2008.05.31 そろそろ…
1日の嵐コンに向けて出発しようかなーってところです。
今もう名古屋ではコンサートが始まってるんだなーって思うとかなりソワソワしてますvv

つーか相方ちゃんまじ遅い!!!
だんだん、だんだん準備が遅くなっていく…。
今日、何枚のDVD見たと思ってんだ。(お前もどんだけ暇なんだよ)
まぁ、相方ちゃんは泊まりだから荷造り大変なんだろうけどさ、
こっちだって色々考えて行動してるんですよ、これでも。
メールも返ってこないし、自分が指定した時間に行動できなくてどーすんだよ。

まぁ、愚痴はこれぐらいにして。
楽しみすぎて気持ち悪くなってきた(笑)
地元ではお祭り中なんですが、私の脳内の方が完全にお祭り度は高いもんね!!
今からこんなにドキドキしてて明日まで心臓大丈夫かしら?
月曜日学校だけど、ちゃんと行けるか心配だー。


はぁ~、ホンッッッッットに楽しみ!!!
ネタバレなしでよくここまで耐えてきたなぁ、自分。
一緒に入るお友達とは1年弱ぶりの再会。
コンサートに一緒に入るのは初めてです。楽しみなことばっかりでどうしましょ!


ではでは旅へ行ってきます!
2008.05.29 ツアーだっ☆
全国ツアーきたっ!!!!!!!!!


KiNKi you コンサートなんだってね?笑
緊急だから締め切り早いもんねー。
私、名義ないんで困るんですけども!やっぱり10周年でFC入っておくべきでした(´д`;)
今回は相方ちゃんの名義にすべてを賭けて頑張ろうと思います。


KinKiさんが全国ツアーするのって8年ぶりくらいですかね…?
私が中3で初めてKinKiコンに行った時に冬のドームに変わったはずだからそれくらいだよね。
KinKiの夏コンって経験ないし、アリーナ規模で2人を見たのはフィルムコンの1回だけだから、ぜひアリーナ規模でライブしてる2人を見たい。


東京の初日をデビュー記念日に持ってくるあたりちょっと憎いなって思ったり。倍率すごそう…!
っていうか試験真っ最中だよ、東京!!笑
単位とれなかったらどーしてくれんだっつーの。(その前に行けるかわからんが)
他は名古屋と新潟に行きたいと考え中。。。
でもお金と時間と色々とまだ考えないと。
当たるのかな…やっぱり私の名義作っておくんだったぁー!
発表されてからで平気だと思ってたのがいけなかったのか…めっちゃ後悔だよぉ。


今年は嵐にKAT-TUNにKinKi…どんどん発表されてどんどん首締められてます(爆)
でも嬉しいな、同じ時期に大好きな人達に会えるんだもん。
KinKiの冬コンはどうなるんだろ?11月までやってその1ヵ月後からまた始まるのはつらいよね。
でも冬がないとそれはそれで寂しいな…。だってもうクリスマスとお正月の当たり前の行事だからね(笑)
とりあえず、7月から11月までのツアー、なんとかドームもドーム以外も参加できますように♪
2008.05.26 萌えバトン
久しぶりにバトンやってみました!
ためてるバトンがいっぱいあるんです(笑)
いつ回してもらったのかも忘れてしまったものばかりです…。
本当に申し訳ないです。。。


さぁ、「萌えバトン」です!
萌えについて改めて考えると意外と難しいですな。
萌えはそれだけ奥が深いってことですよ(爆)
Read more,,,,,
KAT-TUNコンサートのチケットの交換お願いします。

◆譲ります
仙台 6/28 18:00 2枚

◆譲ってください
仙台 6/28 14:00 2枚
        or
    6/29 13:00 2枚
        or
    6/29 17:00 2枚



条件が合う方いらっしゃいましたら下にあるメールフォームより連絡をお願いします。
もちろん転売・ドタキャンなどは一切しません。
しっかりと対応しますので、どうぞよろしくお願いします。




交渉成立しました!
メールをくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!!!
244さんがBARFOUT!で連載始まったってことに気がつくのがちょっと遅くて、
本屋さんに探しに行ったらあと1冊だったー。
あっぶねー!
もう写真にツボもなにもなかったけど1冊を手放すのが惜しくて買って来ちゃった(笑)
でもやっぱり素敵―!アートとかホントにすごい。すごいとしか言えない(汗)
足がちょこっと映ってるのがかわいいvv
あー、ライブの写真見るだけで一気に剛さんに会いたくなっちゃう…!


