2007.09.30 待ち受けが…
おととい、バイトから帰ってきて、PC開いてビックリ。
いのっち結婚ですってね!おめでとうございまーす☆
コンサートのMCでファンの方々に1番に報告したみたいですし、素敵ですvv
イノなきとタヒチも更新されてて、読んでちょっと感動してしまいましたー!

いつか遠からずKinKiさんにもこんな日が訪れるのかな…♪
あ、私はKinKiさんにものすごく結婚してもらいたい人なのでとても楽しみにしてたりします。
(よく珍しいファンだねって言われる。笑)
きっと2人もいのっちにお祝いの言葉をかけるんだろうなvv


29日にドリボ観劇したあとにカラオケしてきました。もちろん目的はKinKiのPV!!
配信されてたのは、硝子の少年・愛されるより愛したい・ジェットコースターロマンス・シンデレラクリスマス・全部抱きしめて・やめないで、PURE・永遠にだったかな。
もう、シンデレラクリスマスの剛さんは神ですね(笑)
かわいすぎるんですよ、いちいち。コート着てるのがまず、かわいい(笑)
カメラ目線になるたびに叫んでおりました(笑)
私の中であの頃の2人はかっこいいだったのに今見るとかわいいに変わってて。
全部抱きしめてなんて、足の下で砂をいじってる姿(朝礼の時の暇つぶしみたいな。笑)がかなりツボで。
今、見るとホントに違う感覚でした。カラオケっていう空間なのもあるのかもしれないですけどね。
でもまた配信されたら絶対見に行こうと思ってます。
あえて、自分で持ってるものは見ないでカラオケで見て、叫びたいです。



そんで2週分の感想を(笑)
《堂本兄弟》
・タッキーからのショートメール話
・電話番号変わっててショックな光一さん
・流し目な剛
・「ギョ!」ってセリフ素晴らしいですよ!
・デビュー曲は間違えないでね、光一さん
・「カニです!」代わりに答えちゃった剛がかわいい
・ファンに向かって「振り返られることねーだろ!」
・Sな光一さんだ
・でもSっていうよりヒドイだけ(笑)
・写真を自分だけ確認した光一さん
・「あ・と!」
・いやーその言い方とても愛がある
・キュンってしちゃった
・じらされてる感がたまらない
・「あ・と!」(←うっかりリピッた奴)
・写真はめっちゃかわいかったー!
・だって剛さん、ビンくわえてる!(←他に表現方法ないんですか)


・「家が好きなんだもん」光一さん、そんなかわい言い方されたら
・うん、そーだよねって言っちゃうよ
・剛さんがいる結婚式とかいいな
・新郎新婦より剛を見るね、確実に(笑)
・よしずみの結婚式に言った光一さんなんかおもしろい
・パレットってそうそう忘れるものじゃないような気するんだけど(笑)
・オカ~ン!
・光一くんはおもしろいですよ
・受け身体勢なのに、本番だとスイッチ入るなんてプロ☆
・キャーに対して「お前じゃねぇよ!」 大爆笑
・確かに違うと思うけど、キャーってなる気持ちもよくわかる
・それだけ視線って大事なんだよ(←誰)
・視界がどの辺まであるかってので両手人差し指を立ててる2人がめっちゃかわいいvv
・1つのことに1時間引っ張れるKinKiがかわいくて大好きだ
・え、待ち受けが こ う い ち く ん ???
・気になる、それとっても気になる
・光一さんも「嘘言うな」って言ってるけど、嬉しそうだもん
・嘘でもなんでもいいよ
・その発言が最高です



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.09.28 有終の美
4日間さぼったことにより、翔ちゃんの髪型について何も触れてないわけですが。
あんだけ興奮しといてなんですけど。
バイトから帰ってきてテレビつけて、
「翔ちゃん!翔ちゃんを映せ、カメラ!」って言っても映してくれなくてさ(←バカかお前)
だからとりあえず、お風呂に入ってすっきりしてから
宿題くん見て、ZEROをウッキウキで再生したわけですよ。そして映った瞬間に

「ふっ。なんだこれ。」って言いました(脚色一切なし)

愛する翔ちゃんに向かって「なんだこれ」って言っちゃいましたから(笑)
よくよく見れば見るほど「なんで?」って思うばかり。
前髪もちょっとは切ってよ(笑)
でもさ、怖いのはこのあとですよ。
じーっと見るとやっぱかわいーんだもん♪(結局)
ドームが楽しみだわんvv
あ、でもその前にMステSPで拝めるわーvv


うらあらしの翔さん。まじで男前すぎる…!
読んで、ふつーにテレビ見てた母さんに

「ねぇ!なんで翔ちゃんってこんなにかっこいいのかなぁ!(怒)」
母「はぁ?!」
「だってめっちゃかっこいいんだよ!!怒」
母「知らない!!怒怒」

倍でキレ返された(笑)
いやー、翔ちゃんかっこいい♪
最初の方は「(笑)」とか使われたりして楽しく読めたんだけど、(嵐が小さくなってようが大きくなってようがなんでもいいよ!とか思った。笑)
最後だよね、感謝の気持ち。
かっこよすぎだよ。



《宿題くん》
・キレろ!キレろ!って言いまくるみんながかわいい
・味で、「キレろ!」って言うニノちゃん(笑)
・ハンバーグを口に入れながら怒られて笑ってる大ちゃんがくしゃっとしててかわいい
・大爆笑してるのもかわいい
・マイナースポーツきましたな
・なぜだかやる気の翔くん
・運動音痴ってテロップまで入れられてるし
・なんだかんだで頑張ってる
・でも地味に自分のミスで点を失ってるあたりかわいい
・「どっちからくんだろ?!どっちからくんだろ?!」そんなにウキウキしてるのは翔ちゃんだけだ(笑)
・でも翔ちゃん、卓球はそこそこうまいのではないでしょうか
・回転とかは絶対かけれなさそうだけど(笑)
・温泉とかで一緒に卓球したら楽しそう♪
・って妄想はいらないか
・最後のスマッシュにのちゃん素敵!
・狙ったもんねー
・かっこよく決めたのに喜び方がかわいいのも魅力vv
・マイナースポーツ番長は挑戦しなかったのかな?



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
14日のドリボの感想を今更ながらに語ります(笑)
早く語らないと29日(もう明日じゃないか!汗汗)になっっちゃって、記憶ごっちゃになってしまうので。
まぁ現時点でビックリするくらい記憶はないのですけども。
その原因は読めばわかります(笑)
でも本当にレポって感じではないので。
ご了承の上、どーぞー♪



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
ギャー!お久しぶりです。夏実です。覚えてますか…?笑
4日も更新してないー!!なんてこったーい!
って別に楽しみにしてる人なんていねぇよな…(←基本ネガティブ。笑)
そんなにサボった覚えはないんだけどもな…、今日からまた頑張りますよvv
あとでドリボレポをアップします☆今日アップしないと明日見るドリボと混ざるからね(笑)


なにから触れたらいいのかしらーん♪(←4日も放置だとこうなる)
とりあえず、テレガイ!!
仁ちゃんがハートをギューってしてる姿を見て、ハートになりたいと思った方は少なくないはず(笑)
もちろん、私も思いました。包みこんでくれー!!!
もうさ、テレガイって何雑誌なのか疑問が浮かぶよ(笑)
てか、ばくさんが撮るのはいつもポイントがっしり押さえてくるからヤダー!(←笑顔全開で)


ドリボのメッセージも亀と聖が更新しましたね~♪
光一&MAが見に来たそうで。ふふふ、光一さんMAと一緒に行ったんだ、楽しかっただろうなvv
どうゆう席順だったのか気になるな。町田さんがやっぱり光一さんのお隣かしら?
でも好きな人隣にいたらドッキドキだよねー!
ドリボも見たいのに、光一さんも見たいー!!って状況でしょ?拷問に近いね(笑)

って、話が ズ レ た!

