2008.04.28 舞台挨拶
またもお久しぶりです。やっと何もないお休みでした~。
でもいざ休みになると何もしないんだよね(汗)レポートだって手付かずだし、勉強さっぱりだし、ヲタクもできてないし、とりあえず「ぬぉ~~~~~!!!」って叫びたい気分です(笑)



さてと、スシ王子関連でたくさん雄ちゃんが出てたけど、何よりも印象的なのはくりぃむナントカのカッパでした(爆笑)
もうさ、似合いすぎだから。
着ぐるみ着て、芸人さん見て笑ってるけど、雄ちゃんが一番おもしろいから!と思って見てました。
あれはグッジョブでした☆


Mステ!光一さんと一緒に仕事してもまだまだ緊張気味の雄ちゃん。
小さい声で「あーオレ足引っ張ったぁ」って言っちゃうなんてなんて素敵なんでしょうか。
あれは光一さんが一人でケガしたくなかったから巻き込んだだけなのに。笑
歌、かっこよかったー!でもあのCGはムダだと思う。
そういえば少し見ないうちに亀の髪の毛が短いな…。(遅すぎだよね?)
聖も短くなったよね?
カツカツすら見てないとこうなるんですね…(´~`;)
田口くんの髪かっこいーじゃんvv
仁くんは変化なしですかね??
上田さんはまたかわいさアップって感じかな。
雄ちゃんしか見てなかったのがよくわかるMステでした。(反省しましょう)




続きにはこの間行ったスシ王子の舞台挨拶の感想を♪
Read more,,,,,
いやー、まさかの展開が起きてます。
26日に行われる、スシ王子の大ヒット御礼舞台挨拶に行く事になりました☆
ビックリですよ。


今日の10時からチケット発売だったんですが、もちろん私は学校です。
しかも研究室の当番やってまして、色々仕事が終わらずに1限に出れなくなって、
当番の仕事をちょいちょいやりながら電話をかけてたんです。(迷惑行為)
でも「ただ今大変…」っていうお姉さんの声すらあまり聞けなくて、ずーっとツーツーいいやがって。
もうダメかぁ~と思ったら繋がっちゃったんですね!
繋がっても予定枚数終了って言われたらダメだしなぁ…もう10分は経ってるしアウトかなと適当にやったら、まだ残ってる!
ヤバイ、ヤバイ!!
とっさにペーパータオルにメモをとりました(爆)
そんでもってテンパっていたせいで間違えて4枚も購入しちゃうし。
その後の授業ではずーっとメールしてました(笑)
無事に一緒に行く人も見つかったのでよかった。
メールを送りつけたみなさまご迷惑おかけしましたー!



さきほどコンビニでチケットを引き替えたところそんなに悪くはないような予感。
電話は繋がるわ、チケットはそこまで悪くないわ、変なときにだけ運がいいようです。
KAT-TUNコンの当落までこの雄ちゃんに対する運がなくならないといいなぁvv
あ、そろそろ振り込まなくては!
まだ1公演も振り込んでないや。。。
2008.04.22 お前なんかNY
見てきました、「スシ王子!」
いやー、おもしろかったですvv
笑ったし、泣いたし、光一さんかっこいいし、雄ちゃんかわいいし♪
1回じゃ物足りない感じでした。
続きの方にざっくりとツボだけ書いておきます。ネタバレになっちゃうので注意してくださいね。



映画つながりでコナンも見たんですが(相方ちゃんと友達の趣味)
…寝ました(爆)
ビックリですよ、起きたらコナンがダムに漂流ですよ(笑)
謎解きしてる時に知らない登場人物の名前がポンポン出るんだもん。
終わったら2人に「ありえない」って言われましたよ(当然です)

で、コナン終わったあとに地元でやることが思いつかなかったので、自転車でお台場に行きました。なんでそうなっちゃったかはわかりません(笑)
正確にはレインボーブリッジまで自転車で、そのあとは徒歩です。
初めてレインボーブリッジを歩きました。すごくキレイで楽しかったvv
お台場行って、観覧車乗って(女3人で)、ご飯食べて帰ってきました。
帰りはさすがにゆりかもめで自転車があるところまで戻りました(汗)
そして相方ちゃんはずっと「ケツが痛い」と連呼。痔だねってことで決定(笑)
もちろん次の日は筋肉痛でした☆そして実験中に爆睡という迷惑行為。同じ班の子に迷惑かけちゃった~。


