2007.10.31 やったvv
「MUSIC FAIR」に初出演☆
昨日が収録だったみたいで。2人が一緒にいたんだぁって思うだけでなんか幸せですvv
11月17日放送みたいですね!!しかもKinKiだけがゲストですって!
歌うのは、4曲かな?「硝子の少年」「銀色暗号」は歌うみたいですね~他は何を歌ってくれるのかなーvv

あーとにかく嬉しいよぉ!!
前に嵐が出た時にどーしてもKinKiにも出てほしくてしょうがなかったんですよ。
だからとーっても嬉しいです☆
嵐の出たMUSIC FAIRを録画したビデオはどこにいったかな…(笑)
探してみよーっと♪


着うたもダウンロードできるみたいですけどね。
私はCDで聞くまで我慢なのだー!(←ヘンな意地)
あーん、ハロウィンなのにバイトなんて嫌だー!!!

本当に早く2人に会いたいぜー!!!
冬コンに無事ちゃんと行けますように、SHOCKにも行けますように…
席なんて日にちなんて気にしないから…当たりますように。今はこればかりを願っております。
だって本当に最近チケ運ないから、、、(笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
Read more,,,,,
2007.10.31 聞いた~!!
やってやりましたよ!!!
聞いたんです、「R-One KAT-TUN」を!あの中丸雄一が聞け聞けって言うから聞いたんです!!(←別にそこまで言われてない)

大変だったぁ…(遠い目)
まず、有閑倶楽部見終わってPCカチカチしてたら23時45分。
こりゃまずい!!とコンポの電源を入れ電波を探すも、、、、


ザーッ
位置をちょっと変えてもザーッ
とりあえず何してもザーッ


…くっそ!と思った私は、リビングに行き、使われてないラジカセを持って玄関のコンセントへ。
合わせてみるとなんとか声は聞こえます。
この時点で0時。で、始まるかなーvvってウキウキしてたら10分くらい始まらないのね。
レコメン内だからしょうがないですが、聞き慣れてないってヤダなーって感じたのでした(←自分のせい)



そだそだ、HEY!×3出るんですねvv
楽しみだわーん♪
明日からこっちではanegoの再放送が始まるんですけど、関東圏だけなんですかね??
魅録の仁くんも好きだけど、やっぱ黒沢くんはたまらねぇっす!
ビデオに録画したものしか残ってないので、明日からHDDに録画してDVDにしようと考え中…。

Read more,,,,,
うーんと、宿題くんの感想を書きすぎました(笑)
どんだけ興奮したんだか、自分。


しょーがないんだよね、病気だから(←まさかの開き直り)
ちょっと最近、一区切りをつけたものがありまして、スッキリしたんですよ。だから楽しく宿題くんを見れちゃったのです☆


やっぱ、嵐って元気くれますね♪
ずっとTimeのセットリストで毎日曲を聞いてます。元気を出すには嵐がオススメです。
あと「喜びの歌」はめっちゃテンション上がります。やってやるぞー!みたいなvvKAT-TUNは元気出すっていうよりテンション上げるのにいいかなー♪
KinKiさんは寝るときにちょうどいい…(おい)
安心する歌声ってことですよ♪

って何の話がしたいのだか(笑)
音楽ってつくづく大切なものだなーと実感したのでありました☆




Read more,,,,,
この間、バイト中に「有閑倶楽部」の図書カードを使ったお客さんがいたそうなのです。
私が接客したわけではないのでどんな方だったかはわからないのですが。
するとバイトの先輩が
「さっき“有閑倶楽部”の図書カードあったよ!」
私「え、どれですか?!」
「たぶん3レジのとこかな…」
私「さ、探していいですか?!」
「いいよ(笑)」
と言われたので必死に何百枚もある図書カードのケースをひっくり返し探しまして(笑)←仕事しましょう
でもちょっと前のお客さんだったのですぐ先輩が発見してくれましてvv
2枚の図書カードをゲットし、速攻で名札の裏に入れました(爆笑)
あ、ちゃんともらっていいと許可いただきました(笑)
その図書カードはつなビィ参照でお願いしますvv



●中丸のページ●
・No.140

「オービンで8分」
また打ち間違えそのままのやつですね。
オービンで8分がなぜがかわいかったです(笑)
それにしても創作料理なんて素敵だ☆でも納豆キムチチャーハンの方がおいしそうに見えるぞ!(こら)
そんでもって(゜o゜)に()つけてると2倍驚いてるように見えるんですけども(笑)


・No.141
「どんな曲かまだ聞けてないですよね?」
そうなんです。ドラマ見てるだけだとあの曲の良さが全然わからんのです(←もっと頑張れよ)

「聞けます」
おっと!今日聞けるのですかー!
R-Oneを1回も聞いた事のない私にすすめてしまいましたね、中丸さん…(←なんて勝手な解釈)
電波探しましょうかね、もちろん有閑倶楽部見終わったら!
ホントに最近雄ちゃんが不足してます。
カツカツだけじゃ我慢できん(何の)
なので頑張ってラジオ聞いてみます。せっかく聞ける地域にいるんですからね。
…私の部屋は聞けない地域に入ってるんじゃないかってくらい聞こえないんですけどね(爆)


さ、あとちょっとで有閑倶楽部~♪
続きには拍手のレスですvv





ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

Read more,,,,,
松潤、映画決定おめでとーーーー!!!!!

