2008.08.31 感謝のキモチ
嵐のみんな、24時間お疲れ様でした。



にのちゃんの手紙、素敵でしたね。
30日の朝に相方ちゃんと誰が手紙を読むかなって話をしてたんです。
相方ちゃんは「櫻井さんが本命かなー、松本さんもアリだと思う!」って言ってて。
私は「大穴狙いで二宮さんだったらいいんだけどー」って言ってました。
まさかの大穴でした。
ビックリして思わず声が出ちゃったもん。


出会えてよかった


その言葉が素敵すぎて涙があふれちゃいました。
手紙のあとの感謝カンゲキ~もすごくよかった。
翔くんの「どーもありがとーーーー!!!」に心がガシって掴まれた。
なんかすごい吹っ切れた。


ありがとう、本当にありがとう。
Read more,,,,,
松本潤 25歳 ☆HAPPYBIRTHDAY☆


日付詐称で申し訳ないです…。
改めて。松本さん、誕生日おめでとーーーーー!!!!
松潤のおかげでうちの母の誕生日も忘れなくてすごく感謝しております(笑)

これからも嵐のことを真剣に考える素敵な人でいてください。
あの真剣な眼差しこれからもずーっとずーっと見続けたいな。
そしてかわいい笑顔も。
25歳もまっすぐにがんばってください。
2008.08.29 あっちゃー
24時間の番宣で朝から嵐さん達が一人ずつ出てたんだね…。
そうだよね、だって明日からだもんね。
前日に番宣するの当たり前じゃないか!!
なのに…なのに…なのに…


一つも録画できなかったorz


ははは…!開き直りも肝心だ。24時間の本編が録画できればそれでいいじゃないか。
「あと何日!」ってかわいく言ってるスポットが撮れてなくたって本編があればいいじゃないか。
あのスポットよく見かけるけど、どーしても捕獲しようって気持ちになれなかった。
(だってあの女性が嫌いだから。笑)


今日が当番じゃなかったらなぁ~、朝なんで何も気がつかなかったんだろう。
帰りも当番が長引いたし、踏んだり蹴ったりじゃないか!
しかも帰りに本屋に寄って雑誌を買い込んだのはいいんだけど、テレビジョンだけ買い忘れたーorz
もう、なんで気がつかないの!ガイドもぴあも買ってるのに、モアまで買ってるのに。(ルクアトのN丸さんのページまで立ち読みしたのに)
なぜにジョンに手をつけなかったんだー!


魔王が来週まで待てない…。終始とりはだ立ってますけど。
ぬぉーーーーーーー!!!!明日、提出するレポートがなんとなくできました。(なんとなく?)
ふふふっ、身がかるいー☆
でも重いー☆(矛盾)
いやいや、久しぶりに体調を崩しまして。
朝からゲロゲロいってもーたよ。しかもせっかくN丸の夢見てたのに気持ち悪くなってきてさ…
もーちょっとでアドレス交換だったのに!(夢です)
だからゲロゲロしながらも あーNまる、、、Nまる、、、 と思っていたっていう。
あれか、夢の中のN丸さんが相当なかっこよさだったんだろうね。
ちょっと本当にかっこよかったもんだからもう1回眠りについたんだけど、続きは見れなかったぜ。


そんなこんなでまだCDをお迎えに行ってません。
早く聞きたいー!明日は雨の中なんとかお迎えにいってきます。
早く行かないと予約の期限切れちゃうよーって。
ついでに買ってない雑誌も買い込んでこなくては。オリスタも買わなきゃvv


で、食わず嫌い!!なんなの、あの小動物のよーな人!
かわいすぎる…(*´д`*)
克実がいじられててそれを見て笑ってるあの笑顔。
反則ではないですか…かわいすぎませんか…どこらへんを見て剛さんを30手前だと思えばいいんですか…。
克実が「参りました」って言った後の笑顔!うははっ!って笑ってるあの顔が大好きだなぁ。
罰ゲームのあとの笑顔もよかったなぁ。
あんなにうははって笑ってるの見るとすごーく幸せな気持ちになるのです。
あぁ、剛さん楽しいんだろうなぁ、心から笑ってるなぁって。

