うわーお!!
KAT-TUNコン追加ですねー!!

宮城 4/21(土) 14:00
北海道 5/12(土) 14:00
福岡 5/20(日) 13:00/17:00
東京 6/2(土)・3(日) 18:00


そして名古屋~大阪の当落は3/2の20:00~確認できるそうで。
あーとうとうでちゃうんですね。
当たってる気が全然しない、そしてその前につながる気が全然しない(笑)


・中丸のページ No.36
「ちょいっす」
ちょいっすってなんだ。かわいいよ。かわいすぎてちょっと悔しいよ(笑)
お寿司に黒豚しゃぶしゃぶ…またいいもの食べてる。
しかもしゃぶしゃぶは上田くんと行ったのかい!!
きましたね、まさかのデート(笑)

「そんで次のライブの話をたくさんしたよ」
SIGNALとGOLD好きなのかな~雄ちゃん。
これでコン行って歌ってなかったらおもしろいんですけど(笑)

「そろそろ発売日じゃなかったっけ」
あぁカレンダーですか。
私は、ごめんなさい、買いません(汗)
友達が買ったやつ見るから許してねvv笑

携帯の覗き見防止シールかぁ、最近よくグッツになるよね(笑)
でも雄ちゃん知ってる?
シールに柄があると携帯を打ってるこっちも見ずらいんだよ(爆)
これって私だけかな?汗
まぁいいや、頑張ってグッツも作ってねー!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.02.28 堂本兄弟
そうです、そうです、私ケリーさん当たってたんです!!
FC枠で友達が取ってくれた2公演ちゃんと当たりましたvv
これで3回も剛会えちゃうよ♪
友達から「そんなにお金使って大丈夫なの?」と心配されましたけど(笑)
お互い通帳の残高知ってるくらいですからね(爆)

バイトの休憩中になんとなく「トマゴト」を見てビックリ!!
赤いバスローブを着たD本K一さんが斗真くんの楽屋に現れたそうで(笑)
そりゃ眩しいでしょうに、違和感あるでしょうに…それでも王子に見えたんだったらなによりですよ。

そして町田さん…「光一☆慎吾の☆ドキドキ交換絵日記」やっちゃえばいいよ!!
きっと光一さんが返事しないから続かないだろうけど(爆)
いや、1人じゃない分迷惑かけないようにって頑張っちゃったりするかな?
でも問題は“絵”ですよね。意思疎通できるのかな?笑

って話が古いですねー。もう今日でSHOCKも終わるっていうのに…明日はWSチェックですな!!


・堂本兄弟
光一の髪の毛が外ハネだーvv
剛も笑顔がいっぱい出てかわいー!!

1番のツボは光一がチークのブラシで「はふはふvv」って自分で自分を感じさせちゃったのと
剛がえなりくんの映像に終始笑顔だったとこですよ。

光一さんはなぜそんなに自由なの?笑
剛がいるからですか?←なんでもこの考え(笑)

「お客さんにブスっていっちゃダメだよ」って言ってる光一さんに
「ハゲって言われたら言ってもいいけどね」ってなんとなくフォローしちゃう剛に愛を感じましたけど。笑

ルーキーとか懐かしいな~。「宣伝ですよvv」って言ってる剛がかわいすぎてどうしようもないし。
ドラマやんないかなー、ドラマ!!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

昨日ふと部屋の片隅を見たら読んでいない雑誌達が目に入ってきました(笑)
なので堂兄見ずに雑誌を読んでました。←なぜあえてその時間を利用するんだよ
堂兄はあとで見るとしてお先にためていた雑誌感想だいっ!!


《ピクトアップ》
表紙のニノがものすごくかっこいい!!松潤だけが目線違うのがちょっと残念だけど。
7ページの5人ショット。ニノちゃんおかしなテンションですか?笑
足だけ見れば翔くんも大ちゃんも、手だけ見れば相葉ちゃんも、変なんだけどイマイチ乗り切れてないっていうか(笑)

・ニノ
かわいいなぁ~階段に座ってるだけなのにかわいいなぁ~。
しかも手の血管が出てる!この辺からちょっと男を感じるわ(笑)
俳優ではなくアイドルな二宮さん。
そう思ってくれてるとなんだか安心する。嵐という場所があってこそのみんなのソロ活動じゃんね?笑

・相葉ちゃん
最近相葉ちゃんのインタビュー読んでるとホントに大人になっちゃって…って思います。←そんなこと言える立場かよ(笑)
実はすごく色んなことを考えていて、でも本質的なところは変わらないからいつも元気でかわいい相葉ちゃんが見れるんだなって。
でも友達に外見は「老けたなー」とか言われるんだよね。笑
大人の男になってるんだよ!って言ってやれ(爆)

・大ちゃん
松潤とはまた違う完璧主義な方ですね。
だからこそ舞台とアートができる人なんですよね。
でも4コママンガ描いてみたけどオチが思い浮かばなくて3コママンガとかになっちゃうのは大ちゃんらしくておもしろい(笑)

・翔くん
5人でいるのがホントに楽しいみたいで読んでてニヤニヤしちゃう(笑)
いい加減飽きると思うでしょ?でも飽きないんだよね、いまのところ(笑)って言ってる翔くんは絶対笑顔だよ。かっこいいんだよ、かわいいんだよ。

・松潤
カツラの話おもしろいなぁ(笑)
でもなんだかんだで似合ってるんだもんね、あの髪型が。笑
トップを目指すって感覚はないんだね。トップがどこだかわからないって確かにそれはそうだなぁ。
大人になったんですよね、だからこそこうやってまた1歩ずつ上に行ってるんでしょうね。

5人ショットホントに好きー!
最後のなんて相葉ちゃんのホッペが翔くんの頭にくっついちゃってますから!!
ザ・密着ですよ!←なんだそれ(笑)
松潤が自然に優しい表情になるのも5人ショットだからこそですよねvv


《月刊Songs》
ケリーさんが表紙。
記事がE☆Eの表現方法に基づいて掲載されているという注意書きがあって、すっごいこだわってるんだなって改めて実感。

屋上で空を見上げてる剛の周りにはクーさんが散らばっている。
空にはクーさんも飛んでいる。
最近いっぱいクーさんが出現するようになりましたね。
そして2ページにわたって9人の剛。
でた、腹巻したいなのしてるファッション!!
最近慣れちゃったな~こんな感じも。最初はこのギラギラスーツにだって驚いていたのに。笑

ネコとクーさんの2ショットがむちゃくちゃかわいい!!
きっと剛が笑顔でクーさんをそっとネコの上に乗っけたんだよ…その想像だけでかわいい。笑


《テレガイ》
ピンナップみなさんザ・密着だね!←気に入ったのか(笑)
松潤の時計がかわいい♪
箱を開けると嵐が入ってるとか…飼いたいよね(爆)
4人は驚いてるのに大ちゃんだけなぜそんなに普通?笑

相葉ちゃんが弟カップルと一緒に映画見て1人だけ泣いたって。笑
すんげーかわいいし!!
大ちゃんが翔くんの食べてるすがたがかわいいって言ってる。
うん、その通りですよ。無我夢中に食べてる翔くんを食べちゃいたい…(爆)


《オリスタ》
またやってる、チッチー(笑)
あっ翔くんとニノ、胸チラしちゃう、危ないよ?←おい(笑)

18ページの翔くんがツボ。なんかかわいいvv
5人で寝てるやつ…翔くんがキレイすぎです。
21ページのなんかはっちゃけてる嵐いいねーあっクッションが飛んできてるのか。
いいなー嵐いいなー。
デビューよりキラキラしちゃってる嵐が好き!!


《ポポロ》
・KAT-TUN
わーわー雄ちゃんかわいー!!!
その肩からテローンなシマシマ何―?かわいいから何でもいいけどねー(笑)
ていうか聖の大仏ヘアーだー!爆
貴重な大仏が写真に残ってよかったです。笑

また雄ちゃん、上田くんと買い物に行ったのね。
好きなんだね、好きなんだね、好きすぎるんだね(笑)

・KinKiKids
剛かっこいいよぉー(涙)
なんなのよ、この人は。剛が恋しても、結婚してもあなたが存在してれば私はそれでいいよ。
でもなんだか切ない恋をしちゃいそうだよね、「好きになった自分が悪い」とかなんだか悲しくない?
いい人と出会ってほしいですよ、ホント。
って私が剛の心配したって…ねぇ(笑)

光一さん、夜が似合う!←それ褒めてる?笑
101ページの光一すごいかっこいいから夜が似合うなぁってね。
お姫様ダッコしてって言ったら「ハイハイ~」って抱いて部屋中歩きまわるって!!笑
そのサービス精神旺盛なのたまらんでしょ!
「くっつこ~」って言われたらくっつくんだ。
甘えちゃうんだ…すごい見たい(ごくり)←生唾飲んだ(笑)

・嵐
ニノがしゃがんでるのがかわいい!!
あと弟とゲームで対戦してる翔くんもきっとかわいい。
以上。←え


最後の方疲れちゃった(えへvv)←かわいこぶってもダメ
KinKiから嵐にいくのに1時間かかってますから(笑)
活字が苦しくなってテレビ見てたっていうね。だから雑誌はためるものではありませんね。
今度から買ったらすぐ感想書かなきゃね!!うん!!(決意)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2/20に見てきたSHOCK感想を。もう遅いって?

