新潟行ってきました~!
3時間の幸せなKinKiとの時間のために、片道約7時間、往復約14時間の鈍行で頑張ってきました。
私にとって初めてのアリーナ規模でのKinKiコンはすごく思い出に残るものになりました。
グッズも東京で買えなかったものをちゃんと買えたしvv
また新潟に行きたいなって思える素敵な週末になりましたー。

サクッと感想。レポは頑張るつもりですよ!(信用できないね。笑)




最初の愛かたの登場で目がウルウルして、2人の姿が見えた時は感激でした。
あぁ、見えるー!声がきれいに聞こえるー!
メインステージからは遠い席だったんですが、十分大きく見えました。
いっつも豆粒だった彼らが大きかった。

そしてムービングで後ろまできたとき。
光一さんが目の前に来て、相方ちゃんが涙を流し、2人がすれ違って、その次に剛が来て、私が涙を流しました。
かっこいいとか素敵だとかそんなことを思ってる暇はなかった。
目の前にいるってことが信じられなくて、肉眼で表情が見れることが、歌ってることが信じられなくて。
でもそれは現実に今目の前にいることは間違いなくて。
手を振るだとか叫ぶだとか、何もできなくて。胸がいっぱいになって涙が出ちゃいました。



「たよりにしてまっせ」でちょっと剛さんが頑張りすぎてしまって、呼吸がつらくなってしまったみたいでそのあとのMCで裏にはけちゃったんです。
思ったより長い時間裏にいたから心配になりました。
そのあと全然しゃべらなかったし。最後は笑顔も出てたし、「おやすみなさ~い!」ってかわいく言ってたし、よかったかなと。


光一さんが髪の毛切ってて、かわいかった~!!!!!
おととい切ったって言ってて、切りたてな新しい光一さんを見れて嬉しかったです。
ホント、ずっとかわいかったもん。


あー、明日は学校なのでとりあえずこのくらいで。
いっぱい言いたいことあるのにー!眠い!笑

明日は新潟に行ってきますー!
2か月ぶりのKinKiさんです。あぁ、心臓が持つのかどうか…心配だわ。
全然逢える(見る)実感がないんですけど、すっごく楽しみです。
明日が終わっちゃうと11月まで何もないんでむちゃくちゃ楽しんできます。
11月の東京も当たるかまだわからないけどね。(行く気は満々です。笑)



今日のいいともの剛さんがめっちゃ素敵でした~!
なんか少しだけ髪の毛変えたのかな。赤いのと剃り込みに青いのが見えましたが。
明日はそんな剛さんに会えちゃうのよね、、、あぁあぁぁあ(興奮)
川柳のビリは驚いたけど、川柳見て 「しょーがないのかもね。笑」 って思ったのは内緒で。笑
で、そのまま郵便局に行きました。
そのまま見続けたかったんだけど、剛さんに会うための振込みもあったからしょーがない…!



で、やっと買ってきてやっと目を通した雑誌達について。
TV誌はとりあえずスルーしてます。(とか言いつつ月刊ジョンとnaviは買ったんだけど)
ガイドとか週刊のはガマンガマン。
ニノちゃんがキラキラこっちを見てるけど我慢。
ぴあのニノちゃんがアーガイル着てて、うっかり買いそうになりましたがぐっとこらえました。
(中丸が着てなくても萌えるね、アーガイル!)
Read more,,,,,
2008.09.23 やっとです!
やっとこさ!私、ちゃんとKinKiのFCに入りましたー!(拍手)
あぁ、これで3つか。痛いな。笑


入るのは2回目だったりします。高1ぐらいの時に入ったんですが、嵐にもどーしても入りたかったから2つ入ってKinKiさんを更新するのやめたんです。
KinKiは前から相方ちゃんが入ってくれてたので、任せたぞーって言って。
もちろん、理由はお金がないからです☆
情報局も入ってて、コンサート代はキッチリ3グループ取られてました。
それが今じゃ全部入ったんだね…。頑張ろう、私!
ちゃんと会費を振り込む月を3つとも違う月にしてあります。ひと月に2グループ取られたくないもん。笑


