仁ちゃんのドラマにウハウハしすぎて感想色々書いてたのに放置してしまった(笑)
あー、無性にanegoが見たいよぉ!!


亀のマニュアルがテンション高くて口がポカーンって開いたんですけども(笑)
いつもすごいけど、今回もすごかった~
ワクがドキドキとか0過ごしとか…亀ちゃんすごいよ!
男だらけの花火も楽しそうだな~vv笑
稽古がんばれー!!
私も脂肪燃焼系したいよー。←言うだけならタダ(こら)
洗濯物干して…えらいねー。下着盗まれないようにね~(爆笑)
へー、おしりかじり虫って亀だったんだ。←違うから
ホント亀って色々変なところを知ってるよね。
私、昨日お母さんに教えてもらった(笑)←母は変なのか


《会報》
届いてましたー!!うちは届くのが遅いんですけど、結構前に届いてたっぽい。笑
都心なんだけどなー、関係ないのね。
ビックリするくらいKAT-TUN一色ですな(笑)
みんなボーリング楽しそう~♪

・2pの真ん中の仁くんを囲む聖と雄ちゃん、仁くん迷惑そうだけど(笑)
・3pの雄ちゃんかわいそうに目をつぶっちゃったのね…そんな雄ちゃんも好きよ?
・名前登録、中丸だけナカマルとか…爆笑
・仁くん、何かって言うとジョニー出しませんか?
・チーム名までナカマル
・しかも弱そう(by亀)
・5p上の仁くんと雄ちゃんの笑顔ショット最高ですvv
・6p真ん中、雄ちゃんの横顔…ステキだわー
・10pの真ん中のあの苦しそうな表情のショットなんで採用されちゃったの?!
・まじで雄ちゃん苦しそう(爆笑)←笑ってるよ


《中丸のページ》
・No.114

「上田と行ってきたよー」
お祭りいいなー!!
しかもデートかよっ!!くそー。
カキ氷はイチゴシロップかぁ~2人で1つ?爆

「上田と久しぶりにカラオケきたわ」
またデート自慢だ(笑)
楽しかったみたいで何よりvv
KinKi歌ってくれましたか?


・No.115
「にゅるにゅる」
汚いんですけど(笑)
もずくでも食べながら打ったの?
まさか、モンブランの上の部分を出す音じゃ…!

「ほれ」
おー成長…してるの?
前の写メ覚えてません(爆笑)
でも確かに方向はなんともいえないね。



《カートゥンKAT-TUN》
・沖縄だーーーーーー雨だーーーーーーー
・中丸さんの短パン、いいね~
・ちょくちょくKAT-TUNが帰った後に撮った晴れの映像が出るのがおもろい
・天気を顔で…仁くんできないから(?)田口くんへパス
・料金所でムリヤリテンションMAXな雄ちゃんかわいい
・所さんが話してるのに後ろで頭が一人だけ低い仁くん、雨だからってぐったりしないでーー!笑
・会話がなくなる車内
・カメラで遊びだす中丸
・田口くんとのボイパ
・無言でひく亀と聖(爆笑)
・アイス買出し係りの雄ちゃんと聖、かわいいなぁ~
・自分が食べてるのを自分で撮る雄ちゃん
・仁ちゃん呆れてるー(笑)
・聖も仁くんもアイス食べるの早いな
・所さんの別荘、東京ドーム3個分って…!驚
・階段をかけあがる雄ちゃん無邪気でかわいいvv
・ベットでポヨンポヨン♪
・上田さんはいいマットかどうかばかりですね(笑)
・部屋割りじゃんけん!
・所さん、これはどーでもよくありませんよ
・なんで中丸にクエスチョンマークつけるんすか!
・仁ちゃんソワソワ~かわいいなぁ!
・仁くんと田口くんご対面~
・無難って失礼な、田口くん!!笑
・中丸さんと聖~雄ちゃん迎え入れ方が最高
・聖にハグハグ~♪
・「お前ら仲いいな~」フー!!
・「カモン!」「まじめんどくせー」言いながらも嬉しそうな聖vv
・上田くんもかまってあげて(笑)
・ほら、自分から出て来ちゃった
・よしよしと言わんばかりの亀のハグハグ♪
・仁亀に中丸という素晴らしいチームできたのにラジコン充電切れとか(笑)
・ドリフト決めた亀めっちゃいい笑顔
・ビーチへ移動中、カメラに「イェーイ」な雄ちゃんを叩く亀
・バギー楽しむみんな
・田口くんの調子に乗ってるのもおもしろいけど
・1番気になるのは雄ちゃんの頭のタオル
・いくらなんでももっこりしすぎじゃね?爆
・髪の毛守りまくってるんだね
・ゴルフセットのプレゼント、でも雄ちゃんだけ名前が漢字(爆笑)
・ゴルフの練習してる雄ちゃんが「ぷっすま」でのプロゴルファー猿にしか見えない(笑)
・ご飯は合宿のようだねvv
・中丸さん、まさかパンツ赤?
・エクササイズしてる亀と上田くん
・鍵をしめる仁ちゃん
・怖い話大会に本気で怖がる雄一さん
・あ、聖さびしくなったから乱入?笑
・八戒!猪八戒!!!
・仁亀に連行~♪
・仁亀が八戒八戒言いまくってるのも萌えだけど
・ロバ丸でヤダヤダ言ってるのも萌え
・中丸のロン毛!!(大爆笑)
・深夜2時まで何してたのー?未公開で全部流せ(命令?笑)
・次回はもう仁ちゃんと雄ちゃんのデートが楽しみでしかたないぜ


ランキング参加中!猪八戒!!ってポチっとしてもらえると嬉しいです。(←どんな感じだよ)

ジャニーズブログランキング

2007.08.30 主演!
仁くん 初主演☆ 
「有閑倶楽部」 10月16日 22時スタート!



わぁ、わぁ、わぁ!!!!
すっごい嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
待ってたよ~♪
HPもできてるよー早いな!!
このキラキラ浮かび上がってくる文字に感動だわ。
なにより仁くんファンの方、おめでとうございます!
そして仁くんも。撮影は9月中旬からとかみたいで。体に気を付けて頑張ってくださいvv

仁くんの役は松竹梅魅録って人だそうで。
「警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生」
…高校生ってだけでもう嬉しすぎますけど(笑)
メカに強いから車やバイクの腕はすごいのかー、運転する仁くんとか見れちゃうのかな?
友情にも厚いキャラみたいだし、ドラマが原作と同じなわけないからどうなるかわからないけども楽しみだー!!
あ、…主題歌も期待していいんですか?笑

あーかっこいい、絶対かっこいい!!!!
またマンガ売れるな、こりゃ…(笑)
バイト行ったら早く入荷して!って言ってやろうかしら(爆笑)
…そしたらお前買えよって言われるな。
やめとこ。←買わないのかよ
だってあの絵が私の好みじゃないの(汗汗)
だからどっかで立ち読みかな(笑)
原作読まないでいくのもアリかな~いや、でもちょっと読みたい!笑



ランキング参加中!仁くんドラマ頑張ってね、ってことでポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

松本潤  ☆HAPPY BIRTHDAY☆


おめでとう、まつじゅーーーん!!!!
ってことで24歳になってしまったのね、嵐の末っ子さん。
浜松でメンバーにお祝いしてもらってるのかなーなんて考えるだけで顔がニヤニヤしちゃいますね(笑)
コンサートでもガッツリお祝いされるだろうし、ふふふっ幸せ者だ。

Enjoyも更新してなんだかウキウキしてます。(なんでお前が)
CDを発見してみんなに持って行こうと思っちゃうあたりとてもかわいいですねvv
23歳、ホントにたくさんのお仕事ご苦労様でした。
24歳の1年もきっと濃い1年になりますよ?

