2008.11.29 最近のこと
明日は待ちに待ったKinKiコンでーす!
だけど15時までバイトだったりしまーす!…グッズがちゃんと東京で買えるのか心配だったり。
まだ何がNEWなのかちゃんと確認すらしてないや。
素晴らしい相方ちゃんのおかげで明日は天井席です。これきっと1番後ろだよ?っていう(笑)
まぁ、2日間とも天井ではないので気にしてませんが、ちょっとおもしろいなぁ。
天井すぎると逆にテンションがあがるのが私達です。
あーKinKiさんに会えるぞー!楽しみだぁーーーーー☆


●23日
相方ちゃんと亀戸行ったり、市ヶ谷行ったり、恵比寿行ったり、むちゃくちゃ楽しんできたー!
亀戸でカメグッツ買いました。
市ヶ谷で中丸さんと同じ場所に立ちました。
恵比寿で仁ちゃんの柱を取り合いました。(ついでに類(@花男)のまねしてきました)
そのあとに中学同級生3人で昔のテンションで焼肉食べました。


●26日
大ちゃんバースデーに(おめでとう!)一人で横浜を散歩してきました。
大桟橋とか亀のカレンダーロケ地っぽいところとか。
ふらふら歩いて約2時間。むっちゃスッキリしました。(学校さぼってごめんね。)
大桟橋が気持ちよかったーーーーーーーーーーー!!!


●そして29日(田口くんお誕生日おめでとー!)
中丸さんの黒髪で短いのが脳裏から離れません。





萌え(*´∀`*)萌え





最初見たときに、雄叫びをあげたけども。
亀の変化には全然気がつかなかった。(あんなにかっこいよくなってたのに…!)
なんだろう、少年だよね?若いころの雄ちゃんってあんな感じだよね?
眉毛とか目とか唇とか鼻とかパーツがくっきりはっきり見えて、(あ鼻はもともとか。笑)キラキラキラキラしてた。
キラキラビーム発生してた。
衣裳が白ってこともあってもうお手上げorz
素敵だ、素敵すぎる。
でも怖くてリピートができません。



とにかく明日は剛さんと光一さんに元気をもらってきます☆
2008.11.25 思った以上に
テンションが上がっているぜ。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日 DVD発売!



うわーん!楽しみすぎる!!!
しかも「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録ですって。
SIX SENSESのマルチアングル…あのダンスがマルチアングル…
見てないのにその言葉だけでもう萌える…!
見たら逝ってしまうんじゃないか、大丈夫なのか、発売していいものなのか。(ぶるぶる)


でもさ、問題はいつ買えるのかって話なわけですよー。
いや、1月2日以降なのは決定だよ。(KinKiコンで大阪だものーひゅるり~。)
コンサートに入れる保証はまだないけど、ホテルを押さえちゃってるから(キャンセルとか負けた気がしてしたくないから)大阪にいることは決定なわけですよ。
ってことは…?
東京に戻ってきて、荷物をガラガラしながら買いに行くか。
あ!!!!大阪で買うか!!!
いや、でも買うと決めたら予約がしたいんだよ。
でもKinKiさんに萌え萌えしててきっとちょいっと忘れてるってオチだと思う!!!(じゃあ今までの流れはなんだよ)


…とか思っていたらメール受信。
新☆堂さんのメールに店頭では12月26日から販売するとの文字が。
これって買って、持っていって見ることが可能になるじゃないですかぁ~♪ひゃっほい!


さーてと!ポポロとMyojoが異様に私の心を掴んでますよぉー!
Read more,,,,,
2008.11.24 今更だけど…
私、先週またもや少クラを観覧してきました。
先月に引き続き今月も行けるとは思ってなくて、ちょっとこれ幸せすぎました!
しかもお席も1階で前の方でしてね…司会側だったので中丸さんを見放題でしたヽ(´∀`)ノ
詳しくはまた書くとして…。(書きますよ、オンエア見ながら書きますよ!)


