さて、待ちに待ったKinKiコンです!!
レポも頑張るつもりですが、まずは自分が楽しんできたいなと思ってます。
カウコンも参戦できるので、KinKiに嵐にKAT-TUNいっぺんにみれる大忙しの幸せを味わってきたいと思います。


ドームではお友達さんに会えるので今から楽しみでわくわくしております!!
きっと私はテンパってますけど、大目に見てやってくださいね(笑)
テンション高いと気持ち悪いですけど、ひかないでくださいね(笑)


楽しみだぁ~!!
ってことでお迎えに行った、「us」と「3days Panic!」を見ちゃってます(ただ今2時半。)
寝ろよって話ですけども。
どーしても「白い世界へ」が聞きたくて…若いKinKiさんに会いたくてvv
バックのJrを見るのが楽しくて(笑)
もーみんなかわいーんだもんっ!!


って興奮度上げてもしょうがないですね。笑
さてと、寝ますか。
明日は(もう今日だけど)グッツも買わなきゃいけないですし。カウコングッツも買えるといいなぁ。
うちわしか買いませんけども。ペンライトはもう頑張れません(笑)
たぶん、2日までは更新しないと思いますので、みなさまよいお年を。
それではまた来年お会いしましょう~♪


カウコンの司会が嵐くん達ですってね?
光一さんの司会がいいのになぁ…(汗)
嵐さんはじっこでキャイキャイしててもらうのが大事な仕事なのに(←そうなのか?)
しかもめざましに出ちゃってたとかね。ないわ~!前日に伝言版メールとかくれよ!笑


オリスタは買いました!が、まだ読んでません。
でも素敵!写真素敵!
パッと見ソロインタビューも座談会もあるから絶対に素敵!
ありがとう!(←?)


「ルビンの壺」は見たけど、見てません(どっちだよ)
さっき流してたんですけど、今テレビ見たら終わってた(それは見てないって言うんだよ)
思ったことはせっかくだったら翔ちゃんも白衣がよかったよ!ってことです。
シャカは大熊さんだけ?でも私が思うに「なまあらし」以来のシャカとの共演は妙にテンションを上げてくれました(笑)


あと「ごくせん」再放送がたまらなく素晴らしいー!!
仁亀のごくせんがホントにすごいことになってたけど、松潤が出てたこのパート1がなかったらパート2はなかったんですからね~!
話的にもパート1が好きなので、すっごく嬉しいっすvv
当時は録画してなかったので再放送ガッツリ録画しております。
松潤若くてかわいいなぁ…キュン☆笑
地味にきみぺの再放送も録画してたりします(笑)ビデオには撮ってあるんですけどね、何話かないんです。
年明けてまた続きやってくれそうだし、よかったよかった。


GRAは今、全部一気に書いたものが消えたのでもう投げます(笑)
せっかく頑張ったのに…。だからタイトルがあんな感じになったわけです。
ま、たいしたもんじゃなかったけど!笑
ツボはニノちゃんの「可奈子終わったから、もう来いよ!」と
相葉ちゃんの「花形だからね、バンドで言ったらギターですからね」って間違ったところぐらいでしょうか(少ない)
「ボーカルだろ、どう考えても!」のニノもナイスつっこみでございました!
あー、なんで消えたのかな!ムカつく!!
あ、翔ちゃんがちゃんと滑れてよかったですvv
でも曲がるのが大変みたいで「あー!曲がれない、ムカつくっ!」って叫んでおりました。
ただ嵐の中で唯一ヒザにサポーターしてたんですよね。ケガしそうなのが自分でもわかってるところがかわいいですね。

2007.12.30 KFCが見たい!
今更ですけども、亀梨さんがKFCのCMですってね!そう、ケンタッキーフライドチキンね!
でもKFCって言ったら「亀梨ファンクラブ」しか頭によぎりません(@裸少)
あれすっごいツボったの覚えてます。ハセジュンが天才だと思ったね(大げさ)
今でも普通に相方と歩いててケンタを見つけると、
私「ほら、KFCだよ!」
相方「今日も会合開いてっから!」
って会話をしてます。
すいません、おバカな2人で(汗)
まぁ実際にCMはまだ見てません(笑)めっちゃ見たいのにKFC!
KFC!!(←言いたいだけ。笑)


