2007.06.30 パートナー☆
Love Fighter更新しましたね☆
バイト先で返るまえに一息つきながら読んでニヤニヤですよ。
だって、だって、だって!!!


光一が握ったお寿司を頂きました


ですよ?
てか完全に自慢でしょ、あの文面は(爆)
自慢したくてしょうがなかったんだ!光一の握ったお寿司を食べたことを。
ファンがもだえるのをわかってて自慢しちゃうんだからー(笑)

光一さんがにぎにぎして剛がパクって………。
いいなーお金払ってでも見たい、その光景(笑)
剛、おいしいって言いすぎだし!!
ゲソおいしそうだな~、他には何食べたのよー。
どんだけ王子に握らせたのよ?
うらやましいー!!(じたばた)
最後の「おあいそ」は絶対光一さんに投げた言葉だよね?笑
パートナーっていいなぁvv


昨日はタヒチによると少クラプレミアムの収録だったそうで。
その後なのかな?光一さんが寿司を握ったのは。
今日はラジオだっけ?
明日は生放送だよね?
うわー2人でずっと一緒にいるんじゃーん!!!やっほーい\(^◇^)/
嬉しくてつい顔文字が(笑)


スシ王子!銀幕版はクランクインしたんですよね?
でも光一さんはまだ行ってないですね、ってか行けませんよね(笑)
きっと剛との3日間を堪能してからだ☆

あ、Comoって雑誌に光一さんが載ってた!
てかバイトでその雑誌を紐かけしてたんだけど、名前見つけちゃって妙にドキドキしたー(笑)
さすがに読めないから、チラっと開いて見ただけですがかっこよかった!
すぐお客さん来ちゃったから閉じちゃったけど…
もっと見とけばよかったー(後悔)


パートナー万歳☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Mステの夏うたランキングにて。
ハダシの未来が流れた瞬間、というか翔ちゃんが映った瞬間に出た言葉。


「うわっ細!!!かっこいい!!」


言ってから爆笑。
自分、最近“痩せてる翔ちゃんは好きじゃない”とか言ったくせにまんまと痩せてる翔ちゃんに“かっこいい”って言ってしまった(笑)
でも前から翔くんは好きだったわけだから、かっこいいって言ってもおかしくはないんだけどさ。
あのガツガツ食べてる翔ちゃんが好きなのは変わってないけど、痩せてても翔くんの食欲は変わってないはずだ!と思い、勝手に納得。
食べてる翔くんがこんなに好きだったなんて思ってなかった…笑


太っても君を愛するよ(by愛と勇気とチェリーパイ)


ってことで、ドラマ終わったらまた太っていいからねー翔くん☆笑
そんでまたガツガツいっぱい食べてーvv
でも結局はなんでも好きだから大丈夫なんだけどね。
なのに食べてる翔くんは幸せそうだからいけないんだ…!


そして上半期ランキング
・We can make it!
・Love so sweet

の2曲が入ってて。
どっちも上位でしたねー。Lssなんて3位!!!
すごすぎ…嵐さんいつからそんな大物になったのよー(涙)
嵐みんなの頑張りがきちんと形で出てる感じがして嬉しいですね♪



そんでブロンド先生はもちろんまだ見てません。笑
ニノちゃんの英語がどんな感じなのか楽しみにしてるんだけど、いつ見よう…。
ブランチとか他の番宣もあるし、でもバイトでまた見れないし、、、、
録画してほっとこ!!爆
試験が終わったら夏休みに一気にHDDキレイにするんだー!
試験…言って今、一気にテンション下がってしまった。笑
でも頑張らなきゃいけないので、ドラマは見るけど、番宣は適度に放置でいきます。
自分を追い詰めてみようと最近思い立ったので。笑
だんだんどうでもいい話になってきた…
ってことでドロンします(あ、懐かしい…笑)


愛と勇気とチェリーパイは大好きな曲だったり♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Mステの7月の出演者の中にお名前があったとかで。
見てたんだけど、最後まで見てなかったー、まさかの落とし穴でしたわ。
13日は若さ溢れるピチピチグループのはずだからその次の20日かなー?
前日だし出ちゃうよねー、きっと♪

そしたら何を歌われるのでしょうか?無難に10周年メドレーとか?笑
だって出るのがベストなわけだし、メドレーだよね、おそらく。
デビューからのお宝映像とか出しちゃう感じかな?出してほしー!!
まぁ何にせよ、KinKiが出るなら嬉しいvv
楽しみができたできた☆

夏うたは
・フラワー
・永遠のBLOODS
・夏の王様


上半期は
・BRAND NEW SONG


E☆E空が泣くからが入ってましたvv
そういえばメールの配信が終わるお知らせがきて寂しくなってたのですよー(涙)
ライブも終わっちゃったし、ラジオも終わったみたいだし(結局1回しか聞いてない)なんか置いてかれる感じ。
実際はついて行けてないだけなんですがね(笑)
きっとKinKi10周年が落ち着いたらまた何かしてくるんだろうな、なんて思ってます。


そんで、フラワーの剛がもうもう…かっこよかー!
斗真くんに山Pも若すぎでかわゆい!!
夏の王様の金髪剛も好きー☆あれって亀映ってるんじゃなかったけ?とか思ってたら映像変わったけど(爆)
永遠のBLOODSは光一が間違えたのが鮮明に思い出されるー!
曲終わったあとにやけでMAと踊ってて、笑
あれかわいかったな~♪


Mステ出演が今から楽しみ☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

バンビ~ノ!最終回見ましたよー♪
実は4話を撮り忘れてからというもの、録画はするけど見ないという日々が続きまして(笑)
でも9話あたりでやっと全部消化して、(4話は友達に借りて)ちゃんと全部見て最終回に奇跡的に間に合いました!←大袈裟

伴ちゃんすごい成長でしたねー!
もうさ、1クールじゃ足りないんじゃないかって思ってしまった。
だってイタリアでも修行の様子も見たいじゃーん。
でバッカナーレに帰ってくるのとか見たい。
織田さんともう1回ティラミスも作ってほしい。
ドルチェの回が1番好きだなーvv

松潤、花男・バンビ~ノ!と2クールお疲れ様でした☆



《テレビジョン》
やばい


やばい



や ば い


あの王子2人が素敵すぎて顔がにやけるー(ニヤニヤ)
しかもどのショット見てもかわいいー、、、
もう1冊欲しいな(ぼそっ)←どんだけ

表紙も素敵なんだけど、目次の小さいショットも好きvv
レモンをこっちに出してて、も・もらっていいんすかーーーーーーーー?!ってなる(笑)
どっちのもらうか悩むね(もらえないよ)
両方もらうけどーvv(だからもらえない)

ニノちゃんがうらやましいです。だって、翔ちゃんのももに頭…!!
あーいいなぁ。居心地最高だろうなぁ。
翔ちゃんのももに頭…あーあーあーあーあーいいなぁー!!!

あとジャンケンしてるとこ。
どちらさんも最初とは違う手を出してるのがウケる!
そんでもって負けるのが翔ちゃんってとこがやっぱりなって思ったりしてvv笑

そんでもってニノのチャイナ姿!
なんじゃあの足!!触りてぇ(爆)
でも実は仮面の王子姿が好きだったりして。

ずっと見てても飽きないんですけどテレビジョン。
どうしよ、どうしよ、このコンビやっぱり大好きだわーーーー☆


テレビジョンもう1冊買うべきかしら?

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

ちょっと遅くなりましたが、田口くんドラマお疲れ様でしたー!!
「花嫁とパパ」最終回しっかり見ました!
でも11話だけ見逃した(笑)
だから話の展開つかむまでにちょっと時間かかったけど、とにかく最後は結婚できてよかったと思うわけだvv
かっこよかったもん、タキシード姿★
田口くんのタキシードであんなに心がキュンとするなんて予想外だったー(失礼。笑)
いい意味で田口さんは私の中でキュンとしちゃいけないのにー。
でも素敵でした!またチューもしたしね(爆)
最後、新婚旅行について行っちゃうお父さんも最高だ!!3人で仲良くしてるシーンまで見たかったな(笑)
お疲れ様でしたー!!


《中丸のページ》
・No.87

「どっちがオバケだかわかんないよ」
確かに!←おい
でも雄ちゃんも気になったのね、あの下からのカメラ。
おもろい顔してるもんねー。
誰だって下からのアングルとか見られたくないとこだよねー。でもオバケには見えなかったから、うん。

「あ、赤西」
何?何してんの、あんたたち?気になるー!