黒沢監督の「隠し砦の三悪人」のリメイクとかで?
詳しい事はよく知らんです(おいおい)
とりあえずすごいことだなーって。
2008年5月10日公開だということで。

花男より前なんですねー!
これ撮って、すぐ花男にいくのかな?うーん、大変そうですね。。。
とりあえず、映画を見るくせがついてない私はちゃんと見に行くのかどうか…
キャッツ&黄色い涙の前売り余らしてるくらいですもん(笑)←笑うな
1人で映画とか行けるようになりたいなぁ…。


Read more,,,,,
そういえば、翼くんの舞台をお2人とも観たとかで。
おしいのが1日違いでの観劇ってとこでしょうか(笑)
でも2人が並んで舞台観ててもそれはそれで怖い気がするのはなんでだろう…。
それにしてもKinKiから愛されちゃってる翼くんうらやましいわーん♪


銀色暗号も流れたんですよねー。
もちろん聞いてないっす!!(キッパリ)
あら、アルバム発売まであと2週間ちょっとですか!(←今気が付く)
お金…お金…2枚買いなんてやめとけばよかったのか…。
冬コンのお金…SHOCKのお金…うわー来月の給料が全部なくなるの決定です(涙)


Read more,,,,,
1日前のゲームニッキに翔さんのお名前がvv
翔さん、X-JAPANの再結成知らなかったのか…それだけ忙しいのですかね。
でもね…


「P.S.最近会ってないね」


なんですか、それ。かわいすぎる。
そんなこと追伸で言われたらむしょーに会いたくなるじゃないか!!!(←言われたのはニノだよ)
そんなに会いたいの?寂しいの?
あーーーーーかわいい。このグループやっぱすごいよ。

で、相葉ちゃんの舞台を初日に行ったのですね~!
ニノちゃんの言葉でまた観に行くのが楽しみになりましたvv



ニノちゃんと言えばCM見ました☆
しらたき麺の新verはちゃっかり捕獲できまして。
ぷりぷり言ってるのがすっごいかわいいっ♪

年賀状は何回か見れております。月曜までにはなんとか捕獲をしたいですね。
でも普通にめざましとかで流れてますよね。
フジでよく見るような気がしますが。私がフジの番組ばっかり見てるのかな(笑)
あれもかわいいよなぁ…見ててほんわかしますねvv

で、ビックリしたのがナレーションだけやってるWFPのCM見ちゃったこと!
まだ流れてたんだ。(←おい)
夏からですよね?2回目でした。もちろん録画なんてできてるわけなく(笑)
またどっかでひょっこり見れたらいいなと思ったのでしたvv
Read more,,,,,
2007.10.27 ぶつかる距離
1日ぶりです。なのに3日くらい更新してない気がする(笑)
ふふふ、ちょっと風邪気味ですvv(←なぜ嬉しそう)
喉痛いよ~!!
私、風邪薬のパ●ロンが大好きです。
小さい頃からあの味が好きでした。(←物好き)
だからあのシロップ系の薬は絶対に飲まなかったですね。
同様に歯磨き粉のメロン味とかも許せなかったタイプです。

ってどーでもいー(爆)




SHOCKの会見をめざましの6時台でしかチェックしてません(笑)
光一さんかっこよかったー!!
痩せた?汗
いっぱい食べてくださいー!!光一さんが痩せるのは激しく心配であります。(剛さんの場合はちょっと喜ぶ。←こら!!笑)
舞台始まったら絶対痩せるし、始まる前から痩せられちゃ困っちゃう(笑)
…って観劇できるのか本当に不安でたまりません。
やっぱり名義増やすためにもKinKIFC入ればよかったなー、10周年前に。
好きなのに空回り~♪笑


Read more,,,,,
2007.10.25 仁くんの目。
週刊ジョンの表紙の仁くんが素敵すぎてどうしよう。
バイト中、何度もグサグサ心を打たれました(笑)
でも買ってきたのは月刊のジョンです。


こちらにも仁くんのインタビューありますよ♪
なんか最近いっぱい出てて全部はチェックできてないんですけど、
雑誌を見るたびに思う事が1つ。
仁ちゃんの目に吸い込まれそうになるー!!!!
なんだろ、今までにないくらい仁くんの目がやばいです。(私の中で)
なんだろうね、あの目。
仁くん好きの方からしたら”今更?”って感じでしょうか(笑)
カメラさんがうらやましいぜ…。


ヨコのインタビューで「僕も横にいてたまにキュン(ハート)とします。」って言ってるんですけども、
ナチュラルな演技でキュンとするらしく。
そっか、じゃああの目は自然とあぁやってカメラを見つめてしまうのか…??なんて思ったしだいであります。

いっそのこと吸い込まれてしまいたい(笑)


Read more,,,,,
2007.10.22 大切な日
櫻井翔くん入所12周年おめでとうございます☆


翔くんが事務所に入ってくれてよかったです。
最近では神が舞い降りてる素晴らしいあなた。(もちろん笑いの神)
私の心を掴んで離してくれませんね。(勝手に掴まれてるだけ)
昔から変なボケをよくかましてたあなた。
きっと時代がやっと翔くんに追いついて来たんですね。
これからもそのままの翔くんでいてくださいvv