そして、今日、バイト帰りに「1ポンドの福音」全4巻買ってきました☆
もちろん、BOX付きで♪って言っても相方のおつかいですけども(笑)
読まずに明日お金と交換でございます(笑)


この間のR-Oneで雄ちゃんの罰ゲームの話してた。
なんの罰ゲームだかはさっぱり知りませんが上田くんが
「ため息より悲鳴をあげてほしかった」と言っていてゾクゾクしてしまいました(笑)
冒頭ではまたおせんべい食べてたしね。いいねー自由な上田さんvvそうゆうとこ最近かわいいと思います。

Read more,,,,,
2007.12.28 カキーン☆
スポーツ感謝祭(?)見ました~!早送りで(爆笑)
番宣も翔くんのおでこがまぶしかったです~☆
最初に画像で見せてもらったときはおっさんに見えてしょうがなかったのですが、帰ってチェックしてみたら慣れてきたらかっこよかったですvv
でもおでこは出さなくていいと思いました。ただでさえ寒い屋外だったんだからね…(←そうゆう問題?笑)


本編の感謝祭はバトミントンしてる大ちゃんがもっと見てみたかったです。
実は私もバトミントンやってたので、そこは興味出ちゃったんです(笑)
あのスマッシュを返した大ちゃん、すごかったですー!!
そしてサッカー少年になっていたニノちゃん♪かわいいったらないですね。誰だ、あんなニット帽を被せたのは!!笑
おでこに電光掲示板つけてはしゃいじゃってさ。かわいいっつーの!!
そりゃね、ジーニョ(←何だその呼び方。笑)がすごかったからね、はしゃぎたくもなるよね。
松潤の水泳は…飛び込みがいくら有利になるからって言っても、飛び込みなかったらそりゃ負けるぜって話ですよ(笑)
すいません、水泳も好きです。でも北島は好きじゃない(笑)
まとめると、「カキ―――ン!!」って言ってる翔ちゃんがかわいかったけど、相葉さんももっとはっしゃけてよかったのになってことでした!!(←全然まとまってない)


あの「カキーン」は番宣から流れてましたけど、本当にかわいかったぁ~!!
一人テンションが高くて浮いてるところもまたツボでしたわ(笑)
あ!大ちゃんがするすると綱を上っていくのはさすがでしたね~♪
やっぱり大野さんはすげぇ。ジーニョ並にすごかったです!笑
でもやっぱ1番は「カキーン」です(←わかったから)


Read more,,,,,
2007.12.25 はやく!
さてと、「すしなび~銀幕版 スシ王子!」は4月2日発売ですよ☆
NYでの光一さんがどんな感じなのか興味あるなぁ…っつてもいつもと変わりなさそうですが(笑)
現場のオフショットもあるみたいで気になる感じです。


φコンは楽しいみたいですねー!!
大阪3Days無事に終わったみたいでよかったですvv
あ、がんがんネタバレ読んでますよ(笑)
読むたびにウズウズしちゃって、早く30日になってくれ~!いや、まだ今年は終わってほしくないー!!って勝手なこと思ってます。
セットリストもやーばーいー。久々にKinKiで嵐コン並の発狂するかもしれんです(笑)
あ、電話付き合ってくれてありがとね☆(私信)


あーあーあーあー早くKinKiコンに行きたい!!バイトなんて全然身が入らないんですよぉ。
もう吹っ飛べ、30日まで!!笑
でもその前に「us」「3daysPanic」のDVDお迎えに行かなくちゃです。
若い2人に萌え萌えしねきゃ~♪
っていうか、私まだ39DVD見てない!!!
いかん、これ見ておかないと気持ち的に東京ドームに行けないじゃないかぁ。
見ます、うん。見ます!!

