私、まだCDを買っていなければ、ベストヒットも見ておりません!!←自慢にならない
でもKinKi、オリコンデイリー1位です☆このままいってほしいですね!

で、HEY×3は見たのでちょっと感想を。
並びは光一さんが内側でしたっけ??まぁ2人が並んでいればどっちだっていいのですが(笑)
始めから光一の足が浜ちゃんに踏まれています(笑)あたふたしてる光一さんおもろい!!
相方が何してるかわからない2人…あれ?剛さんちょっと鼻声??
剛が写真集出してたのに驚いた光一、剛が説明してるのに
剛の着てるポンチョをぺローンって…興味ないんかいっ!!笑
あっわかった、剛の話より剛自体に興味わいちゃったのね(笑)いいんだよ~そんないきなりペローンしちゃう光一さんが好き!
光一にどれだけ触られてももう剛は動じないんだね。たまには剛も触ってみたらいいんだよ(笑)

剛がアキバ系の人とセッションした話をしているときに、アンプだかなんかにゲルマニウムが使われてるとか言うと
「ゲルマニウムって温泉か??」と光一さん。
私も同じこと考えちゃったよー!!!笑
語りだしたら止まらない剛。色々つっこまれて、頭の上で手を振りながら「いやいやもーすぐ」ってやってるのかわいー。その手の振り方かわいー!
自然の驚異を語りたかった光一はカット(笑)

ゆかりゲストは純次。何でかよくわからないけどKinKiを育てた?いつもながらにやっぱり適当っすね(笑)
あっキャッツに出てるって言ってるー!!
翔くんと岡田くんの写真出たー!!ナチュラルでいい演技とか褒められたー!!
光一さんジャニーのまねしながらさらっとすごいこと言うね。ってジャニーが言ったのか!笑
なんでも剛の話は「オレってスゲーだろ」って松っちゃんに言われる(笑)
すると「まぁ俺は所詮ハゲですけどね」って光一(爆)
誰も今、ハゲだなんて言ってないのに自分から言うなんて自覚症状あり?笑

お次のゲストはダチョウさん。剛とは昔、「なるほどザワールド」で一緒だったと。また若い写真出たね、かわいー!!
全部ボケまっくったのにキンキンにはスルーされたと(笑)剛は友達とお姉ちゃんのために頑張ってボケてたのでいーんです!!
ここらへんから光一が笑う専門になっちゃったんですよね~(汗)

歌はやっぱり素敵でした☆

テレガイなどの雑誌やベストヒット感想はまた明日(もう今日だけど)学校から帰ってきてからしようと思います♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


今日は朝からズームインに出ておりましたね★
6時台でもちょっと出たそうですが…爆睡です(笑)

イス(ソファー)に座ってる松潤・ニノ。その後ろに立ってる相葉ちゃん・大ちゃん・翔くん。
ホントにニノちゃん髪切ってる~☆小学生には見え…るかも(笑)でもかわいー!そしてアーガイルもめっちゃかわいー!!
大ちゃん一言と言われなぜかいきなり「ズームイン!」
二「はえーよ!」
今日もニノのツッコミはいい感じなのね~♪
大「5人ですごいいたね。やっぱり初めての体験ができたアジアツアー!」
言ってやったぜ的な顔(笑)
翔くんが困ってますけど?笑
そして今日はベストヒットだね、ってことで。
翔「キャプテン何か抱負は?」
大「もう、ホント今年は5人でいましたね。」
二「2回目です」
大ちゃんさすがだねー!!笑
大「緊張感持ってのぞみたいと思います。」
相「なるほど」
翔「と、いうことは何かやっておいた方がいいんじゃないですか?」
相「やりましょ、やりましょ」
大「じゃぁいくよ!せーの!!」
嵐「ズームイン!!」
…あれ?大ちゃんの手が違う(笑)指差さないで変なピースみたいになってる(爆)
松「もう1回やって」
素敵な笑顔でもう1回やる大ちゃん。
翔「何度も言うけど違うから(笑)」
二「どこのズームイン見てんだよ!!」
確かにー!!しかも何度も言われてるのに自己流をつらぬき通す大ちゃんはおもしろすぎでした!ニノのつっこみが激しくてよかったな~。朝からあんなのダメですよね(笑)

・ZERO
最近本当に翔くんがキャスターらしくなってる。うん、いつもとは違うかっこよさです。
あれっ?イチメンCM前のやつなし??それは悲しいですな。。。
イチメンSP版ってことで韓国に行った時の38度線。ナレーションは翔くん。
内容が内容だけに萌えとか言えないけど…衣装萌え(これだけは言いたかった)

すごいところに行ったんだね。日本とは全然違うし、環境が本当に違うところでした。
何も言えなくなる翔くんの感じがとてもよく分かったかな…。
日本にはないことだからビックリすることばかりで、とても勉強になりました。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

☆田口淳之介 HAPPY BIRTHDAY☆

21歳おめでとうございます!ってことで。
田口くんのアクロバットにはいつも初めて見るときのような新鮮さで「おぉ~」とビックリさせてもらえるぐらい素敵です。そして笑顔はキラキラしてるし…うん、どんだけダジャレ言って寒くなってもその笑顔があれば大丈夫さ!!笑
これからもKAT-TUNのメンバーとしていっぱい頑張ってもらえればと思います。
今日はベストヒットでみんなと一緒だからお祝いしてもらうのかな??
雄ちゃん何してあげるのかなー??
田口くんホントにおめでとー♪


そういえば今日のズームイン、KAT-TUNが出たんですよね!!
スカパーのCMのメイキングが流れたそうで。今回はサンタクロースだそう♪でも聖はトナカイらしいですね(笑)なんで雄ちゃんにトナカイやらせてあげなかったのな…。雄ちゃんのトナカイ素敵なのに…(爆)←いつしかのテレビ誌参照

雄ちゃんと言えば、マニュアルだ!!
「にょきにょき」
どっからいつも出てきてるつもりなんだろ?笑
大阪に行ってるのかーじゃぁお土産よろしくー!(え)

「ちょっと天気悪いみたいだけど頑張れ俺」自分で励ましてるぅー(笑)絵文字も何もついてないとこから見ると、やっぱ髪の毛の調子が悪いのかしら??爆

「あぁ~ライブやりたい」
そうだね、雑誌のインタビューでも言ってたね。このマニュアルで3回も言うんだから相当やりたいんだよね。待ってるから準備ができたらいつでも呼んでね?

田口くんの誕生日についてもちゃんと触れてる~♪んっ?田口くんの家で鍋をやる?なんならベストヒットの楽屋でやっちゃいなよ!!爆
なんかよく読んでると宣伝ばっかりなのに、かわいく宣伝するからなぜか満足しちゃうんだよね。やるな雄一!笑←何様

……え……えぇーーーーーーー!!!!
雄ちゃん1人で連載しちゃうのーーーーーーー??
12/6からね、よし。でもタイトルが“中丸のページ”って…それどうなのよ?爆
まぁ雄ちゃんらしいからいいか。
週3ペース更新ですか。毎日やれよ(こら)

雄ちゃんも体に気をつけて頑張ってね☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



嵐も伝言メールきましたね。私は嵐の方から申し込もうかな~なんて考えております。

そしてゲームニッキびっくりするくらいかわいいんですけど。
友達って!名前言ってあげましょうよ(笑)
そのお友達は「26日に26歳になるんだよ!!」とかすでに26歳じゃないような発言かましてるし。
最後に祝おうと、11時59分にメールしようと思ったニノ。
最後に祝ってやろうとかある意味ちょっと恋人ですよ??笑
でも誕生日メールがこないよって催促きちゃってるし(笑)大ちゃんも寂しかったんだねぇ。なんでそんなにラブラブなの??笑


・嵐の宿題くん
カーディガンなニノに萌え。
オグさんが写真を撮るってことを聞いて、何を撮るの?と聞くと、女性のヌードと(笑)そこで食いつく相葉ちゃん、やめてください(笑)
「嵐が次写真集出すとき撮ってもらおうよ」とニノ。すると相葉ちゃん、「そしたらお返しにオグさんの入講証撮ってあげるよ」って。オグさんは顔パスだからいらないと。でも嵐はみんな持ってるみたいで。見てみたい!!笑

ゲストは安めぐみさん。そういえばこの番組は女性ゲストしか出ないんですか?
納豆が大好きということで色んな納豆アレンジー☆
納豆マヨネーズ。翔くん経験者だそうで。「すげぇまずかった」と。
納豆スパゲッティー。「逆の発想だね」って相葉ちゃん。テロップに「本日も天然なり」って出されちゃったよ?笑
納豆+砂糖。松潤が経験者。最近はやらないらしく、なぜかというと「糖尿病を気にして」だって(笑)体に気をつけているんですね。でもまさか松潤が糖尿病を気にしてるとは思わなかったけど。笑
納豆カレー。これ一時期山Pがやってたんですよね?
納豆トースト。
納豆+砂糖を食べたい翔くん。でも安さんが「もう1口だけ」とまわしてもらえず、どうぞって渡されたときに「やった!」って。かわーいーいー!!
そして何食べてもかっこいいわぁ~!
松潤に「いやらしく食品系のCM狙ってる?」と言われニヤリな翔くん。
相葉ちゃんが「イヤな目した」と言ったけど、私には大好物な目でしたよ。ズッキューン入りましたから!!笑
粘りがすごく大ちゃんにスプーン持ってもらったままビローンとか、スパゲッティーみたいにスプーンくるくるとか、、、もう何でもかわいいぞぉー!!

そして少数派なアレンジ☆
納豆ポタージュ。オグさん曰く「大野なら大絶賛」らしい(笑)
一生懸命な相葉ちゃんに「お前なんか嘘くさいな」とニノ。今日もつっこみ絶好調!!笑
納豆バニラアイス。変な音出しながらも食べたオグさん。おいしいみたいで。
納豆ヨーグルト。「ヨッ!この健康コンビ」とか、相葉ちゃんもう意味わかんない(笑)
大ちゃんが食べて…「うん、納豆です。」って普通な感じで言うと、
翔くん「なんて期待はずれなコメント」と(笑)大ちゃんもスベル時はあるのです!爆
最後にいくときニノが大ちゃんに寄りかかってる~!!やっぱ大好きなんだ、そうなんだ!!(興奮)
納豆黒蜜。翔くん食べて「うまいよ。」と、ならばとトーストを差し出した相葉ちゃん。
ニノ「お前がいけよ!」
相葉ちゃんズルズル食べる。
翔くん「サウンド最悪だな」
「めっちゃうまい!」
よかったわ!これでまずかったら頑張って紹介してた相葉ちゃん自信なんか悲しくなるもんね(笑)

安さんのファンはオグさんのような年代が多いと。するとオグさん「相当イッっちゃってるな」と(笑)
ニノがすかさず「みんながーんばって応援してるの!」のと。これの言い方がかわいかったぁ~!!
みんなの昭和度チェック。
一発ギャグと言えば?
ニノとオグさんが「コマネチ」で同じ。ニノ「ヤバッ」って(笑)
相葉ちゃんが今年はやるであろうと言ってるルーの「キャッチ、キャッチ、キャッチ」って、、、相葉ちゃんそれどこで見たんだよ??爆
大ちゃんと松潤はアイ―ン。翔くんは「ちょっと、ちょっとちょっと」。3回繰り返すあたり相葉ちゃんとレベルは同じかな(笑)
次は有名人で鈴木と言えば?
大ちゃんとニノが同じ答えを口にしたみたいで大ちゃん「一緒だ、俺と!」ってすごい嬉しそう。やっぱ好きなんだ、大好きなんだ(笑)

