ふふふ…中丸さんが大好きです!!!(いきなり何)
カツカツ素晴らしかったですよねー。
昔と変わらないリアクション(爆)
「うわぁ」って言ってる時、完全に少クラが頭をよぎったわ。
今度はゲストに出川さん呼んで一緒におでん芸やっちゃいなよ!笑
たまご口からポンって出しちゃいなよ!
大根をカポってはめちゃいなよ!(それ松潤)


●カートゥンKAT-TUN●
・亀梨さんの髪の毛くるっくるー♪
・「無」を表現してる雄ちゃんがめちゃめちゃかっこいいんですが
・「得意だ」とか言っておいて全然「無」には見えなかったんですが
・ソファーのふちに腰掛けて足組んだらかっこいいに決まってるじゃん
・箱の中身はなんじゃろなー♪
・なんか小さなコーナーは聖の仕切りになり始めてるわね
・あ、ELTに仁ちゃん入った(笑)
・亀のモッチー呼びに普通に「いいなぁ…」って雄ちゃん!!!!
・普通にうらやましがりすぎ!!爆
・ノリで呼んじゃえって感じができない雄ちゃんがとっても素敵
・中丸のお母さんーーーーーーーーーーーーーー!!!
・入ってたらおもろいよねぇ~(爆)
・「あ、お母さん!笑」ちょっと小芝居してるし
・名演技してるのがかわいい
・そして中丸さんのご指名キターーーーーーー!!!!!
・噛むのか気になってる
・顔が怯えてる(はーと)
・ぺたって触ってるのがまたかわいい
・ちょっと驚くと声が高くなるのがかわいい
・「生きてる?」って雄ちゃんの質問に「生きてない!」と亀梨さん
・さらっと嘘ついてるー!笑
・わわわ、驚いてソファーまで飛んでった!!爆
・そのリアクションがホントに昔とお変わりなくて安心です(笑)
・仁ちゃんナイスプレイ☆
・放心状態の雄ちゃんも素敵♪
・仁亀に押さえられてるー!素敵な光景vv
・舌打ち!笑
・わさび色の服(笑)
・後ろから見守るのが好きな仁ちゃん
・おしりかじり虫にテンション上がりすぎの亀梨さん
・歌は踊ってるのがかっこよかったー!
・全体的によかった!



●中丸のページ
SHOCK観に行ったんすかー。光一さんのエネルギーはいつ観ても感動するよね。
大倉さんの楽屋に行ったとかうらやましー!
どんな話したのかなー??
カレンダーはエコバックだけほしいです。(え)
1年もいつも売りきれとかすごいイチゴ大福だな!きっとお値段もいい感じなんでしょうね…(笑)
でもめちゃめちゃおいしそうー!!!
イチゴ大福が大好きな中丸さんが大好きだ☆


2008.02.27 複雑だ
なんかボーっとしてたら更新するの忘れてた(笑)
毎日更新できるくらい暇ではあるのに自分は何をしてるんでしょ?笑


個展の入場方法も変わっちゃいましたね。
25日に行く予定にしてた私は行けませんでした(涙)
なんか色々めんどくさいんで、もう行かなくていいやーって気分にまでなりました。
戦意消失してます。
もう行ける日ないもーん。じゃ、グッツは通販で買えばいっかーって。もうファン失格の領域っすね(笑)


あと、Step and GoのなんちゃらBOX(え)も届いてるみたいっすね。
私は友達と一緒に注文してもらったのでまだ見てないんですが、というか届いてるのかも知らないや。教えてー!!笑


宿題くんは見た…っけ?あー!!見た見た!!(おいおい)
にのちゃんが髪の毛結んでて思わず「おっほっ♪」って声が出ました。
出川さんにガッツリ昆布をつけたニノちゃんもおもしろかったー!
さすが二宮さんっすね。間違いない!
あとは松潤のハットに萌え萌えでしたーvv
大根をカポってしたときもかわいかった。あの大根、あんなにかじられてめちゃめちゃ幸せ者ですよ(は)
翔ちゃんも髪の毛いい感じでねー♪襟足くるんくるんしててかわいい!