亀の楽屋着は誰が作ったんだか。爆音天使だし、降臨しちゃってるし…笑
聖は亀や屋良っちにお尻をさわさわされてるんだねーvv
たぶんね、屋良っちはお尻触りの常習犯・堂本光一に影響されてるんだね(笑)
お尻さわさわしてる情報聞くと、その状況を見てなくてもめっちゃ楽しいのは私だけですか?
よく考えると嵐もさわさわ常習犯(特にニノ)だから大好きなのかなー?
とりあえず、ドンドン触っていけよ!ってことで(笑)


カツマニュの上田さんはおもろかったー!
ポンポンって時点でもう誰だかわからん(笑)
温暖化について語ってるかと思いきや、好きな子に体当たりー!!
雄ちゃんが体当たりしてきたら、抱きしめて離さないけどね(爆)


《中丸のページ》
・No.126
「よかったーー」
そうか、これは雄ちゃんがドリボ見に行ったときのやつだったね。
客観的に見てきっと勉強になったことが沢山あっただろうねvv
チケットの半券まで見せてくれちゃって。ちょっとしわしわなのが気になる(笑)
席ちゃんと見えないようになってるー、ちっ。(←当たり前)

「亀、ドライヤーありがと」
借りたんだ(笑)
まさか人の楽屋で髪形整えちゃったんですか?
雄ちゃんさすがだわーvv


・No.127
「久しぶりに散歩っていいねー」
ボイトレかぁ。
たまに一人でぶらぶらお買い物って楽しいよねvv
そんでもって衣装合わせって。
で、上田さんとデートですか~親子丼ホントにおいしそうだ。



《カートゥンKAT-TUN》
・いただきますってやってる亀かわいい
・しりとり、ここでもやってたんだ(笑)
・タニシって久々に聞きましたよ、田口さん
・あー雄ちゃんが聖に寄り添ってるvv
・サクラ田口(爆)
・聖が助けたのは仁くんだったか
・張り切ってるのは雄ちゃんだけに見えるのにみんなも何気に楽しんでるのがいいvv
・にしても雄ちゃん一人でカメラまわして頑張った(笑)
・マグロ中丸(爆)
・跳ねてる!ピチピチ跳ねてる!かわいい…かわいすぎる…捕獲していいですかー?
・つっこまない放置プレーな仁くんも素敵vv
・そうゆう愛の形だものね(笑)
・屋形船にみんなで乗ってるー
・話し合いより食べる事に一生懸命に見えますが
・オセロって
・神経衰弱って
・見てる方はつらくなるね(笑)
・バギーの3人乗り
・雄ちゃんがそんな1番危なさそうなところに乗っちゃうのがちょっとツボ
・うまいうまいしか言わなくてもホントにおいしそうだからいーの
・「カミナリ見た!カミナリ見た!」大興奮中丸
・最年長だけどかわいいから許してあげてください
・「うちの最年長です」って言ってる亀の方が年上っぽく見えたけど
・それが中丸さんの良さです
・脱ぐしかないってどーゆーことよ!
・エクササイズ再来☆
・怖がる中丸さんやっぱかわいい
・ナイスタイミングなカミナリよかったねー!
・誰かあの暗がりを利用して手とか繋いでたりしないの?笑
・電話で田口さんをいじめよう企画最高ね(←企画なの?)
・雄ちゃん&仁くんで「赤西だよ」
・あのハモリ方がすげーキテる
・電波じゃないのに、田口くん(笑)
・アームレスリング押しまじでおもろい
・携帯内臓の着メロであそこまでノリノリになれる聖がすごい
・「田口不得意」
・メロンに夢中な聖かわいいな
・カメラをジーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・まだまだジーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・見つめられてるみたい、うふっ(←こら)
・かわいすぎてどーしようもないね
・海に異様に入りたがる雄ちゃん
・そんな雄ちゃんに愛想をつかす仁くん
・やっぱり雄ちゃんが年上とは思えない
・でもそれがいいvv
・置いてかれたのに気がつかない、そこまで海に夢中な雄ちゃん
・ぽつーんって残ったのかわーーいいーーー
・「おーい」って
・かわいすぎなんですけども
・次回、、、、き・金髪がいる…!(←まだ慣れてない)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今日はドーム@大阪だったということで。
もう家帰ってきてからソワソワしてました(笑)
だって、だって、ねぇ!!!
追記で語るわ、、、叫ぶわ。笑

ってことで?
遅ればせながら宿題くん感想を。
あ、「マラソン」見ました~!
もう、涙出る、出る。
泣きながらずっと「二宮すごすぎる~!」って言ってましたけども。
あのお母さんの胸にばんそうこうを貼るところとか、お母さんの手を離して走り始めるところとか、涙なしではいられませんって感じでした。
そしてまたかわいいんだよなぁ、ニノちゃんvv
やっぱり二宮和也の演技は最高です。



《宿題くん》
・相葉ちゃんの衣装が赤のVでかわいいvv
・Vのせいでやっぱり胸元が気になる
・袋とじ見ちゃうんだねー、翔ちゃん
・相葉さんに叩かれる翔ちゃんの表情も叩いてる相葉ちゃんの表情もかわいすぎ
・あだ名番長
・山さん→山田→山ちゃん 一瞬にして変わったね
・そりゃ松潤も腕引いちゃうよ
・「すげえぇいい匂いだ!!」2回も言った翔ちゃん
・顔が見えないけどすごく食欲旺盛な感じで最高♪
・衝撃くらってる
・食べてる翔ちゃん幸せそうvv
・大ちゃんもくらった
・相葉さん、カタカナ苦手?笑
・店長おいしいなぁ~
・さわやかな気持ちでいっぱいな翔ちゃん
・生きてる意味を!
・体が硬い翔ちゃんの筋肉、素敵☆
・ニノちゃんの腕と全然違うけどニノちゃんの腕も好き
・相葉ちゃんの18番は筋肉マンなんだ?笑
・ふふふー相葉ちゃん攻められてるーvv
・翔ちゃん、手が刺さってる!爆
・みんなでお助け
・早く翔ちゃんを英雄にしてあげて!
・あぁ、かわいい…
・魚のポーズは何度見てもすごい映像だ
・怖い顔なのに好きってすごく思えるこの感情は一体何?
・目がすごい、目が!まさにギョ!
・でも楽みたいでよかった
・鳩はみんなの乙女座りがたまらん
・相葉さんが特にセクシー
・でも翔ちゃんはやっぱり苦戦(笑)腕筋が!!
・あの後ろでポーズが対称でシンクロしちゃってる大宮がかわいい
・櫻井アシスタント誕生
・縄跳びで火がついた松潤
・イメトレで、なぎさちゃん見ながらピョンピョンする翔ちゃんかわいい
・ピョンピョンしてるのかわいすぎでしょー
・なのに実践はできない(笑)
・とりあえず勝手な相葉さん
・そうゆうとこ好きよ
・怒られてる松本さん
・コツを掴んだのは嘘だったのね…(笑)
・大宮2人して同時に投げ捨てたー!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
ドリボには金髪田口さんも見に来たそうで。
中丸~何やってるのー!笑
雄ちゃん、メンバーの中では早く見に行くと思ってたのになぁ。
中丸さんが現れる日楽しみにしてよう。

って書いてたの。2日くらい前に!笑(←更新しとけよ)
そしたら、今日来たんだってねー!!!!!!
よかったよ~ちゃんと見に行ってくれて♪
なんか別に何があったとかじゃないんだけど、ドリボを座って見てる雄ちゃんを想像するだけでなんか安心する。
雄ちゃんって癒し効果もあったんだね(←なんか違う)


そしてドリボのメッセージは聖が更新。
聖の楽屋は秘密の楽園だったんだ…笑
亀の楽屋はロックが爆音だそうで。爆音ってちょっとした迷惑行為でしょ(笑)
そんでもって英語を多様してる聖さん。
なんでいきなりそんなに英語?
梅干は12入りが7箱で84だけど、どんぐらいの感じで1箱に12入ってるんだろう…
とか考えてしまった。
そんでもって番号とアドレス書いた紙をそっと楽屋前に置くとかどんだけシャイなの、聖!
でも屋良っちは受け入れてくれるはず…!