前に観覧に行ったやつで、ちょっと書いておきたいことが残ってるんです~。
(まだ録画したまま見てないけど、書きたいこと2つだけ書いちゃいます)

●ゲストがテゴマスだったことで素敵な萌え
エンディングで最初はまっすーと中丸さんがお隣で、なんかまっすーに近づいて耳打ちをする中丸さん。(ここで1萌え)
そのあとに手越とお隣になって、手越が笑顔で中丸さんの頭に羽を乗っけていた。
普通に乗っけるんじゃなくて、”中丸さんの頭に羽がのってて、それを取ってあげる風”にして乗っけていた。
最初は取ってくれてるんだと思っておとなしくしてた中丸さん、でも乗っけられてると気がつく。
なんともいえない表情で(ここで2萌え)
「てごし!てごし!てごし!」とマイクを通して名前を連呼(笑)
そのまま幕が下がっていきました。

●Jrリーグで
2週目のJrリーグのスタンバイが進められてて、その間にたぶん司会の2人は着替えてくる感じなのですが。
Jrもたくさんでてきて、小山くんも着替え終わって出てきてるのに、セットのスタンバイもOKなのに中丸さんだけ出てこない。
ちょっと遅いんじゃって空気になってきたときに小山くんが。
「おじさん遅いよ~、お客さんもうちょっと待っててね、おじさんが…」
と中丸さんをおじさん呼ばわり(笑)
やっと出てきた中丸さん、特に何も言い訳せず、さっくりスタンバイ(笑)とりあえず暑そうでしたけどね。



あ!ちなみに黒髪の中丸さんすごく素敵でした☆
黒々してましたが、すごく似合ってるなーって思いました。
なんか衣裳のせいもあってかお坊ちゃんみたいでかわいかったー。

Mステ。1回しか見てないのでなんとも言えずな感じです。曲自体もまだピンときてなくて期待がでかすぎたのかな…。
とにかく、何回かリピッてみないとわからない感じかな~。
亀梨さんはちょっとね、かなりね、かっこよかった!
雄ちゃんの黒髪はやっぱり生で見た方が迫力あってかわいかったかなと。そりゃね、生に勝てるものはないでしょうね。笑
最近の気になる人たちはTU→YUです(笑)
カザポンが好きです。あと気になるのはヒロシとテツヤです。
着うたのダウンロードが楽しみでしょうがないです。CM見るたびに笑ってます。(え?)
マッスーが目に入ると「な・なかまるさんをよろしく…!」って思ってます。


ま、そんなことはいいとして!
ananですよ!!ちゃっかり2冊買いましたけども。
(ちなみにCutは見たけどあんまり良さがわからず保留中。ちゃんと読んでから決めよう!)
発売日の朝に耐えきれなくて、コンビニで買い、電車でジロジロ・ニヤニヤ。周りなんて気にしないのさ!
そして今日、本屋さんで積み上がってるananが目に入ってしまい、つい手が…あぁ、手にしたら離せない…そのままレジに行きましたとさ。
だって、5人のショットも個々のショットも本当に素晴らしくて!!!
4人にメッセージもすごいいいよね、気持ちがほんわかしてくるー☆

表紙の翔さん、お顔の角度がカンペキだよ…!かっこよすぎてぶっ飛びそうだ。ストールが似合いすぎだ。
ベルトは私物ってなってるけど…見えませんよーって。
相葉ちゃんのパンツが雪の柄が入っててかわいいー♪(3万以上するって何)
大ちゃんの靴が私物だって。こんなにかっこいいの履いてるんだぁぁぁぁ(*´∀`*)
次の5人ショットでやっと翔さんのベルトがチラ見え。

…細めのベルトだね!(それ以外の感想が思いつかない)


半袖で頑張ってるね!(ベルトからそれている)


相葉ちゃんがかわいゆぎるんだよなぁ。微笑みが優しすぎてお手上げです。ちょっと前髪が目にかかってる感じがすげーいいっすね、うん。

ソロショットは皆様素晴らしすぎるヽ(*´∀`*)ノ
大ちゃんと松潤のショットを見たときに、これは翔さんはやばいという空気が漂ってきてるんだよ。
だって大ちゃんかっこいい!松本さん色っぺー!!(そのセクシーさは何なんだ!)
相葉さん…!!!ごめんなさい、ごめんなさい。(なぜ謝る?)あなたは神ですか。
Pコートが、手袋が…指が唇に…あぁああああああああああああああああああああ。
そして二宮さん、ハットできた(´□`)!!そのハットから鳩とか出しちゃえばいいよ。

そして、そして、キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
櫻井さん。言葉で表現できないほどの輝きだよぉおおおおおおおおお(涙)
かっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎ。


カッコイイ!!!!!!!!!!