そんでもって!セロリをもしゃもしゃ食べてる姿。
なんですかー、あの小動物!!!!!!!
エサをあげたいね、あんな小動物飼いたいですね、セロリやらニンジンのスティックを渡したいね。
両手でもしゃもしゃ食べてほしい。
あぁ、か わ い い ☆
あんなに両腕出して筋肉アピールなのに、それも含めてすべてがステキ。
セロリ大使とかになればいいんじゃないか。笑
最初セロリが嫌いなのかと思ったのよね。
でもあんなにもしゃもしゃかわいく食べるからこれ、嫌いだったらどうしよう、って気持ちに変わってきまして(笑)
あーホントかわいかったなぁ。もしゃもしゃ食べてる剛さんの頭をなでなでしたい。
あんな小動物さんとふれあえる、ふれあい広場とかあったらたまらないのになぁ。笑


色紙はちゃっかり応募。
もちろん当たるとは思いません。あれってどれくらい応募があるんでしょうね。
一瞬だけ克実のシャツをクリックしようとしてしまった自分がいた…。
もし、剛さんが負けていたらどんな罰ゲームをしたんだろうか。
それもちょっと気になったなぁ~!きなこもちもおいしそうだった!お団子食べたい!(今の気持ち)
2008.08.24 病状悪化
今なにげなーく、iTunesを開いてiPodを同期したの。
嵐を取り込んだ時にも同期したけどさ、なんとなーくね!
で、トップ25を久しぶりに見てみたのです。
Timeコンセットリストで聞きまくってた時期が長かったため、嵐が上位をほぼ占めてるのはやっぱり変わってなかったんだけど、


12位にSMACKがぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


ついにキタか中丸の時代が。(いや、1位じゃねぇし)
111回だって。(ゾロ目☆←ムダに嬉しい)
そんなに聞いた覚えはねぇよ?
だってうぃーきゃんより、虹より、ひっぷぽっぷより上だよ?
信じられない。
ひっぷぽっぷもっと聞いてるよ?(結果に出てませんから)


ちなみに9位に喜びの歌。これがKAT-TUNの最高位。
喜びは本当に大好きー!!!キプフェもドンエバもよく聞いてます!愛コマもよく聞く!
聞いてはドームや仙台を思い出してニヤニヤしてます…。



そーいえば、カツカツで富士サファリパークの歌をあんなに陽気に歌ってる人って誰ですか?!
なんなんだよ!かわいいよ!ばかやろう!
怖くてリピートできない。だから記憶はなくなる。でも絶対また好きになるから怖い。(悪循環)
メールがきたらあの歌声が流れたらいいのに…ってずっと思ってます。
ほんとにほんとに♪ってメールを受信してくれたらいいのに。
かわいくってどーぉしよう♪のあたりがノリノリすぎてたまらなかった。
もう、あれ誰だよ。あの人ってこの間、きーおぶらいふで泣かせてくれた人ですよね?!
すごいよ、表現力がありすぎなのかな?
わけわかんない、サファリパークの歌聞いてこんなに悶えてるなんて!!
悔しいよ、悔しいよ、こんなに中丸が好きなんだ。


サファリが印象強すぎて、他を思い出せない!
社交ダンスとかしてたよね、手が握れてなくてピシって手を伸ばしたまま握られてるのがかわいかったなー。
手を握れないって…。あぁ、あぁ、あーもー!!!


今まで普通に読めてた中丸のページがドキドキしちゃって何回も同じ行を読んでしまいます。
お薬があるなら処方してもらいたい今日この頃。
2008.08.24 PV
今日はおしゃれイズムに翔くんだーいヽ(´∀`)ノ☆
めっちゃ楽しみだったので忘れないように、朝から録画予約をしてまして。
そしたら、宿題くん再放送みーっけ。
撮り逃しはないんだけど、なんとなーくついでにって感じで予約!
(他に北京とか堂兄とかもろもろの予約もあって1つくらい増えたっていーじゃんって感覚)


先ほど確認したらおぎやはぎの回。ゲストはどーでもよかったんだけど(笑)
CMでおしゃれイズムのCMがvv
先週、予告を撮れてないからちょっとテンション上がったー!
24hのCMも流れてましたわ。ニノちゃんと松潤。
もう誰verが捕獲してあって、誰verが捕獲してないのかよくわかっちゃいないんですけども。
とりあえず全部は揃った気がする…!(やっとです)
ていうか全部でどれだけの種類があるのかわかってないですけどもー!(根本的にアウト)


