2007.07.31 追加だよ!驚
ドーム公演追加!!!

●京セラドーム大阪
9/23 18:00   9/24 14:00
●東京ドーム
10/7 18:00   10/8 18:00




噂は聞いてはいたが本当だったんだなぁ…
ちょっと複雑。9月の横アリがオーラスだと思ってたらまたオーラスが変わるわけで。
でもこうやって追加が大きなところで出るのは嵐が大きくなってる証拠だし、たくさんの人に支えられてる結果でもあるので嬉しいですけどもvv

でもまたお金がぁ~(涙)
振込用紙は順次発送中みたいでして。早くきてほしいばかりです。
相葉ちゃんの舞台の振込みもありますし、大変ですねー!!
夏、バイト頑張ろう…!


さて、明日。
いや、日付は変わったので今日。私的に嵐コン初日ですvv
この日をどれだけ待っていたか。
ネタバレは耐え切れなくて若干してしまったけれどセットリストは知らないので久々にすっごくドキドキしております。
グッツ買えるかなぁ…今はこの不安でいっぱいであります(笑)


そうだ、29日の選挙特番、翔くん頑張ってましたねー★お疲れ様です。
私はお出かけしていて、夜1時に帰宅・そのままお風呂行ってあがってからテレビをつけました。
あー翔くん頑張ってるーvvって思ってふとZEROを録画しているはずのデッキを見たら…


日テレじゃなくてフジを録画してる(゜-゜)


あれれ…???
翔くんの勇姿がぁぁぁぁぁぁ!!!頭の中で漫画のようにチーンってなりましたけど(笑)
最近の私はどこかダメみたいです。
WSはズームは逃さないように確認に確認で予約しました。
はぁ~(ため息)
あとは2時ッチャオぐらいでいいや(おいおい)
もう怖いです、自分が何をしでかすのか(笑)


やっとこさ、嵐に会えるぞーvvドーム行けるといいなぁ~★

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

深夜の1時30分を過ぎました~。テレビには27時間テレビついてます。
見れる番組があるとついつい夜更かししてしまいます。明日も出かけるのに(笑)
バイトに久々に行ったら足がパンパンになってしまいました(汗汗)
バイト中に嵐コンのこと考えすぎたら机に激突しました(爆)
しかもシフトの変更を依頼したら「コンサートだったら休んでいいぞ。」ってまた言われました(笑)
TVガイドも取り置いててくれたしvv
でもヲタクって認められすぎるのもちょっと複雑(笑)


「Happiness」9月5日発売決定☆

♪初回限定盤<全3曲収録>¥1,200(税込)
1. Happiness
2.Still...
3.Snow Flake

♪通常盤<全4曲収録>¥1,050(税込)
1.Happiness
2.Still...
3.Happiness(オリジナル・カラオケ)
4.Still... (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。


DVDがつかないのがショックですね~。通常盤どうしようかな。DVDがないとなるとシークレットトーク期待しちゃうんだけど、どうなんでしょうか?
予約しに行かねば!



《宿題くん》
・翔ちゃんの二の腕全開―!!
・ゲストの2人さん好き
・チャレンジするも大ちゃん、鼻が落ちたよ
・しかもどっちかと言うとおかまさんっぽいしゃべり方ですよ(笑)
・熱くて噴出した松潤
・熱がる翔くん
・やっぱり熱い大ちゃん
・学習能力がなくてこその嵐です(そうなのか?)
・大ちゃんにコメント切られた相葉ちゃん
・取り寄せ決定松潤 ホントに好きなんだね
・鶏肉大好きアピール相葉ちゃん また鳥人間の話キター
・二人羽織いいね、相葉ちゃんの「入れよ」にグッときた。入れるものなら入りたい(爆)
・2人に愛を囁いてほしかったなー



《山田太郎ものがたり》
●第3話

毎回、毎回、萌えすぎて寿命が縮まってる気がしますけど、何か?笑
相方に「イケメンパラダイスの方がおもしろい」って言われたってめげませんけど!!爆

・隆子がたろーちゃんと目が合ってたろーちゃんの笑顔+おじぎ。たまらない、そんなことが授業中に起こったらずっと目合わせまくりだけど。
・お花畑の妄想にはビックリしちゃった(笑)
・作業着とタオル ごちそう様です
・また隆子支えられてる。そんな近くで見つめないで~ってなんかこっちが恥ずかしい(笑)
・買い物カゴを持つたろーちゃんのあの手の角度
・たろーちゃんを見つめるたくちゃんの目は絶対に恋
・思い出し笑いまでして…完全なる恋
・「ねぇねぇ」ってたくちゃんを叩くたろーちゃん…なんなの、ちょっとなんなの、なんなのよ(お前がな)
・見学の御村くん(動機はたろーちゃんへの恋心vv爆)
・怯えてカゴ持ってキョロキョロたくちゃんかわいすぎるだろ
・ふふふ、魚取られてやんのーvv「あっ」とかかわいいー!!!
・負けず嫌いなたくちゃん
・無事にゲットで笑顔☆たろーちゃんへプレゼント!
・「オレ魚がほしくて来たわけじゃないから。」 うん、たろーちゃんの近くにちょっとでも長くいたかったのよ
・振り向かずに手を振る 男前★
・シート敷いてピクニックか!笑
・御村のあんちゃんも違和感なく(?)一緒にご飯
・たくちゃん隆子母に押しのけられビックリ そうだよね、せっかくたろーちゃんの隣にいたのに。
・Tシャツ&ジャージ ご飯すすむ
・交通整備の格好 おかわり入ります
・パパも匂いにビンカン


●第4話
もう4話を見た後にたくちゃんの恋物語ドラマかと思ってた(笑)

・ママはパパにビンカン
・ハグの前にお肉食べさせちゃうところがかわいらしいママ
・大好きなのにーって叫んでる隆子がかわいい
・パパがたくちゃんって呼んだ!!!(興奮)
・たくちゃんビックリしてる。「たくちゃん息子をよろしく!」とでも言われると思ったのかな(爆)
・学校でのたろーちゃんとたくちゃんの会話がどこをとっても素敵すぎる
・たくちゃんは完全にたろーちゃんにゾッコンですよ!←ゾッコンって(笑)
・もうね、楽しそうでしょうがない!!
・そんなにたろーちゃんが好きなんですか!!って言いたくなる目してる
・恋しちゃってる御村さん好きです(笑)
・プリンの回し食いは常識だったのか…
・というか忍成くんあんなキャラでいいのかな~おもしろいからいいけど(笑)
・たくちゃん登場はいつでもかっこよすぎだ。お土産はプリンーvv
・「かわいくないな(怒)」言ってるたろーちゃんはかわいすぎ
・にやりたくらむたくちゃん、好きだわ
・おもちゃ箱っつーか倉庫じゃん!!笑
・クマさん走ってるーおいしーって喜んでる かわいすぎだよ
・ダメだ…たくちゃんかっこよすぎる
・だって磯貝のこと褒めてる 私も褒められたい(は?)

そして1番興奮度が増した次回予告!!
なんだあれ。
たくちゃんかっこいいわ、杉浦さんとうとう恋に落ちるのか?とか、隆子と付き合おうとしてたろーちゃんの気を引くのか?たくちゃん!!とか、「よしよし」とかーーーーーーーーーーーーー!!!
なんだあれ。(2回目)
もうだんだん怖い、あのドラマ。どこまで萌えの提供をしてくれるのか。
ホントになんだあれ。


「山田太郎ものがたり」ではなく「御村託也恋ものがたり」を見てるようにしか感じない(爆)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

私はバカです。←え
だって、、、だって、、、、


スシ王子!のことすっかり忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


雄ちゃんがあんなに宣伝してたのに…!
光一さんが主役なのに…!
そしてなによりKinKiが主題歌なのに!!!!!!
やまだたろーしか頭になかったんですよね、う~ん。
相方ちゃんにヘルプ出したので平気でしょうが、ショックだ。自分のバカさ加減にショック。笑
もちろん、もろもろWSも完全スルーですvv←もうヤケ

でも思い出してすぐ見たら最後の方だけですけど見れまして。
雄ちゃんが次回予告してたー!!←本当に最後だな
いいポジションゲットですね(笑)
あー、主題歌ちゃんと聞きたかったのにぃ~。
2話からは頑張る!!そう心に誓いを立てました(笑)