もう最近の翔くんかっこよすぎてヤダ!こっちのペースが狂います。ほどほどにしてくれ。
かっこいい翔くんと言えばなんですけど。

Read more,,,,,
2008.11.18 おつかれさま
上海も終わったということで、、、アジアツアーお疲れ様でした!
すごいなぁー。ただただすごいって言葉しか出てこなくなってきました。
WS全然見てないけど、きっと素敵な映像が流れたことでしょう。笑
あ、少クラプレミアムでもやってくれるからそれを期待してよーっと。(予告で出てた15秒ぐらいの嵐の映像でゲストがシゲだったことが全部ふっとんだ!)

しかも、驚きの嵐SPとVS嵐SPまであるんだってね!頑張りますなー。
でも、昨日の宿題くんは嵐らしくてよかった!
嵐×布団って素晴らしいコラボレーションです。

・翔ちゃんの衣装がかっこいい
・もちろん翔ちゃんもかっこいい
・パン丼を食べてるにのちゃん、鎖骨がチラ見え
・うつぶせのニノちゃんかわいすぎ
・仰向けで手を組んで寝ようとしてる翔ちゃん、ちょっと死んでるように見える(爆)
・松潤が本を読んでる姿が美しすぎる(マンガだけど)
・にのあいの絡みがとりあえず何でもかわゆす
・相葉さんの膝まくら…!
・太もも叩いてここってやってるのがたまらないーたまらないーたまらないー
・すっごい何回もトントンしてるー!!!
・バカとか言いつつ、松本さんの顔はもうとろけてるね
・相葉さんの太ももは居心地がいいんだろうね
・耳に髪かける瞬間とかかなりかわいい
・口笛が吹けてない相葉さんが地味におもしろい
・大ちゃん、やっぱりWiiやってたのか(笑)
・いいね、幸せ家族ですね、ほっこりするー
・マジックやっぱりすげー
・そんでもってにのあいの絡みもすげーかわゆす


でさ…翔くんのケインは炸裂してた??
最初のラインナップみたいなので、松潤が言ってたよね?相葉ちゃんがよろしくって翔くんに言ってたよね?
炸裂するんじゃなかったのかーい!!


明日はとりあえずanan買ってきます。
今日、本屋で予告のページだけ見て興奮したんで絶対買います。
2008.11.13 ドラマ
亀梨さんドラマ決定おめでとー!
火曜22時だねー!日テレだねー!(なんだろう、この安心感。笑)
「神の雫」知ってるよ!よく売れるマンガだなーって印象があったもん。あれを亀梨さんがやるのね!


ひゃー!これでメンバー2人がドラマっすかぁ!
でもなんでしょう。亀にはこんなに安心感があるのに、中丸さんのドラマには未だにブルブルしてしまうこの感じ。笑
まだちゃんと受け止められてないのかなぁ。
番宣とかいろいろ大変になるなぁー。でも亀梨さんは結構スルーでいくかもしれない。(いつもスルーだろうが)
中丸に注ぎます。番宣と雑誌に対する意識を!
嬉しいのがTBSってことなんだよね。
私、TBSのドラマって響きが結構好きなのです。もちろん、見るのには局とかあまり関係なしなんですけど。
昔、剛がTBSでやったドラマ(若葉・青の時代・toHeart・サマスノ・ガッコの先生)の印象が強いから好きなのかもしれません。(もちろんよくよく考えると日テレも金田一とかあるんだけどさ、君といた~もロシナンテも好きだったんだけどさぁぁああああああ)
だから中丸さんがTBSドラマっていうのが妙にドキドキしちゃうんですよね。

レスキューの衣装だけで悶えちゃうな。どうしましょ。始まる日はジャックとかしちゃうんでしょ?
頑張れる?あ、でも土曜だから微妙か(笑)
主演だから番宣とかは先頭きって頑張るわけで。あぁ、急激にやつれちゃったりしないかな(´д`)
まっすーがいてくれて本当によかったね。現場でもきっと大きな支えになってくれる人物だね。
高いところ大丈夫かなぁ、、、バンジーアゲインみたいにならないといいけど(笑)
無意味に筋トレはしなくていいからねー!ムキムキな中丸さんなんて見たくないからねー!




