とりあえず…



剛 が 大 好 き だ ---------------!!!!!!




ってことで、29日・30日横浜アリーナを楽しんできました♪
感想は後々アップする(はず)なので多くは語りませんが、あの人間違いないっす。
やっぱりかっこよかった。誰よりも大好きな人だってまた改めて感じてきたのでありました。
かわいくってかっこよくってどんな顔も大好きだっ!


29日横アリ→夜中バイト飲み会→30日横アリ
こんなスケジュールだったので睡眠時間が4時間強です。今、眠さMAXです(笑)
明日も朝も早くから学校に当番行って、バイト行って、1日もバイト8時間で、2日はガイダンスっす。
なんでお休みがないんでしょ?笑


2日間PC開かないで、携帯でブログも巡ってなかったら色々新しいことが起こってるようですね。
4月に入ってからゆっくり触れていきたいと思います。
とりあえず明日のフレパだけ忘れないようにしておきます!



今日は迷ったあげくに買ったジャージを抱きしめて寝ます(笑)
あのジャージ、すっごく着心地いいですvv
大きさもホントダボっとしてて、暖かくて、着てるとまるで剛さんが抱きしめてくれてるかのようですよ(爆)
ではいい夢が見れますように~おやすみなさい~♪
2008.03.28 ぐっつ~♪
グッツは…?とか書いてたら出ましたね、詳細がvv
今回はあまり買わないでおこうと心の片隅では思ってたんですが、無理だ!(キッパリ)


買わないのはTシャツとスパッツだけかな…。あとショッピングバックも。
服系は買わないって決めてるのでこれは決定です。(だって着ないから)
でも今回ジャージが私の心を激しく揺さぶってます。
お金がないのにジャージに8000円も出せるのか、、、いや出せないんですよ。
普段ジャージを着るのか、、、いや絶対に着ないんですよ。
だけど「大きめに着るのが244からの提案」って。
提案されちゃったら着てみたくなるじゃないですかぁ!(逆ギレか)


ジャージを我慢すれば1万以内で収まるんですよね。
ハンドタオルは2枚ぐらい欲しいところだけども。
あのグッツのところに一言添えてあるのが買いたい意欲を燃やすんですよね~。
商売上手ですよ、まったく!
カレンダーもめちゃめちゃ楽しみだなっ。244と旅をしたクーさん☆
とりあえず、ジャージはギリギリまで迷うことにしましょう。。。
29日はお金をたくさん持って、時間に余裕を持って行動しないといけなそうですな♪



「Kurikaesu春」のPVはアニメなのかな?
私はアニメとかめちゃくちゃうといのですが、説明読んでてちょっと相当すごい人達関わってるんじゃないの?!ってのはわかりました(笑)
244さんも恋した女の子、、、確かに好きそうだな~。笑


あー、ジャージ迷う!!!!!!
2008.03.27 やったーまん
シャバダバCM拝見しましたー。(当然捕獲はしてないけど。笑)
なんでしょね?色々と衝撃受けましたわ。
HPでだったら見放題だけど、あまりに衝撃で1回しか見れませんでした。
あのニノちゃん色々とすごいっすね。テレビで流れてきた時もなんか衝撃をくらったもん。
髪型とか?あのキラキラ王子な感じとか?なんかすごいよね。
あんな感じで朝起されてみたいかも。(おい)
でも、部屋にブランコはないからダメかな。(普通ない)
つーか寝起きなんて見せられない!!(いやいや…)



そんでもってヤッターマン会見!
私にしてはめずらしくちゃんとWSを2時っチャオから捕獲することができて。
いやー、頑張った(笑)
明日もズームは忘れないようにしないとですな。
で、翔ちゃんめちゃんこかっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
衣装じゃないのが残念だ、、、早く衣装着てるところを見たいっす。
あの髪の毛の具合といい、ジャケットが黒なところといい、横からのアングルがかっこよすぎです。
でも深キョンにどーやっても目がいっちゃうんですよ(笑)
あの金髪すげー!でもかわいいよなぁ~。


そんでもって4/4のMステSPに嵐さん出演だそうで☆楽しみー!!
なんか春SPだとサクラ咲ケを歌ってたのが妙に印象に残ってるなぁ。なんかメドレーとかで歌ってそのあとに「1位ありがとー」とか言って歌ったような。(まぁどうでもいいか)
で!今度の県民性SPには翔ちゃんが出ないそうで…。いっぱい食べる翔ちゃんが見たかった。
全国に飛びまわれるほど暇じゃないのもわかるけどさっ。
だったら翔ちゃんのスケジュールに合わせてくれよ!(なんて勝手な。笑)



宿題くーん!
・上体反らしで痛がってる相葉さん。痛がってるのに「胸が大きく見える」って言葉には「イイっすね~。」ってちゃんと反応してるのが男の子って感じでかわいいー!
 大ちゃんは完全にセクシーでした☆笑
・「早くないか今?」大ちゃんがそんなに早くつっこんだことの方が驚きなんですが
・あのカラフルなエビに会って海で逃げる相葉さんを見てみたい
・「今、普通に頭叩きそうになった」って松本さん。叩いて、叩いてー!!(お前じゃない)
・大ちゃんをバンバン叩いて「絶対アンタこれ好きだぞ!!」→抱擁vv
 もう、かわいすぎて言葉出ない。
・「食べますか?」ちょ、相葉さん!オグさんに口の中見せてるでしょ!なんなの、口移しで食べさせてくれるんですかっっ?!
・アイランド!「汐留は?」でハモる翔くんとニノ。打ち合わせてたかのよーだ(笑)
・ルールのことで突っ込んでる翔ちゃんの後ろでダイラタンシーし終わったニノちゃんがめっちゃ疲れてるー!
・「それは見てわかるんだ」って言ってるニノの横でうなずいてる翔くん。口が開いてますよーって。
・メガネな翔ちゃんキモおもしろい
・そんでもって乳首―!!!
・にのあいの「お願いしまぁーす。」がかわいすぎ
・男前な返事してるのに乳首を出されてる、、、笑。みんなガムテまで出して楽しそうだな。
 しかも「もっとヒワイじゃない?」ってオグさん、卑猥って言った!!!笑
・変 態 コ ナ ン !!!!!!!!!!!!爆笑
・コナン実写でぜひ起用してあげてください(笑)
・オグさんそのTシャツはもらっておいたほうがいいと思う
・ボーイスカウトを申し込んだその日にやめた変態コナン
 いじめられっ子にいじめられないためだったのにその子がいたって…ついてない感じが神
・人に当たるのが怖くてラグビーできなかった変態コナン
・変態コナンから赤組応援団長へ「わっしょい」
 その変な一発ギャグなんですか(笑)
・「天使のカニ」「エビな」最後はもっていく相葉さん
・乳首出してリックしょってるみたいって大ちゃんの発言に爆笑
2008.03.27 もうすぐー!
そーいえば、244さんの赤坂ダメでした~。
プレガもアウトです。
私はバイトだったので相方ちゃんに頼んだんだけど、ダメだったみたいっす。
横アリ、渋谷といけるから赤坂も…!なんて期待しちゃったのがいけなかったのかな(笑)
行きたいな~。
で も !もうすぐ横アリで会えるので楽しみだぁー☆


