2007.05.31 カメさーん☆
ぴあに載ってるスシ王子レポの雄ちゃんかわいいっす☆
光一の後ろにチラチラ見切れてる笑顔がたまらん。緊張してるとか言ってるけど楽しいんだろうなってのが伝わってくる感じです!
「よ、スシ王子!」って言ってる雄ちゃんが早く見たい!!
あと河太郎が持ってる重大な秘密って何だろうねー??

1話で光一を指差すシーンがあるんだ?!
やりづらかったとか大丈夫かよ(爆)
雄ちゃんKinKi好きだもんねー、そりゃ目の前にキラキラな光一さんがいたら指なんてさせないよね。笑
そんないっぱいいっぱいな雄ちゃんも好き!
でも笑顔がホントに楽しそう!!


《中丸のページ No.76》
「期間限定の新しいやつ出てたー」
カフェなんて行っちゃったんだ…ス○バでしょ?笑
しかもせっかく店員さんがバナナシナモンなんとかをオススメしてくれたのにバニラフラ○゜チーノかよ!!
バナナシナモン“なんとか”になってる時点で聞いてなかったんだろうなって感じがするけど(笑)
今度行って買ってこようかな♪
雄ちゃんと同じものを食したいー!!

「ぐぅ~」
私が今お腹空いてるの知ってる?
こんな写メ拷問だ。←勝手にお腹空かせてるだけ
なんでそんなに肉食べるの?
っていうかまた上田くんとだーvv
焼き肉デート、焼き肉デート♪


《カートゥンKAT-TUN》
今回の雄ちゃんの衣装がドツボにはまったぁ!
シャツに黒ベスト、ネクタイ、そして、ブーツin!!かっこよすぎだよぉ~。
あっ上田くんメガネだー☆これ萌えーなんだよね(笑)

NASAにも認められたダジャリング(爆)
そりゃ聖も両足でドロップキックだよ、田口くん。あれってドロップキックでいいの?←わかってないのかよ(笑)

あー!さらっとカットされてるけど一瞬見えたよ!
仁くん、ソファーに座ると見せかけて雄ちゃんの膝の上に座ったぁ!
すっげーうらやましい(爆)
きっと雄ちゃんは「おいっ!」って言いながらぺシッと叩いたんだろーな。

にしても雄ちゃん、仁くん、上田くんが詰めて座りすぎ。
そんなにギュウギュウに座ってたら無意識に萌える(爆)
あ、、、雄ちゃんゲストさんと微妙に衣装かぶってない??笑笑

付けヒゲをつけてみよう!ってことで。
亀、、、似合ってるって言われてたけど、私はあんまり好きじゃないなぁ。まだダンディーさが足りないよ。←お前はいくつだよ
聖はもうピエールだね(笑)そのまま“トレビア~ン!”ってやればいい(笑)
仁くんは似合うねー色気があるねー好きー。
チョビヒゲ田口くんはもうさ、おもしろいね。笑
上田くん、おじいちゃんみたいだよ!!笑
雄ちゃん…中途半端になる宣言、そして


マリオ(爆)


うははー!!マリオだよ!ちょっと似合ってる!でもどっちかって言ったらルイージっぽい!!←どっちでもいいわ(笑)

バレンタインデーの思い出。
好きな子にもらったらそっけない返事しかできないってことで。
「あ、ありがと。」と言う亀。そっけなさがやばいキューンってくる!!そりゃ太ももつつきたくなるって!!むしろ太ももかじりたいもん(やめて)
雄ちゃんが小学生の時好きな子にもらって、次中学でももらえそうな雰囲気だったのにもらったのは


隣にいた、吉田くん(爆)


誰だ、それーーーーーーー!!←吉田だよ
そしてどこまでも待ち続けた聖…(笑)彼はれっきとしたジャニーズの方ですよ!笑

ゲストの亀の呼び方がすごく気に入りました。

カメさん!

カメさん、カメさーん、カーメさん、カメさぁぁぁん!!笑
ダーツの助っ人もカメさんだ♪
カメさん決めるときに決めれないけどいいのかな?爆

あと新企画のスマイルアスリートも楽しそうvv
来週は「喜びの歌」も聞けるぞー!!
でも衣装がちょっとな、、、PVと同じ衣装がよかったなぁ~。
途中で流れたCMがまじでかっこよかった!!みんなやばいやばい!!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


2007.05.31 王子ー!!
ガイドとぴあにはまた違う王子を発見☆笑
スシ王子だよー!!

ガイドの王子はなぜかヤギの横で寝てるんですけど…なんで?
ヤギ寿司でも握るの?←それはないだろ(笑)
ヤギとたわむれるのかなー。
にしても光一さん、髪の毛サラサラだねー♪

ぴあは収録レポートってことでいっぱい写真があります!笑ってる写真もあるから見てて楽しい♪
④の雄ちゃんと見つめ合って笑ってるのとかたまらんvv
あとは⑥の笑ってるやつ!手が手が、かわいいー!!

撮影は進んでるけどまだ1話も完成したものを見てないそうで。
なんかすごそうだ、スシ王子!
だって光一のサラサラヘアーが自虐ネタにもなるなんて…
色んな展開があるっぽいし、ホントに楽しみー♪


あっ明日は剛に会ってきますvv
今回のE☆Eのライブに行くのは私はこれで最後だったり。
またどんな部分が変わってるのか楽しみ!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

うきゃー!!
ガイドとジョンを気付いたら買っていましたよ(笑)


白ブレザー貴公子 太郎&託也☆


白ブレザーは反則でしょ…高校生に見えちゃうよ!!
ニノは当たり前に高校生ができると思っていたけど、翔ちゃんがこんなに高校生に見えるとはっっ!!笑
そして追い討ちをかけるようにして2人の頭には


王冠♪


嫌がるニノと対照的にノリノリな翔くんvv
この人達かわいすぎ!!!
ガイドの左下の翔くんはブレザー着てなくてどう見ても20代なんだけど、白ブレザーを着るだけで若く見える!
王冠はニノちゃんの方が似合ってる気がするのはなぜー?笑


そして嵐人の翔ちゃんもかわいいー!
何がって、、、そりゃ

裸足が(笑)

あと本を持ってる手にも萌え☆
相葉ちゃんがよく相撲を見に行くのか…相葉ちゃんって翔くんの言う通り色んな意味でスペシャルな行動とるね。笑
しかも「あいつ(相葉ちゃん)に盛り付けさせると汚いんだもん」だって(爆)
やっぱ食事の取り分けは松潤なわけですね♪
鍋奉行な翔くん見たいなぁ~!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング




昨日5月29日はKinKiのデビュー会見の日、そして堂本剛ソロデビューの日だったんですね。
なんだかKinKiさんに関しては全然、全くと言っていいほど記念日を意識してないみたいです、私(汗)
誕生日とデビュー日くらいだな…。
5月5日に結成したっていうのも今年知ったくらいだし(滝汗)
大丈夫かな、こんなファンで?
あくまでも私の1番さんはKinKiKidsです!!!!!

最近、嵐だと思われまくってるんだよね。学校でもバイトでも。…いいんだけどね?好きだから(笑)確かに嵐にがっつく勢いは激しいけども。爆
こちらは殿堂入りだからがっついていかないっていうのもあるんですが、好きな気持ちはずーっと変わってません!
だからこのKinKiカテゴリーがあまり更新されてなくても心配しないでください。(してないですか?笑)


さてと、デビュー会見した日ですか。
さっぱり記憶にないです(爆)たぶんまだ好きになりたてか、なってないところですね。
硝子の少年を発売日に買った記憶はないから、たぶんまだ普通にかっこいいな~って思ってた頃ですな。
今思うと2人は私がのほほーんとかっこいいと思ってる頃にはデビューが決まってきたわけで。
好きになって10年って思うとそんなに好きだった感じはしないけど、
現に当時は私は小学生で2人は18歳とかで…?単純にすごいなぁ~って思うわ。

で、剛のソロデビューが5年前?
よく考えたらKinKiのデビューの半分なわけで。
これもすげー。しかしソロでCDの時ビックリしたなー。
今じゃE☆Eとして進化を遂げたわけですし、やっぱりそれなりの年月が経ってるんですね。

これからも2人を私は応援していきます☆★☆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


Read more,,,,,
あら、ビックリ!!