あ、私ちゃんと中丸のページの感想応募いたしました!!イエス!!
250字って短すぎますね…。苦労したじゃないか、ちくしょう。締め切りの1時間前に思い出して考え出したために、すっごく無難な文章になっちゃったよ。。。つまんねー、自分。
で・も!
フラッシュ待ち受けキーワード集めはかなり楽しいぞ!!
はずれても中丸さんの言葉が、そしてそのままののりで過去まで振り返ることができるなんて。
よく考えられていてちょっと今回はやるじゃーーん☆って思いました。(上目線?笑)
待ち受けも無事にゲットしまして。やっぱり色合いはそんな感じなんだと苦笑い。
でもなかなか思っていたよりは待ち受けにしたいなぁと考え中です。



そーいえばカツカツを久しく見てません。笑
いつから見てないのかも定かではないっす。ちょいちょい録画はしてあるんですけど、ビデオなのでどこから見ていいのかわからない。つーか上書きして消しちゃった回が絶対あるはず。
おぉ、なにをやってるんだ、自分は!!!喝!!!



上田さんの舞台も振り込まないとだ。(相方ちゃんが行かないらしいので1人だよorz)
2008.11.11 二人の関係性
昨日SHOCKの予定をこそこそと手帳に書いていました。


吐くかと思った(゜o゜;)


いつものことだけど、光一さん頑張りすぎだよぉ~!
確かにSHOCKは観にいきたい人が多いし、公演回数が多いのは嬉しいことなんだけど。
1週間以上連続でやるのは当たり前だけど大変だそうなぁ。
痩せすぎないでほしいと今から心配になってしまう…。
2週間以上もあるじゃないか!!
日程見るだけで本当に私が逃げ出したいくらいだー!
あぁ、私なら今からどうやって逃げようか考えちゃうよ…(笑)
こんなにキツキツでSHOCKを待ってる人のために頑張ってくれるんだもんね、これは観にいく時はいつも以上に心して観に行こうと決めました。
当たるといいなぁ~、素敵な舞台が見たいっす。コウイチに会いたい。(これ結構めずらしい。笑)
DVDのCM見ては「欲しい、欲しい、、、」とつぶやいてます(-∀-)




●堂本兄弟
感想を書こう、書こう、と思っていたら時間が過ぎていました…。
エイトの回とかすごい楽しかった!やっさんと剛の旅行とかかなり参加したいですもん!!
あと丸さんのサプライズでジャニーさんは一体どんな言動をしたのかも気になるところでした。笑


でね、秋田部!!これすごくよかった!!
ドラマのセリフを言ってくれるのはもちろん素晴らしかったのですが、何より萌え萌えだったのは。


きりたんぽを食べている姿(*´д`*)


かわいすぎますです!!!2人ともきりたんぽを持ってもぐもぐしてるのが本当にかわいい!!
前に剛さんがセロリスティックを食べてるのがめちゃめちゃかわいかったのを思い出しました。
きっと棒系にかぶりついてる姿が好きなのかもしてません。
うまい棒………か、かわいい…!
ポッキー………か、かわいい…!
チョコバナナ………か、かわいい…!
ちくわ………意外とかわいい!(もうなんでもいいんでしょ)

関西弁で光一さんが告白したのも、言い終わったあとにすぐきりたんぽにかぶりつくのがツボですvv
剛が微笑んでるのもかわゆすー!!
この回は歌がLssで、新鮮なラブソーを聞けた気がしました。さすがでした!


ゴスペラーズの回の心理テスト。2人は意外と当たってたんじゃないかな(笑)
剛さんが二次元が好きとか(そんなことは言ってない)
ひじょーにめずらしく変わった人だとか。
なんとなーく間違ってないもん。そんな剛さんが好きだなぁーって思ったからさ。笑
光一さんのおじさんの部分から子供の部分まで兼ね備えた人。言い方が自慢げでかわいいー!
でも当たってる気がしますね、おっさんの部分もあるけど、すっごい無邪気だったりするし。
うん!2人とも好き!!