ってこれも2日前くらい?昨日?とかに書いたんだけど。
逆に屋良っちが紙を置いちゃったんだねー!
そして次のターゲットは亀梨さんの模様です。
さぁ、亀は紙がおかれるのを待つ?
それとも屋良っちが置く前に置きに行く?笑


はぁ~、書いたものを適当に放置したらいかんですね(笑)
状況変わっちゃうんだもん。


《中丸のページ No.125》
「セットが変わってた~」
まじでかー!
ソファーが3つ?みんな引き離されてしまうのかい?笑
OA楽しみにしてます。

「なんかごめん」
そうして謝るの、中丸さん!!
別にスタミナぐらいガンガンつけて大丈夫だよ!
20代の男なんだからさ!(←観点が違う。笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・“僕だけ“発言しちゃう亀
・でもホントに嬉しそうに笑っててかわいかった
・ショップ店員田口
・いい匂いするスタジオ
・だろうね、だろうね!!
・コントに参加の立候補、早い亀
・ホントに1人だけ嬉しさがハンパじゃないね(笑)
・基本はパンイチな聖
・でも聖にパンイチってイメージある(笑)
・失礼な中丸
・カンペそのまま読んでるからだろーに(爆)
・でもポチャかわってサラッと言ってるのがかわいいからいいや♪(←単純)
・体育座りな亀
・ムダにかわいい
・くびれを作るため布団にゴロンな仁ちゃん素敵
・バドミントンやりてーーーーー
・仁ちゃんがリアちゃんと
・そら、パクリでもあんな告白されたら選ぶわな(笑)
・うざい5人(笑)
・出た、キタナイ戦法を使う雄ちゃん!
・そーゆーところ、結構好き
・上田さんのメガネの片手はずし
・うぉーーーーーーは間違いないです
・私もメガネ外す仕草大好きですvv
・あ、次は沖縄未公開!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

今、ランダムでiTunesで音楽かけてたら嵐、嵐、嵐…と続いていきなり
「ほんまにたよりにしてまっせ~♪」
と聞こえてきてビックリしました、夏実です。
(あ、ちなみに今日Jrコン初体験してきました☆感想は時間があったら書く!だってまだドリボもエキストラレポもしてないんだもん…)
当たり前だけど、声が若くてビックリだよー!
最近はもっぱら「涙、ひとひら」だったからいきなりほんまにたよりにしてまっせはビックリだ(笑)


そんでもって「キンキラKinKiワールド」が来週で終わっちゃうみたいですね。
ラジオを全然聞かない私ですが、すごくショックです。
だってずーっとずーっと当たり前に続いてきたものだったので。
ずーっと続いてるからこそ気が向いたら聞けばいいなんてこともできたのに~。
来週は部屋の電波でも探して頑張るべきなのかな…?


そして今日の朝、光一さんのマジック番組をどうやって編集しようかな~と考えながら見てたんです。
そしたらハリウッドにて。


“剛”


「マイ パートナー」


決定、ハリウッドのところ残そう!!!!!
ツボはずっと胸ポケットに入ってて、誰にも言わなかったところです♪
剛を胸に秘めていたんですよ?
素敵すぎるー!!
きっと剛さん、OA見てたら喜んでるよ(爆)
最後の光一さんのマジックもかわいかった☆
こぼしちゃっててもOKです!笑

んでもって今日は久しぶりの堂本兄弟だー♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

学校が始まると上手く更新時間が作れない…(涙)
もっと時間を有効活用できる人になりたいです。

だって録画するだけして「マラソン」関連は何も見てないですし、
「山田太郎ものがたり」エキストラレポもしたいし、
ドリボ感想もアップしたいし、
そんでもって宿題くんやらカートゥンやら感想書きたいし、、、、

な の に!

火曜日提出の課題もやらなきゃいけないし、
英語の小テスト勉強しなきゃだし、
前期のような単位の取り方はまずいだろうから(Bが2つも。汗汗)頑張って勉強しなきゃだし、
バイトもなぜか週3で入ってるし、


頑張って生きていくしかないですね(笑)
もし更新が滞ってたら「あ、こいつやることありすぎて混乱してやがるぜ!」って思っておいてください(笑)


今日も実験でガッツリ4時間使って疲れMAXだし…帰ってきて3時間も寝てしまいました。
でもその実験の説明プリントに「244」って番号がふられた図がありまして、心の中で「ふふふ、剛~♪」となりました。
で、なぜか出席で手を挙げて返事をしなくてはいけなくて(←先生いわく、出席は唯一の自己アピールなんだそう)
呼ばれるのを待ってるときに隣のお友達が「手挙げるってことは…Hands upだよね、あ!Hands up!はい、はい、はい♪」とノーマター歌い出したっていう。

昨日の英語の時に隣の人と夏休みなにをしていたか英語で話すって言うのがあって。
隣は先生の策略によりあまり知らない男の子になってしまって。
でも私が夏休みしたことってバイトか嵐コンなので(笑)
自分の好きなアーティストのコンサートに行ったと言ったら

「Who?」
私「…Secret」
「あ、ジャニーズ系?」
私「いやぁ~」
「関ジャニ?」
私「え?!」
「わかった、嵐だ!!」
私「なんで?」
「あの時期にコンサートやってたのって関ジャニか嵐じゃない??」
私「なんでそんなこと知ってるの…?」
「やっぱりそうなんだ(笑)」
私「あ…(笑)でもなんで?」
「結構好きなんだよね。」

コンサートの時期知ってるぐらい好きってどんだけだよ!と心の中でツッコミつつ、あっさりバレたのでした。
極めつけは「今度会ったら“イェーイ、イェイイェイ♪”ってやってあげるよ!」とHappinessの振りまでやってのけました。
なんだ、こいつは…。
ただ好きってだけな感じがしないんだよなぁ~彼女がジャニ好きなのかな?
ま、いっか!笑


あとバイトで落とし物したって行って、電話かけてきた人がJrの子だったらしい!
バイトの高校生の子(Jrが好き)が電話を取って、
「夏実さん!今の電話、Jrっぽかったんですけど!」
と報告してくれました(笑)
世の中って狭いですね。うちのお店で嵐さんが落とし物しないかな(←それはない)


日常もジャニでいっぱいだったりしますね(笑)
ふとした瞬間に244とか関連した数字見つけると最近はテンション上がるってよりはちょっと安心します。
っていうかこんな日常語ってる時間があるならマラソン見ればいいのに、自分(笑)


あ、23日にJrコンに初めて行く事になりました!お世話になります!
個人的に高木くんが気になるので見てきます(笑)
あとはお勉強のつもりで…。

29日はまたもやドリボ!
てか嵐ドームの返金きた!やった、お金だ!!!!!!笑



今日は早速、学校をお休みしましたぁー!
すごいね、大学って。行きたくなかったら行かなくても平気なんだもん。
だからこんなダメ人間ができるんだ(笑)
とか言いつつちょっと体調不良なだけんだけどもー。
学校が始まると生活リズムが正しくなるから、体がついていかないっていう私にはよくある話です。(←やっぱりダメ人間だ)


そんなこんなでキャスト発表されましたね、「有閑倶楽部」。
WSは完全スルーしちゃったので田口くん(リアクションに困ったよ、金髪とカラコン。笑)とヨコってことしか知らないんだけども。
個人的にヨコがすごい楽しみーvv
私、ヨコが演技してるの好きなんですよね。
ドリボでやってたあの悪い感じとか特に大好きなんですよね!「拝啓~」の時みたいな明るい感じもいいけど、黒い感じの横山さんがまじで好きです。
だからKAT-TUNとエイトでやってたドリボの時は雄ちゃんがいるのにヨコが気になってしょうがなかったですからね(笑)
で、ヨコがやる役はどんな感じなんですか?(←おいおい)
正直言っちゃうと仁くんの役のことだってよく知らないです。
16日まで楽しみにしてよ♪



《中丸のページ》
・No.123
「かわいいーー」
ミスターなんてかわいい奴なんだ…。
しかもちゃっかりファンレターの入った箱に寄り添ってるあたり、できる犬だ!笑
あのダンボールの中にわんさか入ってるんだろうと思うと、やっぱすごいね。
だってほんの一部であるわけだし。
すごいなー。

「どっちがいいの?」
わかりません!!
でも確かに迷うことってある!私もこうやって文章打ってて、なんかこの表現ってこれでいいのかな~とかこんな言葉あったかな、とか思います。
日本語って難しい。
ライヴがサムイボなのはちょっとわかる気がする…
でもサムイボじゃなくてサブイボじゃないの?!
いや、私は鳥肌って言うけどさ、友達はサブイボって言ってたから。
うーん。
ま、いっか!(←まさかのパクリ)

「コンサートしたくなってきたなぁ…」
え、やっちゃう?!
雄ちゃんがココで言うってことは期待しちゃうんだから。
待ってるぞ!


・No.124
「3週間ぶり」
ほえー。みんなそれぞれ充実してるってことの表れでいいのかしら?
ドラマだったり舞台だったりラジオだったり…
何の打ち合わせかなー?

「いい湯だったー」
雄ちゃんの楽屋だvv
私物で散らかってるとか言われても、どれが私物なのかわからないよ、私(笑)
真ん中にあるPCとか?
あとは引きで撮りすぎててわからん。私の負けだ。(←何の勝負だよ)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

会報が届いてました~♪
意外と早かった!いつもはみんなが届いた~って言ってる3日後とかなのに(笑)
郵便が、もしくはファミクラが頑張ってくれたのかしら?