以下、うだうだまとまってない私の気持ちがつづられてます。



Read more,,,,,
2008.02.23 やったぁ~♪

NEW SINGLE&ALBUM リリース 決定☆☆

発売日は4月2日!!
シングルは「Kurikaesu 春」
アルバムは「I AND 愛」


シングルは2パターン。
初回のジャケットがかっこいい~(*´◇`*)
アルバムは3パターン。
とりあえず初回のAとBはDVD付くので購入します。
シングルも2枚買いするので、、、あぁ、1万円がなくなるのね(涙)
で・も!携帯着せ替えツールがすごく楽しみー!!
あ、、、対応してる機種じゃない気がするなぁ。よくわからんけどいっか!笑
ダメでも待ち受けもらえるんだしねvv


4月発売だから横アリには間に合わないんだよね。。。
行けるかまだわかってないけど、行くとしたら横アリしかないからちょっと寂しい~。
でも曲目を見てる感じですごくウズウズして楽しみ!!
早くCDを手にして聞きたい!生の音で聞きたい!
音楽番組にもまたたくさん出てくれるかなぁ~??

なんか嵐に関していっぱい色々あるから置いておいたらパンクしそうになってるー!!汗汗
なんてこったーい(゜◇゜;)
そんな感じなので適度に一言ずつだけ感想書きますー。


今、どうぶつ園始まったんですけど、ひっさびさにリアルタイムで見た(笑)
相葉さんかわええなー。
普通にしてるだけなのになんであんなに色気が出てるのですかー??
もうかわいくってかっこよくって恋に落ちそうです(*´◇`*)♪
あっきーなもかわいいなぁvv
でも相葉さんだなっ!笑
Read more,,,,,
2008.02.23 おめでっと♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆ 亀梨和也


22歳ですねー!!
自分が好きなグループの中で1番年が近いのが亀梨さんなこともあってこの人の誕生日は基本忘れません(笑)
1年違いなのでタメになれる期間が4日間だけあるんですよ。
その4日間だけタメなのがすっごく嬉しかったりします(´◇`)

もう22歳なんですねー。20歳を越えるとホントにはえーなー(爆)
金八に出てたあんな寿司屋の息子がここまでキラキラ輝いた青年になるとは予想もしてなかった。
亀の仕事に取り組む姿勢はいつもすごいなーと尊敬。
でも、ふざけんなって思うくらいのかわいさを発揮する。
やっぱりモテる人はギャップですか?笑

22歳、幸せがいっぱい訪れる1年になりますように☆

先輩の卒論を聞きに学校へ行ったんですが、
学校なんて久々に行くものじゃないっすよ。
ひと恋の再放送を録画しようと思ってたのにすっかり忘れちゃったもん。
せっかくだからDVD作ろうと思ったのになぁ~。もう最初でアウトですわ(笑)

さてと、なんかたまってるものの感想を書きなぐったら長くなってしまいました~。

Read more,,,,,
スシ王子の試写のweb枠、わかってはいたけど少ないなぁ~。
まぁダメ元で応募ですな!

あとなんか忘れてる気がするーって思ってたらオリスタね!
オリスタにもスシ王子の試写の応募があったんでした!
危ない、危ない~(汗)
まだ締め切りまで余裕があるのでちゃんと応募しなくてはー。

ホント当たる気はしないですねー。当たるほうが怖いですよね(笑)
でもそんな少ない望みにも、もしかしたら…って思っちゃう自分が心の片隅にいるんですよね。
無欲の方がいいってわかっててもダメですな。笑



堂本兄弟で「入浴剤くじ引き」をしちゃうという光一さんに激しく萌え(*´◇`*)
光一さんがフローラルな匂いのするお湯にチャポンって浸かるのかなぁ~とか考えちゃうとちょっとかわいい(笑)
どんな匂いの入浴剤がお気に入りなんでしょうか?
あ、つよっさんからもらったやつでくじ引きしてるのかなー?
そしたらお湯の色はほぼピンク色ですねー!あぁなんてメルヘン☆笑