嵐への宿題。あれ?いつの間にゲストも参加になったのでしょうか?
今回は大ちゃんに。大ちゃんが頑張って衝突球作りました1何個までいけるかってことで100個までいけて、どこまでいくんだろ?と言っていたら大ちゃんは100個までしか作れませんでしたと。
大ちゃん「実験結果、ボクの作り方が結構失敗です。」
イヤ、100個も作ったあなたは素晴らしい!!と私はそう思います。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2006.11.28 ウタワラ。
YOU&Jから伝言メールきましたね!
やっときました、カウコン申し込み。当たるかなぁ~不安だ、とっても(汗)

・ウタワラ
うおっ!亀がデコ出してるぅ~!かわいいよー☆

聖&出川さんコンビ
フウガくんにバク転させようってことで…練習開始!
あはは!出川さんに「水!」って命令口調なフウガくんナイスだわぁ!笑
そして怖さを取り払うために飛び込み台のあるプールへ。
あっココのプール知ってる。たぶん、私泳いだことある(笑)←どうでもいい
まずはなぜかお手本を見せる事になった高所恐怖症な出川さん。もたもたしてたら聖にチョンっと押されてドッボーン!!笑
お約束ですけどおもしろかった!聖もっと勢いよくてもよかったんじゃ??笑
そしてフウガくんの番。でもなかなか飛べず…
すると聖が身代わりになると。しかも5メートルから飛ぶと。聖も高所恐怖症なのに大丈夫かなって思ったらしっかり飛び込んでた!!
何年か前の裸少じゃブルブル震えてたあなたが嘘のように感じましたよ。成長ですね。

雄ちゃん&TIMさんコンビ
日帰りで徳之島とか大変だー…って待って雄ちゃん!レッドさんとシャツ被ってるけど(爆)
しかもなんか髪型がラフだね~雄ちゃん(笑)
あーそんなところがかわいいよ!!
豚骨食べた雄ちゃん、機械みたいな動きしてますけど、大丈夫?笑 そんなにおいしかったのかぁ。
お母さん、娘がちゃんと帰ってきたことが嬉しすぎて完全雄ちゃんをシカトでしたね(笑)素晴らしい対応だと思いますよ。笑

メドレー
SIGNALを亀が黒い衣装で。黒い帽子がまたかっこいい!
聖と雄ちゃんは赤い衣装。
聖はSHORTYを。あれはリアルコンでバックの迷彩柄を着てた2人も素敵だったのを思い出します。
そして雄ちゃんはUnderstandable!!キター!!ですよ。これ大好き☆しかもいつもよりカメラ目線がかっこよかった!!←基準は何?笑
笑顔ももちろんかわいかったし、素敵なメドレーでした☆

来週は「僕らの街で」披露だー♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

昨日のウタワラの松本さん…
松潤にとって女性とは…

「教材」

えぇー??
「色んな事を教えてくれる」って。
えぇー??!
うん、帽子かっこいい。←逃げたか(笑)

Top stageの表紙は大ちゃん!!
光一さんも載ってるみたいだし、明日にでも見に行ってこよ~っと♪

あと硫黄島の西郷ver.CMをHPで見ましたけど…すごい。ニノちゃんがニノちゃんが…ニノちゃんばっかりなのぉ~!!←当たり前

今日はZEROに宿題くんですね!!それまでに帰ってこれるかしら?お出かけしてきまーす☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2006.11.27 堂本兄弟。
1億3000万人が選ぶベストヒットアーティストKinKiとしてもENDLICHERI☆ENDLICHERIとしても堂本光一としても出ちゃうって本当ですか?!驚
ソロとしても出ちゃうなんて嬉しくてしょうがないんですけど!!

今日はHEY×3です!!楽しみ♪楽しみ♪リアルタイムじゃ見れないですけどね…(汗)

そして堂本兄弟
久々にリアルタイムで見ましたけども!(おいおい)
おもしろかったよー、ますだおかださん。
剛と昔、共演してたって?あの番組出てたのかー(驚き)
あれでしょ?若い写真出てたけど、堂本剛のなんちゃら~っての。笑←やる気あるのか
あの番組見てたよ、私は小学生で録画するなんてハイレベルなこと思いつかなかったのよね(笑)夕方にやってて、なんかよく見てた記憶はあるわ。

フカキョンとの面識が「南くんの恋人」の番宣って聞いた時に一瞬、気分は嵐モードになっちゃった(笑)申し訳ないっす!!←誰に謝ってるの?

蛍光灯が嫌いな光一。ラジオは電気を消すとかで。トムさんに“電気消して(はーと)”とか“明るいとイヤ(ハート)派”とか言われた後、トムさん叩いてるときの笑顔よかったなぁ!!いやらしいぞ、光一さん!!笑←お前だよ
その後に「ちょっと消してる俺がいいんでしょ?」「消してるくらいの俺を見たらいいんじゃないの?」「蛍光灯が嫌いな俺がちょっといいんでしょ?」「蛍光灯が嫌いな俺を見ればいいんでしょ?」って攻めまくる剛さん。楽しそうに攻めております(笑)そんな楽しそうなあなたがたまりません!!爆
剛はレコーディングで曲によって暗くしたりはすると。ここですかさず光一さん「暗い自分がいいんでしょ?」って(笑)言ってやったなって顔してますね~♪
この2人のやりとりいいですね~。2人の世界ですよ(笑)
そしてついでに剛は新曲の宣伝!
「おっプロモーションしちゃった」って跳ねた光一。あはは、なんでそんなに嬉しそうな笑顔なんだぁい?剛がそんなに好きなのかー!!←妄想いきすぎ
そして蛍光灯が家にない光一さん。
「蛍光灯がない自分がいいんでしょ?戸惑えばいいんでしょ、電気屋さんが。」って(笑)攻める攻める。今日はそんなに光一さんにがっついて…素晴らしい!!爆

160cmのますださんに「小っちゃいですねー」とか言う光一さん。自分は168cmとか言って絶対同じ仲間なのに(笑)ほら並んだらそんなに変わらない(笑)
といいますか、ケズ―ルとトガールってありましたよ、小学校の時。おもしろいくらいみんな持って手。まぁ私は持ってませんでしたけど(笑)でも欲しかったの!!笑

新曲披露ってことで「Harmony of December」
剛が帽子だー!両手でマイク持って大切に歌ってる感じいいなぁ。
光一さんの♪12月を奏でよう♪の“が”が好きです。
サビの最後♪この恋よ ずっと♪の“ずっと”って高くなっていくのが好きです。
Mステで好きだって気付いたんですよね~(笑)
そしてなんか今回は聞いてると涙が出てきちゃう。。。どうした、私?!爆



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

・ひと恋PR
今回はもう1度見たいシーンを亀と綾瀬さんが選んじゃうらしい!

亀の第5位:病院で怒ったシーン
綾瀬さんがあんなに怒ってる弘人は始めて見たから「怖かった」って。演技が素晴らしかったってことかな!!笑
そして「菜緒の一言で変わったかもしれないのに…」って語り始めるのですが、最後になぜか「反省しました」と。亀、持っていたスケッチブックを落として撃沈(笑)
病院で蹴飛ばした看板は壊しちゃったそうです(汗)

亀の第4位:雨の中歩き、ナイフを握るシーン
夕方の5時から撮りだしたのに終わったのは夜の1時くらいだったそうで。
あのシーンはアユタと甲も出るから5時から一緒にいたんだけどリハしてからその後色々打ち合わせてたりしたら結局2人が登場したのは12時過ぎだったと。大変だね、ドラマって(今更)
で亀がナイフを持って震える演技をしてたら
「次の日に右手と両足が筋肉痛になったんだよね(笑)」と。
そんなに頑張っちゃったんだね。笑

綾瀬さんの第3位:イガイガで交信するシーン「あれホントに見えるんだよねー!!」と2人で興奮してます(笑)
亀が「あれホントに実際やったらキュンキュンくるよね」って。
キュンキュンってなんだー!!笑

亀の第3位:長電話のシーン
あんなに長いのはドラマだとめずらしいらしいです。
「リアルに電話しながらやったからおもしろかった」と亀。でも間違えられないし、顔も見れないしで緊張もしたみたいです。

2人が選ぶ第2位:プールに落ちるシーン
綾瀬さんはウエットスーツを2枚くらい着ていて寒くはなかったけど亀はジーンズが穴開いてて見えちゃうから着れなかったと。あんなに細いんだから寒かったろうに…。
このシーンがなかったらはじまらないよねと。亀が「プールに落ちて恋に落ちるっていうね。」
う・うまいよ…?←なぜそんなに苦しそう?笑

ここでアユタ・ユウコ・甲が話す撮影の裏話
お祭りのセットは映ってないところの食べ物とかも本物だそうで、みんないっぱい食べたと。
聖「オレあの日で4キロ痩せたと思います。」
ユウコちゃんが本気で「えっっ?!」ってビックリしてるから(笑)
4話のユウコちゃんと甲のデートの時、甲が花屋に行くシーンも撮っていたようで。
聖「なにかの手違いでカットされてて…」と(笑)

花屋の前をうろちょろする甲。
店員「何かお探しですか?」
甲「お花はありますか?」
店員「花屋ですので…」
甲「そうですよね、花屋さんですもんね…」

ってこんな感じでした。
そしてもう1つ手違いでカットされた(笑)甲の家のシーン。
携帯でユウコちゃんの名前を見て携帯にチューする甲(笑)

亀の第1位:船のシーン
あれを撮ってるときに星がきれいだったそうでみんなで見ていたら飛行機が飛んでたそうな。そしたら綾瀬さんが「あっ船だ」って言ったらしい(笑)
綾瀬さんは「間違えたの」って笑ってるけど、亀がすかさず「綾瀬さんってそういうこと多いよね」って言ってました。笑

・たったひとつの恋 第7話
最初から
「ただの恋かもしれないけど、俺には、ボクには、たったひとつの恋なんです。」
「俺の命を引き換えにもし菜緒が助かるなら今すぐさしだします」
と一生懸命に菜緒を愛してる気持ちをぶつける弘人。

家のお金を従業員だった人に持ち逃げされちゃって、しかもひそかに母が借金していて。
お金を貸してくれるところを見つけるために菜緒と全然連絡が取れなくなる弘人。
菜緒がアユタのところへ。
しっかり説明してあげて優しいね。
「菜緒ちゃんには年中無休だから。」とかアユタにキューンときちゃうんですけど!!笑
甲とユウコちゃんを会わせてあげるアユタ。なぜそんなに優しいんだぁ~!
甲とユウコちゃんも愛し愛されでいいね。
手を握って「合コンはもう行くなよ」って甲素敵―!!ユウコちゃんも素直に「はい」ってかわいー!それに甲もまた「はい」っていい笑顔!!
そんな中アユタはコンビニの前で時間潰し。
「一緒だな。コンビニくん、頑張ろうな!」
って切ない~!でもアユタにも幸せちゃんとくると思うよ!!

