ただいま0時過ぎ。そろそろ1時になりそうな感じです。
29日の東京ドーム行ってまいりました!


嵐 最高!!


これに限る。

まぁビックリしたことも多々ありましたよ。
グッツ買うためにお昼の12時にはドームについたのにカウコンを思い出さしてくれるような長蛇の列。
私と相方(Mちゃん)は1回並ぼうかと思いました。
が、ここはゲートの最初の方に並んで中で買えばいいじゃないかと!
このままグッツの列に並んだら3時間はそのままでかつ、売り切れは絶対だ、と悟りましたから(笑)
なのでさっさとコンビニに行き先を買え、まるで遠足ですか?と聞きたくなるようなお菓子を買い、ゲート前でバカ話をしながら待ってましたよ。
なので買いたいグッツはしっかり買えました☆
よかったぁ!

そのゲートに並んで、もうそろそろ会場だなってときに、FC手続きの紙を張りに来た係りの方。
その張って行った紙を見ると、なんと

嵐 Summer Concert 2007 決定

の文字が!!!
なんだって~~~~~~~~~~~!!!!!!!
お金貯めなきゃ。←現実的(笑)
もちろんコンの中でも松本さんが教えてくれました☆
夏も嵐と会えるなんて♪
いっぱいお金貯めて、節約生活が決定ですけど(笑)


そして会見もしたということで、WSチェックですね。
とりあえず、めざましと2時チャオ、その他もろもろは予約しますvv

レポは覚えてる限り、時間があるときにやりたいなと思ってます!
続きはちょっとネタバレな感じの感想。



ジャニーズブログランキング
Read more,,,,,
CD買いましたよ~☆「BRAND NEW SONG」!!
初回版の切手の2人がめちゃくちゃかっこいい!!
でも何よりCDが入ってるとこと歌詞のとこのポラがかわいいーvv
剛さんが特にかわいすぎであります。
通常版には初回の切手の2人もいましたね~。もっとポラのっけてもよかったんだよ?笑

アンケートは3曲+3曲で6曲選べるけど、難しいな~。
ギリギリまで悩むつもりですよー。
アンケートが10周年の何かに使われるといいな。

あっ私「うたばん」撮り忘れで逃しました(涙涙涙)
もう嵐に気をとられてしまったー!!汗
なのですぐ相方にHELP出しましたよ。
なんかホラッチョに時間とられたみたいですけど、ホラッチョも見たいから絶対借りよ。笑


《Mステ》
白で爽やかでしたねーvv
ミニステにも出てほしかったよー。滝翼と一緒に出て対抗意識むき出しになればいいのに(笑)
オープニングでは剛が楽しそうにカメラアピール。
そして紹介で滝翼におじぎ×3でしたね(笑)
光一さんのイヤモニが赤でしたけど、最初ネックレスかと思ったの。
で、今女の子が赤い大きなハートのネックレスとかしてるから光一さんも流行りにのったのかと思って一瞬すごいビックリした(爆)

そして見事1位☆おめでとう~♪
トークはマジシャン光一の話でしたね。
確かSHOCKでもやってたんだよね、マジック。
でもタッキーの方がすごいんだ(笑)負けるな、光一!!
剛におっさんと言われ、「そんなことないよな~」って後ろを向きながら言ってる光一さんを、はいはい行きますよってな感じの笑顔でモモを叩き腕を引っ張る剛にキューンvv
そのまま手をつないで行っちゃいなよー!!笑

歌はやっぱり踊らずで。最近は新曲が出て踊るほうが驚きますけどね(笑)
ポケットに手を入れて歌う剛がかわいー。
ヒゲ生えてるけどしょうがないー♪笑
あと思ったのが2人とも歌詞見るタイミングがほぼ同じで見る体勢も同じ感じだからなんかおもしろいですよね(笑)
なんかその後に滝翼がファンと一緒に踊ってたけど、もうKinKiは絶対こうゆうのやらないな~って思ったし(笑)
あんな至近距離にファンがいたら2人はどこ見て歌うんだろう?
床か、すっごい遠くかな?笑
盛り上げるって行為はあまりしなさそう。笑
まぁそんなそっけない2人が好きなんだけどね(爆)

で、アヴリルがトークしてるときにいきなり笑った光一さん。
そしてずっと笑って何かを言ってる光一さんが気になってると…
剛さんがフレームイン!!!

笑顔で耳打ち☆

わぁお!そして「あ~あ」ってさらに笑顔になる光一さん!!
何話してるの~?楽しそうvv
あーこれがタモさんと堂さんの真後ろだったら剛もしっかり入って、素敵なやりとりが見えたのに(笑)
剛も笑顔だったのかなー。うーん気になるとこだったわ~。

来週はお休みなんだね、Mステ。
来週もあったらKinKi+嵐っていう私にとって最高の組み合わせが見れたかもしれないのに。。。
2週Mステに出ないとなんだか寂しい~。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

明日ですよ!!
とうとう明日が東京ドーム☆
ドキドキて嬉しくて内容覚えて帰ってこれるか心配ですよ(笑)
コンレポ頑張ろうと思ってるんですけどね~うん。
まぁ今のBGMはKAT-TUNですけどね(爆)
あと1時間したらバイト前に嵐でテンション上げようと思ってますvv


《バンビ~ノ! 第二話》
もう伴ちゃんに頑張れ~!!って何度も言ってた(笑)
だって相変わらず隆ちゃんが怖いのー!!(震)
でもオープニングの映像で笑顔が見れました。
嵐の曲にのせて笑顔な出演者のみなさんが素敵でしたvv

今回も伴ちゃんには試練ばっかりでしたね。
エビを隆ちゃんに渡したときのあの笑顔、、、、かわいいっ!!!
でもやっぱ隆ちゃん厳しいぃ~。

そして指をザクッと切っちゃう伴ちゃん。
もうテレビの前で「痛い痛い」連呼ですから、私(笑)
んで「伴ちゃん頑張れー!」ってなるんです(爆)

あとは彼女に愛されるなぁ~って感じましたよ。
だって着信で画面に伴ちゃんの写メだよ?!あーやだやだ!!
よし、私も今度相方から電話がかかってきたら翔くんの画像にしておくか(笑)←出たら落胆するだけ(爆)

負けず嫌いな伴ちゃんと嵐の「We can make it」のおかげですごい元気もらってますーvv
うちのバイトで一緒の子がバンビ~ノを見ると無性にパスタが食べたくなって、ついファミレスでパスタを頼んでしまうらしいです(笑)
伴ちゃんの作ったパスタ食べたいよー!!

あとHPでやってるスピンオフドラマが結構おもしろいっす。
バンビって名前もチラって出てくるし。
60リットル飲んだとかすげーよ(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


見ましたよー!!「We can make it!」のPV
素敵だー!!
それぞれソロで歌ってもいるし、翔ちゃんのラップはもうすげーいいしvv
っていうか、かわいいし、かっこいいvv
翔ちゃん最高なんですけどー!!!!
聞けば聞くほど頑張ろうって思うし、見れば見るほど好きになる。
もう末期だぁ~(笑)そしてこの曲は私を5月病からきっと救ってくれるでしょう(笑)
この人達にあさってには会えるんだと思うとウキウキしてたまらないっ!!
しかも2日間!
気合い入れて風邪治さなきゃと思う次第であります。
ドームで嵐が本当に好きなんだなーって実感しちゃうんだろうな。
1年に何回実感すればいいんだろ(笑)
しょっちゅう思ってるもんな。爆


《まごまご嵐》
あれ、今更?と思いでしょうが見たらすごいおもしろかったのでツボだけでも書かせてくださいな。

・シャーってテンションの高い緑スーツの相葉さん
・でも緑スーツの時は不安でいっぱいの翔ちゃん
・感謝をテーマにマグロの登場
・相葉ちゃんが一生懸命説明してるのにニノはしゃがんでマグロ観察(笑)
・エプロンの衣装の中にニノだけ板前衣装、お父さんが日本料理の先生だから、ドラマやってたからって理由だけで板前に(笑)
・っていうか松潤がすっごいノリノリで怖い(爆)
・その代わりに大ちゃんが嫌な顔してるわー
・フジテレビに入ったはいいがどこに行くか決めてなかった相葉さん
・4人から裏切りをうけたリーダー
・編成のおえらいさんに誓約書かかせた
・マグロの血で拇印
・これでフジで嵐がゴールデンやったらマグロのおかげか(笑)
・あっ本当の板前さんがマグロさばいてるよ
・デビューでお世話になったスポーツ局の人との会話が楽しそう
・リアルにけなされ、褒められてる(笑)
・嵐も成長したことがわかってもらえてよかったvv笑

いやーやっぱ5人でロケっていいっすねー!!
また5人でなんかやればいいのにー!!
次回っても明日か(笑)にのあいの孫~♪


《おしゃれイズム》
松潤のビジュアルがもうかっこいいったらないんですけど!
話的には聞いた事がある話が多かったけど、おもしろかったー!

まずは相葉ちゃんの車をコスった話。
翔ちゃん意外で箱根に行った時のですね。
これすごい前だよね~。
でも右ハンドルにあまり乗らない発言にはビックリでしたわー。
しかも行きたくなかったとか(笑)
誰かが浮いてるなら僕とか(笑)
そんなこと言いつつもメンバーの話してる顔が嬉しそうだもん、松潤。
好きだってバレバレだぞvv笑

漢方を持ち歩いてるのにはビックリでした。
でもなんか松潤らしいですね。
体に気を遣って、薬も漢方にしてみちゃうところとか。

ニノがくれた人形はかざってあるけど愛着がないと(笑)
でも嬉しいから飾ってるんでしょ?
うふふ、好きだからしょうがないよねー(笑)

ワインを相葉ちゃんにこぼした話。
っていうか基本相葉ちゃんは被害者ですね(笑)
ワイン飲んでテンション上がる松本さんがかわいすぎですー!
一緒に飲みたい、相手が松本さんならいつまでも付き合ってやる。笑

3年もの片思いー。
松本さんの一途さにドキューンですね。笑
どんなタイプでもいける、でも嫌いなのは学習能力がない人。
同じ事を何回も言う人が嫌なんですって…。
なんか同じ事何回も言ったら睨まれるのが想像できてすごい怖いんですけど(笑)
学習能力がつくように頑張ろう!!←ないんだね
…だいたい3回は失敗しないと身につかないタイプですよ、私は(爆)


《いいとも》
初登場の大ちゃんvv
お花がロビーまでいっぱいでしたねvv

オーディションで母ちゃんに手を振ってたんだね(笑)
昔からのほほーんとかわいかったんだろうな~。
で、YOU何やってんの?だもんね(笑)
そんで躍らせたら「YOUリズム感いいね」だし。
やっぱ社長は見る目が違うんだよねー。
のほほーんとしてる大ちゃんが踊ったら本当にすごいかっこいいし、リズム感どころの話じゃないっすよ!!笑