あ、Mステに司くん出ますね♪
上の日に友達に言われて初めて知りました(笑)
KAT-TUNも一緒に出るみたいで、スシ王子的な話も出るなって思うとちょっとウキウキです。



さ、以下スシ王子のちょっとした感想です。ネタバレご注意!!
Read more,,,,,
2008.04.22 近況
「Dream “A”live」フラゲしてまいりました☆
CDのデザインがかわいいなぁ~なんて感じながらipodに取り込んで聞いてる最中であります。
ラジオも全然聞かなかったので初めて聞くものばかりで興奮してますvv
まだ4曲しか聞いてないですけど、いつもの嵐らしい感じもあるんだけど、いつもの嵐とはまた違う感じでコンサートが激しく楽しみになってきてしまった…!



そんなこんなで前の更新以来PCを触らず普通に生活していたら激しく乗り遅れてます(笑)
でもなんかここまで乗り遅れてる方が心地いいですね♪
自分が好きなように好きなときに好きなことできる感じがして。
番組も録画するだけしてそのまんまですし(笑)容量減ったらとりあえず編集しやすいのだけしてーって感じの繰り返しです。
編集しにくいからMステSPがまだまるまる見ないで残ってます(どんだけ。笑)



とんがりCMもまたやってますね。寝てたから最後の5人がならんでるのしか見れなくてなにが新しいんだかさっぱりでした(笑)
auも相葉ちゃんの母の日verがありますね。2人セットできてたのに1人で驚いた~。
でもこんなにいっぱいCMがあるのってすごいなぁー!
あ、隠し砦CMもちょいちょい見るようになりました。5月ってまだまだかと思ってたけどあとちょっとなんだよね。
そだ、地元の映画館行ったら隠し砦のフライヤーも花男の号外もめっちゃいっぱいあったんですよ。花男の号外がまだ積まれてるのにはビックリでしたわ。



他は何かあるー?テレビ見てないしPCも見ないからネタがないよーん☆
…あぁ!翔ちゃんバレーのキャスターまたやるんだよね!おめでと!
もう、翔ちゃんが何のキャスターやるんだかよくわからんよー。
とりあえず北京!ってイメージしかないもん(笑)
きっとあれだな、北京ダックたくさん食べるんでしょうvv
ツアーやりながら北京じゃ大変だろうな。。。



そうそう!アルバムをフラゲしたあとに電気店に行って、ヤッターマンのキーホルダーとボールペンを買ってしまいました!(しかもボールペンは2本。笑)
前はお菓子売り場でヤッターマンのやつも買ったし、うちには5人以上のヤッターマン1号がいます(笑)
ヤッターマンやるのが翔くんってだけなのにこんなにヤッターマンを手にすることになるとは思ってなかったです。また見つけたら買うんだー♪
また更新が…。学校とバイトしかしてないのになんだ?
このいっぱいいっぱいな感じ。
もうやることが多すぎ、なのにお金はないのでテンパってます。
学校は学校でなんか微妙だし。
バイトはなんかシフトめっちゃ入ってるし。



とりあえず、嵐コンの東京は自分名義全滅です。まぁ2口しか申し込んでないんだけども。
みなさん本当に取れてなくて東京の怖さを知りました。
そして嵐の人気のすごさを実感して、イライラのピークを越しました(笑)
で も !
運の強いお友達が一緒に連れってってくれることになりまして15日はなんとか入れそうです。
(見てるかな?本当にありがとー!!!!)
相方ちゃんに言ったら(1枚しかなかったので)快く「行ってきなvv」と言ってくれて嬉しかったなぁ。



で、KAT-TUNコンの申し込みも決めなくちゃいけないし。
こうなったらこっちにいっぱい行くしか気持ちを紛らわせないな…と思いまして。笑
っていっても静岡1公演と仙台と東京ぐらいですが。
静岡行きたいなぁ、平日だけどちょうど学校を休みにした日なので日帰りで行くしかない!
仙台は牛タンが目的です(笑)
東京はドームだけど、友達に会えるし♪
…ぶっちゃけ嵐よりはたくさん当たるだろうし(こら)