クーさんのブログパーツも設置♪かわいいー!!!
3種類もあるなんてビックリしちゃった。まぁ迷わず全部つけたんですけどね(笑)
あとは着せ替えツールだな。
私の携帯は対応してないからなぁ。。。涙
だから4月のお給料が入ったら絶対に携帯を変えます!(宣言)


で、ドワンゴのCMやってるそうで。サイトに行った時にCM情報は見たけど、録画したけど確認してない(笑)まぁ、いっか!(いいのか)
CMはきっとその情報に沿って録画しておけばなんとかなるだろけど、雑誌がもうどうにもよくわからなくて限界だぁ~。
しかも244さんが載るのってちょっとお高いんですもん…(汗)
SWITCHとかは最初立ち読みですませようと思ったんですが、、、開いて、見て、即お買い上げ決定ですよ。
いくら本屋でバイトしてても消費税分しか安くならないのでどっちにしろ高い~!でも大量に買うのでちょっとでも安いほうがそりゃ助かるんですけどね…。
他には何に載ってるんだろー?見たら欲しくなるし、知らないほうがいいのかな(爆)



生のつよっさんを感じれるまであとちょっとだからウキウキしちゃってます。
そういえば今回グッツって出るんですかね?
無知って怖いな(笑)
バトンですー!
まだやってないバトンあるんですよね…(笑)
でもこれは3日以内だからってことでやってみました。
実際もう3日以上経ってるよーな気がしなくもないんですけどね。。。

Read more,,,,,
2008.03.26 予定外
日々ポケーっと過ごしてるとネタがなくて更新できないっすね(笑)
いや、ネタはあるか。私がwebとか見てないからいけないんですよ、はい。
昨日も実は見逃したカツカツ(@北海道罰ゲーム)をダビってもらったので見ようと思ってたんです。(DVDありがとねー!!)
なんですが、バイトから帰ってきて、つい再生したのは「プロポーズ大作戦」でした(笑)


見るつもりなかったんだけど、とりあえず録画はしておいたんですよ。
でも、あれドラマのときよりおもしろかったんですけども!笑
ケンゾーめっちゃかっこええやん!!
最後のね、ジーンズに白シャツでシャツが風になびいてるのなんて最高によかったわ。
山P好きだな。(え)
昔から結構好きだけどねー。斗真さんとの2ショットがすごく好きでした。
彰みたいなぶっ飛んだ役も好き。
今年のカウコンでズッコケ男道を踊る山Pがはちゃめちゃかわいかったんだよー。
そんで情熱大陸を見て、山Pも頑張ってるな~って思ったりして。


山Pの情熱大陸見てるときに相方ちゃんとちょうど電話してて、相方ちゃんは見てなかったから実況中継してあげてた(笑)
そしたら「求めてないんですけど。」って怒られたー!
だってさぁ、山Pがテレビの中で上半身裸だったら教えたくなるじゃないか!!
動いてる山Pってものすごく魅力的なんですもん。(雑誌じゃあんまり萌えない)


そだ、好きと言えば再放送の「ごくせん2」見てます。
いや、このドラマ自体は松潤の出てるパート1のが好きなんですけどね。
亀梨さんの竜ちゃんがもんのすごく好きなのだーーーーーーーーーーー!!!!
隼人より竜!絶対に竜!
クールにつっこむあの姿がいいのよね~。「お前は関係ないだろ。」とかあのトーンがたまらないのー!!!


でも実際の亀梨さんは無邪気だよねー☆ギャップだ、G A P!!笑
マニュアルで「幸せだいっっ」ってのを見て、あぁ、小さな“つ”を2個も打っちゃったよ、かわええなぁ~とか思っちゃってます。
大阪は休演日がないからものすごく大変だろうけど、頑張ってもらいたいなぁ!



で、中丸!(おっと呼び捨て)
曲の振り付けー!!そんでもってツアーやりたいとか言っちゃって!!
期待しちゃうんですけども。ワクワクして待ってていいんですかーい?

中丸さんと言えば、スシ王子の番宣で色々これから見れそうで嬉しい♪
個人的に28日発売のMISSに期待してるんですよねー。
映りがよかったら絶対に買おうって決めてるもん。女性誌ってホント素敵なショットが多いんだよねー。
やっぱり雑誌を作る側の人達は女性のツボをわかってるのかしら?笑


明日はバイトもないので北海道罰ゲーム観賞しよーっと☆
二宮さんのシャバダバも大ちゃんのアマツカゼもすべてスルーですっ(笑顔)
もう、いつものことすぎて焦りなんてゼロですよ。
(えびちさんいつもいつも2時っチャオすいませんです。。。)
助けてくださる人がいるっていいなと改めて感じる日々を毎日過ごしてます。
私も頑張ろう!(もっと早くから頑張れ。)



んでさー、しょーびーとが終わるってどゆこと?!驚
やだよー、やだやだ。聞くといっつも音が悪いけど大好きな翔くんのラジオなのにー。(褒めてるの?)
本気で終わるのかな。みんながそれぞれやってるから一人だけ終わるなんてことはないだろーって思うけど。。。
来週になったらちゃんとわかるんかなー。



そんな感じでシャバダバやらアマツカゼやらチャックを下ろすポスターとかもろもろ乗り遅れ絶好調ですけども!
その勢いに乗って先週の宿題くんの感想でもチラリと話しますか☆

