2008.12.25 相葉イズム
相葉ちゃんお誕生日おめでとう!よっ26歳!(1日遅れ)
どんどんキラキラ度が増して、どんどん私は相葉ちゃんを卑猥な目でしか見れません(笑)
相葉ちゃんは見てると本当に元気が出るし、一生懸命まっすぐ向かっていくところに刺激を受けてます。


そんな相葉ちゃんが出たおしゃれイズム!!
まず、登場。
階段を降りてくるところからニットとタンクトップの間から肌がチラチラ(*´∀`*)
そのチラ見せめちゃめちゃ大好きですけどもー♪
胸の開き具合と鎖骨の感じもおいしそうー!


相葉ちゃんの電車事件は色々出てくるんだね~。
いっぱい電車乗ってるけど、そんなにおもしろいこと起きたことなわ(笑)
電車事件といえばさ、まごまごかなんかで相葉ちゃんがJr時代にテトリスやりながら電車から降りようとしたらホームと電車の間にストーンって落ちたって話もあるよね?
それで遅刻したとか(笑)


汗かきまくりの相葉さん。
そのおしぼり1万円からヽ(*^∀^)ノ なーんつって。笑
一生懸命しゃべってる証拠ですね。髪の毛ついちゃったり、もうかわいいたらないっす。


そして何よりもたまらないのは自宅の写真☆
鏡はカーテンに立てかけて撮っていたみたいだけど、鏡越しだと想像が難しいぜ…!
クローゼットの中は思った以上に洋服がパンパンでしたな。
でも相葉ちゃんの匂いがつまってる夢のあるクローゼットだと思う!笑
オシャレさんだからそりゃ洋服もいっぱいあるよね~洗濯物もそりゃたまるよね~。


すんごく楽しそうな相葉ちゃんが素敵でした。ペリカンのところなんてめっちゃ相葉ちゃんペースだもんね(笑)
上田さんを押してて、ぺリカンがぐわーっと飛んだ時のあの怯えてる顔。
相葉ちゃんの怯えてる顔って萌えるわ~。
かわいさ全開です!




やっと翔ちゃんが載ってるぴあ買ってきました。
跳んでるのかわいい!!!
なんか変な跳び方だし、顔がひきつってるけど、髪の毛が外ハネだし、ちょーかわいい!!


ではメリークリスマス!!(唐突)
なはーーーーーーーー。


今週はアラシちゃん忘れませんでした!!よかったー!
(気がついたのが21時過ぎだなんて言えないけど。笑)


相葉ちゃん、かわいすぎるんですけども。
カサゴを飼いたいって言ってたけど、私は相葉さんが飼いたいよ!
「おかえりー!!」って笑顔キラッキラで言われたいな。その「おかえり」を聞くために家を出れるもん。
で、何も言わずにちょこんって座っててほすぃ。
ご飯を食べてる姿を眺めていたい…。かわいなぁ…。



って!ちがーう!翔くんの食べてる姿も好きーーー!



ははは…翔さん何してた?あ、カニ食べてましたね!
「超役者」には笑わせていただきましたー!やっぱり最近の翔ちゃんはかっこええ。
かっこよさがどの番組を見ても安定している気がする。
バンソウコウが気になったな~あのバンソウコウのせいで鎖骨が気になってしょうがない。
自分がもともと人の鎖骨が好きなのを思い出しました。



鎖骨、好き!(無意味な宣言)




でもさ、久々に見てて思った。私、アラシちゃん番組としてあんまりだわ。。。
見てないからいつもそうなわけじゃないかもしれないけど、嵐の曲とかBGMみたいに流さなくていいかな。
そっちに意識が無意識に飛ぶんだもん(笑)
あとはあんまり嵐の良さが出てない気がするっつーか。
宿題くんとVSが良いせいもあるのかもね。(VSも見てないからわからんけど。笑)


おととい久しぶりにGの嵐見ててやっぱり面白かったもん。
商店街で川柳読んでるやつが出てきてvv
翔ちゃんもしゃもしゃしててまじで汚かった!(ビジュアルが☆)爆笑
今度は相葉すごろくの回でも見ようかな。またやってくれないかな~、ストッキングかぶって、乳首出して、わけわかんなくなっちゃえばいいよ!笑



雑誌にたくさん出てますけども、とりあえず。
ノンノの松本さんと大野さんが男前すぎて困ってます。
大ちゃんかっこよすぎですけどーーーーーーーーーーー!!!!!!!



