ラジオを聞いてます!(早速)

レコメンがおもろい。さすがヨコ!そしてヒナ!やっさんもかわいい!
で、中丸さんが来週ゲストでくるそうなぁ~!!
これは聞くしかないって思ったら、バイトが入ってる(´◇`;)
まじないわー、2人に絡まれてる雄ちゃんとか絶対たまらないと思われるのに!
バイト終わったらすぐ聞こう、聞きながら帰ろう、忘れないように!うん、そうしよう!


ちゃんとカツスタも聞いたのだ☆
巻き舌って意外とたまらないですね。
LIPSって曲紹介した後の2人のうひゃうひゃ笑いがかわいかったー♪


この聞く体勢が来週まで持つのかどうかが問題だ…。

Read more,,,,,
2008.01.31 改名
ENDLICHERI☆ENDLICHERIから 244 ENDLI-x に改名とのことで。

ズームでやったそうで。
あぁ、寝てたさ!ぐっすりさ!
まぁ撮り逃しはいいとして。(いいんだ?)


楽曲リリースやライブも検討中とかですってね♪楽しみーvv
きっとまた進化した剛に会えるんだろうなぁ☆
お金ためておかないとだな~。今年はホントに色々怖いな。
でもつよっさんの声が聞けるのは幸せなのだ(´▽`)


呼び名はケリーのまま?でも改名後にケリーが入ってないな(笑)
244ってあるくらいだからつよしって呼んでもいいのかしら?


というか、ラジオ!1回も聞いてない(笑)
今週は頑張って聞いてみようと思ってますー。
でも1番聞きにくい局なんだよね。(翔ちゃんラジオも)
バイトないとそれが嬉しくってつい忘れてしまうし。(単細胞)
誰か生活の中に上手くラジオを取り入れる方法を教えてください(笑)
私のせっかくの携帯ラジオちゃんは時計の代わりになっています(爆)

2008.01.30 終わった~!
テスト地獄から抜け出しましたぁ~~~!!!!
この2週間近くホント苦しかった…。Cでもいいから単位が取れていますよーに☆笑


テストが終わった解放感、素晴らしすぎるっっっ!!!
学校を飛び出して、向かうはauのパンフレット(笑)
ニヤニヤ見てたら店員さんに「何かお探しですか?」と絡まれてしまったので、
「あ、大丈夫です~。汗」とパンフレットを握り締めて携帯コーナーから出てきてしまいました。
チッ、3冊しか持ってこれなかったぜ。
あれって他にも小さな冊子とかで嵐写ってるんですよね…?
うぅ…ちゃんと見てきてないんでわからない。


しかしパンフを見てるとやっぱり携帯ほしいかもvv
翔くんがCMで持つのと同じにしようかな?
それじゃ普通すぎかなー、でも色違いとかで買うのもありかなー。
にゃー、迷う~!(´ロ`)
今度はauショップまで行ってパンフもらってこようと思います。
パネルとかポスターとか期待して行こうっと♪



で、帰りにアマツカゼ振りこんできました。
よくよく考えると、7日ってちょうど学校が始まる日なんですよね(汗)
ピンチかもしれません。あぁ、必修じゃない授業か出席取らない授業が組んでありますように…。


そだ、舞台と言えば、ドリボ当選しましたぁ☆
それも相方と私どちらも第一希望で∑( ̄ロ ̄;)
こ、怖すぎる…。こんなちゃんと計画的に舞台が当たるのが久しぶりすぎて怖いっす。
まぁ、確かに倍率を高そうな日は狙わなかったのですが、相方ちゃんのバースデーに1部も2部も観劇できるという幸せなことが起こりました。
いいですね、自分の誕生日にほぼ1日中大好きな人に会えるんですから!
あ、プレゼントも気合い入れてあげよーっと。その前に私の誕生日なんだけどね(笑)
光一さん、SHOCK休演なんだもん!