24歳のあなたも応援させてくださいね。
素敵なメンバーと、Enjoyしてね☆
本当におめでとうございます。



ランキング参加中!松潤おめでとーってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

そういえば、8時あたり雷ゴロゴロしてて、雨もザーザーでビックリしましたよ。
落ちたもん、雷。
HEY!×3をチェックするために集中してたから相当ビックリして、リビングに飛び出しましたよ(笑)


で、HEY!×3未公開ですが。
すごいね、嵐くん。予告されてからコーナーとCMとのりピーはさんだもんね。
大物になったのね、いや、旬なアイドルなんだろうね。
だって内容はそうでもなかったよ?(←さらっと爆弾)
未公開より、のりぴーの智ファン発言の方が相当ビビッたから!!!
二ノもビックリだしね!(てか見てたのにもビックリだけど)嵐くん達はのりピー来てるの知らなかったんだよね…?(@ゲームニッキ)
なににしろ人気者な嵐くん…すごすぎるぜ。
次回予告はテレフォンBOXだーーーーーーー♪
おっぱっぴーな相葉さんがかわいすぎます。みんなでワイワイ、ガヤガヤしてる感じ最高ですね。
楽しみですvv


あと、dwangoのCM見たーーーーー☆
かわいい…何あのPV。
どうしてあんなにかわいいものがCDにつかないの?誰か教えて。笑
初めてPV見たけど、あの5人で一緒にいる具合がホントに素敵だわ~♪
ちょっとソファーとかあってハダシの未来PVがよぎったのは私だけかな?
ま、全部見たら全然違うんだろうけど。
タキシードなにのちゃんいたしー、なんかあんな20代の男っておかしいよねー(笑)



《宿題くん》
・翔ちゃん靴以外が白い!白衣装好物です
・ニノちゃんの青チェックのベストもごちそうさま
・まつもっさんの胸をキュンの仕草にこっちがズキューン
・あ、二ノが大ちゃんの耳触ってる…
・「ジュワッ」その一言をぬいてほしかった翔くん、かわいい
・でも確かに翔ちゃんの食べてるところは大切だからカメラさん映してあげてね!
・相葉ちゃんにケーキって似合うね
・大ちゃんと翔ちゃん食べまくりですな(笑)
・2人してガッツリ完食
・そして2皿目へ
・この紙を…って資料の紙だけど松潤にもらえるならそれでもいいんですけど(笑)
・コーヒーにもってこい!今日の大ちゃんは違うぞ
・うまいでお願いします
・でもまじでコーヒーに合う
・かわいいなぁ~大ちゃん
・そしてお皿を囲む、二ノ・大ちゃん・翔くん
・ハイエナのような3人がめちゃめちゃかわいいわ…
・この3人でキュンキュンしながらご飯いける
・本気でおいしいんだからしょうがないよね
・松潤の睨みキターーーーー!キュン
・デートはやっぱりしたくないのかしら?笑
・千葉県ご指名
・ラップで巻き込まれ
・リーダー巻き込まれ
・結局みんなであ・ら・し☆
・あのだるそうな感じ好き
・翔くんがおしり振った!笑


私にとってのキュンとするデザートは嵐です(爆)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.08.28 どえす。
HEY!×3未公開ってことでそんなには期待してなかったんですが(おいおい)
大変満足しております。
ドSな光一さんを説明する剛さん。


「反論してごらん?」


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ど・ど・ど・ドSすぎ…!
そんなこと言われたら反論なんて絶対にできませんよね(笑)
「答えてみて」も結構なSですけど、「ごらん?」って言われちゃったらアウトです。


そして次回予告。
2人とも白の衣装だし、仲良しチェックしてるしーvv
あぁ楽しみすぎる。
ラジオ聞いてないから新曲聞くのが今から楽しみなのですー。


反論してごらん?(ニヤリ)  ふふふ…(笑)←キモイよ

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

22日名古屋1部で気がついたことをつらつら語ります。
レポだけどレポじゃない…楽しんだ感想みたいな感じですかね。

お時間が合ってお付き合いしてくださる方いましたら続きから見てくださいな☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.08.27 メガネ万歳☆
メ・メガネ…!!!
あぁ全部メガネの2人に心はもっていかれました(笑)
剛さんなんてあんな格好だったのに←ひどいな、おい
メガネかけてるだけで、どこの少年だよ!!って感じでキュートに見えてしまったんですけども☆
光一さんのメガネももうかっこよすぎ!!
メガネ×ギターで座ってるっていうのが最高に最高☆

「剛、剛、スネ毛見えてる!」
スタイリストさんもビックリの短さのオーバーオールだったんですね(笑)
でも、言うほどそんなに見た時驚かなかったんですけども。
まさか、感覚が麻痺してきてるのかな…(焦)

「さっきのやつのほうが面白いって言うから。」
あぁ仕掛けたのは光一さんだったのね…♪
剛のことをいじる光一の楽しそうなこと、楽しそうなこと。微笑ましい限りであります。

あとは1問1答中に光一さんが剛のお隣まで行っちゃったところ!!
そんなに自分達の愛も見てほしかったんですか?みたいな(笑)

光一さんのメガネ→コンタクトは剛が仕掛けたとか?笑
もうなんでもいいよー!←おい
にしても足を出してる剛に対してブーツインな光一さん…すごいな(笑)



《スシ王子! 第5話》
・ヒッチハイクかよ!
・しかも河太郎乗ってるし(笑)
・でも河太郎、その女でいーの?ねぇ、いーの?
・私はその人好きだけど、めっちゃ指触られてるよ!雄一の自慢のおててがぁ~(叫)
・太郎ちゃんだったんだね…
・ママー!!間違えすぎ(笑)
・ケチャップとかのご飯が好きなんだ、河太郎
・パパー!!指ズキューン☆
・手紙かわいいー“byたろう。”だってー!!
・司くん、おっさんって言われてる(爆笑)
・おぉ、急所を蹴られ悶えまくりだな司くん
・かっこいいキャラだね、河太郎
・司くんがゴールした!笑
・ママ、司くんのどのあたりが河太郎に見えるんだろうか
・俺達は逃げない!!
・ガッツリ握手vv
・ふぐを手で隠して見ないようにしてる司くん
・あーーーーーーーー小池さんだーーーーーー!!!爆笑
・野菜も食べないとね!!
・親子愛だねー!ズキューン☆
・最後までお風呂を押してたママがかなりツボですけども
・双子の弟が成宮くんなんだ~似てない(笑)