ちゃんと年末年始の振込めよーって青い封筒も届きまして一安心。
だけど、郵便局に行けるのが金曜日になりそうだ…!どうして始まるんだ、学校。
当たるのかな。どれくらい振り込むべきかな。
1公演6枚まで申し込めるってどーゆーことかな。
東京も大阪もちゃんと行けるといいんですが。不安はMAXです。自分の名義どこまで通用するのか。
剛名義で舞台の時って大丈夫?とか。(今はまだ早い)


そんなこんなでそろそろ新潟なんですよね!全然実感ないです。
今週でしょ?ありえないー。心がついていってないよ!
朱鷺メッセ元気かな。(違う)
始発で鈍行でのろのろ向かうんですが、グッツ買えるといいな。
7月の東京ドーム以来なーんにもレポとか読んでないから、同じツアーのに行くって感じが全然しません。
チケットは相方ちゃんが持ってるから席を聞いてもなかなかピンときてないですし。
予想したらなんか怖かったから、「たぶん違う、違うよ!」と当日のお楽しみにしました。
1番後ろでいいからね!(誰に言ってるの)
怖い、あの大きさでKinKiさん…(去年の嵐・Timeコンの朱鷺メッセを思い出す)
こわっ!こわっ!豆粒で見慣れてるからいきなり大きくなるとぶるぶる震えるんだよー、息出来ないんだよー。
ってまだ新潟についてもいないのにドキドキする必要はないですね(笑)



33分探偵のDVDBOX買います、絶対に買います。
だけど上下でくるなんて。しかも上の発売日…!(嵐さんとかぶってるよ!涙)
とりあえず早く予約だけしてこよっと。

2008.09.22 匂い
なんだか新曲出しちゃうみたいですね?
11月5日「Beautiful days」…ってことで( ..)φメモメモ
ニノちゃんのドラマ主題歌なんだってね。最近、よく見ますよね、ドラマのスポット。
なんか頻繁に見るからそろそろ始まるんじゃないかっていうそわそわ感が私にはあるんだけど、来月なんだよ。
まぁ、うっかりしてたら初回放送だ、番宣だ、ジャックだ、とかであわあわすんのはいつものパターンなんですけどね。笑


雑誌に最近ついていけてなくて、Cutもまだ買ってない~。読んでないけどCutは欲しいなと。
TV誌はほわわーんと適当に買ってます。
で、最近は嵐か翔ちゃんが載ってないやつ(翔ちゃん以外のメンバーがピンとかで載ってる)のは買わないって決めてて。
っていうか今までそうやってやってきたつもりだったんだけど、雑誌を整理すると自然とメンバーがピンで載ってるの買っててビックリするのよね。
Cutはいいのかってツッコミはスルーします(笑)ニノちゃんのTV誌は我慢してるもん。


でもね、ノンノ買っちゃった!!!!(あーあ)
だって、だって、にのあいがピンク!!!!
背景がピンクなだけだけど…かわいいよぉ。にのあいって何?(二宮と相葉だよー)
相葉ちゃんがちょっとだけアーガイルだし、二宮さんチェックですよ?!
なにそれ、なにそれー!とりあえず全面的に雰囲気がかわいい…
「はいチーズ」って言われて撮られてる風な150ページ。兄弟なのかな、この二人。身長差がたまらない。
お兄ちゃんにみえる相葉ちゃん、ちょっと兄弟2ショットは照れてる弟・二宮。
でね、悶えたのが 「ちょっと作戦会議しましょうよ。(と、額を寄せてヒソヒソ話し始める)」


額を 寄 せ て …!!!!!


その写真はどこに、どこのページにあるんですか、、、キョロキョロ。(151ページを確認)
ペラっ。
長澤まさみと目が合った。


…ちっ。



額を寄せるっていいなー。きっとコツンってぶつかっちゃってると思うんだよなー。
いいなー、どっちもいい匂いしそうvv
あ、二宮さんは無臭だったっけ。
相葉ちゃんから甘い匂いとかしたらおいしそうですね。ギュって抱きつきたい。
意外と二宮さんにも抱きつくまでしたら髪の毛からいい匂いしちゃうんだろうな、、、触れてみないとわからないなんてさすが二宮。(え)


