2007.11.29 嵐による嵐会
月刊ジョンの大宮のアゴヒゲおそろいがほっこりします。
というか大宮がラブラブすぎてどうしたらいいかわかりません(笑)
あ、でも大ちゃんの最初の尊敬する先輩が剛だったのには驚きました。踊りが好きだったということで…大ちゃんのかっこいい踊りの原点はつよっさんですか?!
衝撃的事実だわー(失礼)


そして女性自身。やばいね。いいね。ありがとう!(え)
・松本さんその目線はやばい
・翔ちゃんかわいい
・ニノちゃんひげ生えててもかわいいとか何
・5人のショットが楽しそう
・こんな風に誕生日を祝ってもらえたらいいのになぁ~(妄想の世界へ)
・0時になったときに5人の「おめでとう!」の声とともにクラッカーがパーンっつってこの写真
・たまらねぇ~!!!!(まだ妄想中)
・風船くわえてる!
・え、そんなに見つめて大野さんの飴が舐めたいんですか、ニノちゃん
・かっこよくしてる4人と下を出しておちゃめな大ちゃんvv

相葉さんいわくメバーチェンジはないそうでよかった(爆)
そして来年は嵐でバーベキューするみたいで。大ちゃんが自信なくしてるとこに「オレがやってあげるよ」って言ってあげる翔ちゃんにたまらなく愛を感じます。
5人でドラマやってたらそれはそれですごいなぁ。Vの嵐だね(←古い)
「嵐会」に呼んだらきてくれるんですか?!そんなことが起きたら死が近いと思う(本気)
本人がいる「嵐会」…ダメだ、素敵すぎる…。



以下、はねとび・GRA・宿題くん感想です。
Read more,,,,,
2007.11.29 おめでと♪
田口淳之介 ☆HAPPY BIRTHDAY☆


おめでとうございますー!!22歳ですね♪
今年は21歳の田口さんには色々ビックリさせられました。。。
サムライ☆ラブアタックだし、誠二くんがかっこいいとか思っちゃったし、グランマニエだし(笑)
いつも私の事を「うえぇー!!笑」って驚いて笑わしてくれてます。
最近じゃキモイキャラがもう大好きですよ(笑)
田口さんウザくてなんぼみたいな!!
誠二くんは本当にかっこよかったなぁ~vv
またドラマをやるときにはそんなカッコイイ役待ってます(笑)
22歳もかわらずKAT-TUNのいじられキャラでいてください♪


Read more,,,,,
2007.11.28 やったー☆
やりました!SHOCK当選しましたー☆2月6日に観劇です。
相方ちゃんによると第3希望あたりらしいのですが、当たっただけ本当によかったです。(ちなみに第1希望は相方が光一さんの次に大好きな亀梨さんバースデー狙いだったのですが。笑)
正直、当たらないと思ってたのですよ。
倍率高いし、帝劇枠とかにもかけてないし、メールも撃沈してて。だから第3希望であろうとも当たってよかったです。むしろ希望の中でうまくできたことに乾杯です☆
はぁ~これで心配はカウコンだけになりました。嬉しいんだか、悲しいんだかー(笑)
どーにかこのままカウコンも入れますように…!


そして今他に気になってるのが12月26日に出る旧譜です。
まぁシングルは買わないですけど(笑)
DVD迷ってます~。特に「3days Panic」はつよっさんのソロがめちゃめちゃ大好きなんですよ!
当時小学生でしたけどガッツリ心をつかまれたの覚えてます。そしてずーっとそこだけ見てました(笑)あれかっこいいんだもーん!!
あとはJr時代の嵐が見れるっていうのもありますが(笑)
「us」もすっごーい好き。VHSだとちゃんと見返したりしないんですよー。
だから買おうかな…ってかたぶんここまで言ってるから買うな(笑)
値段が3000円っていうのも2つ買ってもいいかなって思うところだし。よーし!お金を取っておこうっと♪


