いつものごとく今更ですけど、雑誌感想でございます。
しかも今回はホントにKAT-TUNは雄ちゃんにかたよってるので(笑)嵐がメインかな~。

《P誌》
・KAT-TUN
裸だよー!!雄ちゃん…いい仕事してる!!爆
そりゃね、1番セクシーさが出てるのは亀だよ?でもね、でもね、雄ちゃんがたまらないのーーー!!!
前髪がちょっと分かれて、オデコがでてるのが男らしくてまたいいーーーーーーー!!!!
Q&Aですって。
雄ちゃん、朝起きてでかけるまでに1時間かかる、でも30分はぼーっとしてるって。
そのぼーっとしてるところを見ていたいですよ(笑)
そして、両目の視力を「2年前は1.5」言ってるのですが…
今を教えてくれませんか??笑

・KinKiKids
あっKinKiは裸じゃないんだ(笑)
いや、今更裸でも困るんですけどね(爆)
でも今回いいショットですわ~vvやっぱ2人で一緒に写ってるっていうのが1番いい!!
どうしよう、かっこいいよぉ!!(じたばた)

・嵐
結婚の条件か…よし、やってみます!!
結果は、ニノ→14個、松潤→9個、翔くん→13個、相葉ちゃん→6個、大ちゃん→10個でした。
翔くんとはギリギリで恋人にはなれそうです(爆)
でも相葉ちゃんと友達になるのもギリギリなのが地味に1番ショックです。笑

ニノちゃん120個もあるんだ、条件(笑)
でも特典の3・4・5はたまらないね~vv
一人の時間は絶対大事だと思うのです。ニノがゲームしてる間は自由なんでしょ?ニノ見てるから大丈夫だよ!!爆
で、ニノに毛布をかけれるとか…寝顔を拝み放題(鼻血)おっしゃる通り母性本能くすぐられまくりです(笑)
そして何といっても、週1で嵐に会えるなんて!!!翔くんと浮気だな(爆)

松潤の条件は厳しいっす。スッピンがキレイとか自己申告できるなら苦労はしません(笑)
特典は3が興味沸くな。口げんかが強くなるっての。
週1で松潤と言い争えるの、楽しそうvv←Mだからか

翔くん、ファイトソングて盛り上がれるノリなら持ち合わせていますので!!笑
特典の3・4・5がいいっす。
料理をおいしそうに食べる翔くん…たまりませんって!!!食べてる翔くん大好きだもんvv←軽い告白(笑)
お祝いはキチっと…しそうだ(笑)そうゆうのはやっぱり素直に嬉しいもんね♪
で、できるがぎり送迎?!たまんないって。そんなに尽くして大丈夫かって感じだよ(笑)

相葉ちゃんはバカにしないで見守ってほしんだねvv
私はだからダメなんだ。←バカにするんだ?!(笑)
特典はこちらも3・4・5がいい!!
めーいっぱい遊んでもらうなんてなんて贅沢な!!2人で居酒屋で騒ぐ?!楽しすぎて倒れるね(爆)
お土産は別に…って思ったんだけど(おい)嵐とおそろいならぜひ欲しい(笑)
なんでもしてあげるなんて、素敵vvその分こっちもなんでもしてあげるvv←気持ち悪いよ(笑)

大ちゃん…私は魚も釣れないしさばけません、ごめんね。←なぜ謝る(笑)
特典は1・3・5だなvv
ラクに暮らせるって大事、大事!!ありのままでいいって素晴らしい。
洗い物してくれるなんて、うちのお父さんと一緒だよ!!笑
手作りのプレゼント、大ちゃんならすごいもの作りそうだもんねvv婚約指輪に結婚指輪まで作っちゃうなんてかっこいいじゃん!!

あっすっごい妄想激しかったかも…(笑)でも楽しかったからいっか☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ウタワラが終了しちゃうらしいっすね…。1月いっぱい?なんだかんだで松潤のレギュラーだったから、終わっちゃうのは寂しいですね。
県民性まだ見ておりません(汗)明日にでもバイトから帰ってきたら見ようかななんて思ってます。あっZERO撮ってないや…。←またやった
てか「H」買ってこなきゃ!!!←切り替え早っ(笑)

そして今日はこれですよね!
大ちゃん、舞台お疲れ様でした!!
私は見に行けなかったけれど、色んなところで感想を見る限り、とても素敵な舞台だったみたいで。大ちゃん自身にとっても大きなものになったんじゃないかなって感じました。
また大ちゃんがこれでいい男になっちゃいますね(笑)
本当にお疲れ様でした!!!


・Enjoy
久々の更新でしたね!
2006年を振り返って、カウントダウンバトンして。

面白かったのは、犬と猫で両手がふさがった松本さんがそれに幸せを感じたことですかね。笑
だって、想像が難しいって言うか、動物は相葉ちゃんってイメージ強いから…ね。
でもかわいいなーって思っちゃってvv
両手に犬と猫で幸せに満ちた笑顔の松潤…うん、絶対かわいいわ!!

「行けますか?行きたいです。行くぞ!!」
ってのがすっごく松潤らしくて好きです。いいよね、こうゆう前向きな姿勢って(笑)

しかも最近は緑にハマッってるんだぁ。
観葉植物いっぱいお部屋に置けばいいんじゃない?!←緑違い(笑)
あはは!!
きっと緑の服とかさらっとかっこよく着こなすんでしょうなぁ。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

最近時代の流れに全然ついていけてません(汗)
撮り忘ればっかだし、撮ってもチェックできないし、気付いたらもう28日だよ、最悪だよ。
でも今日、成人式の打ち合わせで地元の小さな美容院に行ったんです。それで、ついでに髪も染めてもらったのです。もんのすっっごいプリンだったから(笑)←気にしてください
で、液をつけて待ってる間に雑誌を見てて…でも女性誌しかなっかったんだけど(笑)そしたらKAT-TUN載ってて、一気にテンション上がった(爆)←単純すぎ
だからいいこともあるなーってね。最悪って思ってばっかじゃいけないなーってね。
ちょっと時間の流れについていけなくてもいいかと感じたのです。頑張るところは頑張るけど。
そう思うと雄ちゃんはちゃんと言ったとおりに更新してえらいよね、うん、負けない(笑)←自己解決
よっしゃー頑張るぞーー!!!!!!


・中丸のページ 
No.9
「エントツからにょきにょき 中丸雄一です」
お前はサンタか!!笑
もう終わったぞ!!←お前の更新が遅いだけ(笑)
というか、初めて“にょきにょき”が役立ってるね!!笑

「メリークリスマス わーい」
遅いけどメリクリ、わーいvv笑
なんだって?!ツリーが置いてある?!
ズームインのトロフィーと並べて置いたんだ?
………きた、きた、雄ちゃんのお部屋きたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
うわぁ~端の方に見えるコンセントとかが妙にリアルで、萌える(爆)←変態か
なんかシンプルなお部屋っぽい。じゅるる(よだれ)←汚い

「ほら ね ツリーが目立たない」
うん、お部屋が見れたこっちからしたらどうでもいい(爆)

「あ、聖… テーブルゲームを… あ、なんでもない」
あ、雄ちゃん…
私、テーブルゲームって予想が当たった(笑)←どうでもいい
てかみなさん予想できる範囲のことだったのかしら?笑

「今日はノーマター・マター聞きながら寝よ」
寝れる?(素)
テンション上がらない?寝るときにあの曲…踊りだすかもね。←だしません(笑)


No.10
「昨日はCMの撮影をやって今日はオリコンの授賞式があったんだ」
CMって何のCMですか?←さすが流れに乗れてない!笑
オリコンのは見たよvvなんかたまたまテレビつけたらやってた(笑)←ダメダメじゃん
オリコンの賞状とトロフィーよかったね☆
おめでとうございます!!

「この場を借りて、感謝します」
いえいえ、こちらこそ。
いつもいつもありがとうございます。雄ちゃんこれからもメンバーを一緒に頑張っていってください。

「残念俺
争奪じゃんけんはなかったんだね~。
でも勝つ気満々だったのね(笑)

「おでんうまかった~」
仕事のあとに上田くんと代官山でお買い物したんだーへぇー。
しかもその後は上田くんの行きつけのお店でご飯かー、へぇー。←興味ないの?
ある。めっちゃある(笑)でも悔しいからへぇーで済ましてみました。←無駄な抵抗

「あ、聖… テーブルゲームを31日… あ、なんでもない」
ちょっとずつだけどわかり始めてる。31日までに聖にちゃんと伝わるのかな??笑
亀へのメッセージはいいのかしら??笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
PC触るのが久々な気がしてなりません。習慣ってすごいっすね(驚)
今日は夕方から高校の時のクラスの忘年会的なものに行ってきます。

昨日は花男のフレンドパークを撮り忘れた事に、バイトへ行ってレジ前に立った瞬間に思い出しました。←遅っっ!
今日の県民性は忘れないようにしなくちゃ!!
なので、もう今更なMステ感想から…まごまご&宿題くん感想を。花男は友達に借ります。汗


・MステSP
衣装がおもしろいですね~そのままスーツならかっこいいのに、あえてのあのジャケットですからね。
紹介されて手を振る大ちゃんいいっすねvv
日本でもとうとう呼び捨て、相葉ちゃん(笑)
お誕生日だねってことで。
相「いわゆるもう、ねぇ、24歳です。Twenty fourですね。」
翔「わかるよ。」
二「それくらいわかるよ、みんな!」
あはは。どこに行っても嵐は嵐のノリってのをすぐ作れちゃうんだねvv
歌は「きっと大丈夫」
登場が夏を思い出させたな。ラップ翔くんかっこいい!!
ニノのピースかわいい!!
松潤、握手した(笑)なぜ??笑
大ちゃん、ノリが今回いい意味でおかしくない?笑
相葉ちゃんちょっと踊りわからなくなったでしょ?
かっこいいし、かわいいし、この人達最高っすvv


・まごまご嵐
最初から5人トーク。
大「おじいちゃん、おばあちゃん、アンド、子供の面倒も見ちゃいますSP!!」
みんなでクラッカーをパーン!!!翔くんどうした?クラッカー微妙だった?笑
二「スペシャルって普通はさ、もっと仰々しい感じでさぁ。」
相「はい」
二「スタジオとかでさぁ。」
相「はい、はい」
翔「この手作り感ったらないよね(笑)」
大「いいよね、でもこうゆう方が。」
松「ちょっとお金のかけ方違くね?だってそれ、制作費でしょ?その衣装。」
相葉ちゃんとニノと大ちゃん、料理を見すぎです(笑)
カメラさんはサンタとトナカイの格好してます。
二「ちゃんとピント合わせてよ、植田さん(カメラさん)仕事じゃなんだから、遊びじゃないんだよ!!」
お怒りです、ニノちゃん(笑)
大「今回は2本立て!」
翔「2本立て!!」
大「拡大スペシャル!」
相「おーーっ」
大「晩ごはん、えー、まご、2本とも強力ゲストが、ゲストと対決です」
松「まじで?何を?えっ?」
大「対決方式です。」
二「まごって何をどうやって対決すんの?」
大「まごって、どっちがおじいちゃん、おばあちゃんを盛り上げられるかみたいな。」
相「あー盛り上げる」
翔「なるほどね。」
大「万が一ゲストが勝ってしまったらもうその時点でその企画終了と」
翔「あははっ!!」
松「なんでなんで」
翔「ねぇなんでそんなことで決めちゃっていいの?番組の構成とか…」
相「かなり頑張ってるよ、今」
大「結構…」
相「誰がおじいちゃんおばあちゃんにいくかとかって結構問題だと思うんですよ。」
翔「そうだね、重要だよね。」
相「晩ごはんのゲストはちなみにまだわからないんですか?」
大「ちょっと言いたくない…」
相「言いたくないの?!」
翔「俺は料理の腕を見してあげたい!」
松「だって出来ないじゃん!!」
翔「それがまた出来ないのよ!!!」
相「できないんでしょ?」
二「だからイヤなの。」
相「じゃあ俺がついていく、一緒に、料理」
二「だからお前もできねぇじゃねえかよ!! 俺は料理がいい。俺は1月11日の木曜10時からドラマやるから…」
翔「お前番宣すんなよ!! ごめんなさい、ごめんなさい」
松「だから板前なんでしょ?」
二「そうそう」
松「板前やるから晩ごはん作りにいくよ、じゃなくて?」
二「じゃ、俺晩ごはんいきます。」
相「じゃ晩ごはん行ってください」
翔「俺は、まご、正直行きたいけど、あえての料理だね!」
二「だからあえてじゃなくて。あえてとかいらないんだよね。」
松「あえて行く理由は?」
二「終わっちゃうから、これが。番組が。」
相「結構ね、強敵だと思うよ、ゲストは」
大「あっじゃあ俺まご行く。」
相「じゃあまご行って?」
大「まご行こう。(松潤のももをポンっとたたく)」
松「不安だな~これも。」
大「大丈夫、大丈夫。おじいちゃん俺の事好きだから。」
どんな自信だよ(笑)
松「どういうこと?」
相「なにそれ」
大「じゃあ席替えしますか」
相「ちょっと」
翔「はっ?これ何パーティ?ちょっと待って何?何?」
大「いや、わかりやすく…」
二「じゃあここ2人が変われば…」
相・二・大・松・翔だったのが、相・二・翔・松・大に変わる。って翔くんと大ちゃんしか変わってない(笑)
大「じゃぁ、まぁ、晩ごはんチーム、まごチーム負けたらもう企画なくなりますから」
相「負けないですよ」
二「そっちは負けないでよ」
相「そのゲストに時間をあげるってことですね?負けたら」
大「そうです」
松「えっそうゆうこと?」
二「だから、この5ショットがもう最後になるかもしれないってことでしょ?」
相「そうです、そうゆうことですよ」
松「てことは年始1発目からいない人が出てくるかも」
翔くん手を叩いて笑ってます(笑)
相「負けられないな」

