ケリーさんのライブレポであります。
こんなに早くできるとは…!笑
昨日のことなので頑張って思い出してみましたよ。

グッツの画像とかはつなビィにアップしてあるので気になったらチラッと見てもらえたらって感じです☆
興味がありましたらぜひどうぞでございます。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
私、今日は体調が絶不調です(涙)
なので行くはずだった送別会はお休みして、、、でも金は払わなきゃいけないすっげームカつく状況なわけで。笑
でも体調悪いのにPCできるなら元気じゃん!みたいな(笑)
あはは…寝るよ?もうちょっとしたら。
嵐が生で頑張ってるのに自分も頑張れないとかちょっとヤダな~。

そうそうザ・ワイド撮り忘れた!!爆
最近多いの、すごい多いの!!撮り忘れ。どうしたもんか。
いっぱいいっぱいなんだな、KinKiも嵐もKAT-TUNもって欲張りすぎなんだろうなきっと。
だから失敗するのかも。
でもやめないもん!笑


ということで(どういうことで?笑)おめでとう「中丸のページ」50回☆
ロゴもダウンロードしました。えらいっ!!笑

・中丸のページ No.50
「わーわー中丸のページ50回 おめでとうー」
おめでとう♪
うんうん、詰まってるね。思い出が、雄ちゃんの食生活が(笑)
振り返れなくて残念だね。笑
でも過去は振り返らずに進んでいこうぜ☆←誰

「昨日は宮古島で今日は東京だ」
帰ってきたのね?おかえりんしゃーいvv
魚がカラフルなんだ?
画像はきれいな海じゃないですか!すごいねー!
東京とはホントに違う自然があふれてる場所なんでしょうなvv

「明日も頑張るぞ俺」
ほうほう、衣装も着てリハなわけなのね。
コンもそろそろ始まるもんね!
頑張ってくださいまし!
私も頑張る!お金稼ぐために!!笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

バイトで番宣のこと知りました。

副店「明日いいとも出るんだろ?笑」
私「へ?誰がですか?」
副店「櫻井くん。名前出てたぞ?あれ知らねぇの?」
私「あー昨日今日ノータッチなんで。ありがとうございます」
副店「嫌いになったのか?笑」
私「そんなわけないです(キッパリ)」
副店「(笑)あーつまんね。じゃぁ教えてあげただけになっちゃったじゃん。」

いやいや、悔しがられても。どちらにしろ家帰ったら知る事になるしね(笑)
ってことで番宣は
「こたえてちょーだい」&「いいとも」だそうで。
翔くんと相葉ちゃん☆
楽しみー!!このコンビ最近大好きー!!


あと4/27のオリスタは嵐が表紙ですってねーvv
楽しみー!
そだそだ雑誌といえばバイト終わりに色々見てみました。
MOVIEぴあとMOREとテレガイは買おうと決めました。
所持金200円だとなぜか余計にほしくなってしまいましたけど(笑)

あ、どうぶつ園SP撮り忘れた…(汗)
自分バカー。タキシードな相葉ちゃんにあれだけ予告で興奮したのに。
相葉ちゃん好きなのに。
しかも今思い出したし。
相葉ちゃん、ごめんね。
土曜にお引越ししたら絶対撮るから。見るかはおいといてさ。←こら
木曜ってダメだー。拝啓~も忘れてることあったもん。
その度にメールしてさ、親に録画して!!って頼んでね…。
土曜ならきっと大丈夫★


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


ネズミーランド疲れ残したままバイトで頭がふらふらです(汗)
自分なぜ入れた、バイト…
ちなみに明日、、、あっ今日はケリーさんのライブvv
まだ財布のなかは200円(笑)←なぜかはつなビィにて。

KAT-TUNも色々あるみたいねー!

J-Oneでアルバムのジャケットが出ましたね。
初回盤は白黒チックで、通常の初回プレスはロゴ、通常はカラフルな5人がいます。
初回の聖を見て笑いましたよ、私(笑)
なんでかはわからないけど、笑ってしまった。
雄ちゃんはあの腕まくりな感じがかっこいいぞー♪
ロゴは誰が書いたのかなー。実は雄ちゃんでしたってのでもいいと思いますよー(笑)
そしてカラフルな5人。
うん、こっちの聖はかっこいい。
雄ちゃん、紫か~まさかの欲求不満?爆←どっちかと言ったらお前だろ(笑)

そしてJ-netはグッツが出たのですねー!

1.パンフレット ¥2,000
2.ジャンボうちわ (個人:5種類) 各¥500
3.ポスター  (集合/個人:6種類) 各¥800
4.クリアファイル (集合/個人:6種類) 各¥500
5.ショッピングバッグ ¥500
6.ラグランTシャツ ¥2,500
7.バスタオル ¥3,000
8.ドリンクボトル ¥1,000
9.ピルケース ¥1,000
10.ストラップ&スクリーンカット ¥1,500
11.リストバンド ¥800
12.バンダナ ¥1,000
13.オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各¥600
14.KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1,300


オリジナルペンライト??
どんなデザインなのかな~?デザインで買うか決めるかな。
あとはドリンクボトルとか新しい感じですねー。
私、KAT-TUNは基本押さえていくので相方にいっぱい買ってもらうことにします(笑)
やっぱ黒基調なのかしら~?
あっスクリーンカット採用されてるね、雄ちゃん!笑


・中丸のページ No.49
「昨日、今日は宮古島での仕事だ」
ねぇねぇ期待してるよ?
いいんだよね?宮古島ってことはそれでさ。

「食べ物美味しい(0^~^0)」
そんな顔文字使っちゃう雄ちゃんがかわいい。
おいしそうに食べる雄ちゃんが美味しそうだったりしてね(爆)
景色の写メ。
海だねー!!キレイなんだろうなー。

「純粋にうれしい」
いろんな方達に見てもらえてるんだね、中丸のページ。
じゃあの最後のメッセージ、すごく伝わってるってことだよねvv
言い切ったことはないけどさ(笑)

「それじゃ、日焼け止め忘れずに」
もうそんな季節かー。
私あんまり日焼け止めは塗らないんだよな~。
でも雄ちゃんが忘れるなって言うなら今年は自分で買おうかな(笑)←いつも適当にもらってる(笑)

「あ、亀」
ツアーに持ってきちゃうの?笑
ちょっと邪魔だろうな~なんならライブで使ってくれ。笑
確かラジコンだったんだよね?
持ってくるのかなー。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.03.28 ジャケ写♪
JEに「BRAND NEW SONG」のジャケ写がアップされたということで、見ましたvv
初回盤はケースがハガキにみたてられてて切手に2人が写ってます。
かっこよさそうな雰囲気ですね~。
そして問題は通常盤。笑
なんですか、あのポラは!!
どこのカップルだよ、あれ。
剛は口が半開きだし、光一は首をかしげてるし。かわいーよー!!!
中にもポラ写真いっぱいにしてくれてるのかな~?
ポラって好きーvv
あの2人の雰囲気もほわ~っとしてていい感じだったし、中の写真もちょっと期待しちゃうな♪
初回の黒ジャケットを着てであろう2人はもちろんかっこいいだろうし。
初回盤はかっこよく、通常盤はかわいくがテーマかしら?←そんな単純なわけがない(笑)


そして最近、私はどうしてもipodが欲しいです。nanoでいいから。
そんでジャニでいっぱいにしてやりたい(笑)
KinKiのアンケートの為にもいっぱい聞きたいしな~。
でも高3からMDくんは頑張ってくれてるしな、出かけるときはいつも一緒だしな。
もっと大切にしてあげるべきなのか?
しかし4月に入るお給料で買ってしまおうかと考え中…。
夏のきっとあるであろうKinKi資金として貯めるべきかな(笑)
でもKAT-TUNの返金まだくるし、買っちゃおうかな…。
う~ん。
以上夜中のつぶやきでした(笑)
ていうかあと3時間ちょっとしか寝れないじゃん!!ネズミーランド待ってろよ!笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

26日はバイトに行くと「あれ?今日来ちゃダメじゃん!」といきなり言われ、まさか今日入ってない?と心配になったら、
「だって♪タララララッタラララッ~(世にもの音楽)♪見るんじゃねぇの?笑」と言われました(爆)
なんで知ってるの!!と思いつつ、
「録画バッチリしてきてるんで大丈夫です!!」と返しておきました。
もうジャニヲタ丸出しだぜ!笑
しかもこの間もう就職でうちのお店をやめる人には最後
「二代目ジャニーズ(好き)はまかした!」と言われました。継承してしまいました(笑)
その人は松潤が好きだったらしいです。
でも話す限りでは私の方が何倍もヲタクだと思われ、、、うーん。喜んでいいのかしら?笑

さて翔ちゃん祭りの感想~♪


●世にも奇妙な物語 才能玉
全体的にすごくおもしろかったー。
ギターひく姿は見れたし。ロッカーな翔くんもなかなかかわいいっ!!そしてあの歌は何?笑
それにあんなかっこいいピザ屋さんに配達してもらえるなら毎日ピザ食べるし!笑
でもPIZZA小僧って!!完全にダジャレ(爆)
あと最初の方にチャッピーをなでてるのがキュンキュンしちゃいましたよ。
おぉチャッピー目線になりてぇ(笑)

才能は3つ。
①絵を描く才能
これは翔くん自身にもあげたい感じで(笑)←お前が言える立場かよ
赤黒ジャケットがかっこよかったな~♪

②リフティングの才能
まさしくサッカーができる翔くんにピッタリだったり!!
ユニフォームもやっぱり赤黒で。狙ってんなって思ったり(笑)
でもリフティングだけってどうなんでしょうね。笑
試合でこけるとかかわいいし!