26日に赤坂であるライブは男性とカップルが優先なんですってね。
このライブがあることもつい最近まで知りませんでしたわ(笑)
(嵐コンのネタバレ避けのためにPCいじらなかった結果)
剛さんが前から言ってた男だけのライブ。今回は男性だけじゃないけどさ、男性優先って形でちょっとずつ実現に向かってるんだね。
ここまでくるのにどれだけの人と闘ったのかな?夢というか目標というか自分が掲げていた課題(?)少しでも近づいててやっぱりすごいなって実感させられる。
素敵なライブになるといいなvv


やっぱライブハウスって近くてすごく楽しかったし、満足したけどもっと行きたかったなー。
今になってもっともっと会いたくなってきたぁ。(遅いよ)
剛さんの声を聞きながら寝ようかなぁ☆
最近は嵐と雄ちゃんソロをエンドレスで聞きまくってるんだけど、ふと剛さんの声が聞きたくなる。
やっぱこの人だー、この人の声が落ち着く、なんか精神安定剤的な?笑
あぁ、またあの横アリで見た近さぐらいで剛さんを見てみたい…!
まだ思い出せるよ、あのギターを弾く手、客席を見たあの顔、そしておしり!笑


よし、土日と休みなしで学校だー!来月までゆっくり休めないけど頑張るぞー!!!
2008.05.23 父親感覚
大ちゃんの個展、落選したぞー!
まぁ日曜日に応募したので当たるわけないと思ったけど、案の定当たらなかったよ(笑)
東京で当たるのか超心配。だって平日とか学校だし、バイト入ってるし。
あぁそっか、私は個展を見る資格を持ってないんだ?笑
ギリギリのところで頑張って応募しよう。
優先順位は、個展、学校、バイトだー!笑



◆オトノハ vol.5
なんか翔くんかわいーいー!!!
ドアを開けたら笑顔で「おかえりー」って、「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
あぁ、そこはもちろん翔ちゃんで!(`∀´)!
っつって抱きついてしまうよね!
ご飯は作れないし、お風呂は…一緒に入ればいいのか(*´д`*)照
あははー、翔くん大好きー!(壊)

さとしくんの寝顔―――――――――――――。
気持ち良さそうな寝顔…それを見てる翔ちゃんも幸せそうな顔してるんだろうな。
ザ・父親感覚だもんねvv
表現きもくないよ、私の方がキモイもん。(それは間違いない)

早く私も嵐から沢山のパワーをもらいたいよ。
そろそろ充電が切れちゃうよ~!!



◆宿題くん
あんまり感想書いてないけど、嵐のレギュラー番組で唯一ちゃんと見てる番組です。
宮川さんが話してたお風呂の話どっかで聞いたんだけどなぁ…どこだっけ?
でもパンツチェックはしたいよねー!で、その時はどんなパンツだったのか非常に気になってるんだけど(変態)

チャーハン作る翔くん頑張ってたー!!
中華屋のレンタルってどこに電話したらいいんですかね?笑
俺、できるよ? って感じの顔で翔くん見てるのがかっこよかったよーん♪
レンタルしたーい、あの中華屋の作ったチャーハンが食べたーい!
リアルに松潤に言われてたけど翔くんはボロボロこぼしてる、その不器用さがポイントだからねvv
チャーハンおいしそうだったなぁ~!

アイランドー!
鬼の松潤がジャンプしてくる時に翔ちゃんを押してくれた3人ありがとう!
ホントよくできたお子さん達ですわ(笑)
メガネの翔ちゃんなんかかわいかったー!
メガネのおかげですごい小顔効果あったよぉ☆(もともと小さいのもよくわかってるけどさ)
グーって4人でやりあってるのもかわいかったなぁvv
昨日はバイトでまたヘルプに行ってたんですが、場所が遠くて。
学校からは近いんだけど、家からはめっちゃ遠いところだったんですよ。
帰りは店長さんが30分早くあげてくれたんです。

なのに、なのに…東神奈川で反対の電車に乗り換えてしまったんです(´д`;)
しかも30分くらい気がつかないで乗っていたんです(爆)

せっかく早くあがらせてもらった30分が全部台無しになった瞬間でした~!笑
東神奈川は横アリで何年も慣れてると思ってたのになぁ。。。
目の前の電車に飛び乗った私もいけないんだけどさー。
もうここの店舗にヘルプって言われても断ろうと心に決めたのでした!笑


そう!少クラプレミアムは再放送でなんとか録画成功☆
よかったよぉー。
まだちゃんとは見てないんだけど、オーケストラ従えちゃってちょっといつもと違う感じでかっこいいやん!と思ったvv
まさかの中丸さんセンターで踊ってるのも興奮したー!!
ちゃんとリピらないと…。Mステもまだ見てないんだよ。
編集だけはちゃんとしてるんだけどね。



Read more,,,,,
2008.05.20 会報とソロ
追加公演決まりましたね!
思ってた通りに追加を出してきて若干イラっとしてますが(笑)
東京ドーム4日間はきっと全部入れないな…。
私と相方ちゃんで4口の東京分がきれいに当たるなんてことは絶対にないわ。
仙台も遠征しやすいように当たってほしいんだけどなー。