CMといえば、相葉ちゃんのauCM。
めちゃくちゃかわゆすー!あの声がいいの。
「えーゆーのにわで。」と「えーゆー ばい けーでぃーでぃーあい」って言ってる声がすんごーく好き。
アイス食べてる姿とかもたまらないー!
おばあちゃん家に遊びに行ったらいとこのお兄ちゃんがソファーでアイス食ってたみたいな感じ。
「あ、久しぶりー!元気?アイス食べる?」なーんて、そのままその食べかけアイスを差し出してくれちゃったりしてさ。
いとこになって欲しいNo.1だー!(それって微妙じゃ…)
ついさっきまで塩大福じゃなくていちご大福だと思ってた(笑)
ははは!まさかここまでいちごが出てくるとは、って思ってたんだけど私が病気だっただけらしい。(N丸病)


魔王もちゃんとチェックしてますよ!バイトが終わって全力で帰って、すぐ追いかけ再生!!
また泣かされてしまった、、、もう会わないって決めてきたとかー(涙)
あと芹沢くんの必死な姿も泣けるー。
回を重ねるごとに本当におもしろくなってる!
そうそう最後に領様が歩いてたシーンを見てて、「え、ニノちゃん出てきちゃったりしないよね?!笑」なんて思って笑ってごめんなさい。
だってあまりにもニノちゃんが出てきたシーンみたいな雰囲気だったもんで。
まさか出てきて一言声かけちゃうんじゃ…とか思わずにはいられんかった。


さてさて、PV見ましたーーーーーーーー!
Read more,,,,,
2008.08.23 またです…
Mステを最初録画し損ねた…orz(←初めて使った!使ってみたかったの。)
ホント、気がついた時はガックリですよ。
しかも慌ててチャンネル合わせて、録画ボタン押して、画面を見たらまぁ!!!!


つよっさんが最高潮にかっこよす…!!!!!!!


なにあれ!なにあれ!なんですかー!!(叫)
ダメだよ、メガネが似合うね、素敵だね。
なにがかっこいいんだかさっぱりだけど、いつもと同じだろって言われたらそーなんだけど、
めっちゃ私の心にグッときたぁ!


相方ちゃんにHELPメール入れました。そしたら「今外だからー」って。
だから画像付きで返事してあげました。
つよっさんかっこいいのってことを教えてあげたくて(相方ちゃんは光一さんだよーって)
だから携帯で写メったら

なんと!

光一さんの方がかっこよく映った(爆)

ひゃっひゃっひゃ。そんなもんだよねー!だって光一さんかっこいーもん!
そんなこんなであわあわしてたせいで気がついたら2人は歌ってましたさ。


後ろに堂島のあんちゃんいたね!!まさかの半パンで!!笑
2人が妙に近づいていくなぁ~って思ったら堂島さんだったのね。
堂島さん好き好きー!!
久しぶりにお顔を拝見しましたがお変わりない様子で。2人よりも楽しそうで、ずっと目で追っちゃいましたがな!


いやー今回の曲はすんばらしいですね。
なんでPV付きじゃないんだろー。これこそPVつけるべきなのにー!!
めざましでどれだけ苦しくなったか。
CMもかわゆすだよねー!2人でじゃーにずえんたーていめんとって言ってるのがキューン。
わざわざCM用に撮ったってことだもんね?!
たまらないー!その一苦労が何倍もの喜びです!


本当は「33分探偵」の感想を全部書きたいんです。でも次は4話なの。
どんだけ書くタイミング逃してるんだ…。
N丸ってうるさかったけど、六郎くんは各話、3回以上は見てますよ☆
ドラマをこんなにリピってるの久々っすよ!
BGMかのように流れてますからね。(それって見てるっていう?笑)

まだまだ思い出すだけでドキドキ全開になるぐらい中丸病なんですが、頑張らないと記憶はなくなっちゃうんだよーってことでレポっていきます。

つっても!!
思い出すだけで、はぁはぁしてきちゃうので(重症)レポにはなってないだろうなぁ。
なんだろーね、中丸雄一って人は。
好きになった時なんてこの人に泣かされるなんて思ってなかったな。
いつの間にかいい男になってたんだねー!(昔からいい男だよ!)


14日・17日2部・19日1部の3回観た総括の感想みたいな感じになってると思います。
いつの記憶とかそんな細かいことはドキドキで吹っ飛ばされています。
とにかく頑張ってる中丸さんが伝わったらいいな…!

