2008.07.28
どっと疲れてます…。久々にバイト8時間×2日間やったら足が痛い。
どんだけ運動不足!!笑


そんな中、癒してくれたY&J会報。
∞のページで横山さんのメガネに無駄にドキッとしちゃったりして~。笑
今回のKAT-TUNさん達、とてもいい感じ♪
雄ちゃんのあの 素 って感じの顔が。
ちょっとお疲れモードなんだけど、目が眠そうなんだけど、髪の毛そのまんま~って感じなんだけど、
すべてが重なって、とても良い出来です。(何様ですか)
ソロショットよりは亀の隣で衣裳の資料見てる姿がいいわ。
まさに20代の男で、私より年上オーラをバリバリ感じるの。なんかむしろお父さん的な?
若いパパみたいな?
「パパ、食べたいの決まった?」(inファミレス)って話しかけたい!笑

あとね、上田さんの胸元が無意味にセクシー(笑)
そんで、あ~亀梨さんってかっこいいなぁって思った(今更?)
オデコ全開&ピアス!これ素敵!
そんでもって眉毛がきれい。
今上田さんのショットで誰か写り込んでて邪魔だな~って思ったら、雄ちゃんだった!!!爆
ごめんよ、雄ちゃん!笑


もぎたて果実CM☆むちゃくちゃかわええ~♪
さっき初めて見たんですが(遅)
かわいすぎるのー。「un-」もCMによく合ってる!
最後に亀と雄ちゃんがハイタッチするのがかなりツボ~!!
仁くんの悔しがってる姿も好きだ。


あ、カツカツ仙台・後編はまだ見ておりません。
ちゃんと録画はしたのです、しんどいと時間かぶってなかったしね。
っていうか、そろそろドームが迫ってきてるじゃないかぁ!!!
…仙台コンのレポできなかったな。。。。何やってるんだろー自分。
2008.07.24 (・×・)
今日でテストが終わります!!
やっとくるぞー、夏休み☆
でも明日も研究室大掃除だし、バイトなんだかんだで入ってるし…これでもかってぐらいにぐーたらしたいのに(笑)


KAT-TUNコン仙台・嵐コン札幌・KinKiコン東京の感想が書きたいんですがこのままじゃ書かないで終わりそうです(。。;)

そうそうKinKiコンで剛が最初に発して光一が新しく覚えた「お口ミッフィー」
私自身ミッフィーが好きなんでたまらなく興奮したんですが、札幌で翔ちゃんも言ってませんでした?
やっぱり流行ってんだね(笑)


嵐の国立にもお友達様のおかげで5日も入れることになりました!
あとはKinKiにもうちょっと行きたいなって欲望がありますが9月までは色々会いに行けます♪
…就活やばいかも(笑)


今日これからテスト受けてバイトです。
バイトはヘルプだからちょー憂鬱。
もう行かせないからって言ってた店舗なのに言ってることと違うんだもん!
バイト入れなきゃよかった…。
KinKiKids デビュー11周年 おめでとうございます☆


11周年という素敵な記念日に2人に逢うことができて、
同じ空間にいることができたことがとても幸せです。
12年目も2人で一緒に歩んでいってね。
これからも2人が大好きです。


以下、今日のちょっとした感想。(ネタバレあり)
Read more,,,,,
2008.07.20 緊張したー
国立の当落が思ったより激戦でビックリっす。
自分の当落を聞くのが怖くてずーっとぶるぶるしてて、KinKiの最後の当落も始まってるっていうし、絶対つながらないし、当落が始まってることを知らないでいようと自分をごまかしてました(笑)
で、友達から連絡きて、全滅だったと。
この子運がすこぶるいいのに全滅て!怖い、怖い、怖い。
で、私はまだ確認してないって言ったら、気になるから確認しろって言われまして(笑)
あれ、一緒に行くわけじゃないよね…?と思いながらもぶるぶるしながら確認しましたよ。

6日当選(5日落選)

え??取れたんだ??
え、え、ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
確認のため2回聞きました。
取れてるっぽーい。(信じないのか)
こんなところで運がいいとか何?!怖い怖い。
でも9月も嵐に会えるみたいなので嬉しいです。