本当は堂兄の感想書こうと思ったんですけども何かの手違いで消去(-_-;)
しかも消去してからそれに堂兄も入ってるのに気が付くまで時間がかかった…
先週も見てないのにーーーーーー!!!
2週連続でやらかした自分が嫌いだ。録画を忘れてたら諦めるんですけど、撮ってたのに見ないで消すって、サイテーですよ。
来週は頑張ろう、うん!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
2007.11.27 1号。
レポートやってたらこんな時間になっちまったぜ…。
ちゃんと今日も1つだして、宿題くんも見ないで頑張って明日提出分の2つのレポートを仕上げました。。。
まだ来週までに2つやらなくちゃですよ。誰の陰謀だよ、まじで。
しかも研究室の希望出す紙がなくなってテンパってます(笑)
どこいったんだろー、誰だよ、隠した奴!!(←そうゆう考えしかできないんですか)


コメレスも感想などなどもちょっと落ち着いてからゆっくりやります。
本当は24日の嵐会のこととか語りたいのに。
簡単に言えば一言です。


むっちゃくっちゃ楽しかったですーーーーーーーーー!!!


お会いした方のブログにコメントも入れにいきたいのですが。
ちゃんとコメントしたいのでこんなアタフタではいかれないです。
待っててくださいねー!(←一方的なお願い)

Read more,,,,,
2007.11.26 おめでとう♪
大野智  ☆HAPPYBIRTHDAY☆


27歳おめでとうございます!!
ホントそんな歳には見えないわ~。
普段のほわほわな感じがかわいいし、踊ったり、決める時はビシッとしててかっこいい!!!
メンバー、ファンから愛されてるリーダーが好きです。
あの大ちゃんの周りの空気がすごく素敵だと思いますvv
これからも愛されてください(笑)
大ちゃんにとって素敵な笑顔が満開になる1年になりますように。
お誕生日おめでとうございます☆

や・やばい…KAT-TUNについていけてないっす。
まずCDとDVDが手元にない時点でアウトですね(笑)
早く見たい、メイキングー!聞きたい、カップリング曲!見たい、ブルちゃん!(←そこ?)

買ったら中丸雄一のサイン(気分がいいと亀梨さんも)くれるんだよねー?(@上田さんメッセージ)やっぱ買うしかないか…(←騙されんなよ。笑)
で、CD手元にないから雄ちゃんが言ってるなんでジャケ写にならなかったんだろう写真がわからないー!

亀がマニュアルでMステのこと謝ってましたねvv
追伸で言ってくれちゃうのがかわいいな!
そして取材とか、ドラマに向けて着々進んでるんですね~頑張ってくださいー!!


あ、今日は音楽戦士ですね♪
コメントでしたっけ?楽しみ楽しみー☆
Read more,,,,,
2007.11.24 卑猥な…。
また更新がまちまちになってます…うーん。
でも!
KinKiコン1日に入れることになりましたー!チケットを譲っていただけることになりまして!(ありがとうございます!!)
これでFコン以来の1日…!涙
本当に夏から落選してから譲っていただけたり、すごく心配していただいたりすることが多くていっぱいの人に感謝しております。本当にありがとうございます!みなさん大好き!!笑
あ、SHOCKの当落はまだわかっておりません。相方からメールが返ってこないんですもん(笑)
いつでもいいので当たっていてほしい…!


というかまだ39のDVD見てません。
そろそろ見ないととは思うのですが、どーしてもまだ気持ちが追いついてくれてません。
いや、逆にもう年末のことを考えすぎて39は越してしまった感じです(笑)
やっぱり入れなかったコンを見るのは嫌だけど、興味があるし…とても複雑でございます。。。



Read more,,,,,
会報届きました~!
いつも思います、会報の写真はびみょ…(←こら)
でも今回は相葉ちゃんのTシャツでくしゃっとした笑顔がカナリの勢いでグッサリ刺さって、そんでもって翔くんのソロの写真が…(倒)
なんでくいってケツ出してんだよ!腰に手の甲を当ててお前も腰が卑猥なのか!そのお顔もたまらないんだよー!!(←ほっときましょう)