・ウェーブ、イェーイvv
・相葉さんのピンク衣装はやっぱかわいい
・松潤のウインク
・完璧な感じでないのになぜかズキューンとくる(笑)
・ニノちゃん肩出てるよ!しまって!(おい)
・翔ちゃんのソロ衣装はまじで神
・ちびっ子に遊んでもらってる翔ちゃんってどうなんだろ(笑)
・わ、わ、わ、たくちゃんがたろーちゃんに寄りかかってる
・性格がゴツゴツしてるとか(爆)
・新聞を読んでる姿まじでかっこよすぎですけども
・どうしたもんか、このかっこよさ
・最後は2人して照れ笑い
・バンビ~ノ!とか懐かしい感じしちゃうね



《山田太郎ものがたり 最終回》
・隆子にアメリカ話をふっかけるたくちゃん
・笑顔が素敵
・隆子と話して、いじめてやろう的なたくちゃん大好きです
・たろーちゃんも「どーした?」とかかわいい
・とまどってるのもかわいい
・それを笑ってみてるたくちゃんも素敵
・素敵すぎてもうヤダ!!!!
・ムシリカンの一言が異様にツボった
・わ、大ちゃん出ちゃった!
・しかもおかま大将!!笑
・おかま大将もたろーちゃんのキラースマイルにキュン☆
・そりゃときめかずにはいられないでしょうね
・たろーちゃんのセリフが「うん(ハート)御村くんも一緒にね(ハート)」「うん(ハート)で、みんなでハンバーグ(ハートハート)って聞こえる
・たくちゃんのセリフが「あぁ(やっぱこいつのこと好きだわ)」って聞こえる
・だって御村さんすげー嬉しそうな顔するんだもん
・実はおかま大将並みにキュンキュンしてるはずなのに
・エアギターの練習で制服で首傾げてるたろーちゃんがかわいすぎ
・御村さんまさかのヘッドフォンでノリノリ
・かっこいいんですけど!!!!
・磯貝もノリノリで(笑)
・杉浦くん、まさかの望遠レンズ!爆笑
・屋上&夕日…告白には最適だね
・もら、完全に御村さんがかっこいい
・彼氏(たくちゃん)と彼女(たろーちゃん)に見える
・私、末期だな(笑)
・エアギター中にまさかの変顔リターンズ
・背中合わせにキュン
・兄弟愛素晴らしい、あんちゃーん!涙
・あぁ、御村さんも…涙
・ハンバーグ食べてるたくちゃん素敵
・唇を指でぬぐってるとことか最高
・「さぁ、どうしようかな」の時点で御村さんの進路は決定
・そんな不純な動機で大学いっていいんですか、御村さん(笑)
・全消去な杉浦くん(爆)
・スーツだ~♪
・御村さんのスーツ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・かっこよすぎる
・最後の最後で大きな爆弾落ちてきた…
・ご飯をください
・DVDBOX買わせていただきます!

以上!
このドラマが終わっちゃうのは寂しいけど、すっごくキュンキュンさせてくれるいいドラマでした。
ご馳走様でした!(←なんか違くない?笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

2007.09.18 バトン☆
またやっちゃいました、バトン!!
設定的に早くやろうとは思ってたんですけどね…汗
でも今やってもすごい楽しかった♪

バイトで昨日のC1000に行った子から感想聞いて、その感想だけでご飯たべれるくらいキュンキュンしてしまった(笑)
やっぱ櫻井さんには神が舞い降りてるんだ…!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
いやーバイトでやっとKinKiさんのテレガイの関東以外のやつが入ってきてウキウキしちゃったんですけども(←何版だかは覚えてないらしい)
そんでももって光一さんCMには1度もお会いしてません(笑)
いっぱい流れてるみたいなのになぁ…。


CDは14日、ドリボに行く前にゲットしてまいりました~☆
やっぱ「涙、ひとひら」が1番好きです。
中にいる2人かっこいいですよね~。ポスターも店頭に貼ってありましたけど、飛んでる感じがすごいかっこいい!
なんでジャケットにしなかったんだろ…まぁ後ろにいるからいーんですけどねvv
剛さんは通常、光一さんは初回の感じが好きです。

・永遠に
やっぱSatomiさんが書く詩は好きです。
聞けば聞くほど、読めば読むほど、心にしみてくる感じですね。

・涙、ひとひら
もーかっこいい!!
英語の部分がドラマで最初に聞いた時から好きだったのですが、もっと好きになった!笑

・夢幻ノスタルジー
結構好きです。
大きい声じゃ言えないけどね、最近のKinKiの3曲目とかって私の中ではぐっとくるのがなかったんですけど、これはキタ!
鏡もバッチリ割れてたりするしさ(笑)
ぜひ冬コンでガッツリ歌ってもらいたいなぁ~♪って思ってしまった。

・旅路~you’re my buddy~
なんか昔っぽい感じですかね。
うまい表現が見つからないんですけど、80年代っぽい匂いがしなくもない感じで(笑)
だからなんか聞きやすいかなvv

まだ聞きこんでないんで適当な感想でしたね(笑)



《LF》
ちまちまであろうが部屋をお掃除する剛さん、素敵であります。
私の部屋なんて…ねぇ。笑(←笑ってごまかすな)
ホコリってうざいのに剛がワイワイ宴会とか言っちゃうとものすごくかわいい存在に思えてきた…
ホコリにまたいらっしゃいとか言っちゃって恐ろしいぐらいにかわいい人だわ、剛さん。


《うたばん》
・「あ、お母さんこの歌知ってるなぁ」の言い方がかわいい
・光一さんのお部屋にピンポーンしに行っちゃうんだねvv
・剛の後ろをひっつく監視員光一…それはもう素敵な光景だろうに
・光一さんが一人になってしまうことを心配しまくる剛
・寂しすぎて死ぬ
・あぁ、もう2人でずっと一緒にいればいいじゃないか!笑
・みんなで寝てみるっつーか2人で寝てみろ(爆)
・2人してせっかくもってきてくれた豆マンの返却(笑)
・怖がって耳を押さえてる剛かわゆい~♪
・驚いた2人よりもでんちゃんの方が相当驚いてたと思うんですけど
・真空装置を怖がる
・ふふふ、嵐に関わればたくさんできるよ?笑
・光一の背中に隠れて手をぺったりつけてる剛
・かわいい
・かわいい
・かわいい(←わかったから)
・「凍ってる!!」だんだん声が大きくなってますよ、光一さん
・剛を守ってる王子ですね
・うん、理科は楽しいね!(←なにげ理系だったり。笑)
・氷を両手に乗っけた剛
・かわいくて仕方ないんですけども


《Mステ》
・光一さん髪切りましたな
・かっこいいです~☆
・剛の衣装のXがでかくてめっちゃ気になる(笑)
・でもスタイル的にキャップとか被っててすごくかっこいいvv
・ヘイ、スシプリンス!
・回転寿司のお会計の仕方を知らない光一さん
・レジに皿…いくらなんでもないからね(笑)
・ホントに踊ってましたね!
・かっこよすぎ~!


《スシ王子! 最終回》
・ねぇ、司くんはホームレスなの?笑
・みなでんって
・河太郎に一柳は似合わないね
・「はぁはぁ」って喜んでる河太郎かわいい
・でも双子対決は覗き見の河太郎
・双子で協力してお母さんのために(涙)
・え、メイドと仲良しこよしで温泉なの?河太郎
・っていうか結婚してたんかーーーーーーーーーい!!!!
・最終回の1番の驚きでした(笑)
・まさかの師匠
・アーソー
・NYにつながっちゃった~
・赤のハットがかっこいいvv
・NYめっちゃおもしろそうだ!