亀が6/8の第9話「特急田中3号」にゲスト出演☆


わーわー!!出ちゃうんだ?
どんな役ですかー!
今ちょうど「喜びの歌」をダウンロードしたところだよ(遅)まぁついでダウンロードだったりするけども。本命は1つ下を読んでくださいましvv
撮影はもうしたみたいですな~。一体どんな風に聖と絡んでいくのか楽しみ☆
6/1発売のオリスタに載るそうな♪



そんで、コンのグッツですね!!

●パンフレット
●ジャンボうちわ(個人:6種類)
●ポスター(集合/個人:7種類)
●クリアファイル(集合/個人:7種類)
●オリジナルフォトセット2(集合/個人:7種類)
●ライブフォトセット2(集合/個人:7種類)


他のものは以前と同じです。
っていうか今更変えないでよ…!あっ何も買わないけどね?
でも普通に考えてドームしかいけない人、ドームに行けない人とかそれぞれいるのにグッツ変えちゃいやよー!
特にパンフが衝撃。
とりあえずネット販売とか、前のも今のもうまく売って欲しいなと。
そしたらもうかるよ?←いやらしい(笑)
やっぱそんだけ仁くんのおかえりとドームはでかいってことなのかな…。



《MANUAL.19-N》
HEY!×3出るんだーね♪でもテレフォンか…。
いいよ、あのボックスに6人でギュウギュウしちゃえばいいよー!
でもしなさそう、彼らの習性的に(笑)雄ちゃんちゃんと映るところにいたかな?←どんな心配
やだよ、ずっと後頭部だけとか(爆)

そしてドームでも変更点がいっぱいありそうですね。
セットと曲ってことで。
「喜びの歌」は入るってことで。
それはいいけど、変更しすぎだけはやめてね(笑)

っていうか仕事の宣伝しまくりですね。
そんだけ宣伝することがあるのはとっても幸せなことですな♪
最後に予約受付中とまでしたからね。笑
雄ちゃんがCDショップの店員で勧めてたら絶対買ったんだけどね、ごめんちょ(笑)



あーっ!
今回の三浦くんも素敵だったぞ★
朝からラブラブでご飯食べたり、会社でかくれんぼしてたり(してない)、「ご飯作って待ってるよvv」って手振ったり、ハンバーグに謝ったり、、、、、


そのハンバーグぜひ食べさせてください(土下座)


いいなーいいなー。三浦くん素敵すぎー!!!
絶対別れちゃいやだー。シュンイチ・ナルミなんかに負けんなよっ!笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.05.30 かわいい声☆
dwango.jpでクーさんの着ボイスとってきたー!!!
もうね、こうゆうの会員にならない派なんですけど、クーさんの声聞きたいから速攻で入会ですよね(笑)
で、どれを取ったのかというと


とりあえず取れるだけ(爆)


ポイント制とかよくわかんないから上から順に取っていきましたけど。笑
そしたらあと3つぐらい取れなくて~、でもまぁいいかと。

にしても、声かわいすぎるでしょ!!
剛の声をいくら加工してると言っても着ボイスだと剛だってすごくわかるね(笑)

“LET’S GET FUNKY”のあとにちゃらっちゃぁちゃって歌いだすのが1番好きかな☆
でもE☆E歌ってるのも好きー!!
かわいいったらないよ、クーさん。剛さん、ちょっと天才的だわ…。

絶対これ電話かかってきたら歌うようにしよっと!
メールはどれにするかな~??
楽しいぞ♪♪

取れなかった3つを早くどうにかしなきゃな!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ニノちゃーん!!


公共広告機構「国連世界食糧計画」CM


え WFP 国連とか…すごくね?
声だけのCM出演だそうですが、それが絶対たまらないんでしょうな。
ニノのナレーションきっと素敵だと思う!え、当たり前だね…
自分の声が嫌いなのはだいたいそうだと思うー。
でもニノの声が好きな人はいっぱいいるぞー♪
二宮さんはなんだかいつも一味違うものをもってきてくれますね☆
はぁーすごいとしか言えないわ~
前にも言ってたCMってこれのことだよね?
てっきり5人だと思ってたわよ、私は(笑)
どんなCMなのか今からそわそわして待つかvv


ZEROをくりぃむなんとかを見つつチェックしてたんですが(反対じゃね?)
翔ちゃんあんまり髪型かわってないよね…?
しいて言えば黒さが増した…?わからん(笑)でもすっごい引き締まっててかっこよかったわん♪
予定していたECOはありませんでしたね。
やっぱりニュースが大きいだけに仕方がないことです。
改めて翔くんがすごいところでお仕事してるんだなって感じました。(くりぃむなんとか見てたけど。笑)


《宿題くん》
杏ちゃんがゲストでした。
最初の紹介でニノをつかむ松潤、あやまる素振りを見せるニノ。あぁ素敵…!笑

杏ちゃんの2人に対する印象がおもしろかった。
ニノは 何も考えていない(いい意味でだけど)笑 
ビックリしたニノの顔がまたかわいいったらないんですよねvv
松潤は ハードなオーラが出てるけどときに優しい と。
「ツンデレ系?」と翔ちゃんが聞くと、そうだと!しかも松本さんも「リアルツンデレだからね」って認めてる(笑)ツンデレはいいよね!!

エスニック料理の宿題に「エスニックはどっからどこまで?」とまたすごいこと言い出した相葉ちゃん。
「和・洋・エスニック?」って!!中華はじゃあどこへ行くんですか!!相葉ちゃんが中華を忘れてどうするんですか。お父さん悲しむよ?笑
そりゃ、ナレーションにもほっとかれると思うよ(笑)

辛いものを食べるみんな。
翔くんがめちゃめちゃかわいかったぁ☆
レベル1で「うめぇ、辛ぇ」って笑顔で言ってるのとか、レベル3のハバネロ食べて指舐めて辛さで天を仰いじゃって、ソファーで一休みしてる姿とか。もーかわいっ!!

辛いの苦手なのに頑張ってた、松潤。松本コールとかしてもらっちゃって!愛だね!笑
壊れてキレた姿はなんか色んな意味で怖かった。顔が壊れすぎてたもん(笑)
相葉ちゃんは結構平気だと思ってたけど、そうでもないみたいで。
セルフの凍り水を部活並みで飲みまくり(笑)
そーゆー相葉ちゃん、好き。
大ちゃんがすげー強かったなぁ。さすがにハバネロはダメだったけど…基本うめぇ連発だったからね。

で、最後に翔くんは杏ちゃんに感想を求めたのに相葉ちゃんが答えるし。
しかもトーン的にすごい素だった(爆)辛さで思考能力ちょっとやられたか?

イメージ宿題にて1枚脱いでた、松潤と翔くん。やっぱ新陳代謝がいいんだなーなんて思ったり。笑
心理学は保健体育ではないよ、相葉ちゃん。
保健体育は相葉ちゃんが好きなだけでしょうが(爆)
あれっていい点とるの気まずい科目だったよねー。←どうでもいい
松潤、高校時代にいい点取ったんだよね、確か。笑

翔くんが組んでたバンド、その名もゼウス!爆
しかもTRUE LOVEとか。翔くんは何担当でしたのかしら?

