上田くんソロコン決定おめでとう!!


雄ちゃんのソロ舞台に続いて上田くんのソロコン。ソロ活動に力を入れ始めてますね。
会場がお台場のジャニーズシアターとかそんなところ。
どこやねん!!
と思わず関西弁になったら、お台場のあの特設会場だそうで。
つよっさんがTankを建てた場所だよね?
そかそか、新しくジャニーズの場所にしちゃったわけですか。

こちらも演出とか自分でやるそうで!曲もオリジナルってことで大変だー!
雄ちゃんが観に行く日に一緒に入っていたい(笑)
で、MCとかで一緒にしゃべっちゃえばいい!
…上田さんMC一人で大丈夫かな??


そーいえば、webの雄ちゃんソロ舞台の申込みをしていません。
だって、ぺイジー対応とかよくわかんないんだもん。カード持ってないしさ。
相方ちゃんにメールしても返事おっそくて締切り終わっちゃって。返事遅いのわかって早めにメールしなかった自分がいけないんだけどさ。最低だー。
相方ちゃんのが当たってるといいな~、あとはプレガがんばろ!



昨日のカツカツ。1週見逃してるためリアちゃんとじんじんの絡みにあまりついていけず(汗)
あれ他の3人はどーした?と番組が終わってから疑問になりました(笑)
動物トークは個人的にめっちゃおもしろかった!キリンがライオン踏み殺すとかすごすぎるでしょ!!

で、中丸さん。まだドギマギしてたのね(爆)
顔の筋肉がすごい忙しそうだったもん、ピクピクひきつりまくりでね。笑
「あぃ?」とか「すいません、ふっ。」とかひきつって、どーしようもなくなってた表情が素敵でした。
雄ちゃんも腕は、細いのに血管出てるのが素敵なんだから自信を持ってほしいな。
私は雄ちゃんの腕大好きだよー♪
んで、しっかりタイプの女の子が好きだって??
うぬぬぬ…。頑張ろう…。
雄ちゃんは相変わらずかわいかったんだけど、お相手の女性が嫌いになっちゃった。
いつもと違う空気を感じたからかしら?


今日の夜から仙台に行きます。生KAT-TUN楽しみ!!!
2008.06.26 窓辺のあなた
ちょいっと今更ですが、KinKiyouコン参加はできます。
でも21日が~やっぱりダメでした(涙)
記念日にはとことん弱いのが相方ちゃんと私の運命ですから仕方ないですね。
せっかくの地元東京なのになぁ…残念。。。
22日は行けるので楽しみますが、これで地方がダメだったら立ち直れないなぁ。



とりあえず、暗い気持ちは置いといて!
TV誌ですよ!!ジョンもガイドも迷わず購入です!!(もちろん嵐も目当てだったのでお得感バツグン♪笑)
いやー、髪の毛がー、めっちゃ短くって!!


カワユス(*´д`*)


ジョンのアップなぽわーんな顔もかわいいんだけど!
ガイドの窓辺の六郎さんがぁぁぁ!!!!!!!!!!!
メ、メ、メメメメメメメメメメメメメメ、メ~メ~


メ ガ ネ !!!!!


惚れてしまう…いや、惚れてるんだけど、何時間見てても飽きないよ、このショット。
この1ショットのためにもう1冊ガイド買えるね(笑)
ご飯食べれるっていうより素敵過ぎて胸がいっぱいで吐き気がするもんね。

メガネと靴下の色は毎回変えたいみたいなので、超期待してます。
メガネ大好きっす!
普通の人がオシャレメガネかけてるのだけでもちょっとトキメク私にとって、
剛さん×メガネのコラボレーションは殺人兵器と言っても過言ではないくらいの攻撃なんです。

髪型もこの姿の剛さんにコンで会えちゃうんだ~!
長くないからちゃんとお顔がはっきりみえるだろうし、ちょっとくらい帽子も許すよ(上目線ですか)
昨日のしんどいのつよっさんはまだまだ髪も長くておひげだったけど、かわいかったなぁ~♪



φコンDVDはとりあえずMCと最初の3曲とハモデとつよっさんソロと愛されるより愛したいのつよっさんバージョンだけ見ました!(また中途半端な感じで)
MCはもうありがとーございます!お腹いっぱいっすよ!って感じのナイスアングルだったかと。
完全にリピりまくりのニヤニヤしまくりの怪しい人です。
一時停止もしてガッツリ見ました!(相方ちゃんに「一時停止はキモイ」って言われた)
2人ともかわえーのなんのって。やられてる光一さんホント幸せ者です。
剛ソロもあのハンディの映像がちゃんとあって嬉しかったですvv
カメラにチューもごちそうさまでした~!
とにかくこのDVDの剛はめちゃめちゃ素敵ですわ~。
早めに全部見なくちゃ。