当たっていけるとわかると、もう1日も行きたくなるこの欲望。どーしたらいいですか。
5日は相方ちゃんが行けないから1人かぁとか考えてる自分が嫌だ(笑)
とりあえずプレガ頑張ってみようか。



auCM!全然触れてなかったけど、ちゃんと捕獲しておりますvv
翔ちゃんverは、うーん。なんか思ったより興奮できずでした。愛が足りないかな?
ニノちゃんverかわいいっす。
そして2人ver。これすげー好きかも(笑)
2人とも微妙に気持ち悪いんだもん!!!そーゆーの大好き!!
ニノちゃんのそわそわ演技がまたかわいー!
翔ちゃんなにげに似合うしね(笑)


今気になってるのはHEY!×3の収録が嵐とKinKiが同じ日ってことですね。
どーしよ、絡んでくれるかな。番協いきてー。
でも行かない、一緒に視界にいれると目が爆発するだろーから(笑)
2008.07.19 届きました
東京ドームチケットきましたね!今日届くなんて全然知らなかった!(おい)
私名義は2日と4日ですが。

2日はアリーナ
4日は天井席

という極端に上と下にされました。自分名義でドームのアリーナとかいつぶりだろうか。
と思ったらY&Jでは初だったよ!驚
4日の天井席は今までで一番上かも!!ある意味テンションが上がるお席なんだなー(笑)
あとは相方ちゃんの5日・オーラスがどこだかわかれば一安心かな。
まぁ期待はしてないけど(爆)


そだ、中丸舞台の一般発売に撃沈した!
っていうか起きたのが10時だったのね、寝ぼけながら電話しましたがな。
全然つながらないの、お姉さんの声も聞けずにほぼツーツーツーで。
45分経ったところで二度寝に入りましたとさ。
この間の先行のときはあっさり繋がったのにー!!人気ないかと思って心配したぐらいなのにー!!
人気あってよかったね、雄ちゃん!!笑
あと1公演相方ちゃんと一緒に行ける日を取りたかったんですが、しゃーないです。



仙台ロケのカツカツかなり最高でした★ビデオで録画すればよかったなぁ。。。
ちょーリピりたいもん。
雄ちゃんかなりかっこよかったもん!!
亀梨ADに電話で「おつかれ~」って言ってるあの姿と声。かっこよすぎだよぉー。
ADコンビはかわえーし、髭男爵とかまじでおもしろいし!!!笑
仁くんもかっこいーわかわいいーわで忙しいし。
6人が一緒にご飯食べてジャンケンしてる画がこんなにも素敵だとは…って感じでしたね。
あ、TOKIOと勘違いしてるおばちゃんもナイスだった!!!!爆笑
来週は絶対録画する!雄ちゃんADだし、バンジーだし、6人の絆だもんね!!
あの若い頃の写真懐かしかったなー。神サマコンのリハだよね?少クラで流れたリハ映像と同じ服だった気がする。


あ、雄ちゃん携帯が手元に戻ってきてよかたねーヽ(´∀`)ノ
2008.07.19 あれまー
まさかの展開です…

KinKiコン21日も参戦できちゃうんです!

連絡をいただいた時はビックリしたけど、即返しました(笑)
まだチケットは手元にないんですが、ちゃんとお友達のお友達からなので大丈夫vv
ウキウキして相方ちゃんにメールしたら、バイト入ってるって!!汗
なんとか今バイトどーにかしてもらってます。いざとなったら病欠してーって言ってあります(完全に迷惑)


そして新曲!!
8月27日発売  「Secret Code」
33分探偵の主題歌だー♪早速予約してきましたvv
カップリングには十六茶の曲も入るんだねー!
楽しみすぎるぅー。これは7月から聞けるのかな?それとも発売してからコンで歌うのかな?
あーできるならば東京から歌ってぇー!!


「33分探偵」の制作発表もなんとかめざましで捕獲しました。
編集ついでにちらっと見た感じですが、やっぱりかわいい!!
初回の視聴率3%狙いって…笑 とか思ったけど剛らしいからいいんじゃないかと。
克己も出てるし、ちょー楽しみです。
主題歌一緒に流れてたのかな??うーん。克己に集中しすぎたな(そっち?)