・工藤兄弟が出てきちゃう相葉さんさすが!なかなか兄弟って言われてソコをつく人はいないと思うよ~。相葉さんの髪の毛の長さがハンパなくツボですvv
めっちゃめちゃかわいいんですけどー!でもかっこいいのー!!
・嵐の自己紹介
 ニノちゃん年齢間違えてるよぉ!どんだけかわいいの!!
 大ちゃんも「嵐のリーダーやってます。」って!ペコってペコってお辞儀してるのー!
 翔ちゃん…なんかおもしろいのはなんで?笑
・番号を言われて必死に手元の表を見て答える大ちゃんがかわいすぎ。最近、ホントにかわええー♪
・オグさんったら相葉さんの食べかけを差し出してもらえるなんて超贅沢!こっちはお金払ってでもその食べかけがほしいけど。(怖いからやめて。笑)
・辛そうにしてる相葉さん、、、あぁ愛おしい☆
唇つまんでるー!いやん、いやん。もう言葉では表せないね、相葉さんのヒワイさ(爆)
・ニノちゃんが「こっちにも…」って言った後の松潤の笑顔がめちゃんこプリチー♪
・食べることに夢中の大ちゃんを進行してと言わんばかりに優しく叩いて教えてあげる翔ちゃんがむちゃくちゃ素敵。そうゆう気遣いできる櫻井さん大好きです。
・「この5人は仲いいですよ。」オグさんありがとう!
・ニノちゃんが大ちゃんの耳に氷をグリグリ
・ほふく前進最高です。なにもかもが色々カワイイもん。
・大ちゃんの前転がかわいすぎ
・頭をポンってーーーーーー!!!


さ、今週の宿題くんはもうすぐ始まるよーって。
2008.03.24 嵐会だー☆
いやー、よく寝た!!!笑
22日に嵐会、23日に買い物で、もうどこか22日なんだか23日なんだか、今日が24日でいいのかすらちゃんとカレンダー見て確認しないとわけわからなくなってしまってます。
でも、もんのすごく楽しかった☆




Read more,,,,,
2008.03.22 2周年
KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!



日付詐称で申し訳ないです。
しかも当日は嵐会しててすいませんです(笑)


まだ2年か…、なんて思いますが、雄ちゃんを好きになってからはまだ3年!(その前はA西さん)
まだまだ勉強中ですよー!(´◇`)ゞ


今のKAT-TUNすごく好きです~。
なんかみんなやっと落ち着いたというか、大人になったなーって感じます。
みんなより年下の私が何を言ってるんだって感じですがね(笑)
見てて心配になることが少なくなったなーって。


っていうか、何よりガッツリ6人でよかった。
やっぱり6人だもん。KAT-TUNだもんね。


これからもKAT-TUNらしく頑張ってもらいましょう♪
とりあえず、コンサートをやってくれ~!笑
おめでとうございました☆
2008.03.21 あれれ?
昨日はこれから病むなぁって思ってたのに、全然大丈夫でした。
強くなったなぁ~、まぁ私が悪い部分は一つもないからだろうけど。(強気)
胸を張って生きていくもん!笑


さてと、相方ちゃんと電話して4月の目標も決まったし(笑)
これで心置きなくジャニジャニできる!!
録画しっぱなしで放置プレーがいっぱいあるよぉ。。。


嵐会もあるっていうのにこのままじゃ乗り遅れる!というかすでに手遅れ!!笑
KinKiさんもテレガイ買って放置してるし、カツカツは途中からだし、
嵐さんはもう色々あってわけわからんし。
基本、webは見てないし。
もう何もかもが手遅れ~(´ω`)♪笑


でもこんな自分、今は嫌いじゃないんだなっ!
自分を嫌いになってないのはめずらしい、イイコトだわvv
2008.03.20 ここからだ!
途中からだけど中丸さん見れた!!!
もう、神だよ。中丸さん大好きー!!優しいんだけど、とことんついてない的なところが大好き!!笑


今日はもうなんか色々あってぐわーって長かったなぁ。。。
中丸さんが1日の最後を癒してくれた感じですよ。
何してたんだろーなー。
ふふふ…これから更新しなかったら 病んだな って思ってくださいね(笑)
立ち直るけどさ!負けないよ、私は!!
でも、でも、相方ちゃんが電話に出ないんだもーーーーーん!!!!
肝心なときに、ねぇ?(誰に問いかけた)


でも相方ちゃんの前に電話した友達がすごく優しく優しく声をかけてくれた。
その友達がさっき言葉を書いているのを見て、また泣けた。
ありがとう、本当にありがとう。
今は ありがとう この言葉しか出ないよ。
こんなにも人が愛おしいなんて久しぶりだよ。友達のところに飛んでいきたかったよぉ!!!涙
ここが終わりじゃないもんね、ここからが始まりだっ!笑
私、頑張るよー!!明日楽しみにしてるから。


ちょっと私信ぽくなりましたな…。
よし、気を取り直してためてるHDD編集しますか♪

2008.03.19 今更の39
光一さんが米寿司でCDですねー♪いぇーい、握ってやる!!(特に意味はないですよ)

「No more」 4月30日発売★

てっきり光一さんの名前でいくと思ったのになぁ~、なぜに司くんでいっちゃうんだ!笑
サントラも一緒に出るからだろーけども。
連動で司くんの着ボイスもらえるだからだろーけども。
久々の光一さんのシングルが司くんって!!笑
でもPVも入ってるみたいだし、曲自体はかっこいいーしすごく楽しみだvv



LFの剛さん、かわいいなぁ…★
どーしてあんな顔文字使っちゃうんだろ、かわいくてこっちがじたばたするのわかってて使ってるんでしょ、確信犯なところもまたたまらないー!!
でも胃は大丈夫かしら。私も昔よく胃のイタイのと戦ってたなぁ~、最近じゃ痛くなることなんてなくなりましたよ~。
私のところに胃の痛み飛ばしていいよー!笑
お仕事も大変そうですが、頑張ってね。。。

Read more,,,,,
最近すごく暖かいですよね~♪
服もちょっと春にシフトしてきて、新しい服が欲しくて欲しくてしょーがなくなってきてます。(笑)
それに暖かいと外に出たくなるんですよね。花粉はつらいけど、そこは薬でごまかして。(笑)


今日はバイト前に1人でお出掛けしちゃいましたわ~。
まぁ、嵐のアルバム予約と244さんの載ってるBARFOUTを求めて行ったんですけどね。(結局ヲタク)
本当だったらBARFOUTは自分のお店で買おうと思ったんですが、調べたら入荷してないんだもん!!
去年は買えたのに…って思って、履歴を調べたら去年の私が買ったやつ(これも剛さん載ってたとき)ぐらいで入荷やめてた!笑
なのでわざわざ買いに行ったのでした。
もうめっちゃかっこいいのー!!!
表紙見た瞬間にガッツリ確保しましたよ。そりゃもう、ものすごい勢いで(笑)