さて、試験中に更新できなかった今更なものを掘り返します。
まずは仁ちゃんマニュアル
宝くじとか買っちゃうんだー、スクラッチとか頻繁にやってるのかしらー?
しかも知らぬうちに宝くじ持っちゃってオバチャンからババァ呼びだよ(爆)
きっとオバチャン美少年だったからトークに力入っちゃったんだろうねvv
当選したら教えてくれるかしら…
そんでもって分けてくれないかしら…←絶対ないから(笑)


《中丸のページ》
・No.98

「27日が待ち遠しいな」
ふふふ…待ち遠しかったんだけど、忘れちゃった。笑
ごめんね、雄ちゃん。
前日までは覚えてたのになぁ~テスト終わって気が緩んだな。

「おいしい」
あ、ウドン食べたいな。
雄ちゃんと一緒にー。
でも冷やしウドンがいいー。←そこは光一と一緒がいいんだ(笑)

ウドンとサラダよりも奥の暗い感じが気になります。
スタジオだからちょうがないのかもしれないけど、あの倉庫的な感じちょっと怖い。笑
そしてまだやってたんだ、自転車。スッカリ忘れてた(笑)


・No.99
「行ってきた」
KinKiのところに行ったんだ…。
待ってたのに誘われなかったなぁ(どんな期待)
嬉しそうだけど、ちょっとムカつく(笑)
私も聞きたかったよー!!
でも楽しかった感じがすごい伝わってくる。よかったね~!
こっちはまだ行けてないショック引きずってレポ巡れないのに(爆)←ひがみすぎ

「えがったー」
わぉ、ボリューミー!!
こっちなんて、グッツに甘い考えでならんだせいでお腹空きまくったのに(笑)←まだひがみ


・No.100
「100回目   だーー」
100回おめでとうー☆パチパチ(拍手)
せっかくロゴも変わってバックナンバー祭りで感想も募集中なのに、
感想とか送る気なくてごめんね(爆)
でもベストフォトは楽しそうvvでも必然的に前のを見なきゃいけないのはめんどい(笑)
だから参加しないー!←どんだけだ
気が向いたら参加しますvvやっぱ感想とか読んでるかなとか考えると送りたくなるものでね…

「すごい楽しかったー」
KAT-TUNで焼き肉にボーリングだぁ?!
くそー楽しそうじゃねぇか!!


・No.101
「始まるよーー」
見逃したよーー!!爆
寝る前にチェックなんてできなかったよ(だってちょっともう寝てた。←おい)

「おいしそうでしょ」
親睦会~!!楽しそうーvvみんなでチャンコ鍋ですか、いいな♪
お酒は飲んだ?やっぱり梅酒?笑
この前の飲みで私は雄ちゃんを想って梅酒ロック飲みましたよ。←影響されやすい
おいしかったー!
そんで横の友達と「これを飲んでるとか、まじでかわいいわ。」と妄想させていただきました(笑)



《カートゥンKAT-TUN》
・蹴りの打ち合わせ→まさかのヒザ蹴り
・中途半端中丸(笑)
・ちょっと雄ちゃんの髪ペッタリしてる、ナチュラルな感じでかわいいーvv
・聖は失敗作なんかじゃないと思う…よ…?←自信ないのかよ(笑)
・億だけに奥行きがある  赤西さんさすが!
・でも「ウマイ!!」ってあの適当な雄ちゃんの言い方も最高
・失礼な発言が多すぎる中丸さん
・仁くんの「黙れ!」とかとは違ってなぜかリアルに思ってるように聞こえるんだよね
・心の奥では思ってそうだけど(爆)
・スマイルはどれだけ貯蓄?
・1回だけ先に押しちゃった中丸さんかわゆい
・上田くん、こちょこちょ後に真顔だけど(笑)
・次回、あのメガネでふやゆるな髪の亀梨気になる


雄ちゃん「中丸のページ」100回突破おめでとう~☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

結構サボりましたが、そんな気がしないほどにいっぱいいっぱいな生活してました。夏実です。


只今、日付は変わって午前1時です。さっき帰って来ました。
なにが嬉しいって。



試験終了!!夏休みーーーーーーーーーーーー☆



ってことです(笑)
サボってる期間は基本3時(または27時)まで勉強に必死になりまして、学校行って、テスト受けて…の繰り返しで。
本気で泣きそうになりました(爆)なんで学校通ってるんだろうとまで思うほどにできない教科もありまして…涙
奇跡のCを信じています。



夏休みは遊んでばっかりもいれないなぁ。
勉強もして、バイトもして、適度に遊んで、、、、って思ってますけども今後の予定は

27日→高校の時の友達と遊ぶ
28日→バイト
29日→また違う高校の時の友達と遊ぶ
30日→大学の友達と遠足的な遊び
31日→嵐コン
1日→嵐コン

ふふふ…ほとんど遊び(爆)
しかもバイトのシフト確認するために電話したら、電話越しに
「お前なんか握ってやる!!…どーもースシ王子です。」
って副店長が言ってきて(笑)
正直リアクションに困りました~だってこっちそれどころじゃないくらいに試験に苦しめられてたんですけど!!みたいな。笑



まぁ、そんなこんなんで(?)
1週間の試験地獄から抜けたので、また毎日更新目指して頑張ります☆
感想がたまってるものとか自己満で放出していきたいと思います(笑)
時間があったらお付き合いしてくださいvv

コメレスも遅くなりましたがしましたので見てやってください。
では、まだ見てないもの見ようかな♪
その前に寝なきゃかな(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




行ってきました、東京ドーーーーーーーーーーーム☆
って言ってもグッツを買いに行っただけですが(爆)

もうね、人だらけでした。どこ見ても人・人・人。目を閉じても感じる人の熱気。
一体何万人いたんでしょうか…。
やっぱりすごいわ、KinKiKids。笑

12時にグッツ販売予定ってなっていたので、10時に行ったら…甘かった。
駅についた時点でもうグッツ持ってる人いっぱいいまして。
よくよく聞いてると


8時30分から販売?!


うわー!!みんなどんだけ!!
でも、まだ列はドームの周りをグルッとしてなかったし、まぁ大丈夫だよねって並びました。が、甘かった。(また?)


そこから約6時間待ち。


つらかった~途中でなんでこんなとこ並んでるのか相当の疑問でしたよ(爆)
いつもはチケット持ってるから会場の中で買うので、こんな体験は初めてで。
しかもドームではめずらしいイケメンのお兄さん(スタッフの方)の側で列も止まらずで。←何したいんだよ
しかもやっぱり売り切れもあって。
私が買ったのはパンフ、うちわ(剛・光一)、時計(ハガキだけど)、ショッピングバック、オリジナルフォト(集合・剛)です。
クリアファイルが惜しくも売り切れでした…あーん欲しかった!!お姫様抱っこしてるのが!!
webで通販してくれますよね…?笑

そしてもう1つの初めてはうちわを2人買った事!
いっつも何があっても剛しか買わなかった私ですが、今回は普通に2人の買うって決めてました。
(そして心で嵐の10周年の時は5人分自然に買うんだなと確信。爆)

時計はハガキになってしまったけれど、ちゃんと届くわけですし、気長に待ちます。
そしてなくさないうちに早くポストに投函します(笑)
そんで、また次晴さん見ました!(6月のKAT-TUNコン以来)
ズームはバッチリ捕獲体勢に入っております☆

そして帰りの電車からスシ王子!バスを発見。
おーでかいな、光一さんの写真!って感じでした(笑)雄ちゃんの影も欠片もないでやんのー。
まぁ仕方がないけども。なんなら写メしたかった~。


そういえば、みなさんのお手元に届いてるFCからの10周年のプレゼント。
あれいいなぁ~!!!
やっぱFC入ったままにしておけばよかったと初めて後悔してます。
いや、ね?10周年でなんかプレゼントがくるかもしれないっていうのは前から思ってて。
でもちょっと「やっぱFC入ろうかな~」って半年くらい前に漏らしたら「え、今更?笑」って言われた事ありまして。
なぜかムキになって入らなかった。
やっぱ入っておけばよかった。激しくお金に困る事になるけれど(爆)
あーまじでバカだーとこの何日間か思ってます(笑)

いーよ、嵐の10周年に期待するもん!!もうちょっとだしさ!!
あとKAT-TUNの10周年!!…あと9年か(遠い。笑)