・No.88
「昨日はロッテのCM撮影で、今日はロートのCM撮影だ」
おほほ!!
CMですかー新しくなるんですかー!楽しみだわ★

「と思う今日このごろです」
雄ちゃんも髪の毛どうにかしちゃうの~?
今のままが結構かっこいいと思うんだけどなぁ…←雄ちゃんには冒険はしてほしくない人(笑)
せめてちょっと明るくするとかくらいで、ね?
雄ちゃんがしたいようにすればいいよ(上目線か)

「可愛すぎる」
いや、お前がな!!!
言ってみたかっただけです。笑
ミスター、本当にかわいいvv
てか後ろにめざましくんいるねー。すごい気になるー。笑
前めざましでもらってたよーな記憶がなきにしもあらずですね(笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・亀のメガネ
・10試合も引退試合も見るほど雄ちゃんは大好き
・マジ、ヤバイこれ… 田口くん本気で痛そう
・仁ちゃんの髪!!かわいいvv
・土下座
・カットゥーンって(笑)
・土下座(2回目)
・中丸って呼ばれたときの雄ちゃんの幸せそうな顔
・おれらヒョロイ
・最近仁くんが言うふとした一言が普通におもしろい(笑)
・100Q止める上田さんがなぜか異様にかわいく感じる
・大福食べてる仁くんがなんか好きです
・ダジャレ対決とか何
・田口くんレベル2
・危ないプレゼント交換
・やっぱり若干演技が入るんだね。笑
・そして基本はスーツvv
・テンション上がりまくりですね、本当に
・仁ちゃんの英語キター
・言い終わった後心臓押さえてるけど、そんなに緊張?笑
・確かに中丸、汗かきすぎ
・聖お手製のスニーカーかわいかった!
・でも帰らないで、死なないで
・最後は雄ちゃんが痛がってるーーーーvv
・痛がってる雄ちゃんかわいすぎるんですけど☆


やっぱ中丸さんはかわいいなー。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日の朝のWSの制作発表は録画はしましたがチェックはしてません(えっへん)←えばるとこではない
でも知ってるよ!!
主題歌は“Happiness”なんですよねーーーーー!!←遅い情報

ゲームニッキおもしろかったな~♪
フレパ楽しかったんですね!!よかった、よかったvv
ああ見えてミラクルボーイとか!!爆
翔ちゃんと相葉ちゃんがミラクルボーイとか…なんか納得できるな。
相葉ちゃんはミラクル起してる感じしますよね。でも翔ちゃんはミラクルってかヘタレって印象しかないけどね。←それもヒドイ
でもニッキに書くくらいだから何かミラクルを起したんだろうな♪うーん、来週が楽しみ☆


《宿題くん》
最近、食べ物の相葉考案が多くなってきてるのは気のせいですか?
まぁおもしろいから全然かまわないんですけどね。笑
翔くん食べてたー!しかも即答で「する!」って言った!!このいい方がすっごくナチュラルだったのー。相葉ちゃんに言ったからだったけもしれないけどすごい友達になった気分がする「する!」って言い方でした(重症)

大ちゃんってタウリン好きだったんだ?!笑
さらさら食べちゃってるし。さすがですわー。
「タウリン3000入ってるね」
まさかタウリンでできてる体だったりします?意外とタウリン飲んでないとやってられない感じですか?笑

松潤ことマッキー(笑)のカエル………ヒドイね(爆)
すげー睨んでたけど、しっかりやるとこがえらいです!だって結構ノリノリでしょ?
でも顔はすごかった(爆)

そして運動会~♪
翔ちゃんの二の腕ちょっと細くなってたー!でも筋肉はしっかりあって、やっぱりかっこいい☆
相葉ちゃんの跳び箱おもしろいー、あの双眼鏡つけたときに1番おもしろいのは絶対に相葉さんだと思います!
連行されてるときのキョドリ方とかかわいいったらない(笑)
「近い、近い!!」
そりゃ近いだろうなぁ~、でもニノと松潤の顔がそんなに近くで見れたら嬉しいよ。あ、松潤は濃くてビックリかな…(爆)

借り物競争にて。
ニノちゃん番組名を忘れないで?笑
てか、翔ちゃんがどの競技にも参加してないんですけど!!!
せっかく二の腕まで出してたっていうのに、参加させてあげないなんて。
他にも競技あったの?それともホントに何もしてなかったの?
でも、いいや。二の腕見れたから。(いいんだ)


一度でいいから触りたい、翔ちゃんの二の腕☆笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

友達が振込みに行ってくれたみたいで、(振り込んだって報告は聞いてないけど。笑)
当たるといいなと毎日毎日思ってるしだいであります。
嵐が微妙にはずれたのもKinKiが当たるためだと思いたいです(笑)


《堂本兄弟》
剛さんがメガネだったーvv
黒ぶちメガネーー☆素敵だ!
若干、すばるくんに見えたけどね(笑)

そんでもってto Heartの映像ですよ!!
時枝ユウジいつ見てもかっこよすぎです…あの剛は当時20歳ですよ。
今の私と同じ歳…全然そんな風に見えない…むしろ大人っぽすぎる。
あんな20歳周りにいない。←ある意味当たり前(笑)
「愛はパワーだよ」ってすごく言ってたな~友達が。
でもあの頃はなぜか俊平の方ばっかりリアルタイムで見てたなぁ~。
私が俊平見て、光一が好きな相方がto Heart見てるっていう変なことが起きてたもん(笑)

あ、話がずれてしまった。
剛、いっぱいしゃべってたけど、ツボったのは光一さんだったり!
だって、「デニーズで働いててもジョナサン」って!!爆
渋谷とかをよく知らない光一さんがファミレスは知ってるとかおもしろいんですけど。

最後の「ハチがお前を怖がってんねん!!」って言ってる顔がめちゃめちゃSだったし(笑)
あーゆーこと言う光一さん、結構好きー!!



《月刊テレビジョン》
表紙―♪
赤と白のバラを持った2人は素敵なのだけれど、もうちょっと笑顔だと嬉しいかな~なんて。笑
だってせっかくバラの交換とかしてるのにー!
もったいないー!笑

光一に生まれてきてくれてありがとう、ぐらいに思ってるとか剛言っちゃうし、
そりゃ光一さんもなんて答えたらいいかわかんないはずだ。
だって照れてるんだもんね(爆)
光一は剛はいて当たり前の存在って言ってるし、こんなに仲がいい2人はいないって剛は言ってるし、どんだけ2人がKinKiKidsって場所が大事なんだなーって思えますvv

そんで意外と(?!)ツボなのが15ページ右上の光一さんのメガネショット★
いいよねーメガネって!!



メガネって萌えアイテムー☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日はフレパの収録だったんだよねー。
今、次回のゲストのとこに名前出て嬉しかったよー☆
ホントにたまたまテレビつけたら名前出てて、もう来週なのかーと時間の早さに驚いてしまったり。笑

そんで制作発表もあったとかで。
明日はWS録画しまくりにしておかないとかな?
睡眠時間が2、3時間のスーパーアイドル(@ゲームニッキ)は大変ですね…。汗
私が代わりにいっぱい寝てる気がする(笑)
2人が頑張ってるっていうのに…私も頑張らなきゃ!!



《チャンネルロック》
チャンネルロックでニノちゃんの誕生日を祝う風景が見れるってことを知ったので慌てて録画したんですが、短かったな~(笑)

・24歳になったとは思えないようなジャンプがかわいい
・翔くんから花束贈呈~♪
・そして硬い握手
・今更だけど嵐ってメンバー同士握手するの好きだよね(笑)
・ケーキも映ってた
・赤絨毯をあるく2人
・翔くんの前髪が風になびいてわさ~っ
・それがかっこいーーーー☆


《TVfan》
表紙に2人がいたからー知らないうちに手に取ってたー笑
ニノちゃんかわええし、翔くんはかっこいい、特に襟の立ち方とか(爆)

ニノと対局のキャラクターは翔くんしかありえないってテレビ局の人も事務所の人も思ってたんだね。
なんかそれは私としてはビックリだったり。
そんな対局にいる感じはしないんだけどなぁ~もしかしたら私がこのコンビを好きすぎてよく見えてないってのもあるのかもしれないけれど(笑)
でも対局にいるっちゃあ、いるのかな?うーん、、、、わかんない(笑)

ニノちゃんいつからジャニーズのギャグマシーンになったのかな?爆
初めて聞いたけど、そんなこと!笑
でもセンスは抜群だと思ってるよー!おもろいもんーvv


《TVnavi》
表紙はニノだけだけど、中はキラキラ笑顔の2人☆
ニノちゃんのベストがキューンとしちゃうかわいさで。だいたいが絡んでるショットなのもたまりません。
特に好きなのは9ページの翔くん。ニノちゃんの“んっ?”って顔もかわいいけど、翔くんの笑顔がホントにキラッキラしてるのですー☆

二「夢の共演ですよね!」
翔「バカじゃないの~(笑)」
いや、バカじゃない!!ホントに大きく頷けるくらい夢の共演ですよ!!
このコンビが大好きな私としてはこの2人が一緒にいるだけでたまんないっつーのに、共演だもん。
夢すぎる。
なんていうか一時期よりこの2人ってあんまり一緒にいるとこ見なくなって。(なんとなく感覚的に)
前はジャニショでいっぱい2ショとかあったのに、今もあるけどなんか違うっていうかなんていうか…
別にそれがいけないことじゃないの、嵐全体として好きだから。皆が好きだから。
でも1番最初に好きになったコンビだから思いは強いわけで。
だから本当に 夢の共演なの!
あ、、、熱く語りすぎ?笑


二「17歳の時はモテた?」
翔「モテるわけねーだろ」
で、仕草とかが昭和なんだよねと言い合う2人。笑
それって何かでも言ってたよね?
でも翔くんが昭和な感じはなんとなーくわかる気がする。笑
てか全体的に嵐ってピチピチしてるけど、匂いは昭和だよね!!←褒めてる(笑)
きっとそんなとこが魅力の1つでもあるんだな!


《月刊テレビジョン》
もうさ…何から言っていいかわんないくらい素敵な4ページですよね。笑
写真どれもかわいーし!!対談おもしろいし!