首に乗るの弟とやったことある相葉さん…さすがです。
しかも乗ってる(笑)

「大丈夫ですか?」

で・でたーーーーーーーー男、相葉!!!!
本気で心配しちゃってるトーンが好きだ!!
で、一緒に決めポーズしちゃうあたりは空気読めてるなぁなんて(笑)
でも、笑ってる翔くんの顔が1番キューンってしたけど☆
翔くんがツボってる笑顔ってホントにかわいいーーー♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

今日は「喜びの歌」のPVが見れる日だったんでしたっけ??
うちは見れないんで関係ないっすけどー。←いじけるな
いいの、いいの、CD出たら嫌でも見れるんだから(笑)


今ふとM誌見たんですけど(しかも発売日に買っといて初見。笑)

上田くん、ポロシャツ似合わないね(爆)

でも喫茶店にいる感じは素敵だよー!
あと亀梨さん、トマトが食べれるようになったなんて…涙
成長だね、え、ピーマンもいけるの?!
裸少であんなに嫌がって「フタとこっちどっちがいい?」とか聞いてたのにねー(笑)
嫌いなままでもいいのに、亀。
嫌いなものを嫌がる亀って結構好きよ?笑


そんでなにより仁くん。
読んでてこの人も成長したなーって。
仁ちゃん、チケット1枚取るのにも苦労して、栄養失調気味になったり、雄ちゃんの文字化けメールがうっとうしかったり(笑)、大変だったね。
でもさ、すごくいい経験してきたんだよね。
もうね、読んでて仁くん成長だよー!あなたもレベルアップだよー!!って思いましたよ。
じんじんがまた好きになったよー☆


《中丸のページ No.75》
「うまいー」
浜松に行ったのね~!スシ王子は静岡で何するのー?笑
控え室でうな丼はいいんだけど、写メが寂しすぎない?

何もない机にポツーンとうな丼(笑)

お茶も飲んだんでしょ?お茶も写してあげようよ!!
寂しすぎるよ、これ。笑
影が寂しさを強調してる。
言ってくれれば一緒にランチしたのになー。←え

「でも今回はお土産買って帰れそうー」
そっかそっかー。ツアーだと時間がいっぱいいっぱいなのね。。。
うなぎ○゜イいっぱい買って帰りなよー!!
っていうかなんで伏字なのかよくわからないんだけどー。
まぁいっか、雄ちゃんかわいいし。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

あれー?レポートやんきゃいけないのにバトンやっちゃった(笑)
妄想ってやっぱ楽しいvv

っていうか私まだ、AAA全部見てないんですよね(汗汗)
まごまごも何週ためてるのか…
今しっかり見てるのって宿題くんぐらいだったりして。
こんなんで大丈夫なのか心配になってきました。
黄色い涙も見に行かなきゃいけないのに予定立ててないし。
また知らない間に終わるな、こりゃ(笑)


月曜から拝啓~が再放送するみたいで。
HDDに録画しよーっと♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.05.27 会報 no.6
テンプレ変えちゃいました~!ハートとか女だわー、自分(笑)
でもこれから夏がやってくるのに黒基調とか暗いわー、自分(笑)

あっ!前のエントリーで40ゲートのチケットに撃沈してましたが、2日は23ゲートで入れそうです♪
ありがとね、ゆうvv(私信)
もちろん3日は40ゲートですけど!笑


会報が届きました☆
今回のKAT-TUNのページすっごくすっごく素敵じゃないですか?!
ポラとか大好物ですよーvv
そして仁くんを探してしまった私…あぁやっぱ会報にはまだ載らないか(ため息)

ツボは 亀&上田さん ペンを口と鼻で挟んでるショット。

2人はラブラブか…?
一緒のポラにも映ってるし。
あの亀の顔 何
そんな顔したら頭をなでてやりたくなる(爆)
聖なんて仲間に入ろうとしたのにペンが落下で、おっさんみたいな顔になってるじゃん!!笑
てか聖のポラまともなのない(笑)
しいて言えば寝てる顔がかわいいけどvv
まぁあんなとこじゃ寝れないしね~!笑
おっと、聖の話じゃなくて。汗

スカルゴム持ってる亀のショットも好きー 一休みしてる亀は美しくて好きー
亀梨ってすげーな(どうした)


さて本題は☆雄ちゃん☆ですけど(今までは何っていうか星は何)
やっぱりかわいさ満点ですねー。
最初の「こんにちは」ショットは証明写真のようになってしまっているけれど、パーカー着てるから良し!

笑顔はもう計算だね。この顔よくしますよね。
絶対自分がこの笑顔でかわいいって言ってもらええるの知ってるね!
だってかわいーもん!!
いいよねーこんな人が目の前で笑ってたら(現実逃避)

でもね、最後の「中丸だよ」ショットが1番好き。
あのチマッと座ってる感じがたまらなくかわいいです。
いいよねーこんな人が隣にいたら(痛い)


あっ田口さんはあえてのスルーで(笑)
だってなんか1人だけアクティブなんだもん。気合い入れて撮ったんだろうなって感じがしてさすがだよ。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手してくれても嬉しかったりします(笑)
チケットきました~☆
結果はまさかの…


40ゲート。


久々に見た、40ゲートの文字を。
しかも相方も40ゲート(爆)
うちらってすごーい!笑
まぁでもここまできたら楽しむだけなのでムダに飛んで跳ねたいと思います☆
同じ空間にいれればそれでいいのさ!!
双眼鏡だけは絶対に忘れない!←必死じゃねぇか(笑)


そうそうモアチャンス?あるみたいで。
とりあえずメール送信してみたけど、この運じゃ当たらないでしょうね(笑)
まぁ当たったらすごいかもね~な軽い気持ちで送信です。


聖かっこよかったー!
なんか照美くんを家まで送って並んでるときに男を感じた☆笑
なのに元彼出てきちゃってさぁ!なんなのさぁ!!
優しさ満点の聖をもっと見ていたかったのに。
しかも待ち合わせ2時間前に着いちゃうとか!
どんだけ楽しみにしてんだよ、かわいいーーーー♪
今回はなんかおもしろかったぞ!!←今回は…?笑


《中丸のページ No.74》
「今日は野菜ジュースと豚キムチ丼です」
うわぉ!私も今日ね、野菜ジュース飲んだ。そして夕食はキムチ出た☆
豚肉がなかったので鶏肉だったけど…(笑)
てか野菜ジュースがまずくて一口しか飲まなかったけど…(爆)
雄ちゃんと似てるもの食べれて嬉しい♪

「今、7話、8話位を撮影してるんだ」
もうそんなに進みましたか。
そしてまた取材が来てたのね!
それっていつ放送していただけるのかしら?
やっぱりドラマが始まる前なのかなー。

「落ち着く」
いや、ベットの画像なんか見せられたらこっちは落ち着かねぇ(爆)
枕が4つ?!
多くないと落ち着かないとかかわいいじゃん☆
確かに枕がいっぱいあると気持ちがいいよねー!
とか言いつつ私は1つしかないけどね(おい)
っていうかベット大きいな~。
添い寝可能だな。←何考えてんだ(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手してくれても嬉しかったりします(笑)
2007.05.26 追加だぁ~!
わわわ…追加公演出ちゃいましたね!!

・北海道 7/21(土) 18:30
・横浜 7/28(土) 18:30
・広島 8/11(土) 18:30
・宮城 8/25(土) 18:30
・静岡 8/29(水) 14:30/18:30
・新潟 9/1(土) 14:30/18:30
・横浜 9/22(土) 14:30/18:30 
    23(日) 13:00/17:00


12公演だし、名古屋・大阪はないし…ビックリだよ。

オーラスが横浜になったのは嬉しいんだけど、うまくオーラスに入れるのか??ってのが1番重要であり。。。
うまく追加に変わってくれる事を祈ります。
たぶんナイ(爆)最近ホントに運がないんだよね、、、自信なくすわー弱気だわー助けてー!笑

でもでも、12公演も追加が出ちゃうんなんて嵐さんやっぱノリにのっちゃってるんだなぁvv
色んな人が嵐に会いたいって激しく思ってるんだもんねー!!
追加が出ても名古屋・大阪はないから倍率やばいだろうし…うーん、どうなるのか。
当落でまた電話が繋がらずドッキドッキする日々が続くのか(笑)
みなさんが希望通りチケットが取れますように☆頑張りましょう!