船でしゃべってる菜緒と弘人。話してる菜緒の唇に指あてて黙らせるとかなんじゃそりゃ!笑
なんでこの2人がこんなにラブラブしてるの見なきゃ行けないんだ??笑
菜緒のお父さんに菜緒と弘人のラブラブ写真を見せてお金をゆすりに行く弘人の母。
ていうかなんで母、隠し撮りとかしてるんだよ!!笑
菜緒は入院して携帯とめられ弘人とは連絡がとれなくさせられ、色んな人の想いが絡まっていく…。
菜緒は病院を抜け出す。
弘人「何かあったんじゃないかと思って…」
菜緒「何もないよ?」
いやいや病院抜け出してきたって言ってる時点で何かあったにきまってるでしょうが!!笑
もうどんだけまわりが見えないくらい愛し合ってるんですか?笑

・YOUたち!
逆回転のおばさんだー!
「逆回転人間?」って首かしげた雄ちゃんかーわーいーいー!!
おばさんが「えっ言うの?」って言った後の雄ちゃん、笑って目をパチクリしたぁ~!!!!なんだ、あれ!すっごいかわいーんですけどぉ!!!
でも逆回転といったら嵐ですよね(笑)
みんながYMCAやってるの見て、私の頭では大宮がYMCAをやってましたけど?
1.5リットルdw溺れた聖、よく頑張りました!
河本さんに「中丸が1番アホだよ」とか言われちゃって。もっといじって?もっと映らせてあげてください(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今unoのHP見てきたらお宝映像がバンビまで見れるようになってたぁー!
テレビでやったときに録画はしたけどやっぱ見れるのは嬉しい☆
ってことでまだ見てない方いたら見に行ってみては??
と、思ってもう1回見に行ったら全部見れなくなってたんですが(汗)見に行くタイミングも大事みたいですね。。。

ゲームニッキ その688ですが。撮影快調なんだね☆全部予定より早く終わるなんて、やっぱ主演がいーからじゃないのぉ??笑
「凄い」連発でニノもご機嫌ですかね?こちらとしてはホント体に気をつけて頑張っていただきたい限りですね。

・志村どうぶつ園
クイズの1問目。ご褒美がカキ。
汁をなだる相葉ちゃん。かわいいけど、頑張って正解しましょうね!笑
そしてクイズスタート!早々と「はいっ!!」」って手を挙げる相葉ちゃん。お客さんに「え~っ」と言われても「ホントにわかった!」と。
園長に耳打ち…ロナウジーニョって!!!爆 それが正解だと思ったあなたがすごい(笑)
やっぱり最後まで残っちゃって、園長ひっぱるのかわいーなーもう!!
3秒前でやっと正解!カキ食べれてよかったね☆

アフリカロケ。
20時間もかけて行ったら、同じ映画3回は見るし、時差ボケは抜けないし、現地の人とあいのりでなじんでるし、大変だね(笑)
2年前お世話した、ライオンの赤ちゃん“しむけん”に会いに行くのだー!!ってことで。
2年の成長を見せろと言われまずはトラの赤ちゃんの体を洗ってあげる。
今まで逃げられてたのに今じゃ追いかけちゃうようになって成長したけれど、、、相葉ちゃんの英語は成長しませんね??笑
いきなり「Don’t touch me」とか「You’re wait」とか意味がわからないもん(笑)
でもトラ語で仲良くなって、噛まれても
「噛んでもいいんだよ、2年間噛まれ続けてきたからね。」って優しいよぉ!!
そしてチーターに薬かけ。
「In the チーター?」とかまた素晴らしい英語を…あなたがチーターの中に入ってどうすんだっつーの(笑)
しかもチーターにかっこいいとかのんきに言ってる場合じゃないでしょ!もうすごいよ、この子。
「自分のためですよー」とか言ってチーター追いかけてるんだから。
チキンを使ってなんとか薬かけにも成功!でもずっとチキンを「Bird」って言ってたけどね(笑)
しかも褒められて「You’re welcome」っておかしいし(笑)
そして念願のしむけんとの再会。
2歳ってあんなにでかいのかーってくらい立派なライオンになってました。そしたら相葉ちゃん…
「ホントにホントにホントにホントにライオンだー。近すぎちゃってどーしよー!」とか歌い出したし。あららぁ、壊れちゃったー?笑
カメラも任せれて、頑張れ~!
付いてもらってる人をつかんじゃってかわいいなぁ。
プレゼントのお肉を食べてるしむけんを見て「カワイイとは口が裂けても言えないな。」ですって(笑)
あなたがかわいいからこちらとしては大丈夫です!!笑
サイ役もよく似合っていたし!

でも本当に相葉ちゃんは成長したんだなーって思った。あんなに動物に立ち向かっていって…行動1つ間違えたらケガすることだってあるのに。
そんな緊迫な感じもあの英語でふっとばされてるけど(笑)そんなとこも相葉ちゃんらしくていいのかなって思いました☆

・硫黄島PR
ワールドプレミアのニノがなんだか大人に見える。
出演のところの名前が謙さんの次になってた!すごいことだよね、コレって。
こういうとこを歩くのは恥ずかしいって言ってるけど顔は本当に嬉しそう♪
この映画に出て得たものは“光栄”だそうで。
このPRを見て1日1日を生きていることの幸せを感じました。

・エンタメキャッチ
時間帯変わってたんですね…気がつかず普通に録画しちゃったらホントにちょっとしか録画できてなくてニノちゃんが出てきて
「週末になるとですね…」
って言ってるとこでブッツリ切れちゃいました(笑)
あーやってしまいました(涙)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

なんかKinKiさん12/22のMステSPにも出るようで♪
J-webではトピックスが更新しましたね。HEY×3の収録レポということで。歌の収録ではもう1回歌ったり、トークのあったりで楽しそうですね♪

そして早い“Show must go on”の更新!!
ってしりとりが回ってきたからでしょうけど(笑)
光一の前の山口くんの回し方がよかったです。そんなに光一を褒めちゃってどうしたんでしょうか?好きなんですかね?笑
そんなこんなで「え」が回ってきた光一さん。どうもF1関連しか思いつかないんですね(笑)
真剣に考える光一がかわいいんですが。

んー
んー…


って。かわいい!「んー」って打っちゃってるのがかわいい!!笑
で、そこまで考えてでたのが

エラ呼吸が得意です

うはは!!エラ呼吸って聞いただけで剛が頭をかすめる~♪笑
次はイノッチに回してます。
イノッチに会いたいようで。しかも「飯行こ」ってさ・誘ってる…なんだか新鮮。そしてうらやましいわ、イノッチ!!
でも私にはエラ呼吸って単語を出した時点で剛が大好きだから出ちゃったんだ、むしろ打って考えてるときに剛が視界に入ったんだ、とかいらんことを考えております(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

☆☆大野智 HAPPY BIRTHDAY☆☆

大ちゃん26歳おめでとう!!
もう26歳なんだね…もっと若く見えるのに(笑)
デビューした時は正直、大ちゃんのことよく知らなかった。でも今じゃ大ちゃんは嵐にいなくてはならない人です。
いつもみんなにちょいちょいいじられるけど、とってもみんなの事を見てくれているんだよね。あのみんなの話を聞いてるときの優しい笑顔が大好きです。そして踊って歌うとホントにかっこいい。真剣な表情がたまらなくかっこいいです。
やっぱあなたこそ嵐のキャプテンです!みんなにいじられる大ちゃんも、トークで笑うかわいい大ちゃんも、歌って踊るかっこいい大ちゃんも全てが素敵!!これからも嵐のキャプテン頑張ってくださいね★
大ちゃんの26歳の1年が素敵な1年になりますように…♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2006.11.25 まごまご嵐
凱旋コンの当落は12月上旬ってことみたいですね。
またつながらない電話と格闘がやってきますね(汗)
電話といえばKinKiコンの一般に電話しようと思ってたのですが、昨日の夜に体調を崩し、夜中うなってたら全然寝れなくて(泣)やっと落ち着いて朝5時くらいに寝て、10時には起きようとおもったら…11時起床。あーやってしまった(汗)
そしてメール伝言板きましたね。
年末年始の情報伝言板メールをもうすぐ配信ってことはカウコンはメール申し込みなのでしょうか??とにかく早めの詳細をって感じですかね。

ではまごまご嵐の感想を~♪
翔くんと相葉ちゃんの孫ロケ。翔くんのビジュ最高に素敵なのですが!!
六郎左衛門さんからのハガキに
「ペンネームかな?」と相葉ちゃん。
そしておじいちゃんとおばぁちゃんが登場。相葉ちゃんがおじいちゃんに向かっていきなり「六郎左衛門?」と呼び捨て(笑)
翔くんに「“さん”だろ。」と注意される。相葉ちゃん絶好調じゃないですか!!笑
本名らしく、家系図があるから見るか?と言われここでも相葉さん「メモ張かなんかかな?」って。巻物登場に「忍者ハットリくんでしかみたことない」とか。もうホントにとばすね(笑)
巻物を見ていくが長くてどうしたらいいかわからなくなっちゃった翔くん。すると
相「大事だから落とさないようにね。」
翔「はい…わかりました…」
となぜ今日はちょっとS??笑
そしてお願いというのが一緒にゲートボールをやってほしいということで。相葉ちゃんは小学校の頃ゲートボール部だったそうで(笑)さすが相葉ちゃん、入る部活が他とは違うよね(笑)

ゲートボールをする前にちょっと春菊の収穫のお手伝い。
草までとっておばぁちゃんに怒られる相葉ちゃん。今日の相葉ちゃんはそんなことじゃめげないよ(笑)そして殿気取りになってきたおじいちゃんに「早くやって。」と。だからなんでちょっとSなの?
いつもと違うのもたまらないからいいんだけどね♪
そして大根も抜く翔くん。
相「似合うね、大根が。」
翔「全然嬉しくないんだけど。」
確かに(笑)なんでもほめればいいってものじゃないですよ、相葉ちゃん。笑
大根の煮つけを作るのを手伝う相葉ちゃん。腕まくりして、おたま持ってお鍋をかき回す。その腕の筋に萌えー!!
おばあちゃんにマッサージがうまいと褒められ「マッサージ師の免許取ろうと思ってるんだよね」と。じゃぁ副業としてやればいいね!笑
翔くんはおじいちゃんと出荷に。しかし翔くんが詰めた春菊は規定外で受け取ってもらえず「ごめんなさい」と素直に謝っておりました。でもその春菊がおいしいお昼ご飯になったからよかったね!
チューを撮ろうとしたとき、動いた相葉ちゃんの頭が翔くんの顔にゴーンってぶつかった(爆)
翔くんめっちゃ痛がってますけど、相葉ちゃんはかまわず撮影(笑)
そして「櫻井くんが犠牲になってくれたおかげでいいのが撮れたよ。」と。
Sだ。やっぱりちょっとSだ(笑)

ゲートボール
第1ゲートから通過させていかなきゃいけなくて、相葉ちゃんは元ゲートボール部なだけあって1発通過。「つうかっ!!」って言ってるのがかわいかった☆
翔くんはやっぱり通過できず(笑)←やっぱりって
「一生第1ゲート通過できない気がする」って自分でもよくわかってるー!(こら)
2順目も3順目も通過できない翔くん。ダメでしゃがみ込んじゃってかーわーいーいー!!
私の心のゲートは通過したよぉ!!!爆←嬉しくないよ
相葉ちゃんは活躍しまくりで。
翔「みんなにうまいうまい言われて楽しそうだな!!」
あー逆ギレしちゃったよ(笑)
試合は勝ちでした♪…ってあれ?翔くんが第1ゲートを通過したかどうかは教えてくれないのですか??笑
そしてお別れ。
おじいちゃんおばあちゃんからプレゼント。
相葉ちゃんには巻き物。開くと“相葉六郎左衛門雅紀”と。襲名しちゃいましたね(笑)
翔くんにはゲートボールのステッキ。(名前がわかりません)
ヘタだから練習してねってことで(笑)
あー第1ゲートダメだったのかね??笑

5人トーク。
電気を消して大ちゃんの誕生日をお祝い☆ケーキも出てきておめでとーって♪
そこでなんでかわからないけど視聴者から質問。
理想の結婚相手と結婚生活は?
翔「まず恋愛する人と結婚する人は別ですか?」
大「時と場合による!」
二「曖昧リーダーだな。」
子供ができたら?
大「人の子供だと晩ごはん(ロケ)で“うっせーな”とか思うんだけど」
松「おい!なんて事を言うんだ」
大「自分の子供だったら泣かないと思うの」
二「泣くよ」
大「オレは泣かなかった」
二「また来週!」
あっまたそんな終わり方ですか?笑 しかもちゃんとみんな手振ってるのがかわいい★