ルイージでも剛さんはかわいかった☆そしてメガネキッズありがとう…!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.08.26 歯ぎしり…?
仙台も楽しかったみたいで!
相葉ちゃんのうらあらし見たけど、櫻井さんの歯ぎしり携帯と間違えるほどすごいんだ…(驚)
歯ぎしりってされるとホント寝れないよね…(経験アリ)
でも翔くんのだったら我慢する!むしろ私は幸せを感じるね、翔くんの歯ぎしりを聞けるなんてさ!
きっとイライラしただろうなぁ、相葉ちゃんと大ちゃんは(笑)
でもさ、3人川の字で寝てるとかいいねーvv
ホント合宿みたいな感じだね~♪

そだそだ、Happinessのジャケやっと見たんですけども。かわいいですね~♪
初回も通常もほんわかした感じで結構好きーvv
通常のあの密着具合もステキーvv
あ、PVは見てません。
だってめざましの時は名古屋に向かう電車の中でしたもん(笑)
まぁこれからまた見れるでしょうということで急ぎません。
着うたはダウンロードしました☆早くCDほしい~♪


《山田太郎ものがたり 第8話》
・たくちゃん今日もかっこいいですね
・「んっ?」自分の席の後ろにこんなにかわいい反応する子がいたらそりゃ何度でも振り向くよね、御村くん!←違うから
・わ、2点差でたくちゃんが模試負けてる
・肥料の役目はたくちゃんですか、校長?
・ゲームにニヤリな託也さん
・たくらんだあなたの顔が大好きです
・「では、ゲームスタートということで。」カードをはじく御村さん最高
・廊下にて先生に拝んだあとの笑顔、キラッキラしてますよ
・たくちゃん「じゃ。」って言ってるだけでもかっこいい(重症)
・杉浦くん、落ちちゃってるね、たろーちゃんに!爆
・ぶとう食べてるのかわいいvv
・なかなか今回はたろーちゃんが手強いですな
・たくちゃんと吉沢くん(←役名覚えて)は同類なのねー♪
・乙女の手だ、杉浦くん!笑
・てかこの商店街うちの地元だよ!!!驚
・いつ来たの、たろーちゃん!御村さんも連れてきてよかったのに~。←何様
・杉浦くんもたろーちゃんスマイルで倒れるんかい!爆笑
・あら、たろーちゃんに落ちるとみんなまずはストーキングなんだね(笑)
・一平くんだ!
・杉浦くんのカミングアウトーーーーーーー!!!!!
・隆子と話してるときのたくちゃんも優しさ溢れてて好きーvv
・豪邸に行ったたろーちゃんを見るたくちゃんの目
・すごく寂しそう…
・そんなに自分に教えてもらえなかったのが寂しかった?←激しく違うから
・2人の間に隠し事はなしだって言ったのにね…←いつそんなシーンがあったんだよ(笑)
・プールサイドにてネクタイを投げてほーんのちょっとはだけたたろーちゃん激ツボ
・次回泣いてる…
・たくちゃんはどう出てくるのかも気になる
・あーなんでそんなときに世界陸上なんだか(笑)


たくちゃんはたろーちゃんを落とすことができるのか…?笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



以下はちょっと悩みちっくな独り言…テンション低いからスルーでお願いします。
Read more,,,,,
なんだかんだで2日間更新してませんでしたけども。頑張ってバイトしてました(言い訳)
バイト先の人に「mi●iやってる?」って聞かれて「やってますけど…」って言ったら探されそうになった。
絶対に見つかりたくないです(キッパリ)
でも日記書いてないからな(この間全部消去した!!爆)
やっぱココが1番♪♪

ただ今のBGMは“離さないで愛“です。これは名曲ですよ。
作ったのが剛さんってこともあって私の中では最強に好きな曲です。
腰をグリングリン回す亀にキャーキャー言ったなぁ(笑)
一度でいいから剛が歌ってるので聞きたい…!
あ、光一さんが作ったChangeも好きです。
って何が言いたいかよくわかりませんが、離さないで愛が大好きだってことで(笑)



《中丸のページ》
・No.112

「155」
ボーリングの自己ベスト更新ですかー☆
ボーリングしてる雄ちゃんかわいいんだろーなぁvv
昔、裸少のロケでもやってたよね、ボーリング。
あとジャニショの写真もボーリングしてるんですよね?もうめっちゃ見に行きたい!!
どれくらい行ってないのかわからないくらいご無沙汰であります。
9月になったら行こう(と決意だけはしてみる。)

「うまかった」
海鮮どーーーん!!
スシ王子思い出すんだね。
こっちは毎週楽しませてもらってますよ、スシ王子!
なんか思い出すとか言われちゃうと時間差を感じちゃってちょっと寂しいぞ。涙


・No.113
「にょき」
あ、ひとつになってる(笑)ちょっと控えめな感じ?

「こりゃ一人反省会だな」
レコメンでたのか!←ラジオはスルーな人
しかもテンション低かったのか~。
でも電話だと元気ないような人いるいる!!怒ってるのかなーとか思っちゃうくらいのテンションの人いるいる!!
雄ちゃんの電話の声はきっと素敵だったんだろうなvv
きっといつものギャップで胸打たれた人いるって!!
想像しただけで私は胸打たれるもん!(盲目だから)

「数が多い」
誕生日プレゼントもらったんだねー☆
私、雄ちゃんの誕生日にバイトだよ…なんで?←自業自得
まぁね、休みにしなかったのは私だけどさ…雄一さんごめんなさい。



《カートゥンKAT-TUN》
・オレいねぇ!田口さん残念。でも嬉しそう(笑)
・てか異様にテンションが高すぎやしませんか、この人達
・いつもそんな感じでいこうよ(笑)
・あー絶対そのスタッフさん出ると思ってた!
・ぷっちょ(笑)
・CanCamたまに買うんだ、亀
・私はnon-noとかの方が好きだよ(聞いてないよ)
・亀→聖にこそこそ耳打ちvv
・どんだけ~って言ってる亀好きだ。笑
・もったいないオバケって(笑)
・いい子って連発しすぎだから、みなさん
・ビラ配り順番待ちな6人、仁くんがもう何か考えてる
・うわ、中丸立ち止まった!!ずーっともらってる!!でも目は合わせない!!!爆笑
・かわいいわー、この人かわいいわー
・亀何もできずに「ふつう…笑」あ、それ中丸さんに笑いかけたでしょ!
・聖全部持っていっちゃうし!!
・仁くんドキドキ
・配るのが雄ちゃんだと団体さん…ほら、ゲストが1人ぼっちになってるよ。
・「シーッ」な雄ちゃんかわいすぎなんですけど…!
・わ、新コーナーだ
・メ・メガネ仁くん…!!!
・素敵すぎやしませんか
・セピア色の思い出ありがとう。
・田口くん音楽と思い出は結びつかないんだーめずらしい
・髪に特徴があると言われた仁くん、ショック
・「ごめん、付き合えないわ」仁くんになら言われてもいい(笑)
・次回が沖縄なのねvv
・ずぶ濡れなのにスッゲー楽しそう!!!
・わ、わ、わ、わ、中丸さん運ばれてる!!!!!!
・すごいすごい楽しみ
・お見送りでひやかされてる雄ちゃんかわいっ♪
・ひやかしたくなるくらいみんなテンション高いのか