最近、お風呂グッツをプレゼントでいただいたので個人的にも入浴剤とかハマってますvv
っていっても自分じゃ買わないんですけど(笑)
買い物してると目に止まる程度ですけども。(それはハマってるのか?)
入浴剤くじ引きしたいがためにいろんな入浴剤を買ってみようかなーと思ってる今日この頃でした(笑)
あ、全然関係ないんですけど、この間私が愛用していたドライヤーちゃんがご臨終しました。
普通は空気がブォーンって出る場所から火が出ました(爆笑)
いやー驚いた、驚いた。
そしてすごく熱かった!
髪の毛に当てる前でよかったなーとしみじみ思いました(笑)


そんでもうひとつだけ言いたい!
昨日見た「しんどい」のつよっさんのコアラ姿がめちゃめちゃくカワユスでした☆
21歳ですよーって。

今日は誕生日でした。
今年も色んな方からおめでとう!って言ってもらって。
日々、幸せだなーって実感してますvv

でも今日、誕生日当日は一人でしたよ(爆笑)
こんなにやることなくってひまぁーな誕生日は初めてで困った、困った!笑
久々にゆーっくり何にも考えないでぼーっとできてある意味いいプレゼントもらった気分です☆


Read more,,,,,
2008.02.16 わぁーお!
テンセイクンプーがDVD化ですか!驚
まさかの展開だぁ…。
だってねぇ、だって、、、ねぇ?(何)
すごいっすね、まじで。でも舞台のDVDって高いから好きじゃないんだよねぇ(爆)
あ、買うよ?もちろん買わないわけないじゃないか。
だけどお金がなくなるなぁ…予想外だわ、まじで。
他の方々もお金がかかる頃だっていうのに。
悲鳴をあげれるうちが幸せなのかもしれないけども♪笑


Mステはまだ見てません~。なんだかよくわかりませんが怖いんですね、見るのが。
再生ボタンを押そうとすると心臓がドキドキし始めるんです。
自分、一体どんだけ、、、(´д`;)
音楽戦士は短いので見れましたわ。っていうか普通にテレビつけっぱなしにしてたら

「嵐でーーーーす!」

って聞こえてきて(笑)
あ、録画って思ったらちゃんと撮ってた。寝ぼけながらも朝、設定してから出かけたみたいです。
そんなヲタクな自分もこーわーいー(笑)

Read more,,,,,
2008.02.16 キター!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
244 ENDLI-x LIVE TOUR ‘08



なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
つよっさんに会える機会がキター☆
いやぁ、今回はツアーだし、剛の大好きな奈良も入ってて素敵なライブになりそうな予感…♪
ビックリしちゃった、ツアーだなんて。


でも公演数が前に比べたらとグーンと減るのでちょっと倍率が心配です。
行けるものなら横浜に両日行きたいもんなぁ
すごくすごくつよっさんに会いたいよぉ~~~。
2008.02.16 1歩遅れて
「LIPS」1位おめでとうございますー!!
(買ってなくてごめんよー!)

相方ちゃんに借りてやっと聞くことができました☆
カップリング、どっちも好き!!
今回は3曲ともまじで私のドツボでございます。
次にライブがあるならカップリングをどっちも歌ってほしいですね。
とりあえずずーっとリピッてます☆


そだ、月刊Songsの表紙がめっちゃかっこよかった!
中もペラっと見ましたが、なかなかいい感じでvv
でもお札がなかったので、500円以内で買えるオリスタだけ買ってきました(爆)
財布みてビックリしたわー!

Read more,,,,,
疲れた…。バイト休みのはずだったのに3時間だけ出てと言われ出たら暇だったっていう(爆)
なのに疲れてる自分。何しに行ったんだかよくわからないー!!