相方ちゃんと匂いの話をすると絶対に翔ちゃんはくさいというか、人間っぽい匂いがあるよねって結論になります(笑)
相方ちゃんはガッツリ臭いって言うけど、、、匂ったことないくせに!(爆笑)
コンサートですっごい汗かきすぎてるせいなんだよ、みんなの汗はキラキラしてるのに、なぜか翔ちゃんの汗は自分たちと同じに見えるんすよ。
見えませんか…翔ちゃんは人間っぽさが溢れてるんです!
香水つけてるってわかっててもどーしても翔ちゃんからいい匂いを感じ取れません。
でもそんな翔ちゃんが好きです。


あ、新曲のタイトル見てBeautifulGame思い出した。あのパンフの翔ちゃんはいい匂いがしそうですねvv
2008.09.20 ふと。
ただ今バイトの休憩中です。しかも今日はヘルプでございます。
来る時にうっかり東京テレポートで降りそうでした!中丸さんに恋してるからつい上田さんの方に引き寄せられてるんだ…。危ない危ない(笑)



で、バイト中に思い出したことを一つ。
相葉さんがね、国立の時にMCで「この間BRUTUS読んだらリーダーが熱く釣りについて語ってたよ」的なことを言っていたんです。

相葉ちゃんリーダーの記事読んだんだー、ふふふ☆
ってことよりも、
相葉ちゃんBRUTUSとか読んじゃうんだ?!
ってことに驚いて。どこで読んだんだろうってそればっかり考えてました。


きっと何かの取材中とかだろうけどさ…ソファーに座って足組んでちょっとだるそうに雑誌をペラっとめくる相葉ちゃん!
ソファーの色は白でお願いします。
ははは、かっこよすぎやしませんか!
ペラペラめくる速さは速そうだけど(笑)かっこいいなぁー。


たぶん翔ちゃんもこの体勢が激しく似合うはず。
……………………………………(妄想中)
茶髪の翔ちゃんのがいいな(ぼそっ)
かっこいいけどね!今の髪型は食べ物の方が似合ってる。笑
レストラン行こう、レストラン!


立ち読みしてる相葉さんとかもんのすごいかっこよさそう。絶対マンガだろうけど(笑)


さっ、そろそろバイト戻ります。
立ち読みしてる相葉さん見えるかな…。(見えたら病気)
今買おうかどうしようか悩んでるもの。というか欲しいもの。

・魔王のDVDBOX
・SHOCKのDVD(これから出るやつ)
・cartoonKAT-TUNⅡYOU DVD
・神サマコンDVD
・海賊帆DVD
・サマリーDVD
・ドリボDVD(KAT-TUNvs関ジャニ)
・銀幕版スシ王子!DVD
・NEWSのDVD


…全部 D V D なんだけど!!!!爆笑
そして完全に私は中丸さんを欲している。とりあえず中古で集められるとこまで集めてやる。
いいの、中古でいいの!3グループにまともにお金かけたら崩壊する。すでに崩壊寸前なのに。


魔王のDVDBOXはどーにもこうにも最後のしおりん(←)のビビビッが気になって仕方がない。
誰か近くで買う人いますか?見せてくれませんか?こんな中丸を欲してる私には見せたくないですか…うぅ…orz
最後2人が寄り添ってるのとか美しすぎてビックリした。涙ピタっと止まったよ。
本当に美しいものを見ると固まるんですね。
そそ、バイト先の人が 流星の絆 の原作本買ってました。
私がレジを打ったので 「この二宮貸してください!」(なんか違う。笑) ってちょっと声大きめで言ったら 「あぁ…読み終わったらね。」って引かれた(笑)
たぶん貸してもらえないなぁ!忘れちゃうんだろうなぁ!ドラマ終わるころに再アタックします。


SHOCKのDVDはなんかわからないけど見たい。相方ちゃん買えよ、絶対買えよ。(怖くてまだ確認できてない)
相方ちゃんもお金がない子なので色々買わないでスルーの時もあるんです。
だから値段が張るものは買うよね?って確認するのがちょっと怖かったり。
でも、SHOCKなら昔のも見たいかも。(中丸を欲してる故に)
あの頃は赤西さんしか見てなかったもんなぁ~、あ!違う。風間くんも見てた(笑)
昔のSHOCKってドリボみたいにたくさんいろんなJrがわきゃわきゃしてておもしろかったなー。
でも舞台として観るなら断然、今の方がいいっす。やっぱり積み上げてきたものってすごいなって思えるし。


