2008.10.31 もし僕らが…
今日は研究室のお友達とご飯食べてきました~!
ははは、疲れたけど行ってよかったな。行っておかないと話に乗り遅れちゃったりもするからね。笑
久しぶりにブランコ乗っちゃったら楽しかった(爆)
予想外に疲れたけど、これだけはしなくちゃ!と思い、先ほど確認したんです。auのCMをHPにて。




翔ちゃんがハンパない…!(*´д`*)



かっこよすぎやしませんかー?
・ド頭からベット
・のそのそってでてきて「ぅんんーっ。」
・髪の毛がボサボサしてる
・右腕で布団をぼふっとやるのもすげーかわいい
・枕に顔を乗っけてるだけでかわいい
・スーツ!
・パンくわえてる!
・まだネクタイは途中だ!
・あのぷらーんとぶらさげてる感じがまた素敵
・歩いてるだけで相当かっこいい

・ニノちゃんのコンビニ店員もかわゆす
・そんなコンビニがあったら毎日通う(デブまっしぐらー)
・っていうか1日に何回も行く
・そんでもってシフトを探ってやる(ストーカー)
・大ちゃんはIT関係?かなりカッコいい
・タクシーの中の姿とか美しいけど
・松本さんが楽器持ってるのって新鮮かもvv
・髪型のせいもあってかなりかわいさアップ
・相葉さん、パン屋さんかー毎日行かなきゃ
・通い詰めたらおまけとかしてくれそうだよねー♪


プロフィールがちゃんと決まってるのに驚き!
翔くんの 若手商社マン って言葉だけでかっこよさがアップした気が(笑)だけど人事部に配属されちゃってるあたりがさすが翔くん。
松本さんだけが実年齢より1歳低いね?なんでだ?
オーケストラの団員だったのか。全然気がつかなかった~。
ニノちゃんはやっぱり演技系なのか。でもいわゆるフリーターじゃないの、これは?笑
ただコンビニの店員ってのはバッチリだからバイトはやめないでほしいです(笑)
大ちゃんが年齢が上なだけあって(?)すごい。24時間世界と闘ってるんですよ。かっこよすぎるでしょう。休みちゃんと取れてるのか心配になりますな~。
ただ、こんなに敏腕な役をやってる人が最初のCMでは殿さまだったなんて想像ができん…(笑)
相葉ちゃんはまんまな感じvv
明るくて心優しい青年☆絶対ここのパン屋通いまくるわー!笑顔きらきらで接客されたーい!!


これ見たらすっごいテレビで見たくなった!捕獲頑張ろうっと!
今日の朝に宿題くん見ました。
そしたらなんか翔さんがカッコイイんだよね(笑)
最近はずっとニノちゃんがかわいいなぁーって思って油断してたら翔さんがかっこよくなっちゃったんだね。
最近ZEROもアラシちゃんもVS嵐も録画だけで見てないから、ビジュアルに敏感になれなくて(っても元から敏感じゃないけど。笑)


モノマネしてる翔くん素敵だったなー!
ニノちゃんの言う通り、なんであんな前に!前に!精神が強いんだろうか(笑)
まぁその積極性が好きなんだけどさ♪
なんでも挑戦する心、素晴らしい!…挑戦してるものがケインってのがウケるけど(笑)


あと相葉さんが得意げに剥いてたエビ。
「はい、剥いたよー♪」
なんて笑顔で言われて渡されたらエビが嫌いでも食べるなぁ。
あ、私はエビ大好きだけどね!笑
今度は蟹をバリバリ剥く相葉さんを見てみたいー。



そだそだ!翔くんのビジュアルが素晴らしいと思ったのはマキアのせいだと思うんだよね。
めちゃめちゃカッコイイもん!
久々にドキドキした(え)中身はいつものごとく読んでないけど(笑)かっこよすぎてページを開けません。



auのCMを見てません。いや、見たんだけど見てない。(は?)
テレビを消音で付けてて、裸眼で見たんで全然わからなかったもん。(その状況で何がしたかったの)
そもそも新しいCM流れるって知ったの遅かったっつーの。
ズームでやったとかやらないとか悔しがるところにもいない(笑)
家に帰ったら絶対HPいって見よう!(今は学校)


CD発売までもうすぐっすね!
HEY3の予告見てそろそろだってことをやっと理解しましたよ(笑)
完全に置いてかれてますが、なんか気持ち的には満たされてるので歌番組の撮り逃しだけないように頑張ります!
2008.10.28 わーぉ♪
上田さんの舞台だー♪