剛さんに対する熱がカナリの勢いで上昇中でございますvv
ふふふ…レポートやらなきゃいけないんだけど、まったくやる気が起きないのねーん♪
でも1枚書けばいいわけだし、なんとかなるだろう!おっし、明日頑張る!(おい)


Mステ~♪ミニステから登場でとても素敵な衣装じゃないですかー!
歌ってるときなんて5人の中の誰でもいいから旦那さんになってくれ…と本気で思ったさ。
ミニステの時の5人がトータルで1番かわいかったなぁ!

Webのリハーサルのレポ!
翔ちゃんは振り付けを習うのは相葉さんでいいのか?と若干不安にはなったけど、しょーがないよね。松本さんは喉のチェックで、大宮はらぶらぶしてたんだから(笑)
トランプを翔さんにぶつけるニノちゃん素敵すぎる!
でも、そのトランプをそっと拾ってあげる大ちゃんが1番素敵だわvv
チキンカツでテンションが上がる翔ちゃんかなりカワユス☆
そりゃニノちゃんもマネしたくなるよね!(ハンバーグだったけど)



あとCut!!むちゃくちゃかっこよすぎる翔さんが映っててまだちゃんと直視できてません。
だって、だって、目が合うとすっごいドキドキしちゃうんだもん!
吸い込まれてしまいそうなのだー!
テキストはちゃんと読みました。どれもこれもグッとくることばかりで。
一緒に山の頂に行きたい、そう思ってしまった。
やっぱり嵐5人からは離れられない、一緒にいろんなものを感じたい、近くにいけなくても今こうして嵐を好きでいることが幸せに感じてるからそれでいい。


Read more,,,,,
全然更新してないじゃないか…!ちょっとこの1週間は久しぶりに忙しかった、んだと思いたい(笑)


とにかく、中丸さんソロ舞台決定おめでとーーーーーー!!!!!
私、知ったのはゼミの最中のお友達からのメールでして。(ありがとね♪)
その日は5時起きで、先輩の発表は何言ってるんだかさっぱりでウトウトしてたんですが、一気に目覚めましたから!
まさか中丸さんが、え、え、え、うえぇーーーーーーーーーー!!!!
ってなり、すぐに一人で大丈夫なのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と心配でいっぱいになりましたわ(笑)

演出と構成も自分でやるとか、大丈夫かしら。。。。
緊張しすぎて倒れるんじゃないかってすんごい心配だよぉ!笑(なぜ笑う)
グローブ座ってことで近くで見れるかなーと期待もしつつ、当たるかなと不安にもなりつつ。
2回は観に行きたいなぁ~と思っております。
当たるといいな♪プレガも頑張っちゃおう!



そして、昨日から始まったKAT-TUNコンサートツアー☆
激しくネタバレを見てまわっております(笑)
もぉー!すんげー楽しみだよぉ!
グッツのあのペンライトを振りまわしてる客席を見るのがめっちゃ楽しみだったりして(笑)
絶対隣の人にグサっていっちゃうもん!!爆
私はグッツは買わないつもりですが、雄ちゃんの写りの加減によりうちわとクリアファイルは迷う予定です。(ま、ソロ舞台記念だーとか言って結局買いそうだけど。笑)
ドリンクボトルとピンバッチも迷うところだなーvv



仙台まであと1週間を切ったってことで頑張ってアルバムを聴きこんでいるわけですが。
ホントどれもいい感じ!!
今までのアルバムの中で1番好きかもってくらい好き。
「un-」、何年たっても、愛のコマンドがリピート多めでございます。
AFFECTOINもすごい好き!後半の女の人と仁亀の声が素敵~♪
SIXSENSESが実はそんなに好きじゃなかったんだけど、CDで聞いたらハマってきてます(笑)
恐るべし、CDの力。


仙台が終わったら東京まで会えないけど、東京はお友達の素敵なご好意により4DAYS参加することになりましてvv
今から4日間連続コンサートにウキウキしてるところであります。
カツカツ見忘れたりしてるけど(おい)気持ちは雄ちゃんに向けて、仙台へ準備中★
2008.06.17 とりあえず。
写真集は1冊予約した。(バイト先で)

国立はハガキきたし、申し込む。(当たるかは考えない)

アジアは行かない。(就活だから)