最終回は真剣なシーンが多かったからかツボが少ないですね(笑)
でも話的にはすごくよかったなぁ~
双子対決すごかったー成宮くんかっこよかったもん!スシウルフ!!(←言いたかっただけ)
8話で終わりなんてもったいないな~。
ってことですごい映画に期待しちゃいます!
NYすごいかっこよさそうだもんー!
河太郎がまたどんな感じで司に絡んでいくかも気になるしね♪



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ちょっと時間があったのでバトンやっちゃいました☆
バトンやる時間あるなら他の感想も書けって感じですけどね(笑)
でも妄想をすることにより、エネルギーのチャージですから。
…別に寂しい人じゃないよ?笑

あ、そうだ。
嵐のドームの一般はできませんでした。
なぜかって?
寝坊したんですよ(号泣)
私とした事がなんでこんな大事な日に寝坊しちゃうんだろ…。
嵐への愛が眠気に負けるなんて(涙)
ある意味で、ホントに現実逃避がしたくなったんですよね…。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
ちょっと更新さぼっちゃったら感想がたまってしまった!
今更なこともありますが、語りたいだけ1人で語らせていただきます(笑)

ちなみになんで更新できなかったっていうと、14日はドリボに行きましてvv
夜は2時までおしゃべりしておりました。
15日は久々の学校、そしてバイトにも出なきゃいけなくなりまして。時間がなくなり。
13日はベストジーニスだけをネタに頑張ったので色々感想がたまってしまったわけですね(笑)
カートゥンKAT-TUNも録画に失敗しましたが、相方に借りたので無事に沖縄編の2回目見れました!
ドリボレポはまた時間があるときにズサーッと書いてアップしたいなぁって思ってます。



《有閑倶楽部予告》
見ました☆
赤西さん、かっこよすぎなんですけども。
あの長い机の先にまさかあんな風に座ってるとは…!行儀の悪さ抜群ですね(爆笑)
そんでもってピースとか、心を鷲掴みなんですけど(笑)
ドラマがまじで楽しみーvv


《中丸のページ No.122》
「ひたすら食べて満足じゃー」
中華街行ったのか。
言ってくれればお供したのに~!(←求められてないから)
行きたいなぁ…中華街。おいしいものたらふく食べたい!
タピオカ入りマンゴージュースとかまたかわいいもの飲んでるしvv
でも雄ちゃん。私、タピオカ苦手なんだよね。(←関係ないから)



《カートゥンKAT-TUN》
2週分をまとめて感想でございます。笑

●雄ちゃん、仁くんペア
・もう空港とかどんだけ
・ららぽーととかどんだけ(←どんだけって言いたいだけ)
・千葉行けよ ナイスツッコミ
・愛情がなくなってきた中丸のツッコミ
・そんな冷たいトーンが素っぽくてキュンキュンするよ?
・「俺また太るぞ。」 そーだよね、仁くんダイエットしてたもんね
・「いーよ、お前ちょっとぐらい太った方が。」 太ったじんじんの方が好きですか?笑 
・しりとりて!
・ヨギさん、菊って!爆
・カメラをいじる2人がかわいい
・宣伝しまくりですね、雄ちゃん
・ごはんてんこ盛りを感触した2人、ちょっとすごい食欲
・撮影ごっこって表現かわいい
・ポニーに似てるとか
・「うにうにしてる」 名言だね(笑)
・食べてる顔が2人もかわいいですー
・カメラが近くにあるからだね、アップで食べてる顔とか最高だ
・めんそーれ?
・子供がライバルとか!笑
・サンダル脱いだvv
・私、このエイサーってやつ小3の時運動会でやった(←どうでもいい情報)
・そんでバチを本番で観客席にふっ飛ばした(←どうでもいい情報2)
・「おっきなワニ」 私的に大爆笑
・中丸のワイフ
・2点
・「おいしそうなキリンを殴るわたし」
・中丸さん鼻メガネ似合いすぎ!!

●聖、上田くんペア
・車内で歌っちゃってるのかわいいな
・マネキンにチューしたよ!驚
・きっとこれを見た誰かがあのマネキンに間接チューしに行くと思うんですけど(爆)
・エアガンに悩む上田さん
・まじで気にしすぎじゃ?
・ステーキおいしそう…
・結局戻って来てお買い上げ(笑)
・よかったね、1450円vv

●亀、田口くんペア
・車内で爆睡だね
・中丸発見とか!笑
・マネキンで遊びすぎ
・放送された以外にもきっといろんな人が出たのかな(笑)
・にゃんにゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・にゃんにゃん言いすぎ
・そんなににゃんにゃんが好きなのか
・にゃんにゃんやばい
・結局亀はパンツ貸してあげたのかな…?それとも…(笑)
・田口さんが亀のお遊びの被害者に見えます
・さりげなくトマト抜き注文したね

●リアちゃん
・亀、メロメロですな
・26とか微妙にサバ読まれてる(笑)
・好きな食べ物聞いてたのに「中丸は?」ナイスだわ仁くん
・私なら「大好物!」って言う(←まず聞かれない)
・しかも「…中丸です。」自己紹介かよ!
・噛んだ亀
・上田さん嫌いだからって理由でもゆずってあげてやさしい
・田口くん、やっぱり鉄板
・さらっと訳す仁ちゃんが素敵すぎるーvv
・障害物とか意味のないことしちゃってもパクリでもめっちゃくちゃかっこいいんですけど
・仁くんの英語の発音にキューン



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.09.16 8周年。
嵐結成8周年おめでとう☆


日本時間でお祝いですーvv
ハワイ時間でもお祝い更新したかったんですけどね…。まぁ過ぎたものは仕方ない。

私、もう8年も嵐を見てるんですね。
嵐っていつでもフレッシュな感じしませんか?(←フレッシュって言葉がもうアウトだよ。笑)
いつ見ても、いつ見ても、輝いてて。絶対に上を目指してて。
下がることが絶対なく成長してきてるって思うんです。
昔のあの頃がよかった~とかあの時のあれがすごい好き!とかあるんだけど、やっぱり今が1番だなっていつでも思えるというか。

実はこうゆうことを何年か前にも思ってたんですよね。
たぶん高1ぐらいの時かな~。
「今の嵐すごいから!」って当時誰かに言った記憶だけある(なんちゅー迷惑行為)
でも今の嵐はホントにすごいしね(笑)


これからも5人で5人らしく。
嵐が嵐であるならどこまでも応援していくよ。


ランキング参加中!嵐お誕生日おめでとー♪ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
いやーまだおめでたは終わりませんよ!笑
ベストジーニスト5位に剛さん、7位に光一さん、おめでとうございます~♪
やっぱ2人の名前があると順位とか関係なく嬉しいですなvv


あ、CDまだゲットしてません。
前のエントリー見るとさもフラゲするように書いたんですけどね~諸事情によりお迎えに行けずで(笑)
14日にお迎え予定です。
早く聞きたくてしょうがないのに。バイトのバカーーーーーーーー!!!←諸事情?笑
Mステも踊るらしいじゃないですか。なのにドリボですよ(いや、いいんですけどね)

ジャニショでも新写真出てるんですよね。
見たいー!!
カラオケのPV配信も17日から10月末にかけて出るそうで。
しかも「愛のかたまり」は特別映像で配信するそうじゃないですか!!!
毎週のようにカラオケか…?いや、それはいくらなんでもムリだけど(笑)
08年の4月までの期間限定だそうで、配信されてる間に絶対全部見よう。
フリーで入れまくりってのでもいいな…♪

なんだかんだでこうゆう特別なことをしてくれてるのが10周年だからってことなんでしょうね。
大きな事でドーン!!じゃないけど、小さな幸せがたくさん降ってくる感じがして嬉しいな♪

サイトでも2人のメッセージが出ましたね。
個人かと思ってたら2人で一緒かよ!っていう(笑)
でもメッセージを読んで、早く聞きたくなりました。あーバイトのバカ!!←諸事情なんだね


あ、15日からの光一さんのカップシチューのCM楽しみです♪
ハウスさん、ジャニーズ好きなのかな?笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ベストジーニスト4位に相葉ちゃん&9位に松潤!!!
キャー☆おめでとうっ!!
すごいね~ここにもキタよ、嵐旋風が(笑)
今まで嵐ってこうゆうのに入ることってなかったから(目立つ感じではなかったよね?←誰に聞いてるの)
こうやって色んな人の目に入るところで入賞(?)してると嬉しくなりますね。それだけすごい人達になってきてるんだなーって。
相葉さんにはいつの日か1位を獲得してすばらしいスタイルをお披露目しちゃえばいいよ…!(言うのは自由。笑)


そして、東京ウォーカーと横浜ウォーカーと千葉ウォーカー買っちゃいました!
ウォーカー3兄弟だ。(勝手に命名)
やっぱ東京ウォーカーが4ページあるから(他は1ページ)いいかな♪表紙も違うしvv
もうね、赤いバラを持ってるニノちゃんのワンショットがめちゃめちゃ素敵なのーーーーーー!!!
いや、白バラにチューしちゃってる感じの翔くんもかわいいんだけどねーーーー!!!