まごロケ。感想をメモに書いてたら、びっくりするくらい感想なかったのですけど(笑)
ゲストはインパルス。
大豆農家でお手伝いなんですけど、なんか対決のことばっかりでいつものまごまごの雰囲気がなくて正直微妙でした(汗)
でもおんぶされた松潤はかわいらしかった(笑)
最後はおばあちゃんの誕生日を祝ってあげて、大ちゃんは飾りをつけて、松潤はケーキに生クリーム塗り塗りしてました。
判定は嵐の勝ちでした☆


晩ごはんロケ。
ゲストはきりこさんと香坂さん。やる気満々な2人を見て
翔「正直、勝ち目ないと思うよオレ」
二「そうなんですよ」
最初から弱気なみなさん(笑)
今回の子供は三つ子さん。クリスマスだから好きなものを作ってあげるんだって。
ゲストはシチューとコロッケ。嵐はハンバーグとなぜかクッキー(笑)クッキーは相葉ちゃんの案で(笑)
で、買い物へ。お肉を選ぶみんな。
二「いくら?」
相「あっえっ?ちょっと待って!1つ1つ値段が違うぞ!!」
常識ですよ、相葉さん(爆)
ゲストが料理中、3人は子供達と一緒にクリスマスツリーの飾りつけ。…相葉ちゃんも飾りつけされてました(笑)
そして料理開始。
翔「まずはハンバーグということで」
二「そうなんですけど、3人いるということで、ここは分担したほうがいいと思うんですよ」
相「じゃぁ僕が隊長になります」
二「じゃ僕が副隊長
翔「じゃぁ僕は副副隊長ということで」
二「じゃぁ勉強の方を…みてあげてください」
翔「嵐の突撃晩ごはんです!そこは作らせてもらわないと」
相「僕らが主になる部分をやるので、サイドの部分をやっていただくと」
二「ナレーションベースの部分のところをちょっと」
ってことでちょっとワイプで勉強を教えてるところが登場しつつ、相葉ちゃんとニノは料理本を見ながら料理です。
片手で卵を割った相葉ちゃん。たまねぎ切って号泣ニノ。かわいいっす。
宿題終わってノリノリで戻ってきた翔くん。ニノに「翔さん」って言われてる(笑)
料理だけじゃ勝てないと言い出して、相「作戦Bで!」ってなんすかそれ(爆)
リサイクルショップでお買い物3人。かわいすぎ。
クッキーを作る相葉ちゃんとニノ。
翔くんはハンバーグの焼き係。案の定焦がしました(笑)
で、ソースがないことに気が付く。ソース班決めたらしく、翔くんだったらしい(笑)
ビジュアルは最悪だけどおいしいんだって。
相葉ちゃん、もやしは色鮮やかではないよね?笑
クッキーはクリスマスツリーの飾りにするという演出です。
判定は嵐の勝ちでしたvv

次は相葉ちゃんと翔くんのまごロケ☆


・宿題くん
相葉トナカイにオグサンタ。ノリノリすぎ(笑)
出がたー待ってたー相葉すごろくだvv相葉すごろくwithオグちんって(笑)
みんなで帽子かわいいー♪
ご褒美はオグさんのオススメだそうで。
メンバー紹介が変わってるvv
若きムーブメント松潤・さすらいのキャスターさすらいしょう・赤じゅうたんトコトコにの・プーキャプテン大の・オグさん大好き相葉ちゃん
だそうな(笑)
オグさんは罰ゲームがいやだから参加しないとか(笑)
相「いつものごとくオレからいきまーす!」
がオグさんにそこはジャンケンだと冷静に言われる(笑)

大ちゃん初っ端からストッキング。
翔くんめずらしく食べてる。やっぱ食べてるところかっこいいvv
松潤は絶対食べるもんねーv
相葉ちゃん早々と乳首空きですね。しかも感じてるし(爆)松本さんS心満載ですな。
大ちゃんのダブルストッキング。ヒップホッパーって(爆)
翔くんとうとう乳首空き。脱がされてるーvv←喜ぶな
やっぱり敏感?笑
ニノは興味なし?笑
松潤、プリンを食べてる目が輝いてるー♪
相葉ちゃんはカレーが大好きvvでもオグさんは興味なし(爆)
ニノちゃん、プリン狙うもストッキーーング!!大ちゃんと感動の再会。ストッキング大宮。
ストッキングで映画宣伝しないでください(笑)
大ちゃんに当たった、ムキムキマンって何だ。新しい、そして恥ずかしい(爆)
ニノちゃんなだめてる顔近いって。
翔くん鼻の穴のまわり黒塗りで自分でもビックリなブサイクっぷり(笑)
松潤の蒸しタオルの悶えたまりませんよvv
ニノがスローで見たい程ですからね(笑)
大ちゃん、またきた、ムキムキ(笑)なだめるニノちゃん。
松本さん、とうとうきました、ストッキング!!!!笑
二「well come to スットキング world」
おっハリウッド仕込みの英語だーvv
相「サイズがちょうどいいかも」
スットキングのこと詳しくなったんだね(笑)
相葉ちゃん、3回目の乳首でヲタ芸に変更。
あの2人きてるんだ(笑)ノリノリだ。そして放心状態、ちょっとかわいい。笑
ニノちゃんプリン食べる。食べたらストッキングはすぐしまう(笑)
翔くんあつあつ蒸しタオル。顔以外に乳首も狙われる(爆)
松潤はまたストッキングだったのでヲタ芸入りました。やっぱりノリノリだ(笑)
相葉ちゃんにきたムキムキ。やっばいうける(爆)
ニノはスッポン食べる。やっぱり食べたらストッキングはすぐしまう。笑
30分ではなく40分ストッキングな大ちゃん。やっと食べれるね、ツバメの巣のスープ。
でも食べたらスットキングですぐしまう(笑)
翔くん乳首に当たったのでからしヒゲに変更!顔の筋肉フルに動いてる(笑)
テンション上がっちゃったのね(笑)
松潤、乳首空きに「そこです、そこです」ってちょっとMっ気が出てるよ(笑)
相葉ちゃんがやっとゴール!!ご褒美はプラダだってvvすごいすごい!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

クリスマスですね♪みなさんはどんな風に過ごしてるんでしょうか?
私は夕方からバイトです(涙)
それまではPCいじるかな~。てか勉強しなきゃ、ヤバイかも、自分。。。
でもまだ見れてないビデオあるしなぁ。睡眠時間削るしか方法がないって悲しいですね。
寝ること大好きなのに(笑)
高校の同級会みたいなのも近々あることですし、睡眠時間は欲しいところだ。←関係なくね?笑
だって大好きな先生がくるらしいし♪←だから関係ない
スペシャルゲストってなってるのに本人から聞いてネタバレしてる私ってどうだろ?爆
先生ネタバレしちゃってるよー!←先生みてないから(笑)
むしろ見てたら怖い・恥ずかしい・もう会いたくない、ですよ(真剣に)
ってクリスマスから話が完全にそれてきてる…。
じゃぁ感想始めましょう!!笑


・MステSP
Real Faceの衣装で出てきたみなさん。
亀の黒髪短くてかわいーvv聖はダボダボしてるねー!笑
雄ちゃんうなずき方がおっさんみたいだよ?笑 まっかわいーからいいんだけど。←結局
曲はReal Face→僕らの街でのメドレー。
雄ちゃんのボイパから始まって嬉しいなvv
でもなんで亀は客席通したの?絶対あぁなるのわかりきってるのに…普通に歌ってほしいな。。。
てかこの曲が今年だった感じがまったくしません。それだけ色々あったのかな。
仁くんの声があるべき場所に仁くんの歌声が聞こえないのはやっぱり辛かった。でも、5人がしかっりカバーしてた、仁くんの場所を。
僕らの街での「♪ほんの少し♪」って部分で雄ちゃんが上田くんの前をスーって通るのが好きです(笑)
最後の手話で亀が手にチュってしたー!!手になりたい人急増だろうな(笑)
そんで音が止まるときに亀がマイクスタンドを絶対と言っていい程触りますよね?マイクスタンドプレイですよ(笑)


・少クラSP
薄荷キャンディーから始まりましたね。懐かしいですね。仁くん…。この頃は仁くんが大好きだったな♪
あー斗真くんだぁ!!←おい
しょうがないっす、FourTopsとか結構好きだったんだもの。笑
雄ちゃん髪長いな~聖、髪あるな~。あっ上田くん…(笑)←笑うな

雄ちゃんスーツかぁ!!でもリボンなんだ、やっぱり「僕らの街で」の衣装といい、リボンキャラなんだ?←勝手にリボンキャラにするな(笑)
かわいーよvvって聖について同じようなこっと言ってるーおそろいーvv←違う
サンタさんとトナカイさん??
なんだー、上田くんと田口くんじゃん!!←何を期待した(笑)
「どっちがサンタさんですか?」
見てわかれ、雄一。←なぜ辛口?
リクエストで1番多かったのがKAT-TUNだったそうな。
「1番多かったのがKAT-TUNの中丸?!」
ちゃんと聞いておけ、雄一。←だからなぜ?笑
しかも鼻血がでる発言したよ、雄ちゃん!!一緒に出そうよーんvv←やめろ
上田サンタはVIP待遇なのね(笑)

KAT-TUNメドレーですって。
GOLD。雄ちゃんの髪の毛が短くてかわいかったvv
オレンジ。これいい曲ですよね。田口くんがいなくて5人だったときだ。やっぱ5人って違うね。
ノーマター。2003年ですって!!この頃の仁くん激しくツボ!!!髪とか色々かわいーvv
DESTINY。この曲地味に好きです(爆)←地味って
Real Face。一気に最近に持っていったな。6人で歌ってるのがいいなやっぱり。
星屑のスパンコール。これ聞くとお台場冒険王思い出します。懐かしいな~。

KAT-TUNからのメッセージ。クリスマスプレゼントってことでカードを引いて、そこに書いてあるセリフを演技しましょうってことで。
なんだかんだいうみなさんに雄ちゃん「つべこべ言わずにやれー!!」ってまるでお父さん(笑)

まずは上田くんから。セリフは自分で考える、イブの告白&お誘いです。
「こんなん簡単ですよ。」と強気に演技スタート。
電話してるシチュエーションで、相手は聖みたいです(笑)
「一緒に過ごさないかい?」
「予定入ってるの」
フラれてるーーーーーーー!!!爆

亀。
「今夜は帰さないよ。」
一回みんなでフー!って興奮したあとに「帰れ」コール(笑)しまいには
聖「ごめん、終電あるから。」
やっぱりまたフッってるーーーーーー!!!爆

聖。
「クリスマスプレゼントは……ぼく。」
うはは!!言ってキレるな、聖(笑)
聖ってこうゆうの本当に恥ずかしがるよねーかわいらしいぞ!!

田口くん。
「来年も再来年もずっと一緒にクリスマスイブを過ごそうよ。」
あはは!!髪かきあげたりしちゃってるー!!笑←笑うとこ?
聖のカウントダウン速かったよね?笑

そして雄ちゃん。
「君の瞳にかんぱーい!」
すっげー適当だ(笑)だってテンション低い宴会みたいな「かんぱーい」の言い方だったもん(爆)
それがまたおもしろくてムカつく(爆)

あっKinKiに嵐の映像だーvv待ってたんだよーvvって
えっこれだけ??
そりゃあんまり期待はしてなかったけど…。もういいよ。←すねるなよ(笑)

仁くんのcareがリクエスト第1位でしたね!!
これは文句なしって感じです☆大好きだもんこの曲。全部流してくれてよかったのにな。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


そうそう、昨日バイトで衝撃的な事を聞きました。
お客さんがちょっと少なくなってきたときに、バイトの先輩に呼ばれて近づいていったら
「○○(私の名字)だけに耳寄り情報を教えてやるよ」とハサミをチョキチョキしながら言われました。←ハサミになんの意味もないです(笑)
で、何かと思ったら…
「ここに山P来た事あるんだよ。」
って、、、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
いつ頃かと聞くと
「○○が入るちょっと前かな。」
ですって。あーなんで私もっと早くバイト始めなかったのでしょうか??次くるのは雄ちゃんで。←決めんなよ
本当にビックリしましたよ。まさかの情報でしたからね。
ビックリしたところでバトンします。妄想に逃げたくなりました(笑)
興味があったら続きからどうぞです☆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
いやー、M-1を見ていたらすっかりPCはほったらかしでしたわ(笑)
ライセンスがおもしろかったから、麒麟が3位から落ちると確実に思ってました(汗)
まっ結局チュートリアルがもっていったんですけどね、1000万は。チュートリアルも素敵ですよね、徳井さんが。←顔かよ(笑)
いや、おもしろかったですよ!!
麒麟好きだな~。あっでもお笑いはそんなに詳しくないです。でも見るのは好きです~♪
って私が見なきゃいけない“M“はM-1じゃなくてMステだった!!!←なんかムリヤリですね。笑

ということで、MステSP見ましたー!!
ケリーさん→KinKi→光一って順番でしたね♪

まずはENDLICHERI☆ENDLICHERI
髪が、かっこいいわ。いい感じの刈り上げだと思います☆久々にすっごい髪型を変貌させたんじゃないですか??かっこいいなーvv
タモさんにハデって言われたね、ピンクのキラキラ。もうこちらとしては見慣れたもんだ(笑)
歌はThe Rainbow Starでした☆バンドメンバーもたくさんいて、イントロが始まった時点でもうエンドリワールド炸裂でしたね!!りんこさんの笑顔がすごく印象的でvv
ダンスもかわいかったvv
サンカクでかっ!!!!笑 あれ成長したの??←んなわけあるか(笑)
声もいい感じになってて安心でございます。
サングラスずっとしてたからとらないと思ったら…とったーーーーーー!!!!
そしてその後のサビでカメラ目線~~~!!!ズッキュンズッキュン刺さりましたぁ!!!