まぁFCに入ってなくたって好きな気持ちに変わりはないし!
でも10周年で区切りがいいし、新しい気持ちで入ろうかな~。

ちょっとした小さな悩みでしたvv笑



っていうか今日何か忘れてるなってずーっと思ってたけど、YOUたち!録画して行くの忘れてました(汗汗)
雄一不足になるぅ~!!←YOUたちに重点置いてないくせに(笑)
そんでもって勉強してない、ビックリするくらいしてない!
友達に助けを求めよう計画を考え中…←その時間に勉強を。



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ちょっとテンションうなぎのぼりです↑↑↑

・10th Anniversary メール
・39CM
・LF・SMGOの更新
・Mステ
・僕らの音楽


なんなのKinKiKids!!!笑
もうさ、素敵すぎて言葉で表せないって。
愛のかたまりとかプレミアムから数えたら3回目なのにイントロのあのピアノで絶対鳥肌立って涙出て。
2人が並んでる嬉しさを噛み締めてます。


記念日はまだまだ始まったばかり。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.07.21 Anniversary♪
KinKiKids

CDデビュー10周年 おめでとうございます☆
Read more,,,,,
萌えドラマ恐るべし。
どうして毎回期待を裏切らずあんなに萌えを提供してくれるのでしょうか。
感想はまたあとでvv


今日は試験の第1の山場、応用昆虫学でした~。
内容は全然応用でもなんでもないのになんで名前に応用が入ってるのかはわかりません(笑)
いやね、もう撃沈してきましたよ。汗汗
まさかそこ出すの?!みたいなところに、え、その問題そんな簡単な出題の仕方にしちゃうの?!そこで点数かせぐ予定だったのに…みたいなことがありましてね(笑)←笑えるの?

用語を簡単に説明しなさいという小問にて。
出そうだけど、ノートに色ペンでチェック入ってないしスルーした用語が出ました。
見覚えはあった。ただ覚えてることは1つだけだったので解答はこうなりました。


”ガラス管を使う。”




おいおい、簡単すぎる!!!爆(書いた自分でリアルにつっこんだ)




使って何するかが全然思い出せなかったので1点でもくださいアピールでした(笑)
友達に言ったら「確かに使うから間違ってはない!!笑」って言ってくれたしね☆

でもたぶんみんな出来なかったんだろうなぁ~。
だってチャイムが鳴ってプリントを返した瞬間にあの広い講義室が一旦フリーズしてた(爆)
そんでもって30分経った時に半分以上が教室出たし。
みんな諦め早すぎ!←ガッツリ1時間悩んだ奴
まぁ30分の時点でまた半分しか終わってなかったのも事実です。笑
最後に思った事は…


Cでいいから単位をください!!!


でした(笑)
みんなして「来年も受ける人?」の友達の呼びかけに「は~い!!!」と答えました(爆)
後期も同じ先生の授業があるので後期は負けないと誓って帰って来ました。



でもいいこともありましてvv
テスト始まる前に友達のかばんからチラ見えしてたnon-no発見☆
「私も今日買うよ~KinKi載ってるんだ!」って言ったら「え、切っていいよ?」って言ってくれまして(涙)


「じゃ、遠慮なく…」←ちょっとは遠慮しろ


いやいや、ありがとうvvと言ってビリビリ切ってもらってまいりました!
なんか切り方上手いとか意味わからん褒め言葉をいただきまして。(でもバカにしてるようにしか聞こえないんだけどね。爆)

あ、記念日まであとちょっと!!一旦ドロンします☆



2007.07.19 舞台だ☆
相葉ちゃん舞台!!「忘れられない人」主演☆


東京グローブ座 10/22(月)~11/11(日)
シアターBRAVA![大阪] 11/16(金)~11/18(日)




わー相葉さんの舞台だvv
ラブストーリーなんだってね!!男な相葉がいっぱい見れるのかしら?行きたい行きたい!!
でも大阪短いですね…ちょっと見た瞬間ビックリした。
グローブ座で舞台見た事ないので、1回は見に行きたいな。
…誰かついてきてくれる人いるかな。相方ちゃん行くかな…メールしよ!
FCでS席取って、一般でB席とか取って1人で行こうかな。
お金ないなー(笑)



あ、ニノが表紙のCut!!!
素敵です。モノクロなところがかっこよくてvvついお買い上げ♪
ちょっとそろそろお勉強しないとヤバイので消えます!!


相葉ちゃん舞台頑張ってね☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.07.19 発酵顔(゜o゜)
勉強をしなきゃいけないって時ほど違うことするのがはかどったりしますね(笑)
明日は第1の山場がやってきます…今日のは完璧とは言えませんがきっと単位はもらえる…はず。


山Pの日記に仁くんが登場ですね。
「ずっと仁とくつろいでました」ってのに萌えた。
なんて贅沢な時間なんでしょうか。
あとわんちゃんvv誰のわんちゃんなのかは全くわかりませんがかわいいvv
でも文字だけで仁くんが隣に来て寝たらたまんないだろうな~なんてイタイ妄想してしまいました。
だって絶対に仁くんの寝顔はわんちゃんに負けないくらいのかわいさあるもん!

そんでもって亀梨マニュアル
またもやの山P!!ちょっとどんだけ!仁亀を独占できるのは彼ぐらいだ。しかもやきもちが一切でないのは彼の人柄の良さのおかげですね。
ドリボもそろそろ稽古が始まるんですね。これからドンドン筋肉質になっていくのね…頑張れっ!
っていうか改行してる!!驚
運命共同体かぁ~パワーを送れば届くかな?



《中丸のページ No.97》
「焼き方うまくね?」
ほほーその1番上に乗ってるドラ焼きみたいなのかわいいー!
きっとドラ●もんがドラ焼きと間違えて食べるよ。
それくらい上手く焼けてる!!←ホットケーキだから
あのホットケーキの横にある瓶はなんですかね?ハチミツ…?にしては色が薄いような。
うちで飲んでるお茶ってあんな感じの色です(笑)←だから何

「どんな感じ?!」
え?
ワタシ ヤッテナイヨ。(誰)

100回記念はバックナンバー祭りかぁ!!←話変えた
まぁそんなところが無難だよね!笑
100回記念まであとちょっと☆



《カートゥンKAT-TUN》
・ゲストの印象に「清楚 大人 綺麗 美人」とスラっと答える雄ちゃん。こんな人がタイプなのかしら?
・仁くんの袖がない。タンクにベストで袖がない(笑)
・ピアノやってたTTコンビにビックリ。でも聖が5年なのに対して田口くんは1年ももたず(笑)でも私もピアノ1年しか続かなかった(同レベル)
・サラリーマン級な上田くん
・絶対音感の検証でピアノ見てる仁くんが無性にかわいい
・発酵顔中丸 「お前よかったな!」とか仁ちゃん最近すっごいツボだよ
・レジ打ちしたいとか…対したもんじゃないのに。一緒にレジ打ちバイトしたい(笑)
・ゲストがせっかくもってきてくれた美容食に1人だけ「マズイっすねー。」アホ雄一
・仕事なのにゲストなのに自分に正直すぎたね
・雄ちゃん!!メロンパン私も大好きだよ☆(←高校の時メロンパン同盟とかわけわかんないことしてた奴)一緒♪一緒♪
・うわーここでもダジャレだ、田口さん。やると思ってたよ、だって言う前にパンつっついてたからさ。笑
・タッパー話を聞きまくるもよくわかんなかったらしい雄ちゃん、、、やっぱゲストが好みなだけ?笑
・1番チキンは中丸!
・「俺はそんなビビリじゃねぇ」嘘がまるだしだったもんね
・仁くんカチューシャしてる?かわいいvv
・雄ちゃんちオススメとか!!観光地ですか?(違う)行っていいですか?(誘われてないから)
・ミスター話してる雄ちゃん顔がゆるんでるvv
・中丸の先祖とか爆笑。最近仁くん冴えまくりじゃない?
・本気田口さん見るとこっちまで恥ずかしいんだけど…かゆい
・次回いっぱいいるけど、何?!