バイトに行くために乗った電車の中でauのにのあいの広告を発見☆
むちゃくちゃかわいいー!!!
一駅しか乗らないので、ずーっと見つめてました。
なんかイイコトありますよーに!って願いをこめながら(笑)


バイト中はなんでか眠くて眠くてしょーがなかったなぁ。(しっかりしろよ)
すごい暇だったー!
仕事見つけてもすぐ終わっちゃうし、レジにいてもお客さんが買いに来なきゃ意味ないし。
だもんで、店内うろうろしてました~(完全に不審者)


帰りは「お疲れ様でした~」って言ったのに、途中で忘れ物に気がついて戻るという最悪な感じで。
でも忘れ物をしたおかげでちょっとイイコトがありましてvv
こりゃ、電車でにのあいにお願いしたおかげだ!なんて思って、
帰り道は5人の大きなパネルがあるビルの前を通って「ありがとーーー!」って念を送りながら帰ってきたのでありました。



…ふー、何も録画してるのチェックしてないや。
てかWSとか完全スルーしてるし!(スシ王子)
とりあえず、明日はお休みだから色々とやろーっと♪
GRA終わるんですねー、「VS嵐」ってのに変わるんですねー。
どっちにしろつまらなそうだーなー。(こらこら)
私、GRAは録画してますが見てないっす。どーもおもしろくないんですよね。
でも関東ローカルだから放送してるだけでもありがたく思わなきゃいかんのですよね…。
4月から新しくなって、おもしろくなること期待します。
でももうレギュラーは増えなくていいのになぁ…おっと、またボヤいてしまった(汗)



さて、やっと「はねトび」の大ちゃんを見ましたわ!
あの人いちいちかわいいね~♪
当日券のために告知にきちゃってたり、サングラスかけちゃったり、12万円の皿に当たったり。
財布に10万入れてきた大ちゃんが愛おしかったよぉ!
(財布はポーターなのだねっ☆)
メンバーに謝る姿も素敵だったよぉ~!でもマネージャーさんは貧乏なの?笑
500円玉まで出てくるとは思わなかった!笑



そんでもって宿題くん。ゲストの人が私は好きではなかったので見るの拒んでたんだけど、よくやったよ、相葉ランド!!(略してアイランド~♪)
ダイラタンシーかき混ぜてる相葉さん、むちゃくちゃかわええ!
自分やりきってたって思ってる勘違いの翔くんも好き!
「代わろっか?」って言ってる松本さんが優しすぎる…!ゲストの「バトンタッチして」に「いいよ。」って答えてるし。なんなの、なんなの、その優しさ!!!!!
抜けなくなったところを助けにまで行って…なんでそんなに優しいの、かっこいいの!!!
なのに、ちーーーくーーーーびーーーー!!!
フォーーーーーーーー♪♪(ノリノリかよ)
滑ってこけた相葉さんもフォー♪
そして、すぐに手を差し伸べる翔ちゃんにまたキュンって惚れなおし☆
でも久しぶりの乳首は楽しかったなー。いい感じでしたよー!(何が)
ニノちゃんさすがの提案でしたわよ~!!!
またやらないかなー、相葉すごろく。



ちなみに今、「食わず嫌い」の翔ちゃんの罰ゲーム見てニヤニヤしてます(笑)
このときの翔ちゃんホントにかっこいい!
つーかピアスしてるのに今気がついたんですけど。なんか色気感じるなぁ~(今更)
まっ、それだけでーす!笑

2008.03.17 ドリボ感想②
先程の続きです。
3/15のドリボの感想、2部からになりまーす!
結構なネタバレですので見たくない方はご注意を。

Read more,,,,,
2008.03.16 ドリボ感想①
DREAMBOYS 3/15


昼公演と夜公演の両方合わせての感想です。
どちらも2階席で同じ列。席の番号も10番くらいしか違わないのでほぼ同じようなところで観てました(笑)

ちょいちょい、いやガッツリ(?)ネタバレしてますので見たくない方はご注意を。
Read more,,,,,
2008.03.16 CM捕獲♪
昨日ドリボに行く前に本屋で月刊Songsを購入。
私のかばんが小さかったから相方ちゃんが持ってたドリボのトーとバックに入れてもらったんです。
そしたらそのまま持ってかれたーーーーーー!!!涙
いや、忘れてた私がいけないんだけど(笑)
あのつよっさんかわいかったから手元に置いてニヤニヤしたかったのにー!!
後で相方ちゃんにメールしなくちゃです。



で、一応録画していったズムサタに十六茶CMが♪♪♪
アロハなKinKiさんがかわいーーーーーーーー!!!!!
(でも光一さんはやっぱりデコ出し。笑)
バーベキューもかわいいー!

「バーベキューと言えば」の“ば”の時の剛の笑顔が最強にプリチー☆
さらっとセリフが関西弁になってることもちょっと嬉しかったり。

で、やっぱり傾く(笑)
「仕事戻ってください」に「すんませ~ん。」って戻るのもかわいい!!
光一さんなんてしょぼーんとしちゃってるしvv

バックに流れてるあの曲、前のCMの時から思ってたけど好きだなー。
CD化待ってま~す!笑



そだ、さっき見てた少クラプレミアムの平家派SPでアイオンの映像が!!
若いKinKiが映ってた。なんで録画しなかったんだー!!叫
(あ、再放送ので撮ればいいのか!)
ほんとにちょっとだったけどかわいい2人が見れました。特に光一さんの方が映ってたけど、無邪気な感じがホントにかわいかったvv
うははー!明日はドリボ観劇でございますー!!
全部で2回見ますが、その2回が明日で全部終わりますー(笑)
半日以上は有楽町にいることになるのか…。ちょっとすごい1日になりそうですな。
でも相方ちゃんのバースデーなのでなにかと楽しい1日にはなりそうです。
(まだ連絡こないから明日の予定が立たないよーって)



さて、カツカツ。
12日はガッツリ出かけていまして、スッカリ録画を忘れ、まじ凹みです。
自分のデッキでしんどいを録画してるので自分の部屋じゃなくリビングで(しかもビデオで録画)しなきゃいけないんですが、ビデオデッキの調子悪く、しかも気が付いてから親に言っても撮ってはくれないので、諦めですよ。
でも助けをお友達に求めたら快くOKしてくれたのでなんとか見る事はできそうです。
(ホントにありがとねーーーー!!!私信)
中丸さんと仁ちゃんの北海道が拝めなかったら 死 ですよね。



あ、OXYの新CM!いつの間に流れ出したのー??
昨日初めてお目にかかりましたっ!
今回むっちゃかわいいやーん♪1回しか見てないからよく覚えてないんですが。
聖が無邪気で、最後につっこんだ仁ちゃんもたまらなく素敵だったー!!!