cratoon~ドリボまではなんとしてでも手に入れたいっすね。
海賊帆は受験だったため、行ってないから手元に欲しい一品ですし。
借りてもあんまり見てないんです。だから一人でじっくり見てみたい。
海賊帆に行けなかった反動で行ったLookingコンの方が激しく印象強いですもんね。
サマリーも1回しか行かなかったんだよね~、しかも嵐が24時間やってる日に行ったっていう。
ドリボも今となってはちょー貴重でしょ、KAT-TUNとエイト。
すっごい萌え萌えしたの、やっさんに。(え)
中丸さんにもうシフトしてたんだけど、今まで赤西さんを見てたために慣れなくてね。笑


スシ王子は買わない宣言してあるんだけど(相方ちゃんに)だけど、ちょー欲しい。河太郎…。
スシなびを一時借りて見せていただいたんですが、かわいいの。
かわいすぎでいっぺんに見れないぐらいかわいいの。
なんで中丸さんそんなにかわいいのぉ~~~~~~。
本編で途中で切ってあと半分スシなびにしてほしいくらいです。


で、NEWSのはパシフィック?だよね、ドーム公演のがね、欲しいっす。
翔ちゃんとニノ見たい。山P見たい。(は?)あとシゲ!(えええ)
知ってますか?私ってこんなに欲しい欲しいとか言いつつ、買ったらそんなに見ないんです。
この間、嵐の国立前に買ったリアルコンのDVDとメイキングDVD。
1回ずつしか見てませんから―。(野菜のなーまーえーは激しくリピった)
でもね、手元に置くことが大切!いつでも欲しくなった時に見れるのって素敵!お金が欲しい!




あと、昨日寝る前にふと中丸さんが脳内に出現してきました。怖かったー。
だってめちゃめちゃかっこいいんだもん。
中丸君の楽しい時間の思い出がドン!って出てきたんですが、そりゃまぁかっこよかった。
お客さんから質問を受け付けるところで、2階席か3階席(もうそこはアバウト)にいたお客さんが「自分の好きなところを4つと嫌いなとこ1つあげてください」って言うんです。
まずね、見上げてる中丸さんが激しく素敵。かっこいい。
この質問に えぇ…4つも… ってなってる苦笑いがかわいい。
答えはよく覚えてないんだけどね。(出たー)あ、嫌いなところはくせ毛って言ってた!
好きなところは一生懸命考えてて、指が細いところですかねーって。
薬指とか9号で、、、(会場から驚きのリアクションが)なかなか似合う指輪がないんだって、ごついの似合わなくって…
結局、嫌いなところになってしまってるのがむちゃむちゃかわいかったんです。


でも、最後のフリートークでアンケートの話をしたときに、
「良かった点を…(質問した子の方向いて)4つだっけ?笑 ね、4つと悪かった点を…」って。
4つだっけ?って上を向いて笑ったあのお顔。
もうね、ちょっと半分バカにしてるかのように言ったの、ちょっと鼻で笑ってたよ。
めちゃめちゃゾワゾワする、たまりません。中丸さんが自分の質問を覚えてて話のネタにしちゃうとか、4つだっけって確認とか。
全然方向が違う席だったのに、ひぇーーーーーーーーってなりましたよ。


で、この流れがいきなり脳内で再生されてしまったら寝れないですよ。夜中の3時まで悶えてましたよ。
怖いね、ちょっとした病気って!(笑顔)
私、楽しい時間のDVDが出るならとりあえず今欲しいDVD我慢する。




追記に拍手のお返事を…。
8月の終わりにいただいたやつなんですが…。もう今更ですね、でもでもお返事をさせてください(土下座)
Read more,,,,,
2008.09.19 ハンパない
なんかボーっと過ごしてたら、もう9月も半ばなんですね。。。
学校が来週から始まると思うと…ゼミ発表があると思うと…勉強しなきゃと思うと…
10月になにかジャニジャニする予定をください(笑)


アメトーーク見てたのですが(家電芸人が見たくて!)
まさかの光一さんのお名前。いやーテンション上がった!だって徳井さんの口から出たんだもーん!
好き好き、徳井さん。でも福ちゃんも好き好き!
そんな流れで、(どんな流れで?)アラシちゃんも見ました~。
最近、ちゃんと見てるんですよ!えらい!(当たり前のことですよ)
VS嵐は相変わらず、まだ編集してそのまんまなんで、見たことないですけど…だけどSPもやるみたいで、すごいねー!