KinKiの登場。剛は青の帽子で光一は赤のマフラーで、なんか意識した感じがいーですね☆光一さんのスタイル素敵です~♪
そして剛の帽子をなでなで光一。もっと触っちゃってよvv笑
で、タモさん誘って2人で笑ったよ、光一またなでたぁ!!!らぶらぶって最高ですね!!笑
歌はHoDで、最後にメリークリスマスって出てましたね♪2人が考えたのかな~それだったらすっごい嬉しい!!そう思った次第であります。

最後は光一。冬だろうがタンクトップでね(笑)体がまた鍛え上げられたのではないですか??
公演数もCDの発売日も「えっわからない!」な光一。ファンの人の方が覚えてるとか言ってたけど光一さんが覚えてなさすぎなとこもあるんじゃ??笑 まっそれでいーんですけどねvv
ハゲ話までしてる(笑)「今日は言わないっ!」とか終始かわいいんですけど、どうしますか??笑
なのに歌だとかっこいいんですよね。踊るたびに、髪の毛がサラサラしちゃって。たまりませんな、これ。笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.12.24 おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY★相葉雅紀

おめでとうございます!!祝24歳!!
相葉ちゃん、いつも元気でおもしろくてかわいくて嵐のこと大好きで♪いつも何にでも120%のパワーで向かっていく相葉ちゃんは素敵ですvv
あなたがいなかったら嵐は嵐ではない、だって相葉ちゃんがムードメーカーだから。
相葉ちゃんの笑顔がキラキラしてるとみんなの顔もキラキラし始めるんだよね。
私もそのキラキラ笑顔からいっぱい元気もらったよ。
でも単なる元気っ子かと思ってたら大違い。最近特に感じる、相葉ちゃんが色んな事を考え始めてるということを。真剣に話をしてる相葉ちゃんはホントに男前です。

これからもメンバーといちゃいちゃするのを率先して行ってね☆
松潤のSを怖がらず突進して、ニノのつっこみにも動じないで、大ちゃんとはほわわんとした感じで、翔くんとは最強なコンビで(私の中で。笑)、相葉ちゃんらしさを貫いてください。
24歳の相葉ちゃんの1年が素敵な1年となりますように…♪♪♪


ランキング参加中!相葉ちゃんおめでとう記念でポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

嵐、アジアツアー写真集「ARASHI AROUND ASIA」 1/11発売☆★☆

わーいわーいvv写真集大好きー♪
凱旋コンの横浜と大阪では先行発売するそうで。だからパンフがなかったのでしょうかね。
先行発売ってことは…人が多いだろうな。うん、いっぱい仕入れとけよ!!←誰に言ってるんだよ(笑)
ステージ上、舞台裏、メンバー自ら撮影した“デジカメ日記”を収録するってことで…よだれものでしょうね、きっと(笑)
楽しみです♪



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


あーまたMステとか少クラとか雑誌とか、、、たまってきてます…。汗
明日はイブなのに暇なので。←寂しいな、おい
いっぱいチェックして感想でも書こうと思ってます☆なのでとりあえず、中丸のページの感想を♪

・中丸のページ No.8
昨日は肉じゃが、今日は栗いもようかんにいちご豆大福ですか…。
写真見る限り、私は栗いもようかんだなvv←別にもらえないから
これどこだろね?楽屋かな?
いや、場所なんかより大事な事が。←何
どうして食べかけを写してくれなかったの??爆←見るところがキモいよ(笑)

「突然だけど俺ねぇ、甘い物が大好きなんだよね~」
突然だけど私ねぇ、雄ちゃん大好きなんだよね~vv←やめろ
ごめんなさい(笑)
最近は和菓子中心なのかー、ほほーう。
MステSPのリハの合間に白玉ぜんざい食べたの?!おいしそうだねー!ぜんざいおいしいよねー。おしるこもこれからはおいしいよねー。雄ちゃんと一緒に食べれたら幸せだろうねー(爆)

「噂によると、1日限定ユニットできるらしいね!」
あっカウントダウンの話してる。←行けないので触れたくないらしい(笑)

「いのししセブン?     俺入っとるやんけ!」
入っとるやんけって(笑)
かわいらしい。←やっぱり
雄ちゃんいのししだったんだね。今回初めて知ったよ(おい)
いのししな歌とか歌うのかな?ないよね、そんな歌(笑)上田くんも一緒だし、いっぱいいのしししてきてねーvv笑

「あ、聖…    テーブルゲ…    あ、なんでもない」
聖に戻ったー!!!
てかテーブルゲって何だー!!!!!!爆
テーブルゲーム?テーブルゲンキ(元気)?テーブルゲンカイ(限界)?
うん、雄ちゃんに新しいテーブルを。←決め付けるな(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.12.23 仙台公演!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE 仙台公演決定!!

開催場所…仙台某所←1月以降に明らかになるらしいです。
公演日…2/23・24・25・27・28・3/2・3・4
開演時間…18:30 日曜は17:00


昨日の夜にメールきましたね!!
丁度PCの電源落としたらメールきて、タイミングが悪すぎる自分がおもしろかったです(笑)
仙台ですかー。牛タン…。←他に思いつくことないんか
本当に地方回るんですねvv色んなところ行ったらまた横浜に戻って来てくれますか??
私、地方に行くお金ないの(涙)
でもライブ漬けも大変だろうし…う~ん。。。
とりあえず、仙台も素敵なLIVEになりますように★

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「空が泣くから」2月7日に発売決定!!

♪初回盤♪
・空が泣くから
・Sparking-instrumental-
・Woman~あなたの宇宙に生きていきたい~
・空が泣くから(Backing Track)

♪通常盤♪
・空が泣くから
・Sparking-instrumental-
・Man~あなたの宇宙に生きていきたい~


いやんvv(え)
嬉しいですね~♪嬉しいからMステSPチェックできない。←いや、意味がわからない(笑)
でもこれってライブのアンコールで歌ってたやつですね♪また色々番組にでてくれるのかな~?楽しみが増えましたvv

あっカウコンでKinKiは10周年って事メドレーしちゃうんですってね?
見たい~生で見たい~。そう思って仕方がないですが、チケット取れなかったのは自分のせいですのでおとなしく悔しがります。笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.12.22 グッツ・堂兄
いやーただ今MステSP中ですね♪
私は見てません(汗)だって江ノ島&鎌倉遠足(女4人で。爆)で結構疲れちゃったので。あっ画像をちょっとだけつなビィにアップしてるので興味がありましたら見てみてくださいね♪
で!Mステはゆっくり見たいなと思いまして。
でもさっきゴチ見ながら、チャンネルを変えて見たらちょうどケリーさんがでてて!!←ゆっくりテレビ見てるじゃん(笑)
剛さん、髪の毛変わってましたね!!私から見て右、剛さんの左サイドの髪がなかったです。驚
最初ビックリしちゃったけど、よくよく見るとかっこいいかも~なんて思い始め、ゴチに戻りました(おい)
あっ光一もタンクトップで頑張ってるね!!爆←他にないんかい

Mステ感想はまたあとですることとして、今日は今更の堂本兄弟の感想でも。
最近思ったんです。KinKiの感想ってちゃんと書いてないなって。嵐とKAT-TUNは毎回感想書けるものは書いてるのに、これっておかしいなってお思いまして。だからKinKiについてもいっぱい書くのでこれからもお願いします☆

…の前にグッツですけども。
・パンフレット ¥2,000
・うちわ(2種) 各¥500
・ポスター(3種) 各¥800
・クリアファイル(3種) 各\500
・ショッピングバッグ \900
・ネックレス \1,800
・携帯ストラップ \1,200
・モバイルマルチケース \900
・ブックカバー&メモ \1,200
・巾着入りミラー \1,000
・ハンドタオル \700
・Tシャツ (缶ケース入り) \3,500
・ブランケット \2,500
・オリジナルフォトセット(2種類) 各\600
・ペンライト \1,300

いやーネックレスが気になるかな~。まぁ買わないでしょうけど。
でも最近浪費癖が出てきてるから危ないかもしれないわ…。


・堂本兄弟
ゲストはテゴマスの2人。
剛さん、帽子以外ほとんど赤!!光一さんはマフラー巻き巻き★
さやえんどうに「♪さやさやさやさや さやえんど~♪」って歌う光一かわいいっすvv
「スウェーデンで出してミルク?みたいな」ってさらっとシャレ入れちゃう剛も負けじとかわいいvv
出た!!腰の入った光一さん(笑)「“聖子ちゃーん”ですから。」って低いツッコミですな、剛さん。
ブイブイって光一さん、ホントに久々に聞いたわよ。笑
KinKiからお年玉…もうそうゆう年齢ですもんね、ってもらいたいの?光一さん(笑)
「まだピチピチですよ。」って光一。今回すごいね!!笑
まだ先輩からお年玉もらってるKinKiさん。
光一は求めてはないと言って…
剛「ちょっと待って、求めてはいない?」
光「はいっ」
剛「てことはいらない?」
光「いや、それは、あの~」
とまどいすぎですよ!!!爆
「お前いい男になったなーホント」って光一さんが手越くんに。私もそー思いましたよvv
光一「トイレのフテ…フタってなんの意味があるんだろうね、かぶってんじゃねーよ!怒」
これ言ってる光一が相当おもしろかった(笑)かぶってんじゃねーよって言うのが早くて。笑
剛「いやいや、かぶってるの君ですから。しかもフタをフテって言ってるからね、フタね、フタ。」と笑いながらがかわいらしいvv
光一「あーあーあーごめんよ」
子供かよっ!!爆
剛がやった“テゴシです”は「1回30万だから」とお金は取っていく方向なんだね。笑
アナログでワラを想像した光一はすごいと思います(笑)
光「えっ手越くんトイレするの~信じらんなーい!」
剛「28になる男がしないって言ってることの方がちょっと信じられない。笑」
確かにね(笑)でもそれをシラジラしく言うのが光一さんだしね★笑
しかも全部毛穴から放出だって?!
光「もう最悪や、俺。ちょっと考えなおそ。」
うふふ。言い過ぎちゃったのね(笑)
KinKiが「せーの」ってやってるの見たいな。特にその後の「うそーーーー?!」ってなるリアクションが(笑)
KinKiは死んでるとか言われちゃって(爆)
剛「使い終わったあとのリトマス紙みたいなね」
光「新品にしてくれよ!」
なんかこのやりとりよかったvvv笑
剛の実家にもポスターが。
剛「自分の娘が芸能界に入ったら、買いに行っちゃうでしょ?」
光「あ~~~買いに行くね!!!」
すごい想像できたんだろうな(笑)
歌詞だけではHoDだと気付けなかった2人。剛は光一のパートとか言ってたけど、あれって剛のパートじゃないっけ??まぁ私の記憶もあてにならないけど(爆)←ホントにファンか
最後は
光一「俺、来年から本当頑張るわ。」
剛「いや、今年から頑張ってください。」
こーゆーやりとりするKinKi大好きだわvv



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

大ちゃん、東京千秋楽でしたね。
なんか泣いてしまったとかで…。本当に東京公演、お疲れ様です!!
これから大阪も頑張っていただきたいと、そう思う限りでございます。
行かれる方は楽しんでくださいね♪


そういや、チケきましたー!!まぁ無難にアリーナでした。でもアリーナの後ろの方ね(笑)
うん、変に席がいいよりは大丈夫。←何の心配だよ(笑)
で、グッツですが。もうみなさん知ってますでしょうが…

・ショッピングバッグ ¥500
・うちわ(5種) 各¥500
・ポスター(6種) 各¥600
・ポストカード&レターセット ¥1,000
・Tシャツ ¥2,500
・キーホルダー ¥1500
・アメニティセット ¥1,800
・ペンライト ¥1,300


ってな感じですね。
パンフがないのがビックリだ!まぁお金がその分出て行かないってことでありがたいかな(笑)私的にポストカード&レターセットとキーホルダーとアメニティセット。
1,500円もするキーホルダー気になる(笑)←買う気はないらしい


・宿題くん
翔くんのビジュ素敵すぎvv
相葉ちゃん髪明るいな~(しみじみ)←今更?
おいしくてちょっと変わった鍋のご紹介。
翔「本日の日直、相葉くん!お願いします!」
相「はいっ!」
いい返事だね~。かわいーねー。
二「大丈夫なの?」
あら、やっぱり心配?笑
相「前、失礼!」
この人本当に何してもかわいーわvv
翔「大人っ!大人っ!」
その褒め方いいのかな??笑

相葉ちゃんの衣装についていたサスペンダーが気になったオグさん。たらーんって垂れてるのが流行りなのか?って。
相「すいません、オグさん」って言いながらサスペンダー装着完了。
でもいつの間にか元に戻ってたね。いつ戻したんだろ?←確認しろよ
鍋奉行を「カナボーコー」って呼んだ相葉ちゃん(爆)
翔「どこをどう読んだの??」
確かに(笑)キセキの人だわ、相葉ちゃん(笑)

翔くんと相葉ちゃんのロケ。
翔くんの食べてる姿はいつ見ても素敵だわ~vv
闇鍋にジャンケンしよーよって「じゃーんけーん」まで言ったのに、「先行っていーよ」って勧める相葉ちゃん。笑
カエルを食べる翔くん。そう、カエルはおいしいんだよね、私食べてみたいんだよね。←正気か
相葉ちゃんはスズメ。ひぃ~スズメって!!!
でもスズメを箸にはさんで、イヤイヤしてる相葉ちゃんを押さえてる翔くんの画が素敵だったので、スズメに感謝です(笑)
おいしーんだ、スズメって。驚

スタジオでも闇鍋。
「Do it!!」って言いまくる嵐がおもしろい(笑)相葉ちゃんの声は高くてかわいい。笑
「コレコレ」って言いながら手ひらひら~なみんなも素敵。
二「キャプテンDo it!!」
ビックリ大ちゃん(笑)
スズメきたーーーーーーーー!!!爆
食べる大ちゃん。お箸を持つ手が素敵よvv
二「この人ゲテモノだめなんだよ」
そうなんだ、かわいそうじゃん。って!!あなたがDo itさせちゃったんだよ?!笑
泣きそうな大ちゃん。
松「泣くなよ」
二「26だぞ」
相「頑張れ」
翔「泣くなよ」
相「うまい?まずい?」
大「うまい!!」
相「うまい?よかった!!」
よくないよね?辛そうだったから(笑)

エスキモーの美人って何ですか、相葉ちゃん(爆)
モニュニケーションに巻き込まれた翔くん。狙われた松潤。嵐がそんなことしてたら…相葉ちゃんが楽しみそうだね(爆)

嵐への宿題。また相葉ちゃんだ!高い物の100円分ってどれくらい?ってことで。
相「気になる、うふふ…」
あなたのそのかわいさの方が気になる(本気)
キャビア予想で「2粒」って言ってるニノかわいー!!!!
0.0006も読めない相葉さん。笑 神だ。
そういえば「実験結果―!!」って言うようになりましたね。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

そういえば、ちょっと前のいいともに上田くんのそっくりさん出てたんですよね?!なんかその人、私のサークルのお友達が、お友達らしい。驚
まぁ私とは何にも関係ないんだけどね(笑)友達が教えてくれて。いいともの時は上田くんに似せさようって感じでやっちゃってて、似てなかったそう。でも自然な感じだとやっぱり似てるみたいですよ~。


そうそう!雄ちゃん、ちゃんと更新してるね~えらいね~。
2ついっぺんに感想です。

中丸のページ
・No.6
佐世保バーガー大きいんだ!本当だ、写真じゃ全然わかんねー!!笑
雄ちゃんの手とかを比較対象にして入れてくれればよかったのに。←手が見たいだけ

「機会があったら食べるとよろし」
よろしって!!毎回、毎回かわいいよね、あんたって人は。

「また亀が髪切ってたなあ~ まめだなあ」
雄ちゃんは鼻だなぁ~…って嘘だよ!!!爆
雄ちゃんも髪切っちゃう??切りすぎちゃう??笑笑

「あ、亀…     あ…     あ、なんでもない」
ひっぱりすぎー!!!!!!!
言いたい事があるならハッキリと!!!←そういう問題じゃなくね?笑


・No.7
焼き肉だ?ずるいよ。
栗まんじゅう?今はおやつの時間ですか??