しかも長いっす…。だもんで分けてちょこちょこ自己満な感じで書いていきます…。

Read more,,,,,
2008.08.20 発売日ー!
とかタイトルで言っておきながらまだ買ってません。
ふふふ…発売日を忘れるところだったわ、お迎えは明日かなー?
とりあえず、急いで聞きたい!って気分でないからそわそわしてなくて落ち着いてます。


たーだ!HEY×3の録画失敗という事実がまだ受け止められないでいます。
だって、予約したはずだったのに!!
また10分くらい撮れてない…(涙)
この間のKinKiさんの時は最初にしゃべってないからいいものの、嵐さんはガッツリだったのよね。
それがちょっと、立ち直れないっていうか受け止められないっつーか。
いっそのこと全消去しちまおうかってくらいイライラするー!!
あぁ、浮気心が大きくなってるからいけないんですよね、わかってるんです。


Mラバよかったなぁ~♪
・トークのニノちゃんが完全に女子!!!!
・あの衣装は反則だと思いますが?
・内股なのは意識してますか?
・そして歌の相葉ちゃんがとりあえずエロすぎる
・あとちょいちょい大ちゃんのトマトのプリントTシャツが気になる(笑)
・「風の向こうへ」の翔ちゃんラップがめちゃかっこよかった!!
・だけど、それより「続いていく~イエェ~」の高音がめっちゃ萌え。
・ここだけめっちゃリピッた!!高音がキュンキュンするー!!!
・ライブとは「夢」

ただ、問題なのは仲間さんだけが苦手なのであんまりしっかり見てません(笑)
24時間つながりならチュートリアル呼んでほしかったな!なんて。
このMラバのあとにKAT-TUNのMラバが見たくなったのは内緒で…笑


Mステは、歌だけ無意味にリピってます!かっこよすぎ!
相葉さんだけ赤パンツだから引きの映像だとついつい目に入っちゃうー♪
そんな相葉さんのシャツが短い!笑
手を挙げるだけでお腹がチラリズムー。長いの羽織ってるからって油断してんじゃないぞー!
チラチラさせすぎて翔さんに目がいかないだろう!
ニノちゃんも素敵なのよねー!
でも松本さんが一人で踊ってると思って後ろ向いてる時にシャツの裾を直してるでしょー。
手がごそごそしてる(笑)

なんだろう、truth歌ってるのにマルチアングルほしい。
全体だけじゃ忙しすぎて…ぜひ、ライブで歌ってDVDにする際にはつけてください。
普通のと、全体をずっと引きで撮ってるのと、個人のと、7個だね!うん、これマルチアングル必須だわ。

Read more,,,,,
ここんとこ中丸、中丸で申し訳ないんですが、もうちょっと中丸、中丸させてください…(土下座)
とうとう見ちゃったんです、カツカツ。
ちょっとぶっちゃけるとね、バンジーの予告見てからというものの、ドキドキは始まっていたので仙台後半からまだ見てなかったのー!(なんてこったい)
セフィロスの回とPUFFYの回はちゃんと見たんですが、仙台だけはどーしても見れずで。


セフィロス様、ちょーかっこよかった!まさにあれこそ、神!!
ちょっと片乳首見えてるのもポイントでしたー♪あぁ、録画すりゃあよかったなぁ、中丸出ないからいいかと思ったのが間違いだったぜ。
すげーコスプレ嫌がってた神(仁くん)だけど、ラムちゃんをかたくなに拒んでたけど、
あなたはヒョウ柄のビキニっぽいやつを着たことがありますよね?(@裸少)
とりあえず17歳ぐらいなのに色気ムンムンでかわいかったよねー!
あとでDVD探して見ようっと♪


PUFFYの回の中丸さんもいい味出してたね!青汁とか!おかゆが紙粘土とかさ!
あと中丸をいじるときの仁亀ってほんと素敵!
この回、ちょうど研修旅行(という名の研究室遊び旅行)だったからめっちゃテンション低くてさ、このカツカツにどれだけ救われたか。
話しかけられてもほぼシカトしてたからね(どんだけ)


そんでもって今日、私的ラストの楽しい時間でした。
諸事情により19時のじゃなくて14時のに入ったんですが、念願のクリアファイルをいただけました(涙)
あぁ、ス テ キ ☆ (本当にありがとうー!!)
今日もドチドチ全開でしたー!
感想はまたあとで書くとして!