③犯罪の才能
悪い顔しまくりだったもんなぁ。笑
でも最後それを逆手に取って刑事になるとはねー。
ガウンにワインはコントのようでしたよ(笑)
そんなに笑いのツボあっていいのかい?笑

あの才能が開花するときの白目もいい感じで。笑
1つ目、2つ目まではちょいちょいヘタレ~な感じが出てておもしろかったです。
なんか翔くんの演技がステキになってた気がしました。
やっぱ舞台とかやるとドラマでの演技が変わるな~なんて思ったり。
うーん翔くん最高だったぞ!!


●宿題くん
未公開ものということで。
グダグダで最高でしたね(笑)
何がって最後の麺がどれくらい口の中に入るかってのですよ。
あれはすごかった~。
翔くんの頬袋パワーをどこまで発揮できるかってことですよ。
まぁ大ちゃん負けてましたけども(笑)

松潤はうどん。うどんを前かがみになって口に入れてるんですけど胸元がセクシーです(笑)
もっと彼は頑張れる気がしたんですけどね、頬袋的に。
でも「ほっほ待ってね」がかわいかったのでOKでしょうvv

翔くんのラーメン。10メートル入れてもまだしゃべれた翔くんはやっぱり頬袋キング!!←なんだそれ(笑)
最後に相葉ちゃんに口の中見せてましたが、相葉ちゃんずるい。←え
私も見たいー頬袋―!!!笑

でも大ちゃんのそばに負けましたね。
彼の頬袋もパンパンでしたよ。
しかもニノは大ちゃんにベッタリだし。笑

オグさんから嵐への総評、すごく良いこと言ってくれてましたね。
でもね、オグさん…嵐はきっとまだゴールデンにはいけないよ(笑)
だってこの宿題くんの時間になるまでに何年かかったと思ってるのー?!爆
そして個人的にゴールデンにはいってほしくない。。。
このグダグダな感じがいいんだもん。まだこのままがいいよ、ねっ♪←誰に言ってんだよ(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


今日もこれからバイトでございます~。頑張れ自分(笑)
明日はネズミーランドでございます☆
まだ友達から待ち合わせの詳細メールが届かないけど、きっと明日の今頃は遊んでると思います。
「メールは私がするねっ!」って言ってたのに…心配になってきたわ~(笑)
混んでるだろうな~。でも楽しみだーvv


・中丸のページ No.48
「今日は宮古島での仕事だ」
宮古島行ったんだー。
何しに行ったんでしょうね。何かのロケ?
まさか光一さんのドラマに出ちゃう?笑
ないな~色んな意味でないな~(爆)

「えへへ」
くそー。
めっちゃかわいい。
えへへとか絶対ダメだよ。かわいすぎだもん。

「ごめんごめん」
またイラスト増えたんだね~。
ホントだ、わかりにくーい!←こら(笑)
でもいいの、謝ってくれてるし、かわいいし。←結局はそこか
ロゴ、すごいよ。なんかこだわってる感じがするし。絵が書けない私としてはあーゆーデザインできるのがすごいと思う。

「なんか記念にやりたいなあ」
やる?!
中丸のページ50回記念しちゃう?何やるのか楽しみにしてるー。
無難にアンケートとか?笑
でもアンケート好きだから参加するー。

「あ、聖…」
聖も連載いっちゃう?やっちゃう?笑
雄ちゃん嘘は言わないからなぁ。聖も連載してくれたらおもしろくなるだろうな。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

バイトに行く前に感想かいていなかったものを。
今しとかないと今日はまって言ったって翔くん祭りですからね!!
楽しみだぁ~世にも奇妙な物語vv
私、好きなんですよねー。
バイト頑張るぜー!!!翔くん待ってろよーー!←関係ない(笑)


・拝啓、父上様 最終回
今更ですね(笑)
書くタイミング逃してたら時間が経っちゃった。でも1話1話しっかり見てたのでさら~っと感想言わせてください。

ナオミさんが一平さんって言ってるー!
時夫の点検が完璧になったー!
おかみさんが家族を忘れ始めてるのが切ない…。
竜さんからの包丁プレゼントにはジーンときた。
最後は一平とナオミさんはラブラブになってよかった。
筆談の書く手を一平が押さえたのにキューン。
ナオミとか呼び捨てになっちゃてるし!このヤロー!!笑←おやじかよ
で、4月から一平はどこに行くんだろうね?

以上です。←少なっ!
でもさらっとだからこんなものです。


・まごまご嵐
相葉ちゃんと大ちゃんの晩ごはん。ゲストはまちゃまちゃでした。
中華料理屋さんのお宅にGOでした。
相葉ちゃんの中華魂に火がついたようです(笑)
なのに「でも作ったことないから。」と気合いだけなようで。まぁ専門はアイドルだしね(笑)
献立は相葉ちゃんは野菜が好きと言う子供達のために回鍋肉、大ちゃんは自分が食べたいからとカニ玉で決定。

自宅のキッチンを使おうとするも火がつかず。
本家の厨房へ行っちゃいます。
そして火をつけてみると威力がすごいこと、すごいこと。2人ともビックリです。
大ちゃんは「上行こうぜ、やっぱり。」とひるみまくりでした(笑)
そして先に料理を開始する相葉ちゃん。
大ちゃんは子供達を連れていこうと呼びかけます。
「コド、コドモ、コドモド…」噛み噛みです(爆)

料理を始めた相葉ちゃん。
テンメンジャンはどれなのか味見で判断。「辛っ辛っ」と言いつつも奇跡的に(?笑)正解してました。
そして炒め始めると、火がもうすごくてファイヤーファイヤーです。笑
お肉こがしてしまいました。
「中華は弱火だね!」とどっかの誰かみたいに弱火にこだわってる人みたいなこと言って再挑戦。←まさか翔くん?笑
そしてお鍋を持っている左手がつりそうになった相葉ちゃん。笑
確かに中華鍋は重いもんね。
でもおいしそうに完成vv

お次は大ちゃん。
カニ缶を開けようと缶切りを缶にあてるもなぜか開けられず(笑)
子供に教えられてあける事ができました。笑
終いにはカニの匂いに「くっせ~な」とか言い出して。まちゃまちゃに怒られました(笑)
そしてあんもでき、卵を焼くことに。
いい調子で焼いていると「片面しか焼けてないよ」というスタッフさんの声。
そこで「やっちゃう?」と両手でお鍋を持ち、見事にクルッとひっくり返しました☆

一方相葉さんは犬のさくらちゃんのお散歩へ。
ひっぱられてこけて、どうぶつ園のロケみたいになってます(笑)
そして帰ってきて弟をひざに乗っけて楽しそうな笑顔…あーかわいい。

そして判定は2対1で相葉ちゃんの勝ちでした!
そして罰ゲームの片付けをしている大ちゃんに弟が「おいしくなかったよ」攻撃されてました。笑
食べてるときはおいしいって言ってたのにねぇ…(笑)

5人トーク。
相大「中華料理作ってきましたー!」
翔「よーっ中華!」
二「中華じゃねぇ、勝負にならないんじゃないすか?」
相「まぁね、まぁ僕の実家中華料理屋ですし?」
翔「あなた実際得意な中華料理てのはあるんですか?」
相「ないですよ。ただ抜群にうまかったすよ!」
大「相当うまかったよ。」
二「なんかすごい、なんか料理うまくなった感じがする、みんなね。」
翔「みんな結構ね。」
相「なんかうまくなっちゃってるのよ。まぁでも今回はね、僕、ちゃんと見事看板を守りきりましたから。実家のね。」
二「はい。」
相「まぁみなさんも守りたいものあるんじゃないですか?ありますね、あります、ありますね、あーある顔してる。」
大「絶対ある。」
相「じゃまずは宇宙飛行士から。」
銀色のジャケットを着てた翔くんのことです(笑)
大「気になってた?」
相「うん、翔くんの衣装ちょっときになってた(笑)」
翔「今日ちょっと月帰り…」
相「月帰りなんですか。笑」
二「そんな月帰りな彼に。」
相「彼に、守りたいものはあるんでしょうかと?」
大「やっぱり地球を守りたいんですか?」
全員「爆笑」
松「うまいこと言ったな。」
ニノと大ちゃんは握手。
翔「お前しゃべれねぇーじゃん、それ!」
二「彼は地球を守りたいってことでね。」
相「じゃぁ続いて松本くんいきましょうか。守りたいものあるのですか?」
松「守りたいものないねぇ。」←即答
相「えっ?!ない?」
松「何がある?だって。何だろうね、守るもの。」
二「でもまぁ、僕に守れるものがあるんだったらねぇ、そりゃあもう色んなもの守っていきたいですよ。」
相「っていうのは?」
翔「それはやっぱり地球だよ!どうしても。見てみなよ?(立ち上がって窓の方へ歩きながら)このキレイな大地、そして海、ほら。(窓をポンポン叩く)見てみなってコレ。」
二「また来週~!!」
翔「この青い地球をみんなで守っていかなければならないんじゃないですかっ!!怒」

次回は翔くんと大ちゃんのお江戸発見伝♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

翔ちゃんから迷惑メールきたっ☆
めっちゃテンション上がったぁ~!!
今日は世にも~→ZERO→宿題くんと翔ちゃん祭りなわけでvv
でも私はなぜかバイトなわけで(涙)
世にも~はトップバッターということで完全にリアルタイムでは見れない。
バイト入れた自分、何やってんだろ。
でもこれも翔くんのため、嵐のため、と言い聞かせ頑張ります。
メールでちょっと憂鬱だったバイトも頑張れそうです。