会報に舞台決定のお知らせが入ってるっていうのを見て、あれれ?と思ったわけですよ。
だって昨日、会報届いてたけど見てない…。
さっき確認したらちゃんと書いてありました!私ったら、大倉さんの方しか見てなくて、裏返すってことをしてませんでした(笑)

グローブ座かぁ~。もんのすごく行きたいなー。
でも3月はちょっとヤバめかもね。(就活あるし)
土日を狙えばいいんだけど倍率もすごいだろうしね…でも諦めたくはないなと。
ドームでの笑顔とソロコンに行ってから確実に上田さんを好きになってますからね(笑)
ぜひぜひグローブ座でも上田さんを拝みたいものです♪



会報はライブの写真でしたね。中丸さんが目をつぶってるんだよね…orz
なぜにそれを選ぶかな。笑
前かがみで歌ってるっていう微妙な体制は百歩譲って良しとしますが、目をつぶってないのだってあったんじゃないのー(涙)どう見てもまばたきした瞬間にしか見えないのだ。
あとドクロの感じがいい雰囲気だしてるじゃーんと思って目線を下ろしていったら…

田口さーーーーーーーーん!!!爆笑

かっこいい瞬間に見えるけど、ゲーム機片手の瞬間だったとは。笑
そしてその同じページにある黄色い衣裳の中丸さん。
今度は苦しそうなお顔です(笑)
もう、会報の写真に期待なんてしないもん。(いつもしてないけど)
なんだかんだで山Pがちらほらちゃんと映ってるのがまた憎い(笑)
2008.10.27 冬がきたきた
10月ビックリするくらい更新してなくて、自分に引いてます(笑)
11月はもっと頑張ります、頑張りたいです!

今日はジャニショに行ってまいりました。平日なのに朝から整理券配ってました。
案外近くに住んでるのにいっつも土日というわざわざ混んでるときにしか行かない私なので、平日でも人がわさわさいて驚きでしたわ~。
買ったのは、KinKiさん12枚、嵐45枚、KAT-TUN11枚。
レシートにはなぜかエイトコンゴウとカミセンが打たれてます(笑)お姉さん2回も間違えてるよ!
中丸さんの写真で(持ってるんですが)どうしても欲しいのが1枚あったので、中丸さんは1枚だけ買うつもりだったのに知らない間に11枚になってました(笑)
葉っぱに顔を近づけてる写真が本当にお気に入りですvv

Read more,,,,,
2008.10.24 最近のこと
どうしましょう、全然世の中の流れに乗れてません(笑)
その変わりなのか学校では前みたいに嫌になることは少なくなってきたけども…。
でも、ジャニジャニできなきゃ意味がない。
(20日に少クラ行った感想も書きたいのに…)


KinKiさんについては、トップ記事にあるのでわかる通り。
31日と1日が取れず、めちゃめちゃ凹んでます(笑)
どっちかだけでも…!って思ってたのにどっちもダメだったショックは大きくて、その日一日は学校でもバイトでも「今日、テンション低くない?」と言われまくりでした。

大阪であるし、東京から行くのは違うのかもしれない。
でもKinKiだけのカウントダウン、そのまま1日と連続でKinKiさんだけってのはみんなやっぱり東京から行く価値はめちゃめちゃあるんですよね。
誰もが思ってることだと思うのです。特別な日が続くんですもん!
だからこそまだ諦めきれなくてどうにかならないものかと考えてます。
東京のカウコンに行かない(=嵐とKAT-TUNとはカウントダウンできない)って覚悟したんだもん。
31日でも1日でも、どっちでもいいから参加したい気持ちでいっぱいです。



そして、SHOCKですね!会見の映像はチラッと見ました。
光一さんの髪型がめちゃめちゃカワユスで、よだれ出ました(*´q`*)
DVDのCMもちょいちょいみるために欲しくなってきてる今日この頃…もちろんお金がありません!
スシ王子も買えてないっつーのにSHOCK買えません。
もし買ったら、33分のDVDBOXが買えなくなっちゃいます。大変だ、こりゃ(笑)

SHOCKの申込みはいつくるのかなー?
初めて自分でSHOCK申し込めるから楽しみでしゃーないっす!はずれる気満々ですけどね(笑顔)
ははは!私の名義なんて新規だろうが新規じゃなかろうが取れないもんは取れないのさ!(やけ)
今回の当落で十分に理解しました。笑
だから楽しみながら申し込んでやろうと思います。



あ、そーいえば当落の電話新しくなってちょっとハイテクになりましたね(笑)
自分が申し込んだ数も教えてくれたり、1回削除したり、、、
でも前の方が「チケットがお取りできました・できませんでした」って言ってくれるからドキドキ感はあったよーな気がするけど。笑
新しいのも言ってるっけ?(もう忘れたんですか)
とにかく新しい電話はお姉さんも声も新鮮に聞こえたのでした!