相葉ちゃんと松潤の2ショは基本松潤が相葉ちゃんの頭をわしゃわしゃしてるのー!!
わかるーvvあのパーマはわしゃわしゃしたくなるもんー!!!!(バンバン←机を叩く音。笑)

にのあいもかわいーんだよね~。
2人で1つのピースとか!照れてる二宮さんとか!絵が気になってる相葉さんとか!笑

・タレントオーディションが気になる大野さん
・眠れる獅子
・バイト大野
・Yabai地獄
・虹は最後まで聴くと爆発
・獅子も感動
・そろそろ落ち着こうと思った翔ちゃん
・まだ落ち着いてほしくはない大ちゃん
・結構真逆な役…相葉さんの暴露
・でも今更だよ、翔くん(笑)とか思ったりして…
・ニノはかわいいからな(ハート)
・翔くんも頑張ってー

やっぱ大ちゃんがおもしろいなぁvv
でも翔くんがいじられ役だったみたいで。笑
大ちゃんにいじられてる感じがかわいかったー!


なんか久々に雑誌の感想とか書いた気がするー(爆)
やっぱ楽しいー!!
雑誌ってお金かかるけど楽しいー!!笑


夢の共演の興奮からなかなか抜け出せない(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.06.25 なかまる~♪
うちのバイト先のKAT-TUNのテレビガイドがほぼ売れたみたいで。
あのポップのおかげだよって言われてちょっと嬉しかった(笑)
やっぱ仁亀を一緒に貼ったからかな?
仁亀効果はいつでもどこでもすごいからなー。笑

しかも今日、M誌を買って行ったお客さんがいて、バーコードをスキャンするときに裏のクランキーの広告の亀がかっこよすぎてテンパってしまった(笑)
袋に入れようと思って表にしたら表紙はKinKiだし、50円玉が5円玉に見えてお客さんに間違えてお金返しそうだったもん(爆)



《Mステ》
・もう白スーツが何より萌え☆
・聖の髪の毛の色が変わってるー!あれは金髪でいいのかしら?
・仁くん、シャツが超開いてるんですけど!笑 セクシー♪
・スシ王子になぜそんなにハイテンション?笑
・料理されてます、されてます(仁ちゃん)
・言って自分で吹き出してるのがかわいい
・チャーハンを作って上田くんに食べさした雄ちゃん
・やっぱりそうゆう関係で。
・「味なしチャーハン!!」無表情であっさり言いましたね、上田さん
・スシ王子見てやせるならガンガン見るけど
・亀はクリームシチューに冷やし中華を作ったらしい
・手を腰に当てて言ってるあたりがもう雄一とはレベルが違うね。笑
・たぶんあのあと聖は叩かれた
・この間のオーラスが通算200回目のコンサート
・そんなこと一言も言ってくれなかったね(笑)
・印象に残ってるのは1日11公演
・お触りがたいへんー
・歌が始まる前の雄ちゃんと亀のおててがぁ~~~~~~~~~
・ギュって、ギュって、ギューーーーーーーーーーーーー
・雄ちゃんがめっちゃお兄ちゃんに見えるvv
・あーたまらん(だらーーーーーー)←よだれ
・ファン入れるとあんなにキャーキャー聞こえたっけ?笑
・てかまぜそっちへ行ったのか
・触られるのが嫌なら行かなきゃいいのにさ(笑)
・頑張るね、KAT-TUN
・仁ちゃん、マルーン5としゃべってたよね
・英語で軽快にトークしたのかな?
・最後はメンバーチェンジまでしたよ。笑



《YOUたち!》
低反発マットレス1万3800円もしたんだー。やっぱ雄ちゃんお金持ち!
しかもなんで買うことになったかの話で上田さんの名前は関係なかったのに、出しちゃうあたりがやっぱりなって感じ(爆)
一緒に通販見てたからつい名前が出ちゃったんだよねーーーーーvv
出さずにはいられなかったんだよねーーーーーーーーー☆
で、背骨のラインがフィットだよねー、中丸と上田もフィットしたねー(意味不明。笑)
「寝返りが全然ない」って言う雄ちゃんに「寝てるからわかんない」って聖に言われたあとの笑ってる顔がかわいすぎー!


亀の写真なんだかかわいくないっすか?あれってジャケット?
しかもまさかのエンドリケリー!!笑
アロワナ食べちゃうとかまじで強い☆


口笛とコラボしたあとの雄ちゃん顔色悪いとかうける(笑)
頑張りすぎたのか?
そしてJrは中丸くんにはなつかない(爆)


で、楽しみにしてた雄ちゃんのお化け屋敷!!
「アセロラドリンクで」の“で”でもう笑ってる雄ちゃんがかわいいー
みんなに「おーっ」って言われて目尻にしわ作りながら笑ってるのがかわいー
そしてショートケーキを選んでFU-TUN(爆)


菅谷アナに色々言われて「あ~そうか」って、、、納得でいーのかよ!笑
てかその空を見上げて足組み変えて“なかまる~♪”って何?
すっごいウケるんですけど!!!爆


カメラの方に向けてない雄ちゃん、どんだけ必死なんだか。
心境をボイパで、に「イエイ」とか(笑)
自分で笑って撃沈しちゃってるし!!!
なんてかわいいんだかーそしておもしろいんだかー!


スタートかと思ったら「ひゃぁ~」って戻ってきたーーーーーーーーーーー!!!爆
「ホントに怖い」怯えてるけどーーーー
かわいーいー


いざ、再スタート。
カメラが顔の下からなのがおもしろさ倍増(笑)←どうゆう観点で見てるの
しかも叫ぶとちょっと声高い!笑

・心臓に悪い×5
・夢に出そう
・驚いて倒れる
・怖くて目つぶってる
・勘弁×6
・トラウマになる
・最後はギブって言いながらキレてる(笑)



雄ちゃんそんなに頑張ってえらいよ!!
ちゃんとその間にボイパもしたしね、KAT-TUNと菅谷アピールしたもんね!!
えらい、えらい!!!笑←笑ってるけど


終了して、ヘルメットを取って髪の毛ぐちゃぐちゃでペシャンコな雄ちゃんがかわいいんだな、またこれが。
あ、花束ってどうよ?爆


バニラ選択でガチャーン(笑)
さわやかミントて!!!
香西くんおもろい。同じ23歳なのにね(笑)


でもこのお化け屋敷は本当に怖いらしいねー。
だから本当に雄ちゃんよく頑張ったよーーーーーーーーーー!!!
もう前の2つ見てない自分に激しく後悔です。
この雄ちゃんのロケおもろいもん!


次のもザブーンも楽しみにしてよ♪
秘密兵器ってなんだろー??
でも水は雄ちゃんの髪の毛には天敵じゃないのかな?←そこかよ



雄ちゃんよく頑張ったよーーーーーーーー☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



さて、さてKAT-TUN事も書かなきゃ!!

まずは聖、ドラマお疲れ様~!!
最終回もバッチリ見ました☆
今回の最初方に出て来た、3人が話してて線路が見える橋みたいなところ。
あれめっちゃ地元っす(笑)
でもいつ撮影してたんだかさっぱり知らないです。←使えない
まじで地元ですよー、あの場所から10分くらいで私の家ありますから(爆)
照美くんとも幸せになれてよかったよー☆


Mステまだ見てませんよー(汗汗)
せっかくのMステ、しかもPeakの白スーツらしいじゃないですか!
ちょっと心して見なくちゃ♪♪


《中丸のページ》
・No.84
「激ヤバドラマ」
いや、なんかその表現いやなんですけど(笑)

「またいい思い出ができた」
うん、ツアーお疲れ様でした!
またすぐにでもやっちゃう?でもお金の問題がこちらにはあるので適度でお願いします(笑)

・No.85
「覚えたかな?」
覚えたよ!
「スシ王子!」は7月27日から残念だけど一部の地域を除いて放送ね♪

「頑張ろう俺」
おはらいかぁ~光一さんってあぁゆう場所で笑いたくなるタイプの人だったよね?笑
雄ちゃんは緊張しそうなタイプだよねー!
映画はそろそろかもなのね、でも雄ちゃんも把握してないとかどんだけ(笑)
頑張ってね!

「毛伸びたな」
ミスターきゃわゆい!!!
愛されてるんだなー雄ちゃんに愛されてるなんてうらやましい!!


・No.86
「今から待てないドラマ」
待てない、待てない!!雄ちゃんの姿を早く見たいvv
ビザ申請ってことは映画がそろそろ本当に撮影始まるのねー?