昨日はKinKiの十六茶カフェに行って、そのあとSHOCK観劇してきました!
以下だらだらと昨日のこと。
Read more,,,,,
2008.02.14 発病
最近、嵐さんを見ると涙があふれてきます。
もう完全に病気ですね(爆)


・「ふりーすたいる」を見て読んで涙
・すってっぷあんどごーのCMを見てなぜか涙
・うたばんで歌ってる姿を見て涙


この病気はなんですか?笑
病気なんだけどauに対する熱は冷めちゃいました。もういいやーって感じ。
たぶん絶対あとで後悔するんだけどね。
でも病気だからちょっと落ち着くには距離をおいてみようよってことで。
まぁ番組とかはガッツリ見ちゃうんですけどね(意味わからん)


なんかねー、歌ってる姿と歌声がやぱいみたいで。
ボロボロきちゃうんですな。
どーしちゃったんだろ??
Read more,,,,,
えっと…十六茶CMはまだ捕獲してません。
ズームもバッチリ逃してます。
フィギアもゲットしてないしー。

ダメダメですね(笑)
でもいいのだー、CMは見たし、フィギアはもうKinKiちゃんが残ってるとは思えんしー。
ま、探す努力をしてない自分がいけないね。バイトしすぎたな(爆)

でもカフェには行ってこようかなと思ってます。
また大盛況だそうで。(そりゃそうだ)
整理券もらえなくても、あのメニューが食べれなくても見学はできるみたいなので楽しめそうですし行ってこようと思ってます♪


Read more,,,,,
2008.02.14 バレンタイン
タイトルはバレンタインでも全然関係ない生活を送ってます(笑)
バイトの5連勤が終わってお昼まで爆睡してました☆
いやー寝るって素晴らすぃ!!!
そんでもってぼーっとしてたら夕方でしたわ。


昨日、バイトで毎日のように私がいるので
「なっちゃん、暇説が流れてるよ?笑」
と言われました。だから
「まぁ暇ですけどね。だってバレンタインとかずーっと寝る予定ですから。」
と返したら
「仕事を頑張らなくていいから、なっちゃん、人生頑張ろう?」
って言われてしまいました(爆笑)
でもこの間のバイト帰りには楽しいこともありまして連勤したご褒美がふってきたーって思いました。


そして12日は「ゆっちの会」と称してKAT-TUN友達の方々に会ってまいりました☆
しかもしかも、私の誕生日まで祝ってくれて!
本当にビックリで!
プレゼントまでたくさんもらっちゃって!
あの場では「うわー!うわー!」とかしか言えませんでしたが、
ありがとうございました!
そのままバイトに行って仕事しながらふと思い出して幸せだぁなんて思って泣きそうになったりしちゃったぐらいすごーく嬉しかったです。


最初はファミクラに行って。いっぱい写メして(笑)
私なんておねぇマンズのポスターにいたIKKOさん撮りましたから。
そのまま相方に「どんだけ~」ってメール送ってあげましたわ。


でも肝心のKAT-TUN映像は見れなかったんだよね。汗
私は嵐とKinKiさん見れて結構満足しちゃって申し訳なかったなぁ。。。
次はKAT-TUN映像を見に行こうねー!!


DVDもたくさん見たなぁvv
昔の少クラに光一のソロコンにLIPSのメイキングとかかな?
まさか亀がアニバーサリー歌って聖がA・RA・SHI歌ってるとは!
中丸さんのボイパも最高♪
あ、聖のA・RA・SHIで「うぎゃー!」って興奮したのは私だけでしたが(笑)
またたくさんDVD見よう、そして今度は歌も歌いたいーと思ったのでしたvv


住んでる場所も生活も歳も違うのにこうやって集まっていっぱい笑って話したりできるのってすごく素敵なことですね♪
このKAT-TUN友達も嵐友達も、いつも一緒にバカやってる友達もみーんな大好きだなぁvv
そう感じました。
皆々様これからもよろしくお願い致しますー!