明日はせっかく早く帰れるー、ブログ更新ー!って思ってたんですが研究室の新歓です(汗)
めんどくせー!!
でも更新するネタがちゃんとないんだよね。
テレビも撮りっぱなしだし、DVDも見てないし、雑誌は節約でスルーも多いし。
3日間ぐらい学校休講になればいいのに(笑)
あ、スシ王子の舞台挨拶も電話繋がらなかったのですが19日に見には行く予定ですvv


明日も頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ドームの当落ですが、名古屋は参戦決定です☆
まさか私の名義で当たると思わなかったー!だって第一希望しか書いてないのに。。。
返金を期待してて、某6人組資金に使おうと思ってたのに(笑)
やっぱり無欲が大事みたいで。
でも東京は当たってくれないと激しく困るわけ!
とりあえず名古屋は約1年ぶりに友達にも会えるし、嬉しいー♪嵐より友達に会えるのが楽しみだー!笑



アラシちゃん番宣、頑張って見ました☆本編までは頑張れませんでした(笑)
まだ「VS嵐」も見てない~。チラッとオンタイムで見たけどカラフルなセットで目がチカチカしました。(疲れてただけじゃ?)
翔くんと相葉ちゃんのauCMも捕獲はまだですが、見ました!
あの翔くん、反則!かっこいいもん!かっこよすぎるもん!バッカじゃないの!!
相葉ちゃんもかわいいし~!!1番最初に見た時にかっこよさとかわいさがヒドくてどーやって気持ちを整理したらいいかわからなかったので、
「ちょっとなんなの、あのかわいさ!!怒」って母にキレたら
「知らないわよ!!!」と倍でキレ返されました(爆笑)



・朝ズバ!
み○さん嫌いなので朝ズバには出なくていいじゃんと毎回思います(笑)
録画してこの人が映るのがすごいイヤなんだよね。
まぁそれはいいとして、松本さん、2時まで起きてたとは思えないくらい爽やかだ。
もっとテンション低めかなーって思ってたもん。
特にワイプに映ってるときがカッコイイ。


・はなまるカフェ
このアナウンサーとの同級生トーク前にもやってなかったっけ??
翔くんちょっと口が回ってないのがカワイイ…!
おめざは豆乳でした。塚本くんの“翔”呼びめっちゃ好きーーーーーーー!!!!
翔くんに影響受けちゃってる塚本くんがちょっとかわいいなぁ~。
立ち上がってるやっくんを見るとちょっと見上げる形になるんだけど、その横顔がすんげー素敵(*/∀/*)

家族の話なんて久しぶりにテレビで聞いた気がしましたよ。
特に妹がうらやましい!!!確かタメか1個違いなんだよな~。もうよく覚えてないけど。(それでいいのか)
バイト終わりに「じゃメシでも行く?」とか言われてさー、近況報告とかしてさー、一緒の家に帰るんでしょ?素晴らしすぎる!

メンバーの写真、ドアップでしたね~。ニノちゃんかわいすぎだ。
相葉さんが翔くんの誕生日にチューリップの大きな花束持って「翔ちゃんたんじょうびおめでとー!」って(*´Д`*)
容易に想像できるけど、めっちゃくちゃかわいい…!!キュンキュンしちゃうよぉ(涙)
で、Lssを肩くんで歌うとか!結局のところ翔くんも嬉しかったんじゃーんってねvv
大ちゃんが書いてくれた絵も飾ってるって言ってたけど、最近だったんだね(笑)
うちでも個展を…ってどんだけ大ちゃんの個展が嬉しかったんだか!!
松潤が朝からちくわが想像するだけでおもしろくって…笑
真剣な顔して「いや、タンパク質取りたくてさー。」とか言っちゃうんでしょ?なんでちくわセレクトかなぁ!笑
カレーは甘口が好みなんだね。カワユス~!!
打ち上げの後に愛を語る相葉さんとかまた容易に想像できる!笑


・ピンポン
角度的に福澤さんのヒミツが見えてた大ちゃん。笑
ってことはそれだけ大ちゃんが小さいってことだよね。
もうかわいいなぁ!