Read more,,,,,
…チャリティーミュージックソンを1秒も聞きませんでした(土下座)
意外と楽しみしてたのに、うっかりスッカリ忘れててね!笑
もういいかぁ~って感じになっちゃったんです。夜中起きてたけど、明石家サンタ見てたしね(爆笑)


でもなんか会見っぽい映像見ましたよ!(←ぽい?笑)
仁ちゃんと田口くんがクリスマス思い出語ってましたよ。
仁ちゃんは去年は日本にいなくてね…とかそんな感じで笑いを取り、田口くんは小さい頃仙台にいたときにおばぁちゃんからプレゼントを送ってもらってたけど1週間前に届くから目の前にあるのに開けられなかった、とかで。
おあずけくらってたんですね!笑


まぁそんなこんなでネタがないんですね~。
あ、スシ王子!ナビDVDで雄ちゃんがナレーションするのはめちゃめちゃ嬉しいです☆
映ってなくても声が聞けるってことですもんね?笑
ドラマのBOXの特典もおもしろそうだー!
買う予定は今のところなしですが、ナビDVDはちょっとほしい。映画本編のDVDが出た時に両方揃ってるとなんか嬉しくなるんですよね~。
Read more,,,,,
相葉雅紀 ☆HAPPY BIRTHDAY☆


相葉ちゃん25歳おめでとう!!
24歳の相葉ちゃんにはビックリするくらい浮気しちゃいまして(笑)
あのキラッキラな笑顔、何事にも一生懸命なところ、そして何と言ってもあの卑猥な腰(爆)
虜になりました。
かわいいし、卑猥だし、おもしろいし、嵐が大好きで。そんな相葉ちゃんが大好きだ☆

Read more,,,,,
2007.12.23 初日。
さてと、今日はφコン初日ですね☆
LFで緊張するって言ってた剛。やっぱ初日は大変なんだろうなぁ~。
でも最初の空気ってすごくいいですよね!
何も知らないあのドキドキ感はたまらない(笑)

大阪は落ち着くみたいで何よりですよ。東京の人間としては寂しくもなる発言ですが(笑)
素敵な大阪3日間のコンサートになりますように♪


あ、お腹すいた(何を突然)
昨日はお昼に食べ放題しちゃって、気持ち悪かったんですけどやっと消化してくれた模様です。
気持ち悪い中のバイトはつらかったなぁ…自分がなにしようとしてるんだかすぐ忘れてましたよ(それ元から)
あー早くKinKiさんに会いたいよぉ!!


スシ王子!の前売りは相方ちゃんがお出掛けついでに買ってくれたみたいです♪
当然のようにストラップはもうなかったみたいで(汗)
この分だと舞台挨拶とかやばそうですよね…。
簡単に行けるもんじゃないのはよくわかってますが、できたら行きたいと思う舞台挨拶。
どこでやるんだろ。勝手にそわそわしてます(笑)


Mステ!ちゃんとチェックしてきました~!
登場で階段を下りてる姿を確認したはいいものの、ズラーっと出演者が並ぶと消えてましたね(笑)
嵐とか∞とかは衣装がハデだからすぐわかるんですけど、KinKiさんモノトーンの上に前にいないでしょうから見えない、見えない(爆笑)
まぁそんなところがKinKiさんらしいですな。

トーク。
メガネ剛さんはやっぱり素敵すぎます~!!!
タモさんに10周年おめでとうございますって言われて「ありがとうございます。」とお辞儀がハモる2人vv
「僕も20代最後の年になります。」「いや~これが。30代手前ということで。」
そうですよね~、もうすぐ29歳になっちゃうんだよぉ(涙)
剛さんなんか人事みたいに言ってたけどすぐ後を追いかけて30手前ですからね(笑)
30になってもずっと好きだもーんvv

歌。客席のペンライトがすごく綺麗でしたね♪
2人の声もMステが1番よかったような気がしましたな。すっごくよかったです。


さっ!お昼ご飯だ☆笑
2007.12.22 TV誌~♪
まだMステの嵐さんはチェックしていません。最近、心の準備しないで嵐を見るとドキドキしておかしくなりそうになるのでリアルタイムさけてます(どんだけだ。笑)
嵐に会いたいんですね、これはきっと!カウコンで会えるのが楽しみです☆

と、いうことでいっぱい出たテレビ誌の感想です。
たくさん出たましたよねー!!
全部いっぺんに買ってたらバイトの先で「そんなに買って…」と呆れられてしまいました(笑)
いーの、いーの。これが幸せなんですから!!