ついでに女性自身も購入してきましたが(笑)
私がエキストラに参加させていただいた日のやつだったので、記念も含め買ってきました。
もうね、翔くんとニノと大ちゃんの3ショットがカラーでありがとうって感じです。
できれば両ページともカラーがよかったんですけどね。
右ページ左下のショットとかめっちゃカラーがよかった。(翔ちゃんの手、ぶれてるけど。笑)


14日はやまたろの番宣がいっぱいで、15日・20日はマラソンの番宣がいっぱいですね~。
ちゃんと全部撮れる自信はありません(笑)
でも個人的に20日のチャオのしゃべっチャオのコーナーに出るニノだけはなんとしても押さえたいですな。ドラマ以外の話も聞けるよね~きっと!
よし、HDDちゃんと空けとかないとですな!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

亀梨さんベストジーニストおめでとう!!!
2年連続とは予想してなかったよ(笑)
仁くんも3位で、おめでとう☆

品川のステラボールで授賞式したそうで。…めっちゃ行ける距離だっつーの!笑
相方(亀担)にさっき「亀、ベストジーニストだよ~♪」とお電話したところ、
相「まじで?また獲ったか!」
私「とったよ~しかもステラボールだから、授賞式。」
相「まじで?今日HEROを品川に見に行ったんだけどステラボールのあたり人がわさわさしててさ~亀だったかぁ~!」←なんか解釈おかしい
私「そうだよ~HERO見てる場合じゃなかったんだよ。違うHEROいるから!笑」
相「ホントだよ~HERO間違いしたわー。」
あはは、くだらない会話ですね(爆)

そんなこんなで亀も仁くんもおめでとー♪
仁くんが2位だったら仁亀のワンツーフィニッシュですげーテンション上がったかもしれないけど、
10位中7人がジャニってのがすごかったわ。
(他の人については他のカテゴリで語ります。笑)



そしてドリボの連載が始まったのねvv
(っていうかジャニウェブもジャニネットもリニューアルでビックリした!驚)
ほえー、仁くん来ちゃったんだ?!
一緒に歌っちゃったらしいね。素敵な光景だったことでしょう…♪
来れない方は3月に?
一瞬ビックリしたけど、再演のことですよね。そうだよね…?←自信ないんかい
私的ドリボ初日まであとちょっとー!
亀梨待ってろよー!(なぜか強気)



《中丸のページ No.121》
「にこにこ」
雑誌の取材でお誕生日祝いしてもらったんだねーvv
すごいケーキおいしそうだよ~ちゃんとロウソクも立っててかわいい(笑)

「最高」
衣装買い取っちゃったんだ。
かっこいー!どんなデザインのなんだろう…雑誌が出たら要チェックだな。
とか言いつつ発売された頃には忘れるんだけど(笑)
私はまだ秋冬物は買ってないな~でも今度買い物行くから買おうっと♪

「あ、上田」
もう雄ちゃんの目指すところは上田さんの誕生日なんでしょうか?
ふふふ、お祝いしちゃってくださいなvv



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


2007.09.12 苦い顔も好き
ジャニウェブに載ってるMステレポやっと読みまして。
てかいつから載ったのかもしらないんですけど(笑)←ダメすぎ
しかも今見たらもう載ってなかったりしますけど(爆)
でも言わせておくれ。

やっぱり翔ちゃんも赤だと思ってたんだ!安心したよ!!(なんで)

ふふふ~♪←満足したらしい
そんなこんなでHappiness1位おめでとうございます☆
初動が19.2万枚!すごいなぁ~。
そんでもって「驚きの嵐!3」決定ってことで、これまた楽しみでございますvv


《宿題くん》
・貝殻って相葉さん
・バライティ大放出って
・ドSにプロポーズ求めちゃいましたよ
・誕生日に籍入れてくれるんだね
・わ、松潤に叩かれてる!いーなー!←ドM発見
・翔ちゃんと相葉さんがオグさんはさんで座ってて、オグさんがうらやましい
・「はーい!!」相葉さん、やっぱりかわいい
・翔くんと大ちゃんの食べるタイミングが同じ
・そして翔ちゃんの手は大ちゃんの肩
・かわいすぎです
・でも翔ちゃんのお顔がだんだん…笑
・なんかカエルみたいになってるんですけど
・そんで肩にかけてる手に力が入って指が立ってきてるんですけど
・そんな翔くん大好きだ←結局
・「そっかぁ」って言ってる翔ちゃんもかわいい
・松潤の苦い顔も素敵だvv
・「俺おかしいのかなぁ…」本気悩みな大野さん
・うまいなら大丈夫だと思います(笑)
・でも苦味には強いっていう新しい発見ですね
・自分からジャンケンしかけたのに負けちゃった松潤
・なぜか縛られてる風な大ちゃん(笑)
・叩かれてるよー



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

またもやLF更新☆
なんなんですか、あのかわいい人は…!
めちゃめちゃキュンキュンしちゃいましたよ♪
最後の1文に思わず「結婚してくれ…!」と呟いたのは私だけじゃないはず。…だと思いたい(笑)
料理に掃除に洗濯…テキパキこなしてるであろう剛さん。
素敵な男性だわ♪
いつでもお嫁に行けるねvv笑


そして「永遠に」のサイトがオープンしちゃってビックリ(驚)
やっぱり10周年だからサイトとか作っちゃったんかね?意図がわからん~。
でもカラオケでPV流してくれちゃうんだ?それは嬉しいーーーーー☆
きっと歌詞が邪魔だ!とか文句言いながら見るんだろうな(カラオケの意味なし)
これからもっとコンテンツ増えるのかな?(ドキドキ)
これで終了とかはイヤよ?
2人からのコメントとか待ってます(笑)


なんだかんだで明日はフラゲ日。
なぜか相方の分も買いに行かなきゃいけないし(笑)
お金が倍かかるーっつーの!!!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

アップしようと思ってたら忘れてた~汗汗
なのでちょっと(いや、だいぶ。)話が今更ですけども。せっかく書いたので載せちゃいます。笑

あ、グラマラス最高ですね。
バイト終わって買って帰ろうとしたらなくて。とりあえずSEDAだけ買って。(←相方にお土産)
売り切れかと思ったけど諦めきれずにPCでカチカチ調べて、まだあるやーん!っつってバックルームに戻ってまで取りに行った甲斐はありました(笑)
中丸さんがネックレス掴んでるあたりがたまらなくツボっす。
あとは赤西さんがどうにもこうにも卑猥で(笑)
亀のお顔もわーぉってなりました。そんなお顔されたら困るって!!
あとの3人にはいちいちビーチク見えてる!!って思いました(笑)


ドリボ始まりましたね~!!頑張ってね、亀に聖に屋良っち!!
WSはチャオだけしか見てません。←いつものこと
まさかの山Pとのアミーゴでビックリしました。
あぁ山P黒髪なんだーって。(そこかよ)
亀が山Pに次踊ろうとか目と手で合図を出してるのかとても微笑ましかったですねvv
ふと気がつけばあと1週間で私もドリボ観劇なんだと思うと、夏休みもあと1週間なんだと悲しくなります。(←15日から学校です。)
現時点ではあと4日くらい(笑)


そして仁くんマニュアル。
「でもそんなのかんけーねぇー」これが言いたかっただけだと思われるのですが(笑)
最後はドラマの宣伝も忘れてないですねvv
あのサラッと言ってる感じが仁くんらしい♪


《少クラ》
・雄ちゃんベスト♪
・足組んでる姿が素敵
・聖のエロエロ祭りだ
・この曲を踊ってる聖を見ちゃうと笑いが止まりません
・だってエロエロしすぎて…
・そこまでやるなかもう笑うしかないって感じ(お手上げです)
・聖の友達カップルはいい人達ですね
・お台場でうっかり泣いちゃえばいいのに
・甘いものを普段たべないのにお皿まで食べちゃう聖は素敵!
・ポストマン中丸最高にかわいい
・こんな郵便局員リアルにいそう(笑)



《中丸のページ》 
・No.118

「ものすごくうまかったー」
なぜかドリアよりもアイスティーが気になる(笑)
YOUたちの打ち上げしたんだねー!
おいしもの食べられて幸せそうな雄ちゃんかわいいっすvv

「明日からも頑張ろう俺
たくさんお祝いしてもらったんだねー!
やっぱ愛されてるんだね、中丸さんは。
そんでもって映画は誰と見に行ったのかな?笑
上田さんとのデートであってほしいです、はい。

「これはまじで見てね」
あははー見てない。笑
雄ちゃんがいつもお願いしてるものっていつも見てない気がする。
ごめんね、中丸!!←なぜに呼び捨て


・No.119
「帰ったら聞こー」
わ、光一さんに新曲もらっちゃうなんて!
うらやましいったらないわ!