そしてテレガイの二宮さん!!
茶髪でしたね♪
ゲームニッキで言ってて見れなかったらどーしよーとか思ってたけど見れてよかったーん♪
ドラマは茶髪でいってくれるのかい?
楽しみだよーvv


《迷惑メール》
そういえば、メールきてましたね!!←そういえばって(笑)
最初誰かな~?って思ったけど、ビックリマーク2つの「!!」赤い絵文字をこんなに使うのは奴しかいないじゃないか(笑)

そう、相葉ちゃん☆

DVDのタイトルよく全部ちゃんと打てたねって感心しちゃった(爆)
ほら宿題くんで英語が…とか言われちゃってたからさ。笑

私はDVDを見てますます「大好き」って思った人ですよ♪
まだDISC1しか見てないけど…
ある意味、好きになりすぎてどうしたらいいんだかわからなくなるファンを増やすというリスクはともなっているかと。笑
リスクを負ってまで発売してくれて本当にありがとうございます!!

なんかメールの相葉さんがいつも以上に男らしいですな。
相葉病が進行しちゃうよぉ~!


《Enjoy vol.33》
「最後まで何かを感じてもらえれば…」
あ、バンビ~ノ!最近ためて見てなくてごめんなさい(土下座)
伴ちゃんはどうしてるんでしょうか?
CMで見るウェイター姿にキューン☆と胸掴まれてはおりますが話がさっぱりで。
ごめんなさいです。
でもちゃんと見るもん!!

「スゴくない?」
出たっ!C1000話!!
当たっちゃったんだよね~いいよね~。
会場で待っててくれるのに行けそうにない。
当たらない自分が憎いよ(爆)
頑張るよ?
でも若干、松潤が自慢したいだけでもあったよね?笑
そんな感じがかわいくて好きだけど♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



なんか拍手なんてものが出来たみたいでおもしろそうなんで付けてみました☆
コメント送れるので気が向いたらパチパチしてみてください。
昨日だか「喜びの歌」のPVが流れましたね!
6時台のめざましだけ見たんですが(少ないな、おい)
しかも寝起き+コンタクトを入れていない状態で、洗面所にいたら「PVが~」と聞こえたので飛んで行ってテレビ5cmくらいのとこまで近づいて見たんで、黒いってことしかよくわかんなかったんですけどね(笑)
すごいかっこいい感じでしたねー!
黒でね、、、、、うん、黒で、、、、←それしかないんだろ
黒ってことしか覚えてないーーーーーー(涙)
まぁいいじゃん、CDについてくるんだし!←こうゆう時はポジティブ(笑)

今日はチケットが届く日ですな。
まだ届いてなかったけど夕方にはわかるわけで。うーんドキドキ。
ちなみに6/16・17のチケットは6/1配達指定ですねvv


《中丸のページ No.73》
「ミスポポ」
なんだそれ、中丸!!
教えろ、中丸!!
なーかーまーるー!!!
…中丸って言いたいだけでした☆爆

「って上田と話してたんだ」
でった!
上田さんとのラブラブ話♪

「今日寝るのが楽しみ」
低反発のマットレスか、ふーん。
それ上田くんの分も買ってあげた?ディスカウントショップで買ったならお金持ち雄ちゃんは上田さんも分も買うはずだ!爆←激しい思い込み

「うまかった~」
テーブルの下には“カートゥンKAT-TUN”でもらった車がvv
ガラスのテーブルかわいいなぁ~
っていうかお箸にちょっとテンション上がった自分がキモチ悪い(笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・雄ちゃんの青衣装がかわいい
・今回の田口くんへの聖の蹴りはめちゃめちゃ重い音(笑)
・いつまで蹴り続けていくのでしょう?笑
・100Qが始まって、仁くんが雄ちゃんの肩に手を乗っけている…
・とても自然に
・まるで雄ちゃんがソファーであるかのように…(笑)
・手押し相撲で田口くんと対決。
・自分なら倒れるときに絶対抱きつこうとする(爆)
・そして指名は中丸さんに入れる。笑
・弱いと思われて指名された上田くん、反則ですか!笑
・しかも本人よくわかってなさそうだし!!
・とりあえず振られるモノマネをやってみるクリちゃんすごい素敵vv
・雄ちゃんのマイケルは微妙すぎ(爆)
・舌をクローバーに出来る仁くん、前にも見たことあるな…でもさすがだとなぜか圧巻しちゃう(笑)
・2・3階見てる女子の話で興奮しすぎです(笑)
・でも校庭にお前らがいたらそりゃ見るよ
・トロ一丁、チラッな仁くん。あはは!仁くんが見てくれるならなんでもいいわ!!!笑
・ボーリングで投げながら見るとか…雄ちゃんおもしろすぎ
・チラッどころの見方じゃないもん
・でも好きー(でた)
・アカペラにずっとスゲースゲーって言ってる亀がかわいい
・本当に好きなんだなー
・雄ちゃんのサングラス姿…
・似合わないね、ビックリするくらいに(笑)
・はとこに選ばれた上田さん、フード被ったのかわいいんですけど
・と・とりっぴいって!!!!
・似てる、似てるよ!亀梨さんさすがすごところついてくる!!!爆
・パジェロはないよ、聖。笑
・100パーセント偶然の真ん中命中、さすがリーサルウェポン☆
・退場亀梨、最近決めなきゃいけないとこではずすねー
・完全バラエティー班の聖&雄ちゃん
・よしんばって。覚えたてかい?爆
・ボタン超開けてんだよ
・実は上田さんも超開いてるんだよね(笑)
・捨て身のバラエティー班、そんなあなた達が好きよ



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ふふふー♪
もう笑いが、笑顔が止まりません。どうしましょうか?

AAA最高です!
授業が18時30分までで、帰宅が20時で買いに行こうか迷いましたが、買いに行ってよかった!!!!
まだDISC1しか見れておりませんが、とにかくニヤニヤしちゃってます。
ライブ中はかっこいいとこが満載で、密着してるところは5人の仲良しさがどどーんと出ててニヤけっぱなしです。
明日絶対レポートそっちのけでDISC2を見るでしょう(笑)

では遅いですが宿題くん関連の感想を。
最近ZERO見てない…録画して放置しちゃってます(汗)
バンビ~ノも撮って放置。HDDには編集されてないものがいっぱい残ってます…
どうしましょ?早く夏休みきて…!笑


《宿題くん 番宣》
・5人が箱からでてきたー
・「嵐だよ~」って!
・これうちに配達可能ですか?笑
・相葉ちゃんの身勝手さとっても好きよ
・黒ヒゲでキャイキャイする嵐が見たかったのに
・まさか松潤が当たるとは!
・ゴムパッチン前にもやりましたよね?
・なんか翔くんの髪型と全体の雰囲気が歩くん(@天国に1番近い男)みたい。…名前あってるよね?←おい
・手は痛いからって相葉ちゃん…顔の方がどう考えても痛いよ
・さすが身勝手!!笑
・ニノもほらバカじゃないのって言ってる
・翔ちゃん怖がってるーvv萌え萌えーvv
・失敗とか!笑
・もう1回で、顔に直撃で猫田のネズミ顔(@キャッツ)みたいになってるー!笑
・もっと速くって何がしたい相葉
・ニノちゃんナイスパス☆
・翔くんも喜んでます!!
・翔くんの復讐のはずがなぜ離すかな、相葉
・っていうかあんまり痛がってないね、相葉ちゃん
・いつも5人は楽しそうだな~


《宿題くん》
ゲストは太一くんvv
最初の箱の中を開ける前からチラチラ覗きすぎですね、大ちゃんと松潤。
かわいいから問題は全くないんですけどね!笑

嵐とは1番仲良くしてるー?
まじで?太一くんいっぱい仲良いからどうなんだかー。←そんなに疑わなくても
しかもいくら仲良しでも後輩には見えたりするはずがナイ、言いすぎ相葉ちゃん(笑)

ニノに「黙って食え」って言われてみたぁい☆←出たM
言われたら“はい、すいません!”ってシャキーンって姿勢が良くなるよ。
で、ニノの顔ガン見しながら食べてやる!←怖いよ

ニノは太一くんとホントに仲良しさんなんだねー♪
2人で泥酔&平成チェッカーズだし!笑
なんかニノは太一くんの何?!って思うようなときがあったもん(笑)
ボディソープを探すニノちゃんとか絶対萌えvv
石鹸じゃなくボディソープなんだね…(メモメモ)