さぁてと!2月に入ったらバイトが入ってるので、今日明日とテスト期間中に(その前からだけども。笑)ためたHDDやら雑誌やら整理しちゃおーっと♪
あ、ZEROと宿題くん見るの忘れてた!!
っていうか3週分くらい宿題くんとか見てない気がしますけども。
なのにもうDVDに落とした気がする。
GRAもずーっと見てないし、、、これでも私は嵐ファンで大丈夫でしょうか?笑


月刊ジョンは見た!給食を食べる相葉ちゃんと翔くん☆
相葉さんかわええ~!!牛乳持ってるだけのに、なんであんな笑顔がキラッキラ。
隣の櫻井さん、パン持って笑顔なんだけど、なんかおもしろいのはなんでだろう(笑)
しかもポークビッツおかわりしすぎだから。どんだけ気に入っちゃったんだか!


給食って今思うと本当においしかったなぁ~!
冷凍ミカンとかあげぱんとかは鉄板だったなvv
でもよく牛乳とご飯とかでちゃんと食べてたなぁ(笑)
食器を片付けるジャンケンとかしたなぁ~、懐かしい!!
ミカンを一口で食べる奴って絶対いたしね。単なるバカだよね、あれ(笑)

中学の時に給食が大好きな子がいて、受験が終わって、給食の時間にすべりこんで帰ってきて
「○○の給食残ってる?!」
って息切らしながら必死に言ってたのを覚えてる(笑)
心配して待ってたのに給食かーい!!!ってなったんだよね。
しかもそんなに残ってなくて「なんで残しておいてくれないの!!」とかキレられた(笑)
って私の思い出はどーでもいい。


相葉ちゃんは合わない組み合わせをあえて探してみんなに大声で教えてあげていたそうな(笑)
そんな思い出話も翔くんのポークビッツおかわりにより、話が終わっちゃってるし。
全部うめぇ~って感動してる翔くん、さすがです。
牛乳をストローでちゅうちゅう吸ってる2人もかわいいvv
っていうか相葉さんがかわいい!!!!(あれれ)
どーしましょ、相葉病が再発だわ。(治ってたのか?)
Read more,,,,,
2008.01.29 LIPSキテる
なんだかんだでKAT-TUNについてが1番よくわかってません。

2/1 Mステ
2/2 Hi!Hey!Say!に雄ちゃんと上田くん
2/4 HEY!×3


近い感じでこれくらい?
っていうか2日のヘイセイのやつ初めて知りましたわ。何の番組?


そうそう!withの亀梨さんがめちゃめちゃ素敵でしたー!!(買ってないですが)
相方ちゃんに速攻メールしたもん。あれは買うべきだ、かっこいい!
月刊ジョンはお買い上げ♪かわいい亀梨どうにかしてください。
ホントに最近亀梨さん好きだわー!!
なんでしょう、耕作がめっちゃたまらなくツボなんですよね。
かわいいんだもん、アイツ。
でも懸垂のシーンはあの肉体美にビックリ。背筋が…!!!
いやーでもね、もちろん中丸さんには色々とかなわないけどね!(笑)
Read more,,,,,
あーφコンをDVDにしてくれないかなー!!!叫
あんなに雑誌でたくさんレポされててもやっぱり映像が欲しいのがファン心理です。
ちゃんとしたライブDVDいつから出てないよー??
φコンは出してくれると信じてていいかな?笑

あ、1月中にこっそりカウコンレポを日付詐称でアップします~だって途中までは書いてあるんだもん、もったいないんでね(笑)


◆LF
リニューアルしてから全然ふれいませんでしたが、あのかわいい人にはいちいち萌え萌えしております。
鹿おじさん見るとなんか元気出るんだなー(笑)
最近は1日1食のようですね~。私の食欲を分けてあげたいです。
精神参ってるだろうけど、戦ってるんだね。
私もがんばらなくては!!