来週は大宮の晩ごはん~♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

昨日は朝、電車が遅れているかもしれないと感じたためいつもより1本早い電車に乗ったのですが全然問題なしだったのです。
なので時間調整のために朝から駅の中の本屋さんへレッツゴーしてまいりました☆
月刊テレビジョン&オリスタを購入でありまする。

・月刊テレビジョン
《KinKiKids》
表紙はKinKi~♪2人も白で萌え~でも光一の髪がちょっといやだ~♪笑←何の歌だよ
オンエアサイズの歌詞が載ったピンナップ付き。やっぱ白は萌えですよ?笑
1人ずつのインタビューもあるのですが対談の方がグッときたのでそちらをレポ。

デビュー前から苦楽を共にして2人の絆は深まった?
剛:みんなが思ってるほど仲良くはないけど(笑)、普通の27歳の男同士の雰囲気でしょ?10年以上一緒にやってきて、イラっとすることがないほうが気持ち悪いよ。
光一:相手に対して納得いかないときには、空気が冷えることもあるし(笑)剛も俺もあれこれ説明するタイプじゃないから。
剛:お互い、何だアイツって思うことがあっても、奥底には愛みたいなものや温もりや、お互いをリスペクトする気持ちがある。
光一:片方の心に余裕がないときはもう片方が頑張る。それでずっとやってこれてる。
2人はやっぱこの2人だからこそ、ここまでやってこれたんだなってちょっと感動です。なんか2人にとっては今が一番いい距離感なんだろうなって思えました。

《嵐》
新ドラマのところにニノ&松潤の記事あり。
ニノの写真は夏コンのやつなので髪が短い(笑)←笑うとこではない

月刊嵐 
松潤&相葉ちゃん。車の洗車です。
つなぎの相葉ちゃんがかわいすぎです!!松潤は洗車じゃなくてこれからそのままドライブに行こうよって感じ。
意外と洗車も楽しかったみたいで。2人も自分の車をキレイにしたくなってきたみたいです!
晴れた空の下嵐が5人で洗車してたら…楽しそうだなぁ♪←妄想スイッチオン
絶対おもしろい!!!笑
しっかりやるのが翔くんと松潤で、大ちゃんは適当にこなして、相葉ちゃんはやってるけど迷惑になって、ニノは指示してちゃんとやってる風なのに指示だけ、みたいな(笑)
そんなのが理想です。←どんな理想だよ
で、NEWS1でドラマの話があって道明寺な写真があるのですがその下に
「道明寺のクルクルパーマも進化した」
ってあるんですけど、
着目点はそこでいいんですかね??笑

《KAT-TUN》
全体的にみんな白っ!!笑
衣装が白なのは萌えるけど顔がこんなに白いのは萌えないよ?笑

こちらも5人で対談。
新曲のどんな歌詞が好き?
田口:「ほんの少し背伸びするようにして」っていうところが、自分っぽいなって思った。俺のために書いてくれたのかな。
聖:なわけねぇよ(笑)
絶対違うー!!爆 ドラマに出てないでしょうが、田口くん!!笑
亀:オレは「誰も僕らを決して認めはしないだろう。誰も決して分かろうとはしないだろう」っていうとこ大好き!
雄:おれもそこ!賛成!
じゃあ私も~!!←便乗か
上田:亀を誰も認めてくれないんだよ(笑)
全員:爆笑
あはは!!ナイスコメントだわ、上田くん!!爆
亀:コーラスみたいにハモったり、追っかけで歌ったりもしてるんだよね。オレすっごく好きなとこあるの。あそこ歌って!!
聖&雄:見え~ない~未来に~♪
聖:今、ウザイくらいに息がピッタリだった(笑)
2人はラブラブってことじゃないの~??雄ちゃんさっすがぁ!!←なんでだよ
雄:カップリングは踊れる曲。初回プレスの通常盤にはLe cielのクリスマスバージョンが入ります!聖:ラップもね、クリスマスバージョンにしてるの
おぉ~そうなのかぁ!それは楽しみだぁ!!
亀:♪イェイ、12月24日はぁ~、1・2・2・4、イェイ♪
えっ??何だそれ?Le cielってそんなポップな感じだったっけ??笑 しかも内容薄っ!!!爆
雄:黙れ(笑)
あはは!!爆 Sな雄ちゃんが出てきたぁ~!!
聖:だからこれはすげぇぜいたくな1枚となっております。
“だから”ってことは亀のそのヘンテコな(こら)ラップも入ってるのでしょうか?笑←入ってるわけありません
亀:営業マンみたいだね(笑)
…営業しなきゃ売れないよ?爆 うそうそ、そんなことないよ!!


・オリスタ
《嵐》
8ページにニノちゃんの硫黄島の記事あり。

韓国レポ
ナイスショット炸裂してるんですけど。
2・3ページはどれもかっこいい5人。
4ページがナイス。
青のキラキラジャケットで寄り添って歌ってる相葉ちゃんと翔くん。相葉ちゃんが幸せそう(笑)
緑のTシャツの5人。ニノと相葉ちゃんが2人ともめっちゃ笑っててかわいいけど、何見つけたの??
白衣装の翔くん相葉ちゃんを見つめてる。あんな風に見つめられたらたまらんでしょ。
ピンクスーツの5人。…翔くんだけなぜそんなポーズを?笑
黒の衣装。大ちゃんめっちゃ笑ってる!!笑 踊ってる途中だよね??笑

5ページにはMC。
翔:このコンサートの間にしょっとした事件がありまして。まずことの始まりは相葉くんでした。昼と夜のコンサートの間に「ちょっとシャワー浴びてくる」と部屋をでていきました。
二:みんなそんなに盛り上がるなよ(笑)
いやシャワー話は盛り上がるところなんだよ。色々想像しちゃうんだから(爆)
相:みんなシャワーが好きなんだよっ!
ちょっと違うと思うけど…(笑)そうしとこう!!
翔:戻って来て、彼がひとこと。「シャワーがさ、7つあるからみんなで入ろうよ。」
松:ちょっと待って、ちょっと待て、そこのお客さんが「フォー!!」って(笑)
フォー!!ってくらい想像しちゃったんだよね(笑)
翔:そこのシャワーは仕切りがありません。(すごい感性)待て!待て!ストップ!ストップ!ちょとおかしいぞ。
相:おかしくないっ!俺と同じニオイがする。
いやだから、シャワーが好きっていうか、シャワーに入ってるのを想像するのが好きっていうか(笑)
翔:続けていいかな(笑)相葉くんが戻って来てシャワーが7つあると。結局誰も行かず、僕が連れてかれることになりました。
二:わかってないかもしれないけど、ただ、生け贄だからね。完全に生け贄だよね。
巻き込まれた翔くん!!でも嫌そうではないね?シャワー好きなんだね(笑)
翔:そしたら相葉くんが「みんなさ、後で来るかもしれないから、とりあえず全部出しとくね」って(笑)
相:違う違う、あのね、あのね、みんなが来た時に、シャワーって最初さ、お湯を出しても冷たいでしょ、それが俺一番嫌なの。
あらぁみんなに対する思いやりだね♪
松:わかるわかる、わかるけどさぁ。相:それはムダにしたんじゃなくて、最終的に下に溜まったから泳ぎました。
翔:嘘だと思うかもしれないけど、本当に泳いでました。
泳いだとか!!天才じゃん!!笑 どうして相葉ちゃんはそんなことができちゃうんだろ?考えるだけ無駄かな(こら)
てか大ちゃんがこの話題のときにひとことも発してない!!爆

1人1人のソロページもいい感じ!かっこいいのからかわいいのまで…
でも気になったのは、翔くんのソロページに相葉ちゃんがいるんですよね~(汗)
配置的に同じ場所だから間違えたのかしら??でもそこに入るはずだった翔くんが気になる。
てかみなさんのもそうですよね?!まさか私のだけなんてことは…(笑)

64ページ硫黄島のワールドプレミアが載ってます。翔くんの写真もあります♪

《KinKiKids》
PVの紹介が2ページも!
初回盤のジャケットの白の2人が(ジャケットとは違うショット)かっこいいー!!
PVのKinKiは“雪を降らせ、幸せを呼ぶ伝説の精霊”だそうで。
聞いてはいたけどこんな精霊いたら…嬉しいけど…
冬限定でしょ??汗
困るわぁ~春には花粉を降らせて、夏には太陽の光を降らせて、秋には落ち葉を降らせる、1年中活動的な精霊になってください(笑)←ちょっと迷惑な精霊じゃね?笑
ジャケットの傍らには“地球という星で運命的に出会った2人”ってことで、今まさに10時(10周年)を刻もうとしてる時計があると。
そんなとこにまで工夫がされてるんですね!ジャケットもしかっりチェックしなくては!!

次回はKAT-TUNが表紙で嵐のインタビューもありですよ~♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.11.24 Mステ☆
SHOCKに斗真くんが出演!!
J-netに名前がでておりました♪
翼くんが出れないからどうなるんだろうなって思ってたんですよね~。斗真くんですか!こりゃ楽しみです☆なにげ結構好きなんですよね、斗真くん。

あっ明日はKinKiコンの東京公演分が一般発売ですが…まぁ午前中は暇なのでダメもとで電話してみようかなって思ってます(汗)

さて今日の私の中のメインイベントだったMステですが。やっぱ2人が一緒はたまらないですね~★

ミニステにも登場で。
紹介されると光一はマイクを持ったまま右手をまっすぐつき上げそのままの状態で(笑)
剛と一青窈さんの話に…光一さんは放置プレー。笑
ゴルフにサーフィンとボケを入れつつ、実は一緒にお食事に行くと。
「2人ではないんですよね?」という堂さんの質問に
剛「2人で行きたいんですけど、うっとおしい人がついてくるんですよね」と。(光一さんはまだ手をつきあげております。)
誰のことかと思ったら、2人の共通のお友達は篠原でした☆しかも篠原のお兄ちゃんも一緒についてくるらしい(笑)
あっ、ここでやっと放置されていた光一さんに「そんな2人の関係は知っていましたか?」と話がふられます!!やっと手を下ろした光一さん(笑)
ここで注目が、そのまま今度は左手を壁につくのですが、剛と近い近い!!(興奮)
もう光一が彼氏で剛が彼女のように見えてきてたまらない…。
剛が光一に守られてるぅ~♪
そして光一は「何の話ですか??」って!!自分に必死になりすぎて話を聞かないのはやめて(笑)
しかもそんな慌ててる光一を見る剛の優しい笑顔と言ったらかわいいのなんのって。
説明されて光一さん「あ~!知りませんでしたね~」と、ここで時間がきて終了(爆)

オープニング
衣装は2人とも黒が基調。剛の黒のポンチョ風なニットがかわいらしい☆光一さんは普通の黒のニットに中は白。
今回はどんな曲か?と聞かれ
光「この冬になんかいい感じのバラードになっております。」
剛がふふふと笑う。たぶん“なんか”ってとこがおかしかったのかな??
光「何を笑ってるんだ、君は」と剛の方を完全に向いてちょっと太い口調で。
剛「いえあの、素晴らしいコメントありがとうございます。笑」
光「なんかココ赤くなっとるでー。」とさっきよりも太い口調で剛の髪の毛を指差す。
剛「じゃぁ行きましょうか。笑
あー最初から2人でラブラブしてんじゃないっての!!爆

途中で話をふられて剛が38度8分の熱を出した事があると。
剛「溶けてなくなるんじゃないじゃって不安で」
…なんで熱の話してんでしょ?笑
KinKiの番じゃないから気を抜いてるとこうなるよっ!!笑
光一はきれいな無表情で聞いてました。キレイだった、本当に。

トーク
来年10周年だけど、今は何歳なの?と聞かれ27歳ですよとか言ってると
光一は「気持ちは17歳です!」と(笑)しかも理由は「なんとなぁく」って!!笑
それを剛が「33,4じゃないかと…」って崩しにかかります。
光一は「変わってないと思うんですけど」と言いますが
剛いわく、楽屋に入ってくるときは洞窟のようなうめき声で、スタンバイせずに休憩を始め、メイクさんをつかまえてF1話を始めると(笑)
F1話のところは光一は「そこは重要やな」と。認めてるし!!笑
まだ終わらない剛の33,4エピソード。
テレビに出てるときは輝いてる、でも打ち上げでは老けると(笑)

歌。
バックにコーラスにオーケストラ的な人達でいっぱい。
なんか感動しちゃって涙がでそうでしたけど…2人で歌ってるよ~なんて思ったらキューンとしちゃって(笑)
でもカンペを確認してるのが今宵もよくわかりました(笑)そんなあなた達が大好きなんです。

来週もKinKiですよ♪



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日はとうとうやってきました、Mステですよぉ♪わーいわーい!!
こうなったらリアルタイムで見てやるんだから!!←気合い入りすぎ。笑
どんな衣装なのかな~?黒かな?白かな?奇抜かな?笑
とにかく楽しみだなってことですね!!