では連勤の間のテレビを見まくりたいと思います。
感想は書くのかな?笑
2008.02.11 息切れ。
バイト5連勤の3日目が終わりました。
なぜだか足が悲鳴をあげているんですけど(爆)
そしてバイトのせいで(?)自分が何の番組を撮って、どんな雑誌を買ってるんだかわかってません。
とりあえずレギュラー番組は撮り忘れはない!って思ってたんですが、耕作くんだけしくじってしまった…(号泣)
めっちゃ見たかったよぉ!!
ま、でもしょーがない。5話はないってことでDVDにしちゃいます(笑)


でもでも何よりも嬉しかったのは「ふりーすたいる」はゲットできたことでしょうか。
ま、ちょっとした戦いは勃発したんですが私のヲタクっぷりにみんながしょーがねぇといってくれたみたいです。笑
しかも後日、ふりーすたいる見て涙ぼろぼろ流したって話をしたら爆笑されました。


明日はKAT-TUNファンのお友達と久しぶりに会ってきます♪
すぐバイト行かなきゃだけど…。
でも働かないとこれからの資金がなくなってしまう(泣)
さぁってと!とりあえず部屋をキレイにしないとゴミ屋敷になる…。
原因はほぼ100%で雑誌です(笑)
レコメンちょいちょい聞きました!
ボイパやるたびにヨコとヒナに「スゲースゲー」言われてた☆
トランペットの音は練習中だそうで。でもめっちゃトランペットだった!
っていうかバイト終わりの帰り道から頑張って聞いてたんですがちゃんと集中して聞けなかったみたいでほとんど何しゃべってたか覚えちゃいないんですけども(爆笑)
ただ、ヨコがKAT-TUNに入っちゃったら失禁しちゃうっていうのだけめちゃめちゃ印象が強い(≧◇≦)
おもしろすぎるっ!!


LIPSのサイトのメッセージが全部更新されましたな♪
中丸さんがライブって単語を出してくれて嬉しかったりして(笑)
ぜひ一緒に盛り上がりたいもん!
そして自分の連載宣伝も忘れない(笑)
早くメイキングが見たいぞー。
オフショットも通販始まってるしね~、ジャニショにめっちゃ行きたくなってきたぁー!


Read more,,,,,
届いた~♪
「みつめてハニー」が届いた~♪
2人のキスの匂いが届いた~♪

でも!いちごの匂いはしない(笑)
匂いを嗅いで確信、やっぱりいちごの匂いがしたのはケーキのいちごを10個も食した光一さんのせいですね!(文月さん、絶対に光一さんのイチゴパラダイスですよ!笑)

で、妙にドキドキしながらつけてみた(爆)
確かに匂いはめっちゃするー。っていうか剛さんがつけてた量もハンパではなかったけど。
こんなに自分の唇から匂いが分かるリップってすげー!
でもつけ心地(塗り心地?)はあんまり私の好みではないかなー。
だから今使ってるリップと交互にゆーっくり消費していこうかなと思っております。



6日はSHOCK観劇してきましたー!!
もう、光一さんは男前っっっ!!!!!!(大倉さんにも目を奪われてしまったぜ…!)
今回のパンフとカレンダーにエロスしか感じとれなかった私と相方。
帰り際なんて「このエロ本まじやばいー」と言っていた相方さん(爆笑)
あぁ、気持ち悪い(笑)
感想はまた後でエントリーしまぁす♪

Read more,,,,,
2008.02.05 へいへいへい
今日は「LIPS」フラゲですかね?
あ、私は買ってませんが。でもめちゃめちゃほしーっす。
LIPSが本気でお気に入りなんです。
だってさっきお風呂で知らない間に口ずさんでたもん(爆)
じゃあ買えばいいじゃんって話なんですけどもねー、
私の性格上、1つ買うと全部揃えたろか!って気分になっちゃうんです、ほとんどなんでも。
これものすごくお金のかかる悪い癖。
だから相方に早く借りなくちゃー。いつになることやらー。
早くDVD見たいな~♪カップリングも楽しみだーん♪