雄ちゃんが発酵顔でも先祖がなんだかよくわかん感じでも好きだよー♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

勉強に行き詰ったので更新です。
明日からの試験、乗り切れるのか不安です…まぁなんとかなるさ!今日は徹夜さ☆笑←正しくは今日“も”


《宿題くん》
松本さんの髪の毛伸びてませんか~?!驚
襟足が長い。エクステだ・よ…ね?
何?夏になるとエクステしたくなるのでしょうか。暑いのにわざわざ暑くならなくてもいいのにね。
…こんなこと言ったらキレちゃうかな?うふふっ、キレられたいvv(ドM)


そんで相葉さんにいっぱい笑わしてもらいましたよ~☆
・段取りにつっこまれて「まぁた最初っからだ。」とお怒り
・スタミナありそう
・“は”を読まずに飛ばす頭の悪い感じ
・めっちゃエンターテイメント そのあとの大ちゃんのエンタイテイメントも最高vv
・腐ってんじゃねぇの? 台無しにしてる(笑)
・両手で顔覆ってるーーーーーーーーーーーーーvvvv
・ひらがなに弱い(笑)

あーかわいい!!相葉さんすげー好き!!
また波がきてる相葉ブームの大波が。だってあんなにかわいいのにスタイル抜群で男なんだもん(←目線は変態)


大ちゃんがうまくないものとかミラクル☆笑
ムカつくとかどーゆー味なんだろー。何がいけないのか、わからないのが大ちゃんのまたすごいところかも(笑)


そして翔くん!!
・僕が混ぜますよ…みたいな、それってすごく紳士vv翔くんが混ぜたコーヒーなら何杯でも飲めるよ。上戸彩みたいなかわいさはないけど、飲みっぷりはいいよ?←そんなとこ期待してないよ
・カラフル卵にテンション上がってた  かわいいvv
・すこぶるマズイ おぉ、食べてるだけでこっちは満足!!
・めんつゆに感動してるー☆
・オーディションしなくてもあんたはジャニーズだよ!確認しなくても大丈夫だよ!ヘタレでもジャニーズ!!好きだよ!!(←どうかしましたか)

金八のオーディション、ニノちゃん受けてたのかー!驚
大ちゃんはその前のに受けろって言われたんだね(笑)
あの時の金八何度も見たな。
あの風間さんのやる健ちゃんが大好きでして。あ、どっかの野球少年も今見るとおもろいんだよねー(笑)
ニノが健ちゃん…健ちゃんがニノ…似合いそうだけどやっぱ風間さんだな!
明彦に「お年玉持ってんだろ!」って脅されるニノは見たくない(笑)←お気に入りのシーンだったり
でもでも1話の「先生って確か柔道の全国チャンピョンだったんですよね?(ニヤ)」的な事言って蹴るとこはやってほしい~。
あのクラスを仕切ってるときの悪い感じは抜群にニノだな。


逆回転だー♪
普通にやった幽体離脱がめちゃめちゃおもしろいんですが。やっぱ大野さんは神ですな。
でもいくらベテランの大宮プロでもブランクにはちょっと勝ててなかったか。
やったーは健在で素敵だったなvv
完璧を目指す松潤。いや、真剣な顔が素敵だよ。キレてても素敵だよ。
あんなに頑張ってラッパー調になってもよかったよ!笑


うわー金八見たくなってきたー!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

試験がヤバイ(笑)
笑ってるけど笑えないくらいにヤバイですよー!!叫

ってことでちょこっと更新はまちまちになります!!汗汗
本業はヲタじゃなくて学生だったことに気付き始めてしまったのでしょうがないですね(もっと早く気がついて)

しかし、こうやって日記は書くかもです。
だってPC触るのは日課になってしまっているので。
ただ番組チェックとかしないので感想とかは書かないかな~って感じです。
あ、でも萌えドラマだけは何があっても見ます(=やまだたろー)


こんなことを言っていますが、勉強とか言いつつさっき花君(地元でてた~!いつ撮影したよ?)見て、その流れで(?)39DVD見てしまった(爆)
39DVDよかったですーvv
だってKAT-TUNのバックの収録するとは思ってなかったぜー!!←そこ?
絶対ないとなぜか思っていたからちょっとうるうるした(笑)
硝子の少年のやつも若かったし(せっかく若いの使うなら違う映像でもいーやんとか思ったけど)
若いのだとついバックのJrが気になってしまうっていう。笑
でも最近Jrを探すってことをしないから目は衰えていました(爆)
あれ、嵐メンいるよね?←滝翼ばっかり目で追った奴
そんでLove is…で泣かされた~
はぁ~やっぱ大好きでしょうがないです、KinKiKidsが!!!!



今日は学校で英語の補講があったので私にはめずらしく出席してきましたvv
ま、39をフラゲするついでの学校ですけどね(笑)
英語の試験は授業内試験だったので、もう終わってて。
あっさり答案を返されました(笑)
ま、無難な点数ですけどね、もうちょっとちゃんとスペルチェックしとけばなぁ~なんて後悔あり。後期がんばろー!


以下はちょっと生活の愚痴が口悪く吐かれているのでご注意を。
では勉強してまいります!!



Read more,,,,,
今日は新潟・長野で地震がありましたがみなさんの周りは平気でしたか?
被害ができるだけ最小でおさまることを祈ります。

私の母方の田舎が長野なんですが、電話したところなんともなかったみたいです。
一安心でした。電話が最初につながらないときはちょっとビックリしたけど(汗)


この日記カテゴリー久々だなぁ…。
今日はバイトが急遽休みになりまして。試験だけど頼まれてシフト入れてたのですが、人がいっぱいいるのか私を休みにしてくれました(涙)
試験頑張れよとプレッシャーはかけられましたけども(笑)
ふふふ…頑張らなきゃですね。←今日は勉強してない奴


最近mi●iで高校の同級生とメッセしてまして。それが楽しくてしょうがないですvv
すごい幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうんですよね♪
今月に会う約束もしてルンルンでございます!
他にも高校の時1番仲良かった子とも連絡とれて、仕事が忙しいみたいですけど、夏は遊べそうで、ちょっとテンションが上がってます。いや、かなりテンション上がってますー!!
あ、どちらもnotジャニファンですよ~!

メールとかメッセだけですが、友達っていいなってつくづく感じてるしだいであります。
ちょっと時間があいてもすぐ高校の頃のテンションに戻って話ができる。
でもお互いにちょっと成長はしてるからまた新鮮な部分もあって。
あー!!!いっぱい語って飲みたいー!!
飲みたいー!!
ビール…(笑)←飲みたいだけか
最近飲めるようになったんです、ビールvv


さ、勉強だ!!
でも確か今日はビンカン選手権だったはず…!!大好きなんですよ、アレ。
うぉ、ZEROと宿題くんの予約してない!!危ない、危ない。
明日は英語の補講だったりします。2限で、行って帰りに39をゲットする予定です。
あと買ってない雑誌などもろもろ買い物予定♪


たまに日記で思ったことつづるのもいいですね~!
さぁ、今度こそ勉強だ!
すいません、d誌の雄ちゃんが破廉恥でしょうがないんですけど(笑)
つい、つなビィに送ってしまった~
あの肩にかかってるシャツがいやらしいのー
で、ちょっと乳首が見えてるのもいいのー
でもテキストはなにも読んでません(笑)

あ、ちなみに雄ちゃんの裸より仁くんの裸に興奮しました(笑)
あの片目が髪で隠れてて、色気がただよってきてる感じがいいですね~vv
なんか自分で無理矢理飾ってる色気じゃなくて自然に出てる色気って感じがしてかっこいいな~ってじみじみ思ってしまった。



《YOUたち!》
前説スペシャルだそうで。
でも芸人的に懐かしい人もいるのは気のせいですかーーーー?笑

雄ちゃんの髪型がなんだかかわいいんですがどこが違うのですかね?
うーん。うーん。うーん。
なんかペットリしてる感じがかわいいのかなー。←ペットリが伝わらないよ

筋肉マンみたいな鼻してる人とか言われてる雄ちゃん!!!爆
鼻押さえてる~!!!あはは!!!
しょうがない、それはしょうがない!!!笑
で、無理矢理体を操られてパッションさせられてるvv
強く掴まれすぎて「痛い、痛い」って痛がってる顔かわいい…
操られてる感じもかわいくてしょうがないです。

で、雄ちゃんと聖も漫才するんだ?!
「田中丸」って…あれ…「田中。」じゃないんだ?
芸風変えてしまったの?ダァーってやんないの?残念…あのくだらないショートコント好きなのに。←くだらないて(笑)
前説用ではないって解釈でいこう、うん。笑

でもおもろかったー!携帯の写メ機能は最高だとか言ってるとことか、イルージョンをパクってたりとか!
聖のイルージョンは完成度高かったなぁ。ちゃんとゲップ出すタイミングはかってたもんね!
それに引き換え雄一さんは…たった一口しか炭酸飲まないし!笑
なのにめっちゃ苦しそうな顔してるし!それがかわいいけどさ!笑
ボイパする前にゲップしちゃうし!!
そんな感じがかわいくて仕方がありません(やっぱり)