キャスターをやってかっこいい真面目な翔くん
ラップでかっこいい翔くん
なのにあんだけ神的におもしろい!
そんな翔くんが大好きです☆



Read more,,,,,
今日、ジャニショに行きましたよー。
中丸さんの写真は絶対に買わない私ですが、相方ちゃんに1枚だけ買ってもらいました!
上を向いた横顔で片手あげてるんですけど、めっちゃかっこいいんですーーーーーー!!
でももらえるのは誕生日なので適当に写メだけしておきました(笑)
誕生日、来年だよーっつって(笑)
ちなみに私は嵐とKinKiさんを購入しましたー!あの新しいキレイな内装で見ると昔の写真もまた新しく見えるマジックにはまった感じです(笑)

仁くんの新写真かっこよかったー!
衣装がどれもばっつぐんなんです。他のメンバーの写真は買わない亀大好きな相方ちゃんが1枚購入してしまったくらいです(笑)
確かにかっこよかったんですー!あの目が、笑顔が、体が!!!最高でした。



Read more,,,,,
2007.10.21 GRA
ゲームニッキ。
私もやるやる!メール打って、いざッ送信ってところで終話ボタンの連打。
あれ凹みますよね。
でも聞きたかったな、チームやまたろでのお食事の様子。
翔ちゃんは忙しくて参加できないのか…いじけててほしいな。(←どんな希望だよ)

「カラフルおじさん 無職」がちょっと気に入っていたりします(笑)



Read more,,,,,
まだまだ地味~に祭りしていきますよvv
今回は妄想バトンでございます!
でもね、そこまで気持ち悪くはないと…おも…う…(←自信ないんですか)

なんか結構真剣にふざけた感じです。
妄想だけど、一生懸命考えたんですよ、これでも!(←でも結局はふざけてる)




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

Read more,,,,,
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!


この日をどれだけ待っていたかーーーーーーーーーーー!!!!


Read more,,,,,
まだバトン祭りしてるんです、ひっそりと(笑)
でも今回のは妄想じゃないです。
妄想バトンもあるんですけどまだ完成してないんですよね。

交渉人始まりました。
個人的にユースケさんの演技が大好きです。
嵐の誰か共演しないかなー?ないよね?共演?(←ファンなのに。笑)
剛が共演した時はよく覚えてるんだけどもね。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.10.19 袴姿
ニノちゃん年賀状のCMですってね☆
ゲームニッキでとんがりコーンの話したと思ってたら違うCMでくるとは!笑
なかなかやる男だよ、二宮和也。
あ、もう18時過ぎてる!ちょっくらチェック。
…やっぱり年賀状のことだね(笑)

トピックスもついでに読みました。(←ついでって)
家の中で年賀状を書くニノちゃん…見たいvv
なんとしてでも捕獲ですよね。

でもWSはスルーしちゃいました。
袴姿のニノちゃん、かわいいに決まってる。かわいくないなんてことは絶対ないと思う。
きっと見れるよね…?(不安)
だってあのナレーションのCMに1回しか会えなかったくらいだし。
とんがりはいつからだろーまた不安が…ブルブル。


そうそう、昨日の夜にAAAのDVDをやっと見ました~!
でも冷静に見れず(笑)
ただMC結構カットされてるやん!とは思いましたね。まぁしょーがない!
ドームってやっぱ広いね。
KinKiのDVDでドームは見慣れてるはずなのにやっぱり嵐だとまた違うんですね。
やっぱりDVDにするならアリーナ規模がいいなと感じたのでありましたー。
もう1回冷静に見て感想書きたいんですけど…どうなるかは微妙です。笑



ふー、まだオリスタ買ってないし、ジョンもガイドもほしーのにー!!
明日絶対買うんだ!!

続きにはちょっと私のお出掛け日記が。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
連日のLFの更新ありがとう剛さんvv

なんだかんだしてたら夜の8時に初御飯って。
忙しいのですか?
それとも曲作りに没頭してたとか?
男子に人気な剛さん、、、いいことだと思います。
でもね、女子にもちゃんと人気あるから!!
私がいたらちゃんと盛り上がるから、心配しないでおくれ(←してないと思う)


そして次の日。
「僕の何を得たかったりするのかな」
そんなことを思ってしまったのですね。
「可愛いあたしを頑張って載せる努力」
可愛い剛も好きだし、真面目な剛も好き。
でもポーズはとるべきなのかしらね?笑
こちらこそいつもありがとうっ!
大好きだっっっっっっっっっっっっっ!!(小さな つ の連謝パクリ。笑)
射ではなく謝なのは剛さんの遊び心なのかな?