ちょっとだけ流れたドラマのシーンが「33分で解決します」とかなんとか言ってたよね?
つよっさんが演技してるーーーーーーーーーーーー!!!
ってかなり興奮したヽ(*´∀`*)ノ
あの一瞬がものすごーくかっこよくってだいぶ引きずってました(笑)
ドラマ始まったらどーすりゃいいんだか。



そしてコングッズも画像が出ましたなvv
シンプルでかわええ☆また全部買う勢いになりそうです。。。
youのoの部分がハートなのがまたかわいい!
でもね、箸が嵐でも買ったのになぁ、って思っちゃった。デザイン違うから買うんだけどね。
あとタオル!今回から地域限定にするのはやりにするのかな??
KAT-TUNのピンバッチも地域限定だもんね。
ステンレスマグカップは2つほしいー!
ちょうどこの間クーさんのマグカップがかけたところだったので。


もうすぐコンサートって感じが全然しないなぁ。KinKiさんに会える気がしない!笑
どーしよ、初日ものすごく緊張して吐くかもしれない!


以下、拍手のお返事です☆


Read more,,,,,
まだ見捨てられてませんでした!

KinKiコン 新潟 参戦でーーーーーーーーーーーす☆

3公演申し込んで、1公演だけの当選ですがよかったです、本当に。
相方ちゃんに当たったよメールもらったときは涙がリアルに出た(笑)
そして相方ちゃんは手がぶるぶる震えてたそうで。
倍率としては福井がすごかったみたいで、新潟はどちらかといえば取れやすかったみたいですが、
倍率が低かろうがはずれるのが私と相方ちゃんなので、新潟当たったのは奇跡に近いかと。笑

アリーナ規模で見る初めてのKinKiコンです。
どーしよー、どーしよー。
席がたとえ1番後ろでも豆粒じゃない2人が見れちゃうなんて(´д`)
昔、昔に横アリでKinKiを見たことはあるんだけどね、Eアルバムのフィルムコンで。
しかもセンター席だったなぁ…。
で・も!それは普通のコンサートじゃないわけですよ。
だからもうどーしていいか今からわからないー!!!!

東京・大阪もドームもやっていいから横アリと城ホでやればいいのになぁーと思ったり。
やっぱり広さがどーとかでなく横アリが好きだもーん。


Read more,,,,,
2008.07.14 どんぶらこ!
ふふふ…vv

ふふふふふ…vv

中丸さんに逢いに行けるわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


13日のぴあの先行で頑張っちゃいました(^-^)
「中丸君の楽しい時間」3公演分のチケット取れました。
本当に行けないと思ってたから一安心です。
12時きっかりから電話してて、15分ぐらいでかかって。
調子に乗って母の携帯とか借りてやってたら3公演も取れてました。
30分ぐらいでS席はなくなってた感じかな?
だから1つだけA席で取りました~。
S席探したんだけどことごとく ない ってアナウンスされました。笑
せっかく繋がったのに取らないで電話を切る勇気はなかったです(笑)
で、今日チケットを引き換えてきました。
まさかの1階席のもあってちょっとビックリ。あとはいつものよーに2階席と3階席。
あ、全部違うところで見れるんだ!角度も違うといいなーあとで確認してみよっと!

そして人間というものは欲が出ちゃうんですね。
チケットが取れるまでは、せめて1公演って思ってたのに、現時点ではあと2公演ぐらい行きたいですからね。
19日の一般も頑張っちゃおうとか思っちゃってますからね。
今回は相方ちゃんがほとんど行けないので1人で行くのも検討中。
だってね、会いに行けるうちにたくさん会っておかないと!