というか翔ちゃんのメールは「、」と「。」だけなのにすっごい興奮できる(笑)
なんだろう、逆に絵文字がないからいいんだよね。それが翔くんらしさだ!←何を今更

最後の「ドームでまた。」がキューンってきちゃった。
会うよ、ドームで待っててよ!笑

ドームと言えばチケット配達日が出てましたねー。
大阪は4/3だそうです。
東京はまだみたいだけどドキドキするなぁ~。
うーん席がいっぱいある分どうなるのかホントに心配…。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ケリーさんの特番が決まってますね。4/3ですね。
そして「僕らの音楽」にも4/13に出演だそうで。
対談相手はドリカムってことで楽しそうな表情が見れるんだろうなvv

ってもう何日前の情報だよ、みたいな(笑)
KinKiエントリーが1週間ぶりぐらいです(汗)
先週の堂本兄弟の感想をスルーしたからなぁ…。すっげーおもしろかったんだけどなぁ。剛がすごくしゃべってたし(くだらない話だけど。笑)すっごい笑ったんだけど、、、スルーみたいな(笑)
雄ちゃんのPeakが勝ったってことだろうな!
やるな、雄一!!爆
でも今回のはちゃんと感想かく~♪


・堂本兄弟
剛が普通でしたよね!笑
帽子をかぶってないのが久々な気がするし、衣装がすごく普通だった!笑
どうしたんだろ…?かっこいいvv←おい
普通な感じがすごく新鮮に思えちゃった。

そしてとうとうカミングアウトした光一(笑)
っていうか2人してウ○コって言いすぎ!!爆
すっごい楽しそうだしさぁ~まぁ2人が楽しいならそれでいいけども。
何度も聞いてる話だけど、
コン前の5分押しは光一さんのトイレ待ちだと確実に思っていいわけだよね?笑
剛が楽しそうに言うから私は信じておくよ(爆)

失恋話で光一がどんなこと言われてフラれたんだって聞かれて、思い出そうとしてふふっと笑って「俺はナイショだvv」って言ったのがかわかったー!
一体何を思い出したんだかー。笑
いいボケ見つからなかったのかな~?笑

そして最後はなんと言っても“牛田さん”ですよね。
2人して発想が同じなのがたまらない(笑)
2人してゲストをいじり倒す感じがたまらなく好きです。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

そーだ、アルバムの詳細が出たみたいで。

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash..
4.僕らの街で
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
14.YOU(通常盤のみ)

■特典CD
1.フリーズ
2.LOVE or LIKE
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays


Make U Wetは聖のソロで、key of lifeは雄ちゃんのソロ、.LOSTは上田くんのソロってことは作詞を見ていてわかったことですが、その他は?
亀はどれだろ~っていうかサムライ☆ラブ☆アタックって何だろ~?笑
田口くんっぽいって言えばぽい(笑)
でも亀が歌っても斬新だよ?爆
むしろ全員で歌えばいい!!爆
FIGHT ALL NIGHTの作曲と編曲で名前があるLaVenDerってタッキーらしいっすね。
ビックリー!!タッキーがこんな曲作っちゃうんだ…。
しかもRapはJOKER&山下智久ってことでいつの間に山Pがっ!!!
あとはノーマターのJOKER&YUCCIって表記がめちゃめちゃかわいいんですけど。
YUCCIって!YUCCIって!!!!かわいいんですけどー!


・中丸のページ No.47
「よっと」
あーらよっとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑
別に他には言うことないんだけど、挨拶は大事ってことで。笑

「今日は“カートゥンKAT-TUN”の初収録をしたよ」
とうとうしたのね!!
どんな感じなのかな~楽しかったのかな~?
早くOAが見たいよー!!

「あ、毎朝お世話になってます…」
と雄ちゃんのめざまし時計かーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
え、すっごいかわいいんだけど?笑
その奥に無造作に置かれたリモコンが生活感が出ててナイスーーーーーーーーーーー♪笑
この時計が毎日雄ちゃんを起してあげてるんだね。
しかも迷惑かけてんだね、雄ちゃん(笑)
KAT-TUNデビュー2年目もこの子とともに朝を迎えて助けてもらってください。
あんまり迷惑かけちゃダメよ?笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

一生懸命撮ったので振り返ってみます。
拝啓とまごまご感想はまたあとで。

・ズームイン
翔くんinコンビニは違和感あるねー。
でも翔くんもファミマも好きな私にとってはドキドキもんですよ(笑)←ドキドキする意味がわからない
髪型もかわいいーvv
ステテコ話してる顔がすごい楽しそうだったな。

そしてお天気を伝える相葉ちゃん&大ちゃん。
相葉ちゃんが朝がお天気を伝えるのがすごい似合うと思うのは私だけかしら?
あの元気な声でお天気伝えてくれたら嬉しいと思うんだけどな♪

・スッキリ
ここが1番長かったのかな?ありがとー、こうじー!!←なんで(笑)
ハワイの会見見てみんな男らしくなったなーなんて思っちゃいました。声も高いしー!!
仲良しエピソードはやっぱりカラオケ話でしたね。
でもマイクを取り合う5人が見れるならそこでバイトしたいもんです(笑)
翔くんのファミマの映像もありで「相葉と大野をよろしくお願いします~。」って言ったあとに「親みて~(笑)」って笑ってましたけど、翔くんはお母さんだから間違ってませんね(爆)
あとファミマが4軒あったってのはおもしろかった。
でもたまにありますよね、なんでこんな近場で同じ店があるんだろってこと。
マ○ドナルドとか(笑)

・おもいっきり
これは短かったな~。
感想も何もないけど…相葉ちゃんに変わって翔くんが大ちゃんとでしたね。
翔くんのボタンのあき方がなんか興奮しましたけどね(笑)
それくらいでしょうか。笑

・ザワイド
ここで大ちゃんに変わってニノが登場。
最後8秒でと言われて焦ったニノがかわいかったです~。
翔くんはまだいい開きぐあいでした(笑)

・シオドメディア
これ時間間違えてちょっと録画できませんでした(涙)
でもちょうど見てたのですぐ録画ボタン押してセーフでしたけど。。。
オグさん+5人で、嵐がオグさんに驚いた事、オグさんが大ちゃんに驚いた事を言ってました。
嵐がオグさんに対しての時、大ちゃんは「普通のオッサンです。」とか相葉ちゃんは「思ったよりやりますよ」とか翔くんの「1日3時間しか寝てないんですよ」に対してニノが「新人アイドル」とかおもしろい発言でした(笑)
オグさんが大ちゃんに対しては実家が近い事とかで。
結構普通なとこに驚いてるんだなとか思いましたよ(笑)
そして豆つかみ。松潤&ニノで、器用な2人だからいっぱいつかむかなと思いきや、3粒でした。
難しいのかな~?
松潤は素直に「すまん…」って言ってたし、まじで凹んだな、あれは(笑)
でも3秒でもオグさんがすごくしっかりPRしてくれてみなおしたぞ!!爆

・リアルタイム
翔くん&ニノの報道フロア探索がかわいかったー!!
報道のとこなのにはしゃいでるーvv
お口にチャックな翔くんかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・驚きの嵐!SP2
無重力実験の相葉ちゃんと大ちゃんはかわいらしかったですー。
2人の顔が基本アイドルな感じではなかったりして素敵でした(笑)
でもあの重い→軽いの繰り返しを何回もやったんだと考えるととっても大変だったんだろうなと思います。
私なら完全に酔うだろうし(笑)

お花の実験。
最初の大ちゃんのかぶりものにとりあえずビックリですね(笑)
でもなんか結果はグダグダでしたよね…結構期待してたのになー。頑張って欲しかったな、植物に(笑)
カーテンオープンでプランターを見て口を開けたニノがかわいかったなー。

ヘリウム実験はなんと言っても翔くんのオレンジつなぎ&酸素マスク&ゴーグル姿でが素敵すぎて(笑)
そんな格好で怖がられたりしちゃあ、もうおもしろいったらないんですけど。
なんでそんなに声は出川なんだよ(笑)←いや、完全にヘリウムのせいだから
もう愛らしかったわ、翔くん!!

流氷実験。
北海道まで行って、寒い思いして大変だったろうな~。ぶきっちょな感じもグラビアな感じもかわいかったけどねvv
でも大変そうって思いの方が大きかったかな。
最後に氷が割れたときにはもう爆笑で(笑)←笑ったのかよ

しゃぼん玉実験。
ストローは相葉ちゃんが頑張る印象がものすごいあります(笑)
大ちゃんが最後チャリで倒れたので、そうとう肺活量が限界だったのも物語ってましたし。
体張ってるわー嵐って。。。
そして3桁と4桁を間違える相葉ちゃんはさすがです(衝突球)

掃除機実験。
松潤の顔がちょっとテカってたのとミッキーの時計がかわいかった。←実験関係ない(笑)

紙飛行機実験。
ニノの髪の毛がかわいーvv
遅刻翔くんがすっごいあっさりでおもしろすぎなんですけど(笑)
なんか最後の墜落を見てまごまごのあいば~どを思いだしたのは私だけですかね?爆

全体的におもしろかったです~。
嬉しい事にジャックをずーっと撮ってたらC1000のCMも捕獲できたし♪
とにかく嵐はいつも全力投球でえらいですよ。
オグさんとの一緒なのも1の時は違和感あったけど、知らない間にオグさんがいることにしっくりしてきてるし。
慣れってすごいわ(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

今、日テレは嵐がコンビで頑張ってる最中なんですよね!
昨日の夜にとりあえず予約かけて寝たのでHDDがフル稼働中であります。
もちろん私が起きたのはお昼なので、翔くんコンビニWSも見てないですし、コンビがどんな感じなのかもよくわかってませんよ(笑)
で、HDD稼働中につき昨日の「拝啓、父上様」最終回が見れない!!
うーん、、、見れるのはいつだ?笑
21時までは完全に見れないですね(笑)
でもそれまでは嵐づくしだから嬉しい限りvv

そして、新曲きたーーーーーーーー☆

「We can make it!」 5月2日発売!!