ムダに長いですが、続きからそうぞ☆
Read more,,,,,
φコンのグッツを見ようと思ってページ開いてビックリです。
画像が見られるんですね!
今回はキーホルダーが気になるかな…♪
迷ってるのはペンライト。そろそろペンライトが増えてもしょうがない量になってきてますよ(笑)
ま、当日になったら流されて買うんでしょうけどね(やっぱり)
パンフ、うちわは絶対で、あとはフォトとクリアファイルってところですか。
ぎゃっ、気付けば大阪の初日まであと1日じゃないですか!驚

こんなことしてるとすぐ年越し来ちゃいますね。
SHOCKも2回行けることになりましたし、KinKi東京全ステできるし、カウコンは入れるし、
これ以上の幸せはないのでね。
色んな方に感謝でございます。ありがとうございます!!!


今日で学校も終わりバイト三昧の冬休みが始まるのですが、景気付けにポテロングを食べようと思って(?!)コンビニに行ったら売り切れてて(汗)
「補充しとけや!」って心の中で叫んでおきました☆笑
食べれなかったので、試食してる光一さんのお顔を見てニヤニヤしておきましたよ(笑)


色々雑誌が出てますが、女性自身が1番いいかなーと。テレビ誌はもう嵐に目がいってしょうがないんですよね(笑)
剛だけに関していうと、P誌の134ページのソロショットが激しくかわいいです☆
至って普通のショットなんですけどね、かわいいっすー!!


Mステは偶然にもKinKiはちゃんと見れまして♪
登場とかは見てないんですが、剛さんはまたもやメガネでしてかわいい!!
髪型もいい感じだし、このまま年を越してくださいねって感じです(笑)
早く会いたい!!!
歌はもちろん「永遠に」でしたけど、今までの特番の中で1番素敵だった気がしますvv


なんか内容薄くてごめんなさい(笑)
2007.12.21 新曲☆
新曲だー☆「1ポンドの福音」主題歌きました!!


「LIPS」 2008年2月6日(水)発売♪

◆初回限定盤 ¥1,680(税込)
<全2曲収録>
【CD】
1.LIPS
2.LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

◆通常盤・初回プレス仕様 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

◆通常盤 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。




…ということだそうです!またもやかっこいい感じなのかな、すっごく楽しみですvv
そしてなんと言ってもメイキングがつくところが素敵☆
キプフェのメイキングもおもしろかったですからね、雄ちゃんのタオル巻き巻き姿が!!笑
あと仁くんが「中丸くんは髪が濡れてワカメになりたくないから…笑」って言ってアタックされてるところとか。
上田くん(あれ?聖でしたっけ?)が弾くリアフェに「もしかして…これって…嵐の…!」「ちげっ!」のやり取りもお気に入りです(←嵐と言う言葉に興奮したのも一理あり。笑)
亀梨さんの真剣なまなざしも好きだしー!あ、雄ちゃんと聖の水のダンスはかっこよすぎた!!


そういえば、R-Oneで悪女自慢(←上田さんの発案らしい。笑)で衝撃を受けてる中丸さんがめっちゃかわいかったっす♪
電話で悪女自慢をするリスナーの方の話にいちいち「まじかよっ!まじかよっ!」「ドラマ世界の中の話でしょ?!」「笑いが悪魔に聞こえる…」
こんなこと言っちゃう中丸さんかわいい…vv
対照的に上田さんは「中丸くんには刺激が強かったですね。」としらっとしてるんだもん!笑

そんな上田さん、大崎に初上陸してご飯を食べたと!
家から近いよ~っつって。呼んでくれって話ですよ!でもよくあんなところに行ったもんだ(笑)上田さんいわく、大崎のイルミネーションはそうでもないそうで(笑)
だろうなって感じです(爆笑)
Read more,,,,,
2007.12.19 パオーン☆
せっかく携帯ラジオを買ったのに翔くんラジオは最後だけ、ニノちゃんラジオは時間変更までわかってたのに忘れるという失態をおかしました(笑)

でもSHO BEATで最後のお知らせで翔くん一人のお仕事の話してくれました!