あー、本当に行けることになってよかったぁーーーーーーーーーー(涙)

Read more,,,,,
アップしたと思ったら下書きで保存しちゃってたぁ~。
と、いうことで1日遅れですが。。。

光一さん、ソロデビュー2周年おめでとうございますー☆
まだ2年しか経ってないのね。
もっと長い気がするなぁ。
ミラコンとかすごい前のような気がするのよね。この感覚って変な感じ(笑)


で、KinKiの東京チケット!
相方ちゃんのところに届いてるはずなんだけど、連絡ないの。
だから自分からメールしちった。その前にしてたメール止めてたのにごめんね(笑)
まぁ、向こうから連絡がないってことは微妙なお席であると思われますがね。
で、1日経って連絡きましたvv
もちろんといわんばかりの天井席でした(笑)

そんでもって!!
名古屋は全滅~~~~~~~(T_T)号泣
地方には行っちゃいけないんですか。。。
新潟の当落もめっちゃ怖いよぉ。

Jチケで大阪と大分・プレガで宮城が出てるけど、どちらも相方ちゃんの予定が合わず行けないし。
私も行けないんだけどさ、大阪は頑張ればいけるのよ。
でもさ、1人でドームまで遠征は心が折れちゃう~。
地方に行きたいって気持ちは叶わないのかな…。
だったらせめて21日にも入りたいな、とかわがままな私は思っちゃうわけですよ。

とりあえず新潟の当落を待ちます。これで新潟も全滅だったらチケット探しの旅に出ようかな。
せめて1回だけでいいからアリーナ規模でKinKiさんのコンサートを味わいたい!
さぁ、東京以外でKinKiさんと大きな姿で見ることはできるのでしょうかー。
2008.07.12 色気
いやー、授業内テストが2つ終わっただけなのにめちゃめちゃ開放感!!
たいして勉強なんかしちゃいないのに(´Д`)笑
というか、本格的なテストはこれからだっつーの。
頑張れない、4つしかないけど頑張れない…。


ぼちぼち仙台レポしたいんですが…静岡もあっちゅー間に終わってしまいましたな。
お友達が妖精・上田竜也に触れることができたそうでvv
そのお知らせがめちゃめちゃ嬉しかったりしました★


カツカツ!中丸さんがまたより一層かわいくなってるo(><)o
何度やってもテンパり具合が変わらないんだもん。
慣れってものを知らないでそのままテンパりまくればいいんだー!

チョコのところで目つぶって要求に絶対喰われるーって思ったけど無事でなにより(笑)
目つぶってる姿がかわいくて!!
テレビの前で、もし隣で雄ちゃんが目をつぶったら抱き着いてやるって一瞬思った( ̄▽ ̄)

タメ口は別に無理に言わせなくていーじゃんって感じだったよ。
あそこまでカミカミでテンパり出したらこっちまで苦しくなっちゃうー!
顔を手で抑えるのは相変わらずかわいいんだけどね、ちょっと13回は攻めすぎと思ったのでした。


そして仙台での罰ゲーム!
てか、仙台駅前その場所歩いたよぉー!!
知ってたらもっと足踏みしてきたのになぁ…。
ADな亀梨さんの電話風景がたまらなく素敵だったー。
そんでもって雄ちゃんがまた怖そうな顔してたからめっちゃ楽しみー!

Read more,,,,,
2008.07.10 応援ソング
北京五輪のテーマソング(?)を歌うそうで!
ズームでなでしこジャパンの方達が生出演してるバックグラウンドで聞き覚えのある歌声…
でも曲自体は知らないしなぁーと思いながらも、お化粧しながら携帯をポチポチ。
おっとやっぱり嵐くんじゃないの!!
ってことでそこから録画しましたー!
映像はこの間の東京のコンサートの時のだったかと。
で も !
翔ちゃんのメッセージがぁ(´Д`)♪
何言ってたかは化粧してたので知りませんが(笑)
レコーディングスタジオにいましたねー☆
髪型からして結構前なのかな?
なんかめっちゃかっこいーって思ったから(どうゆう意味ですか)


曲としては嵐らしい爽やかな感じかな。
嫌いじゃない☆
翔くんが取材してる中で感じたことを歌詞にしてるみたいだしね。
翔くんの歌詞は綺麗かつ人間らしいというか心にガッツリ響くから、素敵な応援ソングになることでしょう!
あ、8月20日発売だってね。予約しなきゃだー!
Read more,,,,,
2008.07.07 札幌
楽しかったー!!!!!