Read more,,,,,
2008.06.17 おめでっと♪
二宮和也 25歳 ☆HAPPYBIRTHDAY☆


おめでとう、ニノちゃん。
ドームでお祝いできて本当に嬉しかった~!
これからも確信犯なニノちゃんの手の上でコロコロ転がされますよvv
ニッキですごーく喜んでて、ニヤニヤしちゃった。

言葉が思いつかないや。あれだけ おめでとう って叫べたらそりゃいいか(笑)
ちょっと東京ではお祝いはないだろうなぁ~って思ってたから、
いきなり歌い出したあのファンの方々はかなりグッジョブでした☆

いつもありがとう、ニノちゃん。
2008.06.13 やっちゃった
ひみつのアラシちゃん、最初の10分ぐらい録画できなかった∑(´д`;)
久々に録画失敗した…。

うん、相方ちゃんと外で3時間もしゃべってたのがいけないんんだけど。
そのまま帰ってきた時にすぐ予約すればよかったんだけど。
お風呂上がって滝翼が罰ゲームしてる時点で気がつけばよかったんだけど。
ラストフレンズの予告が流れてやっと気がついた。
毎週録画するように設定しよう、そうしよう。


で、いつからアラシちゃんは子供をあやすようになったの??笑
見てないって怖いですね。
櫻井さんめっちゃ素敵だったヽ(´∀`)ノ
(ドラマのCM中にチラッと見た)
抱っこされてそのまま寝たい…よだれを肩に垂らしたい…。
そしてそのよだれを大ちゃんに拭いてもらいたい!

私、よだれよく出るの!!(何の自慢だよ)
高校時代が1番すごかった。爆笑するたびにだらーって。
んで、友達に「ホント夏実は汚い、きもいね。」って言われてティッシュもらってました(笑)
最近はあんまり出ないんだけどね。
大ちゃんに拭いてもらえるならダッラダラ出すんだけどな(笑)



オトノハの翔ちゃん、楽しそうでよかった。
どうしても鶏が食べたいとか、弟に裸の付き合い申し込んだり。(叶ってなかったけど)
みんなの優しさ素敵だー!それだけ翔くんはみんなから愛されてるんだなぁvv
メールは左手で打ってたみたいだね。
私もメールは左手なので小さな共通点に嬉しくなっちゃった♪
利き足は絶対に右だと思うけどね、メール打つ以外に左手が活躍しないもん、私の場合。
そしてメンバーの過ごし方。
何かやってないと変な事ばっか考えちゃうしね…って
やっぱり愛されてるんだなぁ~!
甘えられるときにいっぱい甘えたらいいんだよvv



あぁっ!!!今日、行ってきました、大野さんの個展!!!!
一人コンサート、一人舞台、一人個展…
だいぶ私も成長してきたみたいです(笑)

なんだろ、もうね、すごかった!
センスゼロ(つーかマイナス)の私はなにを見てもすごっ…って息を飲むばかりで。
写真集に載ってたものが目の前にある、それだけで大興奮。
思ってたより人がいっぱいだったからちゃんと見れてないのも正直あるんだけど、
とても素敵な空間だった。
一つ一つが大ちゃんの手から作られてることに改めて感動。
写真に映ってる大ちゃんもどれもかわいくってキュンキュン。
やっと行けて本当によかったですvv
グッツは買わないって決めて行ったんだけど、結局4000円くらい使ってきました(笑)
やっぱり勝てなかった…!笑
2008.06.10 癒し。
癒される(*´д`*)
大ちゃんの歌声に癒されまくりです。
ぷるぷるもかわいいし、つながれるぅ~の部分も好きです。
魔性の歌声です。

CMにはまだ遭遇してませんが、ズームは録画しましたさ!
たまたま学校へ行く時間が遅くて、たまたまズーム見ててよかった。
レコーディングしてる姿とかほわわんとしててたまらなかったです。
と、言っていたらCM捕獲できたっぽいっす。
癒されるー。

松本さんCMは父の日バージョンさっき捕獲しまして。間違えて録画ボタン押したらひっかかったのです、ラッキー♪
スーツ姿、もちろん言うまでもなく素敵です。
萌えの鉄板・スーツ!
あとは映画のやつの30秒を捕獲しなくっちゃ。

あ。auの6月号のパンフ。二宮さんがべらぼうにかわいい!



宿題くん!ビックリするくらい翔くんを見ていなかったΣ(´ロ`;)
最後にララライしてる時も相葉さんばっか見てたわ…。
相葉病がじわじわ復活してきてるってことなのでしょうか??