○12月28日 25:15~ ルビンの壷
○1月2日 16:30~ ニッポニア学習帳


すごいなぁ!翔ちゃんのソロ活動だー♪年末年始も見れるなんてこんな幸せなことがあっていいのだろうか。


TV誌はガイド・ジョン・ぴあの3冊お買い上げです!
どれもかわいいのー!!もちろんまだ読んでないですけどね(笑)
Read more,,,,,
2007.12.18 大切な時間
「You and J」会報届きましたー!(∞の楽屋のショットがめちゃめちゃかわいいです。特にルービックキューブ持った亮ちゃんとヨコ。大倉くんもかっこいいし、鏡越しのやっさんもかわええ…←きりがない)
KAT-TUNは今回ページとしては最後だけでしたね。
でもドリボ詳細が発表だよってことで。

◆DREAM BOYS
 3月4日~3月30日


今回は大阪公演もするみたいですね。(日程は調整中だそうですが。)
出演者が亀梨和也  って!!!
他は誰?笑
そこが1番気になります。雄ちゃん出ないかなぁ~??
ドラマ終わってすぐ、ドリボで大阪もあって…亀頑張って!
そしてこれで春コンはないですね~夏かな?夏かな?MusicLovers見てからコンに無償に行きたくてしょうがないです(笑)



今日の朝、学校行く前にちょこっとだけズームイン見れたんですけど、仁くん髪の毛の色暗くなってましたね!田口くんもなんかミルクティーみたいな色になってました(笑)
この2人といえば昨日初めて「KAT-TUNスタイル」聞いたんですよ!
そしたらチャリティーミュージックソンの直前SPしてました。今週はミュージックソンSPらしいっす!
しかもミュージックソンは何の略?って問題に仁くんは「悟空のいとこ…はとこ?ソンだから(笑)」って言ってましたよ(爆笑)
正解はミュージック&マラソンだそうです!
田口くんに「頼むよ~」と言われたら「やれって(ボケろって)雰囲気だったじゃん!」って言ってましたけどね☆
Read more,,,,,
スシ王子の前売りって発売開始してたんですねー!あっはっは!!
しかも先着で寿司ストラップ…??
もうなくなってるご様子で、はい。あぁ知らなかったよぉ(涙)
いいです、前売り券だけでも買えたらそれで。


少クラプレミアムの光一さん素敵でしたねvv
太一くんにちょっと酔ってるのかみたいなこと言われてましたけど、あれがいいテンションの光一さんだったかと思います!
雄ちゃんと一緒にリアフェを歌った話。やっぱり歌知らなかったんですね(笑)
「“ギリギリに”しかわからなくて…」と言ってたけど、「“ギリギリで“ですね」とあっさり雄ちゃんに訂正されていたよ(爆笑)
でも雄ちゃんがすっごく喜んでて、さっすが光一さん☆と思いましたvv

で、次回の少クラプレミアムのステージリポートはKinKiKidsということで!!
φですよねー♪行ってないのに今から楽しみすぎるー!!
Read more,,,,,
なんかアラシゴトありますか?(←いきなり聞くな)
もー毎日の番組せっせと録画するだけでいっぱいいっぱいであります。
知らない間に12月も中旬だし…冬休みもうすぐだーって言ってたらあっさり学校が始まりそうですよね。
バイトばっかですよ。年末年始のKinKiコン以外はほぼバイトです。
3月からきっと忙しくなるはずなので、今のうちに稼ぎましょう!!


そだそだ、携帯ラジオ買ったんです!!
私の部屋は電波ないことで有名だし(家族の中で。笑)リビングでラジカセどーんって置いて夜一人で聞いてるとラジカセが邪魔だとか準備してる音がうるさいと言われて怒られるし(笑)
だから買ったんです☆これで思う存分聞ける!!と思っていたら…翔くんのラジオだけすっごく雑音が(汗)
電波いいところを家中探そうと思います(笑)
でもこれでちょっと出かけてても聞けるなぁって思うと嬉しくてしょうがないです!
でっかいラジカセより小さい携帯ラジオの方が全然音がきれいなんですよ。
時代の流れってすごいですね。性能が格段に上がってますよ!
Read more,,,,,
2007.12.15 復活…?
今さっき、相方ちゃんからメールがきまして。
その内容にすっごーくビックリ!!