会報☆KAT-TUN特集だー!!
もんじゃの仁くんが男全開って感じですごく好きです。
目の前でもんじゃ作ってるのずーっと眺めてたいわぁ~☆
で、いちご狩り。この2人だけ完全にデートだわ(笑)
ニット帽の雄ちゃんはなんかおもしろいし、上田さんはやっぱりフード被ってるし。
雄ちゃんいちご狩りできて楽しかっただろーなー、しかも上田さんと一緒だしねvv
なんか雄ちゃん落ち着いてる感じがするー、素っぽいというか。なんか素敵vv
でもニット帽被ってる姿はおもしろい(笑)
ドリボの楽屋で鍋。亀にすべてをまかせた聖がかわいゆいなぁ~!
亀が鶏団子を作る手を見つめてる目なんかが特に。しかも食べさせてもらっちゃってるし!
亀が大好きな聖は幸せなひとときだっただろーに!笑



「DON‘T U EVER STOP」1位おめでとーございます☆
私は相方ちゃんから借りてきました!笑
ソロ楽しみにしてたので、中丸さんから…ではなく亀からKAT-TUNの順番で聞きました(笑)
あんね、雄ちゃんのソロ最高に好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
「ふたりぃ~で~ぇ」ってところがすっごく好き!!
てか今回の歌い方すごくツボだよー!ちょっとフェイクしてるのとかさー!
かわいいし、でも今までのかっこよさもちょっと残しててって感じで。
作詞すると、 キス とか 愛してる とか何でも言えちゃう雄ちゃんが好き(笑)
SMACKってタイトルも ちゅっと音を立ててキスをする ってなんてかわいいんだぁー!!
コンサートでどんな風に表現してくれるのか今からホントに楽しみで仕方がないっす。

他のメンバーのソロもいい感じなのはよくわかります。
でもね、中丸さんソロからちょっとの間抜け出せないです。
SMACK聞くだけで顔がニヤニヤしちゃうんだもん!

ドンエバのサイトで、今回はちょっとハッピーな感じっていう表現に笑ったんだけど、
ホント、ちょっとハッピーな感じ!笑
でも完全にハッピーではない匂いがするのはさすが雄ちゃんだなーなんて思ったり(笑)


まだMステのメドレーをチェックしてないんで楽しみになってきちゃった!
あぁ!!!プレミアム撮り忘れた(汗)
再放送で録画しなくちゃだ…!絶対に忘れそうだわ。。。
2008.05.19 もうちょっと
大阪は無事に終わったのですか??
ネタバレしたくない故、PCも開かず、携帯もなるべく触らないように過ごしてます。(暇があるとブログ巡りしちゃうから)
もうね、名古屋まで2週間を切ってるんだよー。もうウズウズです。
ネタバレしたいんだよ、色々気になることもあるから全ての詳細を知りたいんだけど…
1日までは我慢します。
だから乗り遅れてる感がいつもより何倍もあるんですけどね(笑)
っていうか私の場合はもう、VS嵐もひみつのアラシちゃんも見てないから基本がなってないか!爆


チケットも無事に到着しましてvv
ナゴヤドームはわからないので良いのか悪いのかわからず。
でもアリーナじゃないってことはわかったけど(笑)
私よりお友達の方が真正面から見れる位置なのでそっちで入ることになりました。
全体を見渡せる位置って一体感が感じられてすごく好きっす。
っていうか今の状況で入れるだけ本当に幸せだなぁ…。


そーいえば、今日学校でお昼を食べようとコンビニの近くにあるテーブルに座ったら、目の前にキャリーバックをころころ転がしながら歩いてるギャル発見。
うわー、学校に旅カバンって!と思っていると、そのカバンを引っ張ってる反対の手に今回の嵐のエコバックと、エコバックからぴよーんと飛び出たポスター2枚。
まさかこのギャル、大阪に行ってそのままの流れで学校にきたな…!!!
と、激しくうらやましくなったのでした(笑)
ギャルじゃなかったら声かけたのにな。(やめなさい)
でもいるんだなー、うちの学校にも嵐ファンって。あんなに堂々とポスターが2本飛び出ててなぜかこっちがアタフタ恥ずかしくなっちゃいました(笑)



そだ、「One Love」発売決定だそうでー♪♪
…今日やっとKinKiのDVD予約しに行ったのに(゜д゜;)
あと1日待てばよかったのか…!なんてタイミングが悪いんだ。


翔ちゃんのバレーは編集途中だー。今の翔ちゃんの髪型なんか変って感じるのは私だけなんですかね?笑
なんだろ、なんか違和感。
まぁ好きなことに変わりはないから大丈夫。(誰も心配してません)

名古屋で早く嵐さんに会えるのが楽しみー!!!
一緒に入るお友達とも久しぶりに会えるのが楽しみー!!!