そんでもって首が太くなったそうで。喉仏も大変そうで…。
即席 二重 アゴ
な流れちゃんvv
触り心地はミルクプリン☆
すっごく触りたいーーーーーーーーーー!!
「歌い続ける人類」ですって。かっこいいなぁ。
やっぱこの人のこと大好きだわぁ…!!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

ちょっと遅くなりましたが、新曲&ライブDVD発売決定!!ってことで☆


♪Keep the faith 2007年11月21日(水)発売♪

【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
<全2曲収録>
1 .Keep the faith
2.Crazy Love
「Keep the faith」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤・初回プレス仕様 \1,200(税込)
<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.Keep the faith
2. Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。


♪【Live DVD】TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007年11月21日(水)発売♪

【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> ¥5,000(税込)
【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> ¥5,000(税込)

収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一となります。



DVDは6月17日のが収録されるそうです。MCも入るんだそうで。
どんな感じになるのかなぁvv
Peakの白スーツ見るのがすっごく楽しみだったりします。
なんてったって双眼鏡で1曲まるまるガン見するくらい好きなんです、あの衣装がー!!
そして終わった後にスタンドを片付ける雄ちゃんがー!!(←きっとそこは映ってない)


仁くん、朝からの番宣で大変なのにちゃんとマニュアル更新してくれましたね。
よかったよかった!
でも番宣は1つも見てないよーっつって(笑)
でもでも本編はガッツリ見ました!魅録ちょー素敵!!!
そんでもってヨコのしゃべり方がやっぱりツボ☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.10.17 草食動物vv
やーっとこの前、テレガイに乗ってるという剛の新しい髪形見たんです。(←もう新しいテレガイ出てるよ)
小さい写真だったけど、ピンク?赤?が入っててかわいかったなぁvv
で、ヘイセイジャーンプ!(←英語で打つのがめんどいらしい)にまぎれてる光一さんを探すのに若干時間がかかりました(笑)
剛と対角にいるのかと思ったんだけどちょっと上にいるんだもーん。でも素敵でした♪


●堂本兄弟●
たかみーに「リハいた?」と言われてしまった光一さん。
すぐさまイスと同じ色を着ていたたかみーに「イスかと思いましたよ~」と反撃をしたところがなんともいえなくかわいかったり(笑)

でも何よりも素敵だったのは「普通のね…」とハモった2人!
おー素敵な瞬間☆
10時間睡眠の剛の話もかわいかったですねvv
窓を開けて風を入れて、でも風が強いと“バン!!”ってなって「あっビックリした~」って。
このビックリの仕方めちゃめちゃかわいい!!
一人で家でこんなかわいいことになってるなんてもったいなーい!

光一さんのかっこいい瞬間は“くるくる パン!”なときと剛。
俺全開って(笑)

草食動物な剛さんもかわいさバツグンでしたー!
捕まえたい、その動物捕まえて飼って驚かせてあげたい(笑)
絶対かわいいー!!
草食動物のマネしてこんなにかわいいのこの人だけだ!笑

もし、転職をしなければならなくなったら?に対して剛は極論な話
個人事務所で光一さんをプロデュースだそうで。
自由はない光一さん(笑)どこまでも2人で一緒に頑張っていけばいいんですvv
でも光一さんは大学に行きたいと。
「お前が…大学に行くのか…??」とビックリな剛さん。
そりゃそうだ、だってその計画に自分は含まれてないもんね(笑)(←言わせておいて)

でも大学に通う光一さんとか想像できないわー。
研究室とかは似合いそうだけど、講義を聞くって感じはないなぁ。




ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

2007.10.17 ミラーマン
学校が4限休講になったので早く帰宅したのに、DVDをお迎えに行ってません(笑)
でもこれからまた出かけるので買ってきますよ!
早く見たいぞー!!


●驚きの嵐!3●
この中で誰かかけるかもねと言ったオグさんの言葉に対して、無言で相葉ちゃんを指す大ちゃん最高(笑)
「俺じゃねぇよ!」って反応が早いなぁ相葉さん。でもいなくなったら困るもんね(笑)


・無重力
Mr.無重力からの一言「髪型は気にするな」
ニノちゃんにわく「こーゆーのいらないだろ!」な白衣投げ。
他の実験じゃありませんでしたね。無重力はそれだけ気合いが入ってるのかしら?
にしても無重力に無邪気な2人かわいいー!(特に松本さん)
ラーメンのときの「俺キープ、俺キープ!」とかすっげーかわいいもん。
かわいそうなのは相葉ちゃんも食べたかったんでしょうね、卵をつかむとこまでいったものの、そこで無重力状態が終了(笑)


・ほっとき
つなぎに麦藁帽子ってのがなんだかおもしろいです、かわいいんだけど、どこかおもしろいっす。
大ちゃんのテンションがズレてますが大丈夫でしょうか?笑
くっつけた野菜までおいしいなんてすごいなぁ!すげーテンションMAXじゃないか、大野さん(笑)


・葉っぱの船
すごいおもしろかったんですけど!!テンションMAXな翔くんが(笑)
最初のイカダの時に乗ろうとした翔くんの足、めっちゃかっこいい。
足の甲もあんなに萌えポイントだったとは…!二の腕まで出てて最高でしたvv
「待ってろ!東京湾!」この時点でもうテンションMAXな翔くん。
だから「笹の葉の香が癒し効果」とか言っちゃうんだよね。あーかわいい(←やっぱり)
「船酔いするくだりは?!」なニノちゃんがめっちゃかわいい。
でも結局船酔いはしてないよね…?

沈没してから3人で乗ってるの見たらまごまごのボート部思い出しましたよ。
ニノちゃんが状況見てこうしたら?って言ってる感じとかが似てるなぁって。
素敵な光景だーなんて思ってたらひしゃくマンの誕生(笑)
ひしゃくマン&バケツマンとかどーしておもしろいんだか!

