上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.30 現在…
夜の2時30分くらい(笑)
勉強してました。でももう諦めました(爆)きっとなんとかなるもん!!←やけに強気
で、寝ようかなと思ってテレビをつけたら…←なぜ?
+XのCMにご対面~♪
これはきっといいことあるぞ!!ってことはテストはなんとかなる!とポジティブ思考でね(笑)

色々見てたら色んな方が1月29日、KAT-TUNのデビュー会見の記念日として思いを綴ってました。
私はなんであんまりずしんと重みがないんだろーって考えたのです。
でもあの時のことはちゃんと覚えてるんだー。
最初は疑ってかかって、そしたらジャニWebに正式に出て、亀担のお友達に「よかったねーvv」ってメールした。
でも私は次の日かなんか受験日だったような(笑)
だからいっぱいいっぱいだったのかもしれない。まぁいいわけだけど。笑

でも1年って感じが全然しない。まだ1年?って感じ。雄ちゃんを好きになってからは1年ちょとだけど、彼らのことは昔から見てたからかな。
あーやっとだ…ってそう安心した。客観的すぎたのかな?
それか1年の間に色んな事がありすぎて長く感じてしまったのかも。

まだデビュー1周年じゃないんだもんなー。
変な感じがしてしょうがない(笑)
だってすごく成長したのに、きっとこれからKAT-TUNはまだまだ大きくなるだろうな。
改めて思うとすごい6人だよね。

…って何が書きたいんだかさっぱりわからないことになっちゃった。笑
寝よう!
おやすみなさい~♪


ランキング参加中!これからも6人が素敵な成長を遂げますように…ってポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
HEY!×3見てたら流れましたね、+Xの新CM
今日からオンエアだったんですよねーvv
聖が持ってたボトルがでっかいまんまってことでね。ついでに聖の手もでかいまんまで。笑
上田くんが「でかいまんまプレゼント!」ってめっちゃ笑顔で言って、
雄ちゃんが「その手があったか!」って。かわいー!!でね、最近気がついたんですけど、私雄ちゃんの横顔が大好きみたいです。だからこのセリフ言ってる時横顔で、ウギャーってなったんですけど(笑)
聖が大きいままの手はどうすればいいの…?って感じのオチでね。←1回じゃ何も把握できないらしい
あっまた流れてる…。←2回でも把握できなかったらしい

今日コンビニ行ったらガムのとこにこの+Xの看板っていうか、箱からピローって出てるやつ。←わかりずらいよ
それがKAT-TUNのピローって出てて、ちゃんと6人いたんですよー!!
感動した!!あー6人いるぅーって。
ボトルの写真もちゃっかり仁くんが見えるようにしてるし。笑
でもでも肝心のガムが1つも売ってなかったんですけど?
新しい味食べたかったのに。商品入れ替え中だったのかな~。


・ウタワラ 
聖と田口くんの赤ちゃんの頃の写真…
聖はかわいいのにね(問題発言)
だって田口くん目が埋もれてた…今のように成長してよかったよね。笑

キン消しの映像の時の雄ちゃん見ました?
唇に指当ててましたよ!!!なんてかわいいんでしょう!!

「ホントにね、かわいらしいですよ。」

ほら、上田くんもそう言ってる。←聖の写真に対してだよ
雄ちゃんアーガイルのパーカーだし。なんでそんなにかわいいんでしょう?
うーんわかりません。笑

聖ママの話おもしろかったー!山P大好きなんだもん。好きな色聞いちゃうとかかわいいママさんですね♪

で、「どうにもとまらない」
雄ちゃんと聖がHBBとラップで参加。雄ちゃんほっそいなー。
最後に雄ちゃんダンサーの女の人にくっつかれてた(笑)
絶対内心ビックリしただろうなー!!笑 というかおどおどしててほしい(願望)

トーク。「ぴったりです!」って何度も言う雄ちゃん、嘘っぽい(爆)
でね、チャックが開いてるように見えて仕方ないんよー。たぶん開いてないんだと思うんだけど、開いてるように見えるんよー。チャックが短いだけなんだろうけど。

松潤と同じ歳ってことで雄ちゃんと上田くんの小さい頃の写真も。
「地味ですいません」って言ってるけど、めっちゃかわいいから、雄ちゃんvv
上田くんはもちろんよりすぐりの写真でね(笑)
しかも上田くんも雄ちゃんの田口くんの約半分2100グラムで生まれてきたって…

この2人どこまで運命的なの。

誕生日が一緒だったかもしれない上に同じ体重だったとか…。この2人は何?笑

そして最後、これは下の松潤のとこでも言ったけど、亀と松潤の握手。
グッときたなー。
KAT-TUNは色々やったね、コントとか、60minとか、ダンス選手権とか…もちろんいっぱい歌も歌ってたし。ソロとかもやったしねー。松潤との差が激しくてビックリしたよ(爆)
KAT-TUNのレギュラーがないないってなってた中で唯一全員揃って見れた番組だったわけだし。またKAT-TUNがみんなでレギュラー番組やるときはこの経験がひとつのステップとなってくれるでしょうvv

1年10ヶ月お疲れ様でした!!


・中丸のページ No.24
ほっけ焼きに回鍋肉食べたんだ。いつもなぜそんなにいいもの食べてるのかな。
私なんて…ね。←考えて悲しくなったらしい
いいんです、質より量だから。←だから太る
…(涙)

YOUたち!の歌収録?いつのまに歌なんて歌うようになったんですか?
私が2回くらい見逃した間に歌うコーナーでもできましたか?笑
そして雑技団はなんのためだろ?お勉強?それとも趣味?笑

「今日1月29日と言えば、ちょうど1年前にデビュー会見したね」
あっっっ!!!←忘れてたらしい(汗)
そっか去年の今日でしたか。でもあんまり1年前って感じがしないんですよね。
ビックリしたってよりやっときたーって思って安心したからなのかな?
それだけ私の中でのKAT-TUNは大きかったんだろうな。

「なついわ~」
今なついって言う?笑
そうそう、ドリボのあとにやったんだよね。←まるでその場にいたかのようだな(笑)
あの時の風景、忘れられないだろうね。
例えば酔っ払ってる人がいたとかね(笑)
どうして思い出ってそうゆうところが印象に残るんだろうね、雄ちゃん(笑)

お風呂上りの化粧水は3分以内ね、了解!!

「あ、田口…  髪型そ…  あ、なんでもない」
髪型がどうした?!
髪型そろそろ変えた方がいいよとか?←大きなお世話だよ(笑)

あっ今日は写メないんだね。
ちょっと毎回の楽しみになってたから残念。涙


ランキング参加中!デビュー会見から1年、これからも頑張ってね☆ってポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.01.29 ウタワラ
ウタワラ終わっちゃいましたね。
正直、しっかりチェックしてる番組ではなかったけれど、終わると思ったら寂しかったな。
なによりも最後の松潤の挨拶が。
私、松本さんの真剣なあのトーンに弱いのです。
コンサートとかの最後の挨拶のトーンでしたでしょ?!あれに弱いんです。

赤ちゃんの頃はかわいらしかったですねvv
おさるのお面つけてたやつがかわいいったらなかったです♪
あぁやって小さい頃みると今は相当男前ですよね~(しみじみ)
同じ歳の人でニノちゃんが出てよかったー。

「想い出がいっぱい」が松潤のソロから始まって亀との握手。
あーなんかぐっときたー。
で、最初の頃の映像とか嵐がみんなで出た時のとか…あー全然違うんだーって思ったり。
何事にも真剣な松潤だから、この番組も全身全霊かけてたんだろうなぁなんて思ってしまったりして。この司会経験がこのあとにつながっていくんだろうなーとか最後だと色々思ってしまうもので。

と に か く!
1年10ヶ月、お疲れ様でした☆

KAT-TUN目線のウタワラ感想はまた後でー!