「へへ」
おーーーーっ!
DVDカメラ買ったんだ!お金持ちー!!笑
みんなってメンバーかな?撮りまくるんだ~いいな~楽しそうだな~。

「おめでありがー」
ほほー。上半期のDVDランキング1位!!!!
おめでとうございますー♪

「かわいいねぇ」
ミスターやっぱりかわいい。
この姿を見て雄ちゃんがキューンとなってるのかと思うとそれも激しくかわいい(笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・聖に苦情きちゃったよ
・てか田口さん自分でですか(笑)
・サダヲさん好きー!!猫田♪猫田♪笑
・聖が怖いからスルー
・KAT-TUNを全体的に好き
・亀の長所は少し明るいところ
・アーティストの監視してたとかいけないことなんじゃ?笑
・リクルートスーツに激しく同意した雄ちゃん
・じゃあ私が就活するときは見に来て(爆)
・シャンプーしたよ、さっき 興奮しすぎな亀がちょっとかわいい
・手挙げりゃできるわけじゃないよ、仁くん
・でも仁くんの高音はすごいよ
・スマイル選手権再び~♪
・雄ちゃんだけがこちょこちょの餌食に
・真っ直ぐ抱っこされてるー
・もう、めんどくせーコレ



以下続きはあるのですが個人的なことなので開かないほうがいいですよ。
楽しい内容ではないですから。
なら書くなって?笑
うーん、そうなんだけどもね!!笑


聖、ドラマお疲れ様でした~!次は舞台、頑張ってね!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
さて嵐さんも色々あるんですよね。
もうやまだたろー関係でいっぱいいっぱいになってきて爆発しそうですけど(笑)


さっきも特たなのあとの宣伝をバッチリ録画頑張りました!
嵐さんの曲(ですよね?汗)に乗せてニノちゃんの割烹着姿☆

「金は借りるな、返せない!」

かわいいー!!兄弟&お母さんで首振ってかわいいー!!
そんで、

「俺にとっては大切な弁当なんだ!」

どんだけ(爆)
すごい貧乏なのが伝わってくるな、なんて(笑)


にしても最近気になるのは翔くんが痩せた事で。
この番宣の中で、2回だけ映る翔くんの顔が全然違うんですもん。
今の痩せてる翔くんはなんかやつれてるように見えてしょうがないです(汗汗)
疲れてるのかな~??
いっぱい食べてほしいな、、、頬袋をいっぱいしにて幸せそうな翔ちゃんが大好きなの。


あとは雑誌に出てるニノ&翔くん話したいんですが、いっぱいで何がなんだかわからないのでスルーします(笑)
目に付いて気に入ったら購入してるので、これからどんどん山積みになっていくことでしょう。笑
番宣も色々出るし、大変だー!!

とりあえず、6月29日の「ブロンド先生」、30日の「ブランチ」と「チャンネルロック」、7月1日のドラマ番宣、3日の「ぴったんこカンカン」は忘れずにっと!


以下、今更話がいっぱいですー(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.06.22 10周年始動
お久しぶりですねー。
こんなにブログ更新しなかったのは初めてです。
レポートに追われ、なんだかんだでPCを3日間ほど触りませんでした…!
わぁ自分やればできる!笑

で、知らない間に色んなことがありすぎてどーしたらいいかよくわからないんですが。笑
でもこれだけははずせないってのだけは書かないと!
(まぁほぼ思い付きで並べていきますけども。笑)


KinKiKids 10th Anniversary in TOKYO DOME
7月22日 18:30~



これ知った時は嬉しかったー!!
やっぱりやってくれるんだーって。待っててよかったー☆
でも1回だけなのがねぇ…1名義につき1申し込みだし。FCに入ってない私は友達に任せるしかないし。
当たってくれることを祈って祈って祈りまくるしかないですね。
あと驚いたのはチケット代がサンキューにちなんで3900円なところでしょうか。
こんな安さでKinKiに会えるチャンスはそうそうないぞ!!笑
当たりますように~♪
どうにかして剛に、光一におめでとうって言いたい。そしてありがとうって感謝の気持ちも伝えたいよー!!


そして、次回の少クラプレミアムのゲストはKinKiKidsだそうです☆
やっぱり10周年だからだーvv
ちゃんとグループで出してくれちゃうのが嬉しいー!!
絶対KinKiには出て、太一くんとお話してほしかったのですごく嬉しいですー!!
標準で録画しよーっと!笑
どんな話でもいいけど、あのソファーに2人が並んで座るのを想像するだけで楽しくて楽しくてしょうがないんですけども。
うーん、早く見たいー!!


TVガイドもちゃんと購入しましたよ!
まだ関東版だけですが、近いうちに関西版も手に入れます(笑)
光一さんの無表情ばかりかと思ってたけれど、スシ王女のおかげで笑顔もこぼれ、なんと言っても9ページの後ろから抱っこは反則・鼻血ものです(ブシュー!←出ちゃった。笑)
144ページのちょっと寄り添ってピースもすごく好きー!!
隣が剛だったらどーしよーとか思ったのは私だけですかね?爆

135ページには「ぷっ」すまの写真が。
やっぱり光一さんも一緒だったんだーvvよかったよかった♪
記憶力かぁ~きっと適当なこと言ってるんだろうな(笑)
そんで雄ちゃん困らしたんだろうな(笑)
7月24日放送ってことで楽しみ、楽しみ★

そして次回のTVガイドの予告に「堂本兄弟300回記念KinKiKids10年10曲ベスト10」との文字が!!
次回も買わなきゃですな~!!
これから10周年ってことでTV誌にも沢山でるだろうし、ウキウキだぁvv



ドームで2人をお祝いできますように…☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

昨日のドームはどうだったのですかね。
亀梨さんの髪の色が黒っぽくなったそうで…今日確認しに行かなくてはっ!!
楽しんできたいと思います☆

昨日はコンサートが始まる時間と同じくらいに私はうすぅ~くKAT-TUNに関わってました。
うちのお店にやっと!やっと!やーーーっと!!
テレガイのKAT-TUN表紙の3種が届いて(笑)
しかもそれのポップ書けって言われたので書いてました。
でもそーゆーセンスがゼロな私はこの書きたくなくて(爆)
うーんうーんと悩みながらも1時間(笑)
最終的には文字だけは寂しくなったので、テレガイの表紙をコピーして、顔の周り切って


白黒KAT-TUN貼り付けました(爆)


でも貼っちゃいなよ、ってコピーしてきてきた先輩がいたからさ~(いいわけ)
仁亀となりにして、ロバ丸でくっつけて、TTコンビはばらけさせちゃった(スペースの関係でね。汗)
ロバ丸でいくか田中コンビでいくか迷った~(笑)

これって関わってはないですね、うん。
でも楽しかったなー。
てか売れんのかな?買ってないファンがくるとは思えないぞ、うちの店は(笑)
売れ残っても私はしーらない!!爆



《中丸のページ No.83》
「一部の地域を除くよ」
その“よ”が付くだけで一部の地域が除かれてもしょうがないかーって思ってしまうのは私だけ?笑

「なかなかおもしろい」
そんなゲームあるんだ?あとで覚えてたらやりに行くー!←忘れるとかどうよ
ポスター早くみたーいvv
どこに貼られるのかな~??

「こんなの」
あちゃー違うのきちゃったか!!笑
それは言ってオーダーしたやつ食べたの?それともそのままそれを食べたの?
雄ちゃんは優しいからそのまま写真のを食べただろうな(笑)

「あ、赤西」
いーなーいーなー!!!
プレゼント!!
私はね、←お前は違う
雄ちゃんくれ!!←ムリそしてキモイ(笑)



仁くんの誕生日に何あげるのかな~??

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

二宮和也☆HAPPY BIRTHDAY☆24歳


おめでとう、ニノちゃん!!
最近ではハリウッドまで行っちゃうくらいの世界的なニノちゃん。
あんたは天才だと何度思ったことか(笑)
自分のかっこよさのポイントもかわいさのポイントもおもしろさのポイントもぜーんぶ知ってるんだもん。
ゲームやりながらあんだけ仕事ができるところとかすごすぎる(笑)
ニノが作る歌も素敵vv
そしてすごくすごく嵐を大切にしてくれている。
やっぱり嵐にはかかせない人ですね。


24歳のニノちゃんがもっともっと活躍できますように…♪
あ、でも働きすぎても大変だ(汗)
でも疲れた顔は見せないんだろうな、ニノちゃん。
そんなあなたが好きです。
素敵な24歳の1年を…☆


お誕生日おめでとうニノちゃん♪♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

よかったー!!
特たな撮ってたら「山田太郎ものがたり」の予告キターーーーーー!!!!!


なんじゃあいつら(怒)


かわいすぎてキレたくなるわ(笑)
まずキャーキャー言われるお2人さん。
あははー素敵だ、キラキラしてるーーーー!!王子様~♪
そんでもって


「今月も節約するぞ、おっーーーーーーー!!」


え。え。え?
右手のコブシをつき挙げるとかどーゆーこと?
ていうか家ちっさ!!爆
極めつけは


「おなかすいた」


えーえーーえーえーーえーえーえーえー(壊)
餌をあげていいんですかね?
手なずけていいんですかね?
持って帰っていいんですかね?


っていうか翔くんが最初しか出てないんですけどね?←実は1番気になってた(爆)


別に文句はないんですけど、気になったもんで。笑
あーあのニノちゃんでご飯食べられる~♪
かわいすぎでしたー!!