そしてミニ運動会☆
わーわーわー!!!!ジャージだよぉ♪
翔ちゃんたまらんでしょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ハチマキの感じといい、腕の出かたといい、パーフェクト☆
相葉ちゃんのおでこだしもかわええ♪
あっ太一くんだけ上のジャージ着てるのが気になる(笑)

短距離走…本当にみじかっ!!
そして1周多く走っちゃう翔ちゃん…笑
何が足りないんだろ?酸素?爆
やっぱり腕に萌え~☆
他の5人はみんな翔ちゃんより速くて、翔くんが軽い実験台に見えましたよ(笑)

借り物競争。
出発の時に太一くんが相葉ちゃんと翔くんのお尻を触っていたけど、翔くんの反応がまるで痴漢をされた人のような悲鳴だった(爆)
「ギャーッ!!!!!!!」って。そんなに興奮しなくてもいいのにね。←いや、なんか違う(笑)

ギャラ1000円で出た小猪木。チャッカリ嵐の間に入ってうらやましいー。
嵐見れて1000円もらえるんだからね(爆)

そして相葉ちゃんの短所。
金髪は私としてはアリだけどなー茶髪も好きだけど☆
英語はある意味長所だって思います(笑)
そしてアイドルとしての自覚…いや、あるんだよ?でもそれを感じさせないのが新しいアイドルの形なわけだ。
でないとストッキングをかぶったり、その他もろもろ伝説のあるグループにはなってないと思うのです(笑)
そんな嵐が大好きだvv



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

昨日のYOUたち!の雄ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったんですけど。
なんかあの衣装がかなりツボですわvv
黒のTシャツに白のパンツ…そんで足を組んでる中丸さん!!
おほほーかわいーと見せかけてかっこいい!!笑

しかも聖が免許を取りたての頃にドライブに誘われたJrの子。イノオくん?(名前に自信なし。汗)
待ち合わせに聖1時間遅刻。
第一声が、


「中丸がぁ!!!怒」


なぜにー??爆
その日のKAT-TUNのリハに雄ちゃんが遅刻してすべて時間が押したそうな。
だから間接的に聖が遅刻したのは雄ちゃんのせいだったのでした(笑)
雄ちゃんは「なんで俺のせい?!」とか言ってたけど、

明らかにお前のせいだ(笑)

でも衣装が最高に似合ってるから許してやろう!笑
そしてまた普通って言われてたね~
いいよ、そのキャラでいじってもらえるなら。
でも普通に混ざったら相当普通じゃないんだからな!
素朴なとこも魅力なんだからな!!←誰に言ってるの


《カートゥンKAT-TUN 番宣》
・見やすいじょって田口さん、、、
・7回しかやってないのに未公開出しちゃうんだ
・「俺ほぼ映ってないよな…」確実にそうです、でも自分のせいですよ?赤西くん(笑)
・あっ番宣だと聖のキックは効かないのか?!
・亀のモノマネは基本がカエル
・亀が猫ちゃんって言ったーーーーーー、猫でいいじゃん!!ちゃん付けだなんてさすが(何が)
・ミスターはトイレの横にする(笑)
・上半身が入ってるのに下半身が入ってない
・「おしい!!みたいな。笑」言ってる雄ちゃんの声が楽しそう、親バカだvv笑
・人間ポンプ聖が成功☆
・立場がなくなった上田さん…それでこそ上田くんです。


《中丸のページ No.72》
「だから街に出てみた」
スシ王子で時間が空いたのね~!
街に出ちゃうんだ、しかもまたゲーム!!笑
そして即買い。
いいよね、お財布にお金があるって。
ねぇカードとかじゃないよね?雄ちゃんにはカードは使ってほしくないよ(笑)

「いやー楽しそう」
空いてる時間が光一さんとかぶってたらゲームより光一さんと遊んでみてねvv
光一と雄ちゃんもっと仲良くなれ~!←何希望?

「ホテルはまた2人部屋だ」
また上田くんとだったのね。
しかもそんな素敵なもの食べて!
2人で向かい合いながら“これなんだろうねー?”
“それはエビだよ、中丸~!!“とか言ってたんだろ!!
てかエビくらいわかれ、中丸!!!爆
あっあくまで妄想ですけど?←わかってます


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.05.20 嵐妄想バトン
最近テンプレ変えたいなぁって思ってます。
でもなんかコレ!って思えるものに出会えず変えられてません…。

っていうかレポートやんなきゃなんだよねぇ。
日曜で2つくらいできるかな?
…ムリだな。
なのに妄想しちゃった私って…さすがヲタク!!爆

続きにバトンありますのでどうぞ♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
「喜びの歌」のジャケ写がアップされましたね!
すっげー全体的に“男”って感じがする。
“KAT-TUNだけど、何か文句あんの?”みたいな。なんて挑発的なCDなんだっ!!笑
なんか買うときに、なんかすいませーんって謝りたくなりそう(笑)まぁ私は買わないんだけど(滝汗)

初回の方が謝りたくなる度が高いかな。←どんな評価ですか
通常は2人ずつで肩組んでるvv
聖と雄ちゃん・亀と田口くん・上田くんと仁くんです。
亀の足が交差してるのが異常に気になる(笑)
最近なんでか亀梨くんが気になる存在です。爆
かっこよくて萌え~な気になり方じゃなくて行動が気になる。なんでこんなことしたのかな?とかなんでこんな事言ったのかな?とか。
もうちょっと気になる存在でいてもらおうっと!笑


《中丸のページ No.71》
「空が超綺麗」
スシ王子しまくってるねー!!←その表現何?
撮影頑張ってるから空も天気予報通りに雨をやめたんだね~♪
雨降らしすぎたら雄ちゃんの髪の毛が大変なことになっちゃうから空もしょうがないって思ってくれたんだよ(爆)

「昨日CM関係の撮影…」
そのCMって何―――――――――?
最近もうドコモでKAT-TUNが見れなくて寂しいんだよー!!
KAT-TUNじゃ反撃できませんか?!って感じだよー(笑)

「なつかしいなあー」
そっか!まっすーも仁亀雄と同期なのか!!
まっすー、超おいしい!!笑
そして出たよ、ジャニーさんとの面接話★
中の上ってすごいよなー、今ジャニーさんから見て雄ちゃんはどこのポジションなんだろ?上の下くらいには上がったかしら?笑


以下はちょっとDVD語り☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
この間バイトでシフトの変更を申し出たら、快く変えてくれたのですが最後にこう言われました。

「お前が日にちを移動していい理由はコンサートだけだぞ。」

…え?
いいんすか?みたいな(笑)
バイトでもヲタクを認められてる私ってどうなんでしょうか?
しかも”ジャニ”って呼ぶ人までいるんですけど。
あだ名にまでされちゃう私ってどうなんだろう…。

そういや、6月の1~3日の休みの理由がライブです!って言ったらかなり笑ってた。
誰の?どこで?って。
ある意味幸せなバイト先なのかな~?笑



さて、久しぶりにバトンします!!
いっぱい回してもらっていたのです。温めすぎて発火しそうなくらいです(笑)
では続きからどうぞ~♪



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
ゲームニッキ見て興奮しました。

いつ行ったのさ、水族館?

連絡くれよ。←ムリだろ
チャリンコで行ける距離だよ!!
連絡くれよぉ~(涙)
しかもそこに花沢類と2人っきりで行った事があるとか…!

デートだね。

いいな~花沢類とデート。(そっち?)
ニノちゃん水族館に似合いそうだよねvv
ジーっと魚を見つめてそう。
でも人と思ってることは絶対違うだろうな(笑)

あとは青の炎を思い出します。
映画の前に原作読んだな~読書家と見せかけたな(笑)
学校で休み時間にずっと読んでた。←友達は無視か


原作で思い出した!
「山田太郎ものがたり」ですけども。
全14巻ですって。
もう絶対買うーーーーーーーー!!!
この作者の森永あいさんの漫画って2作品持ってるんですけど、おもしろいんですよね。
あー思わぬ出費が始まります(笑)


そだそだ夏コンの当落は6月中旬から順次開始だそうです!
J-netに載ってました☆
うーんドキドキしちゃうよね。
なんとか3公演くらいは当たっててほしいなぁ~。
でも初めての遠征もしたいよぉ。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



2007.05.18 花粉に注意?
そういえば、Love Fighterがすごく更新されてますね!!