とりあえず、仙台後半とバンジー!!長いのでお気をつけてー。
Read more,,,,,
2008.08.18 8月は中丸色
そんな8月になってます、私の夏は。笑


昨日もドチドチMAXでとうとう涙がちょちょぎれました。
1階って恐ろしいね。
14日は登場してから最初のコーナー始ってすぐ舞台に集中できたんだけど、昨日は最初のコーナー終って暗転するまでドキドキしまくってて、よく覚えてない!!
ただ、緊張がちょっとほぐれてた気がしますね~。
頑張っても感想書けないかも。
アンケートすら書けないんだもん。
雄ちゃんが書いていってねって言ってるのに、紙を目の前にすると何を伝えていいんだかわからなくって。ダメなお客さんね、私って(笑)


Tシャツも買ったし、ジュースも飲んだし、とりあえずやることはやりましたさ!
トランプとメモ帳なんて2個買ってるよ(笑)
トランプは相方ちゃんとKinKiコンで新潟行ったときにでもやろうかーって買いまして。
メモ帳はなんか2個買ってた(末期)


昨日は相方ちゃんと行ったんです。だからジュースを一緒に飲んで、

私「このコップとストロー持って帰るべきかな?」
(別にロゴが入ってるとかでもなく、普通のやつ)

相方「いや、いらないっしょ。彼(中丸)の要素ないよ?」

私「だよねー、でもなぁー考えたんだしなぁー」

相方「あたしは捨ててくるよー!」

私「うーん。。。」

で、結局頑張って持ちながら電車に乗って、地元の駅についていらなくなって捨てました(爆)
電車に乗ってたら邪魔になっちゃったんですね。ふふふっ。


明日が最後の中丸さんです。
8月はKAT-TUNコンの4Daysから数えると7回も中丸さんに会ったことになります。
そりゃ病気にもかかるよっつー話で(笑)
だって怖くてカツカツのバンジーちゃんと見れてませんもの!!
予告見るだけでドチドチでどーしようもないんですもん。

相方ちゃんに言ったら、「もう堕ちちゃいなよ、それでいーじゃん!」ってウエルカムだった…!
そーだよね、私が完全にKAT-TUNまで手をつけたらそりゃあなたは嬉しいよね!
でも私は崩壊しちゃうんだよね!!笑


とりあえず明日が終わったら総括して感想を書きます。(書けるのかわかんないけど。)
明日は冷静に見たい、ちゃんとツボとか覚えていられるくらいでありたい。
ツボって全部ツボだけどさー!!!

とりあえず、カツカツを心して見てきます…!
2008.08.17 いくぞー
さてさて。これからまた中丸に会いに行ってきます!
昨日のバイト中からそわそわしててテンションおかしくって、その日シフト入ってないのに元カノにもう1回アタックしにきちゃった人(よけいな情報満載だな)と目が合ったので
「あぁ、すいません。私、そーとーおかしいですよね?!」って聞いたら。


「大丈夫!!いつもだよ!!!」


って笑顔で言われた…。
いやいや、バイト中は結構おさえてますからね?(自覚アリですか)
っていうか、あんた振られるぜ?爆


あぁ、早く中丸に会いたいのー!!!でもでもメールでパンが発売終了って見て残念でしたー。
今日もう1個買おうと思ってたのにな。
だけど、それだけ中丸を愛してくれてる人がたくさんいるってことだもんねvv
通販は買わないだろうな、送料がさ、、、苦しいもん。



そんでもって今は 嵐音 聞いてます。
この間、大学のお友達の家で発掘したカセットです。
今その子はジャニは卒業しちゃったんですけどね。(つってもまだ足はつっこんでる方だね、ありゃ。笑)
もー、5人のテンションが若くて声も高くて、楽しいー!!
大ちゃんが二十歳になったんだって!!ビックリだよ!笑
まだ松本さんがやられキャラなんだもーん、かわいい♪
大ちゃん以外が10代ってすごいねー。


さてと!お化粧して中丸に会いにいってきまっせー!
Tシャツ買うんだ!あの変な絵のTシャツ!(こら)
今日は1階だけど後ろ、でも怖い、ドチドチが絶対に大きくなるから。助けてー!!
最後のレポだけど、適当になってしまいました!
というか、もうほとんど覚えてないのに近いっすね。
中丸の舞台に行く前に終わらせるべきでした(笑)