そして笹団子に夢中になりすぎてしまった翔ちゃん(笑)
かわいすぎるんですけど!!!!
「アテンション!アテンション!」言ってるあなた危険だからなーんて思ったり(笑)
「コイツが笹団子食ってたから!」ほら言われてやんの(爆)
あーかわいい!!!

そして最後の最後「俺はかろうじて乗っている!」やっぱりテンションMAXな翔ちゃんすっげーかわいい!!


・水とん
まさかの忍者コスプレー!かわいいー!
リアルに怖がる松本さんいいぞー!
でも大ちゃんは潜らないのかぁなんてちょっと寂しくもなったり。


・鏡
ふふふ、ミラーマン最高ですね。おバカ実験ありがとう。相葉ちゃんゴールデンですごいのありがとう。
砂浜にポツーンって立ってる姿とか最高におもしろいですから!
相葉雅木になるから!とかかわいすぎるんだよ。

で、球体の中に入った翔ちゃん。
暗いし、狭いし、怖いんですけどって言ってる声が本当に怖そうで怯えててかわいかったです。
3Dになるとか必死に説明してもわかってもらえず「僕だけしか知らないから…」そうゆうアウェーな感じかわいいぞ。

・竹馬
水とんと似たような現象がおきませんか?笑
だんだん短くなって、あれ~みたいな。でも竹馬名人と同じレベルだった大ちゃんはさすがでした!


●宿題くん●
・未公開だー
・無重力ってすっごいお金かかってるんですね…
・なのにあんな感じで大丈夫なのだろうか(笑)
・おもしろいんでこっち的にはOKですけどねvv
・ミラーマンまさかのトイレ
・カウントダウンまでしといてトイレ
・自由すぎるよ、ミラーマン
・街中で無視されるミラーマン
・球体に入ったら松本祭りって(笑)
・すげー顔が濃い、自分で言っちゃった
・ミラーマンすごすぎる
・相葉ちゃん最高です!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

2007.10.16 おめでとー♪
大野智 入所13周年おめでとうございます☆


今日ね、いや、日付的には15日なんですけど、
ずーっと心臓がバクバクしてるんですよ。別に具合が悪いわけじゃないんですよ。
まさか恋でもしちゃったかー自分!とか思ってこの記事書いてるんです。
そしたらまじで心臓バックバックで。(わぉ)
ここまで書くのに何回深呼吸してるかって話ですよ(笑)
だからきっと大野さんに恋し始めてるんだろうと解釈です。(なんで)

だってバイト行く前に「驚きの嵐」見てまして。
アゴヒゲの大ちゃんってよく見てるしいつもは“ヒゲは剃って~”とか思ってるんだけど、昨日は違ったんですよ。
なぜだかすっごいワイルドに見えて。
で、見てたんですけどどうにもこうにも心臓がバクバクし始めまして。
苦しくて途中で止めましたから。
だから恋しちゃってるんですね、大野さんに!


って記念日に何の話だって感じですが(笑)
翔ちゃんにも相葉ブームにも負けじと大ちゃんも好きですよってことでした!♪
大ちゃん、これからも素敵なリーダーで愛されてくださいね☆

以下、驚きの嵐の番宣の感想など。
本編はまだ途中ですので&本編見終わるまでは宿題くんも見ないぞってことで。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
2007.10.15 鎖骨を狙え!
制作発表とか完全にスルーです。っていうか最近朝ちゃんと起きてない。
寝るのが夜中3時過ぎ起きるのお昼っていう生活してます。
そう!イコール学校に行ってない!!爆笑
でもバイトは行ってるのー、夜だから動けるのよね。ってどんだけ夜行性!!笑
明日こそ学校行くよ…課題出さなきゃだしね…時間割の確認表もらいに行かなきゃ。てか、くれるかな、教務課の人(笑)


有閑倶楽部の番宣を見て仁くんの犬のお散歩姿にガッツリやられました。
あんなお散歩姿ってアリなんですか?
かっこよすぎですよ。犬はウレションしまくりだと思うよ(爆)

あとヨコのキャラがいい感じ(私の好み)っぽい!!
あのしゃべり方が結構ヒット。
なんか色んな人のビジュアルに圧倒されてたら全然、話の内容がわからなかったんですけど(笑)
当日のお楽しみでいいか!(←お気楽だな)


●メレンゲの気持ち●
ふふふ、田口さん。ビックリするくらい金髪が目立ってるぞ。
こうやって一人で番組出てるときの田口さん好き~!
よそ行きな感じがしてかっこいいと素直に思えるね。(←いつもは…?笑)

自宅だってー!!雄ちゃんの部屋も映してこいよー!(←なんで)
CDの棚にいっぱいKAT-TUNのCD置いてませんでした??