・NKウォーク
・「あーまぁそうだね」の気のない返事をする翔くん。完全にやりたくないのがバレバレ(笑)
・ビョンビョンにかっこいいって言ったら感性を疑われ、引かれる
・笑わせてるのではなく楽しませてたのか…(←笑ってた奴)
・チューブは優しさでできていた!
・翔くんの言葉に感動した相葉さん
・ナイスパス
・30過ぎてもフレッシュは痛いって…(笑)
・泣け!相葉 きっと作る人いるんだろうなぁ~(笑)


まだはねトびは見てません。その前に感想を書いてないものがあるのでそちらの感想を。
食わず嫌いまだ1回しか見てなくて…本当はいっぱい語りたいんですけども。
GRAも先週は撮りのがしてるし、今週はちゃんと書こうって思ってたんですけど、、、宿題くんもあるし、全部ツボ書きですvv笑
Read more,,,,,
2007.11.21 ゲストだー☆
次回の少クラプレミアムのゲストがなんと中丸雄一☆
めちゃめちゃ嬉しいー!!!
太一くんとちゃんとお話できるでしょうか(笑)
歌は全部KAT-TUNでかな?それともソロで、亀の時みたいにセッション的なものはあるのでしょうか。ボイパで太一くんのピアノと…とかはないかなぁvv
どんな話をしてくれるのかも楽しみです☆


さて、今日はCD&DVD発売日ですね!
J-webにはサイトもできてメンバーからメッセージが1人ずつ載っていってますね。
亀のいつもの感じは最後の「ニッ」にすべて凝縮されてましたねvv
仁くんは短いけど、うんカラオケで歌う!って気にさせてくれました(笑)
田口くん、自分で写真選んでるんだねー。隅々まで気持ちがこもってますってことですね♪

トピックスもおもしろかったー!
仁「リアルに無人島に持ってくとしたら何?」
聖「クルーザー」
雄「帰れる!!」
このやりとりがめちゃめちゃ想像できる!笑
そして絵コンテやスケジュール表でもおじいちゃん扱いの中丸さん(笑)
腰かけてゆっくり休んでねー!(←違う)


続きにはMステ感想でーす。
Read more,,,,,
2007.11.19 MF21
昨日の堂兄は見てないし、撮ってません(笑)
久々に会った友達と遊んでいたらスッカリ忘れてしまいました。バレーまでは撮っておいたのにな(笑)
歌がとにかくかっこよかったみたいで…相方ちゃんにさらっと頼もうかな。

あ、KinKiコンの当落ですが、30、31日に参戦であります。1日ははずれてしまいました~(涙)
今回もまた1日には入れません。何年1日に入ってないんだろうか(笑)
やっぱ私もFC入るべきかな~(←まだ悩んでる。笑)
東京全ステしたかったなぁ。
あとはカウコンですよ!1日入れないかわりにカウコンは入りたいー!!
でもカウコンの方が倍率は高いですよね、、、ははは(笑)
Read more,,,,,
さぁ、まだMステをリピってないので感想はまた語りたいと思ってるんですが。
かっこいいーーーー!!!
歌が終わったときについ「なかまるーーーー!!」って叫んでました(笑)
あと亀梨さんの黒髪がー素敵だわ―☆長さも結構好みでございますvvドラマ仕様でしょうか??うーん楽しみっ!
もちろんやっちゃってた亀に反応するみんながとにかくよかったけど!仁くんも笑ってたしvv
あとでじっくり見ます♪


いいともの田口くんいい緊張感で頑張ってましたね♪
「KAT-TUNのいじられキャラ」って出てて、なんか微笑ましくなりましたvv
お花もいっぱい届いてましたね~!ファンの方からもきてたし。サムライ愛好会には笑わしていただきました(笑)
金髪はやっぱりタモさんも気になるよね~他局だけど気になるよね~(笑)
すっぽん話に思い出したのは食わず嫌いです。
じんじんのバースデーケーキに顔面ケーキするあなたは最高ですね!
「めったに経験することができない…」
できたら困る!笑
Read more,,,,,
2007.11.17 あやしい二人
φを昨日から通学の時に聞いてますvv
since1997・剛ソロ・銀色暗号がたまらなく好きー!!snapshotもすごい好き!!
全部聞けば聞くほど好になる!!
全体的にめちゃめちゃ大人なかっこよさがつまってますね。
まだ通常盤しか開いてないんですけども(笑)CDを取ると後姿の2人が。そして光一さんがさりげなくピースしてる☆手を合わせてるショットもあったり、手だけのアップだったりたまりません!
初回は時間があるときにでも開けてDVDを見なくては!!