・2時っチャオ
相葉さん意味もなく存在がかわいすぎる!
「ホントに」ってやってるそのおばちゃんみたいな仕草もかわいいー!
髪の毛がふわふわ動くのもかわいー!
7回に1回の確率でニノちゃんのパンツ穿いてるんだー。1週間に1回は穿いてるんだね。
きっと返されてもニノちゃんは受け取らないと思う。笑
だからずーっと穿いてればいい!たまに「今日はニノのパンツだよ!」とか言っちゃえばいい!

温泉で知らない人にカンチョーしちゃうのもさすがですよね。
マネージャーにまで見捨てられて謝りに行くなんて…笑
しかも「ジャニーズって名前出さないで!」って言われて。大変なところで生きてるんだなぁ(笑)

テレビの人にメッセージをって言われて自己紹介しちゃうところもカワイイ☆
なんでもかわいい相葉さんでした~!


・イブニングファイブ
まぁ、これと言ってなにも。
あ、ニノちゃんの髪を切った姿をちゃーんと見たのは初めてかもしれなかったかな?(遅すぎ)
すっごいかわいいですね~!!!
かわいいんだけど、ちょっとどこか男らしさを感じるというか。
なんか男らしくなったなーって。
かわいいんだけど、かわいいんだけど、前髪とか触るときとかなんか男っぽいのー!!
それがまた素敵でしたわ☆


さてと、久々にベイストでも聞こうかな。(毎週聞けよ)
約1週間ぶりのバイトに行ってやっとこさ買って来ました、司くんの写真集☆
思ったよりいい感じでニヤニヤしてたら、バイトから買える時に「今日は写真集抱いて寝ろよ~!笑」って言われたから素直に「はーい」って答えてやったぜ☆


まだサラッとしか見てないので、インタビューも読んでないのですが、とりあえずツボとしては、
・冷蔵庫前で居眠り(ザ・無防備☆)
・風になびいてるショット
・ご飯食べて笑ってる
・中丸さんと並ぶとやっぱりおっさん(笑)
・基本的に美しい
・黒スーツにソファー、、、これこそ王子!
なんかチラッと見ただけでお腹いっぱいだよぉ!


そだ、テラコヤを偶然見れまして。(録画予約はちゃんとしてたけど)
光一さんなんか終始かわいいのー!!登場もよそよそしくてチマっとしててvv
ツッチーに「やりたい放題だね」と映画のことを言われてコクコク頷いてるのとかかわいいー!!
「高所恐怖症のジャニーズいるでしょ?」に「剛、うちのもう一人の方はそうですよ。」だって♪
わぁーお、剛さんの名前が出るとは思ってなかったよー。
ツッチーと並んでるとホントに光一さんが小さい。小さすぎてかわいすぎる。
光一さんってチーズ好きなんだね~、「チーズやってるvv」って覗きに行く姿とか30手前とは思えない!!笑
いっぱい笑っててかわいかった光一さんに大満足でしたぁー!



で、剛さんの奈良のやつ!
すっごい楽しみにしてたの!!でもうちで録画ができなかった…!
(なんとかお友達さんがしてくれるみたいなので一安心です、、、もうすいませんー!汗)
ワンセグで録画も初めてだったから最初の10分くらい撮れなかったし(涙)
この番組最高だったわ。。。


めちゃくちゃ剛さんの表情が素敵で。
そして奈良に行きたくなって。
曲の流れるタイミングとかすごく良くて。
笑ってる姿とかもやっぱりかわいいーの!
もう見終わってやっぱり剛さんが大好きで大好きでしょうがない気持ちでいっぱいでした!
なんか最近大好きって言いすぎだな(笑)
でもそう思っちゃうんだからしょーがないっ♪



スシ王子の舞台挨拶行きたいなぁって思ってたらバイト入ってた!爆笑
一応休みにしてもらったけども。焦ったぁ~。
行けるといいんだけどなぁ。あの後の中丸さん一人のも行きたい!つーか早く本編が見たい!!