♪初回限定盤♪ ¥1,200[税込]
全3曲収録
※ジャケットデザインは初回盤と通常盤とで異なります。
<収録曲>
1.We can make it!
2.Di-Li-Li
3.Future

♪通常盤♪ ¥1,050[税込]
全2曲収録
※ジャケットデザインは初回盤と通常盤とで異なります。
<収録曲>
1.We can make it!
2.Di-Li-Li
3.We can make it!(オリジナル・カラオケ)
4.Di-Li-Li(オリジナル・カラオケ)


We can make it!は「バンビ~ノ!」の主題歌だそうで。
Di-Li-LiはC1000ですねvv
5/2だからドームでも歌うだろうし、歌番組もいっぱいでるといいな♪
花男で曲出したからまさかまた主題歌で出してくるとは思わなかった(笑)

そだそだ、CDと言えば黄色い涙のサントラの視聴がJストでできるってことで聞いてきましたよ。
「黄色い涙」 「平凡な人生」 「もどり雨」 「涙の流れ星」
この4曲ですね。
聞いてとりあえず思ったことはサントラを予約してよかったなってことです(笑)
「涙の流れ星」すごい好きだわ~。これの相葉ちゃんソロverが早く聞きたい!
相葉ちゃん好きな方はたまらないんでしょうなぁ。
だって翔くんが好きな私もたまらないんですから(笑)
それに「もどり雨」なんて相葉雅紀とゆかいな嵐達だよ(爆)

ファミマとのタイアップもファミマのHPを見る限りなんかすごい力が入ってる感じですごいなーって思っちゃった。
個人的にファミマ好きだから楽しいけど(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ただいま25時、KAT-TUN1周年を祝おうの遊びから帰ってきてなんだかんだでこの時間です。
1周年祝うとか言っても何もしてませんけど(笑)
原宿に買い物行って、ジャニショ行って、地元ら辺に戻ってご飯食べて、カラオケで締めてきました。
買い物は友達に春コン用の洋服買ってあげましたー!誕生日プレゼントでねvv
で、ジャニショになんとなく行ってまた写真買ってしまった。
そしてもちろんカラオケはジャニ一色☆
ファイトソング入ってたから2回も歌っちゃったー(笑)
友達は光一&亀が好きなわけで、KinKi、嵐、KAT-TUNなどなど一緒に歌ってきました。
KinKiなんて1997年メドレーしちゃった!
古い曲って今歌うと楽しい!!
そして帰り道にKAT-TUNのアルバム出て曲入ったらフリーで歌いに行こうねと約束しました(爆)
1曲につき5回ずつくらい歌おうぜ!!とか言ってうちらってバカだなー。

ではではバトンでーす☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
KAT-TUN デビュー1周年 おめでとう☆

1年経っちゃいましたね。
この1年はホントKAT-TUNがすごい年だったな~。
世間的にもこんなにKAT-TUNがすごくなるとは6年前には思ってなかったな(笑)
思えば結成からここまで早いようで実はすごく色んなものを見てきた気がする。
デビュー1周年を迎える前にまさか1人が旅に出るとも思っていなかったし。
でもCDが出たのはやっぱり大きかったですね。
キレイな音で彼らの声がやっと聞けたから(笑)
それにドームだってデビューしたからできた大きなことの1つだし。
これから2年目もKAT-TUNらしくいっぱい活躍してもらえればいいと思いますvv
とにかく1年おめでとう☆
まだまだKAT-TUNはこれからだ♪


そんなこんなで亀からもメールがきましたね。
いつも思うことだけど、あの顔文字の多さはいつ見ても亀じゃないみたい(笑)
にっこにこにっこにこしてるんだもん(笑)
でもあれも本当の亀なんだろうけど。
うれぴー限りらしいのでよかったけどね。でもうれぴーってどうなんだろ(笑)
最後に「亀(ハート)」ってなってるのがちょっとかわいいvv

次はどんな形なのかな~。
あと1人いるでしょーってついつい思う。
やっぱ最後は5人でかな~、仁くーん!


・亀マニュ
「うぃー」
ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←元気いっぱいだよ(笑)
タクシーですか。ご苦労様でーす!
一人ツッコミまでしちゃってまぁ

「ちなみに俺は最近ネズミのキャラクターのエコバック買った」
亀梨さん、地球に優しくなってきてるんだね。
さすがだ!
最初は恥ずかしかったんだ(笑)
でも恥ずかしくないよね、どっちかって言ったら今の時代地球のこと考えてない方がどうかと思われるじゃないですか。
きっと亀のこの発言でネズミのエコバック普及率が上がるでしょう(笑)


・中丸のページ No.46
「だー」
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←まだ元気いっぱい(笑)

「ついにしっかりと通してみたねー」そうなんかー。もう始まっちゃうもんね、ツアー。
アルバムとツアーとグッツが上手いぐあいにリンクしてるわけだね、うん。
どんな感じなのか楽しみvv

「どきどき」
みんなのソロがインパクト強いからって自分のが不安になる雄ちゃん、めっちゃかわいい(笑)
大丈夫、きっと雄ちゃんみんなに負けてないよ!!

「イチゴ好きの俺とした事がやべぇ」
このイチゴ高級そうだね~。
だって5個しかない上に1個の下に生クリームあるよ?
すっげー贅沢だよ、これ(笑)
一緒にイチゴ狩りならいくぜー。
ていうか普通に行きたかったな、イチゴ狩り。
1回いいから雄ちゃんにこんなに愛されるイチゴになってみたい(爆)

「食べてばっかだな俺」
もっと食べてちょっと太ってくれ(笑)
てかまた上田くんとご飯しちゃったのね。
今回は亀も一緒だけど。
でもみんなでご飯食べに行ったりするのはすごくいいと思うよ♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

宿題くんが再放送バンザイでしたね。
いや、白衣プレイの5人はすっごい素敵でした。相葉ちゃんが体を張ってるのもよくわかったし(笑)
白衣っていーよねー(しみじみ)
嵐が着てるとなおいいよねー。
白衣好きー。
嵐好きー。
好きと好きが合わさって大好きー。笑

で、気になるのはニノで。
ゲームニッキの修二と彰はどっちをやったのか。ここすごく重要です!
しかも克実は衣装を用意してたんでしょ?
ブレザー着ちゃったんね、ニノちゃん!!
どっちやったのかな~。あの踊りしちゃったんだろうな~。
修二であのおでこだしヘアーしてくれてもいいし、彰で「だっちゃ」って言ってくれてもいいし。

ニノと克実といえば「頑張った大賞」ですね。
まさかスタジオにいるとは思ってなかったので最初から気を抜いて見てたので姿を確認した時は飲んでいたお茶を吹き出しそうでした。←汚い
でも楽しそうだったー。
克実をいじり倒して(笑)
まぁ後で死ぬほど謝ったみたいですけど(ゲームニッキ)


バイト中にFAXを送ってと指示されたので送っていたら、「あのヘリウムガスの風船に人が入るやつが成功したかどうかだけ放送見たら教えて。」といきなり副店に言われました(笑)
この実験だけすごく気になったみたいです(笑)ちゃんと見ますよ、なんていってもその風船の中に入るのは予告を見る限り翔くんですからねvv
宿題くんの番宣も実はちゃんと役に立ってるんだな~と実感しましたよ。
ファンにとっては覚えてるよ、それ、なレベルでも普通に見ると楽しい再放送なんだなって思いました。
でも紙の船でよかったのかは疑問(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

田口くんからのメールきましたね♪
「もうすぐですね!」
ホントにもうすぐー!あと1日ですよ。
KAT-TUNらしく突っ走ってくれー。

「ついてこいよ!」
転んだらごめん(笑)
私はがっつりついていくっていうより後ろの方を遅れないようにそろ~っとついていくので(笑)
そんなファンでもついていかせてください。


そして、「Live of KAT-TUN」の詳細が出ましたね☆

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

★DISC1★
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

★DISC2★
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

●特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]


ひゃぁ~これ欲しい!!笑
ソロが2回も見れるなんて…しかも別編集だなんて。
ってかビックリするくらい横アリでどんな感じだったか思い出せません(笑)
でもこのソロはどれも好きだな~vv
バックでメンバーが踊ってるってのが1つの理由でもあるけど。
SHORTYの仁くんと雄ちゃんがまじで好き!!←メインは聖です(笑)
MYWEATHERは亀が出てくるときの方が歓声が大きかったのも覚えてる(笑)
わー色々思い出してきたー!!
楽しみだよー!欲しいよー!!
そしてYOUのPVはここに入るんですねー。仁くんいるんだよね?だって声があるんだから、ねぇ?


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

まだまだPeakのゆうちゃんが愛おしくて暇さえあれば見てます。
でも今は昔のビデオひっぱりだしてMJやら少クラの1回目から見てます。
あんまり古くないんですよね、MJとか嵐結成のちょい前くらいからだし、毎週しっかり撮ってたわけじゃないし…見てたのは結構前からなのにな~なんでしっかり録画してなかったんだ、昔の私!!笑
で、なんで昔の見てるかとか感想は続きに書くとして。

KAT-TUNメール、今回は聖でしたね~vv
この調子だとなんか仁くんからもくるんじゃないかって思っちゃいますね。
きっと全員からとかだと思うけど。

「聖だけど!」
この始まり方がなんだかかわいい(笑)
もうすぐ1年、色々あったと。
成長はすごいしてるでしょう!