《中丸のページ》
・No.95
「最近どう?」
そんなこと聞いていいんですか?
語りだすよ、私よくしゃべるよ~自分のこと(笑)

「こんなの」
KAT-TUNのロゴかわいいじゃんvv←若干上目線?
いやー、いつもいつも絵を暇な時に書けるのってうらやましいなーって思う!
絵の才能くれー(笑)

「おめでとうございます」
ありがとうございます!!←お前じゃない
でも嬉しいなvv
KinKiの10周年をこうやって祝ってくれる人がいて、日本を代表するグループとか言ってくれて、見習ってくれちゃうんですもん♪
ありがとうって言いたくなっちゃうvv


・No.96
「スシ王子!のナレーション録りだ」
へー、ナレーション録りとかあるんだー!
お寿司いっぱい食べたんだね~☆
光一はあんまり食べなかったんだ?雄ちゃんが食べすぎたってことはないですか?笑
光一さんお腹空いてなかったのかな~。

「センスのいいやつ、待ってるぜ」
あのね、今回は参加してみようかな~ってハガキを眺めたんだけど。
やっぱりダメだった(笑)
あんなの私にはレベルが高すぎるぜ!

「なんか買っとこうー」
ミスター3歳になるんだvv
おめでとう♪
何をプレゼントしちゃうのかな~?
次の更新でミスターのお写真待ってます(笑)


ミスターおめでとー♪♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.07.16 必然の奇跡
「ザ少年倶楽部プレミアム」ありがとう!!
太一くんもありがとう!!
なによりKinKiKidsありがとう!!

うっかり涙が出ちゃいました。
話を聞いてても歌を聞いてても、2人が並んでることの嬉しさに涙が出てしまった。
フォアグラさんありがとう!!笑

長くは語らずツボで。

・図書館みたいな残念な格好。笑
・それどこのメガネ?
・「TVなにみるぅ~?」付き合いたてのカップルて!!
・ステーキの上にフォアグラは少年2人にはきつかった
・新曲「フォアグラ」
「だからこれがいるのか~」指差す光一さんかわいいvv
・「たよりにしてまっせ」衝撃だね、それは(笑)光一さんの歌い方につい笑ってしまった
・トイレでの思い出 同級生同士で結婚かぁ~(そこ?)
・Jrの頃かわいすぎるー!!
・003は太一くんのお気に入りvv
・17歳の光一がかわいいんですけどー
・剛の高い声が心にささるーかわいいー!!
・今ならわかるフォアグラさんの考え
・あ、今KAT-TUNの戦略って言った!笑 それわかるようになりたいわー。爆
・硝子の少年 白スーツだー!光一さんヤバイかっこいい
・間奏は踊らないんだ、ちょっと残念
・PJ映像とか懐かしいですねー。今じゃありえないよ、NHKホールでKinKiがあんな風に歌うとか!
「この人はテレ屋なんですよ」 ふふふvv
・トイレとケツさわさわ話はいつ聞いても顔がゆるむー♪
・海外で剛の買い物について行く光一。後ろを歩いてるとか、剛が買ったらって言わないと買わないとか、なんて夫婦なんでしょう☆
・わ!Anniversaryは黒で攻めてきた!!
・翼くんのメッセージのあとに光一をチラチラ見ながら「恋愛してるのかな」とかヤキモチやかせようとしてるんですかね
・光一と長瀬の関係っていいよね♪焼き肉食べたのにまた焼き肉に付き合うとか…絶対できないよー
・今のKinKiを説明する方法? 2人が納得する形でファンに伝えていってほしいですね。
・愛のかたまり もう鳥肌ぞわぞわ~って涙ぼろぼろ~ってね
・光一の紙を覗きこむ剛


もう、よかったー!!KinKiスペシャルが嬉しすぎてしばしテンションがおかしくなって親に絡んでしまった(笑)
そして、2人はかっこいいとかそうゆう次元におさめちゃいけないんだ、2人が一緒にいることは必然の奇跡なんだ!!!
こんな結論を出してお風呂に入りましたよ(笑)
続きはオーラの泉・ぷれミーヤ!・番宣のさらっとした感想があります。


愛のかたまり素敵でした☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
まだやるのか、お前!!と思った方もいるでしょう(笑)
はい、まだやります!!
だってプレミアムまで時間あるんだもん。って勉強もするぞ!!


あ、台風が結構平気みたいなんですね。
嵐がいるから台風とかいらないもんね(笑)

ネタバレはまだしてません!!
私ったら意外と我慢できる子です♪←いつもなら率先してネタバレ探す奴
でもグッツだけはちょいと見てしまった。
だって欲しいもの決めなきゃいかんし、グッツレポ読んでたら気になってしょうがなくなってしまいましたよ。

ストラップとかかわいいしー!!
ダメだ今回は買いまくると決めました(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



Read more,,,,,
昨日はHDDフル稼働してました~!
スシ王子!の番宣とチャンネルロックにまごまご…


どれも見てないよ!!笑


でも今日のプレミアムだけはガッツリ見たいと思ってます。
そのためにバイトだって休んでるんだよ(実際は8割テスト勉強のため。笑)


バトンやってる間に見たらいいんだと思いますが、テレビを見る気合いとPCに向かう気合いは違うんだってことでね(笑)
バトンはもらった順番にやりたかったのですが、あまりにあたためすぎると順番がわからなくなってしまって…ごめんなさい。
でも全部やるので懲りずにお願いいたします。


では続きには「シークレットバトン」と「送り主バトン」です☆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.07.15 バトン2発☆
いやーバトンがたまっております。
はい、完全に自分のせいです。
バトンやるのは大好きなんですが、遅くて申し訳ないです。
数えたら7つぐらい…?
いくらなんでもためすぎだろう!!ってなってきたのでドンドンやっていきます☆

興味があったら覗いてみてくださいましvv

あ、こんな私ですが、バトン好きなのでぜひまた回し下さいね、みなさん!!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
今日が横アリのチケット配達日だってことはすっかり忘れてて、さっきパジャマで郵便受けまで行った夏実です(笑)
あー誰にも会わなくて本当によかった(汗汗)

私、グッツが何があるのかとかもスッカリ忘れちゃって同封してあった緑の紙必死に見てました。笑
すっごい色々欲しいんですがどうしましょう?
何とか1万は越えないように頑張ろう…バイトも頑張ろう…(笑)


今日から始まりましたね。夏のコンサートツアー☆
台風でどうなるのかなーと思っていましたけど、初日はまず無事に終わったみたいで。
でもまだ台風は衰えないみたいですし、不安ですねー。
やっぱり台風呼んだのってSくん…?爆
いや、いや、そんなねーいくら最近いい男だからって台風呼ぶとか、、、ねー!!←すごく疑ってるだろ(笑)
でもホントに台風の影響がなく16日まで楽しい時間Timeを過ごしてもらいたいです。


でもってとんがりコーンCMって何??
しかももう流れてるらしいじゃないですか!!
聞いてないし、そんなの(笑)
とんがりコーンと言ったら翼くんと手越のイメージだね。嵐でいいのかな…?
早く見たいー!!いっぱいとんがりコーン食べてやる!!笑


《山田太郎ものがたり 第二話》
今回もビックリするくらいの萌えをいただきましたね(笑)

・「やーまだくん♪あーそぼvv」 声だけでかわいい…
・「あれ?御村くん(手を挙げて)ココ俺んち!!」 なんてラフな割烹着たろーちゃん。
・手土産のケーキに群がってるハイエナだ、かわいいハイエナ。笑
・御村のあんちゃん色々ヤバイな。←色々って
・じゃんけんって!!
・お茶に震える託也様
・やっぱ花と託也は抜群の組み合わせです。 ご飯3杯いけるね。
・バイトでひらめいた時のあの顔!! ご飯おかわり!笑
・たろーちゃん車でそわそわvv
・手握った、手、手、すばらしいわー
・メイド姿に吹き出す託也さん、何度見ても素敵
・そんでメイドも見れば見るほどかわいい
・民子、声が高いし、目がクリクリしてるのー!!化粧しててさらにかわいいー!!
・あーもう仕草すべてがかわいすぎる(じたばた)
・託也の彼女でいいじゃんね
・かつらなくても化粧のおかげでかわいさが抜群に維持されてるよ
・チャイナまできちゃったよー!ちょっと勝ち誇ってる顔がまたいいvv
・「ちゃんと化粧しなきゃ!」あははーしなくても君はかわいいぞー?って託也は思ったよ(思ってねぇよ)
・校長先生との絡みよかった☆託也のあの楽しそうな笑顔いいねーvv
・隆子も誘ったときのあのたくらみ笑顔も好き!
・隆子、1人で納得してるーかわいいー
・わわわ、またたろーちゃん隆子の手握って近い近い。目をウルウルさせてきましたねー
・たろーちゃんに怒られた託也さん、かわいいとかっこいいの共演だ
・ハイタッチして倒れる隆子を支える2人…う・うらやましすぎるよー
・あー民子の黒ストッキングがエロだわー
・結婚しちゃえばいいよね。爆
・磯貝踊ってるよ!笑 それだけ坊ちゃんを愛してるのねvv
・次回は2人で弟子入りですか??