さてと。中丸のページ200回おめでとうー!!!(拍手)
ページの色合いもまた変わりましたねー。
オレンジ好き好き!
感想募集もしてますね。
…気が向いたらでいいよね?(おい)
これからも飽きずに続けてくださいな、中丸さん♪


それにしてもまっすーと買い物行ったんだね♪いいなー買い物。
私も春にヘビロテできるようなものが欲しいぞー!
…完全に金欠だけどね(汗)
とりあず、そろそろ春っぽい服装でもしたいなーvv

2008.03.14 カレンダー2
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!


Newアルバム 「Dream“A”live」 4月23日発売


いやー、4月にどれだけお金を使わせたら気がすむんでしょうか?笑
初回はメンバーのソロもあると!通常は1曲多いと!
どっちも買っちゃうよーってね。
「夢を実現するために生きて行く」アルバムをA級の嵐が歌う、(と、Jストさんを見て勝手に解釈。)すごく楽しみなってきましたー!



auの新CMも流れてるみたいですねー。にのあい♪
さっき家族とシャベる(?)みたいなのを見ましたよー。かわいかった☆
こりゃ早く捕獲したいものですわ。
捕獲と言えば、ペプシの松本さんを見なくなったのですが。
やっと捕獲するかーって意気込んだのに。どこにいるのー?マスタード潤。
Read more,,,,,
2008.03.14 新バージョン
3月15日から十六茶の新CMが放送だそうで!!
ウキウキするー!!
バーベキューしちゃうKinKiさん。後輩に怒られちゃうKinKiさん。
15秒にまた素敵な2人がガッツリ詰まってるんだろうなぁー♪
アドリブとかどんなんだろー。


15日とかすぐくるじゃーん!
また捕獲頑張らなきゃ、、、。(嵐さん関連も捕獲しなくてはなのにー。汗)


でもさぁ、ぶっちゃけると私はあんまり十六茶は好きじゃない(笑)
そーけんびちゃが1番好きっす。
だけども、KinKiさんがCMをすると絶対に十六茶しか飲まなくなりますよ!
この間もでっかい十六茶(2リットル??)をバイト帰りに思わず買って帰って、母に驚かれたりしましたよ(笑)
やっぱりKinKiさんが絡むと自然に体が動いてしまうみたいですvv



そだ、スシ王子の写真集。
予約はしたんだけど(自分のお店で)どれだけ入ってくるかとか全然わからないんだそう。
なんか出版社が予約を受け付けてないとかで??
よくわからないよー!!汗
バイトしてるけど信用できないんだよねー。笑
(だって今更ながら大ちゃんのふりーすたいるが5冊入荷したんだもん、うちの店)
予約分くらいは確保して入荷してもらわないとな。

2008.03.14 まさかの
244さんのライブハウスも当選ですー☆
相方ちゃんバンザイ!!(期待してなかった。笑)
これで渋谷は参加できます。あとは赤坂に1回は行けたらなぁ、と考えております。


でもそんなに簡単に取れるチケットじゃないのは重々承知だからライブハウスに行けることが幸せですね。
横アリもどちらも参加できるし。
なんだか今年の相方ちゃんと私の運は上昇傾向です、、、この調子だと夏以降が怖すぎる。
(というかまず、次の嵐の当落が怖い。。。)


244さんにこれで3回も会えるんだーと思うと今からドキドキですvv
というかもう今月の末から始まるんだ!
早い。早すぎる!チケットがまだきてないからあまり実感がないってのもありますが。


あ、運があるって言ったけど、席運はないみたいです。
相方ちゃんも私もドリボは2階だったし。(しかも同じ列。爆)
だから244さんも無難な席がくることでしょう。席には贅沢言わないから、赤坂に行きたいよ~!!(もうそれが贅沢?)

2008.03.12 カレンダー
ニノちゃんのCM決定!!
キリンの炭酸飲料の新商品だそうで。3月25日から発売ってことでCMもそのあたりからって考えてもいいのかな??


最近CMがすごいですね~!!
なんか雰囲気に流されて(?)ペプシ(@松潤)を捕獲してないんですが、こりゃちょっと気合い入れて捕獲しかからないと!って思いましたわ。


CMにテレビに…色々出ずっぱりの嵐さん。
そうそう、おとといくらいに久しぶりにニノちゃんの情熱大陸を見てまして。
きっとこの頃より今は忙しいんだろうなって思いました。
実際のところはどうなのかよくわからないけど、みんなやることいっぱいで頑張ってるんだろうなって。
でも雑誌やテレビに映る5人はいつもキラキラの笑顔で、こっちの心配も吹っ飛ばすくらい勢いがあって。
やっぱりダテにアイドルじゃないよね、5人とも!!



Read more,,,,,
2008.03.11 雑誌と沖縄
昨日、バイト終わりにカレンダー3つ(嵐×2、KAT-TUN×1)とFINEBOYSとPOPEYEを買ってきました!ちなみにカレンダーは嵐1つとKAT-TUNはそれぞれお友達のなので、自分のは嵐だけですvv
バイト前に244さんの振込みをしたのでお金が足りてなくてバイト先の人に215円出してもらいました(笑)
で、帰りにSEDA忘れてた!!と思ったのですがどちらにしろお金ないんだから買えなかったことに気がつきました。(どんだけアホなの)
あと3誌も書いたいんですけどね~。うーん、お金がなくなるぅー!!
今日もバイトなのでとりあえずSEDAだけは買ってこようと思ってます(笑)



POPEYEもFINEBOYSもどっちのつよっさんも好きー!!
あの髪型がすごく好きです。
前髪がちょっとぱっつん気味で、でもアシメだから見る角度によってかわいいショットもあるし、かっこいいショットもあるし。
どこからでも剛さんを楽しめるー!!