そしてストラップもゲットー☆
やったねー大ちゃんvv
その驚いてるのに驚いてるように見えない感じがかわいいぞー!!!
で、お友達はオグさん。
最近オグさんと本当に仲良しな感じでいいねvv
最初はこんなにオグさんと仲良くなるなんて思っちゃいなかったけど、そこはやっぱり嵐の人柄とオグさんの人柄がピッタリだったってことなのかな♪
オグさんのテレフォンも嵐のこと色々言ってくれたみたいでvv
まぁ爆睡だったので見れなかったのが残念です。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

今日は朝起きたら、15:30でした!←もう朝じゃない(笑)
ビックリしたー。
でも久しぶりにいっぱい寝ることができてすごいスッキリ★
まぁ、録画してるものを見たり、雑誌整理する時間は減りましたけど(笑)
明日も休みで夕方のバイトまで時間があるので色々消化していけたらいいと思ってますー♪
たくさん更新したいんだなーvv


《カートゥンKAT-TUN》
再生したら田口さんが技をかけられてるところだったんですけど、私また時間を間違えた?汗汗
でも最近田口さんブームがきてるんでいいんですけどね(笑)
ノースリーブで技かけられてなんだかキュンときちゃったし。
前の私ならこんなことはないですよ。
まず田口さんの袖がない時点で目を向けませんから(爆)
あっ別に嫌いとかそうゆうことではなく見ていられなくなってしまうんですね、不思議なことに。

そして次に餌食になった雄ちゃんvv
やっぱリアクションものは彼にやらせなくてどうすんのってことですよ。
でも顔が床に向いててあまり悶えてる顔が映ってなかったよ。笑
雄ちゃん、そこは顔が映るように計算だよ!!←どんな目線で見てんだよ(笑)

亀は今でもたまごかけご飯を食べるそうな。
へー庶民的!笑
でも私は嫌いだから食べないけどね。←別に対抗する必要はない
亀にたまごかけご飯…似合わないな~(笑)

ポリッシャーで振り回されすぎな上田くんをどうにかしましょうよ。笑
もうさ温室育ちすぎてどうにもこうにもなんだろうな。
でももっと温室育ちキャラにしてほしい(笑)←気に入ってるらしい
茶髪がちょっとかわいいし、メガネかけてほしい!!

亀の野球話になぜか雄ちゃんが「いやいやそれはないです」と否定を(笑)
お前は亀の何なんだ!!笑
もう、ボケたときの雄ちゃんのあの嬉しそうな顔(笑)
楽しくてしょうがないんだろうな~。

ダーツでは小芝居が入ってましたね。
亀がいいとこで噛んでるし、もー!!さ・す・が!!爆
そして真ん中に当たった時の上田くんの喜びが激しかったー。
そんなに飛んじゃう?みたいなさ(笑)

見てていつから6人になるのかなーって思ってましたよ。
早く6人で騒いじゃいなよっ★


《中丸のページ》
・No.61

「お父さんと買い物に行ったよ」
50インチのテレビか…すげーな。
どーせ薄いんだろ?
金持ちっていいなー。笑
私の部屋なんて分厚いテレビだよ!!もちろんリビングもな!!←キレるなよ
小さくていいから薄いテレビがほしい、雄ちゃん買ってvv爆


・No.62
「ぴろりん」
何かひらめきでもしましたか?中丸さん(笑)

「略しておめがとう」
アルバム1位におめでとうとありがとうでおめがとう(笑)
10作品連続1位もおめでとうvv
そう、KAT-TUNは恵まれてると思うよー。←何様
いや、ファンもいっぱいで世の中にいっぱい違う風を吹かせて、私はすごいと思うぞー!
こちらも一生懸命応援したいと思います。

「爽やかでしょ」
うん、千葉とは思えない感じー。
千葉ってこんな海!!ってイメージがないんだよね。
きれーvv
光一さんは頑張ってるでしょうか?たまには教えて、雄ちゃん(笑)


あー!!今日から6人の「喜びの歌」だ!!
しかももう始まってるな…まぁあとでゆっくり見るか(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日のテレフォンショッキングに大ちゃんが出演だそうで!!
黄色い涙の宣伝ですかねー?
どんな話してくれるのかなー、そして誰を紹介するんだろう?

ニノちゃんの「情熱大陸」は5/6放送で、
「拝啓、父上様」のDVDが8/1に発売です☆

おしゃれイズムとまごまごとバンビ~ノ!がまだ見れてない私、大丈夫だと思いますか?←聞かれても
今はオールナイトニッポン聞きながら書いてるんですけど、、、5人がフルで出るのかと思ったらそうでもなくてちょっと悲しかったですよ(笑)
一生懸命メモはとってるので感想みたいな感じで書けたらいいなって思ってますvv
っていうか、ちゃんと2時間ラジオ聞いてる自分がすごいと感じてます、今。
2時間なんてあっという間ですねー!
気になるのはザーザーたまに言う雑音くらいでしょうね(笑)
にしてもメモの字がきったなくってビックリです。
読めなくて感想にもならなかったらどうしよう(笑)
嵐コンまでには色々溜まってるものを消化して5月に持っていきたいので頑張りますーvv


《宿題くん》
最初から噛みまくりな翔ちゃん、相葉ちゃんに2回もたたかれたーん♪
しずちゃんがニヤニヤしてるってつっこまれてたけど、そりゃ嵐がまわりにいたらニヤつくってのね!!
舐めまわすようにジロジロ見てやるよ(笑)

しずちゃんの最初の狙いは松潤だったけど、どうぶつ園ロケで後ろから支えられてから相葉ちゃんが好きらしいです。
でもわかるよー!あの相葉は男だったもん!!!!
そしてしずちゃんに脅える相葉ちゃん…かわえーかわえー。
告白までされちゃって(笑)
壁に追い詰められていっちゃったりして、もう脅えすぎで、かわいすぎ。

松潤が料理を分けてるときにしずちゃんはガン見で松潤の目がしばしばしちゃってた(笑)
逃げて!って言われてるし!!!爆
しかもその他の3人は「お前ら」呼ばわり!!
しずちゃんさすがですわー。
そして相葉ちゃんにあーんしてるー!!
いいなーいいなー!!相葉ちゃんはすごい気まずそうな顔してるけどね(笑)

そしてかき揚げが痛いってどうゆうことでしょう?笑
大ちゃんも勝手に食べて勝手に痛がってるし。笑

さくらんぼはすごかったなー、ニノ撃沈してたでしょ。
みんな爆笑だしね。笑
また相葉ちゃんは狙われてるし。
もう最後はしずちゃんにもっと相葉を攻めろー!って声かけてましたよ、私(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

なんか10作品が全部1位なんですって?
いやー眠くてふらふらして見たんであんまり覚えてないけど、“快挙”って大きな文字はしっかり見えた。
やっぱりこいつらすげぇな(驚)
で、ライブのWSは編集して放置しちゃった(ダメな奴)
でもイチャこいてるのは早送りでもよくよくわかった(笑)
みんなの楽しそうな笑顔と何よりも6人が一緒に歌ってること、これがやっぱりKAT-TUNだなって再確認ができた。
早送りだったけど(爆)←やる気ありますか?

まだ見てないよー。カートゥンKAT-TUN。←ないな
追い付けない~、ひぇ~(汗)
しかもスーツ田口をすっごい楽しみにしてたのにドラマ始まって20分は見れなくて(涙)
でもいいの。なんていっても

チューvv

歯が当たってたけどね(爆)
でも三浦くんはいい男だー!!
優しいし、ちゃんと叱ってくれて…あぁ素敵だ~。
次回は大丈夫でしょうか?
三浦くん倒れちゃってるー!汗
しかも記憶がなくなる可能性がとか言ってなかった?
道明寺?爆←こらこら
あとは後ろからギューってしてたでしょー!!!たまらないんですけど!!!


《MANUAL.19-K》
「いっつもありがとう。」
いえ、いえ、こちらこそ。
何気ない一言だけど、文頭にきてることと今の状況からとても心に響きます。
亀から“ありがとう”なんてそんなに聞けるもんじゃないっすよね?笑
なんかこの安心した、落ち着いた“ありがとう”が心を暖かくしてくれましたvv

「トランプにハマり中」
メンバー全員でやってるんだー♪
やっぱり久々だからみんなで絡みたくてしょうがないんでしょー!そうなんでしょー!!笑
亀すごく嬉しそう☆

「フィルターがかかっちゃってる感じ?」
言われればそうだったかもしれない。
でも見づらいとは思わなかったかな~。頑張ってる姿だから同じように受け止められたらって見てた感じですよ。

「自分らしく 気持ちよく 全力でいくぞ」
ふふふ…亀はやっぱりすごい奴だわ。←奴呼ばわりですか
どの言葉からもやる気とスッキリした感じが出てて安心したっ。
でも何よりも最初の”ありがとう”が素敵だった。
なんかスーッとしたもんvv
亀ありがとう☆

《暴走田中四號 七》
「LIVEの途中です!!」
え?途中ですって?
時間があるのかしら、それともないんだかわからないね(笑)
ちょっと潤んじゃったんだね~。
本当に聖はKAT-TUNを愛してるよね!
最近ひしひしと感じるの。
すごくすごく1つ1つを真剣に考えてるよね。

「みんな“ただいま”」
わぁ、聖、すごくいいこと言う!!
そうだよね、仁くんだけがただいまじゃないよ。
6人のKAT-TUNも帰ってきたんだもんね。
KAT-TUNのみんな、おかえり☆

「楽屋の前の廊下から撮ったよ」
帰りですか~。
こんなに眺めがよく見えるんだねー。
もう、いつどこで見られてるかわかんないなー!!←お前はねぇよ(爆)


《中丸のページ No.60》
「みんな集まって牛タン弁当食べたんだ」
いいな、2日も続けて牛タンなんて…!
仙台、楽しかったみたいで何よりですわ♪
お客さん元気だったのねー!
やっぱり温かく向かえてくれるんだよー、ファンの人はvv

「初心を忘れずに楽しくやっていこうと思う」
うんvv
楽しいのは大事なことだものね♪
仁くんが戻った6人での生活が今までよりももっともっと楽しくなるといいなvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

嵐で書きたいこといっぱいあるよー!汗汗
もう古い話もあるけれどちょいちょい書いていくので、暇だったら付き合ってやってください(笑)
大阪コンは無事に終了したいみたいでよかったです。
ちょっとしかネタバレは見てないけど、1日で変わりすぎな感じが(汗)
東京はどうなるのでしょう?
っていうかペンライトがかわいいっすvv

そして、
5/20の少クラプレミアムのゲストは大ちゃん
プレミアムショーは嵐、ステージリポートも嵐という嵐ずくしvv
5/3はうたばんですvv


《HEY!×3》
1年半ぶりだってー!
私的にはKinKiさんも出てたので最高でしたよ☆笑

翔ちゃんが話してるとニノが笑いながら相葉ちゃんの頭を叩いた~!!
距離感があるとかつぶやいちゃって…かわいいなー。
私、嵐との距離感ならいっつも感じてるんだけどね(爆)←笑えない