「昨日はカレンダーの撮影とズームインの取材があったよ」
カレンダー撮影始まったんだ!えっ?3日間で終わるんだ?!もっとかかるもんだと思ってたよ、私は。
ズームインはダンス甲子園のなのかな?

「すんごい寒かったんだけどお弁当はおいしい焼き肉弁当だったんだ」
寒いだろうね、冬に夏の分まで撮影するんだから。大変だわね~。
って焼き肉ってお弁当か!って油断しちゃいけない、いいお弁当食べてるんだろうから。←なぜ敵視

「ほんでその日の夜も何をとち狂ったか、焼き肉食べに行ったんだ」
ほら。ちゃんとしたのも食べてる。贅沢な人だわ、本当。うらやましい!!焼き肉いーなー!!
雄ちゃんと焼き肉とか、絶対いいvv

「あ~、幸せ俺」
怒←カチンときたらしい(笑)

「しっかりした音を録音できるんだ♪」
HBBを家で練習する時間もないんだ。
いつもはボイスレコーダー持ち歩いてるの?!じゃあ駅とかで録音してる人いたら雄ちゃんだね☆探してみるね!!←いないし、まず駅ではやらないだろう
写真はその家にある録音機材みたいなのとターンテーブル、マイクにPC…雄ちゃんのお部屋…壁は白いんだね!私の部屋も壁は白だよ!!笑←バカ
てかかっこいいよ。うん、かっこいい!!

「知ってた?!」
ビートボックスやってる人のことをビートボクサーって言うんだそう。
知らないって(笑)
てかボクサーって上田くんでいーじゃん(爆)KAT-TUNにはボクサーが2人だね♪笑笑

「あ、亀…      最近…   あ、なんでもない」
最近まで言いかけたのにね(笑)
頑張れ雄ちゃん!!!←何が(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


また更新できなかった…。昨日はサークルでした。「2次会行くよー!」というノリの中、帰ってどうしてもPCしたかった私は帰ってきたのですよ。
で、いざっやろうとしたら画面が見えない…そう、眠すぎてまぶたが閉じていたのです(爆)
目が開かないなら仕方ないってことで寝ちゃいました(こら)
で、今日の朝。今日から補講日なので学校行かなくていいんですよ。なのに月に1度のアレがやってきて激しい腹痛ですよ(怒)もうね、今までで1番しんどかった!!さっきまで動けなかったもん。薬効いてくるのが遅いんじゃ!!怒 だからバイトもお休みです…。
そうそう、痛過ぎて叫んでたの。←迷惑きわまりないな
そしたら母がちょっと呆れ気味で、「ふーっ。(ため息)そんなに痛いなら“救急ひゃ”呼ぼうか?怒」って…
いやいや、救急ひゃって何ですか!!笑 なんで噛むかな、そこで!!爆
お腹痛いのに笑わされましたよ(笑)そしたら痛さ倍増っていうね!!爆 あはは!!

まぁこんな私の日常はいいか。←ホントにな
では昨日買った月刊テレビジョンの感想でございます。これ書き終わったらためてるビデオやら見て感想またエントリーしたいなっと思ってます。


《月刊ザテレビジョン》
・KinKiKids
50ページから2ページだけですが載っております。
2人とも赤の衣装でピンクな雰囲気に包まれて(なんか変な表現だな。笑)かっこいいんです☆
でもちょっと2人の目元がお疲れ気味なのは気のせいであってほしいな…。

光一
合作の「futari」は剛からもらったデモを何回も聴いて、この心地いい世界観を伝えるにはどんなことえを言えばいいのかな?って考えながら詞を書いていって。自分の好きなようにつくれるソロ曲とは違う刺激があったんで、どんな形になるにせよ、次回のコラボがまた楽しみになったね。

2人のコラボはこちらはいつもいつも待ってるんですよ♪2人が作ったってだけで曲に対する気持ちが変わってくるんだよねvv


‘07年、俺らは10周年を迎えるわけやけど、2人でファンのみんなにステキな楽しい体験をいっぱいさせてあげたい。個人的には、光一を地方に一人旅に出して、その模様を俺がスタジオで解説する番組やりたいんやけどどう?かなりおもしろそうやろ(笑)

おもしろいだろうけど、せっかくなんだから2人が一緒にいなきゃイヤです(笑)
ファンの方からもいっぱい10周年祝ってあげられればいいなぁ~☆


・嵐
月刊嵐があけおめスペシャルってことで5人!!
5人ショット。みんな様々な黒ジャケット着て、かっこいい!!しかも小道具にバラ!!バラですよ!!
相葉ちゃんがめっちゃいい!かっこいい!!さらわれたい!てかむしろさらいたい!!爆←犯罪
ニノはパンツ見えてるvvナイスショット!!笑
松潤はもう道明寺そのものですよ。バラ持ってるしね!
大ちゃん、なんかかわいいvv
翔くん…あんたかっこよすぎ(涙)←あまりのかっこよさに涙がでたらしい

大ちゃんと松潤が抱きあって、その横で翔くんがバラの花束持っているショット。
なんですか、コレは(笑)
大ちゃん、すっげー翔くん見てるし、でも手は松潤のことがっちり掴んでるし!!
あっ!大ちゃんを翔くんと松潤が取り合ってるんだね!!いやー解決解決vv笑

5人のショットで大ちゃんが花束持って、1人だけカメラ目線でキメてるやつ、、、翔くん笑いすぎじゃない?!笑
でも1番のツボは相葉ちゃんが腕組んで微笑ましく笑ってる姿です。もー相葉さんホントに素敵!!

5人が1本ずつバラ持ってるショット。パッと見普通なのによく見ると、大ちゃんバラ食べてる(爆)そして相葉さんにはバラがついてない葉だけのやつ(笑)
その下に書いてある文章を読む限り、葉っぱだけを渡されていたのは松潤なはずなのに、、、笑
やっぱり松潤には勝てないんだね、相葉ちゃんvv

ソロショットはもう相葉ちゃんが素敵でしょうがないんですけど!!ニノは首の傾き加減がかわいーし!!松潤は美を追求してる(笑)で、あとの2人がおかしい。
翔くんはくわえてるの。しかも楽しそうな笑顔で(笑)大ちゃんは、なんていうか、大ちゃんらしい(笑)←説明できてないよ

5人の対談もいつものごとく面白い!!
相葉ちゃんの洋楽の覚え方は雰囲気で、だし。
外タレ気分で大ちゃんは調子に乗っちゃったし。
キュンとしちゃうよ(ハート)って言ってるニノに早くもキュンとくるし。
シャカシャカベイブは広い意味でラブソングだし。
Love so Sweetは大ちゃんにかかれば、意味は“好き”だし。
4人は花男に出る気満々だし。でも出れるならニノのドラマでもいいっぽいし。
“や”で考えてるはずが“バトミントン”出てくるし。
ヤマンバメーク期待してるぞ。

あーこうやって見るとなんの話だかわかりませんね(まったくだ)
でも面白いのでぜひ読んでみる価値はありかとvv



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

バイトから帰ってきてそのままちょっと寝ちゃったら、更新が0時回ってしまいました~(汗)

J-webのオルゴール配信はプレワンでしたねv
私もプレワンに投票しました。でもダウンロードはしてません(おい)
プレワンっていい曲ですよね。コンの最後はコレって感じがすっかり定着してるし。ジャニファンじゃない子にもいい曲だねって言われて本当に嬉しかったし。この曲は大好きな人がほとんどでしょうね☆

さて以下は感想です。

・たったひとつの恋 最終回
まずビックリしたのは仕事場で弘人が助けた子って野ブタにでてた子ですよね?プチ共演じゃん!笑
弘人の母が菜緒の母をデパ地下で見つけて頭を下げるところ。3年も経つとこんなにも考え方は変わるんだなって思いました。弘人の母も大事なものに気付けたんだなーって。

菜緒は結婚やめて北海道へ行く事に。そこで菜緒の送別会を菜緒家でやることに。
弘人の母も付いて行って、、、菜緒母に頭を下げる。菜緒母はすごい人ですね。このドラマに菜緒の母がいるのといないとじゃ全然違うもん。

5人で集まり、アユタ酔っ払う(笑)そんなアユタが振った話題から弘人と菜緒の言い合いに。
弘人の目力がすごい。亀のドラマで見せるこういう目って結構好きvv

ユウコちゃんに言われ、迫真の演技をする甲。あんたえらいよ!!最後まで一生懸命で…。
でもはたから見たらおかしい人だからね(笑)嘘にも結構無理あるし、まぁ弘人くんはひっかかってくれるからいいですけどvv笑

菜緒からの手紙を読み、すれ違っていたことに気付く弘人。そして走る!走る!走る!
走る度にお腹チラ見せなのが素敵、そして細い!!笑
弘人が走ってる間、菜緒は3人に見送られてバスに乗り込む。甲くん手の振り方がとっても変です(笑)体が波打ってるよ!笑
そしてバスが出発…弘人登場!!足速っっ!!!!!笑
3人も追いかける。甲くんはユウコちゃんのバックを持ってあげる。優しいvv

バスを追いかけ、追いかけてる弘人に気が付き、菜緒がバスを止めて。
気持ちをぶつける弘人。抱き合ってやっと結ばれる2人。
「それで、それで」って言いながら横揺れ弘人かわいいんですけど。また頭なでてるし。

そうだ、あの指輪のネックレスしなくなったんだね。弘人の中でちゃんと気持ちの整理ができたって事なのかな?
とりあえずハッピーエンドでよかったからいいか!!笑

亀、聖、お疲れ様でした!!!!!


・YOUたち!
雄ちゃんのツボだけです。
今回の雄ちゃんは黒白ボーダーだvvボーダーもかわいー!!!!!
筋肉に隠れてしまう雄ちゃんの顔。わー小顔なのね~☆
小型カメラを持って聖によりそう雄ちゃん。聖うらやましいわ…。
カルタのコーナーの時にホッペに手をあててる雄ちゃん。
電気ビリビリなら雄ちゃんに任せてよ!
ほらナイスリアクションvv1番クネクネ動いてた!笑
電気流れるのか流れないのか不安な表情もとてもよかった(笑)


・少クラプレミアム
ゲストはすばるくんなのですが、VTRで聖が出演。
黒髪の聖です。すばるくんのことを「しぶやん」って呼んでいて、とってもすばるくんが好きみたいvv
ドリボズから友達になって、まだ1年だけど、心を開ける大切な友達だと言ってました。
太一くんもいい奴だなっていってくれてましたよ!
あとすばるくんの印象が変わったな~。昔のかわいいすばるくんすごく好きだったんですけど、∞になってからはあまりだったので。今のすばるくんもとっても魅力的だなって感じました。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


そういえば、15日からグッツ発売が始まってますね☆
19日の18時までですので買う予定の方は締め切りに気をつけてくださいね!
私はもう注文しちゃいましたーvvお金がビックリするくらいなくなるぞー!!バイト頑張ろーっと。。。
で、オルゴール着メロが配信中ですが嵐は「二人の記念日」ってことでダウンロードしてきました♪
私、大好きなんですよ、この曲。確か投票もしたし。←うる覚えか
オルゴールなかなかいいですね☆しばらく着信音にしよーっとvv誰か電話待ってるよ!!爆

あっ昨日は大ちゃん舞台に相葉ちゃんとイノッチが観劇されたそうで。この前は翔くんと松潤も見て、その前にはニノも見たはずだし。嵐みんな観劇ですねvvホントにメンバーを愛しちゃってる感じがしてならないわ、嵐☆

で、明日きますね、横アリのチケット。どこの席だろうな。期待なんかしてないさっ!!運がないのなんてもうわかってる。ドームにも行けるし、贅沢は言いませぬ。
運がないと言えば私カウコンには行けないようです…(涙)FC枠も落ち、電話も毎回毎回惨敗で。
あーどうやって年を越しましょうか…相方よ、ホントにごめんなさい(私信)


・まごまご嵐
大ちゃん&松潤のこどもの晩ごはん。
タイトルコール完璧っすね。でも子供の扱いはやっぱ大変みたいで松「帰りますか。」と(笑)
でもお手紙に“娘が嵐のファンです“と書いてあるとテンションが一気に上がりました、単純ね(こら)
今回は2人姉妹、ミクちゃんとナオちゃん。お母さんからのリクエストは魚料理。
母「怒ってくれても構わないので」
松「キズモノにはしません(笑)」
母「(お嫁に)もらってもらえればいいんですけどね(笑)」
大「いただきます。」
バシッと松潤に叩かれました、大野さん(笑)