さてさて、ちょこっとアラシちゃん感想。
Read more,,,,,
2008.09.15 Anniversary
嵐、結成9周年おめでとうございます!


正直ちょっと忘れてたんだよね。ははは…愛が足りなくなってきてるのかな?
いやっ、そんなことはないっす。
嵐の9年目、頑張ってついてきてよかったです。
国立という大きな舞台に立ってる5人を見れて本当に幸せでした。
10年目はどうなっていくのかな。
アジアが終わって、10周年をみんなでお祝いできるといいね。

今思えば9年目もなんだかんだですっごく楽しませてもらったんだよね。たくさん文句も言ったけど。笑
ドームツアーもなんだかんだで3つの場所に行けたし。国立も参加できて。
いっぱいいっぱい幸せもらったんだよね。
嵐がいなかったら出会えなかった人もたくさんいるし、いっぱい楽しいこと経験できてないんだ。


大きくなっていく嵐にまだまだとまどいまくってる私ですが、
今までと変わらず進み続ける5人を一生懸命追いかけます。
10周年はもっと心からありがとうとおめでとうを言えるように。
2008.09.13 妖精見た
更新するタイミングを失ってしまってる…。下書きだけたまっては消し、たまっては消し、な状況が続いております。
(国立レポも途中だし、コメントのお返事もできてなくて。すいません~!!)


9日は上田さんソロコンに行ってまいりました~!
最初にグッズを買いにいきまして。
そんなに買うつもりはなかったんだけど、気が付いたらエコバック・ティシュ・マスコット(3つ)お買い上げ。
エコバックは結構悩んだなぁ。バック自体はあんまりだったんだけど、ポーチが欲しくて!
マスコットはたっちゃんとミハエル(2つ)が出ました。
たっちゃんを欲しがってたゆうにミハエル付きでプレゼント☆
私の狙いは村長ただ一つ!だからゆうに村長出たときはよろしくねって頼んでおきました(笑)
扇子は開場しないと買えないので、とりあえずヴィーナスフォートへ腹ごしらえに行きました。


ランチも済ませてフロアガイドを見ていたら、なんと「FREESTYLE」という名前のアクセサリー屋さんを発見!
関係ないけど見つけたからには行きたくなるのがヲタク(笑)
入りずらい(高級感溢れる感じ)お店だったらどうしようかなんて思いながらも到着。
他にお客さんがいなくて入りずらいかも…なんて思いながらも商品を見るとカワイイ!
そうしたらお姉さんが話かけてきてくれて(仕事だよ)
「つけてみますか?つけまるまではタダなんだから遊んでって!」
いいんですかー??なんて言ってると、
「いーのいーの!見ての通りヒマだから(笑)」
すごくノリの良い方で。
かわいいクロスのネックレスをつけさせてもらいました~!
話してるうちにすぐうちらがヲタクだってことがバレてしまった(笑)
そしたらお姉さんがすごい自慢話をしてくれてかなりお腹いっぱいに!
そんなこんなで30分以上話して、なんだかんだでネックレスをお買い上げして(←あ)会場へ!


会場に着くとちょうど中に入り始めたところで、すんなり中へ。
扇子専用の売り場と扇子含めのグッズ売り場が。
マスコットを買いたかったのに残念ながら売り切れ。村長ー!
とりあえず扇子はゲット。まだゲートは開かないので中を色々写メしたり楽しみました~♪


開場して席について感じたことは、とにかく狭い!
お台場の会場ってことだから剛さんのTankのイメージしかなかったんだけど全然違うものでした。
後ろから2列目だったけど普通に近いんだもん!
中丸さんのグローブ座もヒドイけどここもヒドイ(笑)


そしてドキドキしながら開演。
Read more,,,,,
とりあえずレポを頑張ってみよう精神です。笑
MCまでいけるかわかりませんが、せっかくのお祭りだったんだから記録に残したくて。
まだまだ途中なので中途半端なところで文章止まってたりします。
随時、ちょっとずつ追記していく形になります。