そして「月刊テレビジョン」「テレパルf」ですね。嵐のオリスタもあってウタワラのPRがあって…あーん頭がパンクしそうだよぉ(涙)←容量少なっ

オリスタブログが更新されていました!KinKiのインタビューをしたそうで♪

12/15発売 表紙&巻頭11ページ

だそうです☆やったー♪某ホテルで撮影をしたということなんですが…いったいどんなショットがあるのかしら、うふふ♪←変な妄想はやめなさい

そうそう、なんか来年のカレンダーはソロじゃなくKinKiで発売するっていうのをチラっと見たのですが。そうなのでしょうか??
それならとっても嬉しいのですが!!来年は10周年ですし、2人にするのかな??やっぱ2人が一緒っていうのが何よりも嬉しいです。

・Love Fighter
ちょっと前に更新されていましたね(汗)
また空を見上げていたのかな?
あの日のあなたにきっとまた優しい空が会わせてくれるよ。

最近剛の影響か空を見上げることが多くなった。
その日の気分によって見え方がすごく変わるのです。
ついこの前、ずっと暇さえあれば空を見ている日があった。
そんな時1人の友達がふと空を見て言ったの、「うわぁ、空がキレイ」と。
確かにキレイだったかもしれない。でも私には1日中空が泣いてるようにしか見えなかった。
だからきっとその友達はいいことがあったのかなってそう思った。だから私は「そうだね。」と言って空を見上げた。やっぱり泣いていたよ?これって私の心が泣いてるってことなのかな??

…なんか暗くなった(笑)
なんか普通に空を見上げてふと“あっ剛みたい“って思うことが多くなったの。
これってかなり信者みたいになってないかな?爆
まぁ全然問題ないんですけどね★


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日はいっぱい更新してて暇な事がバレバレですね(笑)

明日のズームインで「KAT-TUN新曲映像」と予告が出ているのでぜひチェックを!
12/8はMステにも出るのです☆

あとJ-OneのHPで「僕らの街で」のジャケットが見れます♪
初回盤の雄ちゃん…

センターだよぉ!!(パーン!パーン!!)←クラッカー鳴らしてるらしい(笑)

しかし惜しくも通常盤はセンターならずでしたが…←当たり前でしょうが
でもね、5人だからセンターが出来ちゃうんだよね~なんてことも思ったりして(汗)
いかんね、うん。前向きに行こう!
着てる衣装はウタワラで歌うのと同じだぁ!ってことはうたばんもMステもこの衣装なのかな??
黒なんだけど若干カジュアルにしましたみたいな感じです(は)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

J-Webで嵐のアジアツアーのグッツ発売決定ですって!!
やりましたね、やりましたよ!
12/15に発売予定だそうです。

私は普通に凱旋コンで売ってくれるものだと思っていたが違うんですね。
ということは凱旋のはまた新しくなるってことですか?そうするとお金が約2倍かかりますよね?笑
うわぁ~さすがですわ、いい商売してますよ!!笑
ここまできたら買ってやりますけどね。

あとテレビの情報も更新されてるのですがニノが出るわ出るわで若干見る気をなくしました(こら)
インタビューいっぱいうけたんだな~ってそう感じるくらいたくさん出ますよ。

・ゲームニッキその685
そうだ、ドラマ撮影始まったんだよね!
「てんてこまいタイム」って表現がとってもかわいいなぁ。
町の人へのメッセージでもいいと思いますよ。
見てくれてる町の方がいたらちゃんとニノが頑張ってることが伝わりますからね☆
克実の半ばネタ化した話ってなんだろうな?

「じゃあ明日教えてあげる(はーと)」

って。やられた。。。かわいい!!
明日まで待ってやるからちゃんと教えろよ!!爆←なぜ上目線

・∞レンジャー
ヨコがニノのこと書いてくれてる~♪
ホントに緊張だったんだね。しかも自分で認めるほどニノにべったりだったのですか(笑)
3ヶ月やっていけるがとても不安そうですが頑張ってくださいよ!!
しかもやっていけるかは二宮さん次第だそうで(笑)
そんなにニノを頼りにしちゃってますか。ニノも頑張らなきゃですな!!
しかも誰か伝えてくださいとか言って

「相葉に言ってもたぶんすぐ忘れると思うし」

って(笑)あはは!!信用されてないよ、相葉ちゃん(爆)
私の理想はコレを相葉ちゃんが読んでて「ニノ見てよ~!!ヨコひどいよ」と携帯を差し出してほしいですね(笑)まぁないでしょうが(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

タイトル見て“はぁっ?”って思われましたか?笑
そうです、今更レポします(笑)雑誌にもいっぱい載ってるのにやりますから(笑)
いーんです、自分の記憶の限界に挑戦ですから。←ただやる気なかっただけだろ
いや、やる気はあった、ただタイミングを逃してただけです(苦しい言い訳)
なので興味の沸いた方だけ見てくださいな♪
ホントにレポと呼べないような感じですので(汗)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
今日は勤労感謝の日ですね。母が「感謝しなさいよ!」とか言ってきたので感謝の意味を込めて手を合わせたら「死んでないから!!」とつっこまれました(笑)
今日も仲良し親子であります。←そうなのか?笑

さて、明日のオリスタは嵐の韓国レポですがなんと12ページもあるそうで!絶対買いですな!!
オリスタブログでKAT-TUNへの質問も募集してますよ~♪

さてさて雑誌を買ってきたのでサクッとレポしたいと思います★ポポロはまたあとで~♪

・ザテレビジョン
《KinKiKids》
表紙はKinKi★レモン、レモン♪
光一さんがかなり王子ですよ、髪の外ハネ具合も抜群であります!!
目次も右上にいる2人…表紙よりはレモンの位置が高くなったかな(笑)でもどんなに小さな写真でも2ショットがやっぱ1番です。

光一の黒のズボンがもろチャック見えててなんかおもしろいのですが(笑)
冬の過ごし方をテーマに質問されております。

・冬は好き?
光一:うちは24時間熱交換喚起システムなんで(笑)、基本四季を感じて生きていない。唯一気候的に好きなのは秋。空気がちょっと冷たくて気持ちがいいから。
すごい家に住んでるのね(笑)でも四季を感じて生きるのって楽しいと思うんだけどな。

剛:いまだに雪が振るとなんとなく嬉しい気分になる。今は朝窓を開けたときに感じる北風の冷たさが好き。朝起きた時に必ず窓を開けるの。
剛らしいな~。でも冷たい風って朝はなんだか気持ちよく感じるものだよね。

・冬ファッション
光一:外歩くこともほとんどないから、厚着しないしなぁ…コートとダウンの違いもわからん!
誰か教えてあげてください~!!笑 でもそんなとこが光一さんらしいんですが。厚着してモコモコしてる光一も見てみたいですな♪笑

剛:そのときに着たいものを着てるだけだけやな。
さすがですわ…自分らしく好きなものを着てるかっこいいな。もしよかったら光一さんにコートとダウンの違いを教えてあげてください(笑)

「Harmony of December」について対談
光一:今回のジャケットは剛のアイデアで。
剛:来年10周年ということで、広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会えた僕ら、ってことでね。時空をイメージして、時計をモチーフにも使ってみたりした。
うふふ、なんか素敵♪奇跡的にも出会ってくれてホントによかったな★

光一:なんか言われてみれば10年なんだけど、本人達はそんな意識があまりないんだよね
剛:ただ10年周年ってことをいい機会に、これまで支えてくれた人達には感謝したいな
光一:これまでの感謝の気持ちを周りに対してどう表現できるか。言葉じゃなく、楽曲で伝えることができるか?
剛:そやな。10周年みんなと楽しい時間を共有したい!
うん、したい!!こんなに2人から10年って言葉が出るとなんだか嬉しくなっちゃう♪来年は一体どんなことしてくれるんだろ?楽しみに待ってようっと!!

70ページには「うたばん」の写真が。剛が光一に10代後半から20代前半に本気で人生の相談をされて嬉しかったと、でも光一は全然覚えてないと(笑)
中居くんに剛の服装がどんどんハデになってきてるよねって言われてたり。
色んな話してるみたいで楽しみ~♪

《嵐》
9ページには花男あります。キャー!類~!!(あれれ?)
いや、つい類の見下ろしてる感じに目がいってしまった(笑)
道明寺も素敵ですよ♪クルクルな感じがちょうどよいですよ、タキシード姿でやられちゃいそうです。
10ページにはニノちゃん!硫黄島のワールドプレミアの記事です。
次回のテレビジョンに韓国レポありのようです。

《KAT-TUN》
11ページにはウタワラのKAT-TUNが。「僕らの街で」を歌ってる風景です。
本番前に聖が「僕らはずっと中丸を愛してた~♪」と替え歌したり、リハでは亀と雄ちゃんのパートで落ちてくる羽が亀の口に入って歌えなくなるなんてこともあったみたいです。
写真を見る限り、スタンドマイクで振りがありって感じなのですかね?亀と雄ちゃんの2ショはリハのやつなのかな?2人も笑顔で雄ちゃんが亀の肩に手を乗せようとしていて「お~ドンマイ」って言ってそうな感じです(笑)
94ページには田口くんのコロガリータの記事があり。
次回予告に“KAT-TUNが贈る 冬のとっておき”とあります。「僕らの街で」と2006年を語るそうです。

・TVガイド
《KAT-TUN》
表紙は亀&聖!仲良さそうに亀が後ろから聖の頭をなでてます。2人ともいい笑顔!
ピンナップはデートピンナップだそうで(笑)
白のダッフルコートに赤いチェックのマフラーの亀がかわいらしい★聖は黒のダウンで黒と紫のボーダーニットが男の子らしい感じで素敵!
左下に「あっ!来た来た」→「遅いよー」→「さ。行こう」と頑張って演じてる2人がいますがいくらなんでも小さくない??笑

目次のページの2人会話がとってもかわいい!そんなにじゃれなくたっていいのに…写真じゃなくて動いてる姿見たくなったもん(笑)

ひと恋の特集ページ。
2人の座談会の写真がまたかわいいです!笑顔でピースしちゃってるし。聖の笑顔がゆるみすぎだもん(笑)そんなに2人でいるのが楽しいのかよ!!
あっ今後の展開としては1話の弘人のナレーションにヒントがあるらしい、それにヨーヨーもまた出てくるんだそうです♪