そしてご両親も出かけて、松潤がミクちゃん(たぶん。笑)に握手を求めるが拒まれ、「チクショー」って。あっ怒るよ?と思ってると、パズルで遊ぶのにも断られ、「できないでしょ」とか言われムキになる松潤。で、パズルを始め、「これ違う」と、嵐のドS番長が子供に怒られております(笑)
洗濯物を取り込む大ちゃん。お父さんのパンツで遊んでます(笑)
「お父さんには内緒だぞ~」とか言いながらパンツ投げてる(笑)あっ松潤はパズルやってます。で、巻き込まれました(笑)

お買い物。松潤は手巻き寿司で大ちゃんはアジのたたきを作るということで材料購入。
松本さんってスーパー似合わないですね~(笑)←ほっときなさい

料理開始。大ちゃん魚のさばき方がグダグダです。わからないのに挑戦しちゃうところさすがですv
さばきながら(さばけてないんだけど。笑)「あーえぐい~」って。えぐくしてるのはあなたですから(笑)
お次は松潤。大ちゃんがやってそのままにしたまな板などを見て片付けを要求。几帳面なんですもんねvvそして手巻きの準備をしながら自分の手巻きの思い出を語っております。友達の家で1人で準備してたそうな。

そんな中、大ちゃんは休憩中。寝っころがっております。姉妹に「寝っころがってるんじゃない!」と怒られ、「はい、すいませ~ん」と寝ぼけたかわいいお返事vv
「絵描いて。」と言われ「ヤダよ、冗談じゃないよ!」とキレた。なんで?寝起きは悪いほう?笑
でも「テーブル拭いたら描いてあげるよv」と交換条件出してました。優しいね。
で一生懸命描いた2人似顔絵。採点は…100点と0点(笑)差が激しいな(爆)

料理を食べ、判定へ。
松「いっせいに僕の肩をたたいてください。」って言っちゃいました(笑)
本気で間違えた模様(笑)
結果は…2対0で大ちゃんの勝ちvv本当に嬉しそうな大ちゃん♪松潤はあちゃーって感じで。
手巻き寿司は食べにくいのと、2人は海苔が嫌いだったんだってさ!衝撃的事実発覚ですよ。松本さんリサーチ不足でしたね(笑)
そして後片付けしてる松潤。大ちゃんがおろしたアジの残骸を見てビックリ!そりゃそうでしょうね(笑)

5人トーク。
松「ここまでの成績表です。」
翔「あー。」とテンションダウンし、そのまま伸びして、あくびして、お腹全開にして、ニノにぺしぺし叩かれる。どっちもかわいっvv叩くポジション代わってvv←やめなさい
ニノのグレーニットがかわいー☆
で、そのまま翔くんは立ち上がり、マイクをはずす振り。
二「えっ?今日もう終わりですか?」
翔「終わり。」
二「なんで」
翔「ちょっとキツイ。。。」
相「なにが」
翔「だってねぇ(座る)ちょっとご覧下さいよ。現段階で、僕、ビリなわけじゃないですか。最低あと2回行かないと勝ち目がないわけですよ。相葉くんと大野くんは今トップで勝ってるわけよ。」
相「そうだね」
翔「相葉くんと大野くんから勝ちの法則を僕は聞きたい!」
聞いても参考になりそうな人達じゃないよ?爆←ひどいな
相「料理云々じゃないよ、どれだけ遊んであげたかだよね?」
あっ相葉ちゃんは絶対そうだね、うん!
大「いや、俺は違うな。」
違うんだ(笑)
二「彼、子供キライだから。」
なんかなんでも知り尽くした恋人みたいな言い方(笑)
翔「遊んで勝ったパターンの人なわけでしょ。」
相「そうだね。」
翔「それはわかるよ、妥当なわけよ。遊ばないで勝つ方法ってのはどこにあるんですか?その秘訣は。」
大「そのまま作る料理は作らないことですよ。」
翔「と、言いますと?」
おっインタビュー風だ。
大「だから、あの~、アジのたたきチックとか、あれ全部自分のアイディアで…」
二「あれチックなんですか?!」
相「チックって何?笑」
大「むしり取ってやったから」
翔「型にはまらないと?」
大「型にはまっちゃいけない!!」
でた、名言!!笑
松「そのやり方で2勝1敗まできたと。」
大「きた」
翔「あーなるほどね。」
大「ただ、サツマイモ餃子は相当まずかったみたい(笑)」
全員「爆笑」
松「なんかこうゆうの作りたいとかある?今後。」
二「給食で出てるもんだよ。」
翔「あっ、それだ!」
松「なるほど、それいいね。確かに。」
相「パン!コッペパン!」
二「それはお前が…」
相「コッペパンだって、絶対。」
二「何時間かかんだよ。コッペパン。」
かわいいな、すげー押してたな、コッペパン(笑)ニノのツッコミもちょっと呆れてたよ?笑

次はSPみたいです~♪孫は松潤&大ちゃん。晩ごはんは翔くん&ニノ&相葉ちゃん。
3人ってめずらしー!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

今ね、てか夕方ね、ひと恋のPRやってて、普通にダイジェストだと思ってたのに、生中継でビックリしちゃった!!驚←冒頭からなれなれしいよ、友達か(笑)
しかも録画してないからちゃんと見なきゃ、って思ったんですけどイヤホンを左耳に装着しててKinKiを片耳で聞きながらだったので何言ってるんだか内容分かんなかったのです(爆)←当たり前だろ
菜緒の家のリビングのソファー(ですよね?)に5人が座ってるのですが、アユタだけ1人がけソファーでかわいそうだった(笑)←笑ってるやん
愛の告白とか言って亀が「好きなんだ」って言ってました~。聖が誰よりも興奮してましたけど(笑)
なんか一生懸命盛り上げようとしてましたよ、聖。えらい!!
あと最後に監督がクリスマス万歳なカッコしましたけど、大丈夫でしょうか?笑
聖は正座してたし。笑 亀の黒髪ってホント若くみえる、そして短いね。まぁ聖の方が短いけど(笑)
さぁ今日は最終回だーvv

・中丸のページ No.5
「昨日はシチューを食べました」
へー。←別に興味ないらしい

「今日はお寿司と仕事終わりにラーメンです
へー。へー。←やっぱり興味ないらしい
あっ私も食べたよ、お寿司!…スーパーのやつ(爆)←負けだよ

「文頭を改良してカットしてみたよ どんどん変えてみよう!」
うん、わかりにくかった(おい)
そして変えるなら、にょきにょき変えよーよ!!←どうしても変えてほしい

「僕らの街でオリコン1位… おめでとう そしてありがとう わー」
あらら~自分の中で解決した(笑)
しかも“わー”って何さ。かわいいじゃんvv←やっぱり

「Key of lifeってタイトルなんだけど曲調がすごい好き オンエアをチェキラー」
キャー!!!!!!!←やっと興味が出てきたらしい(笑)
また作詞したんだーvvしかも少クラで披露しただ?!見たい~!!チェキラーするからねぇ!!
雄ちゃんが好きな曲調ってどんなんなんだろ?楽しみ楽しみー!!雄ちゃんが書いた詞も楽しみvv
だって雄ちゃんの詞って大人っぽいんだもん。だてに23じゃないなって思いますよね(爆)

「これより上手く作れる自信がある、と思いつつ食べました おいしかったです」
とオムライスの写メ付き。
いくら最後においしかったって言っても、嘘に感じるんですが(笑)
写メ見る限りとってもおいしそうだよ?てか食べかけだ…(ゴクン)←生唾を飲むな(笑)
かわいいなぁ…オムライス作りにこないかな~。←こないよ

「あ、亀…     なんでもない」
って今度は亀かよ!!!!!!!笑
どこまで続けるんだ、雄一!!オチを待ってるぞ!!爆



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

遅くなりましたが i album -iD-について語りたいと思います~♪
私は初回盤のみの購入でございます。

まずはジャケット。やっぱりウ○ーリーを探せ的ですよね(笑)でも箱とケースの剛と光一の場所が違うのとポーズも違うのにビックリ!
そしてブックレット。仁王立ちな2人がつらつら~としてますね。剛のズボンの幅が広いのにかなり驚きましたよ(笑)
次に剛が“B”っていうパズルを持ってるのを見て気がつきました。もしやさっきの仁王立ちは“A”??
あーそうだったのか光一さんが次は”C“を持ってるもん。ってそれバームクーヘンですよね?おいしそうですわ…(こらこら)
“D”は光一さんが持ってるPCに刻まれています。剛さんは座ってるだけでありまする~♪でもかっこいいvv
で、次は“E”を探すが…ない!あれあれ?と思っていっぱいいる剛と光一を見るんですが見つからず。
めくると2ページを使って大きな剛が!!!!!首には“E”のネックレスvvこの剛さん素敵だわ~ほのかな色気があるもん!たまりませーんvv
あっさっきのページは丁度真ん中だったし、休憩だったのね!!笑←んなわけあるか
ここからナイスショット連発なんですよね~☆
お次も2ページ使いで、光一が寝てる!!!“F”と書かれた表紙の本を持ちながら、読み疲れて寝てしまった感じですかね?こんな風に無防備に寝ると危険だよね!!爆←怖いわ
そして“G”とディスプレイに書いてある携帯を持ってる2人。どちらもかっこいいよー!!あー携帯のCMやらないかしら?昔関西でやってたけど、あれ関東でもやってほしかったもんなぁ。絶対こんなパンフあったらあるだけもらってくるのに(笑)
“H”は全体がパズル風になっていて、あと1ピースはめたら“H”の完成になるって感じになってます。2人もこちらを見つめて…vv
そして最後は片目を手で隠しているそれぞれのショット。手が好きな私としては剛の隠し方の方が好きvv
iD to be continued 10っていうのがさりげなく書いてあるのがまたいいですねvv

そして
シングルされたのは除いてざっと私が感じた感想です。
・真冬のパンセ
1曲目っぽいというかいきおいある感じでいいvvシングル候補って言われてたのがわかる!!だって覚えやすいっていうか耳に入ってきやすいかなと。
・藍色の夜風
最初はね、あんまり好きじゃないかもって思ったんですが、何度も聞くたびに好きになりますよ。噛めば噛むほど味がでるするめみたいなね?笑←一緒にするな
コンでは雰囲気がある感じで踊ってほしいであります。
・iD-the World of Gimmicks-
コレはかっこいい!!すごい好きですよ☆機械っぽい感じと2人の声がおいけけたり、ハモったりするのがいいvv
・Love is the mirage
剛のソロですね。剛っぽい雰囲気ばっちりだけどいつもとは違う感じも含んでる、そんな印象。歌詞も深いな~って思います。コンではしっとり聞かせてくれるんでしょうね~♪
・futari
ぶっちゃけていいですか?私は基本光一が詞で剛が曲より、光一が曲で剛が詞の方が好きなんですよね。(小声)
でもコレはすごいいい!!
光一が剛が考えたことを違う風に理解して詞をつけてしまったって言ってたけど、それがいい方向にいってると思って。私的に曲と詞がマッチしてて、悲しいけど前をしっかり見てるのが詞からも曲からも伝わってくるんですよねvv
・Get it on
光一のソロ。光一っぽさ爆発でカッコイイですよね!でもエロですよね?笑
これはコンで踊りに期待していいんですよね??笑←ですよね、ですよね、うるさいです
・Black Joke
この情景好きです。友情と愛情の狭間ももどかしいところっていうのが。
これも踊れそうですけど、どれを踊ってどれを踊らないのかってのも気になるところですね。
・Parental Advisory Explicit Content
これもエロですな~。どうしたKinKi!!笑←お前がどうした
でも好きだな~これ。ノリがいい感じvv
・Night+Flight
アルバムの最後って感じ。でもシングルのカップリングに入ってそうだな、って印象も受けたかな。

まとめると、今回はどれもいい!!ってことかな。KinKiっぽいっていうよりは1つのアーティストって感じがすごく出てると。ファンじゃない人が聞いてもすんなり聞きこめるんじゃないのかな?ってことです。
まぁすべて私の感想ですので(笑)

DVDもちゃんと見ましたよ!
まずPV。見たことあったから飛ばしてもいいかとか思ったのに(おい)ロングverなんてあるもんだから何だろ~と思って見てみたら、あんな物語チックだったとは!英語のナレーションに字幕付きで。歌の前後にあってこれがあったほうがめちゃめちゃいいじゃん!!!とか思いましたよ。
お気に入りはチケットみたいなものを見せる剛。ちょっと笑ってる感じがめっちゃかわいい。
そしてコップをもらって飲む光一。ほんわかしてて好き。
最後に2人の姿で終わるのが何よりよかったですけどねvv

メイキングは思ってより長かった!
監督が説明してるのを真剣に聞きつつも何か食べてる光一がいいvv笑
暑くてうちわでパタパタ仰ぎながら、「うんしょ」って言いながら座る剛がかわいー☆
光一さん、しゃくれてるよーーーーー!!!笑
でも木に手を当ててるとかっこいいわ(素)
1つ1つの動きにも真剣に色々考えて動いてるんだね(感心)
また光一さんしゃくれてるよー!2回目だよーーーー!!!笑
コップのところだぁvv
これこそオフショット。剛が楽器いじってる。楽しそうvvあれ何?小さいギターみたいなの。ウクレレじゃないじゃん?あー知識がないってやーね。←そんなお前がいやだよ(笑)
光一はトランプしてるー!!光一もするんだねー、トランプ。←え
しないもんだと思ってた(笑)
女の子に優しい2人。光一さん手を挙げすぎでは?笑
車掌さんとコントですか、剛さん。てか車掌さんがテンションいい感じだわ(笑)
コップシーン再びきたー!!
剛のインタビュー。写真がうざかったと(笑)言った瞬間にまた撮られ、「あっまた、も~(笑)」って言ってるのがかわいーvv色んな人(って言っても3人だけど)共演できたのがよかったみたい♪
最後にまた写真を撮られ「写真撮りすぎだよ(笑)」と。で、カメラさんは負けないとばかりにまた撮ると「うふっ、撮らなくていいよ(笑)」って笑ったーvvかわいーvv
光一さんのインタビュー。あれ?ちょっと声太めですけど(笑)写真に「こらー(笑)」って。剛と考えてる事は同じなのね~♪笑
「さらばじゃー」って手を挙げて、またしゃくれてますよー!!3回目ですよー!!笑