だって!だって!
ニノに「通なんだろ!」って言われた後のあのアップになったときの目!
捨てられた子犬かよっ!かわいすぎるんだよぉ~!
そんでもって
「これうなぎかい?」って口の中を確認させて、「これうなぎだい!」って確認しちゃうにのあい。
なにそれ、なにそれ、自然すぎるでしょ。
食べてるものを口の中で確認できる仲ってうらやましー!(そうか?)
いや、正確にいえば相葉さんの口の中を確認できるニノちゃんがうらやましい。
BOAOを見てからというものの、にのあいがたまらない。

ツボの餌食になった大ちゃんもかわえかったなぁ。
バカって言われてみたいなぁ~(おいおい)



あ、12日は大野さんの個展に行ってまいります。
当たったんです、やっと。
実習を休む気満々だったんだけど、ちょうど実習なしになったし、個展楽しんでこいってことだよね!



追記に拍手のコメレスです。
Read more,,,,,
2008.06.07 (*´д`*)
4年4ヵ月ぶりに剛さん連ドラ☆
「33分探偵」
フジ系 8月2日 11:10~



ド ラ マ !!!
嬉しすぎる、演技してる剛さんに会える!!
単発でも3年ぶりだってさ。ホント久しぶりに 俳優・堂本剛 に会えるのねvv
探偵役だけど、一ちゃんとは違うゆる~い感じらしいので楽しみ♪
聞くところによると構成作家さんも堂兄やしんどいの方らしいのできっと魅力を引き出してくれるはずvv

これからツアーにドラマで忙しくなるのですか。
番宣も色々出るだろうし、雑誌もあるし、主題歌もKinKiiさんで期待しててもいい?
体調には気をつけて頑張っていただきたいです。

ふふふっ。。。
いけるとこまでお金かけまくろーっと!
でも新聞買えてない時点でもうアウトだけどね(笑)
いい、雑誌とか番宣とか頑張るもん!

あ~本当に楽しみすぎてどうしよう!!!!
後半の当落も始まりましたね!
いやー、私と相方ちゃんで4口だと思ってたのに、相方ちゃん1口しか申し込んでなかったというね!しかも自分でわかってないところがまたすごい(笑)
でも無事に3口ともバラけまして、東京ドーム2,4,5日と参加決定でございます。
ホントとりあえず一安心です(´д`)

あとはアルバムを聴きこむだけ~♪でもまだ借りてないー!
相方ちゃんの家まで押し掛けるしかないか?笑
めざましも起きてたのに、二度寝で見逃してしまったー(それは起きてない)



カツカツ~♪第2章の始まり!
先週の予告から、いつ中丸さんが喰われてしまうんじゃないかと心配で心配でした…笑

・亀の髪型すごく似合ってるー!外ハネ具合がめちゃめちゃ上田くんと似てる♪
・愛とは何か?
・肥溜めに落ちろって(笑)
・仁くんのリアルに引いてる姿が新鮮
・ずーっと一緒にいたいってさらっと言っちゃうところがまた素敵
・肉体関係って表現久々に聞いた(笑)
・浮気したことありますよって
・10代かぁ~、そーかぁー
・でもなんか仁くんなら許せる(ご勝手に)
・緊張してる雄ちゃんがかわいすぎる
・喰われてしまいそうだ
・ハンカチで拭いてるー!!!
・スタジオは別に暑くないのに汗が止まらないハンカチ王子
・雄ちゃんの目がものすごく怯えてる(*´д`*)
・手をぎゅって握ってるんですけども!!
・テンパって目がしばしばしてる、瞬きまでかわいいなんてっ!
・ランジェリーの質問に困りまくり(笑)
・意外性が好きなの?まだ模索中な感じがするぞ。笑
・だんだんソファーの端っこに寄って行った気がするんだけど…
・喉乾いてるけど飲めない
・あぁ、かわいい
・聖のところは終始おもしろい感じvv
・爆笑してる聖が楽しそうでかわいいー!
・亀が 好きな子いないのー? って聞いてる姿がまさにお兄ちゃんって感じがして素敵
・3行ラブレターすごーくよかった!
・上田さんは受付中ですか、これらからなのね


とにかく中丸さんの怯えっぷりが素敵でした(笑)
最初は、杉本彩といったら仁くんだろう!って思ったんだけど、これもアリでした。
目がそわそわしててかわいかったなぁ~カメラさんはばっちり胸を映してたけどね(笑)
あぁ、こんなにかわいい姿が見れるとは思ってなくて録画してなかったー!失敗だぁ。
次回はもっとそわそわかな?まさか喰われちゃうかな?笑