昨日かな?父親が帰ってきたときに一緒にドアからハエが家の中へ入ってきちゃったみたいで、
リビングをブンブン飛び回ってたんです。
激しくうざいと感じたので、新聞丸めて手に取って追いかけてたんです。
追いかけるほど広い家でもないんですが(笑)
でも殺せなくて。どっか窓から逃げちゃったんだと思うんですけども。
それで一息ついて新聞を広げたら…


ま・松本さんじゃないですか…Σ(゜д゜)


そこにはちょっとくしゃくしゃに丸められた松潤が笑ってました。
「うんぉーーーーー!すいません、すいません、松本さんっ!すいません!!」
と言ってシワを伸ばしたのは言うまでもないですよ(笑)
いるならいるって言ってくれないとー。(ムリだろ)


もう大阪始まっちゃいますねー!私の初日は名古屋なので大阪のネタバレはまだ我慢します。
名古屋のチケットもくるしドキドキで待ちます。
金土日とガッツリバイトな私は大人しく大阪のことを思いながらバイトします(笑)
バレーも始まるのか!HDDも頑張れ…!
Read more,,,,,
2008.05.13 フルハウス
この間「フルハウス」を観て来ました!

別にレポでもちゃんとした感想にもなっちゃいないんだけど、どこにしたらいいかわからないのでこのカテゴリーに入れちゃった(笑)
Read more,,,,,
雄ちゃん、早稲田大学入学おめでとー!!!!!


早大生かぁ…。頑張ったんだろうなぁ…。
いくら仕事が優先順位の1番だったとしても大学に行こうって決意して成し遂げた雄ちゃんの努力はハンパじゃないよ。
すごいなぁ~、自分の学力とやる気のなさに愕然とするよ(笑)
通信だからレポートに追われる日々なんだろうに。ぬあーそんなん絶対にイヤ!!レポート地獄なんて大嫌いだー!
8年かかっても卒業したいっていうところから真剣さがすごーく伝わってくる。
環境問題たくさん勉強してエコな男になってくれ!(そうゆうこと?)

受験決めてから合格するまで周りに言わないでコツコツやるなんて相当すごいよね。
落ちたときが恥ずかしいっていうのもよくわかるんだけどさ、
人に秘密にしてることがウズウズしなかったのかな?
私は自分のことすぐペロっと言っちゃうタイプだから我慢できないんだよね(笑)
あ、人の秘密は守るけどね。
失敗しても笑い飛ばしてもらいんですね、私の場合は。あとはなぐさめてもらいたい(笑)
だから一人で壁にぶつかっても自分の中でどーにか解決して合格した雄ちゃんは強いなぁと思うわけですよ。
やっぱ精神的に違うのかしら。面接とかも緊張したんだろうなぁ(笑)(笑うとこ?)

朝からパソコンに向かって勉強して、仕事場に参考書持ってて、英語は仁くんから教えてもらうだなんてっ!!英語だけぜひ一緒に受けたいもんだ!!
仁くんの留学がこんなところで役に立つとはね(笑)
雄ちゃんが同じ大学生ってのがなんかすごい嬉しいな!(ま、学校のレベルは完敗だけど。笑)
無事に単位取って卒業できますように☆(自分も)



そんな雄ちゃんの臨時講師・赤西仁さんは声優デビューだって?
すごいやーん!
映画観に行っても声だけ聞きたくて目つぶりまくってしまうかも(笑)
仁くんの声っていーよねー。うん、絶対にいい!!!
7月5日公開ってことだから誕生日の次の日だねー☆なんかそれだけでテンションが上がるわ(笑)
アフレコは大変なのか、でも大丈夫!
しんちゃんで雄ちゃんもできたんだから!!(比べていいのか)

Read more,,,,,
2008.05.11 やったー♪
KinKiのカテゴリーを意外と使っていないことに気がつきました(笑)
確かに最近は嵐ばーっかだもんなぁ。
でもでも!とうとうきたよ!


φコン DVD発売☆


やったー♪やったー♪
でもさー、BRANDNEWSONGが入ってないっぽいですよねー。
そこ大事なのに!(光一さんからのお返しチュー)
MCが入ってるって記載がないから心配は拭い去れない感じがするんだけども。
159分だから大丈夫だとは思ってるけど…。
せっかくなんだから映像に残してね、私はWS1個も撮ってないんだからさー、相方ちゃんもダビできないっていうからさー、お願いだよ!
マルチアングルも楽しみー☆愛されるより愛したいのつよっさんホントに素敵だったからなー♪



そんでタヒチの光一さん!可愛すぎるでしょー!!!!
いやん、夢に出たい!心配されたい!電話してほしいーーーーーーー!!!
太一さん、心配された上に寝起きの声が聞けるなんて激しく幸せだと思いますよ。