ブタクサ花粉がとっても辛そうで。
でもかゆいって言いながら顔文字を使ってるところにかわいいって思ったり、
「カユィ」ってイが小文字になってるのがまたかわいいなんて思っちゃいました(笑)
雨なのに花粉は飛んでるみたいで

「がっくし(*_*)」

がっくしってなんだー!!むっちゃかわいいっ!!!
剛さんがつらいのにかわいいと思ってしまう自分…。
一緒にブタクサで苦しんでないからなんだね、ごめん。


そしてすごく遅いんですが光一さんが表紙のオリスタ!
このオリスタを私が手にしたのは昨日です。ここまでくるには長かった…買えないかと思ったくらいでして。
私は本屋さんでバイトしてまして。
うちのとこは土曜・日曜まではオリスタは残るんですよ。
なのに金曜で売り切れて!!涙
土曜にバイト終わったら買おうと思ってたのに大ショックで…そのあと、日曜、月曜とめぐるもどこもなくて(涙)
もう諦めかと思っていたのですが、最近本屋でバイトを始めた大学の友達の店にあって!!!買ってきてもらいましたぁvv
もちろん、私と相方Mちゃんの分の2冊☆

授業中に読んでやったよ!!笑
もうメガネ光一に萌え。
メガネにスーツって!!!
こんな人がいるところで働けたらたまらんでしょうに…
しかも非難はしごって文字が似合わないよ、光一さん(笑)
でも笑ってるからかわいいvv
もうちょっと髪が短かったらいいな~なんて思うしだいであります。

早くMちゃんにもオリスタあげたい!
でもメール返ってこない!爆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
1日遅くなってしまったけれど…あ、忘れてたわけじゃないのよ?

松潤 入所11周年 おめでとうございます☆

単純にすごいな、11年って。
めでたい、めでたい☆
Jrの時にすごい好きでしたよ(過去形?)
僕らの勇気~出てる頃とかかわいくて仕方なくって!!
いや、今もかわいい部分めちゃめちゃありますけどね(笑)
っていうか今もすごい好きの部類に入ってるんですけどね。←そうでないと困るよ

今はもちろん大人の色気が売りですけど(少なくとも私はそう思ってますよ)
あのメンバーと一緒にいるときの笑顔が大好きですvv
心から楽しんでる感じがして何よりも好き。
エロな感じも好きよ(笑)
そしてしっかりと意見を言うところ。真っ直ぐ自分を貫いてるところがとても好きです。

とにかく今も大好きだよ!!!
メンバーとこれからも楽しく嵐を盛り上げていってくださいねvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
6月2・3日の東京ドームのチケットが5月24日に届くそうです☆
んー今回はあんまり期待してません。
まぁいつもそんなに期待はしてないけど(笑)

そう!花嫁とパパの三浦くん怒鳴ってたー(涙)
どーなっちゃうのかしら?
かっこよかったのは電話してる愛子ちゃんの横でかがんで電話の音を聞こうとしてたとこvv
かがんでるっていうのがたまらないですね~。


《中丸のページ No.70》
「ほしいゲームがたくさんある」
ゲームを見つけて目を輝かせてる雄ちゃんはさぞかしかわいいことでしょうvv
しかも1つ買ったんだね、やっぱ持ち合わせがあるってお金持ちだわ。
私は予定外の出費したら全部が狂うもん(笑)

「綺麗だ」
夕焼け?
すっごいキレイだよー。
雄ちゃんが撮る風景はいつもきれいだね。
まぁ汚いの撮られても困るんだけどね(笑)いい瞬間を見てるんだろうなぁ。

「あ、増田」
来月にでも2人で買い物?
この2人の共通点が買い物しか知らないんですもん(笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・仁くん茶髪だぁ~~~~~♪
・亀と仁くんと上田くんで茶髪3兄弟に見える(笑)
・棒人間ってどうなの亀
・亀にそんな近くで舌打ちされたら誰でもノックアウトでしょう
・仁くんはずかしそう
・アスファルトから歌ってもよかったのよ?
・ホントに恥ずかしそう(笑)
・ソファーにかかってる手がたまらん、かっこいい
・カメラの前だとあんなにエロエロで出来るのにどうしてそんな恥ずかしがるんだい?
・汗だく仁ちゃん
・っていうか歌ってたの雄ちゃんじゃありません?!笑
・ダーツで失敗したあとの雄ちゃんがちょっとかっこいいじゃないか
・沖縄に行きたいんだね、亀
・リーチの早さにそりゃ聖も怒るわ
・みんなからプレッシャーをかけられて自身をなくす雄ちゃん萌え
・で、やっぱり失敗(爆)
・次の標的は仁くん
・やっぱり失敗(笑)
・赤西まじ使えねぇ
・愛のムチだねvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ニノ&翔くんドラマ決定☆

「山田太郎ものがたり」

7月スタート TBS 金曜10時


朝からビックリでしたよー!
2限終わりだったので、2時ッチャオ見たさに全力で帰ってきました(笑)
で、同じグループで主役級の共演はめずらしーそうです!
まさか嵐がドラマで共演しちゃうとは…!
コメントも見ました。ニノちゃんも翔くんもお互いに共演を楽しみにしてるし、気合いを感じますね。

というか私、このコンビ大好きだんですけど…!!!
嵐を好きになってから最初に好きになったコンビはココです。
番宣とかまじでガッツリいきたいと思います。
そして原作は絶対買います。
書いてる人、好きですし。帯が出るまでまとうかなぁ~?

ド貧乏とオボッチャマな2人が今から楽しみ☆
…にしても夏はツアーもあるし、まだまだ嵐さんの忙しさは続くんですね。
体には十分気を付けて欲しいですね!


バンビ~ノ!は先週・今週とまだ見てないので宿題くんのツボ感想を。
なんか相葉フィーバーしてるんですよね(笑)

《宿題くん》
・相葉ちゃん髪短いのがよくわかるー(今更)
・お上品な大ちゃんかわいい
・殻だらけって言われたあとの相葉ちゃんの笑顔が最高にかわいい
・表現するならくしゃーって感じvv
・相葉ちゃんが剥くなら殻だらけでもいい!!
・しかし松潤はうまくやるね
・相葉特製はトゥマッチだったね
・チョコエビに最初めっちゃ顔が引いてた、翔くん(笑)
・食べちゃう松潤は素敵
・座っちゃうニノも素敵
・ニノに上目線相葉がやっぱりさすが(笑)
・相葉ちゃんに襲われるとか、馬乗りとか、足絡めるとか
・全部がうらやましい
・ピコピコハンマーが意外と似合うな、リーダー
・最後さ、松潤そんなにソフトクリームは上手く作れなかったんだね(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


仁くん茶髪になったんだってー?
そんでもって少し短くしたとか?

グッジョブ☆…完全に想像だけど(爆)

だってもっさいのよりは絶対かっこいいー(さらっと問題発言)
というか茶髪の時点でもう萌えvv
見たいぞ、見たいぞ♪


そだそだ、「喜びの歌」の詳細出てましたね!