ランキング参加中!松潤お疲れ★ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ビックリしましたー。←あんまり驚いてなさそうだけど

・松潤がドラマ決定!
「バンビ~ノ!」という漫画原作のもので、日テレの水曜22時だそうです。

また漫画なんだーと思いつつ、2クールでドラマに出るなんてホントにすごい、売れっ子だ、と思ってます。2クールは大変でしょうから体に気を付けて頑張ってもらいたいです。

・C1000×嵐
またやるみたいですね!よくは知らないですけど(おい)
イベントは東京・大阪・福岡と増えるみたいで。東京では2回やるとか?
公式発表まだみたいですけど、ポスターとかも、もうあるらしいっすねー。またいっぱい飲む生活が始まるのでしょうか?笑

でもさ、たぶん今回も私は当たらないと思う。笑
とりあえず頑張るけど…今から行ける気は全然しない!!爆
友達は言いました、「ムダにビタミン取る日々がまたくるんだね。」

この人完全に人事だ。松潤にハマってきてるくせに(ボソッ)

でもまた始まるってことはCMとか?新曲とか?色々期待してもいいのかな?
なんだかホントに嵐は売れっ子になってきたなーvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

テスト勉強がはかどらないのでPCに逃げてきました(笑)
気分転換も必要だよってことでね!!←自分に言い聞かせ
明日バイト行ってる場合じゃないくらいピンチなんですけど、崖っぷちなんですけど。必修は落とせないからとりあえず必修だけ必死になります。
もっと、どうでもいい話しようかしら。
前歯が1本血まみれになって抜ける夢をみたんです。グラグラ~ってゆれてポトって(笑)ビックリですよ!夢で良かったよ!!
久しぶりに内容を覚えてる夢だったのに、歯が抜けるって、ねぇ(笑)
テストに苦しみ、夢で苦しみ、、、明るい話題はないのか、私の日常!!笑


・中丸のページ No.23
お寿司に天ぷら…どうしてそんなにいいもの食べてるの?
実はお寿司はスーパーで買ったやつで、天ぷらも安いやつだよって一言を付け加えてほしい(笑)

「昨日は仕事の合間にみんなでボーリングやったわ!」
そりゃ楽しいでしょうに!!参加はしなくてもいいから見ていたい、その風景を!!笑
で、雄ちゃんは4位だったのか。
まぁ雄ちゃんがボーリングをしてるってだけで私の中では1位だからvv←嬉しくないよ

中学生の時は上手かったんだ?
180…160…150…って。減ってる(笑)でも150でも十分すごいと思うんですけど。
一体今回はいくつだったんだろ?
100くらいだったら勝てる自信があるよ。←勝つ気かよ
で、勝ったら雄ちゃんに罰ゲームで1曲大熱唱してもらうのvv
まぁこんな妄想どうでもいいか(笑)

「全頭3ミリにするって言ってた」
聖、髪切っちゃうんだ!!
しかもその前に1束雄ちゃんに切らせてあげるとか、優しいね(笑)
写メはその切った聖の髪。おそらく大仏の一角ですね(笑)
もったいないの~せっかく大仏にしたのに切っちゃうなんて。私は髪の毛長い聖も好きだよ??←聞いてない

「あ、聖…  これ、悪いマルコ…   あ、なんでもない」
なんですか?悪いマルコってなんですか?


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.01.27 東京だよー★
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
東京公演決定!!


・ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS FUNKY PARTY 2007 Neo Africa Rainbow Ax
・全49公演、通算157公演
・3/16(金)~6/24(日)
・会場はお台場


きたきた東京だー!!待ってたよぉ、ケリーさん。
でも6月24日までとは頑張りますね。
KinKiの10周年も、忘れないで…ね…?
仙台とはタイトルが違うんですねー。HPで2つのロゴが並んでるのを見て、仙台のロゴがやっぱりかわいいと思った私ですが(笑)
FC会員には準備が出来次第送るということみたいなので、友達頼みです。
でもまた誕生日をLIVEで祝ってもらえるんですね♪
私は誕生日は狙いません。というか狙えません。だって「黄色い涙」見に行くんですもん。。。私ったらバカです。笑
オーラスも狙うつもりはないので、剛さんに会えれば、歌声を聞ければそれでいいんです。
今回は行けるだけ行きたいなーって思ってるんですけど、どうだろ。たぶん友は1回だけって言うだろうし、、、まさか1人??とりあえず友の返信待ちですな。


ランキング参加中です!ケリーさん東京ありがとう!!ってポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

木更津のDVDの発売日が5月2日に変更になったそうで!
オリスタ買わなくちゃ~book in book楽しみにしてるのですー!!
だから買ってきてもらおう!←人任せかよ


・嵐の宿題くん
オープニングはお正月の話。でも収録は年末。テレビって大変だね~。笑
オグさんがうちわ5枚もって立ちっぱなしだったとか、一緒にARASHI歌ったとか言いたい放題だね。

SUNRISE日本はおかしなタイトル部類に入っちゃうんだ?
相葉ちゃんのお寿司屋さんコスプレかわええvv
お寿司を食べてる3人衆、特に大宮がくっつきすぎですね♪
「これメチャクチャうまいな。」本気でおいしかったんですね、声が太めでしたよ、翔くん(笑)ほおばってるお顔がぜひ見たかった…!
松潤に「どっちがいい?」と聞かれ最初はどっちでもいいって言ってたのに結局は「タレが多い方がいーなーvv」ノリノリですね、翔くん(笑)
そんな中、ガリが大好き大野さん。素敵です!!笑
「似合うな、フォアグラが!」と松潤に。あなたはガリが似合ってますよ、大ちゃん!笑
大宮がニセモノに立ち向かう!!がテンション上がらなかったニノ。
でも1万円と聞き、必死に食らい付いたあなた達がかわいいです。それはまるで兄弟のようでした。笑
「いただきやす!」な相葉ちゃん。あんたは何してもかわええ!!
大ちゃんガツガツいきすぎ(笑)ほらニノも見てるよ。

スピードガン。
コルク飛ばしは危険な香りの松潤。その「大丈夫だから。」が怖い。笑
ほら、Sなニノも怖がってる。ドSには勝てないもんね。
張り手はジャンケンで大ちゃんに。
相葉ちゃんの「あんたなんなのよぅ!」って言い方がかわえかった。←今回相葉ちゃん贔屓?
でも松潤案「あんた最低ね」に決定(笑)
で、せっかく空振りで気を遣ってもらったのに、大ちゃんは松潤の餌食に。爆
翔くんに「指輪取りました?」って聞かれ「今日はないよ。」笑顔が楽しそうなのですが(笑)
「お前俺の女に何してんだよ」ってパシッと。
いーーーーーーやーーーーーーーーーーー。
「ごめん、もう絶対手出さないから」
松潤に大ちゃんに愛され、その女は幸せだなー!!!笑
でも松潤叩いた後、大ちゃんをすぐ抱きしめに行っててやっぱ優しい松潤も素敵と思いましたわ。
お次はゴムパッチン。
黒い人、ニノちゃんからご指名入りましたー!
相葉ちゃんも黒いのにね(笑)
翔くん怖がってるーそりゃ怖いよねー、でもかわいーなー♪
でもできたらゴムが当たった瞬間の顔が見たかったよ、カメラさん…!きっとブサイクな顔してたろうに(笑)見たかったぁ。
実験結果「楽しかったね」そーだろーね、ニノちゃんvv
最後に思った事、大ちゃんのけん玉はマグレだったのでしょうか??


・花より男子2 第4話
病院に着いた道明寺。電話がかかってきたけど、ババア登録だし(笑)てか病院では電源切ろうね(笑)
でも類が先に来ててつくしの元には行けなかった道明寺…。
ドアのところに手をかけてる姿が美しい!
道明寺すっごく苦しんでるんだね。。。

つくし、いーなー目が覚めたら、類が手を握ってるとか!!あくびとか!!
滋はソファーに寝てる道明寺を起せるなんていーなー!
そして見ました?聞きました??
こちょこちょとくすぐられて感じていた道明寺様を!!!←興奮でつい“様”付け(笑)
あれダメでしょー。油断してたもんだから声を聞いた瞬間に「ひぃぃぃっ!」って声をあげましたけど。
ビックリしたじゃん、何やってんだよ、道明寺。←お前がな

それでまた類ですよ。
「好きかも」とか言ってチューだよ。“かも”って何だよ。
「ダメだった?」 全然ダメじゃないよ!喜んで、だよ。←される気満々かよ(笑)
締めはおでこにチュー&頭ポンポンしたよー!
あぁ類…あんたすごいよ。

そして今回は道明寺がおもしろかった!!
・カレーにみせかけたう○こかもしれない
・結納が有能でYou know?ダジャレ攻撃
・シェイクスピアがシェイクピアでぴあをシェイク。ダジャレ攻撃パート2
・つくしの引っ越した家のドアから覗きすぎて変態扱い
・ボコボコ殴られ、俺様じゃなくて普通の人間だったら死んでた。お前は普通じゃないのか。
・のみの心臓はのりの心臓
・ネットで検索したって(笑)
・鎖骨萌え。←おもしろいとこじゃないよ
・大家さんじゃなくて道明寺さんだ!
・イチジクの話はNYで会ったパキスタン人に聞いた

イチジクは恋の味ってかっこいいこと言ってるな~って思ったら、俺の恋の味はお前の作った下手なクッキーの味だってよ!!
そして最後は「行くな、追いかけるんじゃねぇ。」って。
かっこよすぎます、道明寺。

次回は類が怒ってる感じですね~。どうなるんだろー??