剛さんもブタクサがきよったそーで。
ライブもあるから大変だろうけど、頑張って戦って!
でもやっぱりかわいいんだよね~この人の文面。
私もブタクサが見えたら剛さんの周りからささーっと排除してあげられるのになっ(笑)
ブタクサの苦しさを分かち合えないのがちょっと寂しかったり…。でも花粉は嫌いだから応援に徹します☆笑
2008.05.11 今日は何色?
とりあえずKAT-TUNのことで触れておきたいことと言ったら、パンツの色ですよね。
亀がいきなりパンツの色とかクイズに出すもんだから興奮しちゃったじゃないか。
と同時に、せっかく6人でいるのにパンツの色ぐらいしかネタがないの?とも思ったけど。
いや、あえてのパンツネタなのか!
中丸のページへつなげる感じにしたかったのか!
ま、何にしろ ありがとう って感じです(笑)


きっちり答えを発表してあげる雄ちゃん優しいなぁ~。
やっぱりグレーだったのね。
赤もありかなーって思ってはいたんだけども。(沖縄ロケで履いてたよね?)
あと、他のメンバーのパンツの色までありがとう!
亀梨さんの黒に近い紫にちょっとムラっとしました(爆)(気持ち悪いから)
そして、その後の写真にパンツを期待したのは私だけじゃないと思う(笑)
だって「お気に入りの私物」って書いてあるんだもん!パンツ、パンツってきたら最後までパンツだと思ったのに…(笑)
チッ、筆箱かよ。
無印のかな?落とすとちょっとうるさいやつだよね(笑)


その次も律儀にパンツ報告してくれまして。
星がプリントされてるとかなんてキュートなんでしょvv
あと、聖は基本は文字入りなんですね(笑)
他のメンバーのもぜひまた報告していただけると嬉しいです。



亀のラジオ聞きたかったのにバイトでした~(涙)
しゃーないよね、稼がなきゃだから。でも来週もバイト入れちゃったーーーー。
私は大バカだ。でもしゃーないの。稼がなきゃだから。(言い聞かせ?)
っていうか金曜にバイトを入れないと稼げなくなるんだよね(笑)
バイトしながらラジオ聞きたいぐらいだわー。(ムリだから)

あ、来週ってMステ出るのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しゃーないの、稼がなきゃいけないんだから。
稼ぐ意欲を出すためにもKAT-TUNコンの当落を待ち望んでますわ。
2008.05.11 魔王
またなんだかんだで更新さぼりましたー!
色々追われすぎて何から手を付けていいのかわからなくなったのでPCを開いて逃げる事にしました(笑)っていうかバイトを休みにしたからゆっくりできるだけなんですけどもvv
あと返金の封筒が届きまして。この返金をグッツ代やら遠征先でのお土産代にでもしようと思ってますvv



大ちゃんドラマ決定☆おめでとう☆
ブラックな弁護士なんだよね?内容を全く把握してないんですが、ブラックな大ちゃんは絶対にヤバイでしょう(*´д`*)
斗真くんとの共演なのもすんごーく嬉しいですわ。

私的に舞台をずーっとやってた2人がドラマで共演!!って感じがとてもたまらねぇっす。
鳥肌が止まらなくて相方ちゃんに どうしよう ってメールしたら とりあえず落ち着けば? って返ってきた(笑)
落ち着けるかっつーの!!!

まぁやっぱり正直心から喜んだわけじゃないけど、決まっちゃったことだししょーがないよね。
WSを全部スルーすることで、目に入れないことで他人事として受け止めました。笑
これが翔くんだったら文句言いながら録画に必死なんだろうけどね(笑)
初の連ドラ&主演をきっと一生懸命やるんだろうし、ほわーんと見守っていけたらいいなと。



で、喰わず嫌い!!!
バイトから帰ってきて適当にテレビつけたらいきなり松本さんが「嵐のA・RA・SHIです。」って言って歌いだして思わず「やった!負けたのね!!」とガッツポーズ。(松本さん怒ってください。笑)
小雨な3人は最高でしたね☆
あと2人が揃う日が楽しみでしょーがないっすね。
そだ、松潤ってチーズがダメなんだね。全然知らなかった!!爆笑
パスタは好きだから外してたらまんまとそれだとは。真央ちゃんの方は当たったのになぁ…。
まぁ、ファンだからって当てられると思うなってことですね。



オトノハ。翔くんの言葉ってなんでこんなにも暖かいのかな?
読んだあとにすごく笑顔になる。心の中がちょっとスッキリする。
ホントに自分は翔くんが好きなんだなーって実感するの。

キャスターやりながらもヤッターマンクランクアップしちゃったんだね。
色んな仕事が濃密に詰まってる日々で、一つ一つ取り組むテンションも違うんだろうし。
お疲れ、翔くん。ヤッターマン楽しみにしてるよ!
GWいかがお過ごしでしたかー!!