♪初回限定盤【CD+DVD】¥1,680(税込)
1.喜びの歌
2.Your side
【DVD】「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤 【CD】¥1,050(税込)
1.喜びの歌
2.Your side
3.喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
4.Your side(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なる


カップリングも決まったんでしたね!
どんな曲なのか楽しみ♪


《暴走特急田中四號 九》
「みんな久しぶり!!」
いやー更新しない人は、今年最初って人もいるくらいだよ?←誰のことかしら(笑)
なんだか北海道でおいしいもの食べまくりなのね?
うらやましいな、くそぉ。

「今日の1枚…」
電車ですね。
っていうかだんだん本当に鉄道に詳しくなってきてるよね?笑
ローカル線は癒される、これはすごいわかるー。
ほのぼのできていいよね。
初めて乗る線とかも私はワクワクして好きです。
一人で乗るのはドキドキでつらいんですけどね(笑)←小学生か


《中丸のページ No.69》
「北海道いいねー」
いや、顔文字が真顔ですけど?笑
いいなーって感じが全然伝わってこないよ、ゆーちゃん!
ウニにイクラにラーメン…公演の合間に食べてよく気持ち悪くならないよね。
まだまだ若いんだね。←何歳だと思ってんだよ

「ビックリしたー」
上田くんと同じ部屋だったんだね。
さぞかし楽しい夜だったことでしょう(笑)←何を考えてるんだ
にしてもシャワーのホースまじで短っっ!!!笑
あのシャワーヘッドが役目を果たすことがないって切ないー!笑

「明日は」
おっラジオで喜びの歌を流すんだね♪
私は聞けないけど…(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

KinKiカテゴリーで書くの久々な気が…(汗汗)
いかんなってことでね。

そういえば、アンケートですよ。締め切りが13日だったので、一生懸命考えました。
まぁ30分ぐらいで6曲に絞れたんですけどね(笑)←本気でやったのか?
これだ!って強く思ったものにしようと思って。
いいな~って思うので書き出したらいっぱいになっちゃってどうしようもなくなったので。笑
KinKiはいい歌が多いんだもんー。


とりあえず私が選んだ6曲は

・愛のかたまり
・せつない恋に気づいて
・FRIENDS
・このまま手をつないで
・恋涙
・Love is…~いつもそこに君がいたから~


ですね。
まだ雪白の月とかMistyとかひらひらとかいっぱい好きなのはあるんだけど…今はこの6曲で落ち着きました。

♪愛のかたまり
これははずぜないって強く思う。
ファンじゃない人でもなぜか知ってる人が私の周りには多くて、その人みんなが「いい曲だ」って揃えて言ってくれて嬉しかった思い出があります。

♪せつない恋に気づいて
これは昔から好き!!
この頃はまだ中学生だったけど、ずーっと好きvv
MJで翔くんも歌ってて大興奮した覚えアリ。笑

♪FRIENDS
これは今回のコンの影響があるかも。
今の2人の声で聞いた事により好き度が上がったんですね。
でも若葉のころも好きだったー!
あのエンディングのバスケしてる姿に中学生ながらにキューンってなってたもん(笑)

♪このまま手をつないで
これは相方Mちゃんとのカラオケでは取り合いになる曲。笑
まぁ結局一緒に歌うんですけど。
これはコンの最後!って感じが今でもする。
歌ってほしいなー!!

♪恋涙
これはひらひらとすごい迷った…!
でもやっぱ恋涙の方がリピート率は高いと思うので。

♪Love is…~いつもそこに君がいたから~
CDは持ってないんですが。←おっと?
コンで聞いて本当に感動した曲。
歌詞がすごく響く。もう1回歌ってるのが見たいなって思ってますvv


こんな感じでございます。
あとは堂本兄弟の感想書こうと思ったのですが録画しわすれて遊んでしまいました(汗)
ホントにちょっと気合いが足りないみたいです、自分。
でも光一さんがやっと更新してくれましたね!!


《Show must go on》
「更新しなさすぎ」
タイトルからよくわかってらっしゃるー!笑

「あ、あ、明けましておめでとうございます。」
今年初ですか…。
新年どころか新年度も結構すぎましたけど?みたいなね(笑)
でも寝る暇のないドラマの撮影の中、夏がくる前に更新されただけでも早かったなって思うほうが幸せである気がしますよ。笑

「俺はドラマが終われば行かないっす。」
スシ職人だから手元撮影のためにネイルサロンに通ってる光一さん。
なんだかおもしろそうvv
されるがままになってるんだろーなー!笑
しかもきっぱり行かない宣言!!笑
ドラマが終わってから、「ちょっとネイルにはまって…」って光一さんが言ってもイヤだけど(爆)
行かないっすっていう、そーゆーあっさり感が好きですよ。

「F-1は今年もおもしろい!」
でましたな(笑)
でも今日、朝のニュースでF-1やっててつい光一も喜んでるのかなーなんて思いながら見てしまいました。
いつもにはなく自然に考えてて(あまりF-1には興味がないので。汗汗)とうとうここまできたか、KinKi病って感じでした(笑)
私はあまり彼らが興味あるものを一緒に好きになろうとは思わないんでめずらしいことですよ~!←まぁどうでもいいこと

「とにかく今はドラマ頑張ります。」
頑張ってください!
雄ちゃんのこともよろしくお願いしますね。
そして今年最後になんてならないことを心の奥底から祈ってます。
次の更新でぜひ、雄ちゃんの名前ぐらい出してください!←そこ?


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.05.13 頑張ろう…ね
更新できるうちに更新、更新!!
なんか色々ブログとか見てたら、「喜びの歌」やっぱりちょっと変わったみたいで!
よかった~。見ててなんか違うなって思ったんですけど、勘違いかと8割は思ってたので(笑)←どんだけ自分に自信がないんだ
何が変わったのかはいまいちわかんないんですけどね。(おい)


《カートゥンKAT-TUN》
初の6人!!
仁くんおかえりー!まぁ意外とあっさりされてましたけどね(笑)
オンエア見て…亀梨いいじゃんで始まり、やっぱり雄ちゃんは褒められなかった。

「俺がねぇ!!」

おぉー!!仁くんにつっこむ雄ちゃん久々~☆
仁くんも嬉しそうーvv
そんなボケはかませるのにいざ、意気込みは?とか言われると緊張しちゃう仁くん。笑
かわいいとこあんじゃん!←何様ですか
まぁ最終的には乗っ取りらしいですけどね。
雄ちゃんは必死に「一緒にやろう」って(笑)すごい本気に見えたんですけど?笑

ゲストの名前由来の話にて。
maruがつけたかったからと言って中丸はちょっと嫌だって普通に思いましたよ(笑)
しかも上田くん微妙に詳しいし。
発言が突然すぎるし。
っていうか田口さんがバラくわえたショットが1回だけあったのがとっても気になってるんですけど。
なんであんな自然にくわえてるんだか!!笑

そりゃ年に2回の当たりも出るって話ですよ。
サザエさん、かなりツボにはいりました(笑)
もうおもしろい!!
仁くんの成長したな発言も納得ですよ。まぁ年に2回しかないけど(爆)

ゲストさんが亀の指を握ったあとに「手が…」と手汗を気にして謝ったのに対して、
大丈夫ですよ、気にしないで。と言っていたかはわからないが、そんな感じで片手をあげていた亀がかなり紳士に見えた。
うわ、いい男だーって。自然な気にしないで素振り、いいよね(笑)
でもネグリジェには「だぁいすき!!!!」と大興奮でしたけど。笑

そしてゲーム。
裏技の意味が全然ない上田さん。いい加減にしてください(笑)
雄ちゃんは何気にうまいし。なんかちょっとこっちの気持ちが不本意なのはなんででしょう?笑
そしてリーサルウェポン仁くん。
初めて見てビックリなのに、やり方変なのに、ストライク!
やっぱこの男は違うな(笑)

ダーツは所さんペースが全開でしたね。
雄ちゃん風で言えばラフ!笑
いっぱいお土産もらって嬉しそうな6人。
ダーツは来週。ちょっと今回のダーツはおもしろそうだvv


《中丸のページ》
・No.67
「こんな感じ」
スシ王子!の撮影で行ったと富士山近くでのロケ。
景色の写メ、キレイに富士山が映ってる~♪
えっ?!スシ王子ってもう6話までいっちゃったの?!
早い、早いなぁ~やっぱりこれは7月は光一さんが暇じゃなくてはいけないってことかしらん?笑
雄ちゃん、いっぱいご飯食べて頑張れー!!

「あ、赤西」
お?その感じだとドームではガンガン出ちゃう感じっぽいですねん♪
仁くん、頑張れ~!!