お気に入りは253ページ。(POPEYE)
上を見てるから目がぱっちりでvv
あのくりくりなお目目のまなざしを感じてみたいー!!!笑
片目はあのぱっつんな前髪に隠れてるんだけど、そこがまたちょっとかっこよかったり。
モノクロのページもかっこよさは抜群です。


FINEBOYSの方は奈良に行ってるってことですごくほわーんとした雰囲気のショットばかりで素敵ですvv
やっぱり何て言ってもシカさんとのちゅーショットはたまらんでしょう(*´◇`*)
あのシカさんは幸せ者だなぁ~(笑)
腕にシカダッコちゃんをさらっとつけてるのもおちゃめ♪
奈良に行ってるのは先月ぐらいでしたよね?
きっと忙しい時期だったでしょうね…奈良に行ったことで少しでもリフレッシュする時間になってたらいいですね。



で、堂本兄弟!ゲストがアルフィーってことでおもしろいにはおもしろかったのですが、なんでしょう…。ツボはないっすね(笑)
ただ光一さんが53歳になってもSHOCKをやってるのかどうか。
やってそうだ(笑)
っていうかやっててほしいな~。それだけ価値はある作品だと思うもん!


沖縄ロケちょっと楽しみなんですけど!(きくちPブログ)
農作業のKinKiさんって…!見たい、見たい!!
そんでもってえなりくんの名前を見たのが久しぶりでビックリしたー!ここぞとばかりはやってくるんだな(笑)
機内の中で音楽を聞いてたという剛さん。起きてるのかな?ってことは目をつぶってるのねーvv
たぶん寝てるでしょう、剛さんも飛行機苦手だもんね。
もう堂本兄弟も7周年なんだー、しかも視聴率なかなかいいんだー(驚)
いつもほわわーんと見てるから知らなかった(笑)
でもそれだけ続くってやっぱりすごい! 唯一のレギュラーだし、大事にこのまま頑張ってもらいたいなvv

2008.03.10 開封。
病院に行ってきました、もちろん声はまだオカマです(笑)
花粉症かと思ってたら、喉の痛みは風邪もあるみたいっす。
相方ちゃんも風邪引いてるらしいし、みなさまも風邪には十分にお気をつけくださいまし。
特に花粉症とのセットになるととてつもなくつらいですから!



そんなこんなで昨日バイトを休んだので、やっとこさ開けました、すてっぷあんごーのなんちゃらBOX。(結局わかってない)


ピンクな感じがカワイイ箱vv
紙でちょっと…っていうのを聞いてたけど、個人的にはピンクのつるつる加減がお気に入り。
パカッと開いて、意外とあっさりしてるのに若干のテンションダウン…(笑)


まずはCDを取り出してジャケットを見る。
普通に売ってるのよりこっちの方が好きですわ~。
翔ちゃんの顔とか微妙っていったら微妙な感じなんですが(笑)
こっちの方が全体的なかっこよさがあると思う!
真っ直ぐ5人がじっと見てるのがかっこいい!

で、楽しみにしていたcool&soul。CD自体もピンクでかわいいvv
かっこいいなぁ~☆
歌詞が変わってるのをドームで聞いた瞬間のあの感動は今でも覚えてます。本当に涙が止まらなくて。
翔くんのしゃべりはやっぱりコンサートの方がグッときますね。
でも歌詞をじっくり見て聞いてるとまた違う感動がきますな。あのドームコンのあとにオリスタに歌詞は載ったけど、見ながら聞くってことはしなかったし。
聞いていてやっぱり嵐についていくんだ、そう思える1曲です。
買ってよかったー!!!


エコなボールペン。
まさにエコって感じのさわり心地(笑)
書き心地は悪くないけど、使わないかなー。あ、ためしに書いた文字はもちろん 嵐 です(笑)


月曜から金曜まで小物収納ができる壁掛けのやつ。なんて言うんだっけ、こうゆうの??
透明で、袋から取り出すとビニールの独特の匂いが。
この匂い好きじゃないのですぐしまいました(笑)
で、思い出したのはハチクロ。(あ、映画の方です)
真山の部屋にリカさん関連のグッツが収納されて壁一面に飾ってあったなぁ~って。


スケジュール帳は使えそうですなvv
嵐さん専用で使おうかなと考えてます。ヲタク手帳はあるんですが、せっかくなので使いたいと思います。
あ、エコなペンもこの手帳と一緒に使おうかなー♪
ピンクの表紙がやっぱかわいいー!!
私って意識したことないけど、意外とピンク好きなのかも。(何気に携帯とかピンクだし)


今日はちゃんとバイトに行ってきます!夕方からなので声がオカマでも我慢します。
薬ももらったし、気分的には楽になるので。
帰りはカレンダー買って、雑誌買って、お金をどかーんと使いたいと思いますvv


昨日は声がオカマでした。
もちろん今日もオカマです。

いや、若干良くはなってるんだけど、まだ裏返るー(涙)
咳のしすぎで腹筋イタイっす。でも私にもまだ腹筋のよーなものあったんだなぁって感動したりー(笑)
あ、使わない部分だったからイタイだけなのかな?笑

で、いくらなんでもこの声で接客したくないからバイトは休みました。
(咳も止まらないしー。)
電話には仲の良い子が出てくれたのでほっと一安心でしたわ。
明日は病院に行って薬もらおーっと!!



●カートゥンKAT-TUN
中丸さん…


9割5分は嘘くさい(爆)


うっくっく…笑
たまらなくおもしろいんですけどーーーーーーーーー!!!!
確かに怖がってリアクションしたりしてる以外、カツカツの彼って結構な度合いで会話が嘘くさいですよね。(私の感じ方だけど)
でもそこがカワイイんだなー!(盲目)

あとゲストのマネをして手でハート作ってる雄ちゃんもめっちゃかわいかったー!
顔は全然ハートを作ってるようじゃない顔で。そのアンバランスな感じがいい!
上田さんのキャベツ太郎発言(爆)
最近なかなか口に出さない単語ですもの、キャベツ太郎って。
好きなのかな、よく食べてるのかな?笑

来週はきました、北海道の罰ゲーム☆
めちゃめちゃ楽しみだぁ!



●中丸のページ
中丸さん、やったね!おめでとう!!
大好きな、憧れの、光一さんとの番号&アドレス交換!!!!
いいね、いつでも連絡取れるんだvv
雄ちゃん、連絡できるのかなー?光一さんも自分から連絡する人じゃないし。
これから「光一くんとご飯に行ったー」なんてことが聞ける日が遠からずくるといいなぁ。
そんでもって「剛くんもきたー」なんて日がこないかな。(こないな)
でも今後の展開をひそかに楽しみにしてますわー♪



●どーぶつ園
亀梨さん、かわいさ爆発!!ドッカーン(*´◇`*)
あんなにカワウソが似合う人だったとは…!
あのエビを食いちぎった亀梨さんに「かっこいい…」って言ってた青木さん。
むちゃくちゃ同感。
てか、あのエビ食べたいくらいだよ!(変態)
あの青木さんの壊れちゃう反応は間違ってないなー。
隣であんなに動物に触れ合うかわいい子がいたら笑いは止まらないって!