洋服もホントいっぱい!!
っていうか…まさかの衣装ギラギラが(笑)
これってラブアタック?それとも1つ前の?田口さんに関してはよくわからんです(汗)
ツノが飾ってあったら完全ラブアタックなんだけどね!(←誰でもわかる)
ラブアタックもそうだけど、1つ前のも赤系の衣装だよね?
…使い回し?爆(←んなわけあるか)

そして自分のポスター(笑)
額縁に入ってる…うん、田口さんいいと思う。それでこそ田口さんだ。
っていうか部屋きれいだよね。
白い大きなクローゼットすげー素敵だったvv

ビリヤード場にて。
ココでもやっぱ金髪目立つね(笑)でもかっこいいっすね。
ここまでビリヤードしてるとは思ってなかったさ。
技が成功してピースしちゃうのはかわいいぞvv

オイルトリートメント、私もぜひやりたい!!
あ、もちろん塗るほうっす(笑)
で、お客さんは田口くんに連れられてやってきた雄ちゃんで(爆)
逆にお金払ってでも塗ってみたいっつーのね。笑

自転車にも乗るんだね。全力疾走でもその金髪がなびけば目立つんじゃ…?(←まだ言うか)
オンラインゲームも今みんなやってるらしいですね。
で、光一さんの写真すげー赤いよ!!
かっこよい~☆


●おしゃれイズム●
ちょっと緊張気味な感じがかわいゆい~vv
衣装も素敵だし、ブーツインって無条件に素敵ですよね。

そして待ってましたの自宅公開。
クローゼットの中ってだけなのに輝いて見えるのはなーぜ?
普段はパンツにTシャツ、ノーパンで甚平。
想像しちゃうからやめてくれ。甚平とかまじで似合いますね。

ギターのヨコに映りこんじゃった乾電池くん。
目覚ましの電池とっかえてたのかー。ついでに時計も映しちゃえばよかったのにー!
なんかいいよね、目覚まし時計って。
寝起きを妄想できるからか、すごく萌える(←重症)

で、2回に1回は出てくるお母さんvv
それだけお母さん好きなのねー。しょうがない子だわ(笑)
スタンドまでお母さんが関わってるとは思わなかったぜ!

ソファーで曲作るのか、、、白ってところがなんか、ねぇ?(なに)
コイツ呼ばわりされちゃってるソファーがうらやましいのはなんでだろう(笑)

「寂しがり屋なの?」の質問に速攻で「はい!」って答える仁くん。
かわいいすぎだろー!

「貯金はしてます」な仁くん。おかしいなぁ…だって雄ちゃんにお金借りてるんだよね?笑
昔もなんか少クラかな?誰か(山Pだったかな)に200円貸してとか言ってた話聞いたことあるし。
200円で何するのか相当疑問だったもん(笑)
今は変わったってことなのかしらね。でも雄ちゃんに借りてるんでしょ…
上田さんさすが雄ちゃんのことよく見てるよねvv(←そっち?)

土地がほしいとか規模がでかいですね。
しかも地盤がしっかりしてる土地ね(笑)
あれかな、土地買って、家建てて、将来の設計バッチリだったり?!こりゃいかん(笑)

そんでもって若い頃の松潤と相葉さん!!!!!かわいすぎるー!
相葉さん眠そうー!!笑
熱血恋愛道の映像は何度見ても仁ちゃん若すぎだわ。
っていうか松潤がかわいすぎてたまらんです。

イタズラ話かわいかったー!
お寿司のお弁当のウニとエビだけ取って食べてあとはカッパで埋め尽くすとか(笑)
そして完全被害者の田口さん。暴露されて「ははっvv」って笑う仁くんがまたかわいい!!

で、何よりも鎖骨ですね。
あんなに素敵なリアクションを何回も見れるとは…!
イヤじゃないですか、って聞きながら上田さんの鎖骨触ってる顔もいやそうで。
で、隙あらば触られて(笑)
かわいすぎるよー!でも易々と仁ちゃんの鎖骨を触る上田さんにジェラシー感じた(笑)


さ、バイト行ってきまーす!帰ってきたら寝ないでそのまま学校行くかな(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

1日1バトンとか言っておいて早速1日更新をさぼりました(笑)
まだ驚きの嵐見てません。。。
おしゃれイズムも見たいのに…!
なのにメレンゲだけは見てる自分がちょっとイヤ(笑)

さて、妄想しますよー!
毎度のことながら気持ち悪いのでご注意をvv


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
これで最後のレポになります★

この夏、とても長かった夏。嵐と一緒にいっぱい思い出作れました~!
感動で泣いたりもしたけど、嵐のみんながよく「笑顔で!」って言ってくれてるのがすごくすごく印象的で。ドームでは泣くよりも笑顔で、(代わりに相葉さんが泣いてくれたしね♪笑)スッキリした気持ちになりました。本当に終わりにふさわしい素敵なドーム公演でした。
いつも見るたびに大きな感動をくれる5人。頑張ろうって元気をくれる5人。
はしゃいでる姿は本当に今にもファンと友達になれそうなテンションで(笑)
でも歌って踊るとやっぱり大きな存在で。そのメリハリも本当に魅力的。
大好きで、大好きでしょうがない5人です。
嵐最高だぜ!!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
まだレポも終わってないし、別にネタに困ってるわけじゃないですがバトン祭りします(笑)いっぱい回してもらっているので、1日1バトンしていきたいと思います☆
本当に毎日できるのかは…疑問ですけど。(←おい)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
7日のMCレポになります。
記憶掘り返しました~!8日の分はもっとしょぼくなるので(爆笑)
では続きからどーぞvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
月曜のズームの予告に「有閑倶楽部」の会見があるそうで!
もうそろそろ始まっちゃうんだよな~。
おしゃれイズムももうすぐだし!まだまだだと思ってこの間うっかり予告見落としたくらいですよ(笑)