嵐会も近づいてきててワクワクでーす♪嵐会の前に説明会だ…!
ぬぉー!もうやだもうやだもうやだもうやだ。
早く冬休みになってくれ…!つーか学校早く卒業したい…!(就職できるかは置いておいて。笑)
壁にどかーんぶち当たってるぜ☆


●ベストヒットアーティスト
バイトだったので、録画していたものをどわっと見ただけですが。
ひな壇とか用意しちゃって、編集しにくくしてくれたわね!笑
でも今までよりは(FNSよりは。笑)今年はベストヒットがよかったかもー♪


KAT-TUNとKinKiさんが早めの登場で編集が楽かと思っていたら甘かった。嵐さんはやっぱり遅かったっていうね(笑)
昔はKinKiが遅かったな~なんて懐かしくなってしまったよ。
でもあのジャニジャニしてる空間にいてほしかったよー。(V6とTOKIOとか見ててやっぱりおもしろいもん!)
ジャニジャニしてる空間といったら、個人的にはKinKiがエイトと(っていうかヨコと)絡んでくれたのが見てて楽しかったです。
あぁゆう番組だと大人しい2人だからね。ヨコに絡んでるめんどくさい感じがもんのすごく素敵でした(*^∀^*)


剛さんがめっちゃかっこよかった!なんだろう、特に理由はないんだけど、かっこよすぎた!

だけど雄ちゃんがかわいく見えなかったorz
見れば見るたびに短い髪がかわいくなくなっていく。ドラマ始まるころには嫌いになるんじゃないかって勢いです。
あぁ、最初はあんなにかわいく見えてたのに。衣装によってこんなに左右される。
しかもかわいいと思える衣裳が少ないっぽい…。

翔ちゃんは茶髪が素敵!気がついたのがZEROの時なんですが、いつからあんなに茶髪だった…?
自担の髪の色の変化に気がつかなくなってきてる自分が怖い…。


松潤がいなかったのは驚いた~。ちゃんと到着してるものだと思ってたから。
忙しいんだね、嵐って。(何を今更)
松潤が走ってるのを迎える4人がすごく素敵で。あの迎える雰囲気ってすごく好き。
わ~って駆け寄って5人になった時に、あぁ、やっぱりこれは嵐なんだなぁ~って思った。
どのメンバーがいなくても、どの4人でも、絶対に迎え入れる空気って一緒に感じる。
「待ってたよ、ここだよ!」って迎える気持ちと「待たせてごめんね、帰ってきたよ!」って飛び込む気持ち。


歌もみんなすごーく楽しそうで♪OneLoveの時に相葉さんのお腹がチラ見えしてたのに軽く萌え。
そのあとの大ちゃん松潤の見つめ合いに萌え。
翔くんのラップが聞けて元気出た!




●なかまる
あと、これだけ書きたい!
レスキューの予告がハンパじゃなく素敵だった…!
髪型はドラマだと特に気にならないかもしれない。大丈夫、大丈夫。
(もしかしてベストヒットは私の見方がいけなかった?見なおそう、見なおしたらきっと素敵だ)
絶対生きて帰るとか言ってなかったかい?
私はドラマを見たら生きて生活ができないと思ってますが…。頑張る。ドラマまでに番宣とか雑誌とかで免疫つけておくから!


あともう1個!(まだあるのか)
少クラ!!!メドレー!!!!!中丸さんのLIPS!!!!!!!!!!!!
あぁ、これ生で聞いてた自分がよく生きて帰ってきたと思う。
むっちゃかっこいい。知ってたけどむっちゃかっこいい。
声がさ、声がさ、シャウト系?叫んではなかたけど、声の張りがハンパねぇっすよ。


あのメドレーの時、中丸さんは自分が歌ってない時は腕組んで袖から見てたんですよね。
私の席からしっかり見えてました(笑)
腕組んで、暑そうにしてオデコ触ったり汗を気にして、後ろから仰いでもらってて。
その中丸さんガン見してたんで小山くんとかマルさんとか歌ってる印象ゼロでしたけどね。。。
で、袖にいないなぁ~って思ったら真ん中から登場してきたのでありました。




では、そろそろ4時になるので。テンションもおかしいので寝ます。
寝たら起きれるのか知りませんが寝ます(笑)早く冬休みにな~れ♪

KinKiさん新曲だー☆

「約束」 1月28日発売

生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラードらすぃですね。
複雑で切ない男心…とてつもなくKinKiにピッタリな気がして萌え萌えするのはなぜだろう。笑
新曲だから年明けても2人で一緒にいるところが見れるー♪
光一さんはSHOCKあるから大変だろうけど…頑張ってください。(いっぱい食べてください)

今日、予約してこようと思ったのに。
ゼミが長引いたのと(←学校に行ったらしい)朝の失敗からオリスタしかもう頭になくてお腹がすいてて…すっかり予約のこと忘れてた!!
いやー、おバカすぎて困っちゃうわ。



他に発売するものと言えば。

「堂本剛と頭のなか」 3月10日発売

へへへ…FINEBOYSの連載が単行本化だなんて嬉しすぎる~♪これも予約しなくちゃだ。
・撮りおろしイロングンタビュー
・未公開カット
・着こなし解説
・パリ編、奈良編
・特製付録あり
楽しみすぎて吐きそうだよーー(*´Д`*)
ちゃんと連載追ってこれてないから見てないのたくさんあると思うと今から楽しみでしゃーないっす。



会報&オリスタ!!