Read more,,,,,
2008.02.05 毎日大変。
昨日は高校時代のお友達と語り合ってきましたー!
ヲタク全開な話をしてしまってごめんよ…。(笑ってくれてたけど)
今回はちゃんと話を聞いてあげられたのかちょっと不安になりましたわ。
でもね、友達のちょっとした気晴らしの時間を作ってあげられるならそれはそれで嬉しいのです。
だって私のヲタク話や家族の話で笑ったりしてくれてる時はきっと余計なことを考えなくていい時間になってくれてると思うもん!

そのお友達にちょいと早めのお誕生日プレゼントもらっちゃいましてvv
素敵なお紅茶もらっちゃったー!
「日にちまで覚えてないんだけど、2月だったよね?」
と正直に言ってくれたお友達が大好きです(´◇`)♪
今月の19日が誕生日だよー!(さりげなくアピール。笑)

19日って覚えにくいんだよねー、だいたい忘れられてるもん。
いや、私自体がダメなのか…?(ネガティブ)
1日遅かったらV6の剛くんとおんなじだったのになぁーっていっつも思っております(笑)



次回のHEY!×3は嵐ですなっ。
普通にKAT-TUN見てたら予告でカラフルな嵐さんの写真でてきて驚いちゃった(笑)
そんでもっていいとものお花にニノちゃんの名前あってこれまたビックリしたぁー!
最近、嵐さんを感じない日がなくてもう大変だっ!
そんなこんなで以下、嵐さんの色々。
Read more,,,,,
2008.02.03 未公開
文月さんのブログでみつめてハニー見ちゃったらどーしても欲しくなっちゃたのでネットで頼んじゃいました☆笑
本当はお店に行って買おうかなーとも思ったのですけど、売り切れだしねぇ。幸せのピンクは注文でも品切れですしねぇ。。。
こうゆうものに関しては売り切れの波が終わってみんなが手に入れてから手に入れるのが私の基本スタイルなんですが(笑)
我慢できなかったんです(爆笑)あのリップクリームだけ手に入るならば!!と意気込んで注文させていただきました(笑)
早く届いてくれるといいなぁ♪


そだそだ!2月1日はE☆E…じゃなかった 244 ENDLI-x デビュー2周年 でした♪
ねー、1番大好きな人のことなのに忘れてるって最低ですね!
ソメイヨシノから2年かぁ~早いなぁ。
また早く剛に会えるといいなぁ、、、あぁ!!!ラジオ聞くの忘れた(ToT)
くぅ、耕作にメロメロしてる場合じゃなかった。。。


どヤは聞いたのになぁ。
光一さんチーズケーキ食べてたぁ(*´д`*)
原稿の上に落としたりしちゃうし。しかも食べた感想は言わない食いしん坊万歳スタイルで(笑)
「食うてるだけやん!」って笑ってるのがまたかわええ~!!
あぁ、かわいかったー!!
ストラップはつけない派ですって。つける必要性がないんだとか。
引っかかって、「あぁ、もう、切れてるやん。」ってなるのが嫌なんだって。この言い方がまたかわいいのです。たまりませんな。
チーズケーキめっちゃ食べたくなってきたぁ!!


Read more,,,,,
2008.02.03 Mステ♪
ヘイセイの番組でてっきり雄ちゃんと上田くん2人で歌うと思ってたので、
ヘイセイの子と一緒に歌いだしてビックリしてしまいました。
まぁ、彼らの番組なんですからね、そりゃ一緒にも歌うって話だ!笑

最初に上田くんの登場、サングラスでワイルド~♪
黒の肩にかかってるやつがまた似合って素敵ーーーー!!
雄ちゃんはまだかまだかと思ってるとボイパでキターーーーーーーーー!!!!
登場がむちゃくちゃかっこいいー!!
しかもお客さんあおったりしてる、めずらしい(゜◇゜)
でも最後はかわいく手を出してポーズ。雄ちゃんらしいvv