「1年なんてまだスタートラインだから。」
確かにそうだ。でもこのデビュー1年目っていうスタートラインに立つのに時間がかかった気がするね。
ゴールは見えないくらい遠いって、むしろゴールはそんなに作らないでほしよ(笑)
ゴールしないでずっと走っていてほしい、そう思っちゃうんです。
ゴールと呼べるようなものはあってもそこが全部の完結であってはほしくない、駆け抜けてほしいです。

最後に宣伝も忘れてないし(笑)
愛してるよで終わったらすっごいかっこいいメールだったのに(爆)
KAT-TUNは絶対みんな宣伝をしっかりしていくね。
いいと思うよ、地道に宣伝活動!笑


・中丸のページ No.45
「今日はラザニアとバナナジュースです」
きたきた!!ラザニアちょっと食べかけでしょ!!いや、これからって感じかな?
でもこうスプーンで食べようとしてる雰囲気を出してくれたことが私は嬉しいvv笑
ラザニア本当においしかったんだねー。
あつあつよりも常温で出てくるんですかーへぇー。
でもゆうちゃんには熱々で「あっち!!」って言いながら食べてほしいものです(笑)

「懐かしいわー」
そうだね。3月17日はデビューコンしてたねー。
行ってないけど(笑)
何してたか本当に覚えてないけど(老化現象)
1年って早いね~でもこの1年でゆうちゃんはびっくりするくらい大人の色気が出たと思うよ。←勝手に感じてるだけ(笑)

「ダーツとかやったよ」
カートゥンKAT-TUNのリハをやったということで。
楽しかったんだねvv
うん、もちろん毎週見るよー!!


そういえばOXYのCM初めて見たんです。←だいぶ遅い
仁くん素敵だったーーーーーーーーーーーー!!!!!!
聖の頭わしゃわしゃしてたー。
いーなー聖。わしゃわしゃされたいなー(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
KinKiKids 『BRAND NEW SONG』4月25日発売決定!!

♪完全初回限定盤 ¥1,000(税込)♪

・CD全3曲+Backing Track 1曲
1.BRAND NEW SONG 
2.Stay
3.アプリシエ(通常盤未収録)
4.BRAND NEW SONG(Backing Track) (通常盤未収録)

・4折8P歌詞カード/スリーブケース入
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入

♪通常盤  ¥1,000(税込)♪

・CD全3曲
1.BRAND NEW SONG 
2.Stay
3.hesitated(初回盤未収録)

・3面6Pジャケット
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入(初回プレス分のみ)


やったー!!ホントだったんですね~♪
十六茶の曲がこんなに早くCDで聞けることになるとはっ!!
最初からCDにするつもりですべては進んでいたのかな?
ということは10周年はちょっとずつ小出しでくるのか?笑

アンケートはKinKiがこれまでに発売した中から3曲を選ぶってことだそうで。
シングルもアルバムもってことでしょ?これ相当大変。笑
3曲今から考えておこうかな(笑)
難しいもん~3曲なんて。
今、ふと思っただけでも3曲はすぐ終わったし。笑
これは最初から全部聞いて選び抜くかな(笑)
適当にやると絶対アンケート結果とかが出た時に「あっそれも好きだよー!!くそー!!」ってなることがあるから(爆)

今回は初回にも通常にもそれぞれ入ってない曲があるんだねー。
こりゃ買いだなvvっていつも両方買うけど(笑)
そして通常盤の♪hesitated♪というのを見て仁くんを思い出したのは私だけじゃないと思いますよ(笑)
仁くんを越えるのか、KinKi?!笑
まぁ比べたりはしないけど。
KinKiのが過去なんだね~。←だからどうした
4月はなんかお金もなくなるけどいっぱい楽しみがあるな♪

歌番組もいっぱい出てくれること待ってるーvv
そんでいっぱい10周年って言われてプレッシャーを感じればいい(爆)
まぁ冗談ですが、春からゆっくり2人の活動をして夏にはドーン!!!!!!!!って大きなものがくればいいなぁって思いますよ。
今年は何があってもKinKiの年だから。(そりゃ嵐もドームとかKAT-TUNは今年もすごいのはわかってるけど。)
基盤はKinKi。(そりゃ嵐とかKAT-TUNとかにキャーキャー言ってるけど。笑)
KinKiKidsが好きなんだもん!(そりゃKinKiエントリーが少ないのも知ってるけど。笑)
10周年なKinKi、そして相方(親友)とも出会って10周年、すごい記念な年だから私も相方もすっごい期待してるんだ。
最後はキレイにまとまったな。←全然だよ(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

昨日は17時でバイト終わりで少クラをリアルタイムで見るためにチャリを爆走で帰りました(笑)
バイト先を出たのが17時20分くらい、家到着17時30分。
いつもより5分以上タイムが縮まった(笑)
人間やればできるね!!爆

友達名義も無事にチケット取れてましたー。
でもやっぱり追加っていう(笑)
オーラス入れないのかぁ~。今回私も友達もKAT-TUN運はなかったみたいです。
あっツアータイトルは「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」だそうで。
J-netにキャラっぽいのいたけど、あれ何?ブルドッグでいいの?
…私の好みじゃないよ(爆)
そして名古屋と広島はチケットが3/24配達指定だそうです♪←まるで何事もなかったように(笑)


さてさて今日は上田くんからメールがきたー!
やっぱり1日ずつくるんだー☆
N、Uってことはそのまま逆の順番でくるか?笑

なんだか全体的な文章構成がゆうちゃんを思い出させる感じで…とうとう上田くんも中丸病の末期にかかってると思われ(笑)

「いろんなこともありましたけども、プラスの方向に…」
この1文がなんだかずっしり重くきました。
ホントに色んな事あっただろうな~って。
たぶん少クラプレミアム見て、このメールを見直してるせいでもあるだろうけど。

「あ、やっぱいいや」
おいおい~ファンを素晴らしいって言っちゃいなよ!!笑
やっぱ上田くんはSなのね~言わないのね~。


《YOUたち》
久々に見たよ~。久々だから録画時間間違えてしまったし(笑)←笑えない

・雄ちゃんは上田くんとの交代の危機にさらされてた。笑
・しかもそれ聞いてちょっとおどおど微妙なリアクションがかわいいvv←微妙て(笑)
・ハリセンボンのトークを見てる聖と雄ちゃんが同じポーズvv
・フリップ書いてる雄ちゃん好き
・足組んで、そこにフリップ置いてるのがいいんです
・足の組み方がいいんだね、きっと
・パラパラきっとやる気なかったよ、雄ちゃん
・丸坊主ロケ初めて見たー2人がスタジオより生き生きしてる(爆)
・ジーンズのポケットに手がinな雄ちゃんに男を感じた(笑)
・本気走りで結構疲れてた雄ちゃんも好き。


《少クラプレミアム》
なんかカジュアルスーツというかキレイめな感じな衣装で登場の亀。
髪の毛は茶髪でフワフワでいい感じvv
話の内容としては聞いた事ある話が結構ありましたね。

でもなんか亀の口からしっかりゆっくり聞けたのがすごく新鮮だったな。
その時に思ってた気持ちがちゃんと聞けたことでやっぱりこの人は成長がすごいんだな~って実感もしたし。
なんか自分のポジションとかそうゆう話を聞けるからいいよね、この番組(笑)
特にB級発言はすごかった。
聖が自分のTを破った話は衝撃だったなー。
過去の映像は楽しかったー!PJ見たくなったもん。

そしてすばるくんからのコメント。
尊敬してるって言われてましたね。
亀が言う通りJr時代を考えたらすばるくんってすっごい先輩なんだよね。
尊敬されちゃうまでになってよくやった(笑)
でもホントにすごいな~昔から見ると考えられないよ。

デビューの時の衣装とか曲決めるときとか今までのように自分達で決めず指定されたものでやったのが決められたレールだったと。
デビューまでにKAT-TUNは大きくなったんだよね。
だからそんな風にも感じたんだろうし、KAT-TUNみなさんの性格上そう思う部分があるんでしょうね(笑)

スーパーでブロッコリーを(オバタリアンが持ってく。笑)袋に入れてたときに気が付かれてそれからコンビニとかも行かないと。
てか「実家の時」って言わなかった?今は違うのか?まぁいいか。


「Peak」
亀「今何時ですか?音声さん。」
雄「音声じゃねぇ」
亀「ホント、メイキング好きだね。笑」
雄「少人数だとなんか元気でねぇな~俺。」
少人数でも頑張って元気だしてよ(笑)

振りの確認をして。
雄「全体的に初めてだからなんかちょっと不安なんだよね。」
上「そうそうそう。」
出来は最高だったよ☆

みんな黒が基調の衣装。
雄ちゃんのロングコートが最高にいい!!そして腕まくり!!!

最初の始まり方いい!5人でまとまってグイーングイーンって。あっ腰じゃないですよ(笑)
他に表現見つかんなかったんだもん。。。
スタンドマイクだけどガッツリ踊っていてかなりKAT-TUNらしさが出てていいvv
あとは間奏でみんなが一緒に移動していくのが好きー!
肩に手を置いてなんか団体行動みたいなKAT-TUNがめずらしく思えてとってもナイス!