2008.04.11 ピンクの画面
さて、「ヒミツのアラシちゃん!」はどうだったんでしょうか?
私はもちろん、見てませんよっ☆
裏のドラマ見てましたわ…。そしてひたすら「あぁ、亮ちゃん!」「え、亮ちゃん?!」「うぉー!りょーちゃーん!!」ってひたすら出てくる度に叫んでました(笑)
机を蹴り飛ばして、叩いて立ち去るときに映った手がめちゃめちゃ素敵だったぁー。亮ちゃんたまらん。


ドームツアーのリハーサルも始まったんですね。(@ゲームニッキ)
2時に終わって5時いりの松本さん。
朝起きて眠いながらに途中から見たけど、全然眠そうじゃなかったなぁ。
もちろんその他もろもろ見れてないけども。
せっかくワンセグだから1限にはなまる見ようとしたのに見れないでやんの!学校でいる場所により電波が悪いらしい、、、くそっ。



そして始まりました、翔ちゃんの連載。

「オトノハ =OTONOHA=」

最初はキャスター就任報告でしたね。
タイトルの“beijing”って“北京”なんですね。(馬鹿がバレバレ)
厚かましい…いや、熱い男だと思いますよ。


なんだろな、丁寧なんだけどいつも迷惑メールとかで見てた翔くんの言葉より柔らかさを感じた。
ちょっと1ミリぐらい近づいたような気がして、何度も何度も読み返してニヤニヤしてしまった。
最後に日付と名前、このスタイルは変えないでいくのかな。こーゆー締め方が男前なんだよね。


しかも4月10日に更新がすごく楽しみだったんだ。
大好きな剛さんの誕生日に大好きな翔くんの連載が始まる日だったから。
めちゃめちゃ個人的な喜びだけど、まったくもって関係はないけど小さな幸せでした(笑)


桜色の画面はこれから沢山の元気をくれそうですvv
これから<UP>の文字がつくのが楽しみになるなぁ♪

Read more,,,,,
2008.04.10 最後の年
堂本剛 29歳

☆HAPPY BIRTHDAY☆




つよっさんお誕生日おめでとうーーーーーーーーー(*´∀`*)♪♪♪
とうとう20代最後ですかぁ。
30手前にしてあのかわいさ、そしてかっこよさ!
これからも自然体で思うがままに好きなことをやっていってほしいな。
いっぱいいっぱい戦ってる姿はいつも刺激をくれるし、
剛さんが放出する言葉には大きな力があって、愛がたくさん詰まってる。
愛を大切にするその心とっても好き。


近くでギターを弾いていたあの素敵なお顔、あの時間は絶対に忘れない。
もちろん光一さんにチューしたあの姿も絶対に忘れない(笑)
29歳の1年が素敵な、愛のあふれる1年になりますように☆


お誕生日おめでとうございます。
ずーっとずーっと大好き。

行ってきました、244さんのライブハウス☆
渋谷AXに入るのが初めてだったのでドキドキ。
でもむちゃくちゃ楽しむことができました~!
終わったとにお友達さんにも会えて♪(お話できて楽しかったですー!!)

では、感想を…。
Read more,,,,,
2008.04.08 やっと…!
携帯を機種変してやったぞーーーーーーーー!!!!
あぁ、大満足。


あ、でもauの庭には行ってません。
ドコモユーザーです。
1年だけちょっと違う会社にしたことがありますがドコモが好きなので庭には行きませんでした。
(かなり悩みはしたけど。笑)
「変えたい~」とは何度も言ってたけど、変える決め手がなくて。
でもこの前電池パックのフタが取れてなくなり電池パックが剥きだしになってしまったので決心しました(笑)


やっとワンセグがついてる携帯で、涙が出るほど嬉しいっす。
きっとメールに画像が何枚かついててもきっと受信できるはずです!笑
買ってきてとりあえず244さんのきせかえツールをダウンロードしました★
これがやりたいがために変えたと言っても過言ではない!
でもメニュー画面が使いづらいよ、244さん!笑
だからそこだけはちょっと変えて(まだ慣れてないし)クーさんのデコメもダウンロードして♪