ダメだ、このドラマ。本当に楽しい(笑)
いちいちセリフに萌えな反応しちゃうし、行動かわいいし、かっこいいし。
どうしますよ?←聞かれても
でも吉沢くんが出てこなかったのがねー、あと忍成くんもねー頑張ってほしいね(笑)



明日もコンサート!!台風なんて吹き飛ばせ☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.07.14 タイトル☆
スシ王子!の主題歌のタイトルが決定したそうで!!
スシ王子!の宣伝のポスターに書いてあるみたいですvv




「涙、ひとひら」




おぉ~♪スシ王子!の雰囲気がどっこからも感じとれない!!笑
バラードっぽいっちゃあぽいけど、ドラマ的にバラードはないよなぁと思うし。
できたら踊ってほしいけども。
んー初披露はいつだろう?
…やっぱり22日だったりしちゃう?それはヤダ。爆←わがまま



20日のMステでも愛かたです☆
愛かたばっかりだな!!
ここぞとばかりに歌いまくりだな!!笑
やっぱファン投票1位だしね、歌わなきゃいけないよね♪♪


というかオリスタ買ってないです(汗汗)
早くしないと売り切れちゃうだろうなぁ…
3日前くらいにやっと3誌も買ったばかりなのに。
これからの雑誌ラッシュについていけるのか今から心配。
買えるものはほとんど買いたいですしね、うん。



「涙、ひとひら」一体どんな曲?

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


昨日電車に乗ってたらC1000のポップと目が合って叫びそうになりました。
初めて見たんですもん。あの真っ白な5人の並んだ姿。
もうもうかっこいいし!!!写メしたかった…でも1人じゃ恥ずかしくて。←何を今更
1駅だけしか乗らなかったので、その約2分間じーっと眺めてました。完全に怪しい人だね(笑)

ニノが若干内股なのがかんなりかわいい!!
そのニノの肩に翔くんが腕をおいているんですが、これがまたかっこよすぎ。
大ちゃんからもなぜか色気を感じてしまった…
大・松・二・翔・相の順番で、二宮さん以外すっごくかっこよくて。
二宮さんはそりゃもう、かわいくてかわいくて。
見てるうちに4人の男に囲まれた幸せな女の子に見えてきて、うらやましくなったんですけど(爆)
あれはもう1回見て次は写メだ!!



そして翔くんが29日のZEROの選挙特番でプレゼンターを務めるとか!!
櫻井さん、すごすぎます!!
コンサートを2回公演したあとにそのまま特番…体がちょっと心配だけど、ZEROでのお仕事ぶりが認められてるってことですしね♪
選挙行かなきゃvv



Time聞きまくってます☆
最初は正直あんまりかな~とも思っていたんですが、聞いてるうちにすごい好きになってきます♪
ジャケットのみんなめちゃめちゃかっこいいので、通常盤が欲しくて欲しくてしょうがないです。
初回のだけじゃ足りません(笑)
アルバムはお金の関係上、初回しか買わないことに決めてるんですが、誘惑に負けるかもです。笑



明日からツアーが始まるじゃないですか!!
ちょっと台風が心配だけれども、行く方は楽しんでください☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

1日遅くなりましたが、


光一さん ソロ1周年 おめでとうございます☆



いやー、いつものごとく知りませんでしたけども。1つ学習しました(笑)
なんでKinKiに対して記念日にはビンカンじゃないんでしょうか?←聞かれても
でもおめでたいことは大好きだ☆☆☆
まだミラコンDVDは見てませんけどね(汗汗)でも相方ちゃんから借りてある!!
試験終わったら見ますvv


光一さんといえば8/15「愛のエプロン」に出るそうですね♪
前出たときはうっかり忘れたから今回はちゃんと見なくちゃ☆
明日は光一さんDayですしね♪


☆14日☆
「ぷれミーヤ!」 15:30~
「オーラの泉」 19:00~←ごめんなさい、19:57~ですね(汗)
「スシ王子!PR」 25:55~

☆15日☆
「ザ少年倶楽部プレミアム」(KinKi) 18:00~



関東でしかやらないものあるみたいなのでご注意を。
あー少クラプレミアムが楽しみでしょうがない!!
愛かたー!!←心の支え(笑)
あ、堂兄でも歌うんだそうでvv


39CMを最近よく見ます♪
硝子の少年に合わせてあの紅白が動いて、2人の写真が出るという流れ。
最後のロゴっていうの?JEのやつもいつもとは違うキラキラな10周年しようで嬉しかったですvv

JEのHPでは視聴もできるんですね!
全部聞けますよ!まぁ全部発売してるものだから当たり前か…笑
あ、でもMusic of Life聞けるのは嬉しいかもvv


光一さん1周年おめでとうvv

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ドリボ確認しました!
結果は1勝1敗でした。1つは友達の分だったのですが、それが落選してしまって残念でした(涙)
私のはまさかの第二希望当選で、ビックリしてしまった。
そして相方ちゃんもまさかの第二希望当選…!
どうしてこの運がKinKiに向かなかったのか疑問です(笑)
お互いに千秋楽が第一希望でしたがやっぱりはずれでした~。まぁ期待はしてなかったので。むしろ“いつでもよい”になって振り回されると思っていた(笑)



ロッテのHPで+XCMが見れるということで見ました~vv
雄ちゃんが特別扱いだー!!笑
効果音に使ってくれるくらいHBBが認められてるのってすごいなぁ!としみじみ感じました。
アップが他のメンバーより少なかったことなんて気にしてないですよ。笑

そしてロートのHPではリップのキャンペーン詳細が!!
今度はKAT-TUNのリップケースだvv
この黒の6人がめちゃめちゃかっこいい☆
2つで1口みたいなので、1回ぐらい応募しようかな♪参加することに意義があるんだ(笑)←貢いでるだけ(爆)
そろそろ新しいリップを買おうと思ってたのでちょーどいいし。
早くCMみたい…!!



You&J会報が届きましたね★

・雄ちゃんの腕の血管!!ヤバイヤバイヤバイ…!
・花嫁とパパの誠二さんは素だったの?それはちょっと不服(笑)
・田口、無駄なハイテンションで  でも言われなくてもやるとかー!!笑

あとは雄ちゃんがMCの仕事が増えてちょっとテレビの見方が変わったとかで。
私は司会ポジションな中丸さんは好きでも嫌いでもないです。
だってKAT-TUNで司会ポジションに行くなら雄ちゃんか亀だもん(笑)
でも最近だと亀はMCって感じじゃないかな~とも。たまに暴走してません?あの人(笑)←あの人呼ばわりか
だからこのまま雄ちゃんがKAT-TUNのMCポジションを取って、仕切りまくればいいんだ!!爆
まぁまとまらないオチは見えてるー!笑
でも頑張ってほしいなぁ♪



《中丸のページ No.94》
「いいよ~」
私もやっとCM見れたよー!HPでだけど(笑)
ガムも食べたけど、4種類を感じることができなかった私はダメですか?汗
おいしかったですけどねvv

「あ、田口」
………………一緒に連れて行け。
私も行きたい、10周年ライブ。
雄ちゃんはKinKi好きだもんね。でもその気持ちは負けん!←対抗してどーする(笑)
ダメだ、行きたい!!
雄ちゃんの荷物になってでいいから行きたい。←ムリだから
むしろ田口さんの変わりに一緒にどうでしょうか?爆