ちなみに私はこのコンビが大好きなんです!!!
大好き、大好き、大好き、大好き、だーいすき!!です☆
だからムダに興奮しちゃうんですね(爆)
翔くん好きになって、翔くんとニノコンビ好きになって、嵐好きになったって感じですもん。
この2人が一緒にいたらジャニショでどんな写真であろうと買いますから(笑)
最近はどのコンビでもイケる(表現が変。笑)んですが初心に戻されたって感じですわー。

ちょっと興奮気味で書いてるんで何が言いたいかわかりずらいですね(汗汗)
とにかく好きなんですね。←それはわかったはず
うん、まとめる言葉が見つからないです(笑)
ドラマは死に物狂いで見ます、以上!爆


大好きなコンビすぎておかしくなりそうだよー☆笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.06.16 うぇ~~?!
【ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents Love Event HIGHER in JAPAN】
6/22(金)  6/25(月)
●開場16:00 
●開演17:00
●終演予定21:00
チケット1枚 ¥5,900(税込)




えーえー聞いてないしこんなの!!
いきなりすぎるよぉ(涙)
出演者はケリーさんだけじゃないみたいですね。
チケ代も今までよりちょっと安い…大人達と闘ったのかな?笑

にしてもいけないなぁ~行きたいけど、なんか気分が乗ってこないわ。
一緒に行ってくれる人もいないし。
いくら安くなっててもお金ないし?笑←1番の原因
(嵐コン準備費用とか、ドリボとかさ?爆)

そんでもって「in Japan」って規模がでかっ!!笑
何しようとしてるんだろ…
あーんついていけてない自分が悔しいわー!
ケリーさんいかないでぇ~~~~~!!叫
何があっても剛さんが1番好きよ?だから会わなくたって頑張るわー!

なんか痛い子になってきた。←いつもじゃね?笑
うん、行かないけどしょうがない。
ケリーさんの唐突さに今回はやられたってことで。(まとまってない気がする。笑)



そーいえばこの間dwangoのCM見ました~!
本当にクーさんがしゃべってるーvv
そんで「ドワンゴ」もクーさんの声だぁ☆
まぁそれ以来お見かけはしなくなりましたけど(笑)
もうやってないのかな?



Love Eventで愛をいっぱい放つのかな…

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.06.16 紅白だ
アルバムのジャケ写が出てるぞー!ってことで見ました。





あ、本人達はいない方向で…?
なんだーいるかと思ってたのにぃ!!
まぁめでたいから紅白ってのでいいけども。笑
私は10周年ってもっとキラキラした感じなイメージだったのね、でもいきなり“和”に変わった印象を受けたかな。
でも本人達がほしかったなー。
で、初回と通常の違いって…大きさでいいのかしら??
というかまだ予約してきてない私でした(笑)



光一さんが「オーラの泉」に出るとかで!!
テレガイに載ってるの見ましたよ~♪太一くんと仲良く写ってましたね!
剛との話もありそうだから楽しみだな~vv
放送は7/28だったはず。(あやふやかよ)

で、テレガイの次号は光一さんの表紙で2種類
最近多いですねー、この戦法が(笑)
バイトの人に興奮しながら「こ・光一さんが2種類…!」って伝えたら「(笑)とっといてやるよ!」と若干呆れられながら言われました。
でもいーの!光一がほしいから(笑)
んで、今ふと思ったんだけど光一さんってあまり表情変わらない人じゃない?
なのに2種とかにしても変わりってあるのかなーって(汗)
でもテレビ誌はわりと表情豊かですよねー☆
特に剛と一緒だと!!!(重要)
ならばKinKiの10周年でテレガイが何種類か出してくれたらいいなー♪



10周年何するのーーーーーーーー?

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

お昼にいいとも見たら小栗くん出てて、お花に松本さんのお名前発見☆
斗真くんからも来てた♪
見つけた瞬間リビングで「うわ、斗真くん!おっほ、まつもっさん!!!」って1人でおろおろしましたから(爆)
名前だけであんなに興奮できるとはね(笑)
いやー、花君のポスターの斗真くんがまじでかっこいい!!
さすがイケメン♂パラダイス!笑



そんでもってC1000の動画が配信されてるってことでHPで見ましたよ~♪

嵐ってやっぱり素敵だーーーーーーーーー☆

最初は“え、え、カーリング?”とか驚いたけど、みんなの笑顔が楽しそうでしょうがなくてかわいいー!!
最初の翔くんでキューンってやられて、ゴシゴシしてる4人のあの笑顔にまたもやキューン☆
なんだ、この爽やか過ぎる5人組…
そして最後にハイタッチだよー
でもニノちゃんだけ飲んでるのがまたかわいいvv
衣装が白ってのも完全に効いてるー(笑)
Oh Yeah!も元気な曲でCMにピッタリだし。
早くテレビで見なくては!っていっても偶然捕獲できればいーかなぐらいでいつもやってるんでなんとかなるだろーと予想中(笑)



そしてweb見てビックリ!

うらあらし 五周年特別企画

ですってー!!
もう5年もやってるんだ(笑)
しかもメンバーもコメントとともに振り返る?それは楽しそうだvv
20日から始まる予定だそうですー!



7/6のオリスタは嵐の表紙!&フレンドパークは7/2放送♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.06.15 そーくるか!
「DREAM BOYS」 9/5~9/30 全38公演!!


メインキャストは亀・聖・MAの屋良っち!!!
そーくるか!!って感じです。
だってまさかKAT-TUNから2人しか出ないとは思ってなかった…
てっきりKAT-TUN6人が出るものだと思い込んでたので。

でもおもしろくなりそうな感じがしますね。
そりゃ6人じゃないのはちょっと寂しい気持ちもあるけれど、SHOCKで鍛え上げられた屋良っちもいることだし、素敵な舞台になるのでは♪
それに話も変わりそうですし、また新しいドリボが見れるなぁと!
(チケット当たればですけど。笑)
さてどのくらい見にいけるのか、お金と相談ですな。


んで、9月のメインイベント雄ちゃんの誕生日が公演日にギリギリ入ってないのが複雑だったり(爆)
だってー、KAT-TUNみんなでだと思ってたし、「ゆっちの会」のみんなで会ってお祝いしたいねとか言ってたのに。
雄ちゃん出ないし、誕生日も公演ないし!!笑

でも他のメンバーは公演期間中、亀・聖以上にお仕事を頑張ってくれるでしょう。
何か新しいお仕事があるといいな~♪
4人でガッツリKAT-TUNを守ってる感じでもいいけどね!


聖と亀かぁ~ドラマといい、何かとこの2人ってよく絡むんですね。
なんで?
別にイヤでは全然ないんですけど、贅沢を言えばね?
仁亀で絡ましてほしいなぁなんて(笑)
だって何度も言いますけど仁亀ってムダに萌えるんだもん!!
いつからこのコンビが贅沢を言うレベルにまでなっちゃったのか(笑)
でも仁ちゃんと雄ちゃんのコンビも好きー。
仁亀に萌え萌え、仁雄でかわいいーって興奮できるとするなら聖と亀は安心して見れるってとこですかね。
あくまでも私の中で、ですけど。
亀雄コンビも好きー!!ロバ丸はもちろん好きだし、田口くんと絡んでるのもほんわかしてていいんだよねー。
って!雄ちゃんならなんでもいいみたいです(爆)
6人いるとコンビが沢山できて楽しいねー!
だって15通りだよね?
今、樹形図書いて確認しちゃったよー(アホ)
(嵐でもやったのは内緒。爆)

そんなこんなでドリボからだいぶ話がそれてきたので逃げます(笑)
とにかく、これから色々稽古とかが始まって大変になる2人、怪我なく頑張って舞台成功させてもらいたいですねー☆


舞台頑張れー!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

翔くん&ニノ フレンドパーク出演★

やったー!!翔くんは2回目だよねvv
ニノちゃんは初めて?
…なんでもいいや(いいんだ。笑)
嬉しいからーーーーーーーーーーーーー!!!!
このコンビが大好きな私としてはもう2人がドラマってだけでいっぱいいっぱいの心境ですから。
今日、ぴあ見て自然に「あはは…!」って笑いが出たくらいですから。
そして「お前本物だな」って言われましたから(爆)
もうなんでもこい!!



ツアータイトルも決まったんですよね。

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー


なんかこれ見た時ゾクゾクしちゃいました。
Oneとかと同じ匂いがしますね…。どんな感じでくるのか今から楽しみです。
だからやっぱりいっぱい行きたいって思っちゃうんですよね。
…うーん。
早く迷宮から抜け出すといいですね~vv
あー嵐に会いたいな★



そしてそのツアー中に行うC1000イベント!
今年はZeepだそうで!!
松潤はきっと出てくれると思いますよ、ニノちゃん(ゲームニッキ)
じゃないと松潤ファンの子が泣くね。
でも松本さんはファンを泣かせたりしないもん(笑)
だから出るよ!←お前が言ってもね…

というかZeepかぁ~ソロコンで使われた場所ですよね。
私は堂兄のライブで1回入ったけど、狭くていい感じだと思いますよ。
まぁオールスタンディングだと身長が必要になってくる感じですがね。汗

にしてもどうして当たらなかったのかな~。
何回応募したっけ?
でも意外と応募してないかも。
たぶん15回くらいかな?やっぱ1人で戦うもんじゃないな~!
でも最後の応募でエンジンが壊れたりとかじゃなくてよかったとか思ってたり(笑)
地味に3位ゴールで実はちょっと嬉しくなってたりしたんです。笑

新しいC1000CMはどんな感じでしょうか?
15日から…ってことは明日から?!
わぉ!確保できるかな~楽しみー☆



フレンドパーク今から楽しみー!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

最近、16日のコンサートがモアチャンスで当たったりしないかと考えています。
でもきっとムリなのでバイトを入れてます(笑)
人少ないから入らなきゃらしいです。
17日もだけど、そこは「コンサートなんで!!」って断ってしまいました(爆)
そしたら「お前この間も行っただろ?!」と驚かれてしまったり…笑
16日が当たらないかな~。
今の運じゃないのはわかってますがね。