Read more,,,,,
あれれ?毎日更新しようと思ってたのに…(笑)

学校の実験にてジャニジャニトークかましてきました☆
いやー、最近山田くんにはまった子と、昔ジャニジャニしてた子と同じ班でして。
まぁうるさいこと、うるさいこと(爆笑)
山田くんがかわいいとうるさい子が「山田くんはね、いちごが好きなんだって!かわいいでしょ?」って言うので、「中丸もいちご好きだよ、かわいいでしょ?」って言い返してあげました(←変なところで負けず嫌い。笑)

で、昔ジャニジャニしてた子は乗せたら昔の思い出を語る語る(笑)
「千年のラブソングよかったよねー!!」って盛り上がりました。懐かしいなぁ…!
今度、またJDTしようねって約束しました。
JDTっていうのは”ジャニーズディープトーク”です(爆笑)
あぁ勉強してない時の大学生ってアホですね…(遠い目)

Read more,,,,,
2007.12.12 久々チェスト
えっと、ヤッターマン2号が決まったんですよね?
福田沙紀ちゃんだということで。まぁ個人的に…可もなく不可もなくって感じです。
うん、本当に感想とかないです(笑)
翔ちゃんと頑張っていい作品を作っていただけたらそれでいいのではないかと思ってます。


今更ですが、相葉ちゃんの迷惑メール!
すっごくすっごくテンション上がりましたー!夏の翔くん以来ですものー!
色んな人全てにありがとうって言ってる相葉さんかわいいですねvv
観に行った人はもちろん、会場に並んだ人達にも、そして舞台やってるの知らない人にまで(笑)
なんて心が広いんでしょうね~!そんな相葉ちゃんが大好きです。
いい舞台をやることができてよかったね、相葉ちゃん。
今年も来年もずーっとよろしくです(笑)


続いての今更、FNS(笑)
嵐さんは結構チラチラ映っててかわいかったですなぁ♪あの衣装結構好きです。
上はスーツ系だけど下はジーンズ☆
翔くんはネクタイと蝶ネクタイが一緒になってるように見えたんですけど、アレ何?みんなどっちかだったのに。翔くんったら欲張りさん☆(え)
個人的に相葉さんのストール巻き巻きが1番キュンキュンしましたー!相葉ちゃんやばいな!!
あと髪切ったのに驚いたのもFNSでしたな!もうかわいいーーーーーーーーーー!!!
そして、大ちゃん来年は行こう、みんなで温泉に!!!(←お前が言うな)
歌はみんなが楽しそうで何よりでした~♪


そしてベストアーティストの嵐さん。KAT-TUNと一緒でね。
なんで一緒にしちゃうかなーなんて思ったのは胸の奥にしまっておいて(笑)
亀に絡みまくるニノちゃん。松本さんの話なんて聞いちゃいないでしょ?って思いつつ、私もニノちゃんの亀、大ちゃん、亀、大ちゃんのちょっかいの出し具合に食いつきすぎて松本さんの話は聞いてません(爆)
翔くんはキャスター褒められてましたね♪ちょっとマイクの不具合が…ね…。でも毎年この番組って音良くないですよね?そんな印象があります。
相葉ちゃんも相変わらずかわいくってムカつく!(←何それ)
そして先にスタンバイに行くKAT-TUNを送り出す松潤がお兄さんだったなぁ。
歌は短かったですね~、イントロがないとラブソーが始まる!って感じがないですね。
最後も切られてなんか悲しかったです。
でも5人が楽しそうだったのでなによりでした☆
Read more,,,,,
最近「スシ王子!」をDVDに落としていて河太郎ブーム再来中です。
やっぱ雄ちゃんかわいいなぁ~☆
そういえば、昨日授業で“サシバ”が出てきて一人で「沖縄の~ウミガメ!!…帰れ、サシバ!!」って頭の中で司くんが言ってました(笑)