トムさんが11年前と変わったところについて、すごく素敵なこと言ってくれてましたね。
お互い意識しなかった二人→お互いを意識した二人→お互いを認めた二人
やっぱり近くで見てる人の言葉は素敵です。
グループじゃなくて、2人だからこその色々がこの3つの表現にすごく詰まってる気がしますね。
この二人の関係を長年見てるからこそ、的確にトムさんが言ってくれた気がします。

私はこうやって二人をしっかり見れてるのかな?
ただ好きーって気持ちだけでいっつも突っ走ってるけど、たまにはゆっくり見てみるのもいいのかも。
でもあまり関係性を気にしすぎるとなんかわけわからなくなっちゃうんだよなぁ。
自然に二人が二人のあるべき姿に変わっていくならそれでいいかなー。

そんで、たかみーは早くスラッとKinKiKidsって名前を言えるようになるといいな(爆)

色々と書きたいことはあるのですが、、、記憶がなくなっていく前に書いてしまおうということで。


昨日、エビキスコンに行ってきました~!
大学の友達が北山君が好きだってことで(みっくん、みっくんって言うから最近じゃ私もみっくん呼びだったりする。笑)いわゆる付添いみたいなものです。
おとといは翔くんと松潤がきたってことで、嵐の誰かがくるってことはもう期待してなかったのですが。
きちゃいましたよ、二宮さんが!!!


会場のがつがつした雰囲気、なんかすごく懐かしかった(笑)
昔のKAT-TUNコンみたいだったな~うちわの数がすごく多くて、みんな頑張ってるなぁ~って。
ムービングがないのもやっぱり新鮮だった。
いーっぱい走り回って、いっぱいくるくる回ったりしてました。
今魅せられるすべてを詰め込んだって感じで、エビキスのがつがつしてる感じもすごいよかった!
私的にフミキュンがおもしろくてしゃーなかった!!笑

曲では先輩メドレーのドンエバのMステ映像の中丸に叫び、愛かたの映像(なぜか光一さんソロのやつだった…)の仁亀に懐かし~となり、楽しみました。
ツキノミチでうっかり泣きそうになったけど(笑)
あとは昨日、これを翔ちゃんも見たのね~って感じて萌え萌えしてました。(ニノちゃんがいるっていうのに)
Read more,,,,,
2008.11.06 え?
なーんにも知らなかったけど!!



中丸が連ドラ初主演



嘘だと思ったけど?笑
朝とか寝坊してる場合じゃなかったんだね…。
でも!今さっきトーチューだけ走って買ってきた!!(あとは何に載ってるのか知らなかったから怖くてやめた!)

基本的にスポーツ紙は買わない派だからどれがトーチューなのかわからなくて全部出したりしてガサガサやってたらレジのお兄ちゃん(3人もいた。)の視線をビシバシ感じたぜ。
だよね、、、ちょっと息切れしたニヤついた女がスポーツ紙をあさってるんだもんねぇ(笑)
あと1紙だったところをGetしてきました!!!



あーーーーーーかっこいい!!!!!


なにこれ、なにこれ、なんだこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
レスキューの服がこんなに似合う人ってなに?(鳥肌止まらない)



ど・どーしよ、涙が出てきた。



とりあえず落ち着いたら新聞読んで役名からお勉強してきます。



おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!まっすー、中丸さんを支えてあげてね!!
2008.11.04 300回!
「中丸のページ」300回おめでとう!!
感想とバックナンバーだけかと思ったら、フラッシュ待ち受けヽ(´∀`)ノやっほーい♪
3つのキーワード集めとか、、、楽しそうじゃないですかー!

ロゴも変わって、(マイクの絵しかわからないんだけど、真ん中の絵は何?)中丸のページって手書きなのもいいねvv
中丸さんの細い線ってなんか異様に萌えるね。
ボツネタのイラストも文字が萌え。
絵はね、絵はね、正直よくわからないの(爆)だって私、中学の時ずっと美術3だもの!!!
2に落とされないかどうかの瀬戸際だもの。
ただ、これを書いてるときの雄ちゃんはかわいいっていうのはわかる!紙に顔がだんだん近づいちゃったりするのかな~とかうまく書けなくて「う~ん。」って頭ポリポリ掻いたり、ぽっぺに手を当てたりしちゃうんじゃないの、とか。
あ、ペンの持ち方とか今度観察したいかも。萌える、絶対に。