私の席は1階の後ろの方で端でした。
しかも6割は斗真くんを見ていたことに2幕で気がつきました。
KinKiファンとして大丈夫かよっていうね。
で、休憩中に「汗って萌えるよねー汗萌えだよねー」とか恥ずかしい話してましたよ(笑)
休憩中はそれまでの萌えポイント話する場だと思ってますから、とっても恥ずかしい会話がみなさんに丸聞こえでしたよ…気持ち悪かっただろうな~。

レポではなく本当に上みたいな感想ですので。がっかりしないでね(笑)がっかりしそうな予感がした方は見ない方が良いかと…。笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
えっと…テレビが色々ありますよね。

3/23 驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP2
3/26 世にも奇妙な物語‘07春の特別編(翔くん)
県民性SP4 決定!


これくらいかな?
私的に「世にも~」がめちゃくちゃ嬉しいvv
すごい好きなんですよね。翔くんがどんな話をやるのか今から楽しみです★

あと「黄色い涙」の予告がHPで見れるんですね。
この間、僕妹見に行った時に見ましたよ!そういえば(笑)←やる気ないのか
あの予告いいですよね、相葉ちゃんが。←限定かよ(笑)
だって翔くんはおっさんにしか見えないもん。
相葉ちゃんのあのさすらいの旅人みたいな格好がかわいくて好きvv←褒めてるのか?
ポイントはもちろんあの帽子!!笑
あとあの女の人と顔が近いのに興奮ですよ。
友達とやっちゃうのかな?やっちゃえよ!なテンションになりました。←やっぱり変態



《シークレットトーク》
やっと聞きましたので、ツボを。
・ごぶサタデー
・ノリつっこみ松潤
・相葉ちゃんの中では道明寺は「やぁ」って登場してた?
・「黄色い涙」16シーン、5分ちょい出演なレアキャラ松潤
・ニノにもらった大ちゃんのTシャツはコート着てるおっさん
・そこからまさかのピー発言
・ピーピー言ってる(爆)
・そんな彼らが好きだ。←え
・相葉ちゃん初めての半身浴
・相葉母も心配になるほど
・だって下半身オープン
・ここでピー発言はないんだ←残念なのかよ
・岩盤浴が部室の匂いって翔くん(笑)
・まだ2006年にいる大ちゃん
・世界遺産のDVD拾ったってどうゆうことさ、翔くん
・しかもナレーション狙ってんのかよ
・世界遺産検定ぜひうけてほしい!!
・お土産拒否された相葉ちゃん
・くたばれ庶民(笑)
・ウォウウォウとイェイイェイは鉄板
・噛んだ松潤
・100万は堅いんだ(笑)
・まさかの追加メンバー
・3倍頑張る
・みんなでピンポン見てたの?
・シークレットトーク好きだわ。


《まごまご嵐》
お江戸発見伝。
翔くんと相葉ちゃんでした。なんかあまりツボがなかったんですけどどうしましょう?笑

・全部知識は高速からの相葉ちゃん
・レーダーにひっかかる
・間違えたら水鉄砲のおしおき
・やられてる2人はやっぱりかわいいvv
・吹き矢ができない翔くん

5人トーク
翔相「嵐のお江戸発見伝行ってきましたー!」
二「わー」
みんなパチパチ(拍手)
翔「どうですか、このコーナーの向き不向き」
相「方向音痴な人はまず無理ですね」
大「でも、その地図って東西南北わかんないんだったら」
相「わかんない」
大「別に地図得意じゃない方が逆に、ね。」
相「逆に」
松「逆にね、逆に」
相「逆に第六感がさえてる人の方がいけるんですよ」
大「逆にでしょ」
翔「ディズニーランドに行くのに3時間くらいかかったことがあって。高速でまずアクアライン行っちゃってさ、川崎の方回ってあの逆サイからディズニーランド攻めて行っちゃった」
相「なるほどね。木更津」
翔相「通って」
翔「回って行ったの、3時間。遠いよ、ディズニーランド!」

翔「僕たち嵐のニューシングル“Love so sweet”2月21日に発売しました!」
二「嵐2007年の第1弾シングル!」
大「初回限定版と通常版、2種類、発売中!」
松「わたくし、松本潤が出演しているドラマの主題歌になっております!」
相「わたくし、相葉雅紀がとっても甘い歌みんなにデリっちゃいますvv」
大「どんだけあまいんだよ、お前!(叩く)」
翔「つっこんだ!笑」
相「それでさ、ちょっと痛いわ、慣れてないから。痛いわ、おもいっきり殴った。」
松「ありがとうございます。」
大「~(音声途切れちゃって聞こえなかった。汗)で。」

来週は翔くんと大ちゃんの晩ごはん♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

昨日は亀の誕生日ってことで(?)遊びに行ってきました。
といっても特別なことはあまりしませんでしたけど(笑)
ジャニショ行って写真買いすぎて、洋服は1着なんとか買えて、カラオケ行って「Love so sweet」5回歌って、お寿司食べて帰宅です。
写真をあんなに買ったの久しぶりで自分がバカだと再認識しましたけど(笑)

さぁここからはだらだらと色々な感想でございます。

・どうぶつ園
雅紀お兄さんって!!かわいいー!!雅紀お兄さん欲しいー!!笑
「ハーイ!」って返事しちゃってるのがまたかわいいー!
バク転まではよかったのにその後フツーに転がったよね?笑

ビーバーな雅紀もかわいかった。
歯出すとちょっとホントにビーバーっぽいしね(笑)
青木さんも大変なのね。「相葉くんに触らないでよ」とか言われてるんだね。笑
でも結局は押し倒そうとしてたけど…私はそうゆうの見ると彼らの新しい1面が見れるから平気です(爆)


・うたばん
うたばん寸前の紹介がおもしろい。
“大野くんがリーダー 嵐”って(笑)今更そこ確認されても的な。

ニノがいないからVTRでした。相当おもしろかったんですけど!
つかみ合いのケンカって、クリントとディナー、終いには曲紹介まで。
花男の話はニノちゃんにきてたのねー(笑)
“トークは欠席したのに歌は先に撮っていた 二宮和也”ってのが1番おもしろかったー!

今回もお決まりジャニーズ下剋上。
あの大ちゃんが貴さんの腰に手を回してるのがいいんだよねーvv

松潤のanan話にめっちゃ食いついていた中居くん。
翔くんにそんなに感想きかなくても(笑)

相葉ちゃんがスケートしてるのもなかなか見てみたいところですけどね!
でもサイ担当で頑張ってますから!!笑

にしても大ちゃんの粘土はすごいなー。ノリであんなの出来ちゃうとかちょっとヒドイよ(笑)
ヌードは松潤より売れる気満々だし(笑)
でも筋肉質だし、背中とか絶対良いよね!!