「チェックしてね」
このスシ王子!の7話の宣伝の仕方から、もうさ、河太郎がスパイだってちょっと感づきませんでした?笑
完全に気がつかせようとしただろ、雄ちゃん!!って思ったもん。
で、放送見て、やっぱり~って(笑)


・No.120
「いいの買えたわー」
またマッスーとお買い物に行ったんですね♪
買ったものの中で1番気になるのは…そう、下着(笑)
パーカーもニットもカーディガンも萌えアイテムとしては最高なのに、どうしても気になるのは下着。
秋っぽいデザインの下着でも買ったのかしら(爆)

「終始おしかったざます」
あ、ス○夫のママの口調だ(笑)
コースがあってサラダとか出ちゃうラーメン屋ってすごいなぁ~!
そんでもってお手紙も送らない私でごめんね、雄ちゃん(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

昨日、嬉しいお知らせいただきましたー!
なんと、

8日のドームに行けることになりましたー!!

譲っていただけることになりまして。こうやって打ってる今も夢のようです(涙)
どんなに感謝しても足りません、ありがとうございます!!(私信)



《Mステ》
・衣装が変わったvv
・ピッチピチパンツだ(驚)
・相葉ちゃんの赤が似合いすぎ
・翔ちゃん黄色かぁ…。←不満らしい
・せっかくだから5人のカラー穿かせればよかったのに
・にしてもピッチピチだな(笑)
・翔くんのネクタイ&ベストは最高にかっこいいっす
・相葉ちゃんの「櫻井」って言う呼び捨てがすごくドキドキするのはなぜだ
・いびき&歯ぎしりを暴露された翔ちゃん
・かわいらしいサウンドとか言っちゃうんだ
・起きると疲れるくらい激しいんだねー
・聞いてない2人にも進めるけど速攻拒否されてるし(笑)
・翔ちゃんなんておもしろいんだ…!
・歌始まりで手振っちゃてるよ、翔ちゃん!!
・かわいいよぉ~
・なんかノリノリな5人でかわいいなぁ
・大ちゃんと翔くんで踊ってるときすごい楽しんでるし
・ニノと翔くんがすれ違うときは2人でじゃれるし
・みんなかわいすぎ
・でもパンツはピッチピチ(笑)
・相葉さんが細すぎる!!
・カメラの感じが前回より素敵です
・最後、大ちゃんは翔ちゃんが気になりましたか?



《山田太郎ものがたり 第9話》
・たろーちゃんシルクのパジャマ?かわいいvv
・キョドってるたろーちゃん
・あ、ナンバープレートがニノのバースデー
・夫婦漫才してますけど?
・御村さんーーーーーーーー☆
・2週ぶりだとまたいちいちドキドキしちゃうんですけど(笑)
・1話みないな新鮮な気持ちが出てきてしまって興奮です
・たろーちゃん伏せてるのめちゃかわいい
・たくちゃんの隆子に対する「お前」呼びが最高すぎる
・たくちゃんの寂しそうな顔が恋してるようにしか見えない
・紅茶の妄想すてきー!!
・ベスト着てるのとかかわいいーーー!!
・わ、わ、わ、ドSな吉沢くん。命令入りましたー
・「帰りたくないんだ…」 ぶっは(鼻血)持って帰らせてください…
・白衣、白衣vv
・花を持つたくちゃんはやっぱり素敵
・行き詰ってソファーに座って足組んでるのが最強です
・学校にてちょっと気まずくて見つめ合って何も言わないとか…完全に恋じゃないか
・隆子に取り持ってもらうとか、完全に恋愛しちゃってるじゃないですか
・風に髪がなびくたくちゃん最高
・かっこよすぎて感想出ない
・だってかっこよすぎるんだもん。←わかったから
・たろーちゃんの涙につられた
・「おかえり」ってたくちゃんがーーーーーーーーーーー!!
・帰りたい、そんな家に帰ってみたい(爆)
・次回予告に大ちゃんキター☆
・わ、ニノちゃんスーツ!
・最終回、たろーちゃんとたくちゃんの恋がどうなるのか期待ですね(違うから)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


そういえばLFが2回も更新されてましたねー!
剛さん、そんなに光一さんのことを見てたんだ…。
30分も光一さんに熱弁されてたスタッフさん、大変だったでしょうな(笑)
熱弁だから「反論してごらん?」とかは言われてないのかなー。←お気に入りフレーズらしい
30手前バンザイ☆

そしてパソコンいじりでえぇのがでけてしまったようで♪
はぁ~かわいいvv
最後の“ビュー。”で全部持ってかれましたよ。
かわいすぎです。


《スシ王子! 第7話》
・東京でコンクリートに田植えでも大丈夫なの?
・銀座じゃないよ、アキバだよ!
・植木から登場の河太郎かわいすぎです
・東京は全部銀座って!!爆
・ヒルズに自然流してる!
・笑ってるーーーーーーーーーーーーーー!!
・その笑いにつられるんですけど(笑)
・河太郎のつっこみは雄ちゃんそのもの
・「輝いてるよ」だってーーー!!
・口いっぱいになってる司くんがかわゆいvv
・バカ笑いがかわいい司くん
・後ろの鮫島にビックリでナイスリアクションの司くん
・まさにおっさんでかわいい
・黒タイツって
・刺さってるし
・鮫島さんって字らない間に味方になったのね
・ドナ=DNAとかいくらなんでもやりすぎだよ(爆笑)
・目隠し見せてる河太郎の笑顔かわいい
・審査員に凡ちゃんいる!!
・エビと一緒の動きな河太郎がかわゆい
・台風とかかわいすぎるんですけど!!
・ケンシロウだし!
・あ、何気に指差してる河太郎、、、ズキューン
・成宮くんかっこいいーーーーーーー!!←何か違う
・いつから鮫島さんは司呼びに?笑
・河太郎そんなところに隠れてたのね
・気まずそうなお顔がかわいい
・胸元チラリズム~♪←そんなシーンじゃないから
・てかやっぱりスパイなんだぁ
・でも殴られてる雄一さんかっこよすぎ!!
・ちょっと下向いてる加減が最高にかっこい!!
・次回予告が河太郎じゃなくて悲しい
・てかスパイだったから前回の予告で謝ってたのね
・もう最終回寂しいよぉ


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.09.09 通販☆
ケリーさんのグッツが通販決定だそうでー!!
Neo Africa Rainbow Ax FUNKY PARTY 2007とHIGHER at The ENDLI. WATER TANK 2のものだそうで。
9日12時から受付みたいですね~♪
HPのバーコードにもsankakuがちゃんといてすげーかわいいっすvv

何があるのかなー?
傘があるなら買いたいなー。
グッツのリスト見てから色々決めようと思ってます。

ケリーさんの情報が久々で嬉しくなっちゃいました~!
にしてもなぜ今頃になって通販するんだろう…?


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


9月1日の新潟2部のMCレポになります。
本当に思い出せない…滝汗
口調とか誰がしゃべってたとかさっぱりです。(おいおい)
ニュアンスっていうか激しく想像みたいになってきちゃってますので、それでもいいよ~って方は続きからレッツゴーしてください!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
ニノちゃんCMを捕獲した途端、色んな番組で偶然撮れたりしちゃってて若干いじけてます。
私の苦労はなんだって話です。
しっかり流れるとこわかってない私がいけないんですけどね(笑)
にしてもあのCMかわいくてどうしようもないですな。
どちらかと言えばしらたきの方が好きかなvv
「ヘルシー」って言ってる顔がいいね!!
セクシーっぽく頑張ってるのにどうしてもかわいくて、かわいくて。

あ、今更ですけどComoのニノちゃんが白衣装でかわいかったーvv
でもあごひげがわかったのがショック(笑)
そこは修正して!消して!とか思ってしまった(笑)
オリスタはまだ買ってません。明日バイトなので明日買おうと思ってます~♪
楽しみだぁvv