中丸さん運んでたのが仁亀ってのにも萌え♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


名古屋編です☆
おとといのことなので横浜よりはちゃんと思い出せてるのではないかと思ってます。

8月22日1部のMCレポになります。
ちょっと長めになりましたので、興味がありましたら続きからどうぞ♪


読んで、よかったら押してみたりしてください(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.08.23 ただいま♪
いってきましたよ、名古屋!!
いや~、もう楽しかったの一言で。名古屋ではリンクしてるあやに初めてご対面だったのですが、あんなテンションで申し訳なかったと今更後悔するくらいテンションうなぎのぼりでした。
(あや、私は普段はもうちょっとちゃんと会話ができる子です。笑)

始発に乗り、鈍行で約6時間の旅。
途中、“二宮駅”にて大興奮。
車内にいたこれから出勤ですって方達ばかりの中「にーのーみーやーフゥー!!!!」とか言ってました(大迷惑)

で、同じ車内にテツがいたんですよー。私と相方よりはるかに大きな声で鉄道について熱く語っていました。
私「この車両、テツとジャニヲタが乗ってるとかすごいなー!」
相方「この車両熱いね!!笑」
私「“喜びの歌”でも歌う?」
相方「止まらねぇ~!!!」
この時点でまだ朝の6時30分くらいでしたけども。

乗換えをしながら初めての名古屋・ガイシホール到着。驚いたこと沢山ありましたよ~!
●グッツの列
並んでるって言ってもほんとに15分くらい。でもこれでも並んでる方だって聞いて横アリはなんなんですか、と思ったり。笑
相方「ここが前はレインボーホールって名前だったんだよね?」
私「そうそう、どこら辺がレインボーなんだかね。」
相方「虹ないしね~」
私「ないね~」
えぇ、おバカですけども。

●暑い!!!!
相方「ねぇ、太陽って一つしかないよね?(真顔)」
私「(笑)」

●スタッフのお兄さんがドームとか横アリよりイケメン(爆笑)
会場は13時30開場だったのに13時に開きまして。
入ると目の前にお兄さんが席の案内してくれてたりでちょっと感動。

●会場が狭い
横アリがでかいってこと初めて感じました。なめてたよ、横浜を(笑)
雰囲気が代々木に似てるなぁ~なんて思ったのですがどうですかね?

●規制退場がない
ら・らふ…!!

●ピチピチ
みんなピチピチしてた。
名古屋の人ピチピチしてた。笑

●声
横浜とかでのあの自分の歌ったりC&Rしてる声が聞こえない状況ってのがなかったです。
みなさん声張り上げないの????
私の周りが偶然そうゆう感じだったのかな…?(不安)


コンサートは楽しくて楽しくてもう色々と胸をガシッと掴まれてしまいました。
帰りは新幹線だったので、新幹線の時間までご飯→お土産→お茶とかしてました。
お茶しながら妄想トークに花を咲かせました(いつものこと)
テーマは「カフェで待ち合わせ」でした。(お茶してたから)
いいんです、コンサートの後はこうなるのはしょうがないんです。
はぁ~かっこよかった。
やっぱ嵐のこと大好きです。この気持ちどうしたらいいんだか。
「翔ちゃんってかっこいい。」「翔ちゃんさ…かっこいいよね。」「翔ちゃんかっこいい!」ってずーっと言ってましたけど。

すごく楽しかった遠征!!
嵐に会えてよかった!!
レポはまたあとで~★
2007.08.22 ぬくぬくー♪
雄ちゃんのマニュアルをすっかり忘れてて、今見ましたけども。
感想、いっぱいきたんだねーvv
一言、一言、噛み締めて読んでね。っても私の感想はないけど(笑)

中丸ページでも結構すきでもいいじゃん!
だってその人は読んで、感想まで送ってくれて。
私よりいい人だ!笑

週3で、60年続けてみてもいいじゃん?
それくらいの気持ちでこっちも読むしね!!

まぁなんだかんだで、雄ちゃんすごく嬉しかったんだろうなvv
じゃなきゃマニュアルで紹介したりしないだろうしね~ってマニュアルで書くあたりちょっとした宣伝っぽくしてるもの雄ちゃんらしいね(笑)


《中丸のページ》
・No.110

「ぬくぬく」
おぉっと、いつもと違うね!
なぜぬくぬくしちゃったのかなー、暑いのに(笑)

「みんなセンスあるよね」
…ごめんね、応募してなくてvv
だって、センスないもーん。
この間ファミレスでお絵かきしてたら友達3人に私が描く絵、描く絵に「ひっっっど!笑」って言われたくらいだしー!!!←自慢にはならないよ

「これ」
ミスターきたきた♪
相変わらずかわいいねーvv
寝癖がついちゃってるあたりも愛おしいんだろうねー、いいなぁミスター。。。←ヤキモチやくなよ(笑)


・No.111
「とうとうやっちまった俺」
スシ王子!の打ち上げで光一さんとカナシミブルー歌ったとか!!!
しかも雄ちゃんが剛パートかぁ…
よかったね(涙)
カナシミブルーをMステで1回目に披露したときのバックで踊ってるKAT-TUNすごく好きなんです。
だからそのバックにいた雄ちゃんが光一と同じドラマに出て一緒に歌って、
これってすごい!!!
でもね、雄ちゃん。
あんたはKinKiじゃないから、KAT-TUNだから!!!!←剛のポジションは守りたいらしい(爆)

「なんかうれしい」
そんでもって光一さんがRealFace歌うとかー!!
どこ歌ったの?てか歌えたの?笑
舌打ちとかしちゃったの?
うわー、気になるーーーー。

「クリック」
アイロンしてる雄ちゃん見たいvv
絶対かわいいもん。
正座してさー♪アイロン持ってさー♪


♪悲しみに唇寄せて~唇に手をかざして~♪の振りが好きです。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

明日は名古屋です。ウキウキ
だってまた嵐さんに会えるなんて。もうどこか横浜で燃え尽きた感があってまた会える気がチケット届いてもあんまりしなくて。
でもいざっ、明日だー!って思うとソワソワですよ(遠足前の小学生みたいな)
気合いで始発です(笑)←新幹線じゃないからです
わー楽しみvv
コンサートがっていうより遠出が!!爆


そしてウキウキしてたら相葉さんの舞台の当落始まってたの忘れてて、さっき確認したところ、
当選してました~☆
しかも第1希望で!わぁーお(驚)
おそらく無難な日にしたのがよかったんでしょうね。笑
相葉ブームの私としては相葉さんが見れればもう席なんて気にしません!
大阪はもちろん、でも東京も倍率は高めのようで…。
私、きっと今年は舞台運があるのかな。ドリボも第2希望だったし、チケも初めて帝劇で1階だったし(後ろだけどね)、どうなんでしょうかね。