名古屋のMCレポです。
でも口調や流れとかうまく思い出せなくて…結構な度合いで適当です(汗)
雰囲気こんな感じで話してたよ~ってことで。
Read more,,,,,
名古屋の感想でございます。
私的、初日なので記憶がもうヒドイったらないです。
でも楽しかったな~、翔ちゃんの頑張ってる姿はすっごくすっごくかっこよかったし、
それを支えるメンバーもすっごくすっごく素敵でした。
私の初日がこの名古屋でよかったなぁって思ってます。
Read more,,,,,
そかそかー、今日はフラゲの日ですよね!!
ラジオを全く聞いてないので、アルバムを手にするまでほわーんとしてると思います(笑)
でもとりあえず、HPで視聴できるのだけ聞いたんだけど。
むっちゃかっこええ!!!!!
あぁ、コンサートがいつも以上に楽しみになってくるよぉー!
中丸のページでもリハーサルしてるって言うし、しかもめっちゃ踊ってるってvv
かっこよく踊るKAT-TUN大好物だよぉ~!


あと亀のクランキー新CMガンガン流れてますな。
髪の毛ふわふわしてる感じですごーいかわゆい♪あの頭わしゃわしゃしてあげたい!笑
亀もかわいいんだけど、亀が探してるあの白い生物も目がまん丸で結構かわいい!笑

そーいえば、他にもCM撮ったって中丸さんは言っていたよね。
それが放送されるのも楽しみだなぁvv



私、大学の友達の頼みで毎回少クラを録画してるんです。その子はキスマイが好きだから見たいとかで。
中丸さん出てるし、ビデオ撮るとお菓子くれるので快くいいよ~って言って撮ってるんです。(お菓子目当てか)

で、久しぶりに見たんです、少クラを。もうね、誰なんだーってのがいっぱいいる(笑)
そして自分の好きなグループの歌をJrが歌うのがどれだけ微妙なのか今更実感できましたよ。
ぽわーっと見てたら 離さないで愛 歌ってて驚いちゃったわー。
勝手に亀梨の特許だと思ってたからね、あの曲を歌うことは(爆)
こうゆうのが何回も何回も繰り返されてるんだなーって歴史を感じました。

そんでもって、小山くんのメガネ姿に若干ドキドキしたんですけども!
ちょっと鍛えた?中丸さんと並んでて、いつも以上に中丸さんが華奢に見えたんですよね。
でも、やっさんと並ぶと身長が大きくて、やっさんがかわいかったー!(そっち?)

ポストマン中丸おもろい(笑)
やっさんが登場して、小山くんの交えてのトークの時に帽子とって髪の毛がちょっとボサボサなってるところがもう、かわいいったらない!!

ジュニアにQのコーナーで中丸さんが衣裳のボタンを開けてるのがかんなりツボです。
ちょっと男らしい感じがするじゃないですかー!!
その開いてるところに目がいっちゃうんです、変態なので(笑)
未来か過去かで、未来へ行き、競馬場行って結果見るって言った中丸さん。
完全なるおっさんだ!笑
でもなんか小山くんと俺達ダメだなーみたいな感じで話してる雰囲気はすごく楽しそうだったvv


ついでに少クラつながりで今更のプレミアムー!
SHOT!で中丸さんセンターで始まりセンターで終わるのは何度見てもとってもかっこいいー!
衣装も好きです~、あの首に黒いの巻いちゃってる感じとかvv
あと聖が歌ってるときに仁くんが耳元でふ~ふ~ってしてからにこって笑ってるの。
横アングルだから笑ってるのはしっかり見えないんだけど、かわいいっ!
あと、亀梨さんの衣装がカラスに見える(笑)
嫌いじゃない、とうかむしろ好きですよ~!
あと、最後のエンディングで雄ちゃんがじーっと仁くん見つめてるんですよね。
そんなに見つめないでーーーーーーーー!ってなんかこっちが恥ずかしくなったわ(笑)

2008.06.02 事件…!?
名古屋から帰ってきました~!
いやー、楽しかったです!!
去年は遠征してもずーっと相方ちゃんと2人だったから旅って感じだったんだけど、
向こうでいっぱい嵐友達さんと会ったらここがいつもいる場所のように感じちゃって楽しくて楽しくて仕方がなかったですvv


コンサート本編もネタバレなしで頑張りました!
これで大阪のレポが読める(笑)
コンサートの感想はまた後で。


とりあえず、名古屋の帰りに素直に思ったこと・感じたこと書いておきたいなと。
楽しかったぜ~!な内容ではないので。
Read more,,,,,
<