◆SMGO
SHOCKの23日昼公演の中止についてしっかり語ってくれた光一さん。
読んでいて胸がギュッと締め付けられました。
誰も悪くないよぉ…そんな気持ちでいっぱいになりました。
光一さんの言葉一つ一つは色んな人の心にちゃんと届いてるはずです。
振り替えも決まったみたいで、観劇できなかった方が観劇できることを祈っています。
舞台って本当に1回1回が勝負ですね、改めて感じました。
自分が観劇するとき、いつも以上に気持ちを入れなおさなくてはいけませんね。


◆堂兄
途中から見たんですよね。情熱大陸見てたもんで。(勉強じゃないんだ)
NYで活躍するメイクさんの密着で、すごくアーティストでした。
いや、改めてニノちゃんはすごい番組に出たもんだと思いました。(何の話したいの)

で、つよっさんどこかの面接にでもいくんですかね?笑
あまりにもカッチリしてて一瞬笑ってしまった~!
でもずっと見てるとかっこいいのが剛マジック☆(盲目)
光一は先輩に気を遣ってる感じで頑張ってましたなぁ~、表情は柔らかかったけどマッチがそんなに好きじゃないんでそんな気遣わんでもいいのに、とか思ってました(こらこら)

でもミッドナイトシャッフルは銀浪だから好きーーーー!(動機が不純)
エレキを弾く光一さんかっこよかー!!
そして目覚めろ野草…じゃなかった野生(笑)を歌う2人の声が素敵でしたー♪
やっぱ歌声はKinKiさんがバツグンだわんvv


◆E☆E
なんかHPがリニューアルしてたりしてますね。(今更)
あの背景のケリーさんかっこよくて好きーーーーーー☆
今回のHPにあるケリーさんの言葉すごく心にきます。
やっと私自身がケリーさんに近づいてるのかな?愛をテーマにしてるのは変わってなくて、
でも前とは進化をしていて、すごくいい感じ。
10周年終わったし、ソロ活動も始まるのか~またちょっと寂しくなるな。


◆光一さん
なんだっけー?スシ王子の主題歌は光一さんソロで「No more」ですよね!(だから今更)
予告編をやっと見ましてね~ほほほっ。
曲すげーかっこいいんですけどもー!!
しかもめちゃめちゃおもしろそうじゃないですかー!!スシ王子!!!(なにを本当に今更)
長い方の予告の河太郎がまじでたまらんー!
「あんまり調子に乗るなよな。」
ひょえー!!
しかも死ぬ?!死んじゃう?!みたいな感じで。
あー4月19日が非常に楽しみになりました!
よっスシプンリンス☆

2008.01.28 戦意喪失
テストはあと1教科でーーーーす!!!
でもその最後の1教科が1番強敵っていう…(苦笑)
だけどムショーにブログが更新したくてしょうがなくなったのでガンガン更新します(笑)
明日は休みだし、なんとかなるなる☆
勉強はギリギリの時の力が意外とすごいからねー!笑

Read more,,,,,
2008.01.25 お誕生日♪
櫻井翔 ☆HAPPY BIRTHDAY☆



翔ちゃん、26歳おめでとうございます!!
不器用だけど一生懸命、そんな翔くんが大好きだvv
26歳の翔くんに幸あれっ☆


Read more,,,,,
2008.01.16 悩み
まだ試験期間が始まってないのに魂抜かれてます(;一_一)
授業内テストにレポートがたまらなくつらいっす。(←学生の本業です)
そんなこんなで全然ジャニジャニできやしない。まじでついていけてません。
オリスタ買い忘れてるくらいですからね?
しかもショックをそれほど受けてない自分がいるんですよ!ほしいけどね、出版社も完売らしいからさー。諦め以外はないもの。最終手段はカラコだな~!