そして曲自体もカッコイイ!
CMであれだけしか流れてないのがすごいもったいない気がするもん。
雄ちゃんの声もまた素敵なんだよね~歌うまくなった?
もう正気で見てられない(末期)
間奏の田口くんにパンチされるとこのあの笑顔見ました?!
かわいすぎでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カッコイイ曲でかわいさを忘れない雄ちゃん、さすがだよ(笑)

「僕らの街で」
この曲、ホントに私、大好きなんですーvv
このバージョンもすごくいい!!
亀の声だけっていうのがまたいい味で。あのアレンジだからソロでよかったって感じ。
すごく大人。
そりゃMDを50回以上も聞きたくなるわって感じでしたよ(笑)

期待してた以上の素敵なものが沢山見れました。
プレミアムありがとー!太一くんもありがとー!!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


久々のEnjoy更新ですねー☆
花男、ホントに松潤にとって良いものだったんだなって感じますね。
今まで松潤を知らなかった人も知るキッカケになったと思うと言っていたけど、まさにその通りだと思いますよ。
私の周りだけでもすごいもん。
相方は嵐コンではいつもニノを見ていたのに道明寺をきっかけに松潤を中心に見るようになったし。
大学の友達はカラオケに行って「WISH」歌うと喜んでくれるし、今はLss貸してって言われてるし。
バイトで「花男の○巻ください」って何回も言われるし、でも売り切れもすごいし。
ほらー!!私の周りでこんだけなら世の中はすごいぞー!!笑

「バンビ~ノ!」では知ってる方はスタッフもキャストも数人ってことらしいですが、また新しい松本さんが見れるのを期待ですね。
料理するんじゃなくされちゃうそうですが(笑)
でもある意味そうだよね。
そこにどれだけ松潤がスパイスを加えるかみたいな感じだよね。
…なんかうまいこと言ってない?私(笑)←自己満
とにかくこれからの松潤にも期待ですvv


そう!今日のいいとも増刊号撮り忘れてしまった(汗)
でもCM中は映らなかったんだよね。ならいいの。
硫黄島のメイキングはこの際目をつぶるから。
もしツア見たし自分的には満足だよ。
ニノはVTRだったけど、ヨコはロケ参加でおもしろかったよー!!
ルーレット回すのにドキドキしちゃってるところとかね。
でもHEY!×3とかでヒナと一緒にわいわいしゃべってるときがすごい好きー。

てか私はまだC1000のCMを何1つ捕獲してません。笑
見るんだけどな~録画がされてないんだよね~HDD勝手に録画してくんないかな(爆)←都合がよすぎだろ


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.03.18 まごまご嵐
今日は朝からバイトだよーん。
4日ぶりのバイトは結構憂鬱だよーん(笑)
朝から頑張れないよ…今から(2時半)やっと寝るのに…←自分のせい
でも5時間は寝れる、、、至って普通か!!爆
春休みって怖いですねー。

まごまご見ながらメモとったらいっぱい書けた。
やっぱ私の中で翔くん&相葉ちゃんはぐいぐいキテるらしい(爆)
久々にこんなに長いの書いた気が(笑)
頑張りましたー☆
いつもこんだけ頑張れればいいのにな、自分(笑)

・まごまご嵐
翔くんと相葉ちゃんのまごロケ。
ハガキも読んでさぁ行きますか!となったのにいきなり相葉ちゃんが「最近、僕らがすごい仲良いの知ってますか?」と言い出し、もうフレームアウトしていた翔くんが「何?」と言いながら戻ってきます。
翔「何?行こうって言ったじゃん!!」
相「パンツ見せてもらっていいですか?」
2人ともチラッとパンツを見せ合います。同じ行動してるときってかわいいですよねvv笑
そして2人とも赤いパンツでした♪
翔「いっしょー!!」
相「パンツまで一緒だよ!!」
イエーイと肩を組んで仲良くフレームアウト(笑)
もうオープニングからごちそう様って感じです☆

今回はおじいちゃんのソフトボールの引退試合に出るというのがメインです。
おじいちゃんおばあちゃんは2人の為にユニフォームを用意してくれてました。
それを見た相葉ちゃんは「じゃ早速ボク着替えようかな。」と。
翔くんはすかさず「いや、早いでしょ!!」と。そうです、ネギ収穫のお手伝いが先です(笑)

ソフトボールのピッチャーをやったことがあると言う翔くんにピッチャーを任せようみたいな流れになると…
翔「バンビだよ!!」
相「そうだ、やってたもんね!」
翔「あれCGだけど(笑)」
言っちゃいけない、そこは言わないほうがバンビのためだよ!!笑

ネギの収穫。いっぺんに抜きすぎておばあちゃんにダメ出しをされる相葉ちゃん(笑)
翔くんが「食べれる?」と聞き、生でネギを食べだしました。
なんでも食べたがるんだね、この人(爆)
「甘いよ!」と言う翔くんにつられ相葉ちゃんも食べる…があとからすごく辛くなってしまいました(笑)
「辛い、辛い」と言う翔くんの顔がブサイク(爆)
そしてその後ろで辛がっている相葉ちゃんは「騙されたー」と文句を言ってました。

ネギを集荷場へ持っていくことに。
おじいちゃんが翔くんに「免許持ってる?」と聞きます。
翔「持ってるよ!」
おじいちゃん「運転するか?」
翔「いや、いいや。マニュアルでしょ?マニュアルで免許は取ったんですよ、でもね、俺…」
結局、運転はおじいちゃん(笑)
確かアオゾラペダルの時も車の運転てこずってたような記憶があるぞ(笑)

そして相葉ちゃんはから揚げ作り~♪
「から揚げが大好きなんだよ!」とうるさいくらいに言っています(笑)
そして鳥人間の話もして、VTRをふるが流れず(笑)

帰ってきた翔くんとおじいちゃんはキャッチボール。
相葉ちゃんは「絶対できないよ。翔ちゃんってね、運動音痴なの!」とおばあちゃんに言ってます(笑)
まぁそこが魅力なんだけどvvと私は思うが♪
出来上がったから揚げを持ちながら相葉ちゃんが様子を見にきます。
「どう?」と聞く相葉ちゃんに翔くんは「さすがバンビだなって感じ!!」と自信ありげ。
そんな翔くんを見て相葉ちゃんもキャッチボールがしたくなりから揚げを翔くんに渡し、選手交代。
翔くんは「トイレ行ってくるわ~」ですって(笑)なんて自然な。

そして食事にて。相葉ちゃんはまたから揚げの話から鳥人間の話をしだす(笑)
相「VTRどーぞー!」
翔「流れないと思うよ。」
でもせっかくだからとしょうがなくVTR流れました(笑)
でも相葉ちゃん的に流さないほうがいいと思うよ、失敗した鳥人間は。

そして今回のメインの試合!!
マウンドに立つ姿はもうバンビそのものでvv
でも初回から満塁になり、一気に4点を入れられてしまいます。
そして4回まで進みなんと13対0(笑)
これは5回までの試合なので次が最後です。
相手チームは押さえのエースを出してきました~ここで登場するバッターはなんと翔くん!!笑
1球目は速くてビックリ!
でもでも奇跡的に(?!笑)打つんです!!
走ってスライディングでセーフ!やったー!!みんなが喜んでるのに
翔「足つったー!!!」
ふふふ、期待は裏切らないわねvv笑
そして盗塁まできめちゃった、バンビーーーーーーーーー!!!!でも何だろう、走り方がおっさんっぽい(爆)
相葉ちゃんは予告ホームランだったんだけど、残念ながらホームランにはならずフォアボールで出塁、そして孫2人がホームに帰ってきて初得点でした。
結果は14対4で負けてしまいましたがすごい楽しい試合だったみたいです。

お別れして。
翔「歳をとってもできるスポーツほしいね」
相「嵐でいきますか!」
翔「何やりますか?」
相「嵐を。歳をとっても部活感覚でやりますか!」
やっちゃってください!おじいちゃんになっても嵐!!笑

5人トーク。
翔「ということで、今回はおじいちゃんの引退試合に参加してきましたー!」
全員「パチパチ(拍手)」
翔「今回引退試合ってことでね、みんなが引退するまでにやりたいことっていうのを聞きたいなと思って。」
松「えっ?何?何?えっ?どうすればいいの?嵐…」
二「どうすればいいのか教えてあげて!1回。」
相「どうすればいいの。」←たぶん松潤のマネ(笑)
翔「そんなリアルに考えなくてもいいんだけど(笑)」
二「おおまかすぎるから!」
松「嵐の(引退)こと?」
相「嵐のこと。」
二「思考がおおまかすぎるから(笑)」
松「今まで引退すること考えたことある?」
大「俺、デビュー当時は”逃げ出したい“って思ってた。」
翔「あはは!!」
大「俺とニノは。」
二「うん。」
相「あん時相当忙しかったよね。」
大「だってさ1日30分とか1時間しか寝れないのが1ヶ月以上続いたでしょ?」
翔「そうだね。」
大「俺、芸能界ってコレ一生続くのかと思った。」
全員「爆笑」
大「どうにかして逃げなきゃって思って。」
松「死んでしまう?って」
翔「僕はね~、いやこの間二宮くんがレッドカーペット歩いたでしょ?映画祭で。5人で歩きたいなぁと思ってね。」
二「ベルリン行く?ベルリン。」
相「どうだったんですか?ベルリンは。」
二「いや、楽しかったですよ。大人気だよ。嵐も大人気。パリで大人気だよ。」
ここで翔くんと相葉ちゃんが2人して立ち上がって
翔「それない!それないだろー!」
相「知ってる奴いないだろ!!」
とツッコミ。ニノも立ち上がって
翔「パリで嵐知ってる奴いないだろ!」
二「いるの!いるの!!」
相「いないって!!」
翔「ムリするなって!」
ここで話は変わり…
翔「相葉くんなんかあります?」
相「月9でしょうね。」
翔「月9、引退するまでに。」
相「引退するまでには月9に。」
翔「月9って言っても色んなものがあります。やっぱりラブストーリーだったり」
相「はいはいはい」
翔「またまたサスペンスだったり」
相「いや、アクション。アクションがやりたいです!」
全員「爆笑」
翔「アクション?月9のアクションやだー!笑」
二「誰も見ねぇよなぁ!」
松「やってねーだろ!!」
二「月9でアクションなんて誰も見ないよ!」
松「見たことねーよ!!」
相「ないっすか。ないっすか。笑」