楽屋では翔くんがコンポでTRFをかけてるからヘッドホンでゲームしてるんだね、ニノちゃん(笑)
翔くんもヘッドホンぐらいすりゃあいいのに。
だってTRFのBGMで大ちゃんはソファーではしゃぎ、松潤は太極拳でしょ?
太極拳に合わないでしょー(笑)
相葉ちゃんなんてトイレだから曲聞けないのに。←いや、ずっといるわけじゃないだろ

そして相葉さんはさすがですよ。
お茶をこばしてコップを割るとか(爆)
もうね、あーってなりながら笑顔で手をひらひらさせてテンパってるのがかわいかったわーんvv
ニノの逃げるのもすごい速くて感動したし。笑

そして通販で靴を買うようになった大ちゃん。
成長ですなー。
でもよかったよ。必要ないなんて言われなくて!!リーダーである必要はないとか言われたけど、あれ言ったのはニノだから大丈夫(何が)
しかも大ちゃん、翔くんにリーダー押し付けようとしてるし。
いやいや、大ちゃんあなたが嵐のリーダーですvv

横山会は入らないんだね~。
ヨコと一緒ならおもしろさ倍増だとおもうんだけどな~(笑)
写真とってそれが会員証とかはちょっと嫌だけどね。
まぁ知らない間にまた入れられててたりしそうだなぁ(笑)

ゆかりゲストはオグさんだー!
8年前の映像、ありゃすげぇな。だって声が高いし、みんなぺラい(笑)風で飛んでいきそうだもん。
ニノと大ちゃんは今の方が若いよね~。
そして「世界中に嵐を巻き起こす」しか言わない相葉ちゃんは昔もさすがだわー!!
しかも本人はあんまり覚えてないっていうね(笑)
でも巻き起こってるもんなー、8年で本当に成長だよ、嵐☆

オグさんから見た嵐。
翔くんは剛健。
自分を持ってる人だと。おぉーへタレな感じが隠されてて素晴らしいー!!!←あくまでも翔くんの魅力ナンバー1はヘタレだと思ってたりする(笑)
松潤は意外と。
気を遣ったり、優しかったり…見られてるなんて気まずいと言ってる松潤がかわいいかった。だって気が付かれないようにそうゆうことやってるんでしょ?かっこいいじゃん!!
ニノは自然。
これすごい納得でした。硫黄島のパンフに監督のサインとちゃっかり自分のサインも入れてるとかさすが抜かりはない!笑
相葉ちゃんは愉快。
これもとっても納得(笑)番組がなりたたないとまで褒めてもらっちゃってましたねvvでも確かに相葉ちゃんはホントに神だと思うよ(笑)歌ってるときの口の動きが変だっていいじゃないか!笑
大ちゃんは独歩。
マイペースで天才肌。やっぱりいなきゃいけない人なんですよ。例え言われてる意味がちょっとわかってなくても(笑)

ケンコバおもろいー!!
相葉ちゃんの乳首ショットとかかなりいい仕事してるー!!
でも乳首なら翔くんも撮ってあげてくれてもよかったのでは?笑
ニノは本当にゲームを手放してないのね。しっかりDS握ってるんだもん。すげーな、さすが自然体☆
プリンは結局みんなで食べたかなー?みんなで「あーん」ってやりながら食べててほしい(笑)
でも翔くんがっつり1人で食べてそうだー(爆)


《バンビ~ノ! 第1話》
とにかく見てて目を覆いたくなるところがいっぱいでしたー!
自信満々だったのに、ドンドン追い詰められてお皿割っちゃったり、隆ちゃんに殴られたりー。
あの松潤がやられてる姿なんてあんまり見れるものじゃないし、役としてもあまりないですよね?
だから新鮮だったけど辛かったー。
なにより、もう隆ちゃんすごい怖いよぉ(涙)
あの役に隆ちゃんらしい笑顔が出るときって来ますか?笑

でも伴ちゃんって呼ばれてるのはかわいすぎだった♪
あとタバコもいいアイテムだったかなー。
あんまり吸ってほしくはないけど(笑)
雨に打たれてるのもなんだかよかったし。
なによりお部屋でまくらが2つ並んでるのがもう興奮でしたけど(爆)

基本伴ちゃんはかわいいっすねvv
成長が楽しみであります♪
今回のドラマで1番好きかも、バンビ~ノ!が。
あっでも時効警察も好きなんですよねー。本も買っちゃって読んだし(笑)



まごまごとおしゃれイズムはまた次にでも。
あー追いつかないっ!汗
だって黄色い涙の感想も書きたいのよ、私!!←知らねぇよ


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

最近KAT-TUNばっかりで更新してましたね(汗)
いっぱい書きたいことあるのに、ついていけてない自分がいますよー。涙
寝る時間いらないわー、まじで。
でも寝ないと学校がやっていけなくなるのでね、うん。一応本業だし。←一応ですか?

あっE☆Eのカフェもガチャガチャもしてきたんですvv
念願叶って嬉しい!!(大げさ)
写メをちょいちょいつなビィにアップしてあるので見てみてくださいな♪


《Love Fighter》
最近どうしたの?
普通の日記になってますねvv
絵文字も使ってなんだか楽しそうだな♪
相方も頑張ってたから自分も頑張れたとか、なんて素敵なのかと思うわけで!!!

カラオケで早く歌いたいな!
でも上手く歌おうとかはさらさら考えませんよ、私。
気合い入れて歌うのは確かですけども(笑)

剛さんも楽しく過ごせてるかな…?
でもこうやってみんなのことを気にしてくれてるからきっと心にゆとりがあるんだろうなぁvv
きっと相方パワーだ★笑


《HEY!×3》
もっと長く出してほしかったよー!!!(欲張り)
でもでもかわいかったーんvv
2人でボックスの中にいるだけで、それだけで満足よー!!

最初に「仕事中です」って言って電話を切っちゃう剛。笑
しかもその後にたかみー行かせてるし(笑)
やっと2人でボックスに入って、どうもーってお辞儀が本当に28歳とは思えないかわいさで。
いちいちカメラに目線を送る剛にいちいち心をうたれておりましたけど、何か?
だってカメラが上についてるから自然に上目使いなんだもんー!!!
そして、なんと言ってもここでしょう。

抱き合い!!

ひしっとくっついてさー剛が光一の肩にあご乗せてさー♪
ギュって、ギュって!!!
間に挟まれたい(爆)
そして最近の電話が10年前くらいって!!
しょちゅう会ってるから連絡先知らなくたってカンケーないのさ、2人には。
でも家に帰って「着いた?」って電話してたらすげーな(笑)
ホントにできてると思われるね(爆)
あとよかったのは、結局仲がいいのか悪いのかわかりませんって言われたときに剛が

「エエっちゅうねん。笑」

って言ったのがキュンキュンきたー!!!
そーだよ、ラブラブなんだよ!2人の間に入れるものは何もないんだよ!!!←そこまで言ってない(笑)

剛の誕生日プレゼントは光一が宮古島で買ってきた木のヘビのおもちゃだったそう。
絶対お土産だ(笑)
でも大事なのは気持ちだから!!!
っていうか光一さんから物をもらえるだけで幸せだと思うよ!!
やっぱりそこは剛さんクラスだからもらえるんだよー。←妄想が止まらないらしい(笑)

換気のためにドアをあけて座った剛。
ドアに自分で挟まっていくのがかわいらしーのー。
光一が話してるのほとんど聞いてなかったもん、ごめん(笑)
で、最後にとどめの一発。

「君に俺らの何がわかるんや。」(by光一)

うきゃー。
すいません、すいません。2人のことは2人にしかわからないもんねー。笑
もっと時間とってやってほしかったなー。←まだ言うか


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

どうしよ、どうしよ(焦)
少しずつ、少しずつ置いていかれていってますよ…。
だってまだ「カートゥンKAT-TUN」見てないし、、、仁くんおかえり騒動(?)でなんかいっぱいいっぱいですよ(笑)

でも友達がアルバムとDVDを貸してくれたのでなんとか追いつけたらいいなと。
うー語りたい。頑張ろう。。。
カラオケで「YOU」と「Peak」が入ってたので歌いましたよ、もちろん友達が(笑)
YOUは2回も歌って(いや、少ないほうだけど)Peakは雄ちゃんパートだけもらいました。←ちゃっかり

仁くんはまたアンコールから出たみたいで。
ドームまでにはどこまで出れるようになってるのかが楽しみだ♪
5人のステージもちょっと見ておきたいけど、やっぱり6人がいいな~なんて思ったり。
人間って欲張りだね、ホントに(笑)


《特急田中3号 第2話》
・「踏め」って言ってるのがKAT-TUN×3で「焼け」って言ったのに被った(笑)
・イスを足で引っ掛けたよ、そしてよせたよ(笑)
・どんだけ軽いの、栗山さん!←そこ?
・ストラップは正直うざいなーなんて思ったけど(笑)
・2人で手を繋いで走ってるのはよかったvv
・そして塚本くんがかっこいい。
・あの駅にいたとことかかっこいい!
・聖も頑張ってるけど、好きなの!塚本くんが!!笑


《暴走田中四號》
・伍
「いやぁお腹空いた!」

夜中の3時半ですか(驚)
やっぱドラマは大変…そりゃお腹も空きますよね。
でも喉は治ったみたいでなによりでしたvv
しかも薬飲む前に治るとかどんだけの回復力なんだか(笑)

「本気グレっからね!!」
…もう充分です(笑)
でも誘ってもらえないのが1番かなしいよねー。
でも聖は自分からいきそうなのに。
聖がグレないためにもメンバーがちゃんと誘ってあげてくださいね★

「ちょっと嬉しくて撮っちゃってみちゃった」
いい方がまずかわいらしいですけど(笑)
でもわかるなー自分の名前っていうか彼らに関係する名前の駅名とかすごい大好きになるもん(笑)


・六
「頑張りやす!」

頑張ってちょうだい!!
でもドラマは「特たな」って略すんですかーほぉ~!!
たぶん私はそんなには使わないだろうけど(爆)

「アルバム聞いた?」
完全に忘れてたとかそれでいいのかよー!!笑
まぁまだ聞いてないですよ、ごめんなさい(土下座)
やりすぎてしまった聖のソロを聞きたいよ。笑
いいじゃないか謝らなくても。
もう世には出てしまったんだから(爆)

「旅を語る会ってのしようよ」
したいしたい、塚本くんvv←やっぱり(笑)
写真1枚でここまで語れるってことはやっぱり詳しくなるもんなんだなー。


《中丸のページ》
・No.58
「やっとメンテナンス終わったねー」

ねー。かわいくなったぁvv
もしかして見れるかもってアクセスしちゃったんだーかわいい★
でも私もした(笑)
まぁ若干メンテナンスってことを忘れてアクセスしてるっていうのがあるんですけどね(笑)

「これらの音にしよっと」
着メロとかダウンロードしちゃうんだ?
好きなんだねーKAT-TUNが(笑)
着メロとか最近ダウンロードしてないなぁ…。

「うずうず」
DVD1位おめでとう☆
まだ見てなくて本当にごめんなさい(土下座)
でも私もギリギリまで我慢してDVD見たらコンに行きたくてうずうずして、写真のようにかわいい顔ができるかしら?←絶っっっっ対無理!爆
かわいいなーこのミスター(ですよね?←おい)


・No.59
「スシ王子!のロケで東北だよ」

ランチタイムに1人だったんだぁ…寂しくないの?
私は一人でご飯は寂しくて食欲でないから好きじゃないよ~。
だからフカヒレ丼に生ウニ丼が食べれちゃう雄ちゃんはすごい。
そんなにお腹空いてるんだね…(笑)
そして本当においしかったから食べれたんだろうなぁ。
うらやましい(笑)

「あ、赤西      おかえり」
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
“なんでもない”がなかった(笑)
まぁ確かになんでもなくはないことだしねー!笑←微妙に笑えない
でも本当におかえりって言えて嬉しいーvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

もう大変な時に限って自分が忙しい…タイミングが悪い自分が嫌です(笑)
20日は飲み→次の日バイト→帰ってきて水曜くらいからためてあった番組を消化中…
終わりませんけど?笑


いやいや…でもとにかく!!!