そんでもって耕作がかんなりツボなんですけどもー!!!
あのハイテンションで真っ直ぐなところがすごく好きですー☆
彼、コーヒー牛乳ってちゃんと言ってました?!私には「コーヒーにゅうにゅう」にしか聞こえない(笑)
より目もかわいいしー!!
サンドバックに飛んで抱きついちゃうのもかわいいー!!
ラブレターに想いを込めてチューしまくってるし、
目パチパチさせて「ダメ?」って言っちゃうし、
5000円の貯金で自慢してるしー!!笑
かわいさ満点でした☆

CDプレゼントもメイサちゃん見つめてうなずいて、
「シスターアンジェラもオススメだよっ♪」って!!!!
かわいいなぁ…でもメイサちゃん「え?」みたいな顔してておもしろかった(笑)
楽しそうで何よりー!!!
Read more,,,,,
やったわーん☆トヨタCMとauCMが捕獲できましたっ!
トヨタの翔くんはデスノートで30秒も15秒も流れてくれまして。
auはMステにて。でもKAT-TUN目当てで撮ったから、(しかも結構たまらなくKAT-TUN一色で見たい出来だったので)できたら違う番組で捕獲したいものです(笑)


バイト前にまたauのパンフをもらいに携帯コーナーへ行ったのです。
ポスターとかパネルとかあって大興奮☆
でも近くに店員さんがいたので写メる勇気が出ず…自分の店舗へ帰りました~。
あれ、でっかいパネルで見るとまたかっこいーのなんのって!!!
今度はauショップに行きたい~。


昨日バイトから帰ってきて速攻でお風呂いって、ちょうど0時。
なんかあったなぁ…と考えた瞬間キタ!


相葉さんのラジオ(゜o゜)


働いてくると頭もさえるんだなーvv(テスト期間は…?)
ってことで初の相葉さんラジオを聞いたのでありましたっ♪
Read more,,,,,
何にも咲いてないんですけど(=auのCMを1つも捕獲してない)。

うたばんとかねー、金八とかで流れたんだそうですね。
「あのCMよくやってるよねー」と相方にメールで言われたけど、私は1回もお目にかかってません。
いいよ、まだ最初だし。来週にまた流れるでしょー!(ポジティブシンキング)
よくよく考えるとトヨタの15秒もまだ見たことないんですよ(驚)
30秒は捕獲したんだけども。頑張らねばいかん。


HPで、壁紙ダウンロードしてきましたvv
そしたらCMも見れるようになってたので、見ました!!!


ニノちゃんーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


マキシマムカワユス…(*´д`*)
だって南くんじゃん、あんなの!
「へぇ~」って言う前と後の表情がかわいすぎるのー!なにあの子、誰あの子!(二宮さんだよー)
きっと呼びかけられた二宮さんは他のメンバーをつれてあの仲間さんがいる庭にいっちゃうんだ。
私も早く行かなくちゃだわ。(ドコモユーザー)

スーツな翔さんはカッコヨスー☆
あの翔くんが使ってる機種ってなんだろー?白っぽいのはわかるんだけどなぁ~。
パンフで携帯持っててくれたらわかりやすいのになぁ。


ワニじゃなくて?って聞く相葉さんもカワユスー☆
やばいなぁ…相葉病(笑)
相葉さんの近くにいるってだけであのワニすらちょっとうらやましく思ってるー。
あぁ重症、病院連れてってーーー!笑


そだそだ、今日の新聞広告にも二宮さんと仲間さんがいましたねvv
しゃがんでるニノちゃんがかわいいのなんのって。
嵐さん5人で広告になってくれないかなーと今からドキドキ。
っていうか、今これ書いてたらCMキターーーーーーーーーー!!
15秒でしたが録画してたので捕獲です♪あー超うれすぃ!!
ニノちゃーん!!
Read more,,,,,
<