《カートゥンKAT-TUN》
・ベッキー好きvv
・蹴りがジャストミート
・7年前のつたやで会ってるとか、てかそれは見かけただよ、雄ちゃん(笑)
・触れるの?
・♯11なんだから
・蚊にさされても平気
・笑いすぎた田口くん
・ありがとう、バイク
・人生楽しくですよ
・やりたいことやっちゃいなよ、、、仁くんはLA行ったもんね(笑)
・ごくせんに聖は出てないよー
・「ベッキー最高」亀梨声が聞けるあの紙袋うらやましい
・CDに仁くんいないね…笑
・自分で言っちゃうところがかわいいぞ
・聖の耳にもラッピング的な花がありません?笑
・くしゃみ選手権
・亀だけ手で隠してる
・聖の顔ぶっさいくーーーーーーーー笑
・そんなに違和感無い
・ケータイにすごい驚いてた、仁くん
・しおりを6等分って
・Your side素敵でしたー

なんか仁くんのことが本当にネタになってきてておもしろい。
こうやって笑って話せるときがちゃんとくるのをずっと信じてたから嬉しいですね。
てか最近この番組もおもしろい(笑)
来週のゲストも大好きな人です♪


《暴走特急田中四號 拾弐》
「注射4本ぶっこんだらすっかり元気だよ!!」
4本もぶち込んだんですか…(汗)
それですっかり元気になってくれない方が心配だから(笑)
でもまだ1時間とかしか寝れないんだよね。
今週末はまたコンあるし、どうにかゆっくりしてほしいと思ってしまうよ…

「超嫌い(ハート)」
梅雨がそんなに嫌いだったのね…ハートマークがついてるだけでどうしてそんなに怖いのかしら?笑
梅雨にちょっと同情(爆)

「カメちゃんありがとう」
うんうん、見た!
何?来週は全部が大事なんだ?!じゃあまばたきできないね!!
いや、目乾くからするけど。←わかってるよ

「楽しそう!!」
親友が恋してるんだ~!いいね~!
そんで親友を思いやる聖も素敵☆
聖って本当に周りの人を大事に大事にしてるよね。
…見かけによらず(爆)
そんな優しさがみんなに好かれるところなんだよね!!


《MANUAL.20-A》
「おはようございました」
そうだよね、朝じゃないもんね!
おはようございました……………………っておい!笑
仁くんって過去形にするの好きだよね。

「まじこえ~」
あのアーメンは本気のアメーンだったんだね。


やっぱり(爆)


だって顔が素だったもん!!
うん、ギリギリで生きられてギリギリの向こうに行ってしまったら大変だから大いに祈ってくださいね。
っていうかその走る絵文字が最近のお気に入りですか??
私もその絵文字は好きだ!笑


《中丸のページ No.82》
「もちろんリアルタイムで見ながらだよ」
まだ予約はいいかな(笑)
あっ7月27日から始まるんだねー!!!

「ぷれミーヤと『ぷっ』すまの収録だ」
おほほー!!
出るのね、出るのね!!私的にぷっすまめっちゃ楽しみだよー!
つよぽん目の前にして緊張でしょ?笑
ユースケさんといっぱい絡んで欲しいんだけどね(そっち?)
あ、それは光一さんも出る???

「わー」
喜びの歌オリコン1位おめでとーーーーーーーー★
これからも6人で1位を取っていってねvv

「焼き肉がうまかった」
斗真くんとやっさんとヨコ?!
すごい組み合わせだわー。
いいな~斗真くんとご飯(え)

「ほれ」
うわータルトまじでおいしそうvv
てか“ほれ”と投げやりに見せられてる感じがなぜだかとっても萌えなんだけど、どうしよう(笑)


スシ王子!は7月27日スタート★

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

6月2日&3日 総まとめレポ★
遅くなってきてしまっているのでいっぺんにドーンと出してみようと思います!!
本当に遅くて何やってんだ(笑)
でも16日・17日が始まる前にアップできてよかったと激しく思っています。
私にしては上出来な早さです。爆


MCは口調などなど恐ろしく違うので、こんな感じで話していたんだなと思って読んでいただけたら光栄です。

ちょっと長いんで、気を付けてください。笑
気になる方は続きからどーぞー!!!
Read more,,,,,
友達から「喜びの歌」借りてきたーーーーーー★
で、借りた日はお友達の家に転がり込んでいたので、夜に友達が寝ると言ってる横で相方とPV観賞しましたよ(大迷惑)

あの亀梨さんかなり素敵ですねー!!
もちろん仁くんは当たり前にかっこいいの。
で、上田さんがかわいーの。
特にお気に入りなとこは2番の♪あいしてる~♪の雄ちゃん!
あの横顔は反則でしょー!!
今回のPVとっても素敵だと思うvv
曲だけだと勢い重視って感じなんだけど、PVも一緒だと勢い意外にも男らしさの色気とか感じちゃう~★

カップリングのYour sideも大人路線でいいわ~。
KAT-TUNもこうゆう曲歌うんだな~って。色気がムンムンしてきてて最高ですよ。
雄ちゃんが気に入ってるっていうのも納得できるな。


そしてなんと私、17日のドームに行けちゃいます!!

オーラス参加だー☆

チケットを譲ってくれるという暖かいお言葉をいただきまして…(涙)
そしてそのあとにもまた譲ると言ってくださる方がいて…
まさか2人の方から言われるなんて思ってなくて。(もうニノちゃんを盛大に祝うことに切り替えようと頑張ってたとこでして。爆)
本当に嬉しくて嬉しくてどうしようもなく感激でした!
2人ともありがとうございます。
こんなに気にかけてもらえてたんだって思うと涙出ちゃいます(号泣)
何か精一杯の恩返しをしなくてはですね。
なんなりと申し付けてください(笑)
ちょっと私信になってきてますが、ドーム楽しんできたいと思います♪


《YOUたち!》
あれ?雄ちゃんの怖がる姿は来週ですか?
なんだーせっかく今回だと思って録画バッチリで出かけたのにー!

最初に質問されたのに、思いつかなくて質問返しした雄ちゃん!
みんなが言ってる間に考えようと思って…
バッカだなーどうせ考えたっておもしろいこと言えないでしょ!←おい(笑)
でもそんなおろおろしちゃった雄ちゃんかわいかったvv

あとパンを食べてる聖がすっごいいい笑顔してた!
そんなに幸せか!みたいな(笑)
しかも次の話題にいってるのにまだ食べてた。
もうタッチの話してるから!!笑


《中丸のページ No.81》
「良かったね」
すごい人がいるもんだー!笑
さぞかし雄ちゃんもビックリだっただろうに。
私だったら雄ちゃんの横に財布投げて“あっ財布がない!”って叫んでやる(爆)

「毛がふかふかだ」
あーミスターまじきゃわゆい☆
そんなにアップとかダメだよー。雄ちゃんのことベロベロ舐めてるのかな~いいな~(爆)

「待ってるぜ」
また塗り絵やるんだー!
じゃあ今度は塗ってみようかな…
いや、いいや(笑)


《HEY!×3》
やっぱりテレフォンボックスは時間が短いなぁ~(涙)
最初カメラを覗く雄ちゃんかわいい~☆
みんなでギュウギュウBOXに入ってくれなかったのがちょっと寂しかったな。

最近は話し合いはするけど喧嘩はしないですと。
聖が21・22・23が殴りあってもねぇ…と言っていて、そりゃそうだ!と納得(笑)
KAT-TUNは本当に大人になりましたね。(上目線ですか)

そして1人1人入ってメンバーの腹立つこと。
亀梨さんは聖だったんだけど、、、ごめんなさい。雄ちゃんがカメラに映ろうとちょこちょこ動いてるの見てバカだなーって思ってたらなんの話だかよくわからなくなってしまった(笑)
しかも亀に冷たい目でチラ見されてやんの、雄ちゃん(爆)

雄ちゃんは上田くんのシャワーのあと床がトリートメントでヌルヌルすると。
へへへ~って笑う雄ちゃんがかわいーんだけど、嫌なんだろうな。
まじでヌルヌルが(笑)

上田くんは聖がステレオで大音量で音楽を聞くのがちょっと…らしく。
メガネをくいって持ち上げてるのがかわいいー!