バックナンバー読んでから感想を送りたいんだけど、そんなことしてたら絶対に間に合わない気がする。
今回は送りたいのに~。ってまだ諦めないけど!学校のレポートより頑張るつもりだけどね!!笑



あと、今日プラスXのCM見た!めちゃめちゃビックリした(笑)
しかも3人なんだね。仁亀竜。(こんな風に書いたの初めて。)
キューブキューブキューブってうるさいCMだったけども(え)3人でって時に仁亀が一緒になるってめずらしいこともあるんですね。
大抵、何人かに分かれる時って仁亀は離ればなれってのが当たり前になってるからさ。
並んだときに上田さんが真ん中を陣取ったところはさすがだなと。笑
そんでもって残りの3人でもやってくれるのかな??
…キューブっておいしいのかな。(素朴な疑問)
2008.11.04 お迎え。
めずらしくフラゲしてきましたっ!
(実験がなくなって、3限をさぼったからなんだけどね。笑)
明日が給料日なのですが、嵐さんと六郎くんをお迎えだったので少しイタイ出費になりました。
だから雑誌買いたかったんだけど、明日のバイトまで我慢することに…でも気分はルンルンなのさー♪


♪Beautiful days
毎度のごとくしっかり聞いたのは初でして。
最初にドラマで聞いた時から耳に残る感じのサビですごく好き。
キラリとかぽろりとか、星とか空とかすごい好きなんですよね~。キレイがカタカナ表記なのもすごい好きなところかも。

♪僕が僕のすべて
CMで聞くのと印象が全然違った。こっちがA面で行こうよ!って思ったね。(A面って…汗)
ちょっとラップ的な感じ(?)からメンバーソロにいくところがすごいお気に入りです。
相葉さんの声がすごーい好きだわー!翔ちゃんの声も甘くてたまらないんだけど、それにかぶせて相葉さんがくるとか、反則だよー。

♪忘れられない
本当に本当に初聞き。
なんか新鮮な感じ?コンサートで歌ってほしいかも。踊りつつ熱唱する5人は素敵だと思うな~。
ドリアラでシリウスとかの時に来てた青のキラキラスーツみたいなので。
うん、かっこいいと思う!

♪シークレット
あぁ、やっぱりコレが入ってるとCDを開けるドキドキ感が違いますね!
ビックリしたのが、in焼肉屋であること。
でも本当に素の会話って部分も垣間見れてすごくよかったな~。
話してる後ろの音がジュージューいってたり、お箸とかお皿とかグラスのカチャカチャしてる音にかなり萌えますがな。
食べながらだからモグモグしてる雰囲気とかたまらない。
スープの頼み方であんだけ盛り上がってるのとか、あーゆーテンションが本当に好きだわ。(翔ちゃんまじで笑いすぎ。笑)




●HEY×3
ちゃんと見てないんですが、、、(気がついたら8時過ぎてたんだよね)ローリングなんちゃらやってた!
その後にトークあるかと思ってたらあれで終わりなのがちょっと寂しかったかも。
心理テスト。私は丁寧にやるタイプっす。(典型的なA型。バイトでもレジのお札とかきれいに揃えて入れてると気持ち悪いって言われる。笑)
翔ちゃんみたいに包装紙まで折るのが一緒で嬉しい~って思ってたんだけど。翔ちゃんセロハンテープまできれいにはがしてた…。ま・負けたorz
セロハンまでははがさないもーん。はがしてる姿はかなりカワユスでしたわー♪
っていうか、最近の櫻井翔は本当にかっこいいなぁ、くそぉ!!!


●宿題くん
ゲストの古田さん好き好きー!おもしろかったー!
酔った松潤に「やめろよ(パシッ)」ってつっこまれたい。そしたらそのまま逝ける(爆笑)
相葉さんのニットカーデかわいかったなぁ~。
わさびレンコンのところで松「一緒にいこうか。」相「うん」のやりとりがカワユスー☆
翔さんのお手本ケイン。先週よりうまくなってる(笑)
終わって得意げにニノちゃんにひっぱられてるのもかわいいー!!
大ちゃんがやってるのを見てる翔さんが腕組んじゃって、またかっこいいんだよなー。
たーだ、大ちゃんのケインのが翔ちゃんよりかっこよかった!黒いせいかな、終わったあとの顔がかっこよかった!
このモノマネの部分だけ何度でも見れるわ(笑)
関係ないけど、大学の友達も実習中にずーっとマネしてた、それがまた似てるっていう(爆)

2008.11.03 9周年☆
嵐さん、デビュー9周年おめでとうございます!!