仁くん、おかえりなさい!!!!!!!

うん。6人でいる姿、これがやっぱりKAT-TUNなんだよねvv
WSで記者会見も見たし、J-webでレポも読みました。

みんなのコメント、そして顔つきを見ていてすごく強くなった感じがしました。
仁亀の2ショが映って、思わず「これだよ、うん!!これ!!」と言いながら大きく頷いていたし(好きなのは雄ちゃんだけどね。笑)
だって電話してたとかいう話を聞いたら興奮しないわけにいかない。
亀が仁くんと目を合わして頷き合ってるのがこんなに嬉しい光景だったなんて。

でも亀、赤の衣装で誰よりも目立ってましたね(笑)
田口くん、こんなところまで来て宣伝しなくても(笑)
聖、あなたが1番真剣な面持ちだったね。
上田くん、茶髪&メガネが最強だ!
雄ちゃん、衣装がかわいい、、、ていうか中村さんって!!!!爆

中村…あっ中丸さん←わざと間違えなくても(笑)
うふふ、雄ちゃんが言ってましたね、この風景が戻ったって。
雄ちゃんはNだから端にいてメンバーを後ろからしっかり見てるってイメージが私にはあるんです。
だから雄ちゃんの目から見たKAT-TUNって1人1人がキラキラしてるっていうか、雄ちゃんにしか見えてない何かがあるわけで。
口調はかるい感じだったけどすごく重く感じたんですよね。


あー仁くん、仙台に出たんだよね☆
リアルフェイスとノーマターを歌ったとか。
これから少しずつ出てくる曲が増えるんでしょうねvv
「喜びの歌」も録るし、早く自分の目で仁くんが歌ってるところが見たいな♪
…でもそろそろ髪は切りませんか?爆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.04.20 6人全員で
仁くん…帰国したんだね。
バイトし終わって、メール見て知りました。いつも本当にメールありがとうvv(私信)
で、ビックリしてさっきまで相方ちゃんと電話しておりました(笑)


そして電話をしながらJ-netで見たお知らせ。

「6人全員で」

これが1番響いた。
そうだよ、全員は6人なの。
とにかく仁くんの姿があと24時間以内には見れるんだよね?

webでは会見をレポしてくれるみたいだし、YOU&Jのメールでは大阪公演の立ち見が出るって言ってるし、なによりも6人で会見ってことで良いことが待ってると信じてる。


もう電話した結論は「学校に行ってる場合じゃないぞ」ってこと(笑)
仁くんを早く見たい、6人で揃ってる姿を見たい。
こうゆう時って本当に時間が長く感じちゃうんだよね。笑
しっかり私の目で確認したら「おかえり」って言うね。
でもこうゆう日に限って帰りが遅くなるんだぁ…。
こんな大事なときにも乗り遅れる私ですが、頑張ります。


6人全員での会見、しっかり見るよ。
みんなの笑顔が見れることを信じてる…☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.04.19 CM♪
今、十六茶の新しいの見ちゃいましたvv
これっていつからOAされてるんですか?笑←でた

もうかわいかったー!!!
お店の中を2人が買い物のカートを押して走ってるんです。
その笑顔がかわいいのなんのって!!
2人で楽しそうに十六茶を買ってるなぁ~って感じです。
カゴの中には十六茶がいっぱいです。

最後は剛が「おいしい~」光一が「ホントだ」と言って終わりました。
その2人もかわいーんだ、またこれが!!!笑
もう1回見たいー!!
歌も「おいしいと~♪」から「青い空~♪」に変わってました!


で、そのあとにまたテレビから「しゅびどぅ~♪」って聞こえたので十六茶かと思って見たら、
今度は「BRAND NEW SONG」のCMでした☆
絵になっていった…あと女の子?がいた。
ん~あれがPVなのかしら?
なんかもっと最初の十六茶CMの自然の中でって感じだと思ったので絵が出て来ちゃった時点で記憶がふっとびました(笑)


でも2つも見れて遅くまで起きててよかったと実感(笑)
もうまた寝坊しそうです。←笑えない


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

きゃー!!!嬉しいぞー!!!

ライブドキュメントDVD「ARASHI AROUND ASIA」5月23日発売!

♪初回限定盤
DVD3枚組(本編DVD2枚+特典DVD1枚) ¥8,300(税込)
♪通常盤
DVD2枚組 ¥4,300(税込)


2006年の嵐・初アジアツアーに密着したライブドキュメントDVD
7/31のJET STORMから、8/31の横浜アリ最終公演、9/17の台湾公演、9/22の韓国フェスティバル出演、11/12の韓国公演まで、ライブのダイジェスト映像に、ステージ裏や楽屋風景、リハーサルの様子も織り交ぜ約200分収録。
初回限定盤の特典DVDは、9/17の台湾公演のステージ映像を約120分、ほぼ完全収録!



もうバイト行く前にこれ知ってどんだけやる気が出たか!!←お金が必要だと感じたらしい(笑)
しかも「いざッ、Now」以来、2年ぶりだそうで…そんな感じが全くしない。
そして200分!!特典DVD入れると200+120=320分=5時間20分!!!!
こりゃすげぇ(驚)
あの写真集で終わったと思ってたけどホントにちゃんと映像っていう形になって嬉しいvv
…凱旋コンは入れないんですか?←欲張るな(笑)
とにかく台湾・韓国の公演が見れるのが本当に嬉しいな♪


まだ、バンビ~ノ!は見れておりません。
バイトから帰ってきて今落ち着いたところなので…お腹空いたぁー!笑
朝はWSはズームだけ見ました。
しかも1限からのはずだったのに起きたら家を出る10分前…!
まぁこんなときは諦めが肝心なわけで。笑
ゆっくりしていたら松潤が出てきてくれました♪

登場はパスタを持ってビックリしてて(笑)
「やれって言われましたー」ってかわいらしかったvv
朝が弱いですか~と聞かれ「今日は大丈夫です!」とはっきり答えておりました。
確かに松潤は顔が濃いせいか嵐で出ても1番起きてるように私は見えます(爆)

そしてWe can make it!のプロモが流れました!
衣装もコックさんをちょっと意識した感じらしく、みんな上は白で金ボタンとかがついてたかな。
肩にもゴールドでジャラジャラしたのがついてたり(笑)
背景も白基調でした。

で、松潤はフライパンでパプリカ混ぜ対決(?)してました。
あのフライパンは重いらしく、大変みたいです。
でもキレイに手首を使ってパプリカを宙にうかしておりました(笑)
日テレちんを叩いてたし、コック姿を朝から見れるのは素晴らしかったですvv


TVジョンは松潤が表紙ですね。
パプリカを持った写真がすごいかわいかった~。
ニノちゃんのドラマ写真もありましたよ♪

しかしお買い上げはテレガイでしたvv
嵐人が翔くんでしたので。しかもスーツだったので(笑)
ついでにケリーさんもいたんで(爆)

早くバンビ~ノ!見なきゃ!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

アルバムはどんな感じでしょうか~??
早く聞きたいなぁ~。←やっぱり買わない奴
Key of lifeが聞きたくてたまらないぜー!!


《花嫁とパパ 第2話》
・あんなスーツ田口とお昼を一緒に食べたい
・あの笑顔で抱きかかえってどうでしょうか(笑)
・どんまい俺にアクションがついたー!笑
・ていうか、優しいよ、優しすぎるよ!!
・愛子ちゃんに告白の前にお父さんに言ってどうする!笑

…ちょっとだけぶっちゃけていいですか?
私、こんなに田口くんが素敵だと思ったのは初めてです(爆)
スーツの力ってお・そ・ろ・し・い☆


《暴走田中四号 四》
「誰か助けて」
えっ?!熱まででちゃったの??汗汗
もう下がったみたいだけど心配だぁ~喉も大切なのに…白くなるってどうゆう状態ですかー(汗汗)
もう助けにいっていいならどーんと行くんだけど、きっとお役には立てません。←その前に待ってません

「一緒に頑張ろう!!って感じだな!!」
山Pや田口くんに刺激を受けたんだねvv
いいね~刺激しあえる関係☆←おばさんか(笑)
負けないように、でも一緒に頑張っていく。
素敵な男の子達だわ…vv笑

「見ててちょ♪」
写真はあの時計だー!
結構レアなんですか、ほほーう。
いや、ぶっちゃけ普通にかわいくてもなんら問題はないと思うんですけど(笑)
なんで時計をしてるのか、わかるまで見てまーすvv←最後まで見ろよ


《MANUAL.18-N》
「ごぶさた」
かわいいよ、ごぶさたとかかわいいよー!!
ライブがホントに楽しいんだねvv
ハートマーク使っちゃってさぁ!

「亀緊張したって言ってたなー」
へー!
少クラに亀きたのね♪
なんか亀が少クラってホントに久々だねー!
KAT-TUNが出てたころが懐かしいわ~。

「ごちそうさまでした」
かわいいお寿司どんなのですか?
今、メンテナンス中になって見れません(爆)←アホ
すっかり忘れてたーん。

「楽しみだな~」
もうスシ王子!3,4話も撮れてるんですかー(驚)
光一王子は元気でしょうか、教えて雄ちゃんvv笑

最後は宣伝ラッシュしていったな。
でもハートが多い。
なんで?かわいいからやめて(笑)ハートが揺れるほどテンションも高めなのかしらねー★
YOUの白っぽいのいいよ~って彼はわかってますね。
白は萌えポイント高いからね!!←そうゆうこと?笑
アルバムも早く聞きたいよぉー!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日の朝、普通に朝ズバ見てたら驚いた~!