クイズ仕切ってくれたアナウンサーさん、おもしろくて好きー。
やられちゃう距離にいる大ちゃんがかわいい(笑)
硫黄島がわからないって…相葉ちゃんもわかったんだよ?←失礼
そしてまさかの「野球」な大ちゃんと相葉ちゃん。ミラクルだよ、この2人!笑


・Mステ
またミニステ出てるーvv
しかも白い衣装とか、大好物ですけど!!爆
翔くん髪切って一段とかわいさアップですな☆
嵐以外のゲストがみんな女性ってことに「イエーイ」な5人。なのに「タモさんいるんすか?」って相葉ちゃん…いるでしょ、タモリは!!笑
がっつり顔の翔くんちょっとブサイクー!!
しかも手だしたらニノに叩かれてやんのvv←嬉しくてしょうがないらしい(笑)
そして、JRな大野さん。いつまでもそんなあなたでいてください。
最後は何?ムキムキ対決でもしてんの、ニノと翔くん。

1位おめでとうございまーす♪♪
握手してる大ちゃんと松潤。
ニノのパリ話。へー先週がホントに久しぶりだったわけね、だからあんなに後ろでイチャイチャしちゃったんだ。
周りが見えなくなったんだ(笑)
パリでも大人気な嵐、なんでもいいけどね、私は(笑)

歌は先週よりいい感じー!
きっと衣裳が白だから(笑)←白大好きだな
松潤のソロの時に遊びすぎでしょ。かわいいでしょ。やんなっちゃう!笑
最後のおじぎ、大ちゃんだけカメラ目線でしたけど(笑)


・拝啓、父上様 第7話
坂下のピンチって感じでしたね。
でも意図的に行っちゃう、ラム-ル、みたいな(笑)
チマっと座って待ってるのがもうかわいいっていうね。

で、月曜日だったからフランス語なナオミさんに「あたー!」なリアクションが素敵すぎです、一平(笑)
イヤホンにドキドキ、そしてニコニコ、こっちが一平にキューンってきちゃってますよー!!笑
「ウィ」って言うのもかわいいし。
最後スキップまで出ちゃったし。スキップとかバカじゃないの(笑)かわいすぎだって。
婿に狙われてると言われた一平の「えっ?!」はやっぱりナイスリアクション。
ビニール袋が足にからまっちゃうところもまたさすが!

時夫を押し倒して勘違いされた一平。
「違うよ!!」って否定して…え?ここで来週に続くんですか??笑


・花男2 第8話
類がよかった!!公園でベンチに足乗っけるわ、クッション抱えちゃうわ、女の子みたいだと思わせておいてガンガン運転してるのはかっこいいっていうね。

今回1番よかったのは道明寺と類の魂の会話ですね。
まさかのダブル指さしですから。
でも指さしは道明寺の圧勝でしたねー。あんな風に指さされたら確実に死ですよね(笑)

「手つないでやってもいいぞ」出たー上目線!!
それでこそ道明寺!ってとこもあって素敵でしたーvv

あとは西田がちょっと笑ったとこ(笑)
もっとデビさん出てきてー!応援してー!笑ってー!!笑

来週は犬怖がる道明寺が見れちゃったりするのかな?



以下はこの間見た僕妹の感想です。
一応ネタバレ…っていうかしょーもない感想なんで見ない方が身のためです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
田口くんのドラマが決定したそうでー!

「花嫁とパパ(仮)」 4月10日(火) 21:00スタート

わー!!またKAT-TUNからドラマに出る人がきたvv
すごいなー。KAT-TUNすごいなー売出し中だな!!笑


・中丸のページ No.35
また顔文字始まりだーかわいいvv
焼き肉に豚キムチ…今の雄ちゃんはちょっと匂いはキツめ?笑

画像は雄パパが誕生日だったからと、家族で食べに行った焼肉の画像。
だから言ってるじゃん、食べ物は食べかけが萌えだよって(笑)
でもいい家族だわ、お父さんの誕生日に家族で外食とか。うち絶対ない(爆)

「23日も亀が誕生日だね!おめでとう~   よい1年になりますように」
ちゃんとお祝いしてあげた??
何かあげた?そうゆう話、好きだから聞かせてくれてもいいんだよ(笑)

そして小さい子に握手求められるなんて…
その小さい子うらやましいわ(笑)
だっれ髪ボサボサであんまり見られたくない格好の雄ちゃんですよ?!
こんなに萌えそうな状況はないじゃない(爆)
お母さん達には見られたくないような格好ってどんな格好だよー!笑

「そしたらなんか変な音がするの」
ほら、見られたくないとか思って逃げるから…(笑)
雄ちゃんはパンクだと思ったわけね。

「車の前にパイロン挟まってますよ」
あはは!!爆
さすが雄ちゃん!!
そりゃ恥ずかしいよねー(笑)
でもパイロンと同じような赤い顔した雄ちゃんもかわいいでしょうにー!!

「あ、たっちょん」
大倉くんにメッセージだぁ~。
でも肝心のお誘いがちゃんと最後まで言えてないよ(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

亀梨和也 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとう21歳!!
20歳のあなたはとっても忙しかったことでしょう。
21歳のあなたは少しでもいい意味で余裕を持っていってもらいたいなって思います。
いつも何か大きなものを背負って頑張っているように見えるから。
頑張っている亀はかっこいいけど、心配にもなるんです。

きっとこれからもKAT-TUNを大きくしていこうと率先して頑張っていくんでしょうね。
最年長の雄ちゃんこき使っていいからね!!笑
なんだかんだでメンバーにたよってる部分もいっぱいあるんだろうなー。
今年も大いに亀梨和也が輝くことを期待しています☆



ランキング参加中!亀、お誕生日おめでとう♪ってポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日、台湾と韓国のグッツが届きましたー!
翔くんのうちわがめちゃめちゃかっこいいっす。

そしてCDですけど、まだシークレットトーク聞いてません。
3曲をリピート中であります。
今回、全部いい!!
「いつまでも」の翔くんのラップ素敵じゃないですかーvv
「ファイトソング」はもうテンションが上がってしまいます!!知らない間にノリノリですから(笑)


《まごまご嵐》
相葉ちゃんと大ちゃんのまご。
なんでお江戸が延ばされちゃったんでしょうか?翔くん~!

・ちょっと昨日のお酒が残っているという大ちゃん。笑
・おじいちゃんに「最悪!」ってどうなの、大ちゃん。
・相葉ちゃんが「ご無沙汰」とか言うとなんだかいやらしいわ(笑)
・おじいちゃんに「聞け!!」と一喝、相葉ちゃん。
・とんでもないブラザーズって。
・「フラッシュ消そうよ」って笑ってる大ちゃんがかわいい
・そりゃ相葉ちゃんもおろおろしちゃいますよ
・5人トークの翔くんかっこいい
・酔ったら甘えたくなるのかな、相葉ちゃん。膝枕とか大歓迎だよ!!
・天井にガンガン頭ぶつける翔くんはバカなのかしら?笑
・欲望満たして、2枚買ったよ、大ちゃん!!笑

《宿題くん》
・翔くん飲みいこーよーってベロベロな相葉ちゃんはかわいいでしょうに。
・1000円借りるとか、相葉ちゃん翔くんにちゃんと返した?笑
・牛乳+コーラに「朝にピッタリだわ、コレ!」翔くん、最近なんでもいいんじゃないの?笑
・病気になるもの出すってどんな番組だよ
・チーズの種類まで当てちゃうよ、大ちゃん。
・「食べろっつーんだよ、お前」やっぱり今日もSなのね、ニノちゃんvv
・最近なんでも挑戦して食べるね、松潤。
・ドレッシング飲んだけど、相葉ちゃん
・じゃんけんの説明に「はぇ?」ってニノちゃん、それ以上変なこと言ったら怒っちゃうよ!笑
・コスプレvv
・ニノのチャイナ最高なんですけど、スリットが。
・スリット、フー!!!笑
・スリット、いいわ~。←しつこい(笑)
・翔くんの園児がかわいいのなんてもうわかりきってるって!
・ほら、本人もノリノリだもん
・キングな松本さんはかっこいいよ、あの中では。
・セーラー服、大ちゃんかわいすぎ
・迷彩相葉、普通に素敵だ
・普通だけど、かっこいいよ
・「マタ キタイネ」って誰?笑
・相葉ちゃんを盛り上げてたら褒められた、翔くん
・翔くんはえらいんです
・松潤もやってたんだ、じゃんけん。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

十六茶のCM見ました☆
かっこいいですね、爽やかだしvv
歌っていつかCDにしてくれるのでしょうか?してほしいな~。

白ジャケな光一と白ベストな剛がポケットに手を入れて同じポーズでゴクゴク飲んでる姿が横顔好きにはたまらないっていうね(笑)
そしてジャンプまで。こんなアクティブなKinKiをCMで見れるとは!!笑
「おいしー」って言う光一さんはかっこよくて、「変わった」って言う剛はかわいいですvv


・堂本兄弟
天井がトイレに聞こえていた光一。思い込みもいいところですよね(笑)
汚い手だったとか、話の論点がズレてるんだよね、光一さんは。

UFO探査機を買った剛。鳴るんだ(笑)
ていうか車に置いてることがおもしろいんですけど!笑
鳴っては1人で「おっ!」ってビックリしてるのかしら??