私はバイトバイトバイトでございました(笑)
で も !
1日だけは嵐会に参加してとーっても楽しい時間を過ごしたのでした♪
TimeコンのDVD観て、いざっNowも観て、嵐の話を沢山して、カラオケに行って、お泊まりまでしちゃいました。まさかお泊まりまでするとは思ってなくて(笑)
今度はちゃんとお泊まりセット持っていこーっと!(了承を得ろよ)


そんでもってバイトでは初の他の店舗にヘルプに行きました☆
場所が東雲ってところだったんですが。
前に、正直しんどいで剛が室井滋さんとスイカの限界調べるのに使った駅でしてvv
あぁ、この改札に体を押し付けてたんだなぁ~と若干変態目線で改札を眺め、興奮気味で勢い良くスイカをタッチしてきました。
もちろん、行きも帰りも!!!ヘルプも楽しかったし、剛さんと同じ改札を通れたことが嬉しかったのでいい1日でしたわ。


今日は学校が終わってから「相棒」見てきました。(母のリクエスト)
そだ、映画見る前に、嵐コンのための名古屋のバスチケットと札幌までの飛行機チケットを買いましたよ。
飛行機のチケットなんて自分で買った事ないんでいい経験になりました~。
もっと自分で行動してみなくちゃダメですね、うん。
一人で飛行機もドキドキだなー!!


で、まだ時間があったのでお母さんにプレゼント買いました。
というか、お母さんがほしいものにお金をちょっと出してあげただけですが。(プレゼントになってない。笑)
なんか歳をとってきたら日差しに目が耐えられなくなってきたらしく、サングラスがほしいと言ってウキウキで選んでました(笑)
私も一緒にメガネをかけてたらかわいいのがあって、欲しくなってしまいましたよ…。
でもブランド物で4万強。
そんな金あったらヲタクにつぎ込むっつーの!!!笑


相棒はおもしろかったですよvv
右京さんがガードレールを飛び越えるのに興奮しました(笑)
帰りに道明寺のポスターと隠し砦のポスターを写メしてきました。
あの道明寺ステキだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


さてと、明日は舞台観にいきますvv
一人ですが楽しんできます♪とりあえずHDDを編集しにかかります。
一体見てない番組がいつから溜まってるのでしょうか(笑)
2008.05.03 誓い
ぎょへっ!!


これ、24時間パーソナリティを知って口から出た言葉です(笑)
忙しすぎるね、翔ちゃんちょっと死ぬんじゃね?笑
武道館行きたいなぁー。ハガキ買ってこなきゃだね!
あ、番宣とかCMとか雑誌とかまぁーたお金とHDDの容量が大変なことになるんだ(´д`)
今のうちにできる範囲でどーにかしなきゃですな。

24時間テレビと言えば、思い出すなぁ~、KAT-TUNの時にキャンセル待ちまでいってファミクラのジャンケン大会で負けたあの日の事を(爆笑)
あのお姉さんの顔は今でもはっきり覚えてる!そんで相方ちゃんがさー24時間が好きだから行けないって決まった瞬間走り出して。
「放送は最初から見るんだ!」って言って走って帰ったな(笑)

テーマは誓いだっけ?4年ぶりか…。
2004年の時はサマリー見に行ってたわ(笑)
今年は8月30、31日ってことで松潤のお誕生日☆
お手紙は誰が読むのかなー。
楽しみいっぱいだけど、苦しさもいっぱいくるな…。お金くれーーーーーーー!!!!笑


24時間パーソナリティ就任おめでとう。
グダグダ言いたいけど、きっと番組が終わるときにはありがとうの気持ちでいっぱいになるはずだから楽しいことだけ考える。それと同時に自分も頑張る。
今年またパーソナリティでよかったね、そう言える結果が出るはずvv



そういや、Mステ見てたら中丸さんがまっすーとネズミーランド行った時に相葉ちゃんと大ちゃんと会ったそうで!
中丸さん、めっちゃうらやましいんですけど!
その日のランドは夢の国の度合いが倍増してる感じですよね(笑)
ミッキーと相葉さんと大ちゃんが並んでたらハンパじゃないですものね。
お仕事で行ったのかな?気になるー。



相葉さんラジオー!ひっさびさに聞いた!
「11連休あったら大掛かりなロケできるね、海外で!」
いやいや、連休だよ?休みだよ?仕事しちゃうんかーい!!!
仕事熱心なんだね、そんな相葉さん好きだよvv

ライブの1曲目はもう何か決まってるんだね。って決まってなかったら逆に怖い(笑)
まさかのV6だったら客席でファンが全員でずっこけるしかないね。
ネット禁止令出してるし(笑)大丈夫、頑張ってこらえます。
ネタバレなしでいくのって楽しいもん!自分の初日まではこらえるんだから…!!(我慢できるのか?)