しかもウェブなんて全然見てなくて、さっき久々に見たらゲームニッキを4日間ぐらい読んでませんでしたよ(驚)
今日やっと嵐のシングル予約してきましたし。遅いですよね~、もうやだやだ。
あ、明日バイトいったらこっそり大ちゃんの作品集予約したいと思ってます(笑)
舞台はメールの申し込みだけしました。
郵便局、今日行って申し込めばよかったぁ…。(すっかり忘れてた。汗)
今回は一緒に行く人がいないので一人分で申し込みします。どーせ当たるとは思ってないので一人でもいいかなって感じです。
メールは千秋楽で申し込んだんです、初日がドリボで申し込んだ日にかぶっていたので。
でも、当たったら学校で行けないんですよ!(昨日になって気がつく。爆)
まぁもちろん舞台を選びますけどね(本気)
……全部当たったらの話ですけどもね☆


そんでもってHDDも編集してないから残量は減ってて困るし。
でもDVDがないから編集してもそんなに残量は変わらないよっていう(笑)
明日も2限終わりなので、郵便局に行って、DVD買ってこよーっと!


そうそう、今日嵐の新曲予約するときにハウズのDVDを見つけまして。
私はVHSでしか持ってないのでお買い上げしてしまいました♪ポイントカードで2000円割引!!
この間のやまたろDVDBOXでついたポイントがこんなところで役に立ちましたわ~!!
次はKinKiのFコンのDVDが欲しいんですよね~、これもVHSだもので。


色々頑張っても追い付けないのって切ないなーって思いますね。
頑張って追いつこうとするとお金だけがなくなる気がして。どこにどれだけお金をかけていいのか、どこを我慢したらいいのか、自分は誰の何がそんなに好きなのか、10年もヲタクやってきて迷宮入りしてます。
何を今更って感じですね(笑)
最近、「剛くんのどこが好きなの~?」とか「櫻井くんのどこがすきなの~?」って聞かれることが多くて。(なぜか中丸さんは聞かれない。)
ちゃんと答えられないんですよねー。やっぱ顔が好みっすねって言っちゃうもん(爆)
頑張って語ったら語ったでひかれるの見えてるしね(笑)
無難な解答はなんて言えばいいんでしょうね??笑


さぁてと!HDDの編集でもしよーっと♪(勉強してください)
テスト勉強の息抜きにKAT-TUNの特番を見たら予想以上に素晴らしくって寝れなくなりました(←ガッツリ8時間労働してきたのに。笑)
もちろん一緒に「1ポンドの福音」も見ました~♪
こちらも予想以上におもしろくって、コミックを読まずに相方に売ったのを後悔(笑)


◆KAT-TUN特番
全部本当におもしろかったよー!
まず、登場がかっこよかった!笑
仁亀がメガネだった!(もちろんこれは先週のカツカツの予告で興奮してましたよvv)


築地の亀梨もかわいいし、かっこいいしで素敵だったー。
松嶋さんも個人的に大好きなのでやばかった(笑)お友達まで連れてくるとは!
くそー、友達の特権っていいなぁ!(そうゆう問題?)
だって、お友達さん亀にエプロンつけてあげてましたよ!うらやますぃ~!!
きっと私なら亀梨さんの背中にドキドキでエプロンの紐結ぶのに手が震えるわ…。(そんな機会ないから安心しろ)
しゃべりながらちゃんと味見して、切って、混ぜて、、、かっこよかったぁ。(しみじみ)
すっごく楽しそうで何よりでしたわー☆ホント最近、亀梨さんが好き(爆)


次の上田くん。また濃い人達とロケしたんですね(笑)
初っ端から階段でコケた時には心配度がMAXになったけど、ある意味空気感が似てまたように感じましたよ。
だってじゃんけんもガッツと同レベル(上だったんですよね。笑)だし。
でも上田さんのロケなのに1番笑ったのが「N男」でしたけど(爆笑)
N男って!!N男って!!爆笑
しかも青木…いや赤西さんは「なんで戻ってきたの?」とまで(爆)
もうフリーダム☆最後にゲーセンでミット打ちもビックリでしたわ。だってゲーセンで裸足の上田くんって普通に考えて変だもん(笑)