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

そういえば、めざましで黄色い涙の予告が流れたそうで。
全く見ておりません(汗)
いいよ…ね…?
ハチクロのDVDも買ったけどそのまま放置してるけど、いいよね…??
見たいのに、本当はすっごい見たいのに!!
あっヤマンバの翔にゃんとマサキィ↑がすごかったので記念に購入しておきました(笑)


・ゲームニッキ その748
PVを撮っていたんですね~。
今回は嵐が人形になる?!マネキン?!
どんな風になるのか楽しみにしてますよーvv
踊りもちろんやっちゃって頑張ったのね。

「わたくし個人としては、そういうフリは苦手ですが」
嘘はつかないでください。
あんなにかわいい笑顔ふりまいて踊るくせに苦手とか言って、、、誰も信用しませんよ?笑
嵐全員だと難なく踊れる…そこは確かにあるかもね。
5人だからこそまたかわいさ倍増!!みたいなね♪

みんなにアカデミーの祝ってもらったんですね!
私、全然触れてないな…(ダメダメだね)
おめでとう!!

相葉ちゃんはその日にメールか!!驚
ニノのこと大好きなんだねvvでも残念ながらアドレスが登録されてなかったね(爆)
頑張れ、相葉ちゃん。笑

で、最後!!!
「翔ちゃん。誕生日おめでとう(はーとはーとはーとはーと)」
キャーーーー!!!ハート4連発!!
翔ちゃんもついでに祝ってもらったのかな?←ついでって(笑)
嵐がお誕生日を祝う姿たまりません~vv


・拝啓、父上様 第3話
ニノちゃんのナレーションが前の2話より良くなってる気がする。
リンゴ飾っちゃってるとこが純でかわいいねvv
今度はヨコのトランクス姿。ニノのよりいっぱい披露!笑
ニノは今回はチラ見せでしたけど、腰パンが萌え度をあげましたね。←常に変態目線か(笑)
歯磨きする一平がたまりません。時夫を見つめながらゴシゴシゴシゴシ…。うわぁ見つめられたい。
「つけあがんな!!」ってあれなんかツボ。
コンビニ見つめてニヤニヤしちゃう一平はストーカーにならないか心配です。←きっとなりません

おかみさんがテンパってるのがちょっとかわいらしかったです。
電話しようとしてるのにメール画面開いたであろうし…。笑
一平と時夫の武器はあんな棒だし。しかもCMの時から気になってた、なぜ一平の方が短いの?一平の方がちゃんと武器持ってないと危ないじゃん!!←変なとこに心配しすぎ
竜次さんに叩かれてるし。笑
「いてっ」って言ってるのかわいかったvv

おかみさんと熊沢の奥さんのシーン素敵でした。わかり合ったあの空気がとてもよかったです~。
あと喫茶店のマスターが写真に写り込みに行ったときに、時計見ながら「いいわよ~すぐすむなら。」って言ってるとこ。絶対嬉しいはずなのにー!!!笑

一平はお引越しするのかな?
しかもヨコ健全な盗聴って(爆)
しまいには「お兄ちゃん、こっち?」とオカマを表す手の振り(笑)
時夫いい!!もっと一平をいじってあげて!!笑
リンゴ食べちゃったのはやりすぎたね~すっごい怒ってたもん、一平。でも怒った顔もかわいいから、時夫やっぱりナイス!!

エンディングにヨコにちょっかい出す沙紀ちゃんとニノが…あれ先週もありましたか?
あと雪乃ちゃんのお友達2人に引っ張られるシーンのもあって、しかも写真じゃなくなってるとこもあって、最後はきました、リンゴ!!!またかわいかった~☆

次回は涙が…、そして雪乃ちゃんにチューされそうになってるし、お金いっぱい持ってたし、どうなるのかな??


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

そういえば、聖のマニュアルで雄ちゃんパクられてましたね(笑)
メコメコとか聖の方がおもしろいよ、雄ちゃん!!気をつけて!!
しかも山Pを愛しちゃってるよ!浮気されるよ、気をつけて!!
最後はガチャコン、プープープーだよ!中丸のページ完全パクられるよ、気をつけて!!
って私は何の心配したいんだろ?笑


・中丸のページ No.22
豆乳スープか~体が温まりそうだね♪
そしてオソバ、なんだかヘルシーな日は本当にヘルシーだね。

「今日は撮影とコンサートのグッツの打ち合わせとレコーディングがあったよ」
グッツの打ち合わせしたんだねー!
今回はどんなコンセプトなんだろう?また使いやすいように…とか色々考えてくれてるんだろうな。
そしてレコーディングってことはやっぱり期待していいの?NEWアルバム。。。
HBBは自分のマイクでやってるんだ?!こだわり持ってるプロじゃないか☆かっこいいーvv

写メは歌を録るときのマイク。
このマイクに雄ちゃんの唇が近づくわけね…。←出た、変態

「それで仕事終わりに上田とマネージャーと、おいしいオソバ食べて楽しい1日が終わったよ」
上田くんとまた一緒だったんだ~vv
今回はマネージャーという邪魔が…2人っきりじゃなくて残念だったね←何を期待してるの(笑)
ステージの打ち合わせも頑張ったカナ??

「あ、聖…   ヒゲ…   あ、なんでもない」
聖がヒゲなの?!
あの髪型にヒゲ…(笑)それは楽しみだ!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

           ★櫻井翔★HAPPY BIRTHDAY★


おめでとうございます!25歳ですね。四捨五入したら30だ!!←別に四捨五入する必要はない(笑)

最近は怖がりやだとか、メンバーにいじられることも多いヘタレキャラですが(笑)キャスターをやったり、コンサートだとバッチリかっこよく決めてくれる翔くんが大好きですvv
これからもメンバーといちゃいちゃしててくださいvvニノとラブラブしてる姿も、相葉ちゃんのあのテンションに一緒になって騒いでる姿も、大ちゃんと年上コンビでのほほんとしながらも落ち着いた雰囲気を出してる姿も、松潤と色んなことを必死に決めてる姿も、どんな翔くんもホントに好き。

生まれてきてくれたことに感謝です。
嵐になってくれて感謝です。

翔くんの25歳の1年がとってもステキな1年になりますように…☆



ランキング参加中!翔くんおめでとう☆ってことでポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
バイトしてきましたー!←勉強は??
新しい事教えられていっぱいいっぱいになりましたけど(笑)私は1回言われただけじゃ覚えられない体質です。←激しく迷惑な人
試験なんかどーにでもなれぇー!!←しっかりしてください

で、ENDLI事務局からメールがきましたね!
「HEY!HEY!HEY!」出演が決定だそうで☆
番協の申し込みお知らせでしたね~。テスト期間中だから行きたくても行けないし。てかその前にKinKiの会員じゃないからムリだ(笑)

トマゴト読んでたら、なんと斗真くんが光一の家に行ったと!?
いーなーめずらしいんじゃないの?光一の家に行けるなんて。
裸だったかな?爆
だってそうでしょ、最後の“ぶらさがり注意”なんてそれを言ってるとしか…(やめて)
あはは!!←笑ってごまかさないでください

さて勉強してこよっ!←逃げる気か(笑)
明日は学校帰りにP誌でも買ってこようと思います♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今0時過ぎであります。
私って本当に夜型人間らしい。テンションが0時を過ぎると大抵上がってくるんですよね(笑)
夜はこれからだよーーーー!!!叫←うざい


・中丸のページ No.21
きりたんぽにひつまぶし…なんでそんな普通のご飯じゃないものばっかり食べてるの??
もっとご飯とお味噌汁とか庶民的なものでもいいじゃない(笑)

「昨日自分の歯ぎしりで起きたよ」
えっ?!雄ちゃんって歯ぎしりするんだー!!
聞いてみたい←物好きだな
でもウザイだろうね(笑)自分で起きるくらいでしょ?相当うるさいんだよ(爆)