で、SNOW!×3ですけど…こんな感じでしたっけ??笑←おい
全然覚えてない(汗)
なので新鮮に見れましたぁvvてかHコン全部DVD化してもよかったんじゃないのかな~なんて欲張りなこと思いましたけど。笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日は学校が受験のために休講でしたーーー!!わーい、わーいvv
なので朝からお買い物してまいりました☆本当は成人式の振袖取りに行くだけだったんですが、つい洋服見ちゃうと…ねぇ?←同意を求めるな(笑)
そんで本屋さんにも行ってきたので以下は、TVガイド・オリスタ・月刊Songsの感想を。


《テレガイ》
・KAT-TUN
180ページから2ページはKAT-TUNです。
5人のショットちょっと統一感があまりにもなさすぎじゃないっすか…??笑
聖は転んでるし、亀は変ではないけどポケっとしてるし、上田くんは普通に見えてなんか苦しそうだし、田口くんは唯一キマってますね。
…えっ雄ちゃん?ある意味キマってる(笑)ポーズもしっかり取ってるし、ただそのポーズが変なだけです(笑)どっか見てるしね(笑)

質問は“ファンに、メンバーに、クリスマスプレゼントは何をあげたい?”です。

 この人にクリスマスかなり似合ってる…プレゼントの箱がよくお似合いですよvv
ファンには…ライブ!
メンバーには…みんなで1つずつ用意してプレゼント交換したいね。
2006&2007…‘06年はドラマへの挑戦が1番俺を成長させてくれた。’07年はライブに力を入れたい。

確かにドラマにいっぱい出たもんね。忙しすぎてどうしようもないんだろうね。。。‘07年はもうちょっと余裕のある生活してねv

 プレゼント持ってなかったら証明写真の顔みたい(笑)
ファンには…俺の愛を全部あげる!ライブで早く会いたいな。
メンバーには…前にもあげたけど自転車のサドルでも(笑)金じゃなく気持ちの問題だから。
2006&2007…CDデビューが出来て嬉しかった。ドラマやバラエティーでも様々な出会いがあって恵まれた。

愛をくれんだねーできることならもらいに行きたいわ~!!

雄ちゃん うわっ!かわいこぶった顔でこっち見てますけど、どうしましょう!!
ファンには…全員にオムそばめしを作る!最近は俺の中で野菜炒めがはやってるからそれもつけちゃう(笑)
メンバーには…自作のCD。それぞれに変化をつけて。
2006&2007…‘07年はとにかくライブがやりたい!しゃべりもビートボックスもスキルアップが目標。

言ったな。←えっ?
早くうちに作りに来いよぉぉぉ!!!!!!だって雄ちゃん有限実行な人だよね??爆

田口くん 今回のページで1番キマってたのはやっぱり君だな(笑)
ファンには…「今年も元気だったぞ」という思いをライブとかで伝えたいな。
メンバーには…1人1羽ずつ七面鳥あげる(笑)
2006&2007…‘06年は本当に飛躍の年だった。’07年はライブをやりたいね。

みんなライブだね。なんかみんなが同じ方向を向こうとしてる感じがしちゃう。なんでだろ?
あっ七面鳥はいらないや(笑)←お前じゃない

上田くん 上田くんっていつもそういう角度から撮られてるよね?うん、いいと思う!←いきなり何
ファンには…あげるとしたら…みんなの望むものをあげたいね。島が欲しければ島あげる(笑)オーダー受けるよ。
メンバーには…みんな個性が違うからそれぞれにあげるものをちゃんと考えるよ。
2006&2007…‘06年はCDデビューが大きかった。’07年はオレが通ってるジムの会長のような男になりたい。
言ったな。←また?
なんでもいいんだったら………雄ちゃん(真剣)
だって上田くんなら簡単じゃーん!隣にいるんだからヒョイっと持ってきてくれればいいんですよん♪爆


・嵐
182ページから2ページは嵐人。今回は5人だーvv
それぞれがオススメのクリスマスナンバーを教えてくれてます♪

相葉ちゃん
「君がいいんだ」 クリスマスってやっぱり恋人たちのものだよね。誕生日会やってもイヴじゃ誰も来ねぇよ!みたいな(笑)

そんなことはないよ?行くよ?←誘われてません

大ちゃん
「シルバーリング」 歌い出しが好き。趣味でシルバーアクセサリーやるでしょ。だからシルバーという言葉に弱いんだよね(笑)でもオレの場合は買うんじゃなくて作っちゃうんだけど…(笑)

じゃぁシルバーシートにも弱いのかな??爆
てか、手作りとか大ちゃんにもらえたらどんだけ幸せなことか!!!!!

ニノ
「冬のニオイ」 今の時期オレの気持ちが近い感じがするんだよね。もどかしい感じがね。特に冬って自分の心を閉ざしちゃう部分ってあるじゃない?

う~ん。私だいたい年がら年中閉ざしてるけど(爆)←だから友達少ないんだよ(笑)
ニノは冬はもどかしくなっちゃうのかな~??

松潤
「チェックのマフラー」 冬のコンサートでこの曲をやったことがあるんだけど、冬っぽいいい曲だなぁと思いながら歌ってた印象がある。今度の冬コンでも歌いたい曲だね。

そうなのか~。歌っちゃう?笑 あなたが決めたならなんでも来いだから!!笑笑

翔くん
「二人の記念日」 俺は暖炉前で語り合う恋人同士をイメージしてる。「シルバーリング」「君がいいんだ」もロマンチック。青春って感じの「いま愛を語ろう」“交差点の青で初めて手を握った♪”なんて、ねぇ?照
いやん、照れてる~vv私大好きなんだ、二人の記念日といま愛を語ろう。今の季節この曲聞きながら登校してるとふとどこかへ行きたくなってしまうもんね(笑)

5人のショットはかわいー☆
大宮はベッタリだし(笑)でも手が2人とも何がしたいんだか…(笑)
相葉ちゃんと翔くんはテンションが同じっぽい(笑)だってこっちも手の動きが一緒。笑
松潤がまともかな~と思いきやすっげー笑顔キラキラなの!!←それはまともなんじゃ??笑


・KinKiKids
188ページから6ページはKinKi!!
まずはリボンにまかれプレゼントになったお2人さん…ください、この2人送ってきてください~(涙)
なんかね、リボンまいてキュートなことやってるのに、黒バックでかっこつけてる表情だから
「俺をやる。もらうなら早くもらえ。」
って命令されてるみたいでキュンキュンきちゃうのーvv←このドMが

そして白の衣装で犬とたわむれる(?)ショット。
光一さん、あなたが白をきて犬を持ったら王子以外には見えないんですけど?
剛は犬がいるとやっぱ表情が柔らかくなるのね~♪


《オリスタ》
・KinKiKids
表紙からもう素敵~♪♪外の景色(っていってもビルばっか)となんかマッチしてて。剛はなんかかわいらしいし、光一はどーんとかっこいい、そんな感じです。

外の撮影は寒そうだ~。
でも路地を歩く2人のショットはとても素敵vv冬の空気がここまで伝わってくる、そんな感じがします。剛がコートのポケットに手を入れて、光一は髪が風になびいてて(顔はちょっと寒そうだけど)そういう外の雰囲気がリアルに感じられて嬉しい。

私が好きなのは21ページのショット。2人は何を見てるのか、かわいらしい表情でvv
光一が「剛あれ見てみ?」って言ってて剛が「んっ?なんや?」って言ってる会話が聞こえてきそうなんです~vv←幻聴だよ(笑)
とにかく剛がかわいいの!!目がクリっとしちゃって。あーかわいい。

そしてベットでもショット。
…なんで2人で1つのベットにしなかったんだろ??爆
しかも靴のままだ~!アメリカンスタイルなんですね!!笑


・嵐
花男の制作発表の記事が7ページに。あっ8ページにも小さくある!
あーこれ私が撮れなかったやつね(爆)
3元生中継見たかったな。←自分のせいです

9ページにはニノの硫黄島の公開初日の記事があります。写真はケンさんとの2ショットです!

同じページには嵐のドーム公演の記事も。写真はきっと大丈夫のジャケットです。

64ページには大ちゃんの舞台の記事が。
あーこれ私が当たらなかったやつね(爆)
おもしろそうだ…なんでAの嵐のポーズとか出てきちゃうんだろ?エアギターも見たいな~。うん、絶対コレ私好きだわ(確信)


・KAT-TUN
11ページには06年のシングルの初動売り上げTOP3を独占したという記事が。
すごーい!!しかもデビュー年で5作目の首位は史上初の快挙なんですって!!
私の中じゃ、今年でシングル3枚、アルバム1枚、DVD1枚、そんなに出してたっけ??って思っちゃったくらいなのに(笑)

66ページには亀の記事が。
1/2にやる「徳光&所の“世界記録工場PART3”のやつとひと恋の最終回のですね。
それより亀がまた野球のやるなんて今知った(汗)遅いな、私。忘れないうちにメモメモ。

68ページからは田口くんのHappy!2のインタビュー。
ねぇねぇこれってテニスコートに横たわってる風ですよね??すごくおもしろいと感じたのは私だけだろうな…(笑)


《月刊Songs》
表紙はKinKi~♪2人共かっこいいです☆
巻頭12ページですよ!!
表紙をめくるとまた2人がお出迎えです。表紙と似てるようだけど違う。ちょっと柔らかい表情になっております。
そして剛がレコードの機械みたいなのをいじってる手元をじっと見つめる光一。
一緒にやりたいんでしょ?!そーなんでしょ!!笑

ソロショットは2人ともキリっとしててかっこいい!!!!!
光一さんなんてすごくまっすぐ見つめてくるもんだから吸い込まれそうになりましたよ。←オーバー
剛はかっこいいからそれでいいや(おい)

そして2ショットが続いていくのですがどれもいい感じですよ♪欲を言えばたまにはもっと笑ってもいーんじゃない?って思うのですが(笑)別にムリしてアイドルスマイルふりまかれるよりは自然に笑ってるのがいいのでコレで良しですvv


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今、嵐の記事を書いて更新しようと思ったらメンテナンス中で更新できませんでした(涙)なのでKAT-TUNの記事も書きためてやる!!ってことでワードでカチカチやっとりますが。

「僕らの街で」オリコン1位

おめでとうございます!!
ぶっちぎりの首位ですね。すごいですわ。
5人でもちゃんと頑張ってるよって仁くんに届いてるかな?仁くんはこれ聞いてるよね?なんてことを考えてしまう私です…。

さてと中丸のページNo.4が更新されてましたよね。

「最近ケーキをこれでもかと鬼のごとく食べています」
とケーキの写メ。おいしそうだ…(じゅるじゅる)しかもおしゃれだ…ソースの感じとか、紅茶?いやカフェラテ?なに飲んだのかな、コレは。
コー○―コーナーとかじゃないんだね(爆)ちゃんとお店で食べてるんだね、、、ずるい。(おいおい)
食べ過ぎて太ってしまえ!!てか少し太ったほうがいいぞ!!!
そしてにょきにょき登場はもう触れなくていいよね?ね??

「ほんで100分の1アンケートでストラップ取ったぞ」
“ほんで“ってかわいい!!ほんでって!!!
しかもその後「わーい」って喜んでるしvv
喜びたいのはこっちだ、バカヤロウ!!!!怒←なぜ怒る(笑)

「が、バイク音披露するの忘れた いつか機会があったらやろうかな!」
その機会があるかな?(ニヤ)←急にS?笑
またいいとも呼んでもらえるといいよね~vそしたら存分にバイクになってこい!!爆

「朝からテンションあがるわ~」
ってその文章からテンションの高さを感じられなかったのは私だけ?笑

「ほんじゃあ、コラーゲンたくさんとってね」
またほんじゃあとか使っちゃって…かわいいんだってば。
コラーゲン取るよ!忘れなかったらね(こら)

「あ、聖…   なんでもない」
出た~!!だから何なんだっつーの!オチが出る日はくるよね?待ってるからね!!笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2006.12.15 久々です~。
いやいや、久しぶりに更新です。3日ぶりくらいですか。バイトバイトで帰ってきてバタンキューしてしまってPCに触れずでした。録画してたものもやっと今日見れたし(汗)
さぁ、今更でしょうが感想いくぞー!!!おーーーーー!!!←うるさいです
あっもう1つ今更ですが凱旋コンのチケ配達日は東京が18日で大阪が22日ですねvv
それでは気をとりなおしてどーぞー!