《宿題くん》
・おーっととっと夏だぜの2人が浮かぶ相葉ちゃんすごいな
・売り上げのことをオグさんに言われて5人総立ち
・でも実際に数字出されて座る5人
・かわいい、必死な5人がかわいい
・嵐会いいねー同じ匂いを感じるね。
・メモにジャージ&ハチマキ萌えってなってたもん
・翔ちゃん噛んだ
・バンビーノ、ツン(嵐)デレ(ゲスト)って感じだね。笑
・相葉ちゃん、おもしろいな~(しみじみ)
・食べて一生懸命説明しようとする年上2人。でも最後は結局「うまい」
・物件にリアルにつっこむ大ちゃん
・いい意味でヌルッ
・過激な母ちゃん
・相葉ちゃん、、、、!!爆笑
・「お前1回帰れよ!」ニノちゃんナイス
・プールでモッチー目撃した相葉ちゃん つるつるのスッピンとかはひどいから!!
・ほらテロップにまで帰れって言われてる
・でも相葉ちゃんが下から覗きこんで確認してきたらたまらないだろーなvv
・モッチーが歌う嵐の曲聞いてみたい
・「はっ!」って嵐が並んだら…かわいいな♪←妄想中
・やっぱハチマキ翔ちゃんかーわーいーーーーーーーーーーー!!
・にのうで♪にのうで♪にのうで♪
・テケテケに立候補するも「負け戦」「運動音痴」言われ放題だねvv
・でも翔くんが1番速かったのにはビックリ。変なとこで活躍するんだねー。爆
・ニノちゃんをゴールのとこで支えてあげてる相葉ちゃん素敵vv
・糸引きで痛いと熱いを連呼しすぎな相葉さん
・松本さん最後睨んだーヒィィ
・ジャンケンで勝って喜んでやろう
・嵐の力は若さとパワー!あと勇気だったんだ。笑
・喜ぶカエルまさかの全員


名古屋楽しみだぁーーーーーーーーーーーー☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.08.21 ちゃ。
おとといの堂本兄弟って結構前のだったんですね~
何も感じなくさらーっと見てたら朋ちゃんいたから…おぉ!そんな前のなのか!って驚いたわけで。汗

でも光一さんは絶好調でしたね(笑)
貧乏ゆすりとか…!KinKiなら頑張って許すよ?
あとフカキョンいじってる2人よかったな~

で、「茶」一体どんな曲だったのでしょうか?十六茶の曲候補だったのかな?
それとも単にそうゆう曲が出てただけなのか。
飲み物ソング歌えばいいのにーvvカップリングとかでいいから(笑)



《スシ王子! 第4話》
・シャッターに頭ぶつける司くん
・そんでもって海に落下
・♪角材かつおぶし エイホー♪
・卵が跳ねてあちっってなってるvv
・「まだです…よし。」言い方がかわいいなぁ

司のバカというかヘタレ~な感じがかわいくて仕方ないですね。
かわいいしか感想出ないもん(笑)


・あ、河太郎入院してるー!爆笑で電話してるー!かわいすぎるー!!!
・脱走しようとしてる時、口開いてるから
・叫んだー!かーわーいーいー!!!!
・寝てるー、寝てるのに笑ってるーありえないくらいかわいい。
・河太郎、自分の役目果たせてよかったね
・魚を司に当ててるのがすごく優しさを感じたよ。

そしてかわいいと言ったら河太郎なわけですけども。
この人、今回そんなに登場してないのに、登場してはかわいいことばっかりして…
しかも「よっ!スシ王子!」って言うタイミング待ってるのね、あれすっごくかわいいvv
で、タイミングはかって一緒にテレビに向かって私も言います(爆)


・「何してんの?」
・「おれ止めないよ?」
・「はぁ~」
・跳んだ!!

司がひかりんのお父さんの自殺見つけるところ。
よりかかって、風呂上りの濡れ髪でめちゃめちゃかっこいいー!!!
それと車に「はぁ~」ってやってる横顔。つい車にいいな~とか思った(爆笑)
そして実際に2階から跳んだシーン。雄ちゃんは絶対怖いからできないって言ってたやつですね。
光一さんはやっぱ体張ってるなー!


・発酵せよ!とかこんぶになれ!!とかおもろい特訓だ(笑)
・お寿司だぁ~いすきvv
・のろたんって!!
・駅員の人

司と河太郎にひぃひぃしてるけど、他のところもめっちゃおもろいんですよね(笑)
「お寿司だぁ~いすきvv」ってセリフだぁ~いすきです。
駅員の人、パンチ染めたんですか?
いや、パンチもカツラだったからな。転職?兄弟?勝浦でも出てくる?笑

次回予告で河太郎は勝浦嫌そうだったけども。
でも成宮くんでるからねー♪←ポイントが違う
しかも河太郎もお寿司を握るのか?!って感じだし、楽しみーvv


(笑顔でタイミングをはかって…)よっ!スシ王子!!!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.08.18 映画だよー!
今日、起きるのめんどいーって思いながらテレビつけたら(←そこはめんどくないのか)


花より男子 映画化!!!!!
2008年 夏!!!!!!



「あらまぁーーーーーー!」って飛び起きました。おかげでバイトにも遅れなかったわ。
ありがとう、道明寺様vv笑
そして映画化おめでとう、松潤♪


そんでもって明日の24hTVにニノが出るそうで。
予定は12:27~16:54になってます。
今から予約しとかないと明日絶対に忘れそう(笑)



《山田太郎ものがたり 第7話》
・あんなにかわいいお引越し屋さん最高
・あんちゃんになでなでされたいー!
・うわ、正座して子供達を扇いでる姿かわいい
・たろーちゃんを見る御村さんの目線…もう7話なのにまだ慣れません。笑
・おもしろがってるところとか毎回ドキドキする
・「絶対ムリ」ゆ・指を差し…!
・かっこいいーかっこいいー
・2人で歩いてるだけで素敵すぎて…
・隆子を見つけて笑ったたくちゃんとかツボ
・敬礼&指差し
・「絶対だぞ?」「ぜったいっ!」たくちゃんは感じでたろーちゃんはひらがなで言ってる感じに聞こえる
・お見通しなたくちゃん「減点1」
・私も減点されたいー!!笑
・杉浦くん、豹柄だよ!
・机トントンしてるーたくちゃんー!!素晴らしいわ(笑)
・じゃんけんに本気も本気なたろーちゃん
・手の中見てるよーーーーーーーーーーーーーーーーー!爆笑
・たくちゃんかっこよすぎ
・杉浦くんドキドキしてる(笑)
・たくちゃんの変顔キター!ここだけは完全に翔くんだvv
・たそがれたくちゃん、、、か・か・かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ポイントは裸足☆
・隣にきたたろーちゃん見て笑った~惚れなおしでもしましたか?笑
・杉浦くん、自分の気持ちに気付いた(笑)
・たろーちゃんの「ん?」と「なに?」が優しい…
・私もムダにドキドキしちゃったって(笑)
・「心配だよ?」杉浦くん最高です(笑)
・あんちゃんーーーーーーーー走ってるーーーーーーー(涙)
・こーちょーもいいこと言うーーーーーーーーーーー(涙)

次回もちょっと楽しそうだわーvv
パパもいるしー!
杉浦くんの恋してる感じがおもしろくてたまらないんですけど!笑
たくちゃんにライバル出現だわ(笑)



相葉ちゃんのパンツ穿いてるニノちゃん(笑)しかも全裸で笑ってる相葉ちゃんとか(爆笑)
ゲームニッキで最高に笑いました。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.08.17 妄想の前に…
妄想バトンも回ってきてますが、その前に妄想じゃないバトンやります。
妄想するにはテンションの維持が必要だから。←どんだけ必死だよ
でもちょっと気持ち悪すぎる自分に引く…
下の妄想バトンとか見て、ちょっと病んでるかなって思い始めてますけどどうですか。
これでいいのか、みなさんご意見を(笑)
いや、でも普通にキモイとか言われたら凹むからいいです(どっちだよ)