まさか思春期読めなかった?上手く聞こえなかったけど思春期だよね?
相葉さん、思春期好きそうなのにね(なにそれ)
シュレッダーして焼く!がちょっとツボでした~。念入りすぎる(笑)



ではではGWは連休なんかないのさー♪
バイトばっかりで憂鬱だけど、嵐会があるから頑張るぞー!レポートも仕上げるぞー!!勉強もすっぞー!!!
2008.05.03 22歳の声
初めて聞いたよ、亀梨さんのラジオー!
なんかすごく亀梨さんが好きになったんだけどもー(*´д`*)
前半も後半もどっちもいい感じだねー♪


どちらかといえば前半の22歳の亀梨和也さんが好きっす(照)
あの落ち着いてるんだけど優しくて、囁くような(イヤホンで聞いてるせい?)声がたまらないのだぁ~。
かっこいいともかわいいとも言えないありのままでしゃべってる感じがすごくいいです。
もちろん、後半のアイドル亀梨も素敵だった!
いきなり電話しちゃうのもたまらないよねー。
しかもタメ語でいいとか。友達としゃべってる感じでいいからねーって。
名前が同じ人に電話いかないかなー?そしたら私が呼ばれてるような錯覚起せるじゃない?(自分で送れ)


メモは前半しかとらなかったんでちょこっと箇条書き。

・ある有名人が遭遇した場面で22歳の亀梨和也ならどーするか?
ケースバイケースにかけてる企画みたいっすね。
最初の方、声の優しさにやられててあんまり理解してないんですがこんな感じの企画(笑)
・信号待ちで怖い人から蹴られたら?
ん~っ。(この声がかわいいかった!)振り向いて怖い人だったら…何があった?みたいな感じで。青になったらむっちゃ早歩き。笑
さんまさんのエピソードだそう。さんまさんはナイスキック!って言ったと(笑)
さすがだね!ナイスキック!ふふふ…笑
・スイートルーム用意したのでインタビューをお願いしますと言われたけどスイートがとれてなかったら?
 これは別に普通に「わかりましたーいいですよー」 なんなら散歩しながら公園でインタビューでもいいよ。
 ドラマの時とかは9本10本取材はあるからスタジオよりちょっと散歩とかいいよね。
・プロ野球の監督で守備を固めるために出した選手がフライを落としたら?
 監督だもんな~、、、かたまりませんでしたねー(笑)
・名言とか迷言とか雑誌とかで集めたらありそうだよね~俺のもできそうだよね、やんないで下さいねvv
・母の日のプレゼント
 去年はメッセージ入りのプランターに入ってるカーネーションをあげたそうな。
 人形もついてたそうだ。
で、「ありがとう」って電話かかってきたから「いやこっちこそありがとう」って言ってあげたとか。
素敵な息子だなぁー!!


とりあえず声が素敵すぎですわ☆母の日の話で「アクセサリーなんかもいいかもね。」って言ってる声がキューンってきた!なんでそんなに優しい声がでるんだーい!
22歳の普通の亀梨さんと話をしたらこんなに優しい声が聞けるんでしょうか。
ふわっとした優しい声が頭から離れないよぉ~!!!
もーこれからバイトがないときは聞こう、つーかバイト入れな方向で頑張ろう。
亀梨さんの声にこれほどの癒し効果があったとは…!!!



カツカツをダビングしながら見てたんだけど、中丸さんのアウェー戦よりラジオをとったのでした(笑)
中丸さんも神だったけどね!!人生の汚点には腹を抱えて笑わせていただきました!
とりあえず見直さなくちゃ。今のままだとちょっと亀に目がいきそうだけどね(*´◇`*)
2008.05.02 ノープラン
さてと、KAT-TUNにも全くもってついていけてませんけども。
明日がMステってのはちゃんと知ってるよ。あとHEY!×3とうたばんだよね!



授業中に中丸のページを読みあっさってたら相当読んでなくて驚いたっ!
マニュアルもいつの間にか雄ちゃんの番回ってきてたんだねー。
サングラスが似合わない発言に思わず激しく頷いてたよ、私。(授業中)
メガネをかける雄ちゃんもそれなりに面白いような気もするんだけど?
想像して思いっきりニヤニヤしたからね。(もちろん授業中)
でもメガネをかける雄ちゃんは嫌いじゃないのだー☆っていうかメガネっていうアイテムがかなり好きなだけなんだけどね。
そして最後になぜ赤西さんのお名前を?気になるー。



あ、アルバム出しますなvv
曲名さらっと見てコンサートがすごく楽しみになったー☆
ガッツリ踊ったりしてくれるかなー?かっこよさ満点のコンを期待してるんだー。
ドンエバ(?)もかっこいい感じだし、それがKAT-TUNっぽいのではと。
全身がブルブルする感じを味わいたいよぉー!