しかもあんなにパンパンな腕で優しくカワウソを抱きかかえて体育座り。
極めつけの「好きだよ。」
あの 好きだよ にちょっとグッと掴まれましたわ。
若干、嫌そうなんだけどしぶしぶ言ったあの感じがかっこよかったなぁ~!!



2008.03.08 よかった!
244さんのライブ、横アリ無事に両日当選です(*´∀`*)


相方ちゃんがFC枠で29日、私がJチケットで30日とうまい具合に取れました。
お互い両日申し込んでおいて、うまくバラけて安心しております。
もう席なんてどこでもいいっす。立ち見でも文句言わないっす。
つよっさんの空間に2日間も行けるだけで幸せMAXですvv


でも横アリと奈良が本当に激戦のようですね。。。
横アリとかは広いし、実はダブって当たるんじゃぐらいに思ってたのに、つよっさんをなめていたわ(笑)
こんなにすごいとライブハウスの方はどうなるのか心配だなー。
いくら1名義1公演でも激しいでしょうね。
あまり期待しないでおこう、その方が落選したときのショックは少なくてすむもの、うん。



で、シングルとアルバムは無事に予約完了!
アルバムは通常盤はやめました…。全部買って1万越えはつらいっすね。
(っていってもジャスト1万円使う結果にはなるんですが。)
10日にはJチケットの振込みしなきゃだし、もう4月まで持っていくお金がないよー(涙)


それなりに女の子だから洋服とかほしいのになぁー。
何も買えない春がやってきそうです。。。笑
でもライブ行く用に新しい服欲しいなぁー♪
…もう言ってる事が矛盾だらけだ(笑)
2008.03.08 声が
オカマさんみたいになってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
花粉症が今年は喉にきてて、何か一味違うなぁって思ってたら、昨日友達としゃべりすぎて喉つぶしました(笑)
朝起きたら、声が出ない・頭がいたい・息苦しいの3点セットでした~(涙)
学校へ研究室の当番をしに行かなきゃだったのですが、仕度するのもしんどくて。
ほぼスッピンでマスクにメガネで学校へ行きました。あんなに怪しくなったの久しぶりだわ(笑)
で、帰りにはそんな怪しい人がCDショップでジャニーズのコーナーで必死に予約表とにらめっこ。
あぁ、恥ずかしい。。。



●TimeコンDVD
そんなこんなで怪しい感じで予約してまいりました!!
Timeコン出すとは思ってなかった、(というか諦めていた・笑)ので驚きましたわー!
収録は10月8日の東京ドーム。もうほっとんど記憶にないです(…)
あ、アリーナの映像のがいいなんて文句は飲み込みます。(吐き出してるし)
もうDVDになるなら何でもいいよーって心境です。
4月16日発売ってことで意外とすぐじゃないですか。
でも、アルバムも出すんでしょー??お金が足りないよぉ!!



●大ちゃん舞台
チケットきましたー!
私名義にしてはとてもいい感じのお席でした。
いっつも私名義って舞台に激しく弱いんですもん。(帝劇だと大抵2階だし)
青山劇場は翔くんのBG以来3回目になります。BGの時はチューが見たくてあわあわしてたのであんまりどんなとこだったか覚えてないんだよなぁ。
今回は1人だし、ゆっくり楽しめればいいなーって思ってます♪



●その他もろもろ
あとはなんですかねー?アラシゴトたくさんありますよねー。
最近はすっかり気持ちも落ち着いてきまして、ドームも振り込んでまったりしております。
いやいや、まったりしてる場合じゃないでしょー!!って感じですが(笑)
私らしく彼らを好きでいればいいんだって。だから何事もゆっくり自分で楽しんでいけたらなと思ってます。


3月の私的な嵐関係の楽しみは5人でフレパ☆
これだけっすよ!笑
5人で出るって知ったのは純粋に嬉しかった!
出たれ、出たれ、かましたれ!!って感じです(笑)


あと、カレンダー!
私、まだ買ってませんvv
明日かあさってには買います。急がず、ゆっくりニヤニヤしようと思ってますわ。(怪しさMAX)
楽しみだなーん♪


あとペプシのCM!松本さん、思ってたより激しくマスタード色ですね……!!笑
いや、セリフの言い方とかははちゃめちゃかっこいいんす!
でも思ってたよりマスタード(笑)
電車の広告でもかっこいいなぁーって見とれるんだけど、最後はマスタードのイメージが。
かっこいいのになぁー、マスタード潤。(?)
岡田くんのバージョンもかっこよくってたまりません。
これからめっちゃ飲もうと思いますvv


そう!すてっぷあんどごーのなんちゃらBOX。
友達のところに3月入ってすぐに取りに行ったんですが、まだ開けてません(笑)
ちゃっかり2個買ったのに。
そろそろ開封してあげないとな!
cool&soul聞きたいし、それのためにも開封せねばっ!!


あ、大ちゃんはねトび出るんですよねー☆
最近みなさま一人ずつでの活躍が微笑ましいですなぁー。
誰かしら何かしでかしてくれてるよーな(笑)
ついていくのにお金はかかるけど、頑張るっきゃないないー!!!
2008.03.06 色々と。
なんだかんだでまだドームコンの申し込みしてません(笑)
どこを申し込むか考えていたかもあるけれど、5日の給料日を待っていたんです!!
これで申し込みに行けるー!!
とりあえず、東京はどちらも行けますように。
あとは名古屋です。学校もあるんで他は断念。つーかそんなにお金がない!笑
まだまだ貯金はしておかなければ後が怖いですからね~。。。


●一日署長
相葉さんが消防士になってましたねー!!
ズームは捕獲しておいて、見ないで削除しました。
いやー、見る勇気がなかった!爆
これ以上はまらないように自己規制(笑)
他のWSで大事な部分を痛めてあたふたしてるのは見れたので満足です。
あんな消防士さんいたら毎日のようにボヤ騒ぎするっつーの!笑


●ペプシ
そんでもって松潤のCM。
黄色がかっこいい!!夕方のWSで見たかな?でもあんまり内容は覚えてません。
で、CMをちゃんと見てもいないのに早速買って来て飲みました(笑)
あんまり好きじゃないんですが、これから頻繁に飲むだろうなぁ~。


●宿題くん
髪の毛結んでるニノちゃんってなんか懐かしさを感じる…。
Jrの頃ってよく結んでる印象があったよーな、なかったよーな。…ないな。
でも二宮さんが昔は結んでたってイメージあるんだよね。
だから何って感じですが、結んでる二宮さんも好きです。
でも、ピンでいじくってる髪の毛の方が好きです(笑)


ゲストの里田まい、足ほっそいっすねー!!驚
座ってるときとかずーっと足見ちゃった。ひざから下がホントほっそい!
テレビで見てほっそいんだから実物やばいほっそいでしょうに!!