Read more,,,,,
昨日はナカマラーになってまいりました!
席はA席で3階だったんだけども、真ん中あたりから観ることができまして。


中丸さん、さいっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


最高でした。
中丸雄一がまた好きになりました。
っていうか恋ですね(笑)
何度発狂しそうになったか、何度息をするのを忘れて苦しくなったか、何度まばたきを忘れて目薬さしたか。
昨日のこと考えると胸がドチドチ(*´д`*)
涙が出そうになって、油断するとゲロッとしそうです。(他に表現方法ないのかよ)


3階でこの症状が出るってことはあと2回、どうなっちゃうんでしょうか…。
終わってあまりにも一人で電車内でドキドキしちゃってたもんだから相方ちゃんにHELPのメールをしました。(一緒に行ったのは大学のお友達)


私「完全に中丸に恋しちゃってるんだけど、どーしたらいいと思いますか?笑」

相方「愛していまえばいいと思います(はーと)笑」

私「KAT-TUNのDVDとか買いたいの、これ重症じゃない?」

相方「とことん愛してみればいいんだよ(はーと)キスして確認しちゃえばいいんだよ(はーと)笑」


ぬぉーーーーーー!!!!!!
SMACだ!!!!!!爆笑
キスして確認すべきなんでしょうか????笑

KAT-TUNのDVDを買わないでここまで応援してきた故に、今更買い始めたら止まらないのがわかってるんです。
でもでも!!!
中丸がぁー、手元に中丸がほしいー!
自分の気持ちがわっからないー!完全に恋しちゃってる!!爆
おっそろしい男ですよ、中丸雄一。


グッズもガッツリ買っちゃった。笑
まだTシャツは買ってないけど、次行ったら買いますよ~。
あとまだ飲み物も買ってないのだ!(パンは買ったー♪)

パンフも読んでる途中からドチドチ始まったので危険を感じてまだ全部見てません。笑
もう、中丸病から誰か救いだしてくださいー!!!!

とりあえず、舞台感想よりもまずKAT-TUNコンレポを先に終わらせなくては!です。
バイトから帰ってきたら時間あるかなー。
2008.08.13 元気かなー?
やっと読みました、オトノハ。
読んでる途中で思いました。

翔ちゃん、北京で頭でも打った??笑

いや、もとからあんなテンション持ってる人だっけか。
まず最初の「なくなく~」でちょっとうざいと感じたんだけど(笑)「我らがオグさん~」の話で、飛行機遅れてもいいことあったねーってほっこりしたりvv
万里の長城で3年前にそんなバカなことしててもそれは好き!
むしろ一緒にやりたいくらい。そーゆーテンションは大好きよ!
でも3年前って22歳?…いいと思う、うん。(ひくなよ)
「ちびっ子は真似しちゃダメだぞ♪」って。今のちびっ子ってたぶんもっとレベルの高い遊びをしてると思いますよ、翔さん!
まっここもかわいいからいーんだけど。

で、1番 はぁ? って思ったのが。
「アンコール!アンコール!」のところね。
だって、求めてない!!!爆笑
翔ちゃん、、、、北京で寂しすぎておかしくなっちゃったんだ。時間とかないはずなのにメンバーが周りにいないから、しゃべる相手いないから(失礼な)、webに、話を聞いてくれるファンにぶつけちゃったんだね。笑

3年前は、じゃんけんぽーい!なんてやってたのに、すごいね。
本当に有名になっちゃってまぁ…涙
開会式はちょっと残念な位置にいたみたいだけど(笑)
北京にいて、キャスターやってる姿はすごくかっこいい~!!
オリンピックを基本的に民放で見ないから全然翔ちゃんには会わないんだけど。
(というか、レギュラーも見てないから動いてる嵐をあまり見てない。汗)

さっき母が「あら、翔ちゃん!」って言ってた(笑)
おいおーい!あなた翔ちゃんって呼ぶほど好きじゃないよね?!
でもそんな母きっかけで翔ちゃんの姿を見ることができましたvv(もちろん録画はしてるんだけど)
知らない間に髪の毛があんな感じになってたんだねー!(激遅)



ニノちゃんのニッキも最近じゃちゃんと読んでなくって申し訳なさすぎる。。。
ドラマに向けて頑張ってるみたいですね!
今、原作を読もうか迷ってる…。ハードカバー高いからさ。笑
文庫になるまで待ってようかな~。

そだ、動いてる嵐は見てないとか言いつつ魔王はちゃんと見てる!!!
魔王の原作も買おうか迷ってるくらい(笑)
6話とかついうっかり切なくて泣いちゃったもーん!(T_T)
やられたよ、本当に。