・No.68
「できたーーー」
DVDレコーダーの録画予約を初めてやったんだね!
ファンからしたら当たり前なのにーって思ってたら毎週勝手に録画してくれるんですって。
…私、毎回予約してるのに(爆)
雄ちゃんに負けてるな(笑)

「早くオンエアしないかなあ」
スシ王子!ホントに着々と進んでるんだねー。
囲み取材とかすごい見たいよー。
朝から朝までコース…めっちゃキツイだろうなぁ。
アセロラでいっぱいビタミン取って頑張れ~!
なんかさっきから頑張れしか言ってない(笑)

「黒いなぁ俺」
日焼けは敵だよ!!
日焼け止めしっかり塗らないと!!
雄ちゃんすごくこだわりながら塗りそうだよね(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.05.13 あちゃー
すでに5月病の末期かも…な夏実です(笑)
なんだかんだでうまくPCに触る時間がありませぬ。。。毎日、更新したいのにー!!
頑張らねばー!おーっ!!

でもバンビ~ノ!の録画すっかり忘れたんですよね(涙)
友達にHelp出したので見れることにはなってるんですけど、すっげーありえ
ないよ自分。
宿題くん&ZERO忘れて、気を引き締めようとした矢先に伴ちゃんを忘れるなんて…あれだけCMとかで予告見てたのに…っていうかバイト前にちょっと睡眠とるまでは覚えてたのにぃ!!

だもんで、書くネタが古いですが、感想を書いてなかった「情熱大陸」(大学の友達にも褒められた素敵な二宮さんのvv)と1時間前に思い出して録画した「Mステ」の感想でございます。


《情熱大陸》
これ始まって5分で泣きましたよ(笑)
で、もう1回見てまた泣きましたよ。それだけニノのすごさを思い知らされた感じがしました。
二宮語録がすごすぎるんですもん。
ニノってやっぱ天才肌なんですよね、改めてわかりました。

なんかいつもとは違う部分がいっぱい出て来て語りたいことはいっぱいあるんだけど、うまく伝えたいことを言葉にできない気がするので短めで。

とりあえず、最後のメガネは萌えでしたね!!!
メガネ姿なんてそんなに見れるもんじゃないっすよ。
あれも計算か…?笑
情熱大陸だからメガネで違う一面を…みたいな計算か?笑
まんまとはまるっつーの!!爆

あと、Lssで翔ちゃんと笑いあってた!!
私、あんなの見てないよ!!笑
かわいすぎなんですけど、櫻井さん…vv

あーニノちゃん素敵だったな。
これはかなりの保存版ですね。30分じゃホントに足りなかった。
もっともっと見たい、密着したのノーカットで見せてくれって感じで(笑)
また誰かが出たらいいななんて思ったりして。



《Mステ》
まずはミニステ。
並びは左から翔・相・大・二・松そして堂アナ(笑)
ニノちゃんの髪型がかわえーんですけど。
ニノはお母さんがサインボール取った話をしてました。
翔くんの「かずなりくん~かずなりくん~」と松潤の「うちの息子の!」「かずの、かずの。」ってのがかわいらしかったvv
そしてニノ母に「お母さん、こんな僕だけど産んでくれてありがとう」って。
翔くん「おもっ」って言った(笑)
セリフは重いけど、ニノはかるく言ってたしなー(笑)

で、トークはドームの楽屋の話。
相葉ちゃんだけは家からテンションがイケイケドンドンだったらしい(爆)
しかも楽屋が倉庫って!!笑
そんでもってパイプ椅子が30脚も並んでるとか、そりゃ松潤も「ソファーがねぇよ!」ってキレるよね。笑
これのニノのいい方がかわいかったな~vv
しかも会議用の長椅子に布団置いてそれをベットと言う社長…
そしてそれに30分天井を見ながら寝ていた翔くん(笑)
あのドームでそんなおもしろいことが起きてたとは…!!

気球にウエンツが驚いてた(笑)
ウエンツすげーかっこよかったなぁ!
でも嵐と絡んでくれなかった(涙)そっちじゃなくて嵐に絡んでほしかったよ。

歌はもう出だしがドキドキもんで(笑)
最後はニノ笑ってるし、と思ったら大ちゃん上向いてたのに正面に戻ってくるし。笑
まぁ翔ちゃんのラップがすっごいかっこよかったのは当たり前ですけどねvv笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

で・できた…。6日にできるとか言いつつ9日になってしまいました。
でもできました。よかったぁ。

30日のMCレポでございます。
興味が沸いたらぜひごらんになってみてください。


「We can make it!」1位おめでとうございます☆
15万枚でしたっけ?
これで8作連続1位だそうで!!
めざましで見た時に嬉しかったですーvv嵐やっぱキテるんだなぁ~って(笑)


でも、宿題くんを撮り忘れて大ショック受けてますよ、私(笑)
もうレギュラー番組忘れるとか、自分どんだけ!!!!
ちょっと、どんだけ~~~~~(by IKKOさん。笑)
って気分です(爆)
あの堂兄おもしろかったな。
嵐コンなのにずっと「どんだけ~」って友達と言い合ってた。←お前らいくつだよ
しかもその友達からさっき電話かかってきてまた言ってたし。

どうでもいい話ですね、レポは続きにあります。笑
Read more,,,,,
2007.05.08 ヒレカツ~♪
なんかちゃんとブログを更新できてないような気が…若干ネタが古いような…。←それはいつも(笑)
今日は学校が3・4限休講という素晴らしい自体が起こって早く帰ってきたんですけど、なんかうだうだ過ごしてしまって何もできてないですし。。。
うにゃー!!←え
5月はテンション落ち気味になる(というか確実に落ちる)私ですが、頑張りたいと思います!!
レポート地獄もやってくることですし、バイトもあるし、学校も行かなきゃだし、なんか当たり前のことができなくなってきてる…。
ってなんか暗くてごめんなさい(汗)


では話を明るく!!
今日も三浦くんはかっこよかったですね~。
あのエプロン姿!!
あんな長身の素敵なスーツ男子が家にいて家事やるなんて…キュン☆爆
洗濯物は取り込んでほしくないですけどね。
掃除機持ってる姿が結構お気に入りですvv笑

ちょっとあの2人すごいバカップルになりつつありますよね?というかなってますよね?笑
今回好きだったのはキッチンで「よかったね」って言いながら2人で寄り添ったとこですねぇvv
2人ともすごいほわほわしててかわいー!
で、お風呂に行ったと思ったパパがキッチンから登場するのが素敵だった。
やっぱり見てたんだー!って(笑)

次回はなんだか大変そうだぞ…。
三浦くんと別れるとか…いやだぁ!!!涙←なぜお前が泣く
頑張るんだ、三浦くん!!
幸せになってほしいんですー!


《中丸のページ》
・No.65
「大阪いいよー」
楽しかったんだね、大阪も!
レポとか何一つ読めてないけど、雄ちゃんが楽しかったならみんな楽しかっただろうからいいか!笑
仁くんは半分も出てるのかー!
着々と進歩してるわけだね。

「マッサージしてもらいながら寝よ」
ほーマッサージかぁ~いいねー。
体は大事にしてもらわないとねっ!


・No.66
「わー」
立ち見もあふれんばかりだったんですねvv
そりゃテンションも上がるでしょうに!!
北海道も盛り上がってきちゃいなよ!笑

「なんて健康的なんだろう俺」
ドラマなくても朝5時に起きちゃうんだ(笑)
すごいうらやましいわ~、私なんて6時に起きるのもいつもいっぱいいっぱいなのに。
朝に強い雄ちゃんって雄ちゃんぽくない気もするけどね(笑)

「中丸の歌」
忘れかけてた~!爆
ヒレカツの歌かわいいんですけど。
うーうー言っててかわいい(笑)
ヒレカツ食べれたのかなー?まさかメンチカツでニアピンだーってことになってたりしないのかなー?笑
おもしろかったなー今回の!!
無意味にヒレカツがHIREKATSUになってたりするのとかすごい好きだわvv笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ホントに今更ですが29日のMCレポだったりします~。

昨日の情熱大陸よかったですね。
感想はまた後で書きますが、今日は学校でも友達(notジャニファン)に「ニノってすごい人なんだね!!」って言われて、すごい影響力だ、情熱大陸!!って思いました(笑)


感動したもん、色々と。
あれ30分じゃ物足りないー5時間SPぐらいでやったらいいんだ(爆)
ただ、昨日のをみて今までよりも嵐が好きになったのは確かですvv
Read more,,,,,
<