続きに拍手のお返事あります☆
Read more,,,,,
終わりました!!ゼミ発表!!これで来年まで発表はない!やった!
…研究発表があるけど、それはメンバーが一緒だからきっと大丈夫。
とにかく終わってよかったー!!
朝、電車の乗り換えの時に壁に流星の絆のポスターがどかんと貼ってあるんですが、それを見て気合い入れて頑張りました。
今日の洋服はアーガイルで中丸さんを想いながら頑張りました。
全然出来はよくなかったけど、これからまた頑張ればいいじゃないか、とポジティブに考えました。笑


私のゼミが終わったと同時にニノちゃんドラマの始まりです。
ニノちゃんは朝から番宣で出ずっぱりでお疲れ様でした~。
どれも見てないけど、録画はしたのだ!めずらしい、そしてえらい!はなまるぐらいしか残す予定ではないんだけど、なんか今のニノちゃん妙に素敵で消すに消せないんだよなぁ…。

なんだっけ?FLIX JAPANのニノちゃんがもんのすごく素敵で思わず買いそうになったもん。
ペラっと見ただけだけど、白い感じでふわっとしててニコっとしててキュン…☆
ぐっとこらえたよ、こらえた!お金ないか我慢した!
でもページ数も結構あってちょっとそそられた~。あぁ、ピクトアップ見るの忘れたorz



で、1話はさっき追いかけ再生で見ました!おもしろかったー!
原作も読んでなけりゃドラマの情報もなにもなく見たので新鮮でおもしろかったです!
面白さと切なさのメリハリがちゃんとしてて、さすがクドカンだなーって思いました。
ニノちゃんがショートしちゃってるあたりとかカナリかわいかった(*´∀`*)
携帯が普及してから女と付き合ってないとか、宇宙戦争とか、やっぱりそっちのキャラだっていうのがなんか安心した(笑)
そんでもって要潤の役が非常に気になる。気になりすぎる。
なんでハヤシライス食べ歩いてるんだろうか。
2話以降も楽しみ♪


2008.10.11 希望の光
バイトにて、お客さんに「ポップ、アイ?みたいな名前の雑誌ってありますか?」と聞かれました。
一瞬、私ともう一人の子に なんだそれ って空気が流れる。笑
で、目に入ったのがそのお客さんが持っていたニノちゃんが表紙のFINEBOYS。


ピカーン(ひらめいた)


この方が方が探しているのはポパイだ!笑
ニノちゃんが載ってるPOPEYEだ!
ってことで渡してあげたら 「これです!」 と言っていただけました。


お買い上げではなかったけど、ヲタクが役に立った瞬間でした。
一緒にレジにいた子に「よくわかりましたね~すごいっす」と褒められました、イェイ!


私も閉店してからポパイ見たけど、買わなかな。FINEBOYSは買いますが。(つよっさんもいるしね)
ニノちゃん関連だと、セダもスルーしました。表紙を男の人が一人で飾るのは初らしいし、写真もかわいかったんだけど、お金がなくて。
それよりもSaitaの方が素敵だったんだもん!
吟味の結果、Saitaを選択しました。いや、本当だったら買わない予定だったんだけどね…(´д`;)




そだそだ。今月は何もなくてやる気をなくしていたのですが、予定ができました!
なんと中丸さんに会えます!!
なんでかというと少クラが当たったんですよね~。まさかです。
大学にキスマイが好きなお友達がいまして。その子が行けるように応募を手伝ってたのです。
そしたら私が当ててしまった(笑)
少クラ観に行くなんてちょー久々っす。ドキドキ。
中丸さんしか見ないですけどね、くふふ。他に見るところないのはいいですね。
はっ!新しい出会いとかあったらどーしよう(゜ロ゜)!
これ以上恋する人が増えたら私、死んじゃうからダメダメ…定員オーバーだよ!
小山くんも結構好きだけど、、、あ、ゲストがNEWSとかじゃなくてよかったな。だってシゲ見ちゃうもん!(えええー)
どうせならKAT-TUNがゲストとかないのかな、当たる当たらないは置いておいて。ピンではゲストあるけどグループでは出ないなぁ。
とにかく10月にも逢える人がいてよかったです。
1か月以上何もないのがすっごい憂鬱だったんだけど、一気にテンションが上がっちゃったー!
2008.10.10 頑張ります!
休憩とか言いつつ、1週間もしないで更新してますが。何か?笑
なんやかんやで(@六郎くん)もうゼミ発表まで1週間です…。やばいっす。
明日から火曜日まで学校には行かないのでみっちり頑張ります。バイトの飲み会も行きません!
行きたいのに…アルコール…!(必死)