っていうか、オリスタ買ってくるの忘れてしまった~!!涙
まじで何してるんでしょう?
MF21もせっかく授業は休講になったのにバイトだし~、なんでこうなのかな!!怒

あ、当落確認できるみたいですね!大阪は25日に追加がでたとかで。
超行きてぇ。。。いや、大阪はお金の関係で申し込んでないんでムリですが(笑)
KinKiで追加出るとは考えてなかったわ(笑)
というか、東京が当たってるかすら知らないのでまずは行けますように。
元旦に久々に入りたいんですー!!お願いー!!
相方ちゃんがメールしてくれるまではわかりません。連絡待ちでございます。
とりあえず、かぶらずにチケットが取れてますように。。。
Read more,,,,,
ね・眠い…特に何もしてないんですけど眠いっす。
これから2・3週間ほど、レポート地獄と研究室決定が待ってます。
レポートが5個もあるって絶対何かの陰謀だと思う(本気)
重なって研究室…ここがめちゃめちゃ踏ん張り時なので後悔しないように説明聞いて決めたいと思ってます。
だから更新しないときが多いかもしれません。
でも切羽詰ってるときこそいっぱい更新ができたりするんですけども…気分です(笑)
あー頭がパンクしそうだー!!!


これから見てないものを見る旅にでます!
Mステもリピりたいぞ、、、♪
バレバレ食わず嫌いも楽しみだvv
その前にバレー編集しないと悲鳴をあげそうだ!!


以下、ネガティブな独り言なので開かないで下さいな☆
Read more,,,,,
CMですが、翔ちゃんverもニノちゃんverも発売前のは無事に捕獲できました~!
よかった~って安心はしたけれど、今度は発売後バージョンも頑張らねば!
でもさっき剛くんVer見たけれどまだ発売前バージョンでした。
まだ今日は発売前なのかしらー?
でもまだわからないですし、今日もHDDは動きっぱなしです。頑張ってー、HDD!!笑


翔くんのCMはあーかっこいい!!
ニノのCMにはくーかわいい!!
と反応されていただきました。最初は2人で一緒に出るもんかと思ってまして、2人で会話したりしてるのを想像してたんですが1人でしたわ!
でも素敵なCMです。翔くんのあの優しい笑顔に癒されます…☆
そしてニノちゃんのかわいさにノックアウトでございます。走ってじたばたしてるのがかわいいったらないです。ニノちゃんの笑顔も癒し効果バツグンでございますvv
発売後もこの調子で捕獲したいものです。
今日は発売前だけなのかなー?早く捕獲して安心したいー!!
Read more,,,,,
2007.11.14 眼鏡萌え。
プラスXの新CMを捕獲いたしましたー!
実際は月曜からって知らなくて、他のCM狙ってたんですけど、ラッキーなことにひっかかってました(笑)でもHEY!×3を撮っていたらプラスXはひっかかりますから見てる人も多いのではないかと思いますvv

フルーツに埋もれていくのがかわいいですね♪
上田さん・亀 仁くん・田口くん 雄ちゃん・聖 のペアでしたね~。
6人で一緒のシーンがないのがちょっと寂しかったですけども最後の埋もれて顔だけしか出てないのがすごくかわいかったのでよかったです☆
そだ、パッケージも新しくなってましたよね♪
またプラスX買いにいこーっと!ポップが見たいぜ!
Read more,,,,,
2007.11.14 レバー味。
ちゃんとお迎えに行きましたよ、φ☆
しっかりフラゲでございます!でもまだCD聞いてないし、DVD見ちゃいないし、フラゲの意味なし(笑)
でも手元にあるだけで幸せでありますvv
最初お金ないからやっぱり初回・通常予約しなきゃよかったかなーなんて思ってましたがポイントカードがたまっていたおかげで2000円割引で買えたのでラッキーでした♪