自転車の充電方法でまた光一さん炸裂してましたね。
丁寧に剛が教えてあげてるのがまたかわいらしい光景です。

江原さんにKinKiが手を置いてるときなんてうらやましくてしょうがないんですけど(笑)
しかもピースとかかわいいことしちゃうし。

なんか今回おもしろかったけど、感想少ないな(笑)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

やったー!!!!

KAT―TUN初の冠番組☆「カートゥンKAT-TUN」
4月4日 日テレ系 23:55~24:26


色んな新聞のコメントを見ると…

亀「僕たち自身しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう頑張ります」
聖「いい意味でいい個性をバンバン出していきます!! すごく楽しい番組になりそうなので、ぜひ見てください」
雄ちゃん「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」
上田くん「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」


ですって!!
なんかゲストとか呼んじゃうんだ?!対決もしちゃうんだ?!楽しみvv
前の「KAT-TUN×3」がめっちゃよかったからかなり期待しちゃうかも♪
深夜枠だから好きなことやっちゃえばいいんだよ!!笑

この水曜の深夜っていうと私には嵐のイメージがあったけど、これからはKAT-TUNに変るんだね。
だから嵐はお引越ししたのかな??
KAT-TUNもこの番組が長く続くように頑張ってもらいたいなー☆

朝はWSでやってたみたいですけど、当然見てません(笑)
まぁ嬉しいのは同じだからいーってことで!笑
仁くーん、おもしろそうな番組が始まるよー!!
この番組出で仁くんが笑う姿が見たいよ。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

忘れるとこだった、中丸のページ!←おい
ダメですね~早く寝て生活リズム戻さなくてはいけませんね。
曜日感覚なくなってきちゃってます(笑)


・中丸のページ No.34
「(。・_・。)ノ  元気?」
出たー顔文字!!かわいすぎるって!!バカ!!!笑

「昨日は衣装の打ち合わせをして今日はこれからコンサートの構成の打ち合わせだよ」
衣装どんなの着るのかな??
かっこいいの期待してます。衣裳って見てるだけで楽しそうvv
いや、実際は大変なんでしょうけどね(汗)

「昨日久しぶりにお父さんと買い物行ったわ~」
雄ちゃんと雄パパの2ショット見てみたーいvv
プリンター買いに行ったのね。
しかもニューヨークの写真をみんなに配るとかなんてかわいいんでしょう…。
私にも配ってほしいわ~♪

「かわいいー」
写メはミスターのドア開き待ちの後姿でした。
かわいいって言ってる雄ちゃんの方がかわいいー!!

「あ、東京都…」
え?東京都に呼びかけだしちゃったよ、雄ちゃん!笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

わぁー!!更新さぼってしまった(涙)予想外の出来事により生活リズムが崩れまくっています(汗)
聞きたいですか?
いやと言われても言いますけどね。笑
20日はお昼に僕妹見に行って、夕方はSHOCKを観劇、(←この2つの感想はまた後で)
その後ファミレスでご飯を食べていました。ここで事件は起こったのです。

話していて気がついたら深夜2時だった!爆

終電ないわ~でもタクシーに乗るお金もったいないな~ってことで始発までカラオケしたっていう。←カラオケ行く金あるなら帰れ(笑)
そんなこんなで家に帰宅したのは朝6時。
家のドアを開けた瞬間に母に「お宅どちら様?」って言われましたよ(笑)
ちゃんと2時に一応メールと5時に電話したんですよ。
そしたらすっごい怒ってると思ったのに、電話したら「今、お弁当作ってるんだから電話してこないでよ!」って言われました。
父親のお弁当に負けた娘です(爆)

で、21日帰ってきて朝7時に寝て、夕方に起きてバイトへ行ってさっき帰ってきました。
リズムを戻すためにそろそろ寝なきゃです。
何もテレビもチェックできていなければ、雑誌だって見てません。
頑張ろう、自分(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

とうとう発表されたんですねー!

C1000×嵐

3月12日からだそうです。HP(←ポチっとね)に色々詳細ありますので見に行ってみてくださいねvv
今回はポイント対象商品が増えましたね。
でもイベントがあたる気がさらさらしません(だってKAT-TUNのボトルだって当たらないし。笑)
それに今度から飲み物がきっと2種類しか飲まなくなるでしょう。
C1000と十六茶(←KinKi影響)の2つ(爆)
頑張って飲んで運良くイベント当たらないかしら…。


・少クラプレミアム
嵐は凱旋コンのステージリポートで出てましたね。
A・RA・SHIと会見の様子とLove so sweetが流れました。
Love so sweetかわいいわーvv
基本引きぎみのアングルだったので振付がよく見えた気がしました。
でも嵐のコンサートにしては若干すっごい盛り上がってる雰囲気が伝わってこなくて、んっ??って感じでした。汗
ライブ映像にしてはおとなしいって思っちゃったのです。映像が見れることはすごく嬉しいんですけどね☆


・HEY!×3
もうみんなでエレベーターに乗ってるだけで興奮できるんですけど(笑)
今回は大ちゃんいじりが激しかったですねー。
みんなで入る電話ボックス…たまりませんね。翔くんめっちゃカメラに近くて良いポジションゲットです!!笑
でも、松潤入ってませんけど?恥ずかしがらず、ぎゅうぎゅう入ってきちゃえばよかったのに。
「そんな感じで~す」ないつもに増してユルイ大ちゃん。かわいらしいですvv

嵐を1番愛しているのは誰だ争い(笑)
大ちゃんいわく松潤。てことで2番争い(笑)
大ちゃんいわくニノ。もうみんな愛してるんだからいいじゃないか!!

相葉ちゃんのモノマネ。
「~の方だよね?」と確認する相葉ちゃん。どれだけネタ持ってるんですか??笑
翔くんと大ちゃんは大絶賛だし。笑
BOXに1人残りエアーベースをする大ちゃん。完全に顔芸ですよね?笑

ここからは1人ずつがBOXに入って質問に答えてます。
BOXにいる人より外にいる4人が気になるっていうね…(笑)
まず松潤がBOXに。
4人は最初肩を組んで並んでおとなしく待っていたのに、部屋のカメラ探し出して、カメラに映る相葉ちゃん、翔くん、大ちゃん。
大ちゃんは「素人かい!」って小さく言ってましたね。そんなあなたたちが好きです。笑

そして翔くんがBOXへ。
4人は向き合いなんだかよくわからないことを…野球のような、違うような…。でも楽しそうだからそれでいい!!
ここで翔くんが言っていたアゴを出す大ちゃんってさっきのエアーベースの顔ですかね?笑

ニノがBOXにいるときはみんなで“チッチー”(←ゲーム名これでいい?)やってましたね。しかも翔くんが1抜けの模様で(笑)

相葉ちゃんがBOXにいるときは、今度は指を出して足していくやつ(←わかりづらいっすね…5になったら手を下せるやつなんだと思うんですけど。笑)に変ってた!
そうゆうゲームで盛り上がる嵐ってホントにかわいいvv

そして大ちゃんがBOXに。松潤にBOXをガムテープでグルグル巻かれちゃいましたね(爆)
すごいおもしろかったー!!

そしてPV!!なんですか、なんですか!!
あの男の子にする5人の顔!!
なんで今回PVをCDにつけてくれないんだよー。これは全部見たい1品でしょう!笑



まごまごはまだです~(汗)宿題くんも見なきゃですねー。
とりあえず眠くなってきたので寝ようと思います!!
やっとちゃんとした睡眠ができる(笑)
そしてコメントいっぱいありがとうございますー(涙涙涙)
嬉しいです、20歳バンザイ!!笑
コメレスは明日もっと脳がスッキリしてるときにします。あとみなさんのブログにコメしにいくのも後日必ず。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

オールして帰ってから今までで、まだ3時間しか寝てません。笑
でもなぜかあんまり眠くはないんですよね、ってことは…
明日起きれるのかどうかってことで、すっごい不安なんですけど!!!笑


・少クラプレミアム
ゲストが山Pってことで、亀のVTR出ましたね。
最近、亀を頻繁に見なくなったせいか、動いてしゃべってると感動します(笑)
画面に元気―??って問いかけたいくらいです(笑)
真面目に語っていましたね。
「あと大学もね、すごいと思います(ぱちぱちぱち)」な亀梨さん。
なぜか私には親戚のおじさんに見えた(爆)
すごいとか言ってるけど、どこか他人事みたいな感じがしてね。笑

そして、次回の少クラプレミアムのゲストは亀梨和也!!
ってことは必然的にKAT-TUNが歌うっていうことですね♪なに歌うのかしら??
どんな話をするのかなってのもすごい気になるし、これは見るしかないですね!!