美容院行ったのねvv
髪の毛整えてきたのかしら?髪型は変えてなさそうだしな~。どんな雄ちゃんでも好きだけどvv笑

「早くライブしたいわ~」
最近ライブのために体作りをしていると。
ソファーでTV見ながらストレッチと筋トレだそうな。写メはそのソファー☆
白の2人がゆったり座れるくらいの大きなソファーです。白って汚れないのかな?笑
雄ちゃんのお部屋だーvv
前に写メしてたトロフィーとツリーが小さく奥の方に見えます。あーすっごい広い部屋なんだろうな。で、私の好きな部分はトロフィーの横の背の高いライトですね(笑)すごいあんなのがある部屋憧れますわ~。

「あ、聖…  大きい円盤に入れる事大体決ま…  あ、なんでもない」
なんだ?!円盤…円盤…なんだろうなぁ…CD?!
わかんね。←考えるの放棄(笑)


さぁもうひと頑張り☆明日(日付的には今日)は学校がお休み!!嬉しいな♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日は学校でお友達に誕生日プレゼントいただきましたー☆
でもここで大事な事は私の誕生日は来月だということです(笑)
試験が終わると休みに入ってしまって会えなくなるのでくれました。
靴下にストッキングにコサージュでした♪ストッキングをよく履く私にはありがたい嬉しいプレゼントでしたvvみなさんありがと☆
今日も黒のストッキングを履いてたんですが、バリバリ伝線していて、ブーツで隠れると思ったのに、隠れなかったのです。きっとみんなそんな私に同情してくれたんですよね(笑)


・HEY!×3
マッチがゲストで光一さんがVTRで質問してましたね~!
白のニットでステキでしたvv
マッチが握ってるKinKiの秘密はなんですか?ってことでしたけど。結局は答えてくれませんで。
でも光一が意外と真面目とか意外とお酒飲むとか言ってましたね。
真面目なのは意外ではないと思うんですけど?笑
お酒飲んでる光一さんはかっこいいだろうな~。それとも親父みたいだったりして(笑)


・堂本兄弟
ゲストは榮倉奈々さんでした。←ナイナイサイズで私の中で赤丸急上昇中(笑)
光一は若い子がくるとテンションがおかしいですねー!笑
身長負けてちょっとやる気なくしてるし。
10年前のKinKiは初々しかった。特に光一さんは違ったとトムさん。
18歳に合わせようと必死になりますが、代官山・渋谷、この名前だけ出して疲れちゃってます(笑)

「牛乳飲んどきゃよかったな~あん時!」と剛。本気で思ったんでしょうね、声が大きかった(笑)
でも私よりは身長大きいから大丈夫だよ!←何が

火曜サスペンス面白かった~!2人の“ジャジャジャジャ ジャジャジャジャ チャーラー”が聞けてなんかテンション上がった(笑)

一問一答中なのにエアードラム中な剛さん。笑

奈々ちゃんに好きって言われたいらしく。「今日言われるかな?」「待ってよ!!」と光一さん。たぶん言われませんよ?笑
でも私はいつでも言ってあげますよ!!←いりません

洋服のセンスがいい人が好きと奈々ちゃん。好きと言われたい光一は「関係ねぇ~べ!」と自分よりに持っていこうとする(笑)

あっまたエアドラムしてる剛さん。笑

またファッションの話で必死になった光一に笑っちゃった剛。いやん、かわいいvv

質問中に気になった事があった光一。「じゃあさ、じゃあさ、…あとにするか。」自由な光一に剛は「斬新ですね~(笑)」楽しそうなお顔です♪

その気になったこととは、長く付き合ったらドキドキなんてなくなるでしょ?ということ。光一さんは長く付きあったらドキドキしなくなっちゃうんだね…??すごい経験が物語ってるいい方だったもん。剛といてもドキドキしないのかな?←なぜそっちの妄想(笑)

剛は最近行動的になってきた、と言いながらゲストの前に手を出して剛を指差す光一(笑)
ゲストの前に手を出すなと言われ、パチンと自分で一叩き(笑)
で、剛の事を語ろうとしたら気合いが入っちゃったのかな?足が変な形に(笑)
「こんなMCスタイルないでしょ!」と剛につっこまれる。その瞬間2人が同じポーズをしてておもしろかったvv
でも剛の行動的な話は聞けませんでした。涙


やっぱKinKiはおもしろい!!勉強してきますわ~。また夜中にでも更新しようっと♪←勉強してください、そして寝てください。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

見た!!見た!!少クラ!!
危なかった、少クラを録って置いたビデオに「拝啓~」を撮ってしまっていて半分つぶれてて(汗)
なんとかkey of lifeは残ってて一安心でした(ほっ)
でもYOUたちはきれいに消えたけど、そして昨日のも録画忘れたけど(バカ)
そしてウタワラ。久々にKAT-TUNでみんなでいるのをしっかり見れたような。でも来週で終わっちゃうんですね~なんかちょっと寂しいかも。
以下は感想。


・key of life
とりあえず一言で、

かっこよすぎる…!!!

もう1回目見たときは言葉にならなかったですね。
意識なくリピートに入りました(笑)
で、何度も見てやっと頭の中が整理されてきた、そんな感じで私に衝撃を与えてくれました。

最初のHBBのレベルが上がっていました。
努力をおしまない雄ちゃんだからこそ、ちょっと見てなかったうちにこんなにも成長がわかるんですね。あんなに衣装がかわいめなタキシードみたいなのだったのに、(←どんな風に見えてたんだよ)1つ1つの仕草に色気を感じて、いつもみたいにすごく踊らない感じも、全てがステキだった。大人の男だった。歌詞はやっぱり悲恋だったけど、悲しげな表情もまた、たまらなかった。
どうしよう、めっちゃ好き。何度もそう思ってしまった。
1番たまらなかったのは間奏ダンス終わりのサビで、
「♪愛してた事 愛されてた事♪」
で、手が頭をさら~っと流れて動くところ。目を少しつぶって…セクシーです。たまりません。好きです。

本当に中丸雄一の成長を見ましたよ。
私的な希望としては少クラプレミアムの方に持っていって、太一くんのピアノで、バックのダンスはあの嵐のバックについてたJrがいいです。
絶対もっと大人な雰囲気でやったらいい。あくまで私的な希望ですけどね。


・ウタワラ
聖がパンチじゃなくてよかった。笑
でもうわっ変!!とは思わなかったから似合ってるんだよね…?←不安
亀の小さい頃の写真かわいかったね、意外と(え)
上田くんも「選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね。」って言うくらいですしね(笑)
スカートめくりの話で、雄ちゃんが「1回もしたことない!」って言ってるのに
亀は「ムッツリですから、昔から(笑)」と。
しかも雄ちゃんも「やめろよ~って言いながらね。(覗く振り)笑」って乗ってる(笑)
ムッツリなあなたも好きです(笑)

仮面舞踏会。
亀のバク転!!フー!!てかJr多いな!!驚
いやー4人が亀のバックダンサーのようだったね(笑)いいんですけどね、亀のバースデーのやつだし?
でもさ、迷彩のパンツが1番似合ってたのは雄ちゃんだと思うよ!!←ここだけは譲れないらしい(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日は勉強なんてせずにずーっとビデオ三昧してました(汗)そしてこんな時間に(笑)
自分で自分をかなり追い込んでます(笑)
私は負けません!!笑
黄色い涙のチケットも取れたし、いい事もあったもんねーvv
以下は色々感想を★


・拝啓、父上様 第2話
パン食べてるだけでかわいい一平。
ヨコの「お兄ちゃん」呼びにまだ鳥肌が立つんですけど(笑)
キャッ!!おもむろに脱いだよ!!トランクスだよ!!
雪乃ちゃんのお友達に挟まれた一平、やられてる感じがまたかわいーvv
おかみさんにお使い頼まれて「いやです」っておびえてるのもかわいーvv
お嬢さんに誘われてドギマギな一平、距離保って歩いたり、このドラマかわいいところが多すぎだよ。
一生懸命ついていくのに胸ばっか見てたりするし(笑)
足揃えて抱えて座ってるとこなんて…あーかわいい以外のなにものでもないです。
マフラーじゃなくて胸見てるし(笑)
そして銭湯での入浴シーンvv
なによりよかったのはお風呂上り、上半身裸で髪の毛ボサボサスタイル!!!
雪乃ちゃんとのシーン、雪乃ちゃんが一平に寄りかかりながら手を触るとこ、よかった。
「くすぐったいよ」って言う一平。見てるこっちがなんだかくすぐったかった(笑)
で、エンドロールのリンゴ!!なんじゃありゃ!!
あれはダメでしょ!!キュンキュンきちゃったんですけど!!あの写真どっかで売ってませんか?笑