田口くんは仁くん。マッサージを一緒にしてたら隣で電話し始めたらしいです。
まさしく仁くんっぽいエピソードですね(笑)
あ、聖と雄ちゃんがまじでガン見しながら映ってる!!爆
どんだけ映りたいのか、この人達は。笑

聖も仁くん。アメリカンジョークになっちゃってる=すべってるとのこと。
しょうがないよ、仁くんだしさ!←何その諦め

そして仁くんには得意のアメリカンジョークで締めてとのリクエスト。
でも「ないですよ~」と困り気味。
っていうか仁くんそれだけですか?おほほーもっとしゃべっておいてほしかったわ、赤西さん!!
でも椅子に座ってるときの仁ちゃんがかっこよかったでいいです!!笑



ジャニショで新写真出てるんだってねー!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手してくださる方がいてとっても嬉しいです♪
2007.06.11 忍者のほう!
まだアルバム予約しに行ってませんー。
通常を買うべきかどうか今悩んでるとこでして…基本はアルバムだと初回だけって決めてる私ですが、今回はやっぱり10周年だし?
しかもプレミアムメッセージカードが非常に気になるわけで。
迷うよー!!お金がないのに迷ってる自分、、、どんだけ(笑)


《堂本兄弟》
徳井さんかっこよかー!!!←え
あの基本ネクタイスタイルなところがとりあえず好きです。笑

得意と徳井をかけて絡みだした剛さん…英語で攻めて最後にはYEAH!!ってわかり合っちゃったよ!笑
でも徳井さんにKoichiって言われてる。
わかり合ってないじゃーん!!!爆

カロリン隊を実演することに。
剛が光一さんがリーダーで見たいと指名を入れ、自分は見るほうへ…
光一さんが怒ってるよ!笑
そんな絡みに萌え~ですけど。

そして、セット!ロックオン!カロカロカロカロ…
うわー追いかけられてみたい(爆)
たかみーとトムさんじゃなくてそこに剛さん参加を希望です!!!笑

刀の話題になるとキタキタ光一さん。
「納刀は美ですよね」
いやいや、そんなこと言ってるあなたが美ですけど?
刀をクルクル、抜刀も素敵な光一さん。さすが座長!!
「だから逆や。」って言ってる声が優しくてたまらんー。

そして剛も「ん~!」がやりたいがために刀を構える。
この人の動きはなんでこんなにかわいいかなぁ~?
で、さりげなく刀クルクルしてるー!光一じゃなく、俺だってできるぞアピール?笑
そして「ん~!」も終え、一言。

「忍者のほう!!」

かわええ~。つぶらな瞳で徳井さんキュンキュンきちゃったんじゃなくって?笑
クリクリした目がたまらなかったでしょうに。。。

最後の光一vs剛もっと見たかったな~
次のジャケットがそうなるかはわからないけど(笑)
2人が刀ではしゃいでる姿はたまらなく萌えだと思う!!!



《Love Fighter》
ちょっと前だけど…どうしても言いたいの。


顔文字+ぷしゅん


おいおい、かわいすぎでしょうが!!!!!!
最近はどうなのでしょうか、ブタクサは。
剛をかわいくさせてくれたブタクサには感謝だけど、剛を苦しめてるブタクサだから早くどっかいってほしいねー。
だってブタクサなんかなくても剛さんはかわいいもんvv笑



剛にセット!ロックオン!カロカロカロカロ…(爆)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

また学校をサボってます、夏実です。笑
ダメね、でもダメならとことんダメになってやろうと思ってPCをカタカタしております。


さて、ちまたでは嵐コンの当落ですねー!
私は7公演申し込みまして、3勝4敗…。おーダメダメやん!!笑
8月1日の横浜1部・8月22日の名古屋1部・9月1日の新潟2部なのですが、友達と8月1日の横アリがかぶったので、どうにかしなくてはなりません。うーんあてがない(笑)
なので横アリに全然行けません。
大阪が激戦みたいですが、私の中じゃ横浜も激戦ですよ(笑)
横浜に3公演も申し込んだのに追加にも回されないってどうゆうこと…!!!
ちょっとどんだけ~!!

なので、誰か横浜に連れてってください!!!笑←笑ってるけど本気

あー横浜が大本命だっつーのに。
オーラスじゃなくてもいいから追加にまわすくらいしてくれよぉ(涙)
横アリが大好きな私、今となっては新潟の分を横浜にしておけばよかったと思うしだいです。



《宿題くん》
あれ?後でエントリーするとか言っといて、もう今日は月曜だよ!!爆
ではサラッと感想で。

・相葉さんのパーマ!!!かわええvv結構好きよ?
・ニノちゃんも髪型違うね。かわいいなぁ~こいつら。
・なんで翔ちゃんも「ありがとうございます」なのよ(笑)
・120パーセントの山芋
・プリンをプルプルさせる大宮、、、小学生に見える(かわいい…)
・その後ろで翔ちゃん大爆笑だけど!笑
・好きなんだね、その2人が。
・相葉ちゃんの料理は相葉ワールド炸裂だね。そんな相葉さんが好きです。
・カメキューピーがめちゃめちゃかわいいんですけど。
・新コーナーですか
・オレ流で思い出したのはリアフェだったり(爆)
・余計なことを言う相葉ちゃん
・っていうか相葉ちゃんなにがしたいんだよーここでも相葉ワールド炸裂ね!
・区聞いてよー電話してよー!←待ってるんだ?笑
・照れたのはかわいすぎだったけどvv
・室内犬でエンダーとか(爆)
・しかも買う…まぁ買ってから飼うからね、間違ってないけどね。爆
・ギリギリまで付き合ってはいない松潤、私は嫌いじゃないよ?松潤なら我慢する(笑)
・付き合ってなくても一旦離れるとかーもう心ではかなりお付き合い進行中でしょー?笑
・ジャブ入れてくれ、絡んでくれ
・松潤なら許せる(結局)
・でも全否定くらったね(爆)
・今度はぜひ翔くんにやらせてあげてください
・だっていっぱいいっぱいになってくれそうじゃん?笑
・翔ちゃんが好きだーーーーーーーー(え)


誰か横浜に連れてって…!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

今日はMステを見逃しました、夏実です。
ちょっと居眠りしてたら、9時だった(えへ☆)←かわいこぶるな
しかも録画かけてなかったから完全にアウトでした~!!
まぁしょうがないからいいんだけど。←いいんだ?笑
そんで、9時に起きてからぐだぐだしてたらすぐ10時になっちゃって、ドラマ見ましたよ。ホントはその1時間でブログ更新しようと思ってたんだけど、ダメだった(汗)


「特急田中3号」に亀梨さん意外とちゃんと出てたーーーーー!!!笑
しかも最後の宣伝までちゃっかりいるし!!
聖とのやりとり見てるとひと恋を思い出してしまう…役も雰囲気も全然違うんだけどね。
てか亀梨さんがあーゆーテンション高めな感じ好きーvv
ほら家の裏口覗いちゃってるあたりとか?
コードをビローンって2回もやっていくあたりとか?
洋服がポロシャツなあたりとか?笑
とりあえず、いい感じだったぞー!
やっぱ友情出演だと、楽しそうに見えていよね♪ちゃんと聖が主演に見えたし!←え
亀梨さんは主役級だから出たらどうなんだろーって感じが正直あったんだけど、1歩引いてるというか聖を立たせてる感じがすごいした!
最後の宣伝ではKAT-TUNの顔になってたし、おぉ!って思ってしまいました。笑


《中丸のページ》
・No.79
「スシ王子!映画化決定」
おめでとうだねー☆
初めての連ドラで映画にまで出れちゃうとは雄ちゃんついてるねー!←そうゆう問題?笑
ビックシだね♪

「串揚げいいよー」
2日連続オフだったのね♪
そんでまっすーとお買い物かぁ~満喫してますね!
そんなに串揚げが好きなら次から書けばいいよ、プロフィールに。
美しくてうっとりしちゃうくらいなんて、相当串揚げに恋しちゃってるんだね(笑)

「すいすい買えた」
ハンガーと歯ブラシ立ても前からほしかったの?
かわいいなぁ~、歯ブラシ立てとか。
歯ブラシって単語と雄ちゃんってだけでなんかかわいいよね(笑)

「奇遇だね~」
っつーかいくら荷物が多くてもタクシー移動はしねぇ(爆)
いいなーその辺が私とは違うところなんだよな。
タクシーなんて緊張するもん、お金ないしさ(笑)
終電なくなってもいいように、最近じゃ地元で飲むんだから。
切ないねー。←だんだん話変わってる


・No.80
「う、わーー」
“う”と“わ”で改行してるのかわいっ!
ほうほう、カップリングが超大好きなのね。じゃ、早く聞くね!笑

「かわいい~」
いや、かっこいい(きっぱり)
靴の大きさに雄ちゃんが男だってことをめっちゃめちゃ感じて激しくドキドキするんですけど(爆)
あーかっこいいよぉ。
履いてるとこ見てみたいー!


《カートゥンKAT-TUN》
遅くなっちゃったのでツボだけでも。
スマイルアスリート選手権とダーツ、今回なかなかおもしろかったな!

・自分でプラカード持つってかわいいな
・先生の笑顔がちょっと怖いのは私だけ?笑
・コーナーは違えど、田口くんに蹴りは入れる聖
・こちょこちょ観音って!!…そのバイトしたいな(爆)だって触りまくりでしょ?
・雄ちゃんの笑顔はやっぱかわええー
・でもそれ以上に仁ちゃんがまじでかわええ
・ジャージ半脱ぎ雄ちゃん萌え
・くすぐり苦手な雄ちゃん好きー
・鎖骨に触れるのうらやましーやっぱバイトしてー
・泡ふいてもいいぞー!吹け吹け!!笑
・見てて仁くんももだえてるのがかわいい
・もだえて死んじゃったね、雄一。笑
・最後は仁くんvs亀、おームダに萌え
・仁くんの体って柔らかいんだね
・亀にくすぐりは効かない…
・と思ったらキター!!!おしり振ったよ、この子!!!
・吸ってー吸ってーハケてーーーーーー
・宝塚風告白
・座って上目遣いだったのがよかった!
・聖は引いてるけど、私は萌えた(笑)


仁ちゃんの吸ってー吸ってーハケてーがおもしろくてしょうがないよ!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.06.09 Thank You☆
10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』
2007年 7月18日発売決定!!