ニノちゃんTBS系SPドラマ「マラソン」決定☆

いきなり出たからご飯食べてた手を止めて画面に食いついたよ(爆)
自閉症の役ってことで、走ってる姿とかが流れてました。
コーチ役はTOKIOの松岡くんです。
放送は今秋だそうですvv
また感動的な演技を見せてくれそうですね♪


そして明日は松潤が朝から出まくりですね~!
もう出すぎだからスルーしてやります(笑)←おい
ドラマはすごい楽しみーvv
ジャケ写も出ましたねー。
モノクロな感じでかっこいー!!あっ初回はカラーか(笑)通常の方が好きかな。


そして、さっきお友達ブログで知ったんですけど、、、

嵐のオールナイトニッポン 4/25 25:00~27:00

「黄色い涙」公開記念、なせばなる・夢スペシャルだそうですvv
2時間も嵐ですよ、2時間!!
もうね、夜が遅いとかその日はバイトな上次の日1限だとか電波がないとかは気にしないですよ!←電波は気にして
なんとしてでも聞いてやる!!
ザーザー言おうが聞いてやる!!
今からホントに楽しみだーvv


《まごまご嵐》
・松潤と相葉ちゃんの晩ごはん~♪
・いわしに一言「ぎょ(魚)」って相葉ちゃん…
・「普段はもっとおもしろいのに。」松潤も驚いてるよ(笑)
・妹に好かれない松本さん
・しりとりしよーよ、口パクで返される(笑)
・レモンを見て相葉ちゃん「ザテレビジョーンvv」ノリノリですな
・相葉ちゃんは子供達と楽しそうに遊んでるので松潤、嫉妬(笑)
・まさきって呼ばれてる
・でも松潤はシカト(笑)
・しかし、料理は松潤の勝ちー!

5人トーク
相「魚対決してきましたー!」
翔「よぉーよぉー」
相「いやぁまぁね、今回は行った先のお姉ちゃん、まぁ姉妹だったんですけど、お姉ちゃんの方がまぁ料理うまいんですよ。今回松本くんがですね、あんまりね、仲良くできなかったわけですよ。」
翔「子供と?」
松「全然なつかなくて。」
翔「松本潤を持ってしてもダメだった?」
松「全然ですよ。」
相「やっぱさ、生で見たら顔がリアルすぎたんじゃない?笑」
松潤が相葉ちゃんを叩く
翔「リアルもなにもないですよ、本物なんだから。」
二「本物なんだから。」
大「(なんて言ってるのかわかんないです。汗)」松潤のたたきの真似してた(笑)
相「それではまた来週、バイバーイ!」
翔「バイバイ」
二「バイバイ」
AD「はい、OKです!100回目お疲れ様でしたー。」
二「おつかれっした」
松「おつかれっしたー」
相「えっ?何ですか?」
AD「100回お疲れ様でした。」
相「100回目?」
松「100回目だったの?」
大「100回目だったの?」
AD「2年も経ちますから。」
翔「2年も経ちますからじゃなくてなんか“100回記念”とか今回は100回なんでみたいなことで収録に入るもんなんじゃないすか?」
相「それ最初に言ってくんないと俺らだってわかんないし、今の撮り終わっちゃってるし、どうすんの、これ」
AD「うっかり」
相「うっかりじゃねぇーよ。笑」
大「あはは」
相「どんだけうっかりさんだよ!待って待って、スペシャルやんないと!どっちにしても。」
二「そんなに簡単にスペシャルってできんの?」
相「あの時間帯は変わんないけど気持ち的に。」
翔「モチベーションの話?笑」
相「そうそうそう。じゃあ次やろうよ!101回目!相葉雅紀プロデュースやります!!(席を立つ)」
翔「不安でいっぱいだよ」

ってことで来週はスペシャルですよvv


《宿題くん》
・よっバンビ~ノ!
・バンビ~ナは間違いだよ、大ちゃん(笑)
・ムースに翔くんも大ちゃんもビックリ
・松潤の後ろにいた翔ちゃんの目、すごい出てたよ(笑)
・口からムースがはみでてる相葉ちゃんかわいい…
・スイーツ切るのは初挑戦、バンビ~ノ松潤(笑)
・相葉ちゃんがシュークリームにかぶりついてる…!その唇についたクリームがおいしそう(爆)
・相葉ちゃん、誕生日にお金って!!
・もっと稼いでるのに、5万か~。←そこじゃないだろ
・でも伊勢丹には連れてってほしいーvv
・翔くん、言葉は置いておくけど(笑)ポケットに手を突っ込んでるのがたまらなかったわvv
・ホエーって!!萌えー!!!笑
・大ちゃん、似顔絵だーvv
・見るよ、そして飾るよ、家宝だよ!!笑
・二代巨頭って自分で言ったよ、ニノちゃん
・エロ目な松潤も好きだよ(笑)
・最後の「じゃあね」が1番かわいかったんですけどーーーーーーーーーー!!!!!
・指輪よりもあなたのその笑顔がほしいです(爆)
・ニノちゃん、、、色んなパターンを持つあんたは天才だ(笑)
・最後のバカっぽいのはなんですか。

楽しかったーvv
でも実験コーナーやってほしいんですけど。
ネタ切れでもしてるのでしょうか?笑
妄想コーナー(え)も好きだけど、実験も好きです。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

うわっ!明日はもうアルバムの発売日じゃないですか!!
早く覚えてカラオケでいっぱい歌うんだ♪笑
もちろんコンに行くためにもしっかり覚えますよvv

っていうか山Pかっこよかったな、ドラマ。←え
あの髪型がかわいすぎてどうしようもないよ。
スシ王子の雄ちゃんもあんな感じでかっこいいかな?
…いや、ないな(笑)
まず、登場&第一声で笑うと思うもん(笑)←どうしようもないファンだな
「やべっ、きた、でたー!!」とか言ってるだろうな(笑)

そだそだ、アルバムのCM見たぁー!!
感動したぁー!
いきなりSIGNALのPVでドコモが前のCMを流したのかと思った(爆)
でもそのあとにYOUのPV流れて、アルバムだってことに気がついて、仁くんもいてまた感動しちゃったvv


《暴走田中四號 参》
「ちょっと風邪っぽくて…」
大丈夫かな?!ドラマにライブに忙しいからね…体が一番だから1日くらいの休みなんて気にしないで。
2日に1回更新の人だっているんだよ?笑←誰と比べた

「音楽っていいね」
そうだね!!
同じ空間で同じ音楽で盛り上がって、こんなに楽しい事はないと思う!
仙台でもどーんとやっちゃってね★

「痛ぇの!!」
そりゃ100倍の辛さのつけ麺なんて食べたら辛さより、痛さでしょうね(笑)
っていうかそんなものに挑戦しちゃう聖は男らしいよ。
最終的の7倍だって相当からそうだもん。

「ねっ?中丸?」
うきゃーvv
問いかけたーーーーーーーvv


《中丸のページ No.57》
「楽しかったからかなー」
東京に帰ってきてもあんまり疲れてないなんてどんだけ元気なの(笑)
もしや疲れのピークを超えてしまって疲れてることにも気がついてないとか?!←それ重症(笑)

「俺4倍」
写真は聖と一緒だーvv
おそろい、おそろい♪
2人で一緒の写真載せようぜ、とか言っちゃったのかなvv
言っててほしい☆笑
聖は頑張って100倍も食べたのに雄ちゃんは4倍ですかー。
さすがっ!!←なにが
危ないところまではいかない感じが(笑)
そんな雄ちゃんが好きー!笑

「☆中丸の単語☆」
あら、また新しいのだ。
しかもやっぱり不評ならすぐやめるんだ(笑)
よーく考えればいいんだね?
よし!!

1つ目はちょっとヒットした(笑)
2つ目は完全なるダジャレでいいんですよね?
文字にされるととってもシュール!!!!!笑
3つ目の「コーラー」はもう何を言いたいんだか、、、、とりあえずとってもシュールだよ。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Love Figtherが更新しましたが、こうゆう近況を話してくれたのは久しぶりですよね。
まぁちょっとした宣伝ももちろんあったけど(笑)
キレイな宣伝の仕方だからいーのvv
顔文字もあってなんだか安心しちゃった。
やっぱり家族の愛ってすごいんだね。

26日は「うたばん」ですね。
これを収録したのは10日みたいです。
大学の友達が教えてくれた(笑)
「10日ってうたばん撮るみたいだよー」って。
なんかその友達、すごいお友達がいっぱいいてとにかくすごいんです(笑)
ライブもあったのにお疲れ様でございます。
って素直に思ったんですけど…ちょっと冷静に考えていいですか?

光一さんから直接おめでとうとかプレゼントとか…!!!

うわーうわーうーわー!!
萌えだ、萌え。笑
でも待って、光一さんは東北(中丸のページから推測)じゃ…?
あっ混乱してきたー!笑
でもね、収録したのは本当なはずなんだ。
友達は嘘つかない!←そうゆう問題?笑


というか、なによりもケンシロウの特権ほしいなぁ~(笑)
中学生くらいのときに生まれ変わったら何になりたい?って質問に
「剛の愛犬・ケンシロウ」って答えてましたから(爆)←イタイ子だ
高校生になったら今度は相方が
「生まれ変わったら蘭(亀の愛犬)になりたい、まじで」
って言ってたし(笑)
しかも堂本兄弟のライブの時に。笑(どうしようもない)

そして今、一番気になることは、トリオ・ザ・シャキーンです。笑
あの歌をカラオケで歌いたい。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

明日、いや今日の朝は「黄色い涙」のためにWSを撮らなければですなvv
ってか感想早く書こうと思ってるんですけどね。
メモもしてないから記憶がなくなっていく、なくなっていく(笑)
しょぼい感想ができそうですー!笑

で、まごまごも2週ぶりに見たっていうね~。
ずっと録画失敗してたんですよ、なんか違うチャンネルにセットしちゃったりとか時間間違えてたりとか、、、初心者かって話ですよ(爆)
まごまごはあとでまた感想書くとして。
相葉ちゃん関連の感想を。


《おネェ★MANS》
この番組初めて見ましたよ!
タイトル通り、おねぇなMANがいっぱい出てて夕方なのにすごく濃い番組でした(笑)
先輩のTOKIOの山口くんが司会で、おねぇ達を仕切ってた(笑)
相葉ちゃんは動物園の衣装だったー。
この姿も見慣れたなーでもいつ見てもかわいいんだよなー。