中丸さんのメイクが長い=コンプレックス沢山あるってのもおもしろかったですねー。
上田さんとの北海道デートはすごいネタにされてるのね~。
同じ部屋は上田くんが「かたくなに拒否するんだ」って言った雄ちゃん。
自分でドツボにはまって素晴らしい☆
聖の髪がカイワレってのも気になる。今度カイワレ触っておこうっと!(何の為だよ)
仁ちゃんの誕生日サプライズはもう仕草全てがかわいかったですー!!!
祝いたくなりましたよー。ロウソク吹き消したところは男前だし、なのにリアクションがかわいいし、ちょっと演技うまいし(笑)


仁くん&田口くん×マチャミさん。
終始、マチャミがうらやましかったですー。だってまずは背中にポンでしょ!
あれいいよねー。でもどっちかっていったら頭をポンッがいいな☆(求めるな)
そんでマチャミが「落ちたー」って言いながらガッツリ仁ちゃんを掴むと、仁くんの体型がガッシリしてるのがもろにわかって男を感じるー(笑)
卓球バーはなんかで見た事ある。なんだろう??
チューも素晴らしい☆マチャミさんと2人の伸長差がすごく自分的にツボでした(笑)


雄ちゃん&聖×所さん。他のロケに比べて地味っていうのがまずよかった!笑
雄ちゃんの鼻メガネも最高でした!さすが中丸さん、違和感ゼロ☆(こら)
軍手を聖と一つずつ使ってるのに萌えvv
だって聖はニコちゃんの軍手を支給されていたのに。わざわざ雄ちゃんのを使っちゃってさー!
なにげに落ち葉を掃いていた雄ちゃんもかわいかったです(笑)
世田谷ベースには入ってすぐ終了でしたけど、また今度6人でお邪魔すればいいじゃないか!笑


そしてカミカミ王子!!!最初の登場が普通すぎてかわいすぎ。
あの普通な感じたまらないです。かわいすぎ。
スタッフとの会話でもうカミカミなの素敵。
自転車に通られてるのも素敵。
スーツにサングラスをきっちり守って買い物に行くのも素敵。
知られてないのに「ありがとうございます。」謙虚なあなたが素敵。
中村さん発言にあのお姉さんが大好きになりました(笑)
緊張して貧血起しそうな雄ちゃんも素敵。
ファンだったニコラス目の前に固まった姿も最高!
キョドりも最高。ワイプの雄ちゃんもかわいい。
お土産渡し忘れとか本当に最高!!
中丸さんが大好きです。ありがとう、スタッフさん、デパ地下のお姉さん、そしてニコラス!!笑


「LIPS」は最初の亀梨さんに驚いたー!で、みんな出てきたかと思ったら仁亀がハット!!
メガネの次はハットかい!!
スタンドマイクも凝ってる感じで。もっとガツガツ踊るのかな~って思ってたらそうでもなくて。
曲自体はすごく好きー☆

そんでもって16日の未公開が楽しみでしょうがないですvv

Read more,,,,,
また更新が滞ってます…。
あー、学校が始まってしまいました。あとはテスト地獄へ突っ込むだけですよ(苦笑)
最近本当にPC触らないので今日色々見てて驚きでしたよー!
情報についていけないです。
なんか言いたい事いっぱいあるなぁ~!(さぼってたからだよ)