相葉ちゃんはニノちゃんいわく黒いと。
パーマなことを知るのがまた遅かったんだけど、パーマ素敵♪
松本さん、、、何してる??(どんだけ情報ないんだよ)
きっとみなさん、24時間ロケとか、レギュラーだったり取材だったり、お仕事はめっちゃあるんだろうなぁ。


ただ、私がついていけてないだけー!フォー!(ムダなハイテンション)
とりあえず、うたばんのtruthはリピった、リピった!
やっぱり嵐くんがガツガツ踊るのは最高っす!!
もう8月も12日なのですね…。
日付感覚ないんだけども(笑)まだコンレポも途中だし、33分探偵の感想も書きたいし、中丸についても語りたいし(なんだそれ。笑)、嵐もちょっときぃ抜くと先に行っちゃってるんだよね。
なんとか雑誌は買ってますが、全然読めないし(の前に見てもいない。汗)、昨日なんてKinKiのHEY!×3撮るの忘れてて、8分遅れで録画ボタン押しました。。。

それもこれもオリンピックがいけないわけで。笑
基本的にテレビは北京につながってる状況です(笑)
オリンピックかバイトかみたいな生活ですわ。とりあえずバイトのおかげで雑誌にはついていってるってわけです。

10日にはバイト先のタメの子(同期ではないんだけど)と夢の国に行きまして!!
海の方に久々に行きました!高校生ぶりぐらいかな…笑
行く時はいっつもランドだったからね。
ちょー楽しかったぁvv
夜にはちょびっと切なくなって、お友達はカップルに呪いをかけてたけど(爆)
彼女に呪われたら完璧に別れると思うよー。ふふふvv
切なくなりすぎて2人で手を繋いでみたらさらにつらくなったー!!爆笑
でも色々乗り物も乗れたし、お土産ちょいちょい買ったし、ゆったりしながら遊べて楽しかったのでした★

そうそう!自分のものをいちごばっかり買ってしまった(笑)
いちごと言えば中丸!
中丸のこと考えすぎて最近いちご柄とか見るとなんでも買っちゃうの。
そんで亀グッツがあると相方ちゃんに買っちゃうの。
相方ちゃんの家には一体何匹の亀がいるんだろうか…(笑)
どこに行ってもやっぱりヲタクはヲタクなんだよなぁ~!


以下は拍手お返事です~♪
Read more,,,,,
さてと、2つ目でーす!

さっき中丸さん舞台公開リハの当落メールきまして、見事に落選でした!
うん、落選だと思ってた!笑
いーの、10日は夢の国に行くんだもん(なら応募するな)
でも、あれメールのタイトルに落選の文字やめてほしいっす。
開く楽しみゼロだから(笑)
当選のときはウキウキで開けるけど、落選の時はあぁ…そうだよね、って言って開かなきゃなんだもん。笑

あー、初日にド緊張の雄ちゃんが見たかったんだけどなー!
でもでも当日券とか諦めないで挑戦すべきかなー?(遊ぶ約束してんだろーが)
とりあえず当日券も適度に挑戦しよーと考えてるのでした。

ではでは2つめは続きから。
Read more,,,,,
東京ドームでの4Daysの感想です。
MCは頑張れたら頑張ります~ってことで。。。(やらねぇつもりだな)
とりあえず、感想を!頭の中に映像が残ってるうちに!!
4日間のごっちゃまぜなのでご注意を。
しかもなんか色々思い出してたちょっと長くなってきてしまったので分けますね。一気にやろうとしたらまたアップしないで終わりそうだから…笑
Read more,,,,,
帰ってきました、研究室の研修旅行から。
研修っつっても名前だけで単に旅行なんだけど(笑)