118ページにウタワラの記事。
みんな黒の衣装で歌ってます。雄ちゃんのシャツインが素敵~♪

《嵐》
韓国公演レポ☆
WSにもあった1人1人の挨拶が韓国語つきで載ってます(笑)
手を振ってる相葉ちゃんなんでそんなにかわいいの?
ニノの笑顔がすごく優しい表情。
松潤サングラスくわえちゃっております。客席に出てきてるしょっとはすっごい挑発してます。正直しょっと怖い(爆)
cool&soulの5人めちゃくちゃかっこいい!!特に松潤、ヤバイです。

嵐人は翔くん&松潤☆
クリスマスに向けてのカウントダウン連載だそうで、全4回でクリスマスカードを作るために2人が絵を書いております。
笑顔でカードを持ってる2人。いい、この2ショ素晴らしくいい!!!!
翔くんがツリーで松潤がベル。うまいかどうかはいいとして(おい)
翔くんは頑張ったんだと思うよ?笑
で、お互いに一緒にクリスマスを過ごすとしたらどうするかってことで。
翔くんは2人でいると会話の内容が堅苦しいものになるから楽しめなそうって。でもそうゆうのは嫌いじゃないし、討論は好きだけど何もクリスマスにやらなくても、だそうで(笑)あとは松潤が2人でプレゼント交換ってキャラじゃないって(笑)
松潤は翔くんに料理つくってもらいたいそうで。クリスマスらしくなくて全然いいそうで。今まで1回も食べた事ないからこの機会に甘えるそう。「翔くんに作ってもらったメシを食えれば、俺は満足」だそうで。
なんで甘えちゃうかな、萌えるじゃん!!爆
翔くんも一生懸命作っちゃうんでしょ?それを微笑みながら見てる松潤…たまらない(笑)

118ページに硫黄島の記事。ニノちゃん小さい!!笑
お隣119ページには花男の記事。斗真くんもいるぅ~!!斗真くん期待しちゃうぞ!!

《KinKiKids》
1億3000万人が~の記事が44ページに。
KinKiのジャケ写が載っております。ちゃんと嵐とKAT-TUNの名前もあり♪
そしてうたばんの写真がお隣ページにあります。料理対決もしちゃうみたいですよ~!!

次回はKinKiの極上スペシャルグラビアですって!!
光一の髪がちょっと変わってるかな?暗い茶で全体的に切ってる!
ってか今の状況がよくわかってないのでこれが新しいんだかどうだかさっぱりですが(汗)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今色々見ていたらなんとまぁ
花男メンバーが12/25に東京フレンドパークにでるそうで!!
キャッツに続き嵐のメンバーがまた出ちゃうのは嬉しいですね♪今から楽しみです!
あとは12/22のMステSPに嵐が出演だそうで。これは相当嬉しいですぞ。


そういえば19日に木更津キャッツアイワールドシリーズ見てまいりました!!
まず渋谷に行って券を引き換えて。。。
時間があるので原宿に行くつもりが反対方向の電車に乗っていたので恵比寿へ(笑)←単なるアホ
そうだ!恵比寿ってことはアレが買えるじゃないかってことで、黄色い涙と僕妹の前売り券買ってきました♪やっとです、はい(汗)
あとガーデンシネマ行く前に花男で道明寺がつくしを待ってたところを見て異様に興奮しました(笑)しかも「雨降ってるしちょうどいいじゃん!!」とか言っちゃって。恵比寿にいたらいけない人達でしたわ(笑)
そして早々と原宿へ戻り、ジャニショへ。ビックリするくらい空いていて思う存分見てきました。
KinKiのPVオフショット3枚と嵐を11枚お買い上げしました☆
嵐は宿題くんのと今更のOneコンを買いまして。Oneコンのは見てたら衣装で5人揃えたくなってしまって…ライバク歌ってる“和“な衣装を揃えさせていただきました。翔くん以外のメンバーをソロで買ったのはこれが初めてです。
映画を見終わったあとはカラオケでストレス発散してまいりました!!
でもCARNIVAL NIGHT~→Lucky Man→Yes?No?って1人で連続で歌うとしんどいですよ(笑)他には愛のかたまりとかDeep~とかKAT-TUNもいっぱい歌ってすっきりです。早く新しい曲が入らないかな♪と思ったしだいであります。

さて短いですがZERO宿題くんの感想です。キャッツ感想は続きにあります。ネタバレしているのでまだ見ていない方は注意です!!

・ZERO
なんだか翔くんの髪型が違うように感じたのですが…前髪でも切ったのかな?う~ん。。。
イチメンCM前はやっぱ素晴らしいです!
今回はちょっと動きを変えてアップに持っていきましたね!かっこよかった!!
イチメンは景気の話。
翔くん、回を重ねるごとにすっごい落ち着いて自分らしくキャスターをやっていってますね。ファンではない人の目にはどう映っているのかな?私には嵐の櫻井翔っていうよりはキャスターの櫻井翔に見えてきてます。
来週は38度線だそうです。

・嵐の宿題くん
嵐をさりげなくゴルフにさそうオグさん。
大ちゃん「僕はあまり行きたくないです。」ってキッパリ(笑)ゴルフなら相葉ちゃん連れて行ったらどうでしょう?笑
日直は大ちゃん。パネル持ってクイズ出して、ヒントも出して、頑張ってます。こんな姿あんまり見れませんな(笑)
しかも相葉ちゃんの「お坊さんの練習場」って答え、なんですか?笑
相葉ちゃんの中ではお坊さんがそんなに何かを練習してるイメージがあるのかしら??
地下シェルターにテンション上がったニノ。そんなにテンション上がったら買っちゃいなよ、1400万円!!笑
14歳のオグさんに興味深々でモニターにがっつく5人。いいわぁ~。(なにが)
女の子の胸の成長に食いついたニノ。相葉ちゃんもここぞとばかりに何でも聞きだして(笑)さらに大ちゃんまで(爆)ニノはもう「帰れよ」って呆れてるよ?笑
紙の実験はまぁ大ちゃんが頑張ったねってことでね(適当か)


ではキャッツの感想は続きに。ネタバレ注意です!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
なんだかうまくページが表示されなくてイライラしております。
なんか私、悪い事しましたか?笑

雑誌見てきました☆
まずSWITCHですが翔くんがストレートにしてて黒でシックにまとめてました。かっこよかぁ~。でも2ページに800円は出せなかったです(涙)
シネマスクエアはニノが白の表紙でもう素敵!!硫黄島のインタビューのニノより鉄コンの方のニノちゃんの方がかわいいかなと私的には感じましたが。どちらも白が基調になっていてごちそうさまでーす!って思えます(笑)

さて、続きには*one Days*のあやからまわしてもらったバトン2連発です!「紹介バトン」「見た人は絶対にするバトン」です。お気をつけて(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
あじあらしの翔くんのところが変わってます。
編集上の不都合だそうで。
あんなにいっぱい書いていたとは、翔くん!!めずらしいですよね…?
へぇ~なんて思うことも多々ありでホントにお疲れ様でしたって感じです。
でも今回のあじあらしの1番は相葉ちゃんかな(笑)おもしろすぎだよ、まったく!!笑

そうそうゲームニッキで言ってましたがニノ髪切って小学生みたいになっちゃったんだね(笑)
でも角刈りは阻止したんだからよくやったよ!!笑
しかもヨコがおもしろいです。いいな、ニノにくっついていっちゃうあたりがとっても。


続きには「妄想電車バトン」がありますので興味のある方はどうぞ♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
I albumのジャケットが見れるということで見たのですが…
KinKiKidsってあんなに大人数でしたっけ??笑
ってくらいいっぱいいてしかもウォー●―を探せみたいに見えてしょうがないんですけど(笑)

で、Show must go onが更新しましたね!!
「すんまへん」なんて謝り方がかわいいですけど。
やっぱり忙しいんですね。ライブの余韻に浸れないなら変わりに私が浸っておくんでご心配なく!!←誰も頼んでないよ
そして伝わりましたよ。アルバムに期待をよせていいってことですもんね☆

あっさっきHEY!×3で次週予告にちょっとだけKinKi出てましたね!
なんかゆかりゲストを見る限りとってもにぎやかそうですね(笑)
あーこれ昨日収録だったのかぁとふと思い、最新の2人を見れた気になりました。

これからどんどん忙しくなる2人。体には十分気をつけていただきたいです。
なんなら私から何か吸い取っていいですから。
元気なパワーならいつももらってるからいっぱい絶対あげれるもん!!…なんか使い回しみたいな感じしてきた(爆)
でも本当に元気をあげてもらってそういう関係っていいなって思います。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日は2限終わりで帰ってきて2時ッチャオ見てたら花男見れましたぁ☆

2時間15分SP!NYロケ!1話には斗真くんが出演!

道明寺かっこいいですね。前回の髪型より今のクルクル加減が最高にいいと思います。素敵です、本当に。写真かな?真央ちゃんと撮ってたときがもう食べてたもの吹き出しそうになるくらいかっこよかったですから!!←汚い

そうそう黄色い涙の原作コミックが11/22に発売されるそうです!
あと今日20日に発売のSWITCHにも嵐の新連載で「デンゴンノアラシ」がスタートだそうです!そして1回目は翔くん。
見てこなきゃ。すっかり今日は忘れちゃってましたよぉ(涙)

・Enjoy
久々更新だねー。
しかも「イエー しりとりするぜぇ!」ってテンション高めだな(笑)

「エンストしてもJ●Fは呼んだ事ねぇぞ!!」

うふふ。男らしいね。←そうか?笑
長文はまた送ってくれるんですね♪待ってます、待ってます!
でも「バイ」って終わった感じがしりとりより男らしさを感じてしまいました(笑)

・あじあらし
更新されましたね!待ってましたよ~☆

相葉ちゃん。
韓国のホテルで朝の4時にトイレに行ってからの記憶がなくなり部屋の外にいたなんて…さっすがぁ!!!!爆
そしてインロックで締め出され、マネージャーの部屋だと思って入った部屋には

知らない韓国の方が2人でコーヒー!!爆

しかもそこでふと“お目覚めのコーヒー早いですね”って思える相葉ちゃんはすごいと思います(素)
そして謝ろうと思ったがわからず、出た言葉が

カムサハムニダ

って(笑)この人本当に天才だと思います。
しかも最後に「あは」でおちゃめに終わりやがってこのヤロー!!あっついついかわいすぎて口が悪くなってしまいました(汗)

松潤。
「関わってくれた全ての人へ、感謝!!!」
やっぱりそうよね、感謝って大事です。松潤の文章って気持ちがまっすぐ伝わってきて好きだな。

日本でも素敵なものを見せてくださいね~!当たったらちゃんと行くから(笑)待ってるぞー!!

ニノ。
ゲームニッキからの引用だけど、また読んで笑っちゃった!
やっぱ翔くんが30歳に見えてニノが11歳っておかしいもん(笑)松潤の25歳は雰囲気が大人だしわからなくもないけど。相葉ちゃんと大ちゃんの20歳もなんだか納得はできるかな。
いや、でも20歳だったら私と学年的にタメですから、やっぱ違和感ありですよ。

大ちゃん。
個々にツアーとして回ってもおもしろいって思ったそうで。
そんなお金かかるじゃないですかぁ!!←行く気満々か(笑)
でも5人でできたことが大きいからこそそう思えたんですよね。素晴らしいことです!!

翔くん。
うっ…か・かっこいい…。
なんでこんなにかっこいいんだ。そんな風に言われたらおとなしく待ってることしか出来ませんよ。
かっこいいよー!!
いい男すぎるっ!!!