いっちばん最初はドームのために札幌まで遠征なんてするかよっ!って思ってたけど、ドームのために飛行機代を泣く泣く出して必死にバイトしてよかったです。
お誘いもらって行くと決めてから親に呆れられ、友達に引かれた甲斐はありました(笑)

6日は飛行機があるから途中で抜けました。
余裕あったんだけどアンコールで抜けました。
たぶんダブル・トリプルって見てたら「帰らない」って言い出すに決まってたもん。
で、ゆっくり空港に行き自分の乗る飛行機を確認したら…
遅れてる(-_-#)
おいおい、まだいれたじゃないか。
飛行機に乗る頃には全部観てきた人もいたみたいで、こっそり聞き耳たててました(笑)
でもアンコールで抜けたお陰で悔しさはいつもより少なくて安心してたり(´Д`)笑

翔ちゃんはまだ札幌かぁー!
私はこれから学校です…ちょっと油断するとまぶたが落ちてくる危険状態です(笑)
明後日からはテストがゆっくり始まるし、2日間でもらったパワーを糧に頑張ります!

嵐のみんな5大ドームツアーお疲れ様でした☆
ドームで輝く5人の姿は素敵でした。
たくさんの笑顔と幸せをありがとう!
やっぱり大好きだぁー(ノ><)ノ
2008.07.04 おめでとう♪
赤西仁 24歳 HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとーん♪
ついこの間仙台に行って生身を見てるせいか無駄にお祝いしたくてしょーがないっす。

最近ホントに仁くん大好きー!(もちろん今までも好きだけど。笑)
なんだろ…すべてが魅力的だよね?
もともとは赤西さん好きだった私。
あのちょっと背伸びしてかっこつけて、おバカなところが大好きでしょーがなくて。
でもだんだん隠してしまって、って隠したのかは定かではないけれど(笑)
自然と目がいかなくなって離れてしまいました。もったいなーい!笑
留学した時にはホントにつらくって。
やっぱりあの6人の中で最初に好きになった人は忘れられなかったみたい(笑)

仙台で見た仁くんの笑顔がすんごーくかわいくてかわいくて、歌ってる時はかっこよくて!
だからついうちわも買ったよね!笑
だって神にしか見えなかったんだもん!!

今日はPC触れないだろうから頑張って携帯から打ったりしてみました(笑)
それだけ仁くんをお祝いしたかったんだなーこれが!

24歳も仁くんが思うがままに(でも自由すぎないで。笑)仁亀の絡みもしつつ、素敵な笑顔を見せてくださいね☆
おめでとー!!!!
いやー、もう半月くらい経ってしまってますが、せっかくできたのでアップします。
嵐コンの東京のレポもどきになります(笑)
私の記憶が札幌の前に文章にできただけでもよかったっす。

Read more,,,,,
2008.07.01 ただいま
いやいやいや…結構ぐったりです(笑)
27日の夜から仙台へ向かい、28日は幸せを感じ、29日は仙台で遊んで夜東京に帰ってきて、30日学校で実験朝から実験してきました。

実験がさー、2日間やる予定だったのに1日で終わらせるとかなって。
バイトに完全に遅れましたよ。3時間すら働けなかったよ(驚)
しかも実験が18時過ぎまで続いたせいでフレパが録画できなかったよ!!!!
それが1番ショックなんだけども(号泣)

いや、もっと悲しいことありました。
それは幸せ絶頂の28日の夜、相方ちゃんの携帯を覗いたときに起こりました。


中丸さん舞台 落選


いーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
プレガ頑張ります。。。
正直、仙台でそれを見た時はあんまりショックじゃなかったんだけど、
現実に戻ってくるとダメですね。
めっちゃくちゃショック。雄ちゃんに会いたくて会いたくてしょうがないです。
プレガ頑張ります(2回目)


上田さんのソロコンはJチケで申し込みました♪
コン行ってから、上田さんが妖精にしか見えなくなりました(爆笑)
だから当たってくれー!!
妖精が見たいぞー!
雄ちゃんの舞台はプレガで頑張ります。(わかったから)


嵐の東京のレポも終わってないけど、仙台レポも頑張ります。
だってめっちゃ楽しかったんだもん!!!!
Read more,,,,,
<