オレンジの封筒久しぶり~!!(1回やめてる人)
ちょっと分厚いな、って思ったら no.71-72 になってました。うっかり増量キャンペーン中かと思ったわ~(んなわけない)
会報よりオリスタの方が笑顔は多いかな?

どっちを見ててもまだ大阪が残ってるっていうのが嬉しいな~!
カウコン行きたい…ウズウズ。やっぱりKinKiと一緒に特別な1日を過ごしたいですね。
セットリストが違うとかチケットが違うとか本当に特別すぎていやになっちゃうYO!
神様が微笑んでくれますように…!


あ、流星が始まるので…生放送予告楽しみ!にのちゃん!

(にのちゃんで終わるなよっていうね。笑)
2008.12.12 朝から
ちょっとどうしても言っておきたいんで朝から頑張ってます。


今日、めずらしくWSが確保できたのです。(1・2位が嵐だとかよくわかんねっ…!)
気を良くしちゃった私はスポーツ誌とか買っちゃったわけで。

でもここで失敗が。
トーチューとスポニチを買うつもりがトーチューとサンスポ買ってたorz
どんな間違いだよ!今電車に乗る時にサラリーマンが持ってた新聞がスポニチだったら奪ってたところだったよ!

学校のコンビニで買うからいいけどさ~とかふてくされてたらもっと大事なことに気がついた。


昨日のアラシちゃん録画してない(-_-;)


一日経ってレギュラー番組を思い出すってどうゆうことだよ!


ばーかばーかばーか自分。

今日はオリスタ買っておとなしく早く家に帰ろう。
2008.12.09 ウェへ!
学校に行かずにはや1週間。これってニート?笑
でも引きこもってるわけじゃないのでね。そろそろ行かないと出席がヤバス(-.-;)



●ドラマ
大ちゃんドラマおめでとー!
ちらっとだけ見たけど衣裳がかわいい感じでね(笑)
「歌のおにいさん」だから歌ってくれるのはもちろんだろうし、なによりもコメディなのが嬉しいわ。
しかも、スシ王子枠(金曜11:15)!!
この時間帯のドラマは好きなのが多いから楽しみです。
主題歌とか番宣とか雑誌とかまた大変だな~とにかく頑張ってね、大ちゃん!
あ、番宣でしんどいに出たかったら出ちゃってね(笑)
2人で釣りをしにけばいいんだよ、めっちゃゆる~い感じで釣り。ほら、楽しそう♪♪
…出ないか。出ないよね。出てほしいけど。



●当落
サックリはずれました☆
今回は1枚で応募してたんだけど、土日にしてたのが行けなかったかな…。
ふぇ~相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん…!


あ い ば さ ん orz


プレガは苦手だよぉ。涙



Read more,,,,,
2008.12.08 事故
6日に説明会がありまして。外に出るなら買いに行こう、前売り券!
ってことで説明会のあとに渋谷行ってきました。そしたら…




「ストラップがヤッターマンだけになってしまったのですが、よろしいですか?」
(と申し訳なさげに言うお姉さん)



「あ、、、平気です。」(と答えるしかない私)



全然平気じゃないorz
4枚買って、ストラップを2個ずつもらう予定だったのに。4個同じのだよ(爆)
ふと、チケットを用意してくれてるお姉さんの横を見るとストラップがどっさり入ってる箱が目に入りました。
分けて配ったりしないんですか?
それともヤッターマンの方だけ多く入荷でもしたんですか?
ドロンボーverも欲しかったのになぁ、お姉さんのバカ!(お姉さんは悪くない)
でも、ストラップを3回壊しても大丈夫ってことで♪笑



その後に、六郎くんの下巻をお迎えに行ったんですが。事故りました。



WhiteX’masを買ってしまったorz



KAT-TUNのCDは買わないって決めてたのに…。
だって初回版が残ってたから…(曲はそこまで好きじゃないけど)メイキング見たかったんだもん…!
もちろんDVDの予約も自然にしてきました。
あぁ、私ったら完全にハマったな。もうダメだな。どうしたらいいんですか。
メイキング見たら曲も好きになってきたし。
雄一地獄だ。抜け出せない。