・登場からすごい歓声で山口くんにカーテンの裏まで引っ張られていった
・サーフィンに一緒に行った事あるけど教えてもらえず(見て覚えろな感じだったらしい。笑)三途の川を三回ほど見た
・おねぇ達のはしゃぎっぷりに「もううるせー」って(笑)
・キラキラしてると動物に襲われる
・顔の上に犬
・毛が口に入ってむせた
・「寝てる、かわい~vv」って言ってる相葉ちゃんがかわいい
・IKKOさんのパンツ的なものが(爆)
・楽しそうだったなー相葉ちゃんvv


《志村どうぶつえん》
とりあえず相葉パンダがかわいすぎでしょ…。抱きつきたい…(爆)
で、ベッキーにつっこみで叩いたじゃないですか!私も叩かれたいって普通に思いましたよ(爆)
青木さんにおびえる相葉パンダかわいいな~。
なんだかんだであんまり相葉パンダに触ってないんだよね、青木さん(笑)

東山さんに「バカ!食えるか…」ってだんだん小声になっちゃって。
イスをぐーるぐるしちゃって、なんてかわいいんでしょう♪

そして相葉ちゃんのコーナーはしずちゃんが一緒だったけど、しずちゃんに英語使って説明しなくてもいいのに(笑)
しかもビール毎日飲んでるんだ?
そっかー。私、ビール苦手でね…ビール飲めるようにしとくわ。←なんで?
いつか一緒に、ね?←ムリだよ(笑)
夢ぐらい持たしてくれよ!笑

で、ツボがサイから落ちたしずちゃんを後ろから支えて「大丈夫?」って言うとこね!!
あの声が素だった!
本気で心配してた!!
男だった!!!
あー私も堕ちたよ(笑)
最近ね、あぁゆうふと見せる相葉さんの男な感じがヒットです。
フォーリンラブしたくなります。←表現がキモイ

最後に気になったのは青木さんにキスかモノマネを要求されてたのにどっちだかわかんなかったこと。
どっちでもいいから結果を。
キスから逃げまどう相葉さんとか見たいです。
モノマネですべる相葉さんが見たいです。
結果を求む。
私の家だけ放送なかったとかじゃないよね?←どんないじめだよ(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ライブDVDがないので話のネタがないですけど(笑)
早く借りてこないと!!
某所で映像見っけたけどやっぱりDVD入れてテレビの画面で見たいから我慢したの~。
もう苦しいのなんのって(笑)
あのオーラスの日って参戦してたから早く見たい気持ちが一段と大きかったりするんですよね。
個人的にすっごく楽しみにしてるのは雄ちゃんソロ・聖ソロ(バックの雄ちゃん仁くん目当て)・コスプレ(ボブ&黒沢くん)なんですが、、、あっ入ってますよね、コスプレ。
CM見てて編集にも期待できそうって言うか、映像がきれいにまとまってそうですごく楽しみですvv
今週はもうアルバムも出ちゃうんですね。
また少しずつ乗り遅れで頑張りますので。。。

今日は「YOUたち!」見てないし(起きたら12時で諦めた。笑)
「少クラ」はまるちゃんを見つつなので頭に入ってないし。←最低
雄ちゃんが出てないときはまるちゃんかサザエさんね(爆)
ある意味、私の中で少クラは雄ちゃんの衣装チェックみたいなもんでして。
見てて覚えてるのは

・黒のフード付きジャケットがかっこよかった
・ラッキーカラーは白
・白とか言いつつ着てるのは真っ赤なパーカー

以上(笑)←やる気ある?
うふふvv
雄ちゃんのことは好きだから問題なしですよー!!←そうゆうことではなく
笑ったときにできる目じりのしわが好物ですvv←聞いてない


《暴走特急田中四號 弐》
いいね~毎日更新、いいね~!←誰と比べた
…雄一さん(笑)

「一回目オンエア見てくれた!?」
見た見たー!!
頑張ってるのがすごい伝わってきたよ!!

「今日は広島LIVEだぜ!!」
そうだったね~盛り上がったみたいでいいな~。
喉から血が拭き出たかはちょっとわからないけど(笑)
鼻から血が出そうな人とかはいたんじゃない?笑
今すごいコン行きたいのー。
KAT-TUNは6月までおあずけされてるからつらいんだよー。

「うまかった!!」
写真はみかんでいいの…?
でも違うよね、でかいもん。柑橘系なんだけど、なんだろか?
まぁいいよ、優しさが大事だからね(笑)

「あっ中丸!!スシ王子!ってさぁ…」おっ何を聞きたいんだ?!
もっと雄ちゃんに問いかけちゃってよvv
んで雄ちゃんも中丸のページでお返事しちゃえばいいんだ♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

聖の連載が始まりましたね!
でも約3ヶ月の短期ですか。これをきっかけに普通の連載につながったりしたらいいな♪

《特急田中3号 第1話》
あの役、すっごい聖にぴったりだったよー!!
塚本くんかっこよかったよー!!
メガネはずされて髪を聖にぐちゃぐちゃされた塚本くんかっこよすぎだったよー!
あと弟、めっちゃかわいかったねー。実の弟だって思い出すのに時間がかかったけどね(笑)

2回もバイクでこけたのにケガ1つしなかった一郎は一体何者ですか?笑
あのカラオケで「通過~♪」って歌ってるとき知ってる駅が満載でしたけどそんな歌あるんですか?
抱き枕とかキモいんですけど、どうしたら?笑←キモイはおもしろいって意味です(笑)
塚本くんが女の人前にしてしゃべれないのも素敵―!

そして長く聞けた「喜びの歌」
♪愛してる~♪ってめっちゃ言ってましたね!元気が出る感じでテレビで歌う日が今からちょっと楽しみvv


《暴走田中四號》
タイトルから聖っぽさバリバリでどうしたらいいんだよー(笑)
“號”って漢字出すの時間かかるしさぁ(爆)

「始まっちゃいましたが何か?」
いえ、文句はないっす!嬉しいっす!
でも漢字の変換に時間がちょっとかかりました…(笑)

「今年の4、5、6月はアツいぜ!!」
もうその言葉から熱気が伝わってくる…メガネが曇りそうだよ!!笑
まぁ実際コンタクトだから曇ってないけど。←おい

「キレイだね」
2話で乗る駅のホームからの1枚です。
カメラマンさん映ってるけどあんまりきにならないから大丈夫!
むしろ気になるのは“號”の漢字変換の時間がちょっとかかることで…(笑)←まだ言うか

「今夜は美味しい肉食らお~」
食らってくれい!!
私は何食らおうかしらん♪


《中丸のページ No.56》
「撮影楽しい!」
スシ王子!楽しんでるんだねvv
光一さんにもよくしてもらってるかい??
丸1日撮影かぁ~やっぱドラマは大変だ(汗)雄ちゃん頑張れ!!

「俺、2杯食べた」
おぉすごい!!
でもいっぱい食べてくれないとドラマの忙しさで倒れたら大変だからね!
…光一さんもいっぱい食べてた?笑

「何しよっかなー」
1時間をどう使うかですか。
寝てる雄ちゃんを私がお風呂に入れてあげるってのはどうでしょう?爆
これも危ないよね、色んな意味でさ(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

そういえば、渋谷にケリーさんのカフェがあるんですよね!!
すっごい行きたい!!
でもね、時間と友達がね…ないの(爆)←切なすぎだろ
1人で行ってもテンション上がりきらないだろうしなぁ~うーん。
相方にお願いして一緒してもらおうかな。
22日までですもんね。
行きたいー!!!(じたばた)

あっ行きたいと言えばゴールドガチャガチャ。
4月のうちにこちらもガチャガチャしに行かなきゃですわー。
これも相方にお願いしようかな(笑)
そして、14日・15日はガチャガチャSPECIALだそうで、Sankaku券が入ってるのがあるそうなvv
その券があるとE☆Eポスターと交換できるそうです♪

最近はもっぱらアルバムをリピートしてますvv
セットリストもアルバム発売で変わったみたいだし、行きたーい!!
さっきから行きたいばっかですよ、まったく(笑)
今回のアルバムすごく良いです!!
なんだろ、どの曲も好きー!!!
PVもかっこよかった。
結構立ってるだけのPVって飽きるけど←え
これは飽きなくて普通に見終わりましたよ。
もうそれだけケリーさんにハマっちゃってるんだな、自分vv←何を今更


《音魂》
・パーソナルQ
アルバムのポイントは僕じゃなくグラハムさんだって(笑)
ハマってる食べ物は?にカレーと答えたけど、そう対してハマってもないらしい(笑)
でも好きには違いないよね、彼はカレーが♪
よく行くのは宇宙だそう。会議があるんだってさ!笑
しかもテーマは宇宙人のイメージについて(笑)
反省点はファッションだって。ムリヤリらしいけど(笑)イケてると思って着てるからいーんだってvv
うん、あなたが着ればなんでもいい!!!←でた

・本人着メロQ
ソメイヨシノ…即答だね。でもメロがおかしいと指摘。
空が泣くから…これまた即答!これもちょっと違うってさ。着メロだからね~(汗)
The Rainbow Star…ゴリラが聞こえちゃったみたい(笑)
Blue Berry…フンフン言いながら考えたけど時間切れ~。

・マニアックQ
宇宙誕生は?「うーん、知らない」だって!!
エアーギターしながら椅子でくるくる回っちゃってるよ~vv
京うたこ発言で“真剣に”って注意されてしまったね(笑)
カレーは土曜日に食べたくなるみたいです、彼は(笑)

・モバイル
マネージャーさんからのメッセージに返信ですね。
グラハムさんとはメールで連絡とるんですかって質問に「ポケベル」と答え「ごめんなさい、嘘です」とすぐに無表情で謝ってました(笑)
で、返信内容を読むときに絵文字まで「にっこり」とか「ウインク」とか読んじゃってかわいvv
最後にウインクをいただきました☆
無表情ウインクにキューンだわ~vv

・一言
カメラに近づく度に胸チラなの~♪←でたでた変態
もうドキドキでしょ(笑)
基本は普通な回答で。ザ・自然体でいい!!
グラハムの意外な一面は「本名タダヒロシ、、、うふふふ。」笑ってるのがもうキューンだよぉ!
10年後の自分へ、周りの空気を緊迫させてしまいましたね(笑)


《僕らの音楽》
すっごい楽しそうだった!
グラハムさんの話も3回目くらいだったけど1番楽しそうに話してた気がするもん。
やっぱドリカムさんにはかなり心を開いてるっていう感じがしたかな。
「White DRAGON」がかっこよかったー!!バンドメンバーもいっぱいいてなんてすごいんだ!!
最後の「ソメイヨシノ」はもうすごすぎちゃって…
エンドロールの流れ方とかあれは毎週あぁなのかな?
音楽番組でエンドロール流れると邪魔だなとか思うときあって…でもなんかもうエンドロールまでケリーワールド入ってたよ!!
背中とかもキュンキュンきちゃうもん。
もう最高でしたわ!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