ネバアゲを初めて見た時にすっごいブルブルしたの覚えてるんだよね。サマリーで生で見てブルブルしたの。これかっこよすきじゃね?って。
海賊コンのネバアゲも好きー!あれを見に行けてないのがもったいないぜ。
あ、ムショーにネバアゲ聞きたくなってきた(笑)

Movi‘n onも結構ブルブルしたんだよね。ガッツリかっこいい系じゃなくてサラッとかっこいいというか(わけわかんないからね)
とりあえずかっこいいアルバム&コンサート待ってるよーってことで。




そだカツカツで、上田さんが包丁をめっちゃ悩んでるときに後ろで座って なんでもいいじゃん、早く決めろよ みたいなめんどくさそうな顔してる仁ちゃんが好き!
で、上田くんの優柔不断さに ふっ って笑うのがたまらなく素敵だった!
あの仁くんのめんどくさそうだけど愛のある笑顔にキュンってしたの!
あぁめんどくさがられたい…って妄想が頭をかすめた(笑)

亀と聖の海ほたるは楽しそうだったな~2人のはしゃぎっぷりがかわいかった。(タイタニックしちゃうところとか)
聖が「亀ちゃん愛してる…」って!!!ホントに好きだなー!
でも亀は無言で鐘を鳴らすっていう。一体誰を思って鳴らしたんだろうなぁ~。
タクシーで爆睡してる聖を叩きおこす亀にもうっかり萌えた。

中丸・田口はなんかほんわかだねー☆「影踏みしよーぜ!」には思わず アホか! って思ったけど(笑)かわいいからいーや。
ハトに餌食べられちゃってる中丸さん…神だよね。
そんでもってブラックコーヒーが飲めないとかさ。
ホットココアをチョイスしてるあたりからもうかわいいなぁって思ってたけど、田口さんのブラックコーヒーいたずらに拍手です。
で、田口さんがコーヒー飲んであげたんだよね?
そんな優しさにもキュンとしちゃったりvvむしろもうひとつがホットココアだったりしてない?


…うん、カツカツはまだノープランの旅の前編しか見てないよ?笑
その前のカミングアウトもまだチラッとしか見てない~。(中丸さんの洗顔と仁くんのサッカーだけ)
あの洗顔料を必死に泡立ててる姿は面白すぎでした。
仁くんとの対決にも神降臨だったよね。やっぱり中丸さん最高です。


DVDにダビングするときにまたしっかり見たいと思います。
とりあえずMステだー!!!
もう5月になりましたね。。。アラシゴト何があるんですかー!!!!
ついていけなさすぎてビックリだわーん(´Д`;)
とりあえず、ぴあはいいよって言われたんでゲットしました。
そんで今日は+actの松潤にやられて購入…。Hも買ってしまった。
シネマスクエアは頑張ってこらえました(笑)翔くんが載ってないのに買う自分は本当に病気だなー!


にしても+actはやぱいっす。本屋で立ち読みしてビックリしたもん。
松本さんが美しいんです、美しすぎるんです。
全部がツボ。特に9ページがたんまらなくツボでございます(´д`)☆
あのちょっとふんわりした感じがいいっす。キレイでかっこいいんだけどふわっとした顔がまたかわいい。
鎖骨もいい!鎖骨の下にあるホクロもいい!



今更ですが「FREESTLYE」の全国巡業だー!
決まった時はやったーって思ったよ、素直に。
でもさ、ツアーと同じようにまわるのにはちょっとなぁって。
いくら抽選とはいえ、人がすげぇだろうなって…(そこかよ)
たぶんまた抽選にははずれていけないんだろうなって今から諦めてます(笑)



花男の主題歌は嵐だよーってことでHPで予告を拝見。
…めっちゃいい曲じゃないっすか(*´д`*)
映像と歌がすごく合って予告編を見てウズウズしたのは久しぶりでした。
しかも道明寺が上半身裸でつくしを抱きしめてたのを見てリアルに「ぬぉっ!」って声が出ました(この変態が)
あと藤木さん出るんだねー!類も相変わらず類だし。めちゃくちゃ楽しみだー☆



そだそだ、嵐コンの札幌に行けることになりました♪(お誘いありがとうございます!!)
最初は学校あるし、飛行機代が…って思ってたんだけど。
行かないと後悔するって想いの方が強かったんです。
なんだろ、会えるときに会っておかないともう会えない気がしたというか。とにかく会えるんだからいいか!


あとはなんだろ…。あ!電車にauの嵐さんが色々いるんですね。
電車乗ってビックリしたっつーのよ。
なんかバージョンが色々あって、混乱しちゃった。
ニノちゃんが寝そべってたり、翔ちゃんと大ちゃんがいたり、相葉さんがいたり、大ちゃんが画面に映ってたり…。
電車に乗ったらすぐ座って寝るか、座れなかったら本読んじゃうので気がつくのに時間かかったなぁ(笑)
明日からは目をギラギラさせて嵐くん達の目の前を確保しよーっと♪


アルバム語りもTimeコンDVD語りもしたいな。
<