さてと、時間を作ってゆっくり聞いてDVD見ないと!
KinKiの第2章の始まりなんですよね?(サイトいわく)
10周年を本当に大切に考えていたのは誰よりもKinKiの2人だったのかもしれませんね。
あーDVD楽しみにしてたけど、見たら行けなかった悲しさがよみがえりそうで怖かったりもして…(笑)



φのCMもゲットしました!
(KinKiじゃないですけど金八組が出てる赤いきつねのCMが好きです。みんなが”てつや…!”ってなるのがおもしろい。そして風間さんがちょっとかわいい!)
で、φのCMですけども。ドミノでパタパタ~って新しいですなぁ!かっこいいぞー!!


そしてズーム!!
朝からソファーで並んでる2人っていいですねvv(←寝てたくせして)
ホント28歳とは思えないかわいさとかっこよさが漂ってます…。
光一さん「全てウソですけどね。」キャー、番組にもS発言!!!
そして2人のお互いを思う気持ちが素敵な愛だと感じました~。


Read more,,,,,
2007.11.11 CM♪CM♪
相葉ちゃん「忘れられない人」東京公演、無事に終わったみたいでなによりです!とりあえず、お疲れ様ですということで。
今度は大阪ですねー、公演数が少ないですが大阪でも素敵なアダムを演じてきてほしいですね☆


ビックリしたのはCM!
いつもまにかC1000の冬Verが流れていると!昨日からなのかな?
そして12日~18日までの限定でHey!Say!JUMPを応援するCMが流れると!驚
デビュー当時を振り返るってことで嵐は翔くんとニノちゃん♪
(V6はイノッチと剛くん、NEWSは小山くんと亮ちゃん)
発売前・発売後で2パターンのランダムってことで…。
ずーっとフジを撮ればいいですかね?笑
個人的にV6のが見たいです。(←え)
限定の上して2パターン。捕獲できるのだろうか…特に発売前。14日発売だからすぐ捕獲できないとなぁ~ずーっと撮るしかないかなぁ。めざましとかですんなり流れてほしいものですね(笑)
Read more,,,,,
あ~POPYEがうちの店は売り切れてしまったっぽいです…(涙)時間なかったのでちゃんと調べてないからわからないですけど。残ってることを祈る!(←そんなに安く買いたいのか)
仁くん見たいのにー!!

でも買ってる人いたんですよ…だってスキャンした覚えあるし。
あの人が最後の1冊を買ったのでしょうか。
くーっ、絶対あのお客さんは仁くん目的で買ってた!
だって女の人だったし、テレガイとかTV誌めっちゃチェックしてたもん!(←そんな観察してないで仕事しましょう)
他の本屋さん行くかな、買う・買わないの前に見たいですもん。


そんでもって今日も雑誌感想を!
仁くんが載ってるBOAOと、剛が表紙のFINEBOYSですvv
Read more,,,,,
久しぶりにこの雑誌カテゴリにした気が(笑)
雑誌は買ってはいるんですが読まないで写真だけさらーっと見て萌えて積み重ねるの繰り返しです~。たまに3誌なんて見ることすらないです(←なんちゅーやつ)
あれです、買って満足なんです!!(いや、自信持って言われても)

いい例は今日、「TOKYO1週間」を朝、学校の最寄の駅のコンビニで発見して迷わず買いました。
あと1冊だったんですもん!確認してら遅刻だってのもあったんですけどね(笑)
でもまだ見てないです。ほらね、買って満足!!笑