・少クラプレミアム
ゲストは翼くんで、ずっと胸元が気になっておりました。だってマネキンみたいにツルツルなんですもん!!笑
Jr時代の映像で、なんと15歳の翔くんがぁ!!か・かわいい…。サラサラヘアーじゃないですかぁ。小さくてホントにかわいいっす。
懐かしの“週刊ジュニア問題”好きだったなぁ。相葉ちゃんも映ってて赤白の幅広いボーダー着てました(笑)
また、翼くんのコーナーで登場した相葉ちゃん、階段でこけるし(爆)昔からやっぱりすごいわ、この方。笑
で、肝心の翔くんのVTR。
渋谷でよく遊んで、恋人みたいなプリクラ撮ってたと。
一緒に帰って、ご飯食べて、プリクラ撮って…の繰り返しだったそうで。それってなんだか女子高生みたい(笑)
しかも最後に「これからもお仕事頑張ってください。Ho!サマー好きです。」ってファンみたいじゃん(笑)
翼くんが言うに2人は小さかったから振り付けの先生とかの攻撃の的になっていたようで。「頑張ろうね」とか言い合ってたとか。
そういえば昔MJで交換日記みたいなコーナーで翔くんが翼くんにあてて翼くんのいいとこベスト3だかなんだかを読んでたのがよみがえってきました。
今度はゲストで出してもらえたらいいな♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

新しいロートZiのCMがHPで見れるようになってますよ~♪
あんね、、、

かわいい!!

ものすごくかわいいと思われる。目薬さす瞬間があんなにかわいい人ってそうそういないと思うんですけど。最後も髪型といい顔といい素敵だと思いますよ!!

あとひと恋見てたらドコモの田口くんのCMも流れましたね!連続で聖も流れて「おぉ~」とか声出ましたけど。
田口くんのCMおもろい。あのゲームのキャラみたいにカクカクなっていくあたりが。田口くんゲームに関したCMで嬉しそうだし(笑)

どんどんソロでCMやってKAT-TUN頑張ってますなぁ!!…雄ちゃんにもソロありませんか??笑

・たったひとつの恋 第6話
ユウコちゃん、甲に悪い事したと思ってるのに合コンへ行っちゃいます。それを止める菜緒。菜緒はホントに純粋さんだなぁ。
甲は甲で昼寝怒られちゃってるし(笑)
そして合コンに行ったユウコちゃんは大事なことに気付く。甲の優しい心が好きなんだろうね。うん、素敵!!
そして甲へ謝りに行く事を決めたユウコちゃん。

船の上で弘人と菜緒が話してる。こういう雰囲気いいですね~。
弘人がへろ~んって座ってタバコ吸ってるのなんてたまらないですけど。
弘人に抱きつく菜緒。弘人は頭なでなで…うわぁ耳までなでなでされて…唇はおでこにあるし…って

話の内容なんだった??笑←見すぎ

“最初は素敵なところで“って言う弘人くんのプラン。そりゃさすがに船の上じゃちょっとね(笑)
そして将来を語り始める弘人。

「参加する?俺の将来。参加する?」

参加したいのですが、参加資格はないですよね?笑←あります
うふふ。これはドキっとしちゃいますよね!たまらんです、はい。

ヤマシタとところへ行くため、雨の中歩く弘人。かっこいいー!
甲のことろへ来たユウコちゃん。でも甲は弘人を追いかけるため、会って気まずいまますぐ別れ、とってもすれ違い(涙)
ヤマシタの持っていたナイフを素手で握る弘人。血がだらだら出て…震えて…
自分を犠牲にしてまで守る愛なんですね。

ユウコちゃんの電話に出れない甲。ん~この2人にはうまく行ってほしいのよ!!
弘人のお見舞いにきたアユタ。メロンに「ベタだな」っていう弘人がなんだか嬉しそう。
アユタも「マスクメロンじゃなく、駅前の果物屋の700円のメロン」とか言っちゃうのが素敵。
弘人を心配するアユタ、いい人だぁ。
菜緒の兄登場。自分の思いを伝える弘人。
そして兄が帰ってメロンを食べようとメロンを持ち上げたら滑らせて落として割ってしまう。
「俺のメロン…」
って言ってる弘人がかわいらしい。

菜緒のお父さんのところへ行く弘人。
ってか会社に池内くんでてきてますけど、これから関わってくるんですね?!そうですね?!←誰に聞いてる
菜緒が好きだとはっきり伝える弘人。来週はどうなるんだろ。
今回のエンディング、またグッときちゃうよぉ~。あの歌すごいわ。


・YOUたち!
ゲストが登場して場所をあけるためかソファーの座る部分を踏んでまたいだ2人。…いいのか?笑
雄ちゃん、黒ジャケットが似合う♪
ブレイクダンスのヘッドスピンに興奮して誰よりも早く立ち上がって拍手しちゃって。かわいいー!
裕翔を聖と雄ちゃんが回した後、雄ちゃん暑くなったのかジャケットを半脱ぎ。久しぶりに見た、必殺半脱ぎ攻撃。←攻撃ではないだろ
ちょっと暑がってる感じとても好きです。
腕組んで猫ひろし見てる雄ちゃんなんか素晴らしい(笑)飽きないですよ~あの顔!!←褒めてるの?
タイトルコールはいつから「こだわっちゃいな」で止まるようになったのですか?「よ」があるからいいのに…。
「せーの」って言っても合わずにグダグダになったら雄ちゃん、聖に怒られてやんの(笑)
でも「せーの」がかわいいから許してね☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



「僕は妹に恋をする」1/20に公開決定!!
やっと決まりましたね☆
でも私はまだ前売りを買ってません(汗)だって恵比寿なんて普段行かないんですもん。。。だから「黄色い涙」も、もちろん買ってません(涙)ダメですね、ビックリするくらいダメです。でも頑張りますから!←何を

11/30発売の「H」の表紙はニノ&蒼井優ちゃんだそうです!!鉄コン宣伝が始まりますね~♪
嵐の連載は相葉ちゃんですし。これは買いますね~。

そして「県民性SP」第三弾をやるようで!!第二弾から早いっすね~(なんて思ったのは私だけでしょうか?)
また翔くんがロケに出るってことは…いっぱい食べるってことでしょうか??笑 とにかくまた翔くんが出ることは嬉しいです♪


さてさて以下はまごまご嵐感想です☆
にのあいの子供の晩ごはん!!
公園で待ち合わせです。こんなの始めてじゃないですか?
今回は4人姉弟。上からレナちゃん・ニナちゃん・リクくん・ルナちゃん。みんなかわいい名前だな~って思っちゃいました。で、長女レナちゃんの好きな食べ物は“タラコスパゲッティー”と表示されてました。(←コレ後々大事になるかと)この4人に嫌いなキノコを食べさせましょうってことで。
ご両親も出かけ、早速お買い物へ。公園を歩いているのですがリクくんが爆走しだします。
それを必死で追跡、相葉ちゃん!!全力疾走でしょうか、頑張ってます。笑
そして抱きかかえて確保!かと思いきや、また爆走(笑)そして相葉ちゃんのことを

「メンドリ」

と言い出す(笑)相葉ちゃんのかぶっているコックさんの帽子がメンドリに見えるらしい。子供の発想はすごいわ(感心)
終いには“お前”とか言われ、「お前って言うな!」と必死です、相葉さん(笑)
結構つらいようで、大変になるね…と2人でブルーな感じに。相葉ちゃんが弱音を吐くってことは相当ですかね?
信号待ちで、ちゃんとしつけるニノ。ニノの言葉には重みがありますね。
スーパーへ到着。ニノがお店の人になのかな?「お邪魔します。」ってお辞儀してた。えらい!
そしてニノの「何食べたい?」に「スパゲッティー」と答えるレナちゃん。
スパゲッティーになにかひらめいたニノ。
ココで後ろに注目。リクくんがまた爆走してるのを相葉ちゃんが全力で追いかけ始めます(笑)頑張れメンドリ!!爆
ニノにもメンドリって言われちゃってます、相葉ちゃん(笑)
メンドリって言われながらつねられたり、殴られたり、少々切れ気味な相葉ちゃん(笑)ホントに帰りたくなっちゃってます。
ニノはスパゲッティーの材料を購入。一方相葉ちゃんはなめこしか買わず、「味噌汁つくる」と言い、スタッフさんに「晩ごはんなんだけど…」と言われてしまう。でもそんなの彼には関係なく「いーんだよ!」とやけ気味でした(笑)

お家へ帰宅。相葉ちゃん、かなりぐったりしております。
買い物袋を見て「パスタ作ろっかな~」とニノのメニューを取ろうとするが、ニノに怒られる(笑)
「やっぱダメか」って当たり前でしょ(笑)
ニノが料理開始。やっぱ料理するニノは萌えですな♪
相葉ちゃんはまだ子供達にやられてます。コブシを握り締めそれをもう片方の手で押さえて自分で自分を抑えております。そんなボケしてる間にも子供達は容赦なし(笑)
泣いちゃったニナちゃんにリクくんを謝らせるために真剣に怒る相葉ちゃん。怒るときは怒る、そういう真剣な顔はさすがのお兄さん表情です。
そして一言「子育てって大変だなぁ。」重みがありました(笑)
そして相葉ちゃんが味噌汁を作る番。味噌の場所がわからず「レナ、味噌どこぉ?」って相葉ちゃん。かわいい!!!この料理中の呼び捨てってなんかたまらないんですけどぉ!!←マニアックだな
味見。「めっちゃうまい」「うまい」とみんなに聞こえるように、相葉ちゃんいわくココから洗脳してると(笑)するとレナちゃんに「何やってるの?変なリアクション」と痛いコメント(笑)
そしてもう1品、卵焼き!スタッフさんに「なんで?」と聞かれると「メンドリだから」って。もうメンドリでいいんだね(笑)
「見た目悪いけどうまいんですよ」って言ってるけど、、、ホント見た目悪いよ(汗)だってちゃんと卵かき混ぜないんだもん。白と黄色がはっきりしすぎじゃ?まぁ相葉ちゃんが作るなら私はなんでも食べるけどさ。←どさくさに何を言うんだ
そして味付けは最後に醤油かけるだけ。それじゃうまいも何も…まぁ私は相葉ちゃんが作るならなんでも食べるけどさ。←2回目
ご両親からメール。リクくんの髪を切ってねとのこと。それを読んだニノ。
「雅紀くん集合だ!!」
あはは!雅紀くんってなんだよ!!!←お前が何だよ
かわいいじゃないか!!雅紀くん…雅紀くん…雅紀くん………いいわぁ。
ルナちゃんはやる気満々でハサミを持ち相葉ちゃん、いや雅紀くんの元へ。←呼びたいだけ
んでちょっとだけホントに切らせちゃう相葉ちゃん、いや雅紀くん。←もういい
リクくんは切りたくないらしく結局相葉ちゃんが遊ばれてしまってようで。
料理の仕上げにかかるニノ。汗かいて素晴らしいじゃない!!
そしていただきます。
相葉ちゃんのお味噌汁もニノのスパゲッティーもおいしいといい勝負の感じ。ただ相葉ちゃんの卵焼きは微妙らしいレナちゃんに「スパゲッティーがおいしいよ!」と言われる。
しかし判定は…3対1で相葉ちゃんの勝ち!「イエーイ!!」って喜んじゃってかわいい。
ニノは納得いかない様子で洗物です。料理するのまで怖くなったようで…。
でも私は気がついたよ、ニノに票を入れたのはレナちゃん。スパゲッティーが食べたいって言ったのはレナちゃん。レナちゃんはタラコスパゲッティーが好物。…ほら、ニノはレナちゃんの手の上で転がされたんだよ(笑)だから怖がらず作ってください!
レポートにはニノが「今日から俺はメンドリです」って書いてました。そんなに負けたのショックだったのね?笑
相葉ちゃんは意味の味って漢字間違えてました(爆)

5人トーク。
松潤、紫のコーデュロイのジャケットが似合うこと、似合うこと!
夜に爪切ったら親の死に目にあえないっていうので爪をなかなか切れないという松潤。
お風呂上りに爪切ったりするドラマあるよね、とニノ。すると
相「風呂上りはやわらかいから切りやすいんだよ」
二「お前は爪の何?!」
速攻でそんなつっこみしちゃうニノ好き☆笑
夜に口笛吹くのもいけないんだよねとなると、翔くんが昔“口笛おじさん”がいたと。
そこからおじさん合戦(笑)
ニノは“リスおじさん”肩にリス乗っけてるらしい。
松潤は“焼きそばおじさん”焼きそばのパックをいつも持ってるらしい。
大ちゃんは“靴べら飛ばすおじさん”名前を聞いたら「ミスターマリックA」と言ったらしい。
ここでニノが「また来週!」って言ってしまいました(笑)

来週は翔くん&相葉ちゃんの孫ロケ♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


おはよーございます!