さてと!ベストアーティストのKAT-TUNは嵐さんと一緒でしたね!
え~って思ったんだけど、亀がニノに絡まれてるのが微笑ましくて素敵でしたvv
生だから仁亀以外がしゃべらないのはまぁしょうがないかって感じですけど。はじっこで聖と話してる雄ちゃんもかわいかったしvv
ただ曲が…あぁまたかって感じで(笑)
登場からラップまではまぁよかったんですけど、そのあとそこを通らなくてもいいのになぁ…って。そのままセンターステージで終わっておけよ~って言っちゃいました(笑)
ホント客席によく入るグループだこと(笑)
仁ちゃんの髪型がかわいくって!もっとちゃんと映してあげてほしかったよー。
うたばんの時の亀とおそろだとかで?
雄ちゃんはまたラップでジャンプした時にフードが☆
フードを取ったときの髪の毛の乱れ具合が結構かっこよくてドキドキでしたvv
雄ちゃんしゃべってないし、そこまでドーンとアップとかなかった感じでしたけど、すごく素敵でした~♪


Read more,,,,,
2007.12.12 SHOCKに!
SHOCKのキャストが発表されてるんですね!
メール見てビックリしちゃいました。(←You&Jのメールだったり。笑)
亮ちゃんも斗真くんもダメなら誰なのかと思っていたら…∞の大倉くんなんですねー!
大倉くんってちゃんとは知らないですが、かっこいいなぁとは思っていたので楽しみですvv
光一さんとあわよくば仲良くなってみてください(笑)
これは大倉くんが好きな方はチケット取るのが大変だろうなぁ。。。KinKiで取るのだって大変なのに(汗)
あとアッキーがいないんですよね?コンにも出ないのかな…寂しい(号泣)


そしてポテロング!!
全然知らなかったよーーーーーーーー!!あははっ(笑)(←笑い事なの?)
堂本光一監修ってなんかかっこいいですよね。わさび味ちょっとおいしそうだし!
開発秘話をHPで読んできましたけど、春から進めてたんですね~。
やっぱり、新しいものの開発って大変なんですね。試食してる光一さんが早く見たいな♪
よし、とりあえず買って来て食べようと思います!!(←まだだったんだ。笑)
Read more,,,,,
またもやお久しぶりです。1週間ぶりくらいです(汗)
最近別にこれといって忙しいわけじゃなかったのですが、何か色々やってたらPC開く前にもう夜中の2時とか3時とかでして。ブログはPCで更新派なので携帯からとは思わなくって。
っていうか携帯自体も放置プレーしてますけども(笑)
お友達にもらったのリラックマの携帯スタンドにずっと置いてあります。これがかわいーんです!!(まじでありがとー☆←私信)
そんなこんなでPC触ってるのに返してないメールもあったりして(笑)(←返しましょう)


レポート地獄も終わりまして、あとの心配は研究室がどうなるかなんですが。
完全に自分のことで申し訳ないです。
で・も!すっごい心配です。だって、私が第一希望にしたところが定員オーバーで“移動してください”願いが先生から発動されてるんですもん。
あぁ…どうなるんだ。


そんな心配はありますが、もうちょっとで冬休み♪ってことでテンションは上がり気味です(笑)
今日からまた毎日更新できたらいいなぁ~と。
こんなグダグダなのにコメントくれてるみなさん、ありがとうございます。
これからコメレスして、今更な番組感想とか自己満でいっぱい記事あげます(笑)
今日はずーっとPC触っててやるぜ!(←何宣言?)