だってキモイの知ってるし、うん、病んでるし。
開き直るか!!
…今ちょっとテンションおかしいみたいです。
ごめんなさーい。
大人しく就寝しよーっと。。。



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.08.16 マムシ中丸。
今、Vシュラン見てるんですが、めっちゃカレーがおいしそうです。
あのオムレツと一緒のがすっごくすっごくいしそうだったよぉ!
でも明日は高校のお友達と焼き肉食べるので我慢・我慢。
いっぱい飲むぞーーーーーーー!!←主旨違う(笑)



《中丸のページ》
・No.108
「沖縄行ってきた」
いいなーいいなーロケで沖縄―!!
台風だったくせに楽しみやがってこのヤロー!!
所さんの別荘おもしろそうですよね。
あの堂本兄弟で見たクーラーボックスで作った乗り物にKAT-TUNを乗せてあげてほしいです(笑)
別荘にあるのかはしらないけど。(おい)

「不思議なラジオ」
いつからそんな不思議なラジオに?
まぁ聞かないからしーらない!(こら。怒)


・No.109
「これこれ」
キャー!なんておしそうなパフェ☆
中丸さん、いっつもおいしそうなデザート食べてるのにあの細さ…
恨みでいっぱいだよ(何でだよ)
YOUたち!ロケはどんな内容なのかな~楽しみvv

「ありがとう」
早めの誕生日プレゼントをYOUたち!のスタッフさんにもらったのね♪
よかったね~!
しかも地球儀!!
キタね!!やっと地球儀だね!!笑
私は何あげようかな…←いや、あげれないから

「熱中症まじ気を付けてね」
や・やさしすぎる…!
太陽で倒れるより、中丸で倒れる方が早いな、きっと(笑)
倒れたら雄ちゃんにあたふた看病されたいものです。
あ、妄想はいらないですね。
暑いとこう、現実逃避が早くなるんですよね(笑)



《カートゥンKAT-TUN》
・中丸さんがメガネ?!
・あれだよね、亀が前にかけてたやつが亀のイタズラ心で中丸さんがかけてるだけだよね。そうであってほしいね
・ほら、もうかけてないし(笑)
・聖、土下座しちゃった。すっごく好きなんだな~
・あ、仁くんの髪が先週より伸びてる!爆
・サングラスが似合わない中丸さん
・通報されちゃうとかウケる☆
・うん、2つ目JALモデル?はいい感じvv
・かわいいと思うぞ
・「すっげぇ嬉しいvv」そこまで自他認めるサングラスの似合わなさだったのね(笑)
・恐れを知らない上田さん
・マムシの中丸!!爆
・マムシ瞬殺(爆笑)
・負けた瞬間のあの驚いた顔が激しくかわゆいvv
・上田さん、Tシャツまくって肩出してやる気充分だね!さすが恐れをしらない!!
・仁くんさえも負けるとか…ショック受けてるし~かわいいー
・でもご好意でサングラスゲット♪
・中丸さんたなぼただね(笑)
・そして何よりも嬉しかったのは聖だったろうねvvよかったねー!
・GOLDだーーーーーーー
・海賊帆だーーーーーーー
・隠れた名曲って(笑)
・いつ誰が隠したんだよ!
・にしても仁ちゃんかっこええ…
・最後に亀が雄ちゃんに寄りかかってる…
・曲の中の亀と雄ちゃんの絡み好きvv
・いいわー。



マムシ中丸…弱くても雄ちゃん好きだー!笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.08.16 色々とね。
愛エプをスルーしてしまいました。
もうここ最近色々とスルーの常習犯なので「またかよ…」って自分でも呆れてます。
光一さん関連だとスルー率はぐっと上がってる気がします(笑)
たぶん相方が撮ってるし…って甘えが出てるんですね、確実に。


そして、「永遠に」のジャケ写がアップ☆
…うん。
矢印ですよね。
本人いないですよね。
まぁカラーは青と赤でKinKiカラーだけども。
なぜにー?
てか予約まだしてないや。
明日にでもしに行かないとだな!
あ、ラジオ解禁はどんなもんヤ!で20日に「永遠に」23日に「涙、ひとひら」だそうですvv


LFではPV撮影もしたってなってるし!
変な貝…一体何を食べたんですか(笑)
でも海の近くでの撮影ってことなんだよね。ロケ?
わざわざ遠出してスタジオなんてことはないよね?
暑いし眠い中お疲れ様でした~黒ビールで元気を取り戻してね☆


あ、ハイチュウのCMはHPに15秒・30秒・45秒ってなっててどれも濃い(笑)
15秒しか見たことなかったから女将さん登場に驚いた!
クニニカエルのを阻止できてよかったなと(笑)
あーハイチュウ食べよう、食べようって思ってるのに全然買ってこれない。
あんだけ剛が濃いとどれだけ濃いのか確認したいですよね。笑
これも明日だな!


そだそだ。HEY!×3に9月3日に出るそうで♪
今の調子だとどれかスルーしちゃいそうで怖い(汗汗)
気を引き締めていこう!!!


早く♪永遠に♪が聞きたいな~。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.08.15 祭りで妄想!
パジャマ嵐を見たらテンションが上がって妄想がしたくなりました(笑)
回してもらっていた妄想バトンをやりたいと思いますvv
今日も自分が気持ち悪い(笑)
でもまだ残ってるからまたバトンやろーっと♪♪



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
相葉ちゃん★入所11周年

おめでとうございます☆
最近私の中の相葉ブームはすごいことになっております。
かわいいし、時折見せる男な表情にドキドキさせられっぱなしでありますvv
これからも相葉さんらしくキラッキラの笑顔で頑張ってくださいね♪




ゲームニッキにあったCMの話。
めっちゃ食べたいんですけども!!!笑
私も素直に言うわ…

絶対買うよ!!

こうゆう商品大好きー☆あぁ…いつからCM始まるのかなー♪ルンルン



《宿題くん》
・わー、デブとか直接的―!笑
・ニノちゃん二の腕出てるぅー!!フー!!
・あ、ポケビ好きだった~!てか千秋が好きvv←今関係ないし
・パジャマvvパジャマvv
・青チェックの翔くんに生唾をゴクリでした
・ウドちゃんとじゃれてる相葉さんかわいすぎるー
・しかも大ちゃん、波の音担当とか(笑)
・ニノ寝てる
・お○○…あはは!伏せられてる(爆)
・相葉ちゃんのあのパジャマ腰パンしてるせいでパジャマの上が入ってるんだか入ってないんだか中途半端な感じがいい
・やっぱりうまい、熱くてもうまい、無敵だね、大野さん☆
・相葉ちゃんが「ウマイ×5!今!今!」って必死になってるときの翔くんのポカーン顔がまじでかわいい
・ポカーンってまじでかわいい(わかったよ)
・櫻井画伯おかえりー!!笑
・瞑想してる~手振ってる~かわいいなぁ…
・ニノちゃんけん玉うまっ!
・黒ヒゲで見事ミラクル松本さん
・でもやらないんだね、そんなとこもさすがです。笑
・翔ちゃんもある意味ミラクルーーーーーーーー!!
・だって単一電池とか
・モニターの人は誰なのかわかってないとか
・背中に“ARASHI”だし!!
・こんな25歳が大好きです
・Uの嵐グッジョブ☆抱えて座ってるvv
・とっても5人はひとつになれた
・4人が大爆笑してるのを見てる相葉さんの目がちょっと寂しそうでキュン☆
・でもショートコントかわいかった!
・あの下のパジャマの落ち具合が。←そこしか見てないだろ、変態
・松潤の寝顔…隠すあたりに萌えvv