《カートゥンKAT-TUN》
・まずはキャッツの映像でテンションが上がった(笑)
・ズームイン!→仁ちゃんのカメラ目線 キュン☆
・今回の蹴りは絶対痛い!雄ちゃんがからりサラサラ技の名前言ってたけどよくわからん。よく噛まないで言えたなって思ったくらい(笑)
・またもやのキャッツ映像!仁くんの口がポカーンって開いてる!!かわいい!
・一瞬だけ仁くんと雄ちゃんがじゃれましたよね?この2人の絡み好き!
・ブートキャンプにノリノリな亀
・仁亀で映すとかナイス☆
・でも1番雄ちゃんがかわいかった(でた)あの疲れてる感じがたまらないです
・「ちょっとやったことあります…」実はときメモ経験者だった中丸(当時中3)
・ほのぼのキャッチボール
・セコンド仁くんかっこいいと思うな~
・KAT-TUNからの質問攻めがすごくうらやましいんですけど(笑)
・20歳にウハウハしすぎだよー。私も20歳!!←え
・責められる亀。「お前(中丸)には言われたくない!!」 もっといじめてやって亀梨vv
・仁ちゃんのお見送り当番素敵


今度6人でときメモしちゃえばいいんだ(爆)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ドリボの当落が始まってるみたいですね!!
まだ私は未確認でございます。
思い出したのがさっき(0時30分)で一応掛けたのですが「ただ今…」ってなったので、お昼ぐらいにまた掛けます~。
当たってますように!


そして9日から+X新CMが流れてるんですよね☆
HEY~も見てないので全くどんなんかわからないんですが、なんだか楽しそうな内容かと。
ケンカの音が雄ちゃん、それだけでおもしろい内容だと判断させていただきました。爆
ガム自体はもう買ったんですけどね!
ポップにKAT-TUNがいましたよーvv白KAT-TUNでちょっと前の感じかな?
仁くんと聖も黒髪だったし、亀も短かったよーな。
早くCMチェックしたいな☆


《中丸のページ No.93》
「今さ 自分の部屋にいるんだけど」
この文章に萌えましたけど、何か?笑
帰国して、お仕事して、お部屋でゆったりって感じなのかな~
なんか、生活してる感じが出る文章は大好きです(爆)

「網戸に突っ込んだ」



バカじゃん!!!!爆笑←かわいいと言う意味で使ってます



あぁ、かわいすぎる…vv
網戸に突っ込むとか、網戸に突っ込むとか…!!!!←相当ツボ
今度私も突っ込んでみよっ♪笑

「使いづらい」
コード短すぎだね(笑)
ぜひ使ってる姿を見たい。
絶対おもしろいと思う!!

「あ、上田」
おぉ??
一体上田くんと何をするんだろー??


《MANUAL.20-N》
「俺は入れてません」
じゃあ一緒に遊びませんか?←こら
いや、真面目に8月にあまり予定がなくてビックリしたもんね(笑)
ドラマはちゃんとチェックしますけどね~☆

「ちょっと日焼けしちゃった」
なんで嬉しそうなんだろ。
あんまり日焼けとか好きな感じしないのに。笑
紫外線とか気にしてそうなのに。
でもいいや、かわいいし。←結局

「にこにこ」



…(キュン☆)


心つかまれたー!!笑

「ばいびー」
どうした、なんで今日はこんなにかわいいんだー!!!
かわいいツボが多いぞ。
夏風邪は雄ちゃんも気を付けてねー!


網戸に注意☆笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

そういえば、「スシ王子!」主題歌はKinKiが歌うとかで。
どんな曲なのか今から楽しみでありますvv
ドラマの雰囲気的には踊りそうな予感がしなくもなんですが、どうなんだろー?

「つぶつぶハイチュウ」CM見れました!
基本は前のとあまり変わってなかったですね。
でも何度見ても「おれもつぶつぶや~ん!」とか歌とかしゃべり方がかわいすぎですvv
早速、新しい味2つとも買ってきましたし♪
でもスイカが嫌いな私にはスイカ味は結構苦痛です(爆)


《堂本兄弟》
光一さんのテンションがおかしい(笑)
自分より若い女優さんが来ると、いつもあーなりますよね。
真央ちゃんは20歳。
私も20歳(だからどうした)

剛の白メガネがかわいいー☆
最近メガネがお気に入りなのかしら??
この前の黒縁姿もいいけど白も素敵―vv


「バ~カ(ハート)」って言われてみたい光一。
「バ~カ(ハート)やで?」とそれはないだろー的な感じに光一に言う剛。
ここで剛は光一を見ながら言ってるんですけど、私には剛の「バ~カ(はーと)」に光一が照れてるようにしか見えないです(爆)
で、言われるにあたってもやっぱ自分の好みの子に言われたいらしく、言われたら
「何を言うてんや、お前vv」となるそうな♪
オヤジみたいって言われてたけど、実は剛さんもややハモりながら同じような事言ってましたよね?笑
オヤジみたいと指摘されたのは光一だけだったけど(笑)
そのあとにしょぼーんってなってたのがかわいかったぁ☆


頭ポンポンは私もたまらないと思うー!!
育毛目的だろうが光一さんに触ってもらえるならポンポンしてほしいけど?(痛い子)
でもどっちかと言えば育毛のためにこちらがポンポンしてあげたいですよ。
あのサラサラヘアーに触れる…♪


誕生日サプライズ。
光一の車で♪ブンブブンブン♪は嫌だ(笑)
でも剛の廊下にプレゼントもあんまり好きじゃない(笑)←わがまま
意外とたかみーのおにぎりがいいなぁと思ったりして。あの海苔が反対ってのも、頑張った証って感じでいいじゃないですか?


看病はもうキュンキュンしまくりでございます!!
剛さん、しんどいならご飯だけ作って帰る、でも一緒にいてと言われたら添い寝するか手を握ってる。


手を握ってる!!!!!!!!!!!


たまりません~(卒倒)
添い寝もいいけど、手をつなぐのがうっとおしすぎずいい!!

勝負に出ていた光一さんは頭ポンポン。
しかも「はい、剛くん」と実演だぁ!!
剛を寝かせ、片手で支えながら…


頭ポンポン☆


うっ…っとつい口を手で抑えましたけど(笑)
だって光一さんの顔がめちゃめちゃ嬉しそうなんだもん。
剛の頭なでれるのは俺くらいやで~って自慢げになでてるようにしか見えん。爆

そしてなぜか交代!!
光一さんを寝かせ、剛が片手で支えて体をトントン…☆
この時の光一さんの体が硬直してるように思えておもしろいんですけど。
今更何を緊張してるんだか!笑

最後に「看病とかしたいな~」ってつぶやいた剛さん。
こっちは看病されたくてたまらないです、待ってます!(ムリです)


添い寝バンザイ!!素敵な萌えでした(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
「Time」をフラゲできるかと思うと今から明日が待ち遠しくてウズウズです!
ラジオをまったくチェックしない私はまだアルバム曲を聞いてませんからね~
ソロも含め実に楽しみで楽しみで仕方がない!!

でも明日は英語の試験ですー。
今日も専門科目のテストだったんですけどねー。
勉強のおともに「Time」が大活躍してくれればいいななーんてvv
たぶん聞くほうに一生懸命になるんですけどね(笑)
7月のテストが始まったばかりなので、嵐の応援のもとに頑張りたいと思います。

ツアーも今週末から始まっちゃうんですもんね!
嵐がツアーの中、私はテストが始まっていくんだな…(涙)
とにかく!明日は絶対フラゲして帰ってこようっと♪


《宿題くん》
もう月曜日ですが、先週の感想をサラッと…。

「そろそろピアス引っ張りますよ」 Sな相葉ちゃん素敵―♪
・ちゃんと味の説明をと注意されていた嵐さん
・だから黙っちゃった(笑)
・うまいうまいって言ってる嵐が好きだよ
・ほら、大ちゃんのうまいが1番伝わってくるよ!!
「もっかい言うけど、とんこつな(うなずき)」な翔くんがものすごいツボ。あの本気で注意してる感じがたまらなくいい
・櫻井なら大丈夫と言われ食べた翔くん、「あ、なんか深い味がする。」のいい方がかわいいっす
「あんたバカか!」やっぱりSだー、相葉ちゃんvv
・大食いデート、相葉さんが隣ならいーじゃん!
・甘い辛いとか、さすが相葉さん
・ツンデレ松本に踊らされたい(笑)
・短離って!短離って!!爆
・ニノがプンプンしてるー!!きゃわゆいよぉー
・こーゆーのモテんの?と最後にぐったりな感じの4人がおもしろい
・やっぱり嵐の男前はツンデレ松本だね。笑


あ、やまだたろーの視聴率が17.4%だったとか!驚
結構いいのではないですかー!!
このままの数字でいってくれるのかな?
やっぱ数字がいいと2人の励みにもなるだろうからこのままいってほしいものですね。


C1000リフレッシュが私の行くコンビニには売ってないんですけど、、、相葉ちゃん売りに来て?笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

山田太郎ものがたり恐るべし。



ニノちゃんかわいすぎ!!!
翔くんかっこよすぎ!!!