もう、新しいって楽しいなぁ~!明日は学校が休みなのでHDD編集して色々感想書いて、244さんのライブに、、、って思ってたんですが携帯をいじくりまくってそうです(笑)
HDD編集しないと何にも追いつけないのに~!!
頑張らなくちゃ。

初めてのエイトコン行ってきました☆
いやー、楽しかった!!!
一人でコンサートなんて行かないって思ってたけど行ってしまえばなんてことなかったぜ!(まさかの強気)
でも着席ブロックだったのでいつもとは違うところから入ってアリーナなのにうっかりセンターに向かいお姉さんに「アリーナですよ」と言われました。笑(相当ドキドキしてたらしい)
席に着いたらまさかの前列で(驚)
目の前に花道通ってますけど、ビックリですけど。
こんないい席に座った事ないわって感じでした。
きっと無欲だったからだ。エイトって空間を楽しめれば…って謙虚な気持ちが届いたみたいです(笑)
前列に座った事に動揺してステージが360度だってことに気がつくのに時間がかかりましたけども!笑


ではでは感想です!普通にいつもの感想より書けてる気がするのは気のせいであってほしいな…笑

Read more,,,,,
ツアー日程が出てますね~。やっぱり大阪と東京はドームなんだ…。
ってことで遠征しようかなって思ってますvv
名古屋がないのがちょっと寂しいー。
テスト期間の関係もあるので相方ちゃんと色々相談かな。
行きたいって気持ちだけじゃどうにもならないこともあるなぁ、畜生(笑)



今、結構読んでなかったwebを読みあさっていたんですが、(毎日頑張れ)
中丸のページ「人生一番の汚点を作ったロケ」
コレ、激しく気になります。
仁くんもマニュアルで上田くんとロケ行ったって言ってたし、どんなロケなんでしょ??


カツカツ!やっと田口くんの髪の毛短い姿をちゃんと見ることができました!
なかなかかわいいじゃないですか♪
モミダッシュしてる雄ちゃんがめっちゃかわいいんだけどー!
でも興奮したのはセクシーなエクササイズので「脱いじゃうんだけどね。」っていう発言にちょっとニヤってした雄ちゃん(爆)
やーん、このムッツリが!笑
前の未公開の時の心理テストでエッチのところが「楽しい」って書いてたのだって知ってるんだぞ(笑)
それを仁ちゃんに「中丸は楽しいんだ…笑」とか言われて「楽しんじゃってるね」みたいなこと言ってたのだって知ってるぞ。
誰よりもムッツリっぽいところがまたカワイイぞ笑
そんで次回予告―。シュートしてる雄ちゃんがかなりかっこいいっす。
めちゃめちゃ楽しみだなー♪



亀のラジオも始まって、ドリボも大阪が始まって。
あぁ!雄ちゃんのminaチェックするの忘れてた(汗)
明日は初めてのエイトコンだったりします。初めてな上して一人っていうこの挑戦(笑)
楽しんできたいと思いますvv
やばいですよ、感想がかける気がさらさらしないんですけど(笑)
そんでもって29日と30日の記憶がごっちゃごちゃですけども~!
だから覚えてることだけつらつら書いていきます。

ネタバレっていうか感想です♪
Read more,,,,,
お迎えに行ってきました☆
今リピート中です。うにゃ~、やっぱりカッコイイ!!!
今回はアルバムの通常盤はなしでシングル2枚、アルバム2枚をお買い上げです。
やっぱり1万円で限界だよ、剛さん(涙)



どの曲を聞いてもこの間のライブを思い出すことができます。
剛さんが全部頑張って聞かせてきれたんだと思うと発売前のライブもよかったな、なんて思ってます(笑)
CD自体にも鹿がいたり、初回と通常で色が変えてあったりで細部までこだわってるのがすごくわかりますね。
アルバムAのブックレット、素敵すぎます。
ペンキまみれなのにこんなにかっこいいし、鹿が胸ポッケに入っててかわいいし。
製作者の以降で歌詞を載せてないのがあるのも剛さんらしいなと!
Bの方のポスターもいい感じ♪
直筆の字がかわいい~!特に英語。まるで女の子の英語のノートのようだ(笑)



DVDも見たいけど、先にライブの感想をアップしなくちゃだな~!
もう記憶が薄れてきちゃってるから、とりあえず覚えてることは吐き出さないと!
忘れたくないもん、あの素敵な時間を。。。
とにかくコレでしょう!