・中丸のページ No.33
「帰国~  元気?」
うん、元気~!…帰国??
きつねうどんとねぎま鍋はどうでもいいから!!
あっミスタンの画像やっとだねvvかわいいー!!雄ちゃんにも「待て」したらこんなにかわいく待ってくれるのかな??笑
いや、違くて(汗)なぜ帰国?

「先週1週間ニューヨーク行ってたから画像送れなかった」
へ~ニューヨーク。

え?

あら、コンサートのパンフ撮るために行っちゃった?!
そんなに楽しかったんだ。。。
吹雪はそれはそれは大変だったでしょうに。

「いやあ、最高の1週間だった」
写真いっぱい撮って、国連本部見て、買い物して、ミュージカル見て、大西洋見て、みんなでご飯して。ホントに楽しかったんだね。
パンフでわざわざニューヨークなんて…一体何がしたいんだろう?笑

「次回ライブはいい予感がするぜー」
うん。なんか良いことあるといいな。
楽しみにしてるよー!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.02.19 私事ですが…
今日は誕生日でした。とうとう20歳になりました。
昨日の夕方からご飯を食べに行ってカラオケに入り、カウントダウンしてもらい、朝5時まで歌ってました。(友達1人は爆睡でしたけどね。笑)
そして朝ごはんを食べにファミレスへ行き、そのまま10時くらいまで居座り(爆)
そして眠気のピークを越してしまったのでそのままお昼までぶらぶらして、家に帰ってきたのは13時くらいでした。
20歳の最初からオールなんて自分、よく頑張りました(笑)

でも20歳になってもジャニな生活は変わることはないので、これからもこのブログ共々よろしくお願いします。
メールくれた方々、本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました☆
嬉しすぎてメールを見るたびにニヤニヤしてました(笑)
ホントこんな私ですが、これからもよろしお願いします。

20歳の誕生日が今までで1番色んな人におめでとうって言ってもらった気がします。これってすごいことですね。
嬉しすぎて涙が出ちゃう。友達の大切さを実感した1日でした。

遊んでたら何も見れていないので色々チェックの旅にでてきますvv
明日の予定としてはSHOCK観劇でございます♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.02.18 オリスタ
私、今日どれだけ更新すれば気が済むのでしょう?笑
このあとはお出かけです。なんかオールらしいっす。←らしいって(笑)
いやぁかなり私事なのですが、明日は誕生日でしてね。きっとカウントダウな感じでお祝いしてくれちゃうんではないかな?なんて期待はよせていますが、そこんとこどうなんでしょう?←聞かれても
なので、まごまごや少クラプレミアムの感想はまた後でしたいなと♪


《オリスタ》
・嵐
Book in Bookの黄色い涙特集。
うふふ…翔くんめっちゃもっさい(爆)おとといのMステと大違いだな(笑)
相葉ちゃんが花束を持って笑ってるのがかわいいです。このシーン楽しみにしておこうvv

翔くんと大ちゃんのインタビューでは
撮影でずっと遊び相手がいて楽しかった翔くん。大ちゃんも「ふふっずっと一緒だったね」って♪
愛だわ、愛をひしひしと感じるわ☆
で49ページの嵐くん達かっこいいんですけどー!!
これ次回のオリスタの衣裳っぽいですね。こりゃ来週も買いですな!

そして翔くんのインタビュー。
スーツ、スーツ、スーツvv←スーツ大好き(笑)
やっぱりスーツ姿はすこぶる評判がいいんだね(笑)
そしてZEROでもなぜか幹事になっちゃう翔くん。どこでもお母さん気質なんですね。
おじさん限定ライブって!笑
やだやだ、私おじさんじゃないから参加できないじゃん!!←嵐だったら何でも参加したい(笑)


・KAT-TUN
CMのことで載っています。
私的に「その手があったか!」の横顔雄ちゃんがいるので満足です(笑)
これ当たる気配がないんですよねーって2回しかやってないけど。
ガム食べるのでいっぱいいっぱいなんですけど!笑


そしてケリーさんは1位☆
おめでとうございますー(ぱちぱち)
あ、音楽戦士…(涙涙涙)←思い出してしまったらしい(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.02.18 亀のCM♪
DoCoMoのHPで亀のCMが見れるってことで、見ました♪
テレビじゃ到底巡り会えなさそうなので(笑)

サーフィン亀梨かっこいいじゃーん!!
椅子に座って「キター」な亀もいい感じ。
そして何よりKAT-TUNの曲「Peak」ですよ!めっちゃかっこいいじゃーん!!
コンで歌ってくれないかなー。CDにしないかなー。早く歌番組出ないかなー。
期待がいっぱい膨らんでしまうくらい私は気に入ってしまいました(笑)

「キター」って言うだけでも色々なパターンを撮ったんですね。
それにサーフィンのシーンは3時間も休みなし!
CMって大変だ…。
でも「ここはオーストラリア。俺は波に乗っている。フー!」って(笑)

久々にちゃんと動く亀梨さんを見させていただいた気がします。
この勢いで雄ちゃんのソロのCM待ってます(笑)
というか、こんなにかっこよく決めてる人が文章打つとマニュアルみたいになるなんて…(笑)
人は見かけじゃわかりませんねー!!爆

あーPeakかっこいい曲だなー♪
もったいぶらないでCD化を。でもそれは仁くんが戻ってきてからでもいいんですよ、というかむしろ戻ってきてからの方向でどうでしょう?笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

まごまごはまだ見ておりません。ワンテンポずれてるなーなんて思いますけど、しょうがないです(笑)←何が
はぁー嵐祭はこんなに楽しかったのになぜ、音楽戦士…←まだひきずっている(笑)


・Mステ
ミニステではビックリ!!ニノがいないよー(汗)
さすが二宮さん、お忙しいんですね!!松潤が「5人で嵐だからなー。」って呼びかけてるのが嬉しくてしょうがなかったですvv
モテモテなカエラちゃん。嵐からあんなにお手を出されてうらやましい。
そして宇宙人大ちゃんかわいすぎなんですけどー!!
「宇宙人だよ(はーと)」って、バカヤロー!!笑
かわいいかわいいかわいいかうぃあいいかい←興奮で打ってたらおかしくなってしまった(笑)

登場は松潤がカメラ独占でしたね。笑
なんか4人の時は常に「ニノ、ニノ」って言っててもう嵐かわいすぎですー。
NEWSの時に手を振る翔くんがめっちゃかわいい。犯罪級です(笑)

ニノちゃん到着の声に一気に4人の表情が変わってキョロキョロしてた。
なんか愛を感じてしまったのです。
相葉ちゃん「迷わなかった?」って(笑)そんなに心配しなくても(笑)
次のコーナー行くのに嵐の目線はニノで、翔くんと松潤は手を振って…もう嵐のとこだけ空気が違う~vv

トーク。NEWSとの絡みもあってよかったわー。
常にニノがピースでつられて大ちゃんに相葉ちゃんもピースしちゃって。
フレッシュさにかわいさ、負けてないと思いますよ!!笑
相葉ちゃんが1人で立って振り付け踊って、「違うよ!」なんて言われてもやっぱりとしか思わないし(爆)
そしてトークが途中で終わった嵐。WISHの再来だ(笑)
しかし相葉ちゃんの赤パンツ似合うなぁ(しみじみ)

歌はイントロからかわいいしか口から出てこなかったんですけど。
でもね、もっと全体を映してほしかったかな。振りとかもっと見たいもん。
曲がかかり始めた時翔くんと相葉ちゃん見合ってたでしょ!!
最初にニットがずれた翔くん、肩が出てますよーーーーーーーーーーー!!!!!!
「愛の歌~♪」の翔くんアップ。笑顔から甘い顔に変化させるなんて…なかなかやるなぁ。よくバラードとかだとその顔するよね?笑
しかも楽しそうで、ニノと翔くん見つめ合ったでしょ?キャーvv
松潤ソロだーvv道明寺――――!!笑
翔くんその最後の「バキューン」的なものは何ですかーーーー?!
キレーに打ち抜かれましたけど?笑
お辞儀が遅かったけど、それは許す。
楽しそうだったなーかわいいし、デビュー8年でこんなかわいいなんてありえないでしょ。笑