・ニノWS
「拝啓、父上様」の制作発表をめざましの7時台だけ撮りました。
学校行く前に思い出して急いで録画ボタン押して家飛び出しましたから(笑)←忘れてるのがいけない
ニノのかわいい笑顔から始まってましたね~♪
ドラマの映像もちょいちょい映って、楽しみになっちゃった!!
ヨコは髪の話して、克実が乗っかって(笑)現場もおもしろいんだろうなって思いました!
外でニノがかわいい笑顔を振りまいてる中、ヨコはすごい寒そうだったのが1番気になりましたけどね(笑)


・まごまご
相葉ちゃんと松潤の孫ロケ。眠そうな松潤。
相「徹夜明けですか?」
松「はい、すいません。」
相「木彫りみたいな顔してますけど」
ここでも木彫りなキャラにしちゃう?笑
松「朝6時から4時まで仕事してました。」
お疲れ様です~でも、うん、おかしいよね。“朝の4時から6時”でしょ?時間戻ってるもん。←細かい
松潤は孫久しぶりだね~って話から急に
相「来週誕生日です、ボク。と、いうわけで…」
松本さんそうだっけ?と眠そうな顔(笑)
絶対違いますよね。いくらなんでも先取りしすぎましたね、相葉ちゃん(笑)
そして畳屋さんに孫に行くということで畳屋さんについて語りたかった松本さん。でも眠いせいでしょうか、頭働いてないみたいで、何も思い出せないようです(笑)

おじいちゃんおばあちゃんとご対面☆
おじいちゃんの頭が薄いってことに
相「キレイなバーコードですよ。」
って(爆)松潤にじっかり叩かれてました、当然ですね(笑)
畳の作り方を見せてもらう2人。
相「仕上げは僕がやりますよ!」
松「それは危険だよ」
うん、そう思うよ。眠くてもその危険はわかるんだね(笑)←バカにしすぎ
機械からなっちゃいけない音を奏でさせた相葉ちゃん。ミシンの針曲げちゃいました。あーあ(笑)

相葉ちゃんはおじいちゃん、松潤はおばあちゃんです。
まず相葉ちゃん、おじいちゃんと畳上げに行きました。畳が1枚30キロもして持ち上げて運ぶのがいっぱいいっぱいな相葉ちゃん。グダグダだけど、なんか素敵で、こんな引っ越し屋さんがいたらいいなとか思いましたけど(笑)
汗までかいて一生懸命働いてました☆
松潤はからあげ作り♪
からあげを揉む松潤、からあげをあげる松潤、からあげを味見する松潤、洗い物もする松潤。あら~どれも素敵なんですけど!!!!
手際のいい松潤におばあちゃんが「料理学校行ってたの?」と聞くと
松「ぼく?行ってないよ。行ってないよ。なんもやってないよ、オレ」
って言い方がホントにちょっと驚いてる感じでかわいいのです!!!!!!!!
お味噌汁も作る松本さん。なんかかわいい。なんで今日はこんなにかわいいんだ??……あっちょっと眠そうだからだ!笑

5人トーク。
松「最近泣いてますか?」
翔「最近泣いたことかー」と天を仰ぐ。あっ相葉ちゃんも同じポーズとってるvv笑
松「最近泣いてないんですか、みなさん!」
相「いや、ていう松本くんは泣きました?」
松「泣きましたよ、昨日泣きました。」
みんな「おーーー」
大「フラれた?」
松「ちげーよ(怒怒)」
なんか目がピクッって動いて本気で怒ってる感じ風だね(笑)
翔・二「ちげーよ(まね)」
(笑)2人はもったぁ~~~~♪
松潤、ただ君を愛してるを見てホロッときちゃったそうな。
二「あーゆー純愛系で泣くんですか。」
松「あーゆー純愛で意外ときちゃう(笑)」
大「結構涙もろ…」
松「うるせーよ(怒)」
あー大ちゃんまた怒られた(笑)しかも最後までコメントさせてもらえずかぶされてる(爆)
松「それこそニノ、公開だね」
二「あっそうそう映画ね」
松潤はケンさんが主役なのに予告でニノしか映ってなくてすごいビックリしたと。そんなにニノverのCM見てるのか~。やっぱりメンバーだと引き寄せるのかしら?笑
翔くんも新聞の広告に大きく顔があるのがいいねと。
二「だからもうやっちゃったよね、ワタナベケン」と手を出してわしゃわしゃと食べてる感じにやる。しかもその顔がかわいすぎる。いたずらっ子な顔しちゃって!!
翔「これ(手)はどういった意味?笑」
二「いやらしいですけど、ワタナベケンこれです。」とまたやる(笑)

次は大ちゃんと松潤の晩ごはん♪


・宿題くん
韓国でのうちわが“千葉県の重要文化財 相葉”とか“乳首最高 二宮”って(爆)
お茶を調べたのね~。日直はニノ。
100g20万円のお茶に、大ちゃん、翔くん、ニノ側へ移動してきた相葉ちゃん。
翔「くんな、くんな、相葉」
相当拒否されちゃってますけど(笑)
めげずにニノの背中を叩く相葉ちゃん。
二「トントンすんなよ!」
また拒否られちゃってまぁ。笑
相「ないんだけど、俺の分」
求めすぎだよ、相葉ちゃん!!笑
次のお茶ではオグさんにねだった相葉ちゃん。だけど
松「ダメだよ、俺が先に飲んでからだよ」と相葉ちゃんの周りには敵ばかり(爆)
おから茶では「ほうじ的な、ね?」と言って「ほうじ的とか言うなよ、お前全然わかんねぇ」とニノに言われる相葉ちゃん(笑)頑張れ~♪←ひとごと。笑
そして効能の説明で
二「美肌、……、などなど色々効果はあると言われてる。まぁ実際あるかどうかはわかりませんけどね!」
なぜそんなに反抗的?笑 しかも大ちゃん「そうだよな」みたいな顔してうなずいてるし!爆

氷上実験だー!
相「当たり前ですね。」ってなんでそんなに得意気?笑
メルヘンで興奮相葉ちゃんかわいっvv
スタート早々こけましたよ、相葉ちゃん。でもその横でなさけない体勢で地道に動いてる翔くんがおもろいっす。
ズルまでしないでください、櫻井さん(笑)
「ピンク、正解」そこまで2人で合わせなくても…かわいーから許しますけど。←結局
スピンに感動しちゃて「まっピンクだな!」とか「ショッピングピンク」とかバカ丸出しな感じもやっぱりかわいかったです。このコンビ素敵すぎ。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ホントに日曜って雄ちゃんのオンパレードですよね。
昨日はウタワラがなかったのでそうでもないかと思ったら、月曜にいいともでやっぱり雄ちゃんのオンパレード!笑
しかも今日、川崎駅に行ったら上から雄ちゃんがぶら~んってぶら下がってた!!←わかりにくい表現だな
かわいかったから写メろうかと思ったのですがお昼だったもんで人が多くて、私も急いでたし断念しました(汗)品川駅にもいっぱいいますよ~♪やっぱ人多くて1人だと写メする勇気は出ません(笑)

・YOUたち!
この番組見る度にツボが減っていくのは私だけ??笑
出前のタイトルコールで雄ちゃんにチューしようとしてる聖。そのまま聖の方見ちゃえよ!!って思ったのは秘密で(笑)←言ってるし
2人のショートコントなんて久々じゃん!!ネタは「こぶとり爺さん」でした。
「小太り!!」って言った雄ちゃん、ちょっと目が出てて、笑ってて、かわいかったvv←その説明じゃちょっと気持ち悪いけど(笑)
マジックで「まさか!」って言ってるときの雄ちゃんが指を唇に持っていってたーー!!ひぃ~!!バカかーーー!!かわいいぞ、このやろーー!!

・少クラ
衣装が灰色セーターに白シャツが見えてジーンズがブーツインでラフなお上品って感じでかなり興奮できるものになってました(はぁはぁ)←息荒いよ
歌わないと思ってたら「絆」歌ったぁ!!亀梨さん、お借りします(ペコリ)笑
もうたまらんですよ、これ。絆って低めだから雄ちゃんのあの低めの声が最高に合ってて。てか歌が上手くなったんじゃ?なんて思いましたよ!!
それにしてもかっこいい…かっこいい…かっこいいよ…。
最近「僕らの街で」とかもそうだけど、ガンガン踊らず歌う雄ちゃんから若干、男の色気を感じ始めているのですが、なんかあったかな?笑 大人の階段上った?爆←やめてください

・行列のできる法律相談事務所
黒ずくめな亀。素敵じゃなぁいvv
終始笑顔だし、いっぱい話を振ってもらえるし、いっぱい映してもらえてるし、う~んVIP待遇!!笑←そこまで言うか?笑
「緊張します。」
とかいいね~。亀が緊張してるのって好きよvなんかいじめたくなるオーラでてるよね(ニヤ)
出て見たい番組を聞かれて
「使えないっすけど、フレンドパークに出てみたい」
って!!笑 使えないのに使ってもらって、VIP待遇!!(2回目)いつの日か出れるといいよね。雄ちゃんが飛ぶとこみたい。←そっちか
あっ聖もVTRで出てきた!!甲くんだね!!
失恋話までしちゃってるよー。17歳で失恋してたのか(驚)相手の人もったいないことしたよね(爆)
てかおもしろいわ。←いきなり何
やっぱ司会の人がシンスケさんとかおもしろい人だと色んな人の話と絡ませてくれるしおもしろいね~vv

・いいとも
まずは増刊号のテレフォンの電話。
もうね、電話越しの雄ちゃんの声が“男”なの!!!かっこいいの!!
もう是非電話したいわ!!留守電にメッセージいれといてくれたらごちそうさまって感じだね!!爆
しかも「これ、いいともですか?」とかとぼけてるし。電話じゃ「あー」とかリアクションしても見えてないから微妙だよ?笑
でもその「あー」ですらかっこいいからね、ヤダヤダ。
「はい、いいとも!」って言った時には感激でしたよね。

で、本日のテレフォン。
オレンジのアーガイルニットに白シャツ忍ばせて、か・かわいい…生なのがまたかわいい。←お前はビデオで見てるだろ
CD宣伝か~そりゃそうだよね(笑)ポスター開いて自分指してる。そんなアピールすんなって!!笑
お花少なめ?って思ったら、ロビーにあったんだね。お花に「お世話になってまーす」ってお辞儀しちゃって、いやん。笑
てかロビーのお花のなかに「ピスタチオ一同」ってあるんだけど、あれ何??!!
あとあと、「ファン一同」ってやつ。それ私入ってる??笑←入ってねーよ
すごい緊張してる雄ちゃん、かわいすぎ。てかタモさんと並ぶとでかいね。かっこいい!!笑ったー目じりのシワきたー!!!!!!!←なんでもアリか
へー代官山でお買い物するんだ。駅周辺だ?連れてけや(こら)
ここでもやるんだ、HBB。お昼だしご飯食べてる人はうざくないのかな?爆(おい)
タモさんとセッションとかうけるー!
マイク使わないでやってるときの唇に萌え~ですねv笑
あれ?やりかたは教えないとか色んなとこで言ってたのにタモさんに教えてるよ?これは生放送のパワー??
CM中何してたのかなー見たいなー。増刊号でやるかなー?
1/100アンケートで「女性でHBBやってる人」ってことで…見事1人!!
勢いよく立ち上がってガッツポーズして、かわい~vvしかもストラップもらうときはちゃんとお辞儀してもらってる~!えらい~vv
「とったどー!!」って(笑)それはいらなかったな(え)
お友達を…の「えー!!」に感動してた。てかジャニに回さないんだ、残念。
電話持ってる手がキレイ♪それに右手で電話もって左手が添えてあるのがかわいーいー!!!
雄ちゃんすごい頑張ってたし楽しそうだったし、よかったよかった☆

・中丸のページ No.3
「昨日は何を食べましたか?僕は鍋を食べました」
私は…教えません。笑←思い出せないだけだろ
てかまたにょきにょき出てきてるー。たまにはにょろにょろとかにしてみれば??

「品川庄司さん達にKAT-TUNのライブが決まったら見に来てくださいって伝えたよ」
って、ホントにライブやりたいのはわかったけど、そこまで言われると近々やっちゃうの?って色々考えちゃうよ、雄ちゃん。。。

「先週の“Mステ”見た?」
見た見た!マイクが口に当たってたね(笑)
鍋の写メだvv田口くんが作ったつくねも、最後の卵雑炊も美味しかったんだね~。いいなぁ♪

「俺幸せ」
いきなりどうした?鍋が毎日食べれて幸せなの?いいとも出れて幸せなの?
それとも深く人生振り返っちゃった?
何にしろ幸せって思えるって素敵なことだよね!!

「あ、聖…     なんでもない」
何?何?こっちが気になるじゃん!!笑
もうガチャン、ツーツーツーは触れない方がいい??笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


2006.12.11 届いたよ~♪
今日から特別優先枠当選のハガキが届いてるんですね!
我が家にも届きまして、めでたく4/29・30と東京ドームに行ける事になりました!!まさかの2日連続で嬉しい限りでございます。
そして結構みなさん当選してる模様ですよね、よかったです♪
私、だてに2敗もしなかったと思えてよかったです。席はもうこの際気になんかしませんから。だってドーム広いし、アリーナでも場所によっては見にくかったりするし、全体の雰囲気を味わえればそれで満足です(笑)その変わり横アリの席を…ね?笑

あっ2時ッチャオで硫黄島の舞台挨拶見ました。謙さんとニノのコメントが流れてて、ハンパな気持ちで見にいっちゃ行けないなと改めて思いました。
それに興行収入とかめちゃめちゃすごいみたいで!そりゃなんとか賞(わかってなくてごめんなさい。涙)とっちゃうのもわkるって話ですよね!!また色んな賞取っていくんでしょうね!!


まごまごまだ見てない~(泣)
今日は1限で終わるという奇跡に加え、バイトもなかったのに帰ってきて爆睡でね(笑)さっき先に雄ちゃんの撮りだめを見てたら目が疲れちゃって…←どうしようもないな
これからZEROと宿題くんが待ってますね!とっても久々な気が。←先週撮り忘れたからだろ(怒)
サッカーがあるので時間には注意ですね。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


《TV LIFE》
・KinKiKids
KinKiさんが表紙~♪
剛が光一に手をかけてる感じはいいんだけど…剛のお顔が微妙じゃありませんこと??苦笑
めくるとプレゼントを持った剛とバラの花束を持った光一が!!
バラが似合いすぎですよ?クリスマスにピンポーンってこんな2人がこないかしら…(妄想)
じゅるっ。←興奮してよだれが出たらしい(笑)

光一がインタビューで「剛は風邪引いてるみたいだから、体に気をつけて。お大事にね。俺は風邪引かないから大丈夫だよ。」って。
剛にメッセージですか?優しいvv“俺は大丈夫”って言ってるのがとても男らしいじゃないですか!剛は幸せ者だ♪

・松潤&ニノ
10ページに花男が。タキシード道明寺がいます!
嵐だと背は大きい方の松潤だけど花男だと小さい方になるんですよね~。←いきなり何
いや、小栗くんの肩に手を乗せている松潤がかわいらしいのです。

お隣11ページにはニノちゃん。
かわいーな、この人かわいーな、やんなっちゃうくらいかわいーな。
ヨコと並んでると小さくて。それもまたかわいーな。

38ページからはニノの鉄コンのインタビュー。
かわいーんだけど、よくよく見るとアゴにひげが…そんなところを見てあー男だったんだなって思いましたよ(爆)

・亀
21ページにひと恋の連載。最終回だって。いつ始まってたんだか(爆)
インタビューの最後が「じゃ、またね(ハート)」って(笑)なんですか!!インタビューしてた記者さんがおいしい思いしてるじゃん!!(そこ?)