3誌だったら私はW誌が大好きですー!写真がいつもツボをついてくれるので好きなんです☆
今月もガッツリ掴まれるショット満載ですよ♪
では以下感想ですvv

Read more,,,,,
2007.11.09 先輩と後輩
視聴~♪視聴~♪
聞いてて口から自然に「ふふふ…」と漏れました(←気持ち悪いから)
ダメだー!アルバムが楽しみすぎますー!!
あと13日はズームでインタビューが流れるんですねvv
雑誌もちょいちょい出るみたいだし!
あ、「TOKYO1週間」がうちのバイト先で売り切れてました。まじでやられたって感じです。
バイト中はあったの確認したのに知らない間に売れてたんです。
ショックー!!!
Read more,,,,,
中丸雄一・赤西仁・亀梨和也 入所9周年おめでとう☆


1日遅れですけど(笑)申訳ないっ!
忘れてたわけじゃあ…ない…よ?(←本当かよ)

この3人は特別だったりします。
昔は仁くんが好き、今は雄ちゃんが好き、亀は相方が好きなのでよく見てる、
だからこの3人が絡むのは異様に大好きです。
きっと去年も書いてるでしょうけど、この3人が同じ日に入って同じグループだなんて、本当に奇跡だ。9年の中できっと色々な出来事を一緒に経験したりしてるんだなぁと思うとやっぱり同じグループにいてわかりあえてるのかな~なんて思います。
これからも素敵な3人でいてください!
Read more,,,,,
嵐エントリーばっかですね(笑)
だって…カツカツ見逃しちゃって(涙)相方にヘルプ出さなくちゃです。
と、いうことで宿題くんの感想です!
またもムダに長いのでお気をつけ下さい。
Read more,,,,,
11月5日に観た「忘れられない人」の感想です。
ネタバレもあるので観てない方は読まないほうがいいと思います。
これから観る方はあまり知らないほうが色々感じれる舞台だと私は感じました。

Read more,,,,,
2007.11.08 書道の嵐
バレー残念でしたね(涙)やっぱりイタリアは強いなぁ。
セルビア戦ではオグさん見に来てましたね!オグさんが来たら負けないっていうのが崩れちゃったのがちょっと寂しかったなぁ。
でも昨日のタイは勝ったし、札幌・名古屋と頑張ってほしいですね!
今日、翔くんの顔見て疲れてるな~って感じました。目がね、疲れてるかなって。
でも一生懸命キャスターをしてる姿はやっぱり素敵ですvv
大阪ってことでジュニアの数が増えててビックリしたわ~!


そして11月15日の「食わず嫌い」に翔くんが出ます☆
ちょっと前に相方から聞いてたんだけど、どうしてもその時は相葉ちゃんに対してスイッチがONでして。(今は女性自身が気になってしょうがないです。笑)
食わず嫌いでるんだー、そりゃよかったくらいで(←おいおい)
でも今は、翔ちゃんの食べてる姿がガッツリ見れる素敵なチャンス!!!!ってことでテンション上がってます♪
翔くん、嫌いなもの我慢して食べれるかな…?
てか嫌いなものって何だ?(←何年ファンやってるんですか。笑)
前に剛と光一が出た時は簡単にわかったんだよねー、知ってたから(爆笑)
亀が出た時は知らなかったけど見破ったの!
よし、見破ってやる方向でいきます!!翔くんには勝ってほしいけど、負けて罰ゲームやってほしいな(笑)
あ、お土産は何を持ってくるんだろう?♪
楽しみになってきましたー!!!


あ、嵐とは直接は関係ないけれど「ハチクロ」がドラマ化だそうで。
斗真くんが竹本くんをやるんだそうで。楽しみだー!斗真くんの竹本くん…どんな感じになるんだろうか?
翔くんや蒼井優ちゃん達が作った映画のハチクロは本当に原作そのままってイメージが強かったので、すごくよかったからドラマはドラマで大変だろうなって思います。
斗真くんにはすごくすごく頑張ってもらいたいです!でも斗真くんならやれるはず☆
ドラマの他のキャストがもんのすごく気になります。あゆと真山が激しく気になる(笑)あの2人が大好きなの!!