相葉さんとのおバカ対決みたいになってましたが、相葉さんは若干のスベリ気味で(笑)
でも情報源がマンガだったり、(求められてないのに)スイッチ入れてる発言だったり、順番決められなかったり、さすがでした☆
ニノちゃんに怒られてるのがまたおもしろい!!「バカは順番も決められないのか!」って(笑)
あと松潤に叩かれたときの相葉さんの笑顔!!かわいすぎるー!!!
引き出しの鍵が見つからなくても、その笑顔があれば最強です!


で、いちいちキュンってしたのは翔くんの里田まいに対するツッコミっていうか注意。
「それ、スナックじゃない?」とか「~じゃね?」的な注意の仕方がたまらない!!
バカにしてないし、ツッコミでもなくて、優しく注意してる感じがなんかツボです。


あんこのビブラートで異様な空気を作った相葉さんにいちごを勧めたニノちゃん。
そこで「お前言うなって、もうムリ」と口パクで限界を示した相葉さん(笑)
リアルに困ってる!!!爆
困ってる姿もかわいいんだね、リアルにおバカは計算したらムリなんだよね。(こら)


翔ちゃんも、食べてどんな味なのか考えてる松潤を見て「はて、大根とはどんな味だった…」とかやってておもしろかったー!!!
めちゃめちゃおもろかったのに軽くムシされてるし!!!笑
クッキーのとこもおもしろかったな。
松潤が「クッキー食べたかったな」って言ってるのはかわいいし、それを聞いて丁重にすんませーんって戻す翔ちゃんもかわいかった!!


相葉ランドはやっぱ斬新だねー!
大ちゃんと松潤の対決も見たかったなー。大ちゃんすごく上手だったみたいだしねvv

2008.03.04 カレー系☆
光一さん、千秋楽おめでとうございます………(超 今更)
だってー、だってー、千秋楽は29日だと思ってたんです。そしたら26日だったんだもん。
いつの間にか終わってたぁー!状態です(笑)
昔は“今日何時から頑張ってるんだなーvv”とか考えてたけど、今じゃそんな余裕が頭の中にないっす。
脳みそが老化してしまったのかな?笑

で、SHOCKが終わったことでスシ王子にシフトしてきてますね。
雑誌もどどーんとキテるし。
とりあえず、映画naviとCinema☆Cinemaはゲット。(だって松本さんも載ってるし~♪)
雑誌語りとか久々にしたーい!!雑誌のカテゴリずーっと使ってないんだもん(笑)


●写真集
スシ王子写真集も4月9日に決定ですね♪
雄ちゃんもちらちら写ってるし、ちょっとほしいなーって思ってます。(買おうよ)
でもでも他にもお金が出ていくし、相方ちゃんが買ったのを見るって手もあるんですよね。
悩むー!!!


●LF
久しぶりの更新ですなvv
忙しかったでしょうね。お疲れ様です!
「ごめんね☆」ってそんなかわいく謝られたら許さないわけないじゃーん♪って最初から怒ってはないけど(笑)
前世はカレー系って!ウシシって笑うつよっさんもかわええー(*´◇`*)
花粉症はそろそろきそうです。
目がかゆくてたまにくしゃみしてます。これってもうキテる?笑
そだね、つよっさんはブタ草なんだよね。お互い花粉と戦いましょう!!!
そして、独学であそこまでレベルの高いことをできるつよっさんは素晴らしいですよ。
でもまだまだ上を目指して勉強をする姿勢が伝わって、感動です。
かっこいいなー。私もカレー食べよvv


●堂本兄弟
なんかスエットというか、ジャージっぽい衣装で黒一色なつよっさん。
そのまま一緒にコンビニに行きたくなります(笑)

森三中の3人に対しての2人の対応がいい!!笑
あーゆー扱いをしてるKinKiさんって本当に好きだわ。
やる気のない光一さんの紹介の仕方につっこまず、ポケーっとしてるつよっさんvv
いいな、いいな、そうゆう扱い♪笑
でも、光一さんのバスデブ発言には思わず「おいおいおーい!!!」ってテレビの前でつっこんでしまった(笑)そこまで言わなくても!!笑

大島さんの松潤好きがここでも聞けるとは☆
松本さんの写真出てきて興奮したっす!笑
ホント大島さんは普通にファンですねー、M誌とかW誌とか読んでるんだもん(笑)
萌えーってなるのかな?笑

で、個人的に黒沢さんの歌は何度聞いてもおもしろいっす。
チョンマゲって!爆笑
歌ってる横で光一さんが笑いながらとまどってるのもまたおもしろかったですーvv

2008.03.04 追加だー♪
またもめちゃめちゃ更新さぼってましたー。
3月はちゃんと更新しようと思ってもう4日も経ってましたわ(汗)
今月は2月よりは更新できたらいいなー♪まだ学校は春休みなので自分のやる気を時間の使い方次第ですわ。


さて、 244 ENDLI-x LIVE TOUR ‘08 I AND 愛 追加公演決定ですね☆
ライブハウスだーい♪♪♪
関東は渋谷と赤坂ってことで、どっちも行きたい!!!
公演数はそれなりにありますが、大きさが大きさなだけにやっぱり倍率は激しそうですよね…。
FC枠でしか受け付けてないので私は完全に相方ちゃんまかせになっちゃうのですが。
どうにか渋谷も赤坂も行けますように。。。

つよっさんの誕生日は今回は札幌ですね!!
地方でお誕生日公演ってなんかいいなぁー♪


そんでもって「Kurikaesu 春」などなど聞きましたわ。
Kurikaesu 春 めっちゃ好きです。なんだろー?今までとは違う感じで。
でもまだ予約してないんだなー(笑)
早く予約しに行かなくちゃー!!

<