●カートゥンKAT-TUN●
・雄ちゃんのネクタイしてる姿大好きー!!
・上田さん、黒縁メガネ最高です…!
・仁くんもクレバ歴10年ってどゆこと?笑
・あら、先生また来たんですか
・何度もKAT-TUNに会えてうらやましいです(笑)
・「すごくS」 なんでか雄ちゃんの発した「S」がもんのすごく萌え(爆)
・ソファーで一緒にエクササイズしちゃう亀
・田口さんひっぱられてるー!!
・聖はイライラしすぎですね(笑)
・心の病って!!!爆
・パンツ発言どうなんですか、上田さん
・有閑倶楽部の宣伝の映像ちゃんと見たの初めてだわ(おい)
・舐めてる!チュッパチャップスみたいなの舐めてる!萌えvv
・お風呂は何も言わずとも爆笑です
・歌も流れた~でもちゃんと聞いてません(こら)
・でた、おしりかじり虫。そんなに好きなんだ?
・田口さんが照れなくたっていーじゃない
・恋愛話してるの楽しそう!
・ダメポってなにーーーーー
・これをきっかけに6人でいるときもしてください
・ハートdiskに雄ちゃんキター
・かわええ…目つぶってるだけでかわええ
・TRF好きなのかぁ
・しかも思い出が始めてのPHS!爆笑
・でもTRFで思い出すのは翔ちゃんの方が印象強いな…(←完全なる嵐病)


●中丸のページ●
・No.133

「久しぶりに家族と映画見に行ったー」
妹さん大学合格ですかー!
おめでとうございますvv今の時期ってことは推薦かな、すげーな。
そんでもって映画に行ったのにほとんど寝てしまった雄ちゃんかわいいですな。
映画見ないでその寝顔を2時間見れるな(笑)

「じつにハンバーグ」
おいしそー!
みんなでお祝いで食べに行ったのかな?
とにかく妹さん、おめでたいー!
お兄さんな雄ちゃんがとてつもなく素敵だ!


・No.134
「なかなかいいかんじになったとたおもうからーら」
ホントにこれ打ち間違えてる?笑
私、携帯でここまで間違えないよ~雄ちゃん文字打つの下手?笑
でも“おもうからーら”がかわいかったから良し!!

…ていうか髪切ったんかーーーーーい!!

文字に気を取られ、内容が全然入ってこなかった(笑)
よし、non-noだね、了解だ!
いつ発売だ?まぁ気長に待つか(笑)

「頭から2本ツノが生えてるよ…」
あら、聖も髪型変わったのね?
ツノが生えてるのってどんな感じかなぁ気になる!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

とりあえず、セットリストと挨拶やらなんやら思い出して見ました。
iTunesでセットリスト順に聞きながら書くと光景が思い出せることがあるのでそうやって書いてみました!

でも今かかってるのはWISH。
…そうです、聞き終わる前に書き終えてしまったので思い出してない部分もあるんです(爆)
ふふふ(笑)←ごまかすな



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

Read more,,,,,
ダメだ…まだ頭の中は嵐コンやってます(笑)
コンレポというか感想はあとでアップします。今、レポできるほどの記憶が頭のどこにもないんです。(先にドリボレポしなきゃってのもあるけど…←いつの話ですか。爆笑)

とりあえず明日は「驚きの嵐!3」の番宣ですね。
「ズーム」にニノちゃん、「ラジかるッ」に相葉ちゃん!
前回みたいに2人組みとかでやってもよかったのにー。でもあの時とは状況が違うだろうしね。
でも楽しみだぁーーー!



●ゲームニッキ●
このブログじゃそうそう触れないゲームニッキ(笑)
でも毎日ちゃんと読んでるんですよ。
で、それが1000回で終わるとは!ホントに終わりなの?え?え?ってなってたら


X!!!!!!!


うわぁーお(驚)
確かにいつまでもあると思ってたから寂しかったし、しょうがないかとか色々考えたり、
二宮さんにお勉強させていただきました。
しかも500回でやろうとしてたなんて…。なんてこったい。
でもこれからもニノちゃんを毎日感じることができるのでよかったぁ~!
これからもニノちゃんよろしくねー!!


●うらあらし●
全員更新!ってことで。感動だわ。

・相葉ちゃん
風邪を引くっていうリスクを自ら背負っていかなくてもいいのに(笑)
やっと長袖で寝れる相葉ちゃんに乾杯☆
最後の「最高だぜぇー!」がとにかく相葉ちゃんらしくて素敵。
相葉ちゃん大好きだわvv

・松潤
あっさりしてるけどすごく気持ちがこもってて、読みながらつい「ありがとう、本当に」とつぶやいちゃった(笑)
また新しくスタートですね。
こちらこそありがとう。

・ニノちゃん
淋しいね、でも楽しかった。こんなに楽しくて長い夏をくれたのは嵐だけだよー!
お互いに成長してかぁ…嵐さんは成長が早いからなぁ。
負けないようについていかないと振り落とされてしまうから頑張ります。

・大ちゃん
ドームの挨拶もでも感じたんだけど大ちゃんの言葉がすごく心に刺さるんです。
やっぱさすがリーダーだvv笑
また最高な旅にぜひ連れてってくださいな☆

・翔くん
この人はもう…かっこよすぎて涙が溢れます。
「しばらく」から最後までの文章が本当に心にグッときてまして。
またこの人達に会えるならもうちょっと何かを頑張ってみようかな、そう思いました。
大きな感謝を送りたいのはこっちです。
ありがとう!