・花より男子2 第3話
ダメだ…類が素敵すぎる。
道明寺、早く本領発揮して!!
でもあの時計台のところに座ってる姿はめちゃくちゃかっこよかった!
司が背負ってるものも大きくて大変なんだろうけど、早く、早くつくしと仲直りを!!
じゃないと類に落ちる(笑)←もう落ちてるけどね
大人の階段昇り降りしてる場合じゃないよ!笑
そしてそのクッキーは食べて大丈夫なのでしょうか?笑
デビさんにやつあたりしないでよ~。←なにげに西田が好き(笑)
ほら、正義の味方だったでしょ?
司走ったーー!!ちゃんとつくしのところに行ってくれるのか心配です。
次はもうちょっとは進展しそうだから楽しみvv


・ナイナイサイズ!
松潤、大人になったねって言われてます。
前にナイナイサイズ出たのは「真夜中の嵐」のときですもんね。松潤のキャラも変わったんですから(笑)
カウコンとか出ると嵐はもう中堅・係長クラス。
そっかー!嵐っていつまでもピチピチしてるイメージがあるからビックリ(笑)
奈々ちゃんの印象がセブンティーンのモデルだし「超ウザイ」とか言ってるのかと思ったけど、言葉遣いが丁寧だったと。
私もイメージが変わった。すっげーいい子なイメージに変わった!←どんな印象持ってたんだよ(笑)
松潤はお酒が好き?いや、お酒を飲んでる場が好きと。
で、酒癖が悪いそうで(笑)
小栗くんとテンションが同じになると。でも酔ってる小栗くんを見てウザイと思ったらしく、スタッフに俺もこんな?と聞くとこれ以上と答えが返ってきたと(爆)
ウザイ松潤に絡まれても楽しそうですけどね♪
なんかネクタイみたいなのいじってる松潤がかわいらしかったvv
最後に岡村さんがブーツ飾ってるって言って、笑われてたけど、飾ってる人もう1人いたよ。雄ちゃん(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のDVDが4月27日発売決定!!

<限定版>
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』さよなら★キャッツ限定版

¥7,140円(税込み)
ディスク2枚組 (本編 + 特典映像)
【限定版特典】
・全シリーズ収納可能 豪華 DVD-BOX
『木更津キャッツアイ』(テレビドラマシリーズ)BOX、『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』、『猫でもわかる木更津キャッツアイ』、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の全てが収納可能!
・バーバータブチ特製ポストカード
・バーバータブチ特製あぶらとり紙(ワールドシリーズ仕様)
・バーバータブチ特製ファイナルアイテム、『バーバータブチ特製シザーバック』
・リバーシブルジャケット、裏面にはキャッツ5人が全面に!
・特典ディスク
公開前の露出不可能であった、メイキング映像、ロングインタビュー、話題のUNO-CM(全バージョン)など、大ボリューム収録予定!


<通常版>
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』(通常版)

¥4,935円 (税込み) 
ディスク2枚組 (本編 + 特典映像)
【通常版特典】
・リバーシブルジャケット 裏面にはキャッツ5人が全面に!
・特典ディスク
公開前の露出不可能であった、メイキング映像、ロングインタビュー、話題のUNO-CM(全バージョン)など、大ボリューム収録予定!

※限定版・通常版ともに、予約特典として『オリジナル木更津キャッツアイすごろく』がついてくる!


やったー!!DVDだー!!
でも詳細見るためにHP見てたら、もうキャッツは19日で上映終わったってなっていて、あれ?私まだ前売り1枚持ってるよ?となりました。
そうです、見事にムダを発生させてしまいました。あー友達はこのこと知ってるのかしら…黙ってたら怒るよね~。汗
あとで報告するとします…。

そして同時に不安になったのが黄色い涙ですけど。
だって今日グローブ座のチケットが無事に取れたので、3回は見に行く事は決定。…あれ?キャッツも3回みようとして↑のような結果になったんじゃ…(汗)
同じような失敗はしないようにしたいと思います(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.01.20 色々雑誌。
本屋で大量購入です。
テレガイ・TVピア・TVLIFE・オリスタ・FINE BOYSです。全部立ち読みで済まそうと思ったのに、そうはいかなかった…私の意思は弱いんです。←知りません
Cutとシネマスクエアは立ち読みで。
Cutのスーツなカッコいい松本さんよりシネマスクエアの華やかな優しい感じの松本さんがグッときました。
では感想を。内容薄いですがムダに長いと思われます(爆)

《TVガイド》
・嵐
表紙は松潤と真央ちゃん!真央ちゃんがかわいいーvv
松潤は真央ちゃんに腕持たれてるショットで笑ってるのが素敵☆

嵐人はニノちゃん。
コンサートについて色々言ってるねー。嵐がみんな頑張ってるからいつも楽しい空間になるんだよねvv4月に新しい曲やるの?それもどうなるのか含め楽しみにしてます♪

ジャニーズ名鑑の嵐の凱旋コンの部分…どのショットも翔くんの髪の毛のボリュームがすごい(笑)いやキライな感じではないからいいんですけどねvvそれにしても翔くんが多いですね、ありがとうございます。笑
秘密のショットが抜群!!そう、その足が大好きなの!!!!

・KinKiKids
ジャニーズ名鑑やばい!!
まず、全員ショットで、かっこよく決めてる光一の横で、ちょっと変顔な剛。右下には光一が剛のマリモ帽子に熱い視線を送って触ろうとしてる瞬間がvv
KinKiコンもいいのばっかり!
光一が剛のホッペさわさわしてたり、マリモを満面の笑みでさわさわしてる光一さんだったり、2人でジャンプしてたり、手を握り合ってるのだったり、向かい合って踊ってるのだったり、、、もう萌え萌えですよ☆

・KAT-TUN
ジャニーズ名鑑のカウコンのとこだけですが。
全員のショット、雄ちゃんのピースが縦すぎる(笑)あと田口くんがさりげなくピースじゃなくて7になってる(笑)
亀と聖がこそこそしてるショット。「こんな場面がうれしい」って確かに!そのまま爆笑とかして笑顔が出ると萌え萌えです。笑
いのしし袴の雄ちゃん、意外と雄ちゃんって身長あるのかな?なんか男に見える。←男です


《TVぴあ》
・KinKiKids
コンレポがまた↑に続いて萌えです(笑)
光一が剛にもう1回と頼んでるとこ、そして2人でジャンプ、剛オンリーのジャンプ、もちろんマリモさわさわも☆
あーかっこいい。この2人ってホントにあと3年くらいで三十路になるのかな?むしろ若返りそうでこわい(笑)

・嵐
1ページだけなので、そんなに萌え萌えしないんですけど、相葉ちゃんのジャンプがめっちゃ激しい!!笑
それはもうまるでカエルのようです(笑)


《TVLIFE》
ニノちゃんとメイサちゃんが表紙。
かわいい…ニノちゃんかわいい…。
しかもニノはかわいい子見ると半笑いになるんだ(笑)半笑いニノを見て私が笑いたい。笑

松潤のインタビューもあり。
クルクルしてない松潤だ!笑
今日から始まったんだよねー、僕妹。

正直しんどいの200回突破ってことでインタビューが。
200回ってすごいなー結構続いてるんですね~。
またジャニーズSPしてほしいなvv

コンサートのレポのあります。KinKiコンのは萌え萌えショットがないっっ!!でもその分かっこいい2人がいっぱいですvvギター弾いてるショットもありますし♪
カウコンは全グループの写真が1枚ずつです。
嵐コン、ソロショットの松潤が怖い(笑)大ちゃんは舌出てるvvニノと相葉ちゃんは笑顔がキラキラ。翔くんは髪の毛チリチリ(笑)


《オリスタ》
book in bookがジャニーズライブ特集ってことで、カウコンから。
カウコンに出た41人が年齢順に並んでるんですけど、大ちゃんが岡田くんとタメなことにビックリ!笑
だって岡田くんが剛の1コ下ってイメージはあるけど、大ちゃんにはない(笑)大ちゃんはやっぱ若いな。笑

KinKiが10周年ってことで写真がいっぱい♪光一さんが剛のマリモ帽子さわさわしてたり、光一さんが剛のマリモさわさわしてたり、光一が…←もういい

あときっと大丈夫の歌詞が使われてて、ちょっと嬉しかったvv
岡田くんと翔くんが見つめ合ってたり、松潤が大爆笑してたり、光一が剛のマリモをさわさわしてたりvv←またか

KinKiコンのショットは手を握り合ってるものに、さわさわに、2人が近距離で向かい合って話してるのだったりとりあえず、たまりません(笑)

嵐コン1番上のショットがみんな楽しそうな表情でホントいい!!かっこいいとかかわいいとかじゃんく雰囲気がとってもいいショット。


《FINE BOYS》
表紙は道明寺な松潤。でも表紙より、中の西海岸の松潤がかっこいい!!!!
なんでだろ…あっクルクルしてないからだ(笑)
次のミリタリーとホワイトもかっこいいんですよ、鎖骨見えてるしvv
でも断然、西海岸!!これはもかっこいい!!!!!!