おもしろいな、相葉ちゃん(笑)
ていうか大ちゃんとニノが逃げ出さなくてホントによかったよぉー!
デビューの時はやっぱりみんな忙しいんだね~。
そして相葉ちゃんのアクションの月9…(笑)
いつか見れる日はやってくるのか?
あっ鳥人間で月9が出来たら最高なんじゃない??笑

次回は相葉ちゃんと大ちゃんの晩ごはん♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.03.17 ひとまず安心
当落確認しました。
取れてた、取れてたよー(涙)
なんかドームは追加出てるせいか当選率はいいみたいで。ドームも広いしね。
でも取れててよかったー!!!
もちろん追加ですけどね(笑)KAT-TUNでうまく希望が通った事なんて私ほとんどありませんから(笑)
あとは友達の分がどうなったかだな。てか2回しか行けないんだね、私。←もう友達のは当たったとみた(笑)
いや、2回行けるだけでも喜んでおこう。
本音はもっと行きたいけど(笑)

そんなこんなしてたら名古屋の返金がきました。
やった、お金だ!!!←おい
このお金はケリーさんのグッツ代にしようかと考え中であります(笑)
大阪の返金は貯金かなー?
まぁ戻ってきてほしくはなかったお金ですが、戻ってくるなら納得いく使い道にしないと!
春コン用に洋服でも買いに行こうかなーvv
ついでに携帯の請求書もきて中に亀ちゃんいた。
あっ亀ちゃんって呼んじゃった(笑)


そういえば雄ちゃんからメールがきましたねー!!
「KAT-TUN★1st Anniversary」
ってタイトルで。まさか自分達から1周年を呼びかけてくるとは思ってなかったな(笑)

「おめでとうございます!!」
自分で言っちゃってる。笑
でもそうだね、おめでとう★まだちょっと早いけど、嬉しいことだー!
2年目も頑張ってきただければと。

でも内容は軽い宣伝だな(笑)
てかYOUたちと少クラは時間が合えばでいいんだ?
もっとそこは押してもいいとこだと思うぞ?笑
でもちょっと引いてる感じが雄ちゃんらしくていいぞvv

「以上~」
あれ?いつものガチャン、ツーツーツーじゃない!!驚
メールだから?それともとうとう飽きた?爆

このメールって全員くるのかな?
22日までちょうど6日なんだけどね…。
…微妙(爆)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


昨日、Mステをチラッと見たら、NEWSが出てました。
山PのNEWヘアーを見たのは昨日が初めてで(汗)
でも一目見て、むっちゃくちゃカワイイ!!!
と思ったわけで。
ドラマ絶対見るー!と心に決めました(単純)
あの茶色加減めっちゃ好き。かわいいよ~若返ったよ~カバチタレ思い出したよ~。笑
カバチタレの山Pめっちゃ好きでしたvvランチも好きでしたvv
というか山Pの茶髪が好きです!!!!!

山Pの話はこれまでとして…
そだそだ、「黄色い涙」メールが届きましたねvv
メンバーがリレー式で質問を投げかけるってことで結構おもしろそうですね。
最初はニノちゃんから松潤でしたけど、松潤の回答が楽しみです!

で、Mステの話に戻るんですが、見てませんよ。笑
嵐とかKinKiとかKAT-TUNのデビュー映像。
嵐はあの伝説の衣装ではなかったようですねー、もったいない(笑)←何が
でもたまには違う衣装バージョンも見れると新鮮な気持ちになれますよねvv


・花男2 最終回
もう最高だったよー!!
最初の方はテレビに向かってずーっと「早く思い出してよ!!」の連呼でした(笑)
まぁ類のフードにはキュンキュンきてしまったのは当たり前で。
特に良かったのは眠そうな類ねvv
かわいいよー!!道明寺―早く思い出せー!!な状態でした(笑)

つくしが泣いてネックレスを投げつけるシーン。
あれ、やばい。ボロボロ出たよー(涙)
でもその後に海ちゃんも泣いてて「お前も泣くんかい!!」ってつっこみいれてしまった(笑)
クッキーの味でわかっちゃう道明寺はまじで野生児だった。
さすが類だよね!!←そっち?笑

つくしが遭難したと聞いて本能のままに動いた道明寺はかっこよかった。
でもあのモービルに乗った瞬間、私の頭にはどうぶつ園にて「俺ブルー」って言った相葉さんが…(爆)
全然違うのになぜ出てきたんだー!笑

体力もなくなってきたつくしが夢を語ってるとき、結婚式の白タキシード道明寺!!!
かっこいいぞー!!
もっと見たかったぞーーー!!笑

ケンに「生きててよかった…」と泣くシーンはこっちもまたボロボロでした(涙)
道明寺の優しい人間らしい心が見えた瞬間で、ケンはちょっと驚いてたけどちゃんとわかってくれて。

小屋にて、つくしのために火をおこそうとする道明寺。
前髪がちょっとパーマとれかかれてるみたいになってて、顔を隠す感じにたれてるのがめっちゃ色気感じました。
たぶんあの白シャツのせいでもあるんだと思うけど…(笑)

そしてエレベーターのときと同じことになって、やっと思い出してくれて…(涙)
ネックレスつけてあげてましたね。
あんなに耳元で「はぁはぁ」言われながらじゃやばいよね(爆)
2人が頭くっつけたりしてるのがもう嬉しかったなーvv幸せ~な感じが伝わってきたvv
で、腕枕ーーーーーーーー!!!!!
松本さんの腕枕…最高だな、うん。

レスキュー到着で「遭難してたんじゃ?」に対しての道明寺
「そうなんじゃー」
って!!!!爆
しかも東野さんなんで出てる?笑
ここでも2人の幸せな感じがよかったー!

自殺のおっさんめっちゃいい人だ。
てか成功してよかったよ(笑)
あとデビさん戻って来て嬉しいよー!!涙

そしてそして「この俺様と結婚しろ。」ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
命令キター!!笑
でも最高のプロポーズだ♪
そしてお姫様抱っこ★

最後はつくしパパに「結婚してください」とか間違えちゃってるしー(笑)
しかもパパ「喜んで。」とか言っちゃうしー!笑

で、で、恵比寿ね!!
もう名所ですよね(笑)
最後にチューがあってよかったよー♪つくしからするってのがまたよくてーvv
今度は結婚生活も覗いてみたいものです(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

花男のあとに聖のドラマのCM流れたけど、KAT-TUNが歌ってましたよねーvv
先週のも歌ってたっけ…?←ここがダメなところ(笑)
まぁいいかー!KAT-TUNも歌ってるし、塚本くんも出るし!←え(笑)

そんな感じでテレビに夢中になってたら当落確認始まってたのねー。
まだ確認しておりません。
怖いんです、ビックリするくらい今、弱気です。
弱気なときに電話なんてかけれないってことで気持ちが落ち着いたらお昼あたりに電話してみようと思います。
ドーム…これが当たらなかったらもうどうしていいかわかりません(笑)
笑ってる場合でもなくなるんでね。
あー怖いよー(笑)

そして1年前の今日って東京ドームでライブやってたんだよね、KAT-TUN。
もう1年経つんだねー。
Mステの中継してね、懐かしいなぁ。
私はコンにいったわけでもないし、Mステもリアルタイムで見てないはず…
何してたんだろ?笑


・中丸のページ No.44
「サクサク書くぞー」
ライブで流す予定のイラストを1枚見せてくれたー♪
宇宙だね!
テーマは宇宙?
あれ…それはケリーさんだよね(笑)
3枚できてるんだ。何枚くらい書くんだろーそして何枚が採用なんだろー。
全部使われるのかな?
っていうかコン行けるのかな…←恐怖が蘇ってきたらしい(笑)

「いわゆるパツキンにメッシュ入れた感じだね」
亀、宣言通りに髪の毛の色を明るくしたんですねー!!
金髪なんだ?メッシュなんだ?
ちょっと楽しみだぞーvv

「似合ってたぞい」
似合ってるんだね、やっぱり(笑)
いつ見れるのかな~vv
昔、メッシュとか入れてたよねー。明るい髪も昔っぽい印象があるなー。
あとで友達にいつぶり金髪か聞いてみよ(笑)
そうです、自分じゃわかりません(爆)

「あ、聖は坊主」
知ってるーーーーーーーーーーーー!!!!笑
でも髪がある聖も好き(ボソ)
たぶん今、昔のビデオ見てるせいだなー。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

HPにアルバムのジャケが出てますね♪
初回版は後ろ姿で通常盤は横顔って感じですね。
収録曲は、

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2 
White DRAGON 
傷の上には赤いBLOOD 
Sparkling –album version- 
FISH DANCE 
DARLIN’宇宙の雨はね 二人で
NARA 
空が泣くから 
脳 
Take U 2 The Rainbow Star 
Blue Berry -NARA Fun9 Style-(通常盤のみ)
Rainbow wing 
The Voice In My Heart


となっていました。
曲目だけ見て結構ウキウキなんですけど。こんなの久しぶり(笑)
The Rainbow Starなのに違うっぽいのも気になるし。
でもやっぱりBlue Berry気になるー!!