殺す気ですか?っていうね(笑)
嵐ファンじゃない人も楽しめる感じだったと思うんだけど、どうだったんでしょうか。
私は完全にファン目線で見ちゃったんですけども。
勝手にスイッチがONになっちゃったんですよね(笑)


・初っ端から「おなか空いた…」あはは、こっちはそれだけでおなかいっぱいだよぉ!
・お母さんに「いってきます」って言いながら手をふる兄妹たち。1人1人アップになってってかわいいなぁって見てたけど、1番かわいいのはあんちゃんだった。
・託也さんの登場がとてつもなくカッコイイ!!寝てたんだね、車の中で!キラキラしてる!なんだあれ、託也様だ、託也様!!笑
・時計をはずす託也様がヤバすぎるぅ!
・ピアノ素晴らしい、、、(感動にひたる)でも練習したんだからもっと映してあげてもいーじゃない
・てか校歌斉唱のはずだよね?笑
・菓子箱筆箱にビックリして、覗きこむ、太郎ちゃんのお腹がなってまたもやビックリ顔の託也さんが素敵☆言葉がなくてもここまでキュンキュンさせてくれるとは!!
「ごめん、聞こえちゃった?ごめん」小声で言う太郎ちゃんに萌えvv
・OPのエアギター最高にかわいい!曲もいい感じー♪出演者みなさんすごく楽しそうなエアギターが印象強い感じです☆まさかこれ見てなくとは思わなかった(笑)
・託也さんとお花と黒の衣装…そして振り返らずに「どうした?磯貝。」 かっこいい以外に言葉がないです
・作業着姿の太郎ちゃんも素敵だわ
・笑顔にキラーン☆の効果音!!
「ラッキー1円拾っちゃったvv」かわいい…100円あげたらどんだけかわいいリアクションしてくれるのかな?笑
・隆子と話してるときに車によりかかってる太郎ちゃんはかっこいい
・においにビンカンッ!!!
・小声で「横綱コロッケだよね?」目うるうる「いいの?すごい嬉しいvv」受け取って「ありがとvv」
「あびがどー」に大爆笑
・お弁当ナイスキャッチの託也さん、素敵―!絶対太郎に恋してるって。太郎を見る目がもうヤバイって(笑)
・五子が演技うますぎ…(涙)すごいできる子だよ!もうみんなの家族を想う気持ちが素敵です。
・太郎の家発見しちゃった託也さん、また尾行でもしたのかしらん?笑
「あいつおもしろいなぁ。」笑ってるーvv
・次回予告の託也まじでかっこいい てか太郎と関われて嬉しそう(笑)
・でもそれ以上に民子がヤバイ

ホントに満足したー!!
原作読んじゃったからどうなんだろな、って気持ちがあったけど関係なかったです。
ものすごくおもしろかった☆
そして心に誓った事が1つ…


DVDBOXが出たら絶対に買う!


基本ドラマは買わないで、特典映像とかは我慢するのですが、このドラマに関してだけは絶対に買おうとOPまでの15分を見てるうちに決めました。
お金とか関係ないよ、買う!!笑


上のツボには書いてませんが、吹石さんも吉沢くんも素敵―♪
吹石さんなんて翔くんと「よい子の味方」で一緒の先生してたのに、翔くん生徒になっちゃったよーとか思ったり。
でも鳥居先生がすごくあってると思いました。あの紅茶をカチャカチャさせてる感じとか、抜群ですよ(笑)
吉沢くんのSっぷりもたまらないー!!かっこいいー!メガネー!!笑
この2人もどうなっていくかすごく楽しみです☆
あと多部ちゃんもかわいすぎー!!!頑張って隆子の妄想を膨らましてほしい限りです。笑


来週も楽しみー!!メイド♪メイド♪メイド♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.07.07 結果
お昼ごろ相方ちゃんからメールが入りました。
ドキドキな当落の結果は…


























落選








正直、涙が出ましたよ。
だって会えるものだと信じてたもん。KinKiがうちら2人を呼ばないはずがないじゃないかと。
行けるものだと信じてたのに。
考えが甘かったな…。
はぁ~、、、KinKi10周年、私と相方ちゃんの友情も10周年だったのになぁ(涙)


行かれる方はぜひぜひ楽しんできてくださいね!!
たくさんの行けないKinKiファンの気持ちをいっぱい伝えてお祝いしてあげてください☆


でもやっぱり会いたかったな…。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.07.07 危なかった
ダメだ…

ドラマで萌え死にするところだった(真面目に)

終始キュンキュンで、興奮により色々叩いてたら開始15分で痛くなったので抱き枕を抱いて耐えてました(どんだけ)
OPが流れた時はキュンキュンしすぎで涙あふれましたから(笑)
もう好きだー、こいつら好きだーって思ってたらぐわーって涙でした。
あんちゃんが泣いてるときも一緒に泣いてしまったし。
多部ちゃんがすごいかわいかった!
でもそれに負けずにニノもかわいかった!!
花粉症の声の翔くんがおもしろかった!

詳しい感想は夕方の再放送を見てからで。
ちょっと落ち着いて感想を、、、まぁたぶんムリでしょうけども(笑)


というか、「はなまる」を筆頭に番宣と「宿題くん」もなーんもチェックできてない自分ってなんなんでしょう?
オリスタは無事ゲット☆もちろん流し読みですけども。
読んだだけえらいよ、私。
あとテレビジョンのメイドにの萌え萌えだった!!
あの黒のストッキングがやらすぃよぉ!!笑
予告で動いててさらに萌え。


迷惑メールは翔くんでした。
なにもチェックしてない私にまでメールしてくれるなんでカンゲキだ…。←登録してるからだよ
やっぱり文章がかなり男前だ。
かっこよすぎてフリーズしてしまったくらいです。
番宣見れてないのがたぶん飢えにつながってるんですね(笑)

大ちゃんが振り付けしたのも楽しみだvv
どの曲なのかな??
もうすぐツアーも始まるなんて、全然そんな感じがしません。
あー試験が早く終わりますように(笑)


翔くんも、嵐のみんなも暑いけど体に気を付けてお仕事頑張ってください。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

当落が始まってるんですね…。うーん倍率はやっぱり高いみたいで。
ドキドキしてます。
まだ私は行けるかわかりません。
相方から連絡ないし…おそらく当落が始まってることを知らない…?笑
メール入れといたけど、あー緊張でヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうかどうか当たりますように…!!


そしてだんだん露出が増えてきてますね!!
まずは「ザ少年倶楽部プレミアム」☆
まるごとKinKiスペシャルで、なんと


愛かたフルコーラス☆☆☆


嬉しい!!!!!!
他は「硝子の少年」を華麗なダンスで踊り「Anniversary」を番組のためのスペシャルバージョンで歌うそうです♪
VTRも長瀬と翼くんで、2人にホントに近い人が出てくれるんですねvv
イノッチもいたらいいのに(この期に及んでリクエスト。笑)
Jr時代の映像も見れるし、楽しみすぎますvv


20日には「Mステ」と「僕らの音楽」
僕らの音楽の予告で流れました!
2人で対談かと思ってたら…


KinKiKids×吉田拓郎


たくろーさんだぁ!!!これはいい話が色々聞けそうな予感がしますね。
歌は何を歌うのか、これも気になってきますねー。
やっぱ全部だきしめてかな?


9日からは剛のハイチュウのCMが流れるみたいですしvv
光一さんはスシ王子!関連で色々でるしvv
2人でもいっぱい出るし、楽しくなってきましたよ10周年が☆

GyAoはまだ買って放置中。笑
光一さんが実にキレーです♪
光一さんだけかと思いきやKinKiさんがいたので購入。
あの衣装が素敵だったんだもん!
あ、僕らの音楽の予告で使われた写真もこれだったはず…!


あとはドームが当たってくれれば…!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

<