しかし、なぜFINE BOYSを買ったか…それは剛さんがかわいかったからです!!
連載のページ空けた瞬間に倒れるかと思った。
お髭がなしで、唇がちょっとつきでてて、カメラを「んっ?」って感じで見てるんです!!かわいい、かわいい、かわいすぎ。
クレソン持ったショット目線をはずすお得意の(?)感じで。なんだ、このおちゃめな生き物は。
あーかわいすぎてページとじれないんですけど(笑)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

そろそろ少クラ解禁して見ようかと思っております。
もうね、ゲンカイだよ!!限界!!
今日の2限英語のテスト終わってから食堂でご飯食べて、3限ないから爆睡しちゃったよ(笑)
起きたら目の下パンダ(笑)←どうしようもないな
で、寝るのにブーツが窮屈に感じたのでチャックだけ下ろして寝てて…起きて、パンダ直して、お茶のもうと給湯器?みたいなとこまでお茶をとりに行こうと思って。
お茶を入れて、さぁ戻ろうって歩きだしたら足がなんだか軽くて。
まさか…と思ったらブーツのチャック全開のままだった(爆)←本当にどうしようもない
周りに人はそこまでいないから恥ずかしさもそんなになくて(ちょっとはあった!!必死)、そこでチャックあげるのはなんだか悔しかったからそのまま席まで戻りました。←女を捨てたか
そしてその後、友達に「今ね…」って話して爆笑いただいたので、自分おいしかったです。
だからこんな失敗しないためにも雄ちゃん見ないと元気出ないなと思って(笑)←たぶん関係ない


・中丸のページ No.20
寄せ鍋にパスタですか。私は餃子!←聞いてないよ(笑)

少クラの収録だったんですか~。あれ?雄ちゃんは山Pを山下君って呼んでたんだっけ?なんか変な感じ(笑)でもそーゆー謙虚な感じ好きvv爆
そうだねー、KAT-TUNも来ればいいのにね。

「みなさんもなんか面白いアイデア浮かんだら教えてくださいね」
どうやって伝えに行けばいいんですか??笑
楽しいコンサートになること待ってるよvv

写メはお部屋で1番気に入ってる部分!!!
キャー!!この銀のラック私の部屋にもあるぅーーーーー!!!!
おそろいだvvおそろいだvv←誰でも持ってるようなやつだよ
あーつい興奮して画像を保存してしまいそうになった(笑)
私は地球儀とかジェイソンよりもブーツが気になったんですけど。履くのかな??
ちなみに私のラックではブーツがある場所に大きいミッフィーちゃんがいるのですvv←どうでもいい

「今週末にセンター試験があると思うけど受験生は頑張ってね(ハート)」
私の時は応援してくれなかったのに。←ハートがうらやましくなったらしい(笑)
受験生のみなさんは本当に頑張ってくださいね!!

「あ、滝沢君…  …  あ、なんでもないです」

ちゃんと敬語になってる(笑)
名前出したかっただけなのかな?笑
まぁいっか!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.01.18 ひょえ~!!
なんと黄色い涙のサントラに相葉ちゃんのソロがっっ!!
タイトルは「涙の流れ星」。
嵐の歌う「もどり雨」もあり、他全15~20曲収録予定
だそうです。

サントラ買わないつもりだったのにな~。
ちょっとこれは買いたくなった!てかきっと買う(笑)
どんだけお金使わせれば気が済むのでしょう??笑
映画を見るだけでも、黄色い涙で既に前売り2回分買って、でもグローブ座でも見たいからチケット取れたとして3回で、硫黄島と鉄コンを見てない私はいつか1回ずつは見に行かなきゃいけないし、僕妹もあって、実はまだキャッツの前売りが1回分残ってる(2回も見たのに。笑)っていう…。なんか私見てなさ過ぎじゃないですか?←今改めて気が付いたらしい(笑)

それはいいとして、(ちゃんと見に行けよ)
相葉ちゃんのソロ楽しみだなーvvさすが歌手志望役なだけあるね☆おもしろいかなー(え)
だって凱旋コン?夏コン?の時に流れた相葉ちゃんが歌ってる姿見て面白くなったもーん。(失礼だ)
相葉ちゃん好きだな~(しみじみ)相葉ちゃんのソロのためにサントラ買おうっと♪
もちろん嵐がみんなで歌うのも楽しみですけどねvv

ではではまた勉強してきまーす!!


ランキング参加中!相葉ちゃん頑張って歌ってねー☆ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

久しぶりに「正直しんどい」をリアルタイムで見ましたよ。
剛さんはやっぱ素敵です。なにかとツボったので後日感想でも。…といいつつしなそうですけど(笑)←やっぱり

あー、ここはKAT-TUNカテゴリーでした!!汗汗
そういえば田口くんがイチゴ狩り行ってたんですよね。雄ちゃん、先越されてやんの。笑←そうゆうことしかいえないのか
いや、雄ちゃんも連れてってあげてくれればよかったのに。
もしくはお土産だけでもあげたかしら?いや、めんどくさいとか言ってなしかもね。←うたばんが頭をよぎった(笑)
むしろ雄ちゃんには話してないかもね、いや自慢してるかな?!←どっち
って私の中の田口くんのイメージがおかしくなってるわー(笑)

今週末には少クラ見ようと思ってます☆そんな報告いらねぇよってね(笑)
試験なんてもう知らない!!←本業なのに
でもまだ試験期間始まったわけじゃないんすよね、今は授業内試験のものが連日で。汗
雄ちゃんみてやる気を補給しなくちゃ!!


・中丸のページ No.19
昨日はカレーだったんだ!おしいな、私は今日がカレーだった!!笑

「すげえパーマかかってた 大仏みたいだ」
聖、大仏になっちゃったの?!笑
まだ短めだよね、髪…それにパーマ…大丈夫だよね?色んな意味で(爆)
見てみないとなんともいえませんけど。

「KAT-TUN楽屋でもよく対戦してるんだ」
へーみんなでゲームするんだー。
なんかほほえましい光景でなく、きっと激しい争いなんでしょうねぇ(笑)

で、今回の写メはミスターが洗濯物入れに入ってるところvv
まじかわいーですよ、これ。
雄ちゃんも入って顔だけちょこんってだしてたらおもしろいのに。いや、かわいいのに。

「あ、増田…  試着の時間、長い…  あ、なんでもない」
まっすー?!
あっ一緒に買い物でも行ったのかしらね♪
でも最後に“なんでもない”って言っても内容が伝わっちゃってる(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

試験が始まったばっかりなのに我慢できなくてビデオ見ちゃったvv笑
いけないのはニノちゃんだよ。←は?
帰ってきたら、優しい時間の再放送してて、あっ撮ってあるドラマ見たい…そう思わせてくれちゃいました(笑)
で、花男に父上様に動物園をさらーっと見ちゃいました。
まごまごはちゃんと時間があるときにまとめて感想しようかなと思ってます。

試験は明日もあるので、また勉強です。
ちなみに今日の試験は持ち込み可だったのである程度なめてたら、案の定1時間の試験時間、丸々必死にシャーペンを動かしまくりでした(汗)
でも友達が貸してくれたあのノートがなかったら私は死んでいたに違いない(爆)友達よ、ありがとう!!涙

「黄色い涙」のナビゲートDVDとオリジナルサウンドトラックが4月4日(水)に発売だそうです!!