《宿題くん》
・関係をブチ壊してどうするの、相葉ちゃん
・1人2役やっちゃってるし
・「僕の心を温めてください」
・相葉さんに言われるなら暖めるっつーの
・チンでもなんでもするっつーの
・「俺も24時間だぜ!」
・コンビニ感覚で二宮さんを利用していいんですよね?←お前はダメだよ
・「お釣りあげますんで今度デートしてください」
・大ちゃん、妙にリアルで怖い(笑)
・「僕と仲良くなってください」
・1つずつ買いにくるとかバイトしてても毎日楽しくなるなーvv←妄想するな
・「僕の番号なんでよかったらお電話ください」
・私はコレ結構好きですよー
・最後の笑顔がかわいかったもん
・お電話くださいってのがかわいい(盲目なんです)
・グダグダ最高
・相葉さんの胸元が開きすぎでドキドキするんですけど
・「今度は僕と握手!」
・オグさんきれてるけど、私は好きです(だって盲目だから)
・「2人で新しい戦隊作りませんか?」
・デートに誘うっていうか軽いプロポーズじゃないですか
・戦隊=家庭でしょ? そう考える私は重症かな…
・「レッドより」 手紙かい!!
・プロポーズの言い方がまじでかわいい
・怒られて唇がとんがってるし、かわいすぎ
・衣装も赤で完璧だしね
・「レッドはピンクが好き」
・ホントに言い方がかわいい…
・逆にこんなに頑張って告白してるなら嬉しいじゃないか!!←どうした
・逆回転の二宮さんいいね
・「そんなのわかんない適当にやれよ」ってSな感じが
・これ言う前の「何がわかんないの」って寄っていく感じも素敵
・三味線に飽きちゃった松潤かわいい
・みんなでA・RA・SHI
・流して踊ってるのかっこいいっすよね
・相葉に目がいっちゃう!翔くんごめん!←笑
・ズレてる松潤が1番目立ってるけど地味に相葉ちゃんとかおもろい
・移動するときに誰かと当たるの怖がってるんだもん
・翔ちゃんと大ちゃんの激突もおもろい
・ニノちゃんが完璧だったかん、さすが!



《うたばん》
・歌のセットが豪華すぎやしませんか
・何回歌ったのかな
・後ろからのアングルっているのかな
・でもMステよりはよかったvv
・翔ちゃんだけサビが違うっていうのがよくわかりました(笑)
・中居さん、気持ち悪いとか言わないで!笑
・大ちゃんの本気キレがよかった
・うん、一生懸命やってるもんね!!
・まごまご大野ってうける
・気まずいって思ってるの正直、松本さんだったと思うんだけどなぁ…(笑)
・VTRは若くてナイスだったよー
・5年もやってたのね…中居さんいつもありがとうって気持ちになりました(笑)
・パリーンって!!パリーンって!!
・山内アナだーーーーvv
・回文がちょっと不発だったかな…
・時間なかったからしょうがないよね
・翔くんが「1万円です」って言ってる立ち姿がまじで素敵
・腰巻とかやめてーかっこいいから
・でも腰巻は相葉さんの担当であってほしいです(笑)
・9800円とか1万じゃないんだけど、相葉さん
・照明ダウンvv
・あ、大ちゃんも腰巻だ(今頃)
・中居さんに怒られて「はい!」って言ってる5人がかわいい
・懐かしいちょっとスケスケ映像がぁ!
・本日3回目でも素敵ですね
・Lssまで踊っちゃって…
・カウントしてる大ちゃんがすごいかわいいです
・山内アナのちゅーに気まずそうな顔のニノちゃんかわいすぎ



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


台風がガンガンきてますね。まさしく嵐!!!笑

4日は勝手に雄ちゃんの誕生日祝ってきました。
ジャニショ行って、ファミレス行って、カラオケ行って、いつもながら相方と2人でしたけども。
お誕生日会にも誘っていただいたのですが…行けなくてごめんなさい(涙)
ファミレスにあった抹茶ラテが神のごとくおいしすぎて飲みまくりました。
アイスよりホットがおいしいよ!←勝手に言ってろ
ジャニショは地下が工事中でありまして、1階だけの営業でしたー。
地下は果たしてキレイになるのか…超疑問です(爆)


5日は山田太郎のエキストラに誘っていただいたので行ってきました。
この話は嵐の新潟MCレポが終わってから詳しくしたいのですが、きっとえびちさんが早々にレポをあげてくれるでしょう(笑)←まさかのプレッシャー?
エキストラで気持ちが高ぶりすぎてカートゥンKAT-TUNとしんどいを撮り忘れて見てません(爆)
やっちゃってる、沖縄ロケスルーとかまじで自分終わってる。
雄ちゃんと仁くんのデート見たかった…!
まぁしょうがない!!(まさかのポジティブ。笑)
その上、音楽番付も嵐の途中からで2分くらいしか見れてませんから、KinKiなんてかけらも見てないですから。ポジティブにならなきゃやってられません。
いいんです、エキストラ楽しかったし!←ヤケ?笑


6日、お昼からバイトです。
台風のせいもあって全然お客さんいないでやんのーーーーーーーーー!!!
だから暇でしたvv
暇なのをいいことに新潟とエキストラでどれだけ彼らがステキだったか話をしたら私の将来を心配されました(爆)
帰りはガッツリ台風の中チャリンコ飛ばして帰りました。
もちろん傘はさしてません!!!
天然シャワーだ!!!爆笑
雨にズブ濡れになると最近すっごくテンション上がる事に気がついてしまったんですよね。←バカすぎる


さて、これから撮っておいたうたばんを見ます。
今日は2週間ぶりのたろーちゃんとたくちゃんだーー☆
しかもその前にMステvv
スシ王子もあるし、いいお休みになりそうだ♪


9月1日の新潟2部のレポになります。
曲で気がついた事つらつら書いています。ただ、時間の関係で途中で抜けて泣く泣く帰ったので最後の方が不十分なのはご了承ください。
MCレポはこのあとにまたアップする予定です♪
そんな感じでもいいよ~って方は続きからいってらっしゃいませー!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
Happinessゲットしてきましたぁー☆
閉店が21時だったんですけど、閉店3分前にご来店をしてお買い上げしてきました!
ついでにDVDも予約して…迷惑だっただろうなぁ~
そんでもってCDショップの前にある本屋さんにもその流れで行ってChouChouとGyaoマガジンを購入です。
あぁ迷惑かけまくりですよ(爆笑)←反省の色ナシ

そんでもってハピネス!
初回盤の相葉ちゃんがめちゃめちゃいい笑顔でキュンとしちゃいました。
でも大ちゃんは引きつってませんか?笑
ジャケットはやっぱり通常の方が好きだなー。
相葉さんかわいいなぁ…(←え?)

3曲とも完全に私のツボでして。こんなにCD全体としてお気に入りは久々です。
・Happiness
もう走り出したい!!!←勝手にして
早く、カラオケでイェイイェイ言いたくてしょうがないです。
今の私のテンションを上げるならば、この曲があれば大丈夫です。
でも振りは覚えてないですよー(Mステをリピっても全然違うとこ見てます。笑)
まぁまだ覚える気になってないんですねー。
だって一緒に踊れるかわからんしさ…(ネガティブ!)

・Still…
涙ボロボロ出ちゃいました(笑)
なんか今、すごく悩んでる友達の話がぐわーって頭の中を駆け巡ってきて、
それが落ちつたらこの曲を聞かせてあげたいなって思いました。
まぁそんな余計なことはしないですけどもー(笑)
2番がとても好きです、4人のソロからあのサビの歌詞、そして翔ちゃんのラップ。

・Snowflake
相葉さんからだ…!ちょっとかっこよすぎないか!!このやろう!!
ニノちゃん、もちろんステキ!!
大野さん、さすがの安定☆
松潤、声が優しすぎるー(涙)←なんで泣くの?笑
この曲はラップがないので翔ちゃんの歌声も堪能できてたまりません。男前だ!!
みんなのソロが多くて、優しい歌声で、切ないけど、笑顔になれる感じですかね。

もちろん3曲をずーっとリピート中であります。
昨日の宿題くんリピッて感想かきたいのになぁ~てか新潟レポも作らなきゃですし!
記憶が薄れてます、危険だ!危険だ!


ランキング参加中!走り出せーーー!!ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



中丸雄一 
☆HAPPY BIRTHDAY☆



24歳おめでとうございます!!
雄ちゃんも24歳になっちゃったのねー。
いつもメンバーを優しい目で見つめてるあなたが大好きです。

この1年ホントに色々ありましたが、自分のためになったと言えちゃう雄ちゃんは大人になりましたね(←何様だよ)
かわいいかわいいっていつも思ってるけど、すごく大人な面が最近よく見える。
そんな雄ちゃんはかっこいいし、心から好きだなって思います。

24歳の目標は何にしたのでしょうか?
その目標が達成できるように、これからの雄ちゃんも応援していきたいと思います。
雄ちゃん、お誕生日おめでとう!



ランキング参加中!雄ちゃんおめでとう☆ってポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


<