Read more,,,,,
2007.11.07 PV素敵☆
今日はWSで「Keep the faith」のPVが流れたとかで!!
もちろん見てませんが、PV自体はPCでちゃっかり見ちゃいました☆(実は今も…vv)
あ、「うたばん」に出るそうですね☆11月29日!まさかの田口さんバースデー♪


PVの前にジャケ!CGじゃないって言ってたけど、どーしてもCGに見える。
あんな近くに本当に火があったなんて…燃えなくてよかったよ、KAT-TUN(笑)
個人的には水verが好きかな~風だけ横のアングルなのも好きです。
で、初回のDVDにPV+メイキング☆
メイキング大好きー!!!楽しそうな6人が見れるのかしら♪
楽しみ増えましたね!
そしてカップリングの曲名、初めて見ました。「Crazy Love」と「Love’n U」ね( ..)φ
「Crazy Love」はSPINさんの作詞だってことでめちゃめちゃ楽しみであります☆


DVDもジャケ出てますね~あれはムービングに乗ってるときのですかね。
DISC2の最後にボーナスでハルカナ約束と注意事項が入ってるんですね!
最初に注意事項って見たときに「なんだそれ?」って思ったのですけども、あのブルちゃんが出てたやつのことであってますよね?
早く見たい、特に「Peak」と「Key of life」!!!!
あと個人的に「僕らの街で」がかなり楽しみですvv亀のマイクが入らなくて仁くんが歌ったのって17日でしたよね…?(←言っておいて超不安。笑)
うまく編集されちゃうのかな~むしろ17日に起こったことなのかが確信持ってないからわからんです(←なら言うな)
ここまで言ってるけど、買わないですよ?爆
でも最近ライブDVDは欲しくてしょうがなくなってきてるんですよね…こっそり集めようかしら。


なんだかちょっと長くなりそうなので隠します!
Read more,,,,,
とりあえずいいたいことがたくさんあるのでガーッと語ります。


まず、今日は「忘れられない人」観劇してきました!
相葉ちゃんとっても素敵でした~☆
ちょっと落ち着いてから感想は書きたいと思いますvv
今は気持ちがいっぱいで涙したせいが目と鼻と頭が痛いです(←まさか風邪じゃないよね?笑)
でもでも、相葉ちゃんがさらにさらに好きになりました!!!
パンフはお友達の分だけ買おうと思ってたのですが、自分のもちゃんと購入してきちゃったくらい(笑)
あの相葉さんは誘っていると思う…。
電車の中でもずっと好き好きって言ってたら相方に「ホント気持ち悪いわ~!」って言われてしまいました(笑)


そして亀梨さん、ドラマ決定おめでとうです!!
1月からで、ボクサーで、土9で、ぐらいの情報しか知りませんけど(笑)
ボクサーって聞いた時点でみんなドリボがよぎったことかと思います。
でもラブコメなんですってね?
コメディー楽しみだな♪


あとは…あ、SPの岡田くんがはちゃめちゃカッコイイ!!
好きだ(←おっと!)
あの経理の人(?)だかと絡んでるときとかかわええのー!
録画を続けるドラマとして決定です☆


そして、雑誌もたくさん買ってきました。
PSはちょっとモデルさんに嫉妬したんですけど(剛さんのことで嫉妬するのは久々でちょっと新鮮!)悔しいから買ってきました(笑)
でもまだ肩組まれてるのは見てると嫉妬が…。笑
あとはGyaoとオリスタと日経ヘルス。
シネマスクエアがほしいのに売り切れてた…!
うちの店にはあるだろうか。バイトが木曜だしちょっと心配です(汗)


あーもう頭の中がアダムでいっぱいですけども。
明日学校に行けるのか心配になってきました(笑)
今日は宿題くんも見ないでおとなしく寝ます。
だって頭痛い…!
相葉さんの夢見たい…もう相葉病だわ。。。