♪「黄色い涙 ~より道のススメ~」
価格:\3,045(税込)
収録時間:45分
♪「黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック」
価格:\2,625(税込)


以下は見た感想を。

・動物園
相葉ちゃんのところだけ見ました。
bodyとbabyを読み間違えるなんてさすがです。笑
「あのインテリアすげーもんな。」そんな感想を述べるあなたがすげーです。
おもちゃ持ってきちゃってるとか用意がいいのねん♪
餌をあげてる手に萌えちゃうvv
「アインシュタインみたい。笑」言われてみれば確かにそうかも。
かゆいところないですかには答えられないんだね、相葉ちゃん。でも係りの人が困ってるよ(笑)
オラウータンに好かれたね。いーなー相葉ちゃんにあんなに抱きつけて。笑
子守唄なのにラップ?しかも最終的には持ち歌でいくんだね。そりゃ眠れないって(笑)
象さんを一生懸命洗ってあげてえらいっす。
象に乗ってナチュラルM字開脚!!爆
相葉パンダがおしゃぶりくわえてかわいすぎですけど?


・拝啓、父上様 第1話
ニノのナレーションから始まるのがとってもよかったvv
あのゆっくりとした時間の流れにニノの声がとっても合ってた♪
車を運転してる姿もかごを持ってる姿もコーヒーもらう姿も、かわいすぎvv
お嬢さんに「いってらっしゃい」って言った笑顔!ありゃいかん。ヤバイ。
毎朝あれで見送られたい(爆)
そんでヨコ!!おもしろい!!
だって絶対19じゃない(爆)「ウッス!」って一生懸命言ってるし。
なにより、「お兄ちゃん」呼びが異様に興奮ポイントなんですけど。笑
雪乃ちゃんとの会話はテンポがよくて楽しいっす。おかみさんメール速いし(笑)
最後はメイサちゃんで激しく妄想する一平。笑

なんか深い部分もあるけれど、おもしろい部分もたくさんあって思ってたよりもおもしろそうなドラマかなって感じました。
私はヨコは悪い役が好きなんですけど(ドリボとかの)、おもしろさが前面に出てる役もまたいい味出てるなって思いましたvv
ニノちゃんの演技はやっぱりすごいね、てかナレーションが本当にいい!!
次回も期待vv


・花男2 第2話
なんか1話から怒った道明寺ばっかりでイヤだよー。涙
道明寺、プレゼントには目ざといのね(笑)
滋を間違って引っ張ってきちゃって、「えっ?」ってなってる顔がかわいかった~しかもそれを何回も見れるとはっ!!
そして何よりも萌えたのが耳をパクリ☆
あーあーあー私もパクリとしたいわ(爆)
そして道明寺のバカっぷりもやっとキタ!!
関取の山より、品がウケた!笑
“しな“って!!!爆
そんなバカさパワーアップの司を優しい笑顔で見守る類にキュン♪
類といえば、つくしと顔が近づいたとき!鼻血が出ちゃうよ!!
電話のシーンは道明寺の優しい声がたまらなかった(涙)
そんで最後、滋とチューしちゃって!!道明寺が何考えてるのか早く知りたいな~。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.01.16 +act・宿題くん
+act買ってきちゃったvv表紙見た瞬間に確保しましたから(笑)だってあと1冊だったのです…。
そしてその後にKAT-TUNコン振り込んできました。
あ~当たりますように!!
ていうか風邪引いたんですけど。笑
鼻呼吸ができません。いや、真剣に。すっごく息荒い人になってるんですけど、、、(汗)
明日から試験が始まるってのに。しかも明日の教科はまだナニモ ヤッテナイヨ!!笑
いーの、私は夜型人間♪←だから風邪を引くんだよ
でも課題はおわったぁvvまだ1つあるけど(ちっ)←舌打ちか

以下は+actとたまたま勉強の合間に見た宿題くんのサラッとした感想vv

・+act
表紙がたまらなくいい!!
モノクロだけど、それがバッチリいい雰囲気で☆
学校の教室にいる嵐ってなんかいい!!ツボをぐっとおさえられた感じ。笑

ニノが普通にイスに座ってるだけなのに、なんてかわいい…。休み時間にあぁやって後ろ向いて話してたなって懐かしくなっちゃった。
あと松潤、机を2つも使って寝そべってなんて態度がでかい(笑)なのにそれがとってもセクシーvv
大ちゃんはまだ座ろうとしてる最中ですよね?笑

ソロショットの松潤、学校でそんなにセクシーかもし出したら犯罪だよ!!笑
ニノちゃん、学校が似合いすぎて犯罪だよ!笑
大ちゃんやっとそこに座れたんだねvv笑

松潤がニノにもたれかかっているやつ…素敵!!
あと左上の相葉ちゃんが書いてるなんだかわからない絵(おい)を見つめているであろう翔ちゃん、なんかチマッと座っててかわいいvv
でも…相葉ちゃんの絵のとなりにある人の絵、翔くんが書いたんだよね?いつぞやのモナリザに似てる(爆)

5人対談のニノの「なるとジャケット!」がおもしろかった(笑)
あと白衣で踊ってたとか。笑
相葉ちゃんがちょっと本番弱かったりとか。
で、他のキャストとそんなにしゃべらず遊んでるあなた達は最高だと思うよvv


・宿題くん
翔くんのパーカー萌えvv
翔くんにオグさんにタメ口注意が大ちゃんから入った。
なのに大ちゃん、あなたもですか(笑)
食べるカットに注意を促すニノちゃん。かわいらしいな。
翔ちゃん、きた!食べた!!豚キムチめちゃめちゃがっつり食べすぎ(笑)
でもそんなとこが好きvv(え)
松潤、カッコイイから気が付かなかったけど、たいてい宿題くんだと「うまい」とかしか言わないね。笑顔にグッとやられるんですけどね(笑)
不評キムチアイスを全部食べさせようとするSなニノちゃん、でも大ちゃんはめっちゃうまかった(笑)
ビール飲んだオグさんに爆笑翔くんがかわいかった!
また翔くん、いっぱい食べてる。
ニノ、「飽きちゃったな」のいい方がかわいい、大ちゃん一緒に揺れてるし。笑
最終兵器・大ちゃん。
最終兵器からご指名です、相葉ちゃん!!
あっキムチで暑くなった?相葉ちゃん1枚脱いだvv
ジャムパンにあちゃーなニノちゃん。
1番最初の文字を知りたがりますね、松潤。
ベンゾウさんって久々に聞いたよ、翔くん。
空気入れ必死に頑張った大ちゃん、怒った(笑)
リコーダーでちゃるめら吹いたね、翔くん(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

うぅ~課題が終わらない…、そして試験勉強がいっぱいいっぱい…。
あーーーーーー少クラ見たいっ!!なんかよかったそうで、雄ちゃんのソロ。←勉強もせずにブログを巡った奴
見たい、見たい、見たい、見たい。ちょっと見ちゃうかな?いや、止まらなくなるからやめよう、うん。
試験終わったら一気に見て、今更な話としてお届けしたい次第です。←軽く迷惑だよ
試験終わるの2月だけどいいよね?←よくない
そうだよね、いいよね(爆)←おい

今日はKAT-TUNコン振り込もうと思ったわけですよ。でもお金下ろすの忘れてやめました(笑)
とりあえず、ドームと名古屋と大阪を申し込むことにしました。
これで当たったら念願の初遠征です☆(イエイ!)
まっ心配なのはお金だけっていうね(汗)しゃれにならん。
ドームは絶対当たってもらわないと困るな、うん。
その前にしっかり振り込んでこなくてはですね(笑)
明日にはちゃんと諭吉とばいばいしてきますよ。


・中丸のページ No.18
焼き肉に鍋にちょっといいもの食べすぎですよね、中丸さん。
よく食べ、よく寝て、少しは太れ。←やっぱりそれか
だって雄ちゃん細すぎるんだもん。

へー次課長の河本さんからDVD借りたんだー!
いつの間にか仲良しになっちゃってるんだねvv
じゃぁいつか雄ちゃんもマグロの競りのモノマネとかやるようになるかな?←ならねぇよ
あっもちろんマグロ役ね?笑
帰ってすぐ1枚目見たのねーvv

「でもなんか話の流れがおかしいんだ  30分見て気付いた俺  2枚目だこれ」
ぷっ。←噴出した(笑)
雄ちゃんアホやーん!!その間違いに気が付いた瞬間が絶っっ対かわいいんだろうなーvv

「最近ね、岩塩ランプってのがお気に入りなんだ」
きたきた写メ!!
雄ちゃんのお部屋だよね??暗い。ランプつけてるから暗い。(不満)
そしてランプが脳みたい(爆)
奥に見えるのはベットかしらねー?