剛さんもこの間のコンサートの威力がハンパではないし、雄ちゃんも急上昇止まる気配なし。
…翔くん、頑張って!!!(え)
私の中で翔くんが足りてないよ!!
何を見たらいいんだ、何を見たら翔くんで心がいっぱいになるんだ。
私っていつの翔くんが猛烈に好きなのかな…?どんな翔くんが好きだった?
うわー、迷宮入りしちまいそうだ(T∀T)
好きなの、それは変わってないのに、、、、翔ちゃぁぁぁぁん!
2008.12.07 あれれ。
アップしたと思ってたら下書き保存してた…!だけど、とりあえずそのままアップします(笑)


●Mステ
最初からちゃんと見てませんでしたが、テレビをつけた瞬間にKAT-TUNがトークしてました(ラッキー♪)
なんか田口が空気読めない話をしてるところだったのですが。


画面にどっかのお父さんがちらついてる。
ねぇ、あれ誰のお父さん?
タートルネックなんか着ちゃって、どこのおしゃれパパだよー!








……




………




\(゜ロ\)な か ま る さ ん だ(/ロ゜)/




えぇーえええーええーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
似合ってないと思ったのは私だけですか。
今の短髪にタートルネックはおっさんに見えて仕方がないよ。
上田さんとお隣同士だとまるで娘を嫁に出すのを拒んでる父だよ(妄想)
白の衣装の時はあんなにかわゆすだったのに、なぜー!
わかった、この髪型は衣裳によって一喜一憂するってことなのね。ドラマは気合入れて見る、頑張る!




●流星の絆
ちゃんと見続けてますよ~!私にしては頑張って遅れずに毎回ちゃんと見てます。
もう続きが気になってしょうがないです。ドキドキしまくりだ。
作ってる人たちの思うツボですよ、ははは!笑
終わったら原作も読むぞー!




●SHOCK
振り込みも完了。給料日と振込締め切りが同じ日で助かった…。
最近、なんでっていうくらい振り込んでたからSHOCKに回すお金がなくなってた(笑)
相葉さん舞台、上田さん舞台、内くんソロコン(←え)、SHOCK…


私は一体誰のファンだったんだっけーーーーーーーーーーーーーーーーー??????(叫)


って考えるぐらい振り込みまくってますね、へっ。
頑張ろう、頑張ろう!!就活あってもうバイトが入れないぞ、ピンチ…な状況だけど、頑張ろう!
やればできるぞ、頑張ろう!

そだ、SHOCKに植草さんが出るんですね。この間、相方ちゃんとオーナーは誰だろうねって話をしてたからまさかの先輩にビックリでした。
オーナーだと勝手に思ってるけど。え、だってライバル役じゃないよね?笑
ライバルは屋良っちで、ね!

はい、生きてます!ヽ(´∀`)ノ
ただ、いつものごとくついていけてないだけです!イエイ!


●KinKiコン
楽しかったです~!(WSはすっかり忘れたけど)
2日目はスタンド2列目で、トロッコがきたときにもう近くて近くて、、、!
やっぱり涙流さずにはいられませんでした。
光一さんは美しすぎてキラッキラ。(横で相方ちゃん号泣)
剛さんはもう、もう、もう、、、、神レベル。(相方ちゃんもらい泣き)
MCも2人ともすごく自由に楽しく話してて、時間があっという間でした。大阪も楽しみ!



●FNS
太一くんに話しかけられて「ふふふっ」って笑ったあの剛さんの笑顔!!!!!
あぁ、かわいい…。
歌は2人ともなんかテンションが上がりきってない感じがしたけど、しょうがないかな。
トークもいつもはもうちょいっとTOKIOと絡んだりもあったのになぁなんて残念にはなりましたが、生放送だしね。
嵐は翔ちゃんがかっこよかった!あとオグさんにちょっかい出してる相葉ちゃんがかわゆすでした。


●ヤッターマン
テレビに出たとか知らない。笑
WSは完全にスルーです。テレビ誌の小さな記事は見ましたが、あんまり素敵だとは思えず(笑)
とりあえず前売り買わなくちゃ。ストラップ!


●うたばん
事件です!あっち向いてほいしてる



な か ま る さ ん が か わ い い



衣裳もツボだし、「じゃんけんほい」って言ってる!
じゃんけんぽんでもなく、じゃんけいぽいでもなく、じゃんけん”ほい”って。
かわいいかわいいかわいいかわいいいかわいいあきあうぃかいあwk
そうです。最近、中丸さんならなんでもかわいいのさ。
だからまだまだかわいいって言うよ。




相撲で吹っ飛ばされた仁くん!!!!!!!!!(中丸じゃねぇ)




かーわーいーいー!!!
あのぴょーんって吹っ飛ばされてