所を作ってくれてるんだから。
ホントに大統領になる勢いで色んなものを吸収してきて。でも大統領にはならなくていいからね!笑
でもね、ファンとしては「必ず戻ってきますか」の質問には戻ってくるって言って欲しかったかな。。。
戻ってくる場所はKAT-TUNなんだよ。ちゃんとAという場所に戻って来てね。それまで待ってるよ、いってらっしゃい!!


さてホントに次からはいつもの通りにエントリーします。
そして今日私はエンドリライブであります。
仁くんのこと考えすぎて昨日まで忘れてた(汗)
剛に会っていっぱいパワーもらってこよう☆

そして「ひと恋」9:00~スタート!
仁くんが旅立っても戻る場所を守るメンバーを応援しなきゃね!!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえると嬉しいです!!

ジャニーズブログランキング

2006.10.13 会見。
仁くんが緊急記者会見することが今日の夕方のニュースで言われたそうです。
21時からってことらしいので…もう始まってるんですね。

仁くんの口からちゃんと聞ける。
でも怖い、本人の口から聞く事を待っていたけど怖い。
どんな言葉もしっかり受け止めなきゃ。

明日は朝からテレビをチェックですね。今日の夜もやるところとかあるのでしょうか?

※追記
今夜の「NEWS ZERO」0:01にやるみたいです!!
あと明日の「めざましどようび」も。

※追記2
WebとNetに6人のメッセージが。ファンの皆様へってことで更新されています。You&Jのメールも配信されてます。涙が出ちゃうよ…。
2006.10.13 少しだけ。
少しだけ落ち着いてきました。
落ち着かせてくれたのは朝から頑張っていた亀でした。
凛々しい顔して一生懸命お仕事してた。
亀の口から“KAT-TUN”って出る度に鳥肌がたった。
あー「ひと恋」見ようって思った。←番宣にまんまとはまる
ほら…つっこむ余裕もでたんです。

待つしかないんだ。
亀も田口くんも聖も上田くんも雄ちゃんもみんな待ってるんだから。
仁くんがきっとやりたいことやってすっきりして笑顔で戻ってくるのを待つ、そう決めた。
だから仁くん頑張っていってらしゃい。戻る場所は仲間が守ってくれる。だからいつでも笑顔で戻ってきてね。



なので次のエントリーからはまた楽しく更新しようと思います!(嵐についても感想したいし)
ということで今日はゴチSP!7:00~9:04です!
あと「スッキリ!!」「ラジかるッ」にも亀は生出演ですよ!!新聞に名前が載ってました!
あとMステに“ジャニーズヒストリー”ってあるのでちょっと気になるかな…。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


2006.10.12 正式な発表。
WebとNetに出ましたね。
海外への留学、期間は半年。でも学業の進み具合で期間が延長されることもある。

もう読んだとき涙が出た。
待っていた発表だけど、ホントにホントだったと実感させられて…。
そして“今後当分の間KAT-TUNは5人で活動”また涙が。

でも本人の強い希望を認めてくれた事務所、そしてメンバー。
仁くんもいっぱい考えた上での結果なんですよね。
ファンも応援しなくちゃですよね。

メンバーは仁くんが帰ってくるまでKAT-TUNをしっかり守ってくれる。
そして仁くんも勉強して成長して帰ってくる。
また6人になったKAT-TUNは今までよりも大きな6人になる。
そう信じてこれからも応援していこうと思います。

なんだか思ったことうまく表現できてない…もっと言いたいこともいっぱいあるんだけど、打ったり消したりを繰り返していたらこんな記事になってしまいました。

まだ書いてありますが、本当に私的な考えでめちゃくちゃですのでスルーしてくださいね。
Read more,,,,,
2006.10.12 まだまだ…。
まだまだビックリな状態です。
学校でもずっと頭の片隅で仁くんのことが離れなかった。

デイリーだけだなく日刊スポーツでも記事がでたようで。
それによると“期間や理由については今後、ジャニーズ事務所が正式発表する予定。”となっていました。

ということは、活動休止はやっぱり本当ってことなんですよね?
まだどこかで信じられてない自分がいます。
期間はできたら年内のままであってほしい。
理由も気になります。語学留学は本当なのでしょうか?
私が何を言ってもすべては事務所の発表を待つしかないですね。