「寝る前にどうですか」
きゃっvv
一緒に寝てくれますか?爆←こら
あっ誘うためにベット写した?!笑←バカ

「あ、聖…  次のライブでショート…  あ、なんでもない」
ショートコントかな?!
こりゃマグロの競りが見られる日も近いか…?笑←あのネタが好きな奴
これでショートポエムだったらシュールでおもしろいんだけどな~。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


☆ENDLI9 FUN9 LA9☆

なんか新しい事始まってるみたいですね。←詳しくは調べてないやつ(笑)
ENDLIC FUNK LAKE(エンドリック ファンク レイク)のE☆Eなりの言い方らしいですね。
仙台でやる公演は一応第1弾ってことみたいですし、公演名のロゴがかわいかった。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents Funky Party 2007 “SparkLing Love”
あれがチケットに印刷されるなら、行きたい。笑
あー横浜にも戻って来てぇ~!
仙台のことはよくわかりませんが、地図を見た限り、会場がすごいとこにありそうですね。
臨時のバスが出るくらいですもんね。これは大変そうです。

で、「空が泣くから」のジャケ写も見てきました。
かっこいい感じで。
でも気になったのはSankakuがちょっと進化してないか?!ってとこなんですけどね。


で、余談。
エンドリックって見た瞬間にARASHICが出てきましたよ、私の頭は(笑)←ホントどうでもいい話だ
しかもしかも、堂本兄弟録画し忘れた。汗
他の番組は録画したのに、堂兄だけ忘れた。これもバイトのせいだな、うん。←自分のせいです
さて、KAT-TUNコンの申し込み用紙でも書きますか~。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

我が家にも青い封筒がきました☆
2公演目用の用紙が入っててビックリしたんですけど!
これはもういっぱい行っていいって意味ですよね?笑
だから申し込めるだけ申し込んでやる。←浪費バンザイ


・中丸のページ No.17
白子ぽんず…すっごいうらやましいんですけど!!笑
ケーキと焼き肉もまた贅沢な…。ちょっとはそれで太ってよ(笑)
しかもイチゴのケーキすっごいおいしそう!!
右のケーキなんてちょっとイチゴが大きすぎない?笑
でも何度も言っていい?食べかけで写してくれるほうが萌えるよ?爆←変態まっしぐら

「みなさん時間が空き次第イチゴ狩りなんていかがですか?」
うわっ誘われた。←違います(笑)
でもでもホントあそこは夢のようだよね~♪
私も行きたい。イチゴに囲まれたい。雄ちゃんと一緒に(照)←何言ってんだか

へー次女がお誕生日だったんだー!
おめでとうございます。
きっと雄ちゃんにもらえるならどんなプレゼントだって嬉しいよvv

「あ、田口…   ドリル装着できなく…  あ、なんでもない」
えっ?ドリル装着だったんだ。笑
しかも私には何のこたかわからん。ゲームか?
まぁいいや。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN全国ツアー決定!!!

♪公演スケジュール♪

・名古屋レインボーホール
4/3(火) 18:00
4/4(水) 14:00/18:00

・広島グリーンアリーナ
4/14(土) 18:00 
4/15(日) 13:00/17:00

・グランディ21宮城県総合体育館
4/21(土) 18:00
4/22(日) 13:00/17:00

・大阪城ホール
5/3(木・祝) 14:00/18:00
5/4(金・祝) 14:00/18:00
5/5(土・祝) 14:00/18:00

・北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/12(土) 18:00
5/13(日) 14:00/18:00

・マリンメッセ福岡
5/19(土) 14:00/18:00

・東京ドーム
6/16(土) 18:00
6/17(日) 18:00

第1回申し込み締め切り1/26
1公演4枚まで 1枚6,000円


受付の案内はただいま発送中だそうですね。
NEWSの申し込みと同封だとかで。早くうちにも届け~!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
試験ヤバイ・課題もヤバイ。なのに頑張るのはPCカチカチ(笑)
私はいつからこんなダメ人間になったのでしょう。←きっともとから(笑)
いや、そんなことはない!!人間、追い込まれてからが勝負でしょう?!頑張りますよ、一夜漬けとかで。←今からその姿勢ですか
頑張る、私頑張る。
てかそんなことどうでもいいですよね。
また見てない番組が3つたまってる(笑)しかも全部嵐!!←ここはKAT-TUNカテゴリー(笑)
なんかKAT-TUNで大きなことドーンってないかしら??


・中丸のページ No.16
「昨日食べたハニートーストがうますぎて夜も寝れない俺」
おいしそうだ、このハニートースト。
でもね、雄ちゃん、食べかけで撮ってほしかったな♪←いつでも変態目線(笑)
バニラアイス乗ってる方が私は好きよ~☆
私ね、カラオケでハニートースト食べてたら、友達がネバアゲを歌って、そしたら歌詞にハニートーストって出てきてビックリしたことあるんだよ!!笑
それからハニートースト見るたびにネバアゲが頭から離れなくなるんです。
雄ちゃん、どうしてくれんの?←雄ちゃんに言われても

「ほんで今日はミュージカルSHOCKを見に行ったよ」
えっ?もう行っちゃったの??
しかも長野くんと亀と田口くんって…
あれ、誘われてない。爆←大きな勘違いです(笑)
光一さんは元気してた?斗真くんはかっこよかった??
雄ちゃん踊りたくなっちゃったんだねvv
客席で踊ったりしてない?笑←してないと思う

「あ、田口…  ドリ…  あ、なんでもない」
ドリ…ドリームボーイ??
それであるといいなー♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「音楽戦士」出演決定!!
ということでメールがきましたね♪
わーいわーいvv
放送日は2/16だそうです。でも地域によって異なるそうなのでご注意を。

1/22に収録だそうで番協を募集していますが、平日+日中なため学生は対象外だと…
月曜が暇な学生もいるんですけどね…(笑)
でもまぁ試験前日ですから行けたとしても行きませんけどね。爆

で、光一さんが出る「ジェネジャン」が1/13の22:20~23:44で放送だそうで!
さっき初めて知った(笑)そして見ないでしょう(笑)
だってあれ見てるとなんだか疲れちゃうんですもん…。

LF更新してました!
冷たい風が身にしみたのですかね?なんかホントにふとした瞬間のことなのに剛にかかるとこんなに素敵な文章になっちゃうのってやっぱすごいです。



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

やっとできました。嵐コンレポ。
ない記憶を振り絞って頑張りました(笑)もし見ていただけるという方は続きからどうぞvv

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
朝からちゃんと見れました!!ズームの松本さんとめざましのニノ☆
今年に入ってやっとWSをしっかり見ましたよ。
学校のおかげですね。笑

・週間イマジン
松潤かっこよかったvv
僕妹の宣伝ってことで、兄妹に恋はありえますか?と聞かれて。
お姉ちゃんがいる松潤は
「“僕は姉に恋をする“ですか?ないですね。確実にないですね。」
あっても怖いよ!なんて朝からつっこんでしまった。笑
事務所に入ったきっかけは?という質問に
お姉ちゃんが中学生でちょうどKinKiがデビュー前で、ビデオを一緒に見てたら「おもしろそう」と思ったらしい。
KinKiきっかけなのがちょっと嬉しかったな♪
で、ジャニーのことは最初用務員のおじさんだと思ってたらしい(笑)で、他のJr.の子が「ジャニーさん」って呼んでてわかったそうな(笑)
「ここにいたか!笑」って思った松潤。笑

自分で自分のこと嫌な奴とか言ってましたけど。しかも嵐のメンバーとは会話しないとか。
ニノはゲームしてるし、大ちゃんは5分くらい動かないとかで(笑)
それを実はちゃっかり見てる松潤が素敵だと私は思います(笑)
で、今年は目の前のものをクオリティ高く積み上げるとかかっこいいこと言ってました。←聞いておけよ
で、「まじめですね」と言われて
「まじめじゃないですよ。まじめそうなだけです。」と。考えてる事は全然真面目ではないらしい(笑)


・めざまし
6時のやつでニノちゃんしゃべってないやつでした。7時のはコメントありでしたっけ??
でも笑顔がかわいかったな~。ヨコも一緒にいましたvv

明日はニノちゃんいいともに出ますね!!
高島さんと一緒に出演みたいです☆明日からドラマですしね、ニノ頑張れ♪



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<