HEY!×3の放送日は4/23ですね。
楽しみだわん♪

しかもニノちゃん「情熱大陸」に密着されているっ!!!!
わーわーわー!!!驚
この番組好きだーvv
密着って言葉も好きだーvv←密着の度合いが違うと思う(笑)


上の話題遅くてすみません(汗)
本当は10日に見に行った「黄色い涙」の感想も書きたくて仕方ないんですが、先にテレビの感想を。
バンビ~ノのWSは見てません!!(キッパリ)
東京ドームのチケット、無事に届きました!
29日はスタンド1階の後ろで30日はアリーナの端っこです。
うん、無難でよかったよかった(笑)


《県民性SP4》
・長野
おみくじを引いた翔くん、結果は中吉。
「ビミョー」って言ってるけど、無難だよ、無難!笑
また食べてるー。そばを口に詰めちゃってーやっぱ翔くんが食べてる姿は素敵だよー♪

・鳥取
ラクダで登場って!笑
怖くなかったかい、翔くん?笑←バカにしてるのか
カニを食べたいあまりにあけて、怒られてやんの。
で、食べる食べる、カニを食べる(笑)

・沖縄
また食ったー!
でもサトウキビだから許す(笑)←その基準は何?
松潤に似てるとか言った人に「似てないよ~」すかさず言ったね、翔くん(笑)
まぁ身近で見てるしね~。
「わかるけど~」とか言ってるけど絶対うそだしね(笑)
そしてあのサングラス(笑)
大門2世だね。

・宮城
朝食抜いてまで牛タンを食べるとは…!
いつもの倍幸せそうな顔してるぜ、かわいいぞ、このやろー!!
バルタン星人の声やっちゃってるし、最後はなぜか一緒に光線だしちゃってるし。笑
牛タンパワーで光線でちゃったのかしら。笑
子供達に話しかけてるときの音楽がとまどいながらで太陽先生に見えちゃった!


《宿題くん》
なんかちょっと新しくなってましたね。
ゲストの登場の仕方とかイメージ宿題のとことか。新しいコーナーもできてたし。

「ものしずこ…」って噛んじゃった松潤、かわいいvv
すぐに隣にいた大ちゃんを見つめて、大ちゃんもうんうんってうなずいてる!

大ちゃんがスプーンに乗っけていざ食べようとしてたものを奪ったニノ。笑
あんな風に横からものを奪われたらたまらないなーvv

口のなかでカレーを探す翔くんがかわいすぎなんですけど!!
いたいたいたとか言っちゃって、口のなかで何が起こってたんだか(笑)

「教えて嵐!」はプロポーズの言葉でしたけど、夜に叫ばせて笑わせないでください。←近所迷惑です

相葉ちゃんの区役所行っちゃう?はウケたー!
そのテンションで行ったら区役所もきっと大迷惑だと思うよ(笑)
でも相葉ちゃんと一緒なら恥ずかしいのには慣れないとね…←何真剣に考えてるの

翔くんのクリックはちょっと興奮できなかったわー。
だってどこクリックしようかな~って考えてしまったもん。←え
結婚どころじゃないじゃん?笑←だからさっきから何を真剣に
クリックする場所ってやっぱりさ…ね…翔くん好きだったら乳首だと思うよね(爆)

ニノちゃん、胸キュン宣言だー!
なわりにあんまりキュンキュンこなかったんだよな、私。←ひねくれてんじゃね?
いや、計算ニノちゃんはもっといけると思ってたんだよ!←あんた誰

松潤はさすがだよ、あいつはやる男だ(笑)
最初の「ごちそうさま」で私は堕ちましたよ(爆)
すげーよ、松本さん。キュンキュンきたよ。

大ちゃん…あんたもすげー!!!笑
プロポーズに使っちゃうか、社長の言葉を!
でも大ちゃんの言い方ならつい「うん!!」って言っちゃいそうーvv←つい?

次やるときはもっとおもしろいお題がでるといいなー。
てか悩みの解決になってないよね、たぶん(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.04.13 新曲だね~♪
KAT-TUN新曲だ☆

「喜びの歌」 6月6日発売!

♪初回限定盤 【CD+DVD】 ¥1,680(税込)
1.喜びの歌
2.未定

●「喜びの歌」ビデオ・クリップ

♪通常盤 ¥1,050(税込)
1.喜びの歌
2.未定
3.喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
4.未定(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なる。



ってことで新曲出ますね!!
ドラマの主題歌だから出る事は想定でしたが、まだ5人の声だよね?って思ってしまいます。。。
それにしてもまだC/Wは未定なんですね(笑)
どんな曲が入るのかも楽しみvv


《花嫁とパパ 第1話》
私さっきやーっと見たわけですよ。
正直ね、あんまり期待はしてなかったの、、、笑
宣伝見てもおもしろそうとは思わなかったから(汗)
でも結構おもしろかったー!!!

コメディーな感じってすごい好き。あのオーバーな動きとかかわいいもん、さとみちゃんvv←そこ?
パパね~うざいね~門限7時って!!
で、スーツ田口ですよ!←その名前何

スーツ♪スーツ♪スーツ♪

新入社員なスーツよか~vv
でも最初の登場がドアにはさまるって!!笑
もっとはさんじまえ!!爆
身長あるからスーツが素敵です~!
S心が出てしまうスーツ姿でしたわ(笑)
でも新入社員のスーツといえば黒沢くんが頭に出てくるわけで。
うー、、、、。

次回はお付き合いしたいとか言ってたし、ちょっと楽しみですvv


《カートゥンKAT-TUN》
・怒った聖の顔を亀がサラ~ってなでたら笑顔になる
・「チェケラッチョ」とか言ってる田口をどうにかして
・聖、ナイスキック!笑
・あっなんか微妙に雄ちゃんが仕切ったりしてない?
・港区出身にかっこいいって言ったの誰?笑
・ヒールが天敵だって!じゃあ私はヒール低いの履くよ!!←お前がやっても意味がない(笑)
・温室育ち上田くん(爆)
・24と間違えた上田くん(笑)
・犬にシカトされた亀
・「1ちゃいでしゅかー」って言ってる雄ちゃんの顔が見たかったー
・毛だらけ上田(笑)
・ハイスピードで左に曲がると絶対にこける雄ちゃんの愛犬ミスター
・うがうすると鼻から水が出る雄ちゃんの友達
・バイトの自給に詳しい亀…まさかKAT-TUN時給制?!爆
・ガソリンにくいついた上田くん(笑)
・話してて熱くなると手を握っちゃう亀
・また言ってるよ「チェケッラッチョ」

ダーツのコーナーはね、スーツなのがよかったよ!←それだけ?笑
なんかダーツはどんどんルールとか変わっていきそうな予感がしますよ(笑)
見てて長く感じちゃったもんー。
でもまだ始まったばっかりだもんね。
これから色々期待。
上田くんは今のままでいいと思うけどね(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



JEに光一さんのDVDのジャケが出ましたね☆
初回版は左右対称な赤い衣装の光一。これなんの曲のだっけ?
今にも汗が飛び散ってきそうな写真だわ(笑)
通常はセットの写真かな。これかっこいいっすvv

で、「BRAND NEW SONG」の視聴もできるってことで♪
すっごい爽やかーーーーー☆
ラジオで聞いてないからCM以外では初めて聞いた!!
CMより爽やかさアップだよー!!

そしてハイチュウのCMがHPで見れます!
HPが宇宙な感じでかわいいですよー!
あのCMおもしろいですよねvv
「お風呂入ろうぜ~」って!!
入りたーい!!←変態目線(笑)
「俺もつぶつぶや~ん!」
もうさ、あのつぶつぶ衣装がおかしくて、、、彼は28歳ですよ?笑
あんなかわいい歌い方にしゃべり方…結構好きです、このCM♪
しかもあのつぶつぶハイチュウおいしいしvv
♪つぶつぶハイチュウ♪ってあの歌声がかわいすぎでしょー!!


・堂本兄弟
遅いですけど、どうしても言いたいことがあって(笑)

あの2人が大好きだ!
もう大好きなんだよーーーーーーーー!!!


あはは!(壊)
だってゲストの滝翼に対抗心むき出しなんですもんvv
「俺ら一緒に作るよな~」とか「俺達、屋台もやるもんな~」とか、、、
終いにはハグハグして抱っこしちゃってさー!!

あと、お土産にもらったストラップをポケットに入れる2人がかわいかったなvv
そこで起きた会場からの「かわいー」に剛は「お前がな!!」と(笑)
しかも光一がすかさず「お前の目は節穴か!!」って!!!
このやり取りおもしろかったー!!

で、誕生日には玄関で「ハッピーバースデートゥーユー♪」してあげてるとか(笑)
嘘すぎておもしろい(爆)
しかも家にはあがらないで、玄関で「フー」って!
翼くんがもらったスピーカーの写真に「僕もほしいな~」って剛が言ってるのがかわいかったわ~きっと光一が買ってくれるって!爆

タッキーの着信音が「ぞうさん」だってことに2人して「ぞーうさん、ぞーうさん」ってエンドレスに歌う2人。
2人して歌わなくてもいいのに(笑)
しかも光一「うぜー」って!あんま言わないよね?うざいとか。
貴重だわ、タッキー、ナイス着信音!!笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

学校始まったらPC触る時間が少ないし、早く寝ないと朝が辛くて授業寝ちゃうし…早くリズムを取り戻さなきゃですね。
しかも更新したいって思ってもなにもテレビ見てないから完全にネタなしですよ(笑)
いや、あるんですよね?
ラジオに亀がいっぱい出るとか、←ラジオは基本スルー(笑)
ドラマの番宣やてたり、←いつやってるかわかってない(笑)
何よりもDVD出たやん!!!!ってね。

買ってないもん(爆)

友達から借りるんで、問題はないぜ!!←そうか?
借りたら遅れた感想を語ろうvv笑


・中丸のページ No.54
「合間にデザート食べたんだ」
うわー確かにすっごいおいしそう!!
そう、雄ちゃんの言う通りそのメロンとイチゴのやつ!!!
あんなにメロンが乗ってるのなんて見たことないしー。

「すごいおいしかった」
だろうな。
まずいわけがないよ!
一口ぐらい分けてほしかったな。←どうやって

「甘いもの食べすぎだ俺」
ロケの合間にはスペシャルバナナクレープで、家帰ったら大福だって(笑)
しかもクレープはスペシャルを食べちゃってるし。
でもクレープ持った雄ちゃんはかわいいだろうに。
唇に生クリームをつけながら食べておくれ(爆)

「おもしろいなぁ~」
ほほーう!
“スシ王子!”の台本読んでるんだねvv
いつか台本とかドラマ関係の写メあるといーなー♪


・中丸のページNo.55
「眠いね」
ホントに眠い!!!
今日なんて朝電車で寝て、授業で寝て、家帰って寝て(爆)
何してんだ、自分って感じだったし!笑

「スシ王子!の撮影だった」
あっ台本だ☆
上でドラマ関係の写メって言ったら今日出してくれてたんだ(笑)
っていうか台本が置いてあるのって枕…?
え、どこのお部屋ですか…?笑
ふふふ。
でも台本がちょっと折れてる感じとか読み込んでる感じがしてて素敵♪

「気になるぜ」
へーライブDVDの最初はインタビューあるんだ!
早く友達に借りよ(笑)

「聞いてみて!」
えっ?!
“FIGHT ALL NIGHT”で低音でラップやってるんですかー!!!
雄ちゃんの低音好きvv
よし、来週発売したらすぐ友達に借りよう(笑)←またか

「甘いもの食べ過ぎないようにね」
お前もな(笑)←何様

「☆中丸の歌☆」
あら、新しいこと始めたね。
良い歌詞ができたらサビだけでも紹介してくれると。
感動してもらおうってことね。
不定期なんだね!不評ならすぐやめるんだ(爆)
メロディーはお任せかぁ!