KAT-TUN 夏コン 決定 ☆☆☆


待ってたよぉーーーー!!!!
夏コンとか言いつつ6月からみたいですね。(仁ちゃんマニュ)
いつでもいいよー、ツアーしてくれるならそれで!!笑
青い封筒が届くの待ち遠しいな♪
ちゃんと仁ちゃんも出るって言ってくれたし、(出ないと困るっつーの。笑)とにかく楽しみでしょうがないよぉ!
当たるのかどうなのかはとりあえずまだ考えないことにしようと思ってます。
お金がないこともまだ考えないようにします。(それはマズイよ)



でもって新曲!!
しかもソロが入るとは。初回盤が3種って…それ、セコくない?笑
でも通常は500円だから、そこは考えてくれたのね(笑)
てっきりアルバムでくると思ってたのにシングルだったのにも驚きだよー。
仁ちゃんのソロがやーっとCDになるのはホントに嬉しい限りだわvv
発売は5月14日♪

2008.04.02 ギャップ
フレパまだ見てません。バカなだからバイト入れてました(笑)
しかも今日もバイトだったもんで見れてないっす。
仕事してたら色んな人から「昨日出てたね~。」って言われまして、「何も言わないで~!!」って何度も言いましたよ(笑)
ゆっくりできるときにひそかに楽しむんだからっ!



◆翔ちゃんwebで連載決定(*´◇`*)
月2回+書きたくなった時に書くんですね。やりたいようにやらせてもらいます、だって。
なんて素敵なんだ。
文章だとホントに男前だな~♪(文章だと?笑)
最近はテレビだとおもしろい面を沢山見てるけど、文章でギャップを発揮する気だな。
完全にまた好きになるじゃないか。
とりあえず、翔くんの連載のために画面メモの整理をしておこうと思います(笑)



◆au
今日、楽しみにパンフを見にいったら嵐いなかった。
仲間さんだったなんてちっとも知らなかったぜ(汗)

でもCMは新しいのが出たんですねー♪翔ちゃんと大ちゃん!!!!
HPで早速見てきましたが、めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ!!!!
翔ちゃん、最初の電話してるときの座り方がかっこいい、なのに「じゃ…」ってちょっといたずらな笑顔が素敵すぎます。
あのいたずらな笑顔どこで身につけたんだろ…ムカつくぐらいかわいい。
あんな顔でいじめられたらたまらないんですけど!!!
もうちょっと悪い顔が入るとM心がくすぐられるんだけどな。(そんなCMダメだろ)
で、こんなかわい笑顔の人がメールで文章打ったらかっこいいんだもんね!いやになるわ!
今度メール打ってる姿とか見てみたいな。
あんまりメール打ってるところが想像できないかも。どーやって打ってるんだろ?
チマチマ両手で打ってたらどーしよ。それもかわいすぎる。
チマチマ打ってるのにあの男前な文章なんでしょ。あーヤバイ。

で、大ちゃんはやっぱり笑いな感じなんですね(笑)でも着地がさすが大ちゃんって感じがする!
でもこれって2人で一緒に撮影はしてないのかーって思っちゃうとちょっと寂しいかな。。。
捕獲できるかな。




そういえばバイトに行く前にちょっとだけAAAドームコンのDVD見たんです。
(相方ちゃんがやっと返してくれたので。笑)
DVDで見るとやっぱりドームも悪くないなって思っちゃうんだな。
上から見る景色はやっぱりキレイだし、何より5人のテンションが今思えば高い(笑)
初めてのドームで興奮してたんだね~、あの空間にいたときは全然感じなかったけど今になってわかった。
それだけドームが5人にとって大きな通過点だったんだなって。
TimeコンのDVDが早く見たくなってきたー!!
もうね、嵐さんがこれからどんな大きくなっても我慢することに決めたんです。また近くにきてくれるまで大人しく待つんだ~、色々浮気しながら(爆)
<