ではおやすみなさい☆


2007.11.05 お誕生日。
田中聖 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

22歳おめでとう!
11月5日…これが4日だったら9/4の雄ちゃん、10/4の上田さんに続いて三ヶ月連続の4日だったのに、おしい!!って思ったのは私だけ?笑

Read more,,,,,
2007.11.04 嵐への愛
GRAは最初の3分を撮り逃し、感想を書きたくなくなっています(笑)
なんでそんな微妙なミスをするのか自分自身がわからない!!怒
バレーに力入れすぎなのか…。
だって動物園完全にスルーしちゃったもん(涙)


でもバレー凄いですね。ドミニカ戦も韓国戦も勝ちました!!
なんだか初戦は翔くんはどんな心境なのかな、緊張してるのかな、とか不安になってたら
ドミニカの時に最初スタジオで渡辺アナが車の色を「“サクラ”です!」って言ったとき(私は画面を見てなくて)「え、翔くんプレゼント?!」って本気で顔を上げたくらいです(←どんだけ)


JUMPはすごかったなぁ~あの手を繋いで上がったときにサマリーを思い出しましたよ。
そして下でクルクル回ってる2人を見てドリボを思い出したり、
最後はキスマイなのかな?あのビヨンビヨンしてて、使い方によってはかっこいいものなのかと発見(笑)でもあのビヨンビヨンは使わせたくなかったんじゃなかったけ?バレーは特別?笑


翔くんは色んなところでたくさんインタビューをしてるんですね。
放送されてるのは一部だろうし、たくさん動いているんでしょう。
勉強して、情報集めて、言葉を考えて…キャスターって大変なんだなって改めて思いました。
そして後輩を見る目はとても優しくて、一人一人のコメントに「そうだね。」って相槌を打って。
自分自身が経験してる分わかってあげてる部分があるからフォローしてる感じがたまらなく良くて。
韓国の時は先輩の岡田くんが隣にいて夢のキャッツ共演してましたけど、
全然そんな風には見えなくて。キャスターの翔くんとゲストできた岡田くんって感じがしました。
先輩が隣にいてもキャスターの顔を崩さず、しっかりしてる顔でその姿がまたかっこよくて。


あーもうっ!翔ちゃん大好きーーーーー!!!!!!!
でも明日は忘れられない人観劇でございます。
楽しみにしていた相葉さん。目に焼き付けます。翔ちゃんも好きだけど、相葉ちゃんも大好きだもん♪♪
Read more,,,,,
16日のMステはKAT-TUNだよー!!!♪
なんだろ…久々にMステを意識した気がする(笑)
KinKi・嵐・KAT-TUN以外のジャニだと見る余裕がなくなってしまったようで、、、NEWSとか見たいんだけどな~。あのアルバムのCMでシゲのところでPだよって出てくる山Pがかわいいですね!(余談)

HEY!×3は出るし…うたばんも出る??
音楽戦士とかまた出るかなー?日テレだし、出してほしいところではありますが。
あとは年末の歌番組?
やることは1つだな。HDDの残量をたくさん残しておこう☆笑

12月23日の少クラもVTR(?)が出るみたいですしvv
雑誌もたくさん取材してるみたいだし(@中丸のページ)久々にKAT-TUNがドーンってくる感じがする!!


そんな最近、再放送の「anego」を見て黒沢くんにキュンキュンしてます☆
待ち合わせのあの私服の黒沢くんが大好きです!
ラグビーのシーンでにアネゴ「これ着ててください」ってジャージをふわってかけるとこなんて…鼻血ものです。。。
でもこのくらいの時期に私は仁くんから中丸さんへシフトしようか悩んでいた気がします(笑)
黒沢くんも敵わないくらいの中丸さんの魅力ってなんだったんだだろう…?笑
やっぱボイパでモテ期を呼んだのでしょうか。
別にボイパでひっかかった覚えはないんだけどなぁ…ボイパはかっこよくて好きだけど♪
やっぱ何かしら魅力があったのでしょう、うん。
でも黒沢くん、、、やっぱ好きーーーー!!!!笑
Read more,,,,,
2007.11.03 記念日。
嵐 CDデビュー8周年 おめでとう!!
Read more,,,,,
<