24ページにはHappy2のインタビューで田口くん相武さきちゃんと対談しております~♪さきちゃんが終始、田口くんを“たぐっちょ”って読んでるのがおもしろくて…(笑)


《オリスタ》
・KinKiKids
最初の方に真っ赤なKinKiさんが!!I albumのジャケですね。ホントにいい意味で気持ち悪い(爆)だってどこ見ても同じ顔してるんだもん。
11ページにはギネス更新の記事が。改めておめでとうございます~♪

・嵐
9ページには大ちゃんのテンセイクンプーの記事が・でも舞台メイクだから写りがちょっと微妙かな(汗)

70ページからは翔くんと大ちゃんのインタビュー。
翔くんが大ちゃんの肩にもたれちゃって、かわいすぎるー!!
そしてインタビューもなかなかおもしろい内容でした。
大ちゃんの10円プールに、翔くんが大ちゃんの同級生のノリくんに似てたとか(笑)

74ページはニノの硫黄島のインタビュー。
ワールドプレミアの時と同じ衣装で、ちょっと横になっててかわいすぎ!!
インタビューも脱線した話題もあっておもしろかった♪

・ランキング
★自然体でカッコイイアーティスト
5位 堂本剛
★ライフスタイルがカッコイイアーティスト
5位 堂本剛
★カッコイイ男
10位 堂本光一
★ファッションがカッコイイアーティスト
1位 堂本剛
10位 亀梨和也
★セクシーが魅力のアーティスト
6位 赤西仁
9位 堂本光一
★謎めいた魅力のあるアーティスト
7位 堂本剛
★やんちゃな雰囲気が魅力のアーティスト
8位 堂本剛
9位 田中聖
10位 亀梨和也
★PVがカッコイイアーティスト
5位 堂本光一
8位 KAT-TUN

となっておりました~♪何かしらにKinKiが入ってるんですよね、それが嬉しいですねvv

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

大変だー!!月曜のテレフォンショッキングに雄ちゃんがでます!!って事は日曜の増刊号は電話で話してるのが見れるのかな??マッスーから回してもらったそうで。ありがとう、マッスー!!
緊張しちゃうんだろーな。何話すのかな。てかどんな衣装かな?緊張して暑くて、半脱ぎしないといいんだけど…(笑)
あっ!!!お花いっぱいくるかな??なんなら送ろうか?爆←いらねぇよ

・中丸のページ No.2
「昨日はぐっすり眠れましたか?」
昨日はそんなに眠れてませんよ。雄ちゃんこそ寝れてるんでしょうか?

「にょきにょき 中丸雄一です」
にょきにょき以外に出てくる方法考えてみませんか?笑

d誌の取材ですか!ご苦労様でございます。
聖が茶髪で亀が黒髪??それはいきなりビックリでしたね。
「みんなどうしたんだろう?」
あなたの知らないところでみんな成長してるんです(笑)

「あ、明日から見たい映画が始まる」
それって、それってもちろんアレですよね?
ニノちゃんの出てるやつ!
だって父親達の~見たって何かで見たし。←適当か

「映画大好き」
私は雄ちゃんが大好きvv←やめてください

「3rdシングルはチェキした?!」
……してない(爆)
てかチェキってなにさーかわいいさー!!

「カップリング曲もいいでしょ」
……チェキできてないんで話を進めないでもらえませんか?笑←自分中心かよ

「俺好きなんだー“Way of Love”」
私は雄ちゃんが好きなんだーvv笑←もういいよ
雄ちゃんが好きって言うならなおさら早く聞かなきゃ(汗)…友達に借りて来るね(笑)

「きれいだから~」
ヒルズから撮った写メ。うーん、これを必死に撮影してる雄ちゃんが見たいわー(笑)

やっぱりガチャン、ツーツーツーですか。←飽きるな


・Mステ
ミニステから登場。
堂アナがしゃべってる横でピースしながらカメラで遊ばないでください、亀梨さん(笑)
あっ本当に亀は黒くなって聖が茶色になってるー!!←疑ってたのかよ(笑)
聖、茶色い方が好きかもぉvv

「イエー」って雄ちゃんと亀がハイタッチ。雄ちゃん田口くんの方に向いてしよう見せかけて、田口くんが手を出したらなにくわぬ顔で引っ込めた!!
そんなSな感じナイス!!笑

田口くんの誕生日プレゼントは土鍋だそう。
しかもMステの楽屋でつくね鍋やるとか…どんだけ鍋したかったのかしら?笑
しかもおいしかったんだって~いーなー。呼べっつーのね。←ムリだろ
「シンジラレナーイ」って言いすぎですから、雄ちゃん(笑)
聖が刀を抜く振りをすると、「シンジラレナーイ」って言いながらセニョリータの手首クリクリしてるー!

そして最後に事件は起こりましたよ…←大げさな(笑)
雄「はい、おねが…」
聖の腕に雄ちゃんのマイクが当たってそのマイクが雄ちゃんの口に当たった!!!!!爆

口押さえて後ろ向いたと思ったらすかさず前を向きなおしてました(笑)
なんか誰も気がついてない雰囲気だったけど大丈夫だった??

オープニングで亀がミニステではしてなかった白のマフラーしてる。てかPVと同じ衣装なのね?
マフラー効果だかなんだかわからないけど、顔小さっ!!
シングルランキング1位おめでとー☆ワイプで雄ちゃん目をパチパチさせちゃって、かわいーvv

トークは雄ちゃんのリアクションがおもしろかったな♪最初に曲を小田さんに作ってもらうことを聞いて。
雄「小田さんですか……小田さん??!!」
亀もビックリのリアクションだったんだろうね(笑)
聖は山PにCDあげたんだー!買えばいいのに(爆)しかもPV5回も見ちゃったとか…もらったのは初回盤なわけだ。←そこ?
てか他の2人も話しましょうよ!!

歌はいつもより頑張ってる気がしたな。やっぱり小田さんが見てるとなると気合いも入るよね!!みんなの緊張してる感じがなんとなく伝わってきたもん。
緊張してたから雄ちゃんも亀の肩を抱けなかったのね…そうなのね?←聞かれても
歌ってる雄ちゃんはいつ見ても素敵だな~☆


・たったひとつの恋 第9話
前半30分は菜緒と弘人の別れ、後半は3年後の風景って感じでしたね。
私的にとてもよかったのは前半から後半、場面が変わっていくときの長めの弘人のナレーション。
弘人の声と1つ1つの場面がマッチしていてすごくよかったなと。

アユタと弘人の喧嘩の時、最初のアユタの飛び蹴りがとってもキレイでしたよねーvv笑
で、2人の喧嘩が終わって、甲が「終わった?」って聞いてるがかわいらしかった!

3年後。スーツの弘人&アユタ。いーねーいーね。黒髪にもなってるしね。
えっえっ甲くん結婚すんの?!茶髪に白タキシードで素敵ね☆おめでとー!!ってその新婦は誰やねん!爆
どこで知り合った?どうゆうなれそめで結婚までいったんだ?え?←納得いかないらしい(笑)

律儀にユウコちゃんにハガキ送ってるのはさすがだわ(笑)
しかもユウコちゃんに会ってテンパりすぎ。やっぱ甲はそうでなくっちゃ!!(え)
弘人と菜緒の再会…どーなるんでしょ。
最終は最終回です~。できたら甲くんは離婚でユウコちゃんと再婚で(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

4/21 18:00~ 4/22 16:00~ 京セラドーム大阪
4/29 18:00~ 4/30 18:00~ 東京ドーム


メール伝言板より…
受付案内は12月下旬お届け。1/31が申し込み締め切り。
凱旋コン落選を確認した人の中から再抽選を行って、追加公演の当選者が決まる。
案内は12/11 12:00~。


す・すごいぞ…
凱旋コンの追加ってことみたいですけど、嵐初のドーム!!
それに再抽選ってことは2敗したのも無駄ではなかったのかもしれない!!
いや~バイトの休憩中に友達からのメールで知りまして、泣きそうになりましたよぉ。嵐がドーム…今年の夏にニノとか「ドーム公演」って事を福井でしたよね?ネタで使ってたじゃないですか。夏はそれ聞いていつか本当にドームやるときとかくるのかな~とか思ってて、でもまさかこんなにすぐくるとは!!嬉しい!!

デイリー ニッカン 中日スポーツ 報知 スポニチ サンスポ


2大ドーム制覇はSMAP、KinKi、滝翼だけなんだね~。KAT-TUNより先にできたのは嬉しいかもね(笑)東京ドームだけだとさき越されましたけど(笑)
てか凱旋コンに35万の応募もあったんですか!!どっひゃーって感じですな。
会見場って書いてあるって事は…月曜にWSやってくれるのでしょうか??

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

新曲発売ってことでメールがきましたね☆あんな対談スタイルなメールは初めてじゃないですか??
私的に上田くんの「割れないし」がかなりおもしろかったのですが(笑)
デイリー1位で好発進ですね♪…私は買ってないけど(おい)


・中丸のページ
始まりましたね☆マイクの絵とロゴがかわいらしいくて雄ちゃんっぽい感じがするなって思いましたよ~!

わーいって第1回目だから喜んでるvv
でも今回もにょきにょきでてくるんだね(笑)
前から個人で連載したかったんだ!念願叶ってくれてよかったよ♪ようチェックなんだね。なんで“よう“はひらがなにしたの?笑

福岡にいたのかー。また自分のこと励ましてるし。頑張れ雄ちゃん(笑)
またライブしたいって言ってる。ドーム見たらそりゃテンションも上がるよね。
お土産…私にはくれないよね??←当たり前のことを聞くんでない

聖と電話したんだー!ラブラブでなによりです~。
風邪ね。雄ちゃんこそ注意してくださいよ!!
あっまたちゃっかり宣伝してった!!
次は2日後…そうやって教えてくれるんだね?親切、親切♪
ガチャン、ツーツーツーなスタイルはやめないんだね(笑)


・うたばん(完全に雄ちゃん寄りです)
最初は歌から。この曲の雄ちゃん衣装からいいくせに雰囲気が抜群にかっこよすぎ!
キャラのおさらい…謙虚で弱き、ピッタリね(こら)
紹介されてドアから入ってきた雄ちゃん、かわいっ!髪型が、外ハネ気味でかわいいっす!
話を聞いてるときの姿勢が良いね。

いい匂いのする亀。タカさんにガンガン嗅がれてるよ??私も嗅ぎたい…(ぼそっ)
亀「中丸くんからお土産でもらったんですよ。」
あれ?私もらってないな…。←もらえるわけがない
雄「いや、買ってこいって言うんで…」
あーそっか、私言うの忘れてた!!爆←だからムリ
てか雄ちゃんやっとしゃべったでしょ?笑

「田中ローン」って中居くん(笑)
雄ちゃんのタイプは清爽なOL風??忙しさをかもしだす…やってみようかしら(笑)←OLじゃないだろ
仲間~!で中居くんとハイタッチ。雄ちゃん、もっと嬉しそうにして(笑)
うわっ、うわっ、
唇に指あてて、クイッって首かしげたぁーーーーーーー!!!なんじゃあの生き物はーーーー!!!
かわいすぎっvvv←お前はキモすぎ(笑)
亀「コンソメスープ!コンソメスープ!」がかわいい♪

ハートのイスが完全に黒沢さんにかたむいてます。チマッと座っちゃって、雄ちゃん…かわ。←かわいいって言うのがめんどくさくなったらしい(笑)
村上さんに「言うねぇ」って顔された後に手を合わせた聖。いい感じだ!!笑
OLの衣装に対し、雄「これ今の時代もこういう感じですか?」って。知らないならタイプとか言うなよ!(こら)
上田くん、意外とお似合いだと思いましたけど(爆)足の組み方とか同じだったし!←どんな理由だよ
不意打ちの電流ビリビリみ悶える雄ちゃん、素敵!!おもしろい!!KAT-TUNの中で唯一スロー再生されたね♪笑
ボイパで表現、ビミョ-(おい)てか今回もマイク持ってるんだね。
ジュンノさまって!!!!!!!爆

そして最大の場面ですよ。
口からの血を拭いながら「彼女に指一本触れるな」
タカさんと中居くんが殴る振りをする。
雄「あっ痛っ」
小声でそれなんですか(笑)そんな軽いもんじゃないでしょ??笑
血を拭う振り………あれ?

よだれ拭いてるの??爆

「俺の彼女に指一本触れるな」

おいおい、カンペを棒読みかいっっ!!笑
間違いで電流ビリビリ。
雄ちゃん1回転までして悶えてる(笑)しかも床に倒れていくときに村上さんの足蹴ってるし(爆)
あーこれ10回以上リピートでした。
何回もよだれ拭いてたよ、雄ちゃん。←血だよ


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FNS歌謡祭、KinKiがあんなに早くでるとは思いませんでした。いつも後の方なのに、めずらしいこともあるもんですね。
2人とも黒の衣装でかっこよい☆タラコキューピーと一緒に出てるのがもう違和感ありありで(笑)
しかも剛ちょっとタラコに興味示し始めてるし。
光一が一生懸命話してる横でキューピーなでなで♪うーん、かわいいvv
「何やってんの、あんた!」
ほら、光一さんに怒られた!笑 でも懲りずになでなで…(笑)
「ちょっとあなた聞いてる?!」
光一さん、頑張ってくれてありがとう★
いつもこうゆう番組だと笑顔のKinKi見るのって難しいけれど、今回はすごくトークは笑ってましたね。タラコさん達に感謝です(笑)
歌は剛がやっぱりまだ辛そう。。。早く良くなってくれるといいな!


本屋に行ったらSEDAの表紙に剛が!!
知らなかったので、ビックリついでに購入してまいりました(笑)
そんなに多くはないけれどなかなか素敵です。赤いポンチョを羽織ってるのがかっこいい☆

・女の子の好きな仕草
昔は上目遣いに弱いとかありましたけど、今は逆にされると「計算じゃなければいいけど」とか考えてしまうんで、仕草というかよく笑う人がいいですね。

よく爆笑する人でもいいですかね??←色気なしだな
でも自然に素敵に笑える人っていいですよね~。男だろうが女だろうがキラキラした笑顔はいいっす!!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

<