あ、カウコンの感想は絶対書きます(笑)
どーしてもカウコンはどっかに吐きたいんで。
1月中になんとかなるといいなぁ(遠い目)
Read more,,,,,
2008.01.07 ごちゃまぜ。
1日を過ぎてから、ちゃんと活動してません。
φコンWSにGRAに昨日の堂本兄弟、SHOCKのWSなどなど…
全部録画してません!!
もう、自分ヤバイですね~。
特にφコンのWSとかなんで撮ってないのか自分で自分が憎い。
最近はバイトばっかりです。人がたくさんやめてしまったんですよね(涙)
学校も始まるのにレポートやってないし、テスト勉強も…。
今月はいっぱいいっぱいで生活します~。


◆SHOCK
祝500回おめでとうございます!!
昨日が初日ということで、ケガなく千秋楽まで頑張っていただきたいです。
町田さんの体調も良くなっているみたいですね。
剛からの手紙や光一からのメール、本当に嬉しかっただろうなぁvv
2人が町田さんを想う気持ちが大きいものなんだなって改めて思いますね。

グッツもさっきやっと確認しまして。
あのパンフなんですか?!かっこよすぎるんですけど。
まさかの裸体で(笑)いつもロゴとかだからビックリしちゃいましたよ!


◆ゲームニッキ
カウコンのこと書いてましたよね~。
SPさんこと岡田くんと色紙飛ばすの競争してたのなんて全然気がつきませんでした↓↓
だって剛をガン見していたから(爆笑)
しかもそんなニノちゃんを仁くんが見ていたなんて!
いやー、つよっさん見てる場合じゃなかったのね。
仁くんの驚いてる顔見たかったな~絶対かわいいもん。


◆中丸のページ
こちらもカウコンの日の話がありましたね。
リハーサル終わってから家に帰ってたなんて。KinKiコンの前に一緒の場所にいると思って興奮してた私はバカじゃないか!(←そうじゃなくてもバカですよ?)
雄ちゃんの家でトランプ。
しかもものすごいメンツじゃないか。
仁くん、田口くん、すばるくんにヨコにヒナに斗真くん!!!
そりゃ、盛り上がるって。関西の3人がすごそうだもん(笑)
しかもそこに斗真くんだもんなぁ~…雄ちゃんの家って本当に広いんだね☆(そこ?)

そして新しいワンちゃんの名前決定おめでとう♪
チョコちゃんですかvv
かわいい、そしておいしそうな感じですね(笑)
ミスターとの2ショット写真待ってます(笑)



ではそろそろバイトです。3連勤2日目頑張ってまいります。
帰りは3誌をお買い上げして、帰ってきたら宿題くん見ようと思います。
カウコンとKinKiコンのMCの感想も書きたいと思ってるので、頑張ろうっと!
それではいってきます!
2008.01.07 カウコンレポ
カウコン2007-2008 レポ

日付詐称エントリーでございます(笑)
途中まで書いていたのでどーしてもアップしたかったんです!



KinKiコンが押して開場時間がすっごく遅れたんですよ。22時近くになっていたはず。
カウコンがあるのにあんなにテンション上がっちゃったKinKiさん、今思うとどうしたんだろうって感じですね(笑)
楽しかったんだろうなぁ…!私もめっちゃ楽しかった!!笑

やっと会場に入れてすぐ、カレンダーのチラシをもらいました。手渡しで全グループホッチキス止めしてありました。でもNEWSだけなかったのが気にかかったな(とか言いつつ相方に言われるまでずっと嵐がかっこよすぎる!って騒いでたけど。笑)
そして目の前には長蛇のグッツを求める列。
私と相方はもう諦めていたので、うちわだけ見にグッツ売り場へ。
嵐さんはみんなかわいい!KinKiさんは思ったよりは…って感じ。KAT-TUNは上田さんがすっごく素敵でしたわ~!雄ちゃんはちょっとおすまし顔に見えました(笑)
一通り見て、席につきました。
カウコンは色んなグループのファンがいるってことでもってるうちわ見るだけでも本当におもしろいんですよねvv
そんなこんなで開演です!
Read more,,,,,
2008.01.06 KinKiΦコン
今日のWS全部スルーです(号泣)
相方ちゃん撮ってるかな…チュー流れたんですよね??
あぁ…まだ正月気分だった自分が憎いです。最低だ。

セットリストをベースに感想ですが、30日~1日の記憶が全部ごちゃぜです(汗汗)
なので長いです(笑)
MCはまた別に頑張ります~、こちらも3日間ごちゃまぜになってしまう可能性がありますが。
それでは興味のある方はどうぞ~♪
Read more,,,,,
先に叫んでおいても大丈夫でしょうか??


ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


…ありがとうございました。
あの衝撃の瞬間を見てから1日経ってやっと叫ぶことができましたよ。
だってさ、だってさ、いっくらネズミ年だからってさ、そんなにたくさんチューしなくたって!
なんだあれ。なんだあれ。なんだあれ。なんなんだ。


剛さんから光一さんへのキスは
右頬→口→口→おでこ→左頬で、
最後に光一さんから剛さんに、おでこにキス


なんだこれ。なんだこれ。なんなんだこれ。
卑猥すぎる。もうやだ。チューのせいでほとんど記憶ぶっ飛んでますもん。
人って本当に驚いて萌えて心を掴まれたときは声は出ませんよ?
表情も動きませんよ?固まりますよ?
私、ぽっかーんでした(笑)会場がギャーってなってた中、ぽっかーんでした。
今やっとすっげーもの見ちゃったよ、あぁどうしようって状態です(笑)


カウコン終わって、初詣行って、家で相方ちゃんと録画しておいたカウコン見てたんです。
このときは智也ベイベーから光一へのほっぺにチューが見たくて。
で、後ろに映ってる剛さんを見て、絶対にヤキモチやいてるね~嫉妬だね~、もうこうなったら剛は口にいくしかないよね、ネズミ年だけにチューチューっつって!!
とか話していたんですよ。
そしたら奥さん!!実際に目の前でその光景がぁぁぁ!!!!!!!!!
しかもたくさんのパターンで!笑
もう帰りもファミレスでずーっとキスの話ですよね(爆笑)


あとは地方公演と冬じゃない時期にやるかもっと濁したあのお言葉。
今年は怖いです!幸せな恐怖がやってきそうです!!

明けましておめでとうございます!!


昨年はココを見てくださってありがとうございました。
そして今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もKinKiに嵐にKAT-TUNに振り回されて生きていきたいと心から思っています(笑)

昨年は本当に色んな方とお会いする事ができましてすっごく充実しておりました☆
激しく引きこもりな私には楽しく、嬉しい、幸せな1年を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございます~!!!
そして今年も宜しくお願いします!!!!



いやー、30日から1日まで楽しかったです!本当に!!
KinKiコン&カウコンについてはまた後で詳しく語るとしまして。
もう楽しすぎて魂が吸い取られましたよ(笑)
全然、年が明けた感じがしないのですが、カウコンが終わって地元の神社に初詣に行ったところ
おみくじで大吉が出ちゃったので、今年は頑張りたいと思います(笑)
なんか自分の本当の姿を隠すと恋愛が上手くいくそうで(爆笑)
勉強も上手くいくと書いてあったので今月のテストをまずは頑張ります。


さてと、今日は剛さんが「朝までしんどい」ですね。
見たいけど、バイトあるしなぁ…。悩む!(寝ろよ)

2008.01.01 おめでとう!
堂本光一 ☆HAPPY BIRTHDAY☆


コンレポの前に大事なこと忘れてるなぁ…って思ってたら誕生日の記事出すの忘れてました(汗)
思いっきり日付詐称でございます。。。


30手前(笑)の29歳おめでとうございます!!
剛さんからの熱いキスを受け取って、ますます今年も輝いてくれることでしょう。
あのチューしてる姿が脳裏から離れないのですが、どうしたらいいんでしょう。(←ただの変態)
今年は一味違うことを期待してます。
素敵な29歳の1年を過ごしてください♪

<