来週も楽しみにしてます。最初から5人でいちゃいちゃしちゃえばいいじゃない!!笑


・僕らの音楽
Mステから抜け出せないのですけど(笑)
ニノちゃんとCharaさん。なんかこのお2人さん雰囲気がとっても似てますね。
16歳差とは思えないくらいの仲よしさで。
ニノの紹介でまたPVが見れちゃいましたvv
え?まだ硫黄島見てませんけど?笑 これは早く行けよっていうニノからのメッセージかな?爆

演出家やりたいんだね。
これから先、いつかニノが手掛けたものが見れる日がくるのかな??
知らないところで色々な考えがあるんですね。23歳で1つやりたかっただなんて。
ドーム公演に向けて、新しいの1曲きちゃう??笑
なんだかいいニノが見れた気がしましたなvv


・花男2 ナビ
嵐からのメッセージ。おもしろいんですけど!笑
「楽しんでるよー!!」と早速壊れ気味の翔くん。
「まさかホントに使われるとは思ってなかったよね!」な相葉ちゃん。
道明寺は性格が悪いという相葉ちゃんに「それが恋によってどう変わっていくかが見どころなんだよ、バーカ!!!帰れ、お前もう。」ってニノ。
このニノが相葉ちゃんを見上げてるんですけど、Sな発言なのに見上げてるのかわいいーーーーー!!!
これ逆再生だとより一層かわいいですよ(爆)
そしてそれに大爆笑、大ちゃん&翔くん。かなりツボっぽいですよ(笑)
そしてドーム公演だーって騒ぐ嵐。なんてかわいいんだ、この人たちvv
最後に凱旋コンの映像が、横アリのかな?
翔くんの髪がチリチリしてたー(笑)

で、一つだけ心配なんですけど。
先行やら一般やら、ドーム埋まりますか??笑
いや、嵐ですから、埋まりますよ!!でも嵐だからこそ心配っていうか…。
嵐が好きだからこそ、心配になっちゃうんですよね。




ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

最悪だ…

ケリーさんの「音楽戦士」撮り忘れた(涙涙涙)

私バカです、嵐祭に気を取られてケリーさんをスルーしてたとは。
ショックでPC触れませんでしたから。Mステリピれてませんから。
助けて…もうすごい楽しみにしてたのに!!怒
自分が嫌い、憎い、うざい、嵐のせいだ(←それは違う)
あーあーあーあーあー←壊れた(笑)
もうホントにショックで…剛、ごめんね(涙)


そんな中、光一さんが「禁断のトMAゴト」に謎の人物として出てましたよね!
自分のも更新しない彼が登場するとは(笑)
怪我のことについても語ってくれていて、この人ホントに男前だなーなんて感じました。
休演日もお仕事なんですもんね。なんかバイトごときでめんどくさいと思ってる自分が恥ずかしい(汗)
おもしろかったのは町田さんの反応。
喜びすぎね(笑)
光一さんの親指になるって!!ホントに好きなのね。いいな、いいな。←何をうらやましがってる(笑)
斗真くんもよかったな~。
「王子キター!!」だもんね(笑)
でも斗真くんナイスだよー!あなたが言わなければ光一さんの登場はなかったでしょう!
しかもF1の話するねーとか言っておきながら真面目に語っちゃう彼。どんだけかっこいいんだよ!!笑
光一がストレッチしながら携帯をいじる姿…そうそう見れるものではないでしょう。
MAと斗真くんからあんなに喜んでもらって光一さん、愛されてるー!!笑


なんか十六茶のポスターとか出てるんですよね?
はい、私はもちろん見てませんけど(笑)
なんか爽やからしいじゃないですか。
CMも早く見たいなー♪今度から飲むお茶は十六茶だけになるなっ!

さてMステとかリピらなきゃvv
…音楽戦士…勝手に録画されてないかな…←絶対ない(笑)
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(深いため息)
頑張れ、自分(爆)


ランキング参加中です!「音楽戦士なんてなにさ、どんまい!!笑」ってポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

すごーい!!バイト入れなくてよかったーvv笑
嵐三昧で過ごせてうれしいです。このMステがあれば今月のバイトは乗り切れると確信しました(笑)
Mステはまだリピってませんがもう素晴らしかった!!来週もかわいい嵐を期待しています。
で、感想はMステは存分リピってからということで(笑)僕らの音楽も一緒に後でエントリします☆
ぐるナイと花男の感想ですvv


・ぐるナイ
相葉ちゃんの出たコーナーは「かぶっちゃやーYo」でしたね。同じ食べ物関連ならゴチでもいいじゃないか…太一くんとの絡みが見たかったぜぃ…。
岡村さんからの紹介がイナバ物置でしたけど、、、彼はアイバですよ?アイバに100人乗せたら死にますよ?笑
あのヨダレ掛けみたいなの(笑)してる相葉ちゃんがかわいいvv
こっちがヨダレだらだらになりそうですけど。←汚い
鶏鍋にて。「どれが鶏ですか?」って相葉さーん!!まだ鶏は出てきてないのよーーー!!爆
そして料理の匂いをクンクンしてテンション上がる。小学生みたいだって言われちゃってるよ(笑)
でもそんな大きな小学生がかわいいくて仕方ないですよ。
「鶏すげーな、鶏。」このコメントなんてまさに小学生(爆)

ここで宣伝。あら、CD持ってきちゃってるよ。
小さくPVきたー!!あーかわいいよー!!PVそのまま全部見せてくれー!!←無理だよ
そして相葉ちゃんは志村ファミリーでなくて嵐です(笑)

で、1番ツボったのが唾を飲み込む相葉ちゃん。ノドボトケがぁー動いてるー!!男らしいvv笑
アニマルさんに大爆笑もかわいかった。
最後にイラっとしてる相葉ちゃんもいいわー。Sな表情がチラッと見えるのってたまらないーvv笑
1品も食べられなかった相葉さん…残念です。ぜひこの借りはゴチで返してください(笑)←出るかもわからないのに


・花男2 第7話
つくしを俺様専用の使用人にするので妄想が激しくなっちゃった道明寺。なんだか一平みたいだわー。でも一平よりやらしい妄想だよね(笑)

今回類が少なかったなー(涙)
でも教室がビックリするくらい似合わないですね、類(笑)

紫カーディガンの道明寺かっこいいー!!
そんなスタイルで後ろからギューはダメですって!!笑
一緒に掃除しちゃってるし。その慌てっぷりがかわいらしい。
つくしと一緒にいるとき、ホントに楽しそうvv
「早く早くvv」ってせかされたーい!!!笑
おもしろかったのはぶどうじゃないよって説明されてるときの「うんっ?」って首をかしげた道明寺―!!かわいいぞー!!←おもしろがってないじゃん(笑)
三角関係を三角形って…しかも三角関係聞いたことないのかよ!
しきたりはしたきりになってるし、小さいところも忘れないのね(笑)

今回は西門さんが主役みたいだったなー。
感動でしたけどね。朝6時にあんなものどうやって見つけたんじゃい!っていうことで(笑)
1年間でそのお店が閉店してなくてよかったなーとかいらんことを考えてしまったわけですけど。笑
ユウキちゃん(漢字わからないです。汗)は強い子ですわ、頑張って西門さんおとしてください!

そして類…壊れちゃいませんかね?
もう誰かー類を助けてあげてくださーい!!涙
なんなら私が…←やめましょう(笑)
次回予告、最後の道明寺のなぜかモノクロな指さしにやられました。笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

この間の亀マニュの冒頭の文章って
「ムュキュムュキュ」だったんですね!てっきり「ムキュムキュ」だと思ってた(汗)
やられたー!!←自分が読み間違えただけ(笑)
にしても「ムュキュ」ってどうやって読めばいいんだろう?やっぱりわかりずらいよ、亀!!爆

そして亀と言えばDoCoMoのCMが新しくOAされるということで!
今日からなんですよね?まぁ私がそのCMに出会うのは遅いでしょう(笑)
でもでも、使われてる曲がKAT-TUNの新曲だっていいうんだから早く見たーい!!
どっかで運良く見れますようにーvv←CMは運で見てる奴(笑)


・∞レンジャー
色んな方のブログを見たらの大倉くんの日記に雄ちゃんの名前が出てるということで見てみました!!