櫻井画伯にまた会える日が楽しみです…♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
なんかちょっと不安定な日記だから隠してみました(笑)

今日イケメンパラダイス録画し忘れた~涙
バイト終わってから気がついてかんなりショック。。とーまさぁん!!叫
でもいいや。(いいんだ)
やまだたろーかスシ王子だったら発狂だったけど(笑)
Read more,,,,,
ちょっと前に更新されたLF。
思わず「なんじゃそりゃ!!笑」と口からでましたよ。
ヨコと会ったってことですよね~、∞とKinKiの組み合わせって好きーvv
同じ関西の匂いがするからなのかな~?
これからも事件を報告していただきたいものです♪



《堂本兄弟》
久々に見たー!F1とかでお休みでしたもんね。
まずは光一さんの髪のハネ具合、かわいいな~とメロメロvv
なのにやっぱりテンションが上がるのがバッサリ会話を斬るところ(笑)

ウォーキングう○こって!!!爆笑

剛も一緒になって楽しんでるしー!
2人はこーゆーネタが本当に好きなんだなぁ~。

そんでもって頭皮が気になる光一さん。
マッサージとかやっぱりしてもらうんだねー。アロマとか良さそう…vv
でもまさかの紙パンツ着用!剛も「見たかった~」と(笑)
だよね、だよね、光一が紙パンツとか想像つかない!!!爆

カツラにファンがざわざわしたのもよかったなー。
やっぱり黙ってられないですよね(笑)
光一も「デブ!」とかかんなりSで、それに「キャーvv」って。本当に一種のプレイだよ(笑)
その上、剛の優しいアドバイス「デブって言われたらハゲって言い返していいんやで?」もおかげで楽しいプレイになってるし。
剛も「楽しい遊び見つけたな~」って。いや、あんたが乗せたんだよ!!笑

あとは空中・オブ・ジョイトイ。
まじでツボ。2人も気に入ったみたいで何度も言ってるし。
あーおもろい!!空中・オブ・ジョイトイ。言いたいだけになるのもよくわかる。笑

曲紹介で噛んじゃった光一。こんなにカミカミなの久々に見たかも~。
そんで最後の最後のガン見の剛。
あんなに近距離で見つめ合えるのいいなぁ~vv
剛はガンつけてただけだけどね(笑)でもあれは絶対に剛の照れ隠し☆
私はあのガン見に負けないぐらいガン見してやる!!←できないから



以下は「スシ王子!」第3話感想~♪けしぇんぬま~♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.08.13 Anniversary☆
なんか朝からバタバタしてたら今ふと思い出した。



☆はっぴーらいふ☆ 祝★1周年ですvv



忘れてたね、完全に。笑
1年も続けてこれるとは思ってなかったな。
これもひとえにリンクしてくださってる皆さん・訪問してくださる方々・ふらっと立ち寄ってくれたそこのあなた!笑 のおかげです。
ありがとうございます!!

ブログという場所を通して自分の彼らに対する愛も深まってるし、
色んな方との出会いがあってとても充実した日々を過ごさせていただいてます。
まさに☆はっぴーらいふ☆だな!!笑

これからも自分らしくKinKiKids・嵐・KAT-TUNを応援して、更新していきます♪
この愛はまだまだ大きくなるばかりです(笑)



久々に6時代に起きましたせいで今お昼の時点でもんのすっごく眠いんですけれども。
昨日はオリスタも、GINZAも残り1冊のところで無事買えました~。
まぁGINZAはまだバックルームに残ってたけれど(笑)
オリスタはすべりこみセーフだったー、みんなに「あれ?取り置いてなかったの?」とか心配までされたし(笑)
バイト中ずーっと残り1冊に売れるなよ~って見つめてましたよ、そうです、必死ですよ(笑)


そんでもってこの間、やっとやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとニノちゃんのWFPのCMを見る事ができましてヽ(^o^)丿わーい♪
一応、今日は見れた番組を録画してみますが…
相葉verのとんがりコーンはどこにいるのか、未だによくわからず(笑)
捜索願いですね、完全に。
ふらっと出てきてよ~、相葉さん。



《山田太郎ものがたり 第6話》
さてと、今回もたくちゃんがやばかったなー。あのSっぷりたまらんなー。

・たくちゃん家のクーラーとかいい匂いしそうですよね
・宝の山にキラキラするたろーちゃんを見るたくちゃんの目もキラキラ
・“れいぼうびょう”と“れいびょうぼう”のやり取りかわいすぎ
・たろーちゃんのあのキョドり、かわいすぎでしょ
・わ、わ、わ、たくちゃんたくらんだー
・「完全に恋だな」いやいや、あなたですよ、御村さん。笑
・あーあーあーたろーちゃんと話す御村さんが素敵すぎるぅ~
・隆子をいじるSなたくちゃんも大好きだ
・キョドってるたろーちゃんに「いくぞ(ポン)」  ギャー!!たくちゃんーーーー!!!!
・浮気性とかいう単語をたくちゃんの口から聞くとうずうずするのはなぜ…?笑
・しかも何でもお見通しだし!!
・だから余裕ぶっこいてたんだな、くそー
・でもそんなとこが好きvv
・「お前はわかりやすいな。」 あぁ…たくちゃん…楽しそうなあのお顔拝みたいぐらいだよ
・ニノと水川あさみの2ショット好きー
・かっこよすぎるー、御村さんー!!!←何がかっこいいんだか覚えてないけどメモに何行にもわたってかっこよすぎるって書いてある(笑)
・どんだけかっこよかったんだ…
・ウーイーンークー☆
・自分のときめきを思い出してる杉浦くん。笑
・学ランにのかわええーvvあの帽子がいいんだなー♪
・棒読みもかわいいとかなんなの
・硫黄島ネタとか(笑)
・「池上」ってたくちゃんの声が低くて顔見えないんだけどめっちゃくっちゃドキューン☆
・まさかのハンバーグ!!!
・次回予告にたくちゃんの変顔
・「減点1」とか何やら楽しそうだなー
・雨の中走ってるのも気になる!