あ!大事なことを言うの忘れてました。
カウコンは撃沈・撃沈・撃沈・撃沈してます(涙)
左からメール・GRA・メントレ・堂兄です。
今回も年越しは彼らと一緒にできないのでしょうか…あぁ涙が出ちゃいます。
あと2回!電話頑張ります。
2007.12.05 おでこが!
嵐・KAT-TUNと感想を書き続けてそろそろ疲れてきました。(頑張れよ)
あ、FNSはちゃんと見てません。
いや、見てたんですけど、見てないんですよ。ザ・流し見です!!(←自慢するとこじゃない)
なんか嵐さんはチラチラ映るのにKinKiさんが全然チラリズムしてくれないんですよね。
私の見るタイミングがいけなかったんですかね~?編集するときに一生懸命見つけます。


流し見ですけど、歌だけは見まして。でも眠くてこっくりこっくりしてたんですけど(笑)
光一さんが遊ばれてましたね!!髪の毛がいいように遊ばれてましたね~。
眠気も覚めて絶句ですよ(笑)
おでこをあんな感じで出したとこなんて初めて見たんじゃないか?!
流し見の私にはあの髪型しか印象にないです。年末はデコ出しでいくんですか?笑
うーん、見慣れてないものを見るのって大変ですね(笑)
光一さんは前髪があるほうが好きです、個人的に。


そだそだ、カウコン決定ってことでPGと番組先行とか詳細出てますね。
これにお世話にならないようにFC先行で取れてもらいたいです…。毎日、毎日祈ってます。
どーしてもカウコンには行きたいんです。なのでFC枠がダメならPGも必死にもがきます(笑)
大阪には行けないので、クリスマスより年末年始が1番大事です(笑)



●堂本兄弟●
・メガネ剛かっこいいvv
・伝わらない絵をかく光一画伯
・ステージを作る妄想を広げる2人
・犬のマネをする光一さんがかわいいー!!
・クリスマスツリーが生でも食べないでね、光一さん
・昔はツリーを頑張って飾ってしまった剛に「やるの?!」「やめとき!!」
・じゃあ2人で大阪で「ライトア~~~ップ」ってすればいい(笑)
・リボンで仕留めそうな深キョン「しとめた~(はーと)」な剛さんがめちゃめちゃかわいいんですけど
・しとめてくれって感じです(笑)
・やっぱり人には言えない生活を送ってるんですね、光一さん
・お絵かきをする体勢はみんなフリーダム☆
・光一さん階段に座ってるのが男らしいvv
・「イメージアップはかっていい?」と寝転がる剛さん。私、まんまとささりました。
・できたら足をまげてほおずえついてぶらぶらさせてほしかったですが(笑)
・やっぱつよっさんは絵がうまい!!
・光一さんのサンタはもう犯罪者のようでしたけど(爆笑)
・どーしてサンタさんがあんなに濃いの?笑
・年賀状っぽいパネルも持ってたのは気のせいでしょうか…
・にしてもあのサンタは怖い(笑)




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
2007.12.05 おじいちゃん
なんか亀梨さんが動き始めてるみたいですね。
もちろんズームなどなどは見てないんですが、その日の朝の電車でおじさんが見ていたスポーツ紙をチラ見しまして、ボクサーな亀ちゃん拝みました♪笑
何も見てないですが、メイサちゃんが楽しみですvv


そだそだ田口くんがマニュアルで少クラプレミアムがKAT-TUN初出演みたいなこと言ってましたが…6人で初めてってことでいいよね?
Peakを記憶から消すのは嫌だもん!笑
誕生日お祝いしてもらってよかったねー♪


さて、以下は色々感想です。
あ、「Keep the faith」とDVDやっと借りましたvv
カップリングが2曲とも素敵すぎる。DVDはまだ見てないのですが、今週末には見たいなーと思っております。
Read more,,,,,
あちゃー!!!久々の更新です。
実にPCを触るのが5日ぶりくらい…色々ついていけてません。
さぼってる間にニノちゃんはスペイン行って帰ってきちゃってますもんね(笑)
そんでもってFNSなんてまだまだだと思ってたら、今やってるからね!!笑
嵐いつでるのー??


FNSがやってるということはW杯バレーも終わってしまったということで。
翔くんお疲れ様でした☆
私のバレーの編集も昨日終わりまして本当にお疲れ様です(笑)


そしてとんがりコーンのCMですね。
ニノちゃんverは一応確保しました。あのシャボン玉ふわふわ~で翔くんがメロメロしちゃってるのがニノちゃんverですよね?(←不安)
他の2人のバージョンも早くなんとか確保したいものですねvv
Read more,,,,,
<