fc2ブログ
ハチクロのDVD1月12日に発売決定!!
色々特典映像も入ってるそうで♪楽しみですね~!
映画関連だともう1つ!僕妹のナビゲートDVD12月22日に発売だそうです。
メイキングにインタビューなどが入ってるそうです。

そういえば昨日から渋谷でぶっさん展やってますね!
しかも今CM見ましたよ!アニが「公開まであと7日!」って言ってましたよ。

続きにはまごSPの感想を。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
スポンサーサイト



2006.10.21 写真集☆
写真集感想です。1ページ1ページ見ていて長いし、妄想&暴走でヒドイことになりそうなんですがそれでもよければぜひ。

まずは表紙。これ見た瞬間に速攻で手に取りましたから(予約してなかったので。汗)そしてレジへ持って行き店員さんがバーコードを読み取るために写真集を裏返したら…裸の剛さんと目が合ったー!!驚
まさか裏表紙が裸だとは思ってなかったのでニヤけました。店員さんはあの裸に平然としてたな…←当たり前だろ
付録っていうんですか、シールとポスターとなんかカードでした。
ポスターはヒゲ剛のアップなのです。できればヒゲない方が嬉しかった(笑)
シールはいい感じです。私がお気に入りのショットがシールになっていたので。かといって貼ったりはしませんが(笑)
帯には“買いなさい”って書いてあるのを持ってるんですがそんなの見ないですんなり買いましたよ(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
<