いや、私は飲む人じゃないっす。
コンサートとかあるとテンション上がるから飲むけど。家では親が飲まないのもあって冷蔵庫に入ってないので飲みません。(買ってくるってことは考えないらしい)
だけど、最近ムショウに飲みたい。
飲んで、ちょっとホロ酔いなところで仁くんあたりに抱きしめてもらいたい(爆)
あっ松潤もいいなぁ~♪(放置で。笑)

そういえば、アラシちゃんのワイプで出てた松潤を何度もふかわりょうに見間違えたよ(´д`;)
寝起きだったせいかしら?
でもワイプに映る度に一瞬焦るっていう(笑)


嵐さんはそろそろ台北ですね!全然知らなかった!ははは!(笑うな)
台北か~ゼミ発表がなかったらなぁ。
韓国も上海も就活と卒研がなかったらなぁ。
いや、お金があったら…かな。時間はどーにでもなるんですよね、自分次第で。
本当に周りの色んな人を見てそう思います。
特に嵐友達さん。みなさん本当に時間の使い方がうまいし、行動力があるし、大人です。
学校のお友達もやるべきことにまっすぐ向かっていく姿勢があって素敵。
相方ちゃんもすごーく楽しそうに日々を過ごしてるのがわかる。1年前は同じように苦しんでたはずなのになーんもしてあげられなかったなぁ。
台北の話からだいぶそれましたが(笑)行かれる方は気をつけていってらっしゃいませです(^-^)/



そそ、KinKiコンがJチケでも出てるけどちょー迷う。当たってるか教えてほしい。
相方ちゃんが東京を申し込んでるんですが、相当不安らしい(笑)
大阪も充分不安なんですけどね…(私が申し込んだ)
でもお金とかぶったりしたらとかいろいろ考えちゃうと悩みますね。
逢いたい気持ちだけが先行していっちゃうんだよなぁー。


KAT-TUN………元気かな?へへへ。(だから笑うな)
カツカツとか3週ぐらいちゃんと見てない!
でも電車の百貨店の広告でアーガイル(メンズ)のニット見て中丸が見えたけど!
学校でも研究室の子がアーガイル着てて(女の子)「それかわいいね…(遠い目)」って言ったら
違う子(ジャニ好き)に「あ、なっちゃん中丸くんが見えてるでしょ!笑」って言われたさ。
あー、見えてますとも!かっこよくてビックリだよ!



ではそんなこんなで頑張ってゼミ発表まで乗り切りたいと思いますー!
続きには拍手のお返事あります。
Read more,,,,,
えっと、10月になってやっと更新してるんですが。


これから就活とゼミ発表と卒研などなど…ぐわーっと考えなくてはならないことが押し寄せてきます。
なので、ちょっとだけお休みをします。
お休みとか言っても、更新したいときにするのは変わりないんで、もしかしたら毎日ひょこっとあらわれてるかもしれないし、もう11月までこのままかもしれなません。
まぁ休憩です。一息ついてみようよってことで。


本当は色々語りたいんですが、雑誌もついていけてないし、番組もぜんぜん見れてないんす。。。
なんか、「ぬぉーーーーーーー!!!!!」ってちゃぶ台をひっくり返したい気分です(笑)


誰が言ってたかは忘れたんですが、大学生活は人生の夏休みだそうで。
ぬるま湯にずーっと浸かっていたせいで、色々なことが進み始めるのに追いつけてない自分がいます。
バイトでも最近ミスしまくりで、どんだけテンパってんだって話ですよ(笑)
あーやだやだ!


そんなこんなでいっぱいいっぱいですが、毎日誰かしらのことを想ってるジャニ生活には変わりないので!ちょっとだけ頑張ります。いや、大分頑張らないといけないとこにいるよーな気はするけど(笑)
できることを精一杯できる人になれるように。

<