「ニョキニョキ」ってカタカナだ(笑)
雄ちゃん携帯変えたんだ。へーお金持ちだ(笑)
鼻のこと言われてるー!しかも「怒られる~(はーと)」って雄ちゃんに怒られたそうだし、「連絡くれる~(はーと)」って嬉しそうだし。うらやましい!!笑
私も欲しいよ、もらえるもんなら雄ちゃんからの連絡。
ナッカムは忙しいんだよねー。
なんかナッカムって響き気に入ったかも(笑)
雄ちゃんのお伽話に、子守唄に、ハミングに、鼻歌…雄ちゃんにやってもらえるなら何でも大歓迎だな~。
友達関係は「ホウレンソウ」だって。
「ナッカムと鼻とツッコミ」って何だろ?笑

なんかおもしろさが全く伝わってない気が…(汗)
∞って1人1人がおもしろいよねーホント。関西のノリが好きだわvv


・中丸のページ No.32
「グッモーニン 元気?」
朝限定にしないでくださいよ(笑)
しかもまたフィレステーキ食べてるー!しかも今日は納豆って落差が激しいわ。笑

「昨日ね、空き時間に亀と田口と上田とカードゲームしたの」
大貧民ですか。
20回中15回も1位だったのかーすごいすごいvv
でもそれって長所にしていいの?笑
亀は弱いんだー。悔しがってる亀をきっと見下して大笑いでもしたんだろうな、雄ちゃん。大人げない(笑)←決め付けちゃってるよ

「あ、上田…   イカサマ…   あ、なんでもない」
まだ何か上田くんに文句でもあるんですかー?!笑
それより大倉くんに連絡したのかな?
返事を中丸のページで書いてあげてよー!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.02.16 CM♪
KinKiのアサヒ、十六茶のCMは2月20日からOAだそうです!!
“飲みほす編”だそうで。楽しみですねvv
しかも、KinKiが歌うCMソングが流れるそうで!!
あー楽しみです!何より“2人で“っていうのが今年はなんでも嬉しい♪
このCMからもっと2人でやることが発表されていくといいですねー。
アサヒのHPにいくと撮影エピソードなんかもありますよ♪

見ちゃった、見ちゃった!ケリーさんのDVD☆
かっこいい!!
鹿とたわむれてるのはかわいいし、レコーディングしてる時はかっこいいし、ライブ映像もホントに素敵vv
これはお金出して買った甲斐ありました。
また3月に出るDVDも楽しみになりました♪
「Don‘t look」選んでもおもしろかった(笑)クーさんが階段転げ落ちてくるだけだけど(笑)

で、まだLOVE2あいしてるをHDDに録画してる次第であります…


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
一平と雪乃ちゃんのシーンで電話がかかってきてホントにちょっとの間だけど見れなかった(涙)
しかも用がないし、まじで電話してくんなって感じでした(笑)
あ、電話相手は高校の同級生だったんですけど、すげー仲が良いとかではないし、1年に1回くらい(なんか思い出してみるとこれで3回目?)こうやって生存確認みたいな意味分かんない電話がかかってくるんです。しかも私がジャニに関係してることやってる時に限って!!!爆
絶対なんか遊ばれてるわ(汗)まじで名前見た時点で出なきゃよかった。
一平のほうが大事だってーの!!笑


・拝啓、父上様 第6話
初っ端から夢で妄想激しいね、一平くん(笑)
「ナオミさぁーーーーん!!」ってどうなのよ?笑
ほら、また寝癖がすごいことになってるよ。もうね言いたくないけど、かわいいよ。

一平は怖い話苦手なんですか、なんか“いかにも”って感じですねvv
そして上半身裸をチラつかせ、またもやトランクスを見せ、そんなに変態用にドラマ作らなくていいんですよ?笑

ナオミに会いに行っちゃったらお嬢さんもいましたね。
お嬢さんがねだってたミッフィーのぬいぐるみ私もほしいです、お兄ちゃん!!爆
私好きなんです、ミッフィーvv←今はどうでもいい
ナオミからお電話ありまして、アドレスを伝える一平。すっごい単純なアドレスだと思われるのですが(笑)メロメロだねー。←メロメロて

新しいアパートを見に行ってウキウキな一平。
トイレに座ってニマニマ、お風呂にちんまり入ってニマニマ、妄想膨らましてバケツの上でニマニマ…かわいいったらないんですけど!!

雪乃ちゃんの誕生日ってことでフレンチ(ナオミさんとのデートの予行練習もかねて。笑)に連れて行ってあげようとする一平。
カード持ってるんだね。現金主義でいてほしかったな。笑
ワインと一緒に顔が動くのがまたかわいい。
自分でもワイン回そうと頑張ってるのがもっとかわいい。

エンディングもまたかわいかったな、洋服あてて前髪いじってるショットが。
次回もまたおもしろそうで。
ヨコは回し蹴りですよ!!
一平は婿に狙われてるし…その驚いた声がすごくよかったので来週またしっかり見たいです(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

すごいです。←何が
今日起きたら14時だった!!爆
いくら寝たのが3時近いからってこれは寝すぎですね。生活リズム崩しまくりです。
午前中にケリーさんのDVD見ようと思ったのに計画は潰れました(笑)なので雑誌感想です。


《TVぴあ》
・嵐
松潤と真央ちゃんがもうかわいいっす!!なんかいいですねーこの2人の雰囲気が。
道明寺のおもしろいセリフはお風呂で鏡見ながら練習してるって。その瞬間をぜひ見てみたい(笑)←でた、変態
しかも「さすがドS番長」ってぴあの編集者さんにまで言われてるところなんておもしろい。

そして嵐の座談会です。写真は「Love so sweet」のジャケみたいなのなのですが、内容はさすがです、おもしろいvv
翔くんがコーラスにはDJ KOOもいる言うと相葉ちゃんが「いないよ(笑)」って。相葉ちゃんにつっこまれちゃってるよ(笑)
レコーディングしたのは大ちゃんの誕生日の次の日だそうで、バースデーソングな意味合いも入ってると言うと、ニノと相葉ちゃんが揃って「申し訳ないよね!」と(笑)
そしてPVは翔くんのお誕生日の前日だったそうで、気持ちが入っちゃった、申し訳ない!と言う翔くんにニノは「それはしょうがないよ。」と。翔くんには甘いですvv笑
相葉ちゃんは花男めっちゃ見てるそうで。「こないだ見た?道明寺がアパートでさ…」って語ろうとするし。
ファイトソングがCDになって報われた感があるというニノちゃん。でもライブじゃちゃんとは一生聞けないらしい(笑)ノリと音を伝える曲だそうで。でもファイトソングではっちゃける5人が好きだからそれでもいいと思いますvv
で、いつかはやればいいよ、昭和ラップ(爆)


・光一さん
SHOCKの連載、今回はMAと一緒です。
光一さん、上から下まで真っ赤です。まさにローズ・ウィップ(爆)←違います
光一の体重が減っていないそうで、MAも安心してるみたいです。痩せていく光一さんはあまり見たくないですからね。
アッキーが明かしてくれた、光一さんがフローズンを飲んでいる事実。
しかも言われて「おう、フローズンvv」って喜んでいる光ちゃんが目に浮かぶ(笑)
メロン味だと口が青くなるからとオレンジ味に変えたということで。公演の最中に飲んでいると、授業中にアメを食べてるみたいな幸せ感になるそうです(笑)


《TVガイド》
嵐人は翔くんvv
ZERO100回記念ですって!スーツな翔くん大好きですー♪
で、おもしろいのが宿題くんでオグさんが撮ったニノの写真が出てるとこ。翔くんがこんなにスーツでビシッときめてるのに、ニノちゃんが豹柄にバラですよ(笑)
そして翔くんがイチメンで取り上げたものがテストに出るなんていいですねーそしたらファンは満点確実じゃないですか(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

あー現在0時過ぎ。バレンタインデー終わっちゃいましたよ。
バレンタインデーっぽいこと何にもしてないんですけど(笑)
バイトにチョコ買って持っていったくらいですよ。
「○○は誰かにあげたの?」と聞かれたので「あげてません。自分で食べました。」って言ったら
「なんだその、アイドルみたいな発言!すげーむかつく。」と言われてしまいました(爆)
きっともらえなかったんでしょうね、バイト以外で。だから八つ当たりされたんだ(笑)
そんな私の話はいいですね。←そうですね


田口くんのソロはロックテイストで決定したそうで。
…ロックなイメージないんですけど!!
それはそれできっと新しいものが見れるってことですよねvv


・中丸のページ No.31
フィレステーキってまた良いもの食べてる。ホットケーキはかわいいvv
ハチミツたっぷりかけたかしら??笑

「あのさ、さっき上田と一緒の部屋にいたんだけど」
あら、いやんvv2人っきり?!笑
まさかどっちかからチョコあげてたりなんてことはしてませんの?←妄想激しい

というか、ここからは何度読んでもおもしろいんですけど(笑)
上田くんが急に「ヘイ!」って言うから
雄ちゃんは「急にどうした?!」って返したら
今度は上田くん、「元気?」と言った。
だから雄ちゃん「おう、元気だよ」って言ったら

上田くんは電話の相手に言ってた(爆)

そして一言雄ちゃんは

「電話かいっっ!!」

と突っ込んだ。
雄ちゃん、おもしろいよ!!上田くんが電話持ってるの見えてないのかよ!!笑
てか素直に「おう、元気だよ」って答えるあたりがもう、かわいいよ!!
ナイスだなーもうバレンタインにふれてる場合じゃないくらい伝えたかったんだろうなぁ。
その時の上田くんの反応も気になるな。電話切ってから爆笑かな?