1997年7月21日のCDデビューから10年・・・。
数あるKinKi Kidsの楽曲の中から、アンケートで選ばれたトップ10曲と光一、剛がそれぞれセレクトした楽曲、さらに、テレビ・コンサートでのみ披露されたCD未収録の新曲「Music of Life」(作詩:光一/作曲:剛)を加え、全39(Thank You)曲が収録されたアニバーサリーベスト。

♪完全初回限定盤 ¥4,900(税込)
★CD(全3枚39曲収録)+DVD(1枚)
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
3方背ケース入り
★DVD収録内容
10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE
TV-CM SELECTION

♪通常盤 ¥3,900(税込)
★CD(全3枚39曲収録)
ピクチャーレーベル仕様(初回プレス分のみ)
28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアム・メッセージカード封入(初回プレス分のみ)


●収録曲
【YOUR FAVORITE】
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life

【KOICHI'S FAVORITE】
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December

【TSUYOSHI'S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)



やったーーーーーーーーーーーー!!!
やっと10周年らしいことが起きてきましたね(笑)
普通のベストじゃなくてよかったよー!爆

嬉しいのはDVDとMusic of Lifeの収録ですかね。
うん、楽しみvv
ちゃんとアンケートが形になってくれたのも嬉しいことの1つですね☆
私が選んだ6曲中5曲が入ってます!全部の部門(?)にちゃんと入っててよかったっす♪

にしても光一さんがふらいんぐ・ぴーぷる'99を選ぶとは…!!!笑
今の2人の声だったらいいのになぁ~。
次のベスト出すときには録り直しでもしてみてほしいな(気が早い。笑)
で、次はイベント…?
じっと待ってればまた嬉しいお知らせが聞けるでしょう!
そう信じてますよ。

だってベストにDVDつけてくるとはおもってなかったしさ。
しかもそれがLIVEとCMね!
初めて見るLIVE映像であるといいなvv


10周年祭りの始まりだー♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

実は今日もサボったよ、学校を。夏実です。
なーにやってんでしょうね、自分。サボったのにレポートが終わらない、終わらない。
昆虫とかどーでもいい!!!


そんなこんなで今日は「喜びの歌」の発売日
みなさんは無事GETしたのでしょうか?
この歌をコンのアンコで聞いて以来、ホントに好きになってしまった(笑)最初はそんなに好きではなかったのに…恐るべし、生の威力!!笑

発売記念で(?)KAT-TUNからメールがきましたね♪
にょきにょき!!
仁くんもにょきにょきvv
そしてまさかメールでも雄ちゃんが「おいっ!」ってつっこんでるのが読めるとは(笑)
んで、ばっきばきって!
誰を締めたのよ?爆

上田くん、合コンでじゃなきゃ沢山歌っちゃダメですか…?←そんな予定が一切ない人(笑)
聖までにょきにょきしちゃってるよー!!笑
そーかーアレなのね。いっぱい聞きこむわ★


《暴走特急田中四號 拾壱》
「誰か助けて」
大丈夫かしら?風邪だなんて。いつでも移しにおいで?笑
いつでも一緒に寝てあげます。
できれば雄一付きだと嬉しいでありますvv←何がしたいんだ

「終わりたくない」
ドラマもそろそろ終わりに近づいてるんだねー。
そんなに寂しがるなんて聖にとって本当に楽しい場所で、いい経験になったんだろうねvv全部が終わったら成長するね!!

「警告札って!」
確かに!!爆
三輪車に警告されても!!
しかも公園なのに!
これ見て爆笑する聖が見たかったなぁ~。絶対ずーっとネタにして笑ってそうだもん。笑


《MANUAL.20-K》
ジーパン、Tシャツ、ビーサンな夏仕様な亀梨さんはさぞかしかっこいいんでしょうねー!しかも早起きでゴルフしちゃうなんてvv
ゴルフなんてしそうじゃないのに…亀がやると絶対かっこいいからなぁ。
雄ちゃんがゴルフなんておっさんにしか見えないと思うし(爆)
筋肉復活?!
ムキムキっつーか、その細い体が筋肉だらけになったら…ちょっと嫌。
亀梨さんがもうちょっと太りますよーに(笑)

はい、ちょろっと出るのチェックさせていただきます★
最後ブタに挟まれてるぞ?笑


マニュアルの1~18は7/17の18時までの掲載だそうです。
今のうちに最初からまた読んでみようかな♪
あとマニュアルの2周年企画でロゴも新しくなるってことで!
投票するの楽しみだーvv



コンレポは少々お待ちくださいまし…。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


拍手も待ってますvv
スシ王子 映画化決定☆ 「スシ王子!銀幕版」


やっぱりやるのかー!!!←まだ疑ってたのか(笑)
まだ連ドラも始まってないのに映画化が決定とかどんだけすごいんだよ、米寿司!
来年のGWの公開を目指すのね、ふむふむ。
で、今月の上旬から撮影ですって?


…KinKiさんの10周年は?


スシ王子を解禁したなら早く10周年について解禁をー!!叫
今は何よりも10周年が気になって、気になって。
どうにかなりそうだー(おろおろ)

スシ王子!のHPにコメントあるんで読んできたけども。
やっぱり海外に行っちゃう系?
すごいなぁ、まだ連ドラも始まってないのに…(2回目)
スシ王子!関連の周りだけ本当にめまぐるしく動いてる感じがしますねー。
いや、私がゆっくりしすぎなのもあるんだけどもー。笑


WSとかもさなーんもチェックしてないからよく知らないのだけれども。
やったんですかね?芸能ニュースで。
山田太郎もスルーしちゃったんだよな~


とにかく!映画化までに王子ブーム終わってないといいなぁvv笑←笑えない
いや、光一ブームがくればいいんだな!爆
映画化ってことは関連してナビDVDとか出るのかなー、主題歌とかどーすんのかなー、舞台挨拶とか激しいだろうなー。
不安もいっぱいだね☆←明るく言わないと凹みそうみたいです(笑)



光一さん、体に気をつけて撮影してください☆そして7月には剛さんのもとへ帰っておくれ~♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



New Album「Time」7月11日発売! 

今年も夏の始まりにお届けする嵐オリジナル・アルバムには、
大ヒットシングル『アオゾラペダル』『Love so sweet』『We can make it!』はもちろん、
6月15日~8月中O.A予定のC1000レモンウォーターTVCMソング「Oh Yeah!」も収録!
初回限定盤の[DISC-1]には全14曲、
[DISC-2]には、メンバーのパーソナリティを全面に打ち出したソロ歌唱の5曲を収録!
通常盤には、ボーナストラック「Everybody前進」を加えた全15曲を収録。
「Everybody前進」は夏にぴったりの超前向きでアッパーなダンスチューンです。

♪Time 2007年7月11日(水)発売♪ 
●CD+特典CD初回限定盤  ¥3,500(税込)

★DISC-1<全14曲収録>
アオゾラペダル、Love so sweet、We can make it!、
Oh Yeah!(C1000レモンウォーターTVCMソング)ほか全14曲収録

★DISC-2特典CD<全5曲収録>
Song for me(大野 智ソロ)、
Friendship(相葉雅紀ソロ)、
虹(二宮和也ソロ)、
Can't Let You Go(櫻井 翔ソロ)、
Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤ソロ)


●CD 通常盤 ¥3,000(税込)

★CD<全15曲収録>
初回盤に、ボーナストラック「Everybody前進」を加えた、全15曲収録

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なる。



きました、きました!!!
アルバム話はラジオでちょいちょい出てたみたいで早く発表出ないかなーって待ってましたよ☆
でも今回、ソロがあるとは思ってなかったよ!驚
気になるのは松潤のソロですけども(笑)一体何がYabaiのかな。
明日、早速予約でもしてきますか♪
嵐の夏が始まるんですねー。ツアーにもなんとかギリギリで間に合って発売ですし、大阪行く方は必死に覚えなくてはですね!
…てか当たるのかがまた心配になってきた(汗)
あ、C1000のCMまたやるんですね♪これは嬉しいことだ!
…イベントにはいけませんけどね(爆)
いいんです、嵐さんにはコンサートで会えることを祈りますから。


そして、今日は買っちゃいました!

「山田太郎ものがたり」全14巻

いや、最初は違うマンガを見ててそしたらふと棚に貼ってある紙を見ちゃったんです。
“…、山田太郎ものがたりは左の棚にあります。”
へー、ニノちゃんと翔くんのやつだよなー!
え、買わなきゃ!!!!



左向けー、ひ だ り☆笑



回りもビックリするくらいの早さで14巻を手に取りレジへ。
お姉さんも嫌そうな顔してた(笑)
しかもカバー聞いてくれないで紙袋に入れだしたから
「できたらカバー(袋に)入れておいてください。」
って言ってあげました。私ったら優しい♪笑
でも気がついた。私がバイトしてるとこで買ったら安くなったのに(爆)
でもそれ以上にニノと翔くんが出るドラマの原作って思っただけで止まらなくなってしまったんです。
しょうがないよ、嵐が関係すると周りが見えないんだもんっ☆←開き直りですか


宿題くん感想はまた後でエントリーしまぁす♪
とにかくアルバム発売決定やったぞー!!ってことで急いで打ちましたvv



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

<