中途半端なままちょー放置してしまいました(笑)
たぶんもうこのままです…。

Read more,,,,,
2008.09.07 色々と。
国立2Days、めちゃめちゃ楽しかったー!!!!!
なんだかんだ文句言ってたけど、ドームより楽しかった!
嵐ってやっぱりすげーなぁ。
席がどうのこうのっていうより、国立に参加できて本当に嬉しかった~!
とりあえず感想はまたあとで。



なんか色々大変でどうしたらいいかわからないよぉ!!!!
色々じゃないか。
KinKiさんの年末。
あぁあぁあぁ~~~~~~~~~~~~~~~大阪4Daysしたい。
でもKinKiが単独でカウントダウンってことはさ、嵐とKAT-TUNとはどーしたいいのってことになり。
やだやだ!嬉しいけどやだぁー!

とりあえずは相方ちゃんと相談の結果KinKiに注ぎ込むけど。
やっぱり東京がいいんだよな~。
でも、2人からしたらやっぱり地元でってのがいいのかな。行けなかった人も行けるだろうし。
東京からしたらちょっと振られた気分で寂しいですけどね(笑)
ただ、光一さんの誕生日祝いがいつもより楽しくなりそうな気はしますね♪

結果的にどれだけハードスケジュールでも今年の年末年始もジャニ一色になったらいいんだけどなvv
どれだけ移動とかつらくてもいーんだもん!会えれば。
コンサートに行かない年末年始の過ごし方って知らないんだもん。




そしてとうとう私はKAT-TUNのDVDに手をつけました。
買ったのはリアフェのPVのやつとリアルコン。(中古だけどvv)
key of life を見るか、MY WEATHERを見るかでめっちゃ悩んだ結果、MY~を選びました。
Peakとかちょー捨てがたかったんだけどさ!またすぐ買いにいけばいいかなと。笑
コンサート的には今回のが出てほしくてしゃーないけどさ。
あとリアフェのメイキングがどーしても見たかったので(ちょっと安かったし)こちらもお買い上げ。
後でニヤニヤしながら見ます。


とりあえず、ギリギリだけどKinKiのFC申込みだけ早く済ましてしまわなければ!!!
間に合わなかったらやばいなぁ~。汗
2008.09.04 おめでとう。
中丸雄一 25歳 ☆HAPPY BIRTHDAY☆


おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!おめでとう!!!!おめでとう!!!!!
中丸さんが25歳…うわぁ、たまらない。

24歳の雄ちゃんも大好きだったけど、25歳の雄ちゃんをもっと好きになるのは確実です。
かっこよくてかわいくておもしろくて素敵な男性の階段をまた上がりますね。
それと同時に私は中丸雄一という底なし沼にころげ落ちていくだけです。
抜け出し方がわかりません。助けて!

舞台でもお祝いしてもらえたみたいでよかったね。
嬉しかっただろうなぁ。。。
舞台も無事に終わってよかったね。舞台に一人で立ってる姿は絶対に忘れないよ。
中丸さんが日々楽しく幸せな笑顔で過ごせますように。
2008.09.01 よっ!
亀梨さん、ベストジーニスト V3 おめでとう!!!

(拍手)

いやー、今年も亀梨さんですか。
なんかすっげー嬉しい!
本気で殿堂入りがありえそうな気もしてきちゃうね、この感じ。


夕方のWSを見ましたけども、普通のダメージジーンズだったなぁ~かっこよかったけども!
絶対に半パンのジーンズだと思って見てたのになぁ(笑)
でもインタビューで半パンのジーンズで来ようと思ったけどそれはマズイかなぁみたいなことを言ってて。
あ、やっぱり履くつもりだったんだ!とちょっと安心しましたー!(なぜに安心)
今年の亀梨さんと言ったら半パンですからね、うん。

あと髪の毛!!!すっげーいいじゃなぁい!
(てかあれが本来の亀梨さんだと思う。笑)
いや、パーマも好きだった、いろんな意味で。笑
肌も焼けてて、めっちゃ亀梨和也って感じがしましたー。


そして4位に仁くん!いつしか仁亀でワンツーフィニッシュしてほしいですな(笑)
そして9位に山Pですけども。
仁亀Pだったら私の中でダントツで山Pがジーンズの印象があるのはなんでなんでしょう?
あれかな、この間KAT-TUNコンに来たとき山Pがジーンズ履いてたからなのかな。

Read more,,,,,
<