「画像はミスタンがお父さんに“待て”されてるところ」
だったはずなのですが都合により後日掲載だそうで。
後日かいっっ!!笑

「あ、上田…   わかりずらい…   あ、なんでもない」
いや、電話してるのにわかりずらいとかないような気がしますが。笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

わー(おろおろ)
山Pの日記に仁くんのお名前がー!!
レバーの丼は全然おいしそうじゃないけど(笑)
山Pと仁くんが(しかも中学生の頃)半分こしてるところを想像するので御飯が食べれらそうです。笑
しかも山P、久しぶりに食べてその後、即効で仁くんにメールしたそうで。
「めちゃめちゃ食べたそうにしてた♪」
ですって!!!仁くんと連絡できるっていう自慢にも見えるー。爆
嘘です。こうやって仁くんの話だしてくれるのすごい嬉しいですvv
そんなに食べたいなら帰っておいでよ、仁くん!!笑
うふふ…また仁くんの話しだしてね、山Pvv


・MANUAL.17-K
亀の文章って読むの大変なんですけど(汗)
改行って機能しらないのかな?爆
いや、亀らしくやってくれればいいんですけど、ね?

何?最初のバスの絵文字4つ並びに「見てね」って。
電車なら聖のドラマかなって思うけど、それバスだよ!!って教えてあげたい(笑)
そしてムキュムキュって何?笑
雄ちゃんのにょきにょきみたいなこと?雄ちゃん影響力大きいなーvv笑

いつもよりゆっくり過ごせてるみたいで。
よかったですよ。ライブまでちょっとゆっくりして、ライブで爆発してもらえてば何よりですから(笑)
で、ついでに自分の誕生日宣伝しちゃってるね(笑)
その前に私の誕生日がくるけどね!!爆←どうでもいい


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.02.13 宿題くん
今日は美容院に行ってきました。相当長かった髪をバッサリ切ってきましたvv
うーんスッキリ、スキッリ☆久しぶりに前髪も復活してもう若返ったわー(笑)髪洗うのも楽になる(爆)
せっかく切ったのに春休みだから友達に会わないっていうね…バイトで誰かふれてくれるかな?なんか「どうしたの?!」とか言われそう(笑)


・宿題くん
ゲストはハリセンボン。
ニノちゃん、狙われましたね(笑)
一方相葉ちゃんには全く興味がないようで、小さいチョコでしたね(笑)頑張れ、相葉―!!

真空実験。
大ちゃんニノのお腹を激しくさわさわしておりますが気合いでも入れてるんですか?笑
ビールの大ちゃんの予想が当たったときに
「ほらほら、あなたが言った通りになってるよ!!!」と興奮しすぎですよ、翔くん。
大ちゃんは「泡になってる。」って結構驚いてないから。
なのに「ねぇ!!!!」って、だから興奮しすぎだよって(笑)
「あーすげー」を連発の相葉ちゃんに「うるせえよ!」ってニノちゃん一発。笑
どんだけ説明されても理解はできない相葉ちゃん、さすがですvv笑
またニノから実験結果を求められました、相葉ちゃん「ビックリ クリクリ 栗まんじゅう」って、、、苦し紛れに見えたのは気のせいでしょうか。笑

塩辛パスタ。松潤が食べるとちょっとグロイ塩辛が奇麗に見えるのはなぜでしょう。←松潤マジック(笑)
「バツグンにうまいです」もう感想言うのもいやになるくらいみたいです、翔くん。
そして「イカ墨の墨ぬき」とわけわからんことを相葉ちゃん、今回どうしたの?笑

ちゃん付けでニノと相葉ちゃんからパスタもらえるなんて近ちゃんかなりうらやましいポジションだわ~。
うらやましいと言えば、ニノとの妄想デートですけど。
近ちゃんが妄想してるときのニノの笑い声めっちゃ高いけど!!驚
ニノちゃんに「好きだよ」とか言われたーい!!その後倒されたって倒されるくらい密着できるならされたーい!!爆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.02.13 堂本兄弟
ゲストはしょこたん。かわいいなーしょこたんvv
しかし、今回のは剛が全然しゃべってなかったな~。眠そうだったし。
でも光一が「マミタス…」ってつぶやいてる時に笑っていたのはかわいかったわvv
突っ込まなかったってことはやっぱり眠かった…?笑

コスプレ光ちゃんなかなかかわいかったわ~☆
私はアニメ詳しくないので本物がわからないけど、光一さんがバラを持っているのは最高だと思いましたよ。私にもぜひローズ・ウィップをくらわしてください(爆)
剛の演出素敵でしたよvv
その頑張ってる姿もちょっと見せてくれてもよかったんじゃないでしょうかね?


今、HDDにビデオに撮ってたものを移してる最中なんですよ。で、HDDからDVDにおとそうかと計画中でして。
でもビデオの数が果てしないのでいつ終るかさっぱりわからないのですが(笑)
で、LOVE2あいしてるから始めたのですが、KinKiが若いのよ!!
今思えば、2人が隣同士でトークしてたんだな~って。たまらないですよね。
剛のボケも光一の司会もレベルが上がってます。まぁ成長しない方がおかしいですけれどね(笑)
とりあえず2人はかわいいvv篠原いじりしてる2人はおもしろいし、その2人の団結力がまたかわいい!!
あー最高です、KinKiKids…。

あっケリーさんのDVD…フラゲしてこようと思ったのにしてないっ!!汗
よし、明日バイト前に行けばいいか!笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

YOUたち!今年になって初めて見た(爆)
とりあえずフリップ書いてる時の姿がめっちゃかっこいい。足組んでるのとかなんかいい!!!
最近かっこよさもにじみ出てるよ、中丸雄一。
しかも「うちの長女が…」って。
好きなんだねー妹たちが。いいなー雄ちゃんがお兄ちゃんなんて。

少クラも雄ちゃんかわいかったーvv
ネクタイとか素敵です。
「東京都からきた中丸雄一です。よろしくお願いします!」とかそんな挨拶してる雄ちゃん、かわいい!!←もうなんでもかわいいらしい(笑)
でもJrにQとかで小さい子と一緒にいるとやっぱり23歳な雰囲気がでますねー。
歩き方がおかしいとか言われてた子の歩き方見てる時なんてもうお父さんみたいだった(笑)
「うそつけ、お前!!」って言ってるのが23歳の顔だった(爆)←意味がわからない
パーカーでかわいいのにもう大人な雄ちゃんでした。

・中丸のページ No.30
「ハロー   元気?」
ハロー!!!いつの間に英語?笑
サイコロステーキにコーンポタージュ…なんか雄ちゃんにコーンポタージュがすごい似合うと思います。笑

「最近このブーツがお気に入りなんだ~」
と写メはブーツです。銀でちょっと毛羽立ってるの。←もっと良い説明できないのかよ(笑)
でもかっこいいブーツですよ。こう見ると足大きいな~なんて思っちゃう。
これ履いてるのわざわざ脱いで撮ったのかな?
履いてるところをそのまま撮ればよかったのに…足も見たいのに。
ねぇ今画像をずーっと眺めてて思ったんですけど、銀じゃない?なんか見れば見るほど何色かわからないんですけど…もっと明るい所で撮影を、雄ちゃん!!笑
黒が反射して銀っぽく見えてるだけかな~?でも真っ黒じゃここまで反射しないだろうし…。
もう何色でもいいか!爆

「今移動中なんだ」
だから文章全体的に短いんだ(笑)←こら
でもそれだけ大変なのよね。がんばれ、雄ちゃんvv

「あ、聖…   インド人のカレー屋に…   あ、なんでもない」
何?聖はインド人のカレー屋がお気に入りなのかしら?笑
それとも2人で行くの?わかんないけど楽しそうvv笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

<