でもこんなに不安でもどかしい気持ちはみなさんも同じですよね??
やらなきゃいけないこといっぱいあるのにそわそわしてしまう。。。
強い心で待ってなくちゃ。


2006.10.12 えぇっ?!
朝からブログをちょっと巡ってて。←暇人か
そんなつっこんでる場合じゃなかった。

仁くん、年内活動休止
デイリーに載ってるそうなんです。
語学留学のためだそうです。

だから次のシングルは5人になるとかで。
ただただビックリ。
でもテレビとかではやってないみたいなんですが。

いや、仁くんが決めたことなら応援するしかない。
それに年内でしょ、早いよ!…長くなることもあるそうなんですけどね(汗)今、仁くんはどこにいて何を思ってるのかな??
ちゃんとみんなと話して決めたことだと思うし見守るしかないんだよね。
でもやっぱ寂しくなるな。もうビックリしすぎて言葉がでてこないや…。


では学校へ行ってきます。


ランキング参加中です。ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




2006.10.12 ☆an・an☆
an・an (※KinKi・嵐・KAT-TUNのみ抜粋)

・好きな男ランキング
5位 亀梨和也
15位 堂本光一
16位 堂本剛
17位 赤西仁
18位 二宮和也
23位 櫻井翔
26位 松本潤
29位 田中聖

他のジャニのいれると18人もランクイン!!すごいぞぉ~♪みなさんおめでとうございまーす!
その他のランキングは…

・抱きたい男
1位 亀梨和也  3位 赤西仁
・恋人にしたい男
4位 亀梨和也
・2007年ブレイクしそうだと思う男
1位 亀梨和也  2位 赤西仁
・おしゃれだと思う男
3位 堂本剛
・かわいいと思う男
3位 亀梨和也  4位 赤西仁
・好きな強面
1位 田中聖

亀と仁くんがすごすぎるね~。あとはやっぱSMAPが強い!
山Pもいっぱい名前出てきてますね。亮ちゃんも名前出てたり…やっぱドラマに出たりすると知名度が上がるのかな?なんて思ったり。
…よし!雄ちゃん、次の2008年ブレイクしそうな男に入れるよう頑張っていこう!!笑

・亀&聖
亀のニット姿いいです、袖が長くて指しか見えてないとことか。←やっぱりマニアック
聖「亀は努力家だよ。頑張り屋。」
亀「てへ(笑)」
おいおい“てへ”ってなんじゃーい!!!怒…かわいいじゃん。
聖「仕事に対する姿勢は本当にすごいと思う。リーダーってわけじゃないけど、KAT-TUNを引っ張ってくれてるし。亀がいることで、水と油みたいに混ざりにくい、みんなの強烈キャラがひとつになってる気がしてる。」
亀「財布、財布っ…と」
聖「あ、お金出る?笑」
亀照れちゃってるよ(笑)でも聖の言ってることって絶対当たってると思う。ホントに亀っていつのまにかとても大人になった。責任感を持ったいい男って感じ!
…これで私もお金もらえるかな?笑←金目当てかよ!
嘘です。でも2人の対談は真面目な部分が多くてよかったな♪

・ニノ&山P
ニノがとりあえずおもしろいね(笑)
SUで“俺が山Pを守る!”って臨んだなんて男前!
しかもSUの収録が終わったとき山Pは泣いちゃったんだって。
山Pが楽しい現場でみんなと別れるのが寂しかったというと
二「その後はもう山Pは、地元じゃ負けしらず…。」
山「それは歌詞でしょ(笑)」
山Pいわくニノはいつもわけわからない電話をしてくると。でも今日会えて嬉しいと、尊敬してると。
二「またそんなこと言っちゃって。セニョリータに、抱いてって言ってるくせに~。」
山「だから歌詞だって!笑」
ニノと山Pの仲の良さがすごく伝わってきて嬉しくなっちゃった!

次のページ開いてビックリ。二宮さんかわいいよ…。ニットが似合うよ。
そして「今はグループでの活動がとっても楽しい。嵐がいれば、友達はいらないくらい。このメンバーでよかったって心から思えます。」って。
嵐のことが大好きなんだなって。こういう雑誌のインタビューでさらっと言えちゃうのも嵐のいいとこだわ☆
山Pへのメッセージでパンストかぶってほしいって(笑)しかももちろん一緒にかぶると。さすが!笑

・剛
実はインタビューされてるの知らなくて立ち読みのつもりが剛が載ってたのでビックリして買っちゃったのです。笑
窓から空を見上げてる(のだと思う)写真が素敵。彼の目がいいですね、目が。←誰
小さな奇跡を信じたいって最後に言ってるのが剛らしくて。
そういう風に毎日なにかいいことを見つけて生活できたら楽しいんだろうなって感じました。


さて、当落確認の電話はつながるかな~??

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<