今日は 「明日夜9時の“たったひとつの恋”を見逃すな」 16:00~16:30 です!

テレビ
11/24 ウタワラPR 16:00~16:30 
11/29 1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006 19:00~20:54
12/7  うたばん 20:00~20:54
12/10 行列のできる法律事務所 21:30~22:24 亀

雑誌
12/1  オリコンスタイル 表紙
12/15 オリコンスタイル 田口くん「Happy!2」インタビュー


とりあえずこんな感じですかね?
「1億3000万人~」の方にはKinKiも出ます♪

KinKiが色々出るのがわかってあたふたしてる中、KAT-TUNもわかってきてもっとあたふたです(汗)でも楽しみがいっぱい増えて嬉しいぞー!!

では今日も1日頑張りましょー!!今日を乗り越えれば土日がやってくるぅ~!笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

見ました、ZERO!!録画してホントによかったぁ~!
まず最初に伊原さんと見合って笑ったニノがむちゃくちゃかわいい。
で、「二宮かずやさん」って…その間違いする人久々に見ましたけど??笑

そして翔くんが監督にインタビュー。
カシューナッツとピーナッツのプレゼント。
最初はニノも一緒で楽しそうだったけど、ニノがいなくなってインタビューに入るとホントにキャスターの顔になってました。
ニノがいなくなるとき「じゃ、また。」と言って監督と握手して翔くんに手を振るその手の振りがもうズキュンなんですけど。細かいですか…でも自然なメンバーへの仕草ってたまらないじゃないですか!
そして翔くんのインタビューでなにかと「二宮」「二宮」って言ってるのがおもしろくなってしまった(笑)
しかもニノは役柄に何もかもがピッタリだったんですね。ニノちゃんすごいわ!!

そしてレッドカーッペットにてZEROのインタビューに答えるニノ&翔くん。
ニノの首に巻かれてるものが気になる(笑)
それはマフラー?ストール?苦しくない??

ZEROの音楽まで歌っちゃってニノとてもテンション高めですね♪
しかも翔くんのキャスターっぷりに対して
二「ん~まだちょっと固いかな?」
翔「うるさいよ、ほっといて」
でも翔くんすごい嬉しそうだったぞ☆

監督も登場。そして家族まで登場。ニノは絡んでいく絡んでいく。翔くんは優しく見つめる。そして監督がいなくなると
二「完璧だったでしょ?ベロベロしゃべっちゃった
って握手と日本語でしたけどー?笑 しかもベロベロってやめてください、ベロベロは。色々変になる。←お前だけだよ

ZEROをお願いしますということで。
二「ボクはすごいコアな視聴者の1人ですから」
翔「すごい見てるよ、この人」
そうなんだ(笑)きっと大好きなんだね、翔くんのこと。うん、知ってた!ってそれじゃ月曜だけだな(汗)でも翔くんが知ってるってことはニノは見たら感想でも言ってるのかしら??まさか一緒に見てたり…(照)←妄想激しいよ、しかもなぜ照れる

二「村尾さん覚えてますか?あの時オレと一緒に河原で殴り合いのケンカをしましたね。」
翔「すぐバレるウソつくなって!」
つっこむ翔くんがお母さんみたいに見えた。「もう和也いい加減にしなさい」的なね(笑)
ニノも楽しそうにウソついちゃって、かわいいんだから!!

二「でも1番いいのが村尾さんのネクタイの玉がいつも大きくてクマさんみたいでカワイイよってこれだけは伝えてください(おじぎ)」
翔「見過ぎだよ」
あー村尾さんが好きだったのかー!!じゃぁこりゃ毎日見てますね(笑)
しかも面識あるのかな?ニノと村尾さん。ないのに“クマさんみたいでカワイイ”とか言っちゃうなんてすごいよね(笑)

いいもの見れました。ZEROさんどうもありがとう!
いい夢見れそうです。ではおやすみなさぁい★

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

今日は嵐コンを振り込んできました。あー、諭吉との別れは辛いですな。
でもそれが返ってくるのもまた辛いのでそのままチケットになって帰ってきてくれることを祈ります。

さっきどうぶつ園見てましたが、なんですか、あの相葉雅紀とかいう人。
かわいすぎる。。。
ペンギンのプロポーズのまねしてヒョコヒョコ歩いちゃってるのとか、バッカじゃないのってくらいにかわいかったです。
できたら私のところにプロポーズを(ムリ)あんなに視近距離で見つめられたい(笑)
そしてクイズに正解して食べてる姿は私は初めて見ました。あの勝ち誇った姿なんともいえませんでした。かわいいなー。
しずちゃんが飼ったペンギンさん達が嵐になってるのがおもしろかったです。4匹しかいなかったので相葉くんは馬の置き物にされてたし(笑)ペンギンが4匹でかたまってるだけなのに嵐って言うだけで愛着が沸いた私は完全な病気でしょうね(苦笑)

ZEROでは硫黄島のプレミア試写が映るということで。
ニノだけでなく翔くんまで出るそうで。こりゃ録画しなくては。
ちなみに朝のWSはまったく見ておりません(あーあ)
だって今日4限からだったので寝てたんですもん。←言い訳か
ZEROだけ見れればいいや~なゆるい考えであります。ダメダメですよ(ホントにな)
てかもう始まってますよね?まさか終わってる?とりあえずあとでチェックですな。

・女性セブン
振り込んだ帰りに女性セブン見たのですが。
あのKAT-TUNはなんですか?!
だってだってだって…

裸に毛皮のコート(爆)

しかもみんなかっこつけた表情だし!!笑←そこ笑うとこ?
雄ちゃんがおかしくておかしくて…(失礼な)
あれは見る価値アリですよ!モコモコしてかわいい感じなのかなって思ったら素肌がチラリですから(笑)それで衝撃受けすぎて内容はさっぱりですが(おい)

あとは相葉ちゃんがいるみたいなのですがすっかり忘れちゃいました(汗)
すべては裸にモコモコのせいですから(笑)

・TVぴあ
KinKiの表紙です~♪剛が黒、光一が白のコートを着てるんですが光一さんの白がまぶしいくらいに似合っております!!剛はあごひげがあるんですけどなんかイヤです(笑)
ピンナップはその黒と白な2人と、あとシャツを着た2人なのですが、チェックのシャツを着た光一がなんだかかわいらしいです。剛はいつもの剛って感じなんですけどね。
光一コンのレポもありです。

光一
実は当初カップリングも全部バラード系だったんだけど、オレが「これでいいのか」って言い出して、話をして、2曲目に「孤独の街角」を入れることになったのね。今回も選曲についてはなかなかモメたよ(笑)そうやって話し合って(作品を)出していかなきゃいけないものだから、良かったと思ってるけど。

まぁ確かに全部バラードだと…(汗)でもそうやって色々考えた結果であるなら、嬉しく聞くことができるな♪

今はまだそんなに忙しくないし、普通に過ごしてます。俺がアホみたいに忙しくなるのはこれからの季節だけだから(笑)その普通は絶対私より忙しいでしょうね(笑)でも確かにこれからとっても忙しい季節ですよね。痩せていく光一を見るのは結構つらいのです…。いっぱい食べて体には十分気を使っていただきたいです。


そういえば今回は歌のパート分けはスタッフさんにお任せしましたね。KinKi2人も確実に進化してるから、それを僕達の歌声から、CDを聴く人が感じてくれると嬉しい。

了解です。ビシバシ感じ取ってやります。というかKinKiの歌声にはいつも深いものが感じ取れますけどね。ただ、たまにはシングルで踊ってはどうですか?って思うくらいです(笑)

今年を振り返って?まぁ色々充実してましたよね、これという思い出は浮かばんけど(笑)
浮かばないのかよ!!笑 でも浮かばないってことは悪いことはなかったってことだし、たぶん色々ありすぎて感覚が麻痺してるんですよ(笑)

もちろん来年のプランもなし(笑)そのときが来れば考えるって感じですね。
ないのかよ!!笑 またおもしろいことやってくれるの期待してるんでおねがいしまーす!

・FINEBOYS
剛が表紙☆やっぱりあごひげがなんかイヤ~(笑)
連載がリニューアルだそうで!「宇宙人に逢いたい」って…それどうなのよ?笑
でも徐々に連載を通して伝わってくるらしいので楽しみにしましょう。

ボイトレをほとんど受けたことがないそうで。自分で声を調節したり、喉を傷めないように…ってすごいですね。あの声はもう努力と才能のカタマリってわけですね。

帽子を選んでるショット。「CA4RAは好きなショップの1つで、結構買っちゃいます」とのこと。
そんなこと言われたら意味も無くいっぱい見に行ってしまいそうなんですが(笑)

ステージの裏にある待合室では、みんな家みたいにくつろいでるし。マニキュア塗るのに没頭してる人がいると思えば、デザートをふざけて取り合ってる人がいたり。僕ですけど(笑)
ってかわいいー!!できたらそのデザートの取り合い私としてもらえません??笑
マニキュアは塗りあいっこっでお願いできたらいいなぁなんて思っておりますが。

さてZEROでも見ましょうか。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.11.15 情報だー!
KinKiの色んな番組情報が出てますね!

11/24 Mステ
11/27 HEY!HEY!HEY!
11/30 うたばん
12/1  Mステ
12/1  音楽戦士
12/6  FNS歌謡祭


Mステは2週連続ですね♪HEY!×3は番組協力が出てます!11/17締め切り、11/19収録だそうです。もう2人揃って色んな番組出ちゃうのがもう楽しみでしょうがないです。どんな衣装なんだろとかどんな会話するんだろとか、そんなことばっかり考えちゃうよぉ。

そして雑誌も!
11/15 TVぴあ 表紙
11/24 月刊テレビジョン 表紙
11/29 週間テレビジョン 表紙


表紙になるってわかっただけで買うの決定なんですけど(笑)
22日からはCMが流れるみたいです~。PVはどんな感じなんでしょうかね?なんだかなんでも気になるだけなんですけど(笑)

ていうか堂兄見てないですぅ…(イタタ)剛のピアノ見なきゃです。とか言いつつ見るのはいつになるんだか。こんなグダグダな私を誰か叱ってください(笑)
そうそう、この間学校で心理の授業を受けていたところ「ケリーの実験」がでてきました(笑)
だってケリー、すなわち剛の実験ですよ?
何の実験だよ!と心の中でひそかにつっこんでおきました。1人で噛み締めたこの寂しさがたまらなかったですよ(笑)
剛が白衣着ながらなんか実験してくれるなら率先して助手をやりたいと激しく思いました。笑
もうお腹の空き具合がハンパではないので寝てごまかそうと思います。おやすみなさい。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

<