10年目ですか…とうとうここまできちゃったのね。
なんか去年から10年目に向けてって言葉を聞いてるせいか、とうとうここまで…とか言ってるけど、まだ10周年ではないしね(笑)
なんだろう、2人組の10周年がくるのはあんなに長く感じたのに嵐さんはめちゃめちゃ早い。
うん、だからまだ9周年なんだけどさ(笑)

きっとまだまだ大忙しで駆け抜けていくことでしょう。
走れるうちにいっぱい走ってください。息切れしない程度にたまには休息も入れつつ。
今のうちにたくさん走っておいたら土台がしっかりして何年後かには過ごしやすくなるはずだから。
ちゃんと見守ります。だってなんだかんだで好きなんだもん。
大好きなんだもん。
9年間、嵐が嵐でいてくれてよかった。
10年目も頑張って応援していきます!

今月の少クラは、先月私が奇跡的に当たって観にいった回なのです。
なのでちゃーんと録画して、今流しているんですが。

・ラテ欄見て、テーマ「DNACE」を読んでもピンとこない
・オープニング見ても、これを見に行ったのかまだ確信にかわらない

という緊急事態(笑)
ですが、中丸さんと小山くんが出てきたことでこの衣装見た!!!!と確信に変わりました。
どんだけ覚えがわるいんでしょうか、私。…本当に雄ちゃんしか見てなかったのかな(苦笑)


本当だったらオンエア前に感想をアップしたかったのですが、時が過ぎるのは早くて(笑)
見ながら思い出して見たいと思います~♪


Read more,,,,,
2008.11.01 色々と。
さっくりいってみよー。


●映画
仁くん映画だーー!

「BANDAGE」

バンドマンですか。ほほーう!歌とか歌っちゃうんだよね…♪
絶対、映画館で殺されてしまう自信がある。(キュン死)
2010年公開ってことで、またじらされるのか。(ヤッターマンでどんだけじらされてるか。笑)
スピードレーサーは見に行かなかったのですが、これは見に行きますよ!



●マニュアル
そんな赤西さんのマニュアル。いい具合に遅れてましたよね(笑)
しかもハッピーハローウィンときたこれ。
全然ハロウィンしなかったよー、っていうかハロウィンにそんな重点を置いてませんが(笑)
仁くんも仁くんの周りも好きそうだよね、ハロウィンパーティー。
一体どんなコスプレをしたのかな?個人的にはドラキュラさんで!(ガブっと首筋吸われたい。爆)
最後にさらっと映画にふれましたな。もっとがっついて宣伝していいんだよー(笑)


●中丸のページ
300回まであと1回!
読者に感謝してくれるなんて優しいな。
私からしたら適当に読み流す時だって、ちゃんと読まずに溜めてるときだってあるのに…(改善しましょう)
ちゃんと更新をしてくれる雄ちゃんに感謝です。
トップページには敵わないって結論になっちゃってるけど、そんなことないよー!
雄ちゃんがポロっと出してくれるヒントやちょっとした言葉が楽しませてくれてるんだよー!
バックナンバー公開っていつも微妙だなーって思ってたんだけど、中丸病が治らない私には願ってもないチャンス。
ちゃんと読み返します(笑)いけるとこまで。(全部頑張れ)
感想も今回は送りたい!今から考えるべきなのかな、、、紙とかに一回下書きとか必要?
うわー、感想送るなんてめったにしないからどうしていいのかわからない(゜o゜;)
みんなどうやってるんでしょー?

写真は頭3つでしたね!毛の感じがめちゃめちゃ気になるマネキンさん。
不意打ちのマネキンって驚きますよね。
電車でマネキンの顔抱えて座ってる人がいてめちゃくちゃビックリしたもん(笑)


●カートゥンKAT-TUN
ここのところ見てません。というか、ここ3週くらいちゃんと録画できてないorz
清水のみっちゃんの回とかまじで楽しみにしてたのに、、、録画が途中で切れてるってどーゆーことだよ。ムカつくから消してやったよ!フン!
今週のはちゃんと録画できてると信じてます。(未確認)


<