朝からビックリしたよ、二宮さん!!!以下続く…

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
タイトルはレポだけど、あんまりレポじゃありません(笑)
簡単に言ったらおまけ編です。
思い出したMCちょこっとと、私の話を。

・MADの話
・香水の話

・私と友達に起こった奇跡1~4
・嬉しかったこと1~2
・やっちゃったこと

まぁこんな感じのことが書いてありますので、興味がない場合に見るとイラっとする可能性がありだと思います(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
さてと!8月1日2部のMC編ですよー!
頑張りました~やっぱり思い出せることがらは少なくて焦りましたが楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。
さ、もう1つ頑張ろうっと♪


興味がありましたら続きからどーぞvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
さて、8月1日1部のMCレポ編です。
あんまりいい出来じゃないです…(笑)メモ見ても思い出せない自分にかる~くショック受けてます。
印象に残ってるところとかはしょーもないくらいに覚えてるのになぁ…


まだ2部編とおまけ編もあるのでお楽しみに♪
って↑でしょうもないとか言ってたら楽しみにもならないか!!笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
さてさて、今度はMCレポ7月31日2部編でございます。
あとは8月1日1部編・2部編、そんでおまけ編をアップする予定でございます。
今日中に頑張る!絶対頑張る!!!
そう、自分にプレッシャーかけてます。笑
早く横浜レポしないと名古屋に気持ちが向かないんだもん。
いや、もう向き始めてるから危ない、危ない…。


まぁそんなこんなで頑張って思い出したMCレポ。
興味がありましたら続きからどーぞvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
今日、雑誌を整理してる最中にBOAOとnon・noを読みました~!←片付けなさい
6人の成長具合がすごくよくわかるし、強い人達だな~って感じるそれぞれのインタビュー。
そしてBOAOの雄ちゃんのソロショットが最高にかっこいい!!
なのにちょうど真ん中どんぴしゃで本をいっぱい開かないといけないのがもったいない!笑
体のラインもいい感じなのにもったいないよ~。
はぁ…まじでかっこよすぎる。


そんでもって見ました、ドコモCM!HPでですけども。笑
おもしろいー!かつ、かっこいいー!!って感じで。すごく素敵ですvv

亀梨さんの最後の耳のやつポチッってするとこ、すっごい好きなんですけど。
仁くんがナンパしてるのもいいー!!
田口くんはマスターに最後挨拶までして礼儀正しいー!
聖の「本気。」って言い方がかわいい。
上田さん、「こんな感じ、こんな感じ?」あはは、かわえー。
雄ちゃんここでもナイスビビリ。笑

そして最後の階段を上っていくところの6人はめっちゃかっこいいっす。近未来がこうなるのかは知らないけど(笑)素敵なCMですね、これ。



《中丸のページ》
・No.105
「もう見た?」
見てない!!っていうかそんなん聞いてないわ~!
確かもうやってるんだよね?
でも見てないわー。本当にやってんのか!?←疑うなよ
未来の携帯をイメージ…かっこよさそうだな。でもおもしろいの?見たいー!!
って読んだときは思ってました。笑

「どう?」
あらー、オシャレ。←そうか?
洗面台に植物とかオシャレだよ、うちは絶対に置くことはないな。
もっと、こう…生活感があふれてるもん。
洗面台にあるものは…コップとかさ(笑)←至って普通だし
にしても雄ちゃんのとこの洗面台はキレイだなーvv


・No.106
「緊張するなぁ…」
光一さんと一緒っていうのにまだ緊張してる雄ちゃんかわいいぞー!!
でも前よりは大丈夫なんだね?
ずっと緊張してると雄ちゃんが疲れちゃうぞ。
でも好きな人目の前にいたらそりゃずっと緊張もするよね。


・No.107
「中丸のページ100回記念企画」
やっぱミスターは大人気ですね☆
私もミスターの写真が出ると嬉しいもん!!
確かにあのドライヤーはまじでおもしろかたけども(笑)
またミスターの写真待ってるよ、雄ちゃんvv

「オールアップだーー」
スシ王子!撮り終えたのね!!お疲れ様ですー♪
雄ちゃんが沢山お勉強して、色んな経験ができて本当によかったねvv
きっと公開の時は一段とかっこいい雄ちゃんが観れるはずだ!

「これ」
めっちゃ東京タワーだ(笑)
でもてっぺんが写ってないとなんか違和感なのは私だけなのかな。
なんかあのてっぺんのとんがりがあってこその東京タワーだと思いませんか?笑

「完全に見た方がいいぜ!」
まかせとけ!
ナレーションももうすでに楽しみになってるよ☆



《カートゥンKAT-TUN》
・仁ちゃんの髪!!かわいいー!!
・そろそろ蹴りも飽きたかしら。笑
・名前覚えられてないんだね
・A間違われてちょっとショックそうなお顔の仁くんがかわいい
・あ、仁くんちょっとこんがりしてるね
・女性の方がテンション上がるとかKAT-TUNならあながち冗談ではなさそうでウケる(笑)
・楽しそうに爆笑する亀がかわいい
・あのセリフを亀がなんで読んでるのかわからん
・あ、雄ちゃん髪の毛ハネ具合がめっちゃかわいい
・ボクシングには食い付きが違うね、上田さん
・でも「ひどい時は週5で…」って雄ちゃんが言っちゃうあたりに萌え
・やっぱ上田さんのことなら中丸に任せろ!みたいな(笑)
・おにぎり頬張る雄ちゃんかわいすぎー!
・ほっぺ!ほっぺ!
・指についたお米食べる仕草も素敵



ぼくたちは、どこまでも自由になる。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

MCレポが全然できませんけど?
頑張りますよ~だって今日と明日は暇だから!!!笑

とんがりコーンの相葉ちゃんverが見れなくて凹んでます。
あー、どこにいるのよ!相葉さん!!
そろそろドームと舞台も振り込みに行かないといけませんし、お金がぁ。


そんでもって女性自身が素敵すぎて嫌なんですけど(笑)
どうしてこうもツボをドカーンと押さえるのか。
テレガイも秒殺verをバイトで頼んでもらっちゃいましたvv日曜には届く予定らしく、「届いたらわかりやすく置いといてやるから!」と言われました。
あはは…恥ずかしい(笑)



《宿題くん》
・オカマの松潤とのご対面とか楽しそう…笑  でもジャニーズっていうオカマバーならみんないるんじゃないかと思ったのは私だけですか?
・ポロシャツなニノちゃんがすげーかわいい
・アメリカンチェリーに「あぁ、メジャー」と口々に言う嵐は価値観が同じなんですね
・「“甘酸っぱい”っていいな、青春だな!」翔くん声が本気モードなんですが大丈夫でしょうか(笑)
・大ちゃんはやっぱり「うまい!」んです
・食感じゃなくて触感
・「バカヤロ!分かれそれくらい!」絶対言った相葉さんもわかってないのになー笑
・「わぁお!」って言ってるニノ翔が好き
・緑を狙え!
・「こいつらかわいいな」食べてる翔くんの笑顔の方がかわいかった
・キャラが鈍るから発言をニノにとられた相葉ちゃん。笑
・お風呂のサイズにベット、なんでも興味があったら聞くんですよ、相葉さんは。
・寝方の間取り
・大宮がー!!!ニノの腕枕に大ちゃんピッタリだよー
・みんなで質問攻めな嵐さんは楽しそうだvv
・相葉ちゃんの1人CMをこっぴどく叱る翔くん
・いいことは言わない相葉さん

基本、翔くんのテンションがおかしいと思ったのですがどうでしょうか?
忙しくておかしくなっちゃったのかなー。
だってあんなに本気な声で甘酸っぱいに反応しなくてもいいのに。
緑のプチプチにかわいいって言わなくてもいいのに。
寝方の間取りとかちょっとバカ発言に聞こえるし。
クリリンみたいとか余計な連想とかどーしたの。
ちょっと壊れかけてる翔くんっておもしろいんですね(笑)でも壊れかけとかダメですよね。
コンサートにドラマにZEROに他色々で大変なんだろうなぁ…。
でも翔くん大好き!!!←意味のない告白


テレガイでニノが翔くんをギュッとしてるのでご飯が食べれるよ…!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

<