題名はホテル。
湿気の問題は雄ちゃんには大きな問題だもんね(笑)
髪の毛乾かないとか普通に辛いよね。
しかも最後は“ワスレルナ”ってカタコトだよね(笑)

これでわかった、きっとスシ王子!の台本はホテルで撮ったんね!笑
ちょっとこのコーナーおもしろいよvv
普通に文章書くのとはまた違うことが伝わってくるし。
今回ので感動したかは置いとくけど(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

堂本剛 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとうございます♪
とうとう剛さんも28歳になっちゃいましたか。
本当に大好き。
いつも助けてくれるのは剛の言葉や歌や笑ってる顔です。
もう私の生活にはかかせないみたいです。

最近10代や20歳くらいの映像を見たら、とっても大人だった。
今の私より年下の歳の頃なのに、そうは思えないほどでした。
きっとあの頃から大きなものを背負ってきたんだね。
今はあの頃よりは背負ってるものは軽くなったのかな?
いや、変わってないのかも。きっと彼が強くなったんだろうな。。。
これからもどんどん強くなるんだろうな。
そして強くなるたびに色んなものを投げかけてきてくれるはずでしょうvv

28歳の剛も今までと変わらず大好きですvv
28歳の1年が剛にとって愛が溢れる素敵な1年になりますように☆

ランキング参加中です!剛おめでとうってポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ケリーさんのラジオ、聞いちゃいました☆
頑張って頑張って電波を探して、ちょっとザーザーいってたけど我慢して聞きました。
でも最初の10分くらいは聞けてなくて。
まぁもちろんうっかりしてたら24時越えてたってオチなんですけどね(笑)←やっぱり

で、ラジオが始まったのをキッカケに”E☆E”のカテゴリーを追加しちゃいましたvv
前の記事も移動できそうな内容のものを移動させました!


そんなこんなで雑音の中聞いていたもので、しかも普段はラジオを聞かない人なのでちょっと微妙ですが
ツボというか簡単なメモを。

・E☆Eは堂本剛の思想
・一生続けていく終らない旅
・愛を信じるという行為
・堂本剛を忘れてないし、忘れるつもりもない
・僕は僕
・ラジオを聞いてる人には本当のことを話したい
・今思ってることを素直に話していく・声にしたい
・エンドリケリーは古代魚でアフリカの魚、ずーっと前から形を変えずに生き延びてて、正面から、下から、上から、角度を変えて見ると様々な表情を見せる
・剛も色んな表現方法を今までの経験で得たからそれを放出したい、そんなとこが似てると思った
・つながる点があったからこの名前にした
・アフリカンな感じも好き
・柄と柄、思想と思想、エネルギッシュ
・奈良とも組み合わせたかった
・エンドリケリーの苗字も含めて(だったかな?)意味はたくさんの羽、うろこを持っている魚
・自分の才能も羽となって飛んでいったら…
・自分でプレゼン
・返事に3ヶ月かかると思ったらその日に返事された
・グラハムさんの話
・僕の宇宙には君が浮かんでいるんだけど君の宇宙にも僕がいるよね、みたいなことをお手紙に書いた
・本音を話さないとおもしろくない
~傷の上には赤いBLOOD~
・アルバムとライブの宣伝、最後に「sankakuでした!」ってクーさんだった
・声がライブでのとは違う風に感じた
・アルバムの話
・奈良とアフリカ
・単純にNARAにしたかった
・レインボーと紫はテーマカラー
・レインボーは奇跡を起しいってこと
・低音にこだわった
・朝の4時くらいまでやったりして聞くとだんだん判断基準がそれる
・聞いてるうちに寝ててまた頭から聞きなおしたり
・いい音楽は眠くなる
・僕の論理
・低音が気持ちよく入ってる
・本当は海外に持っていっていじりたかったくらい
・HIPHOPからR&B、手当たり次第聞いていいと思うものを拾った
・こうゆうのも流行がある
・民族楽器(?)木琴の裏にひょうたんがついてる
・状態がいいのもはなかなかない
・でも見つけて8万円したけど買った
・ギターいっぱい弾いてる
・前作(アルバム)はメロディアスだった
・FUNKは4年前くらいから気になってた
・でも本当にFUNKなわけではない
・縁を大事にしてるから
・オレFUNK 奈良FUNK
・FUNKじゃないって笑っててもFUNKになってたりする
・人の進化、僕も進化
・諦めるんじゃなくぶつかるのが命に対して失礼じゃない
・傷だらけの~はストーレートに言うとリストカッターに向けた曲
・傷をつけて生きてることを確認してるんでしょ?
・自分で自分を傷つけるのはやめてほしい
・僕が言える立場ではないかもしれないけど
・曲を聞いて少しでも今している行為を恋や夢に変えてくれたら
・ライブの話
・ライブというか空間提供
・当日券を買うシステムがわかりにくいと思う
・変えてって言ってるんだけど
・値段設定にも納得言ってない(笑)
・FUNKは7千円じゃなく5900円とか3千円だと思う
・7千円じゃ堂本剛のFUNKは見にいかないって人が多い
・7千円でも見てやろうって方はぜひ
・受付には年をめした女性がいる
・海外の友達がいたら連れてきて
・意外といるんだよ
・なんで7千円も払って入ってきてる人がいる
・遊びに来て
・サイトもあるから覗いてね
~宇宙の雨をね、2人で~
・企画を考えてくれたオーディエンス
・グッツでこんなのほしいとか
・一緒につくれる感じ
・ギター弾くコーナー いつでも弾くよ
・MY FUNK 身の周りに起こったFUNK
~Blue Berry~

とまぁこんな感じでした。
やっぱ1時間だとメモでも長いんですよね(笑)
なんだろ、素直に思った事を話してましたね。
最初だからおおまかな自己紹介みたいな感じでした。
これからコーナーとかもできて、色んな話が聞けることでしょうvv
また忘れなかったら聞こうっと♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


昨日の夜、CDTVで春ドラマ主題歌やっててKAT-TUNの「喜びの歌」がちょっと聞けました☆
あの歌もいい歌だよねー!
元気がでそうな曲調だしvv
まだサビしか聞いた事ないけど(笑)
ドラマでまたたくさん聞けるのが楽しみだな!

今「喰いタン」の再放送してるー!
これ最後まで見てたら弘人くんに会えるかしらーん♪
あっ喰いタンといえば、喰いタンの宣伝で「KUI-TAN」って出てる表示を何度KAT-TUNと見間違えたことか(爆)
微妙に意識してるよ、ハイフン入ってる感じとかがさ。笑


・YOUたち!
久々に見たー。笑
そしたら雄ちゃんかわいかったー!!!
暑いみたいで、腕まくりしたり、ほっぺに手の甲を当ててみたり…
なんてかわいいんだー!!
ほっぺー!!!私も触りたいー!!!笑
ホントにかわいかった!!
本番中にそんなほっぺ触って暑がってる場合じゃないでしょって思うんだけど、かわいかったー。
ちょっと火照ってる雄ちゃんのほっぺとか…
たまらない(爆)

あとはもうパンの話じゃないのに聖がずーっとパンを食べてた(爆)
うんうんって頷きながらパクって食べてた(笑)

で、エンディングはKey of lifeでした♪
今日見てよかったー!!!
あの羽の演出がすごい素敵だった☆


・ブランチ
生出演でしたね♪
塚本くんと秋山さんからのメッセージで聖はすごく無邪気だと言われてました。
エイプリールフールの日に家族とかに電話して「今、病院にいるんだ…」とか言って心配させて、
「今日何日だ?笑」と言って「うひゃひゃ!!」と笑っていたそうな(笑)
聖ならやってそうだ(笑)
その騙す相手に雄ちゃんもいたかな?
騙しててほしいな~!笑


・チューボーですよ!
バク宙で登場、踊ったら心臓に負担がかかった模様で「ギリギリです…」と。
どーも本日のポイントは「ギリギリ」らしい(笑)
メニューはかきあげ丼で、「天ぷらは好きなほう」って言ってた。
私はかきあげは好きでない。←聞いてない

デビュー前に1日に11公演したことがあるって話で、マチャアキが「イルカでも5回くらいだよ!」って(笑)
聖も「イルカの倍ですからね」に笑ったー!!!
KAT-TUNはイルカより人気者だから仕方ないのよー!!笑

あとは「どんつーゆ、どんどんつーゆ」のラップがおもしろかったな。
その後に聖がちゃんとラップやってたけど、私はどんつーゆのノリなラップが好きだよ(笑)

亀の話もチラッとしてた。
クールな奴だと。カメラに向かってウインクとかやっちゃうのが自分は我に返っちゃってできないと。
じゃあやってみなよって言われてしぶしぶウインク。
でもすぐ目押さえてた(笑)
てか聖はたまにウインクしてる印象あるんだけど…。自分で気がつかないうちにしてるんだよ、きっと。笑

できあがったかき揚げ丼はちょっと半生だったけど(笑)
1番出来のいいやつを聖は完食してた。完食した人初めて見たかも。
まぁ私も聖と一緒でたまたま見るタイプだからね(笑)

でもおもしろかったー。聖が一生懸命頑張ってるのがすごい伝わってきたもん。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

きゃーーーーーvv

4月27日のMステにKinKiKids出演!!!!!

嬉しいー!!
しゅびどぅ~♪が聞ける、見れるvv
ラジオを聞いてない私にはCM以外で聞くのがやっとなわけで。
楽しみすぎるっ!!


でも…待て、私バイトはないけどまさかのサークルじゃないか?!
あー最悪!!リアルタイムで見れないじゃん(涙)
ていうか私27日は休みなのにサークルのために学校行かなきゃいけないの?
最悪!!!
KinKiを理由に休めないかしら?笑←おい
新歓行くから活動は休みたいところだわ。せっかくのバイトなしでのMステなのにー!!
まぁバイトもこれからシフト出すんだけど(笑)←自由だな

これからもっと歌番組が出てくるかな♪
いっぱい見たいな~☆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

<