そうそう!!ケリーさんは今日、うわっ0時回ってる!!驚
なので昨日、初日だったわけですけどもどんな感じだったんでしょうかね?
私は30日までネタバレなしでいきたいなーと思ってますけど、きっとネタバレでいくでしょう(笑)
で、チケットもきたと友達から連絡入りまして☆
なかなか良さげーな感じなので嬉しいですわvv

さて今1番気になってるのはグッツですね。
調べてみたところ…

ガチャガチャ(4種類) ¥500
トコトコ人形 ¥800
ストラップ ¥1300
ノート ¥1500
マグカップ ¥1500
ブランケット ¥1500
バッグ ¥800
ぬいぐるみ ¥2000
Tシャツ(2種類) ¥2500


だそうで。
Tシャツ以外全部気になるし、欲しいんですけどどうすれば?笑
ガチャガチャとか絶対全部集めたくなるもん(汗)
ぬいぐるみも人形も欲しいし…破産するかも(爆)

ちなみにWSはなーんにも見てないし撮ってません。
聞くとこによればズームだけだったみたいで?
めざ頑張ってよ!お台場だよ!と思ってみたり(笑)
なら撮ろうとお前が頑張れよみたいな感じでしょうけど(笑)

まだ「不完全~」も全部見てません。
だってさーDVD編集してんだもん。友達のためにvv
そっちの作業してると見れないですよ。
いちいちビデオから落としてんだよー!すげーえらい、私(笑)
1枚で収めようと思ってるけど2枚になりそうだし。
でも1は見た!!
かわいすぎだよーケリー。心から音楽を楽しんでる感じでやっぱいいなーって思ったし。
SixPack→The Rainbow Starはノリノリになっちゃったもんねvv
また1から見よーっと♪笑

っていうか前から思ってたんだけど、E☆Eの話をKinKiのカテゴリーに入れてるのってあんまりよくないよね…?
分けようかな、カテゴリー…。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

すっごいショック…どうぶつ園途中からしか見れなかったー(涙)
録画予約もしてなくて、ふと時計を見たら7時23分!
やばいやばいとテレビをつけると相葉ちゃんが楽しそうにしてた(笑)
その後4分しか相葉ちゃんを楽しめませんでした…自分が憎い。
4分だけでもすごいおもしろかったから、見れなかった部分はめっちゃおもしろかったんだろうに…。
4分見れただけでもいいと思おう…プラス思考でいこう。
だって相葉ちゃんかわいかったもん!!笑

・ラマにビックリして水の入ったバケツにこける
・「俺ブルー!」って小学生かよ
・どうやって乗ろうか考えても「乗りませんね」ってあっさり言われちゃう
・バナナボートでクラッッシュ
・カメラに映る顔がもうおもしろい
・次回はタキシード?!

やっぱり最初から見たかった…。笑


・拝啓、父上様 第10話
今回もかわいかったです、一平が。

病院の庭ですることないからフランス語の練習って!笑
駅でナオミさんを見つけて手を振る姿なんてなんですかあれはってな感じでかわいいし。
そして海!海!うーみーーーーーーー!!!←興奮しすぎ(笑)

フランス料理店にて。
カタカナでメモってる(笑)
指鳴らして呼ぶってそれ今の時代でどうよ?笑
ワインをぎこちなく回してるのを見てるナオミさんの笑顔がすごくかわいかった。

ルオーさんに「頭がわるいの!!」とか怒っちゃってるのもかわいかったvv
またそれに対する「怒るならやらないっ」って言うルオーさんの返しもおもしろかった。

おかみさんはまだまだ壊れてましたね。
キムタクが国際不倫って、剛から紹介って…ジャニーズの方針って!!

あとは雪乃ちゃんとのシーン。
雪乃ちゃんの気持ちが最終回ではちゃんとわかるといいなー。
最終回はちゃんと父上様がわかるよね?
坂下が壊されたけど、一平はどうすることにしたのか、色々気になるところです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNが結構テレビ誌に出てるとか?
見なきゃですねー。
雑誌と言えば、若干古い話ですけど小学5年生に表紙で出てるじゃないですか。
あのゆうちゃんがすごく素敵なんですけどー!!
見る度に心を奪われてる次第であります(笑)

あと最近バイトで「KAT-TUNの誰が好きなの?」と聞かれました。
「知ってますか?中丸くんって言う人なんですけど…」と言ったら
「うーん、亀梨と赤西と、あと坊主ならわかるんだけどねー。」と言われてしまいました。
だから「ボイパやってる人なんですけど。」と引き下がらず頑張ってみたら、
「あっわかる!うんうん。」とわかってもらえましたー!
やったよー雄ちゃん!!笑
でもやっぱ別にKAT-TUNが好きとかではない人にはまだまだ全員認識は難しいのかなー?なんて思いました。
でも聖の印象はものすごいあるみたいで(笑)
絶対「あの坊主」って表現されてでてきます(爆)
っていうか私バイトではジャニ好き隠そうと思ってたのに完全に今ジャニ好きキャラでいじられてますけど??
いつの間にこんなになってしまったんでしょう…。←おそらく自分のせい(笑)


・中丸のページ No.43
「ひょこ」
かわいいなーvv
そういえば、香月がメールくれたときに「ひょこひょこ」って言ってたよねー!!
香月―!!本家が同じ事言ってるよー!!!驚
まさか…雄ちゃんにもメール送ってた?爆←おいおい

いちごタルトいーなー!!
最近いつも以上に「いちご」って文字を見るとゆうちゃんを思い出すようになりました。
その度に好きなんだな~ゆうちゃんのことって思ってる(笑)

「メンバーとかに配るんだー」
ツアーがある度に個人的にTシャツ作ってるんだー。
なんかドームで見たことあるようなないような…。確かMCでネタにされてなかったかな?
ライブ中に着てる日に行けるといいなー。
まぁ言われなきゃ気がつかない自信があるけど(笑)

「上田と田口の家に行ったんだけどもいいお部屋だった~」
きたっ!また上田くんと一緒に行動してる(笑)
でも今回は田口くんもいたのねー。
たまには違う感じでマンネリ打破?爆
それより、田口くん家はプロジェクターあって、屋上でバーベキューができるんだ?すごい家だー。

「あ、亀  どんな感じ?ヘリコ…  あ、なんでもない」
え?亀梨さんヘリコプター乗ったん?笑
まさか田口くん家のヘリコプターだったり…←どんだけ金持ち(笑)
しないよね!!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


ぬふふー♪バトンですー!

今日は朝、病院に行って花粉症の薬をいただいてまいりました。
薬飲んだけど、あんまり変わらない…(困)
去年と薬は緒なんだけどな、、、今年の花粉は一味違うのかしら?
んーつらい(ズルズル)←鼻水出た

で、帰りにスーパーでドライフルーツを買ったんです。
トマトのドライフルーツ。…あれ?フルーツじゃない(笑)
でもおいしんですーvv
他にもイチゴとかアロエとかスタンダードな梅もあったけど、試食の結果トマトに決めてお買い上げです♪

では妄想バトンどーぞー。
ちょっと、いやすごく気持ち悪いからご注意で!!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
ハケンの品格の途中で「バンビ~ノ!」のCMありましたね☆
夕方よく見ていた宣伝と映像は変わりませんでしたけど、4月18日スタートってことが書かれてました♪
あのお皿洗いしてる姿好きですvv今度はどんな髪型になるのかとりあえずそこが楽しみです!

そしてC1000のCM、未だテレビでは見れてません。
なのでHPで見てきました!
普通に歌って踊ってましたね。残業したり、ホットヨガしてるのはお姉さんだった(笑)
なんだーなんてちょっとガッカリしたけど、よくCM見てると、嵐かっこいいじゃないですか!!!←よく見ないとわからないのかよ(笑)
私的に、玄関編の手でCを作ってるのがめちゃめちゃかわいくてお気に入りですvv
ホットヨガでは「DI-LI-LI♪」って曲が始まった時のニノちゃんがかいくて好きvv
まっとりあえず、素敵だわってことで。
なんかいつも素敵とかかわいいとか言ってるね、私。
表現がうまくなりたいものです。


・宿題くん
ゲストはフカキョンでした。フカキョンは個人的に好きな方です。
あっでも「to Heart」の時はあまり好きではなかったなー。
まぁそんなことはいいとして(笑)

松潤とが遅刻の常習犯だったのには驚きでした。
でも仕事が多いからしょうがないんだよね~きっと(笑)

相葉ちゃんの恭子リン呼びにもビックリでしたけど(笑)
ニノもキョンちゃんとか言ってたし。
なんかいいなー適当な愛称が付けられるのってなんだかいいなー。笑

相葉ちゃんがまたおもしろかったなー。
お店の人にタメ語だし、チョコバナナ説明できないし、餃子縛りとか言葉作るし、一石二鳥の使い方がいまいち違う気がするし。
この人すごいな、いつも思うけどすごいな!

翔ちゃんの食べてる姿もやっぱりかわいくて。
ノックアウトなリアクションも「うめぇ~」って言う顔もぜーんぶかわいい♪←盲目
ジャンケンでゲスト負かしちゃうあたりも嵐はナイス!!笑

そしてなんと言っても天ぷら実験の時のエプロン姿。ちゃんと色が分かれてるし、素敵なアイテムです、エプロン。笑
「天ぷらしちゃおー!!!」なハイなテンションも最高。
実験結果は相葉ちゃんも最近苦しいのかな?オグさんにまで助けもとめちゃって(笑)
またここも翔くんの食べ姿に胸打たれたのは言うまでもないでしょうね(笑)

最後に思ったのはやっぱりニノがいて嵐が5人でトークしてる姿が1番ですね☆


・いいとも
メイサちゃんのダンディズム発言に「おっ?」って反応がかわいらしかったvv
でもその後すぐに「感じちゃうんでしょうね(うしし)」って言っちゃうのがニノらしい。
私はニノから感じたことないな、ダンディズム(笑)

終始、硫黄島の話でしたね。
でも最後にマイクが落ちてタモさんに耳元で「パッ」ってやられたのはかわいかったよー!!
私だったら間違ってそのままニノの耳にかじりつくけどね(爆)

アンケートで「メイサが…」とさらっとメイサちゃんを呼び捨てにしてたニノちゃん。
いつも思う、この人懐っこい性格がうらやましい。
お友達は八千草さんでしたね。
太一くんじゃなくて残念でしたね(笑)←ゲームニッキより


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

<