ビックリするぐらいつまんなかったーーーーーーーーーー!!!爆笑

いや、4DAYSKAT-TUNコンだったし、その間に嵐会に参加したり、KAT-TUN友達と会ったり、相方ちゃんとカラオケしたりで、楽しすぎたからつまんないのは当たり前だったんだけどね。
旅行は途中参加だったので、一人で電車に乗って伊豆まで行ったんですが、電車からバナナワニ園見えてテンションが上がったりしたりで(しんどいでつよっさん行ってたよね??)そのまま一人旅行きたいぐらいでした(笑)
海から参加だったんだけど、焼けるのがいやだったからちょっと入って、たぶん30分くらいかなー。
すぐ旅館に戻らさせていただきました~、そんでもって肝試しも飲み会も参加しないでずーっと部屋にこもってごろごろしてました。
どんだけ団体行動が嫌いなんだろう、自分(爆)
テレビばっかり見てた~PCいじりたくてしゃーなくってさぁ。
カツカツとしんどい見てそのまま眠りについて。でも周りがちょーうるさくて。
でもそれは旅行の醍醐味だろうから耳ふさいで寝ましたvv
で、みんな遊んで帰ろうーって言ってるところを、お先に~と、どこまでもKYな女で帰ってきました(笑)


もーね、KAT-TUNコンが楽しすぎてしゃーなかったの!!!
オーラスの日も旅行があるから、KAT-TUN友達の飲みを断ったんだけども。
終わったら寂しくて、終わるの嫌で、テンションあがりすぎちゃったから相方ちゃんと終電までカラオケしてました。
セットリストで入れてうちわふって、踊って、叫んで(笑)
神のソロ曲は英語だから歌えないんだけど、カラオケでもかっこよくって!!
中丸さんソロもがっつり歌った~!!


そんなKAT-TUN一色になってる中、嵐会にも参加してしまいました(でたKY)
駅でテンションが変な私を迎え入れてくれてありがとうございました、そしてカラオケでKAT-TUN歌ってキャーキャー言ってて本当にすいませんでした(汗汗)
そんでもって「33分探偵」まで見てた私…あはは、どこまでも空気が読めてないです(笑)
次に会う時には嵐で国立モードになってますので!!!
8月はまだ中丸さんに萌え萌えしますー。(ソロ舞台楽しみでしゃーないぞ♪)
24時間が始まったら一気に嵐モードになります。
でも、水道橋にあった24時間の看板にずーっとキャーキャー言ったし、秋葉原にあるau看板の前で4日間電車を待ってました(笑)
ヲタクって忙しいなぁ~!笑


そんなこんなで終わってしまった、楽しい4日間。レポできるかなー??汗
感想は書きます!よっしゃ!(気合)



以下、拍手のお返事ですー!
ひとつ前の記事に拍手たくさんあってとても嬉しかったですvvありがとうございます!
Read more,,,,,
KAT-TUNコンサートツアーも終わってしまいます。

がっ!!

まだ終わってないもん♪
日付としては5日だけど、4日の夜ですから!!笑
今回本当に楽しいの、楽しくて楽しくてしょーがないっす。


ドーム1日目(2日)はアリーナで、花道の横でかなり素敵なお席でした。
もうやばぁーいぐらいにみんなの顔が見えるんだもん!!!
亀はかわいいし、仁くんは神レベルだし、田口さんなんかおもろいし(笑)、聖むっちゃかっこよいし、上田さんは妖精だし、雄ちゃんはもう御馳走様でした、って感じで。
黒縁メガネの雄ちゃんむちゃくちゃきゃわゆいです。
仙台に行って、その後レポとか読んでなかったからメガネに発狂してしまった。
かわいいったらないんですもん、それで花道歩いてるんだもん。
でもこっち向いたーーーーーーーーって思ったらメガネが反射しててどこ見てるかわからなかった(笑)
上田さんの笑顔を見てしまった時はやばかった、本当に妖精かと思ったくらいふわっとしたやさしい笑顔でした。
あとは仁ちゃんソロ。動けなかった…神すぎる。
そんなこんなで近いやら神だわで、アンコールに「un-」が歌われることに気がつかなかったですよ、自分。


ドーム2日目(3日)もお友達のおかげでアリーナに入ることができました。
前日とは違う角度から堪能することができました。
同じ雄ちゃん好きだから発狂する場所が一緒でめちゃめちゃ楽しかったー!!!
聖の弟も出てきて、聖のお兄ちゃんな顔がめちゃくちゃ素敵でほっこりしましたvv
でもトロッコで仁くんがきたとき、ステージにはちょうど雄ちゃんが歩いてきてて、、、、
私は神(仁くん)と見ました、、、ごめんね、雄ちゃん。
ちょっと遠い雄ちゃん<近くにいる仁くん でした(笑)


で、ドーム3日目(4日)は天井席。だからある意味最初からテンションMAXだったんですが。
普通にテンション振り切れる出来事が!!!!

Read more,,,,,
<