●宿題くん●
驚きの嵐の番宣ってことで、前の映像とかでしたね。
時間がなかったので適度に早送りで見ました(笑)
でも、白衣を着てる髪の短くなった翔ちゃんがめっちゃくちゃかわいい!!!!
白衣が似合う髪型だったのね…!(←たぶん違う)
あーかわいい、かわいいよぉ。
お蔵入り映像は確かに「ゴールデンですよね?」って言いたくなる感じで(笑)
でもそろそろ他にネタはないのかな、なーんて思っちゃったりね。


●MステSP●
・みんな色違いのチェックシャツ腰に巻き巻きかわゆい
・そんでみーんなストールvv
・キンキ映像やった☆波は~ジェットコースター♪
・「翔さん!剛くんより笑顔だよ、翔さん!」
・大ちゃんとタッキー
・チョコレート(ストロベリー)を食べてた大ちゃん、かわいいんですけど
・でもタッキーにも分けてあげましょうよ(笑)
・A・RA・SHIは触れるとケガ?
・V6は青春
・Jrの頃の話、しわ寄せがニノちゃんに
・あの頃ってわんさかわんさかしてたよね~
・素敵なJr時代があってこその嵐と滝翼ですからね
・「よろしくお願いします」って言ってみんな立ち上がってスタンバイの時の相葉ちゃんのパンツをちょっと腰に落とすのが卑猥すぎ
・にのあいかわいいー!!
・あー翔ちゃんもかわいいいー
・っていうかみんなかわいいー
・ラブソーがまさかの5位で(笑)
・次回から送ります



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

またうっかり書いたのにアップしてないのあったんですけど。何やってんだ、自分。
ちょっと違和感を感じますがそのままアップします(笑)

亀がドリボのメッセージを更新してくれたことで自分がドリボレポ(29日)をおろそかにしていたことに気がつきました(汗)
また記憶が飛んじゃう前に仕上げなくては!!…誰か今更読むのかな?笑

メッセージすごく素敵だったー!
「っーか打ち上げ何時しますぅっ??」にすっごい萌えなんですけども。
小さい“う”の後に小さい“つ”はそうそう打ちませんよ?
かわいいなぁ~。ちゃっかり打ち上げに参加したいくらいだ!
そして改行があんなにできるなんて成長しちゃってるじゃないか!!
すごくドリボに対する大きな気持ちが伝わってきた気がします。
ファンのことを大切に思ってるその心、亀梨さんバンザイです。
本当にかっこよかったもん、舞台に立ってる姿。私の見た14日と29日では全然違う亀梨さんがそこにはいたし、成長を肌で感じることができました。
3月に会えるの確定ですね?じゃあ頑張ってもっとグレードアップした亀に会いに行きます。


で、嵐コンで騒いでた間に「有閑倶楽部」の主題歌タイトルが出たみたいですねvv

Keep the faith

CD化はまだ未定らしいですね。
でもきっと出すでしょう(笑)
なんかTVでも流れてたらしいですが、さっぱり知らないです。
ドラマの番宣とかで聞けるだろうし、ドラマまで待っても大丈夫だし、楽しみにしておきます。
でもタイトルから思う限りはまたかっこよく踊る感じなのかなーなんて。
今、電子辞書でfaithって調べたら

信頼して誠を尽くすことが本義

だから信頼を守る、信念を貫く?みたいな感じ??
英語わかんないけどそーんな感じならやっぱかっこよくいくんであろうと思いますね。



●亀マニュアル●
抜け殻になったご様子の亀梨さん。
今のうちにしっかりパワー充電しておいてくださいまし☆
というかあなたは私の1個上とは思えないほど大人であります。
遊ぶときは遊ぶ、働くときは働く、そうやってしっかりメリハリつけられたらいいのになぁ。。。
最後のKAZUってのがかわいさアップだな、このぉ!
で、改行をガッツリするようになったのはなんでなの?笑



●中丸のページ●
No.131

「テンコ盛りだったー」
すごいですね~、100Qの3本撮りですか。
そんでもってハートディスクのコーナー。ゲストが誰なのか気になるところ。
相手は聖かな?楽しみvv

「チョコレート系かぁ」
上田くんのお誕生日キター!笑
おいしそうなケーキだなぁ。上に乗ってるのは何?マカロンっぽいけど、ケーキに乗せちゃったりするのね(笑)


No.132
「バナシェイとトースト」
いやぁーーーーーーーーーーーーーー(叫)
中丸さん、トーストが食べかけだよ!!
キッチンがきれいだな、とか
トースター白とかかわいいな、とか
バナナがなんでそんな控えめにいるの、とか


どーでもいい(←お前が言ったんだよ)


食べかけ…
トーストの角が2箇所も食べられてる。
これ、わざと?ねぇわざとなの?
食べかけの方が萌えるっての知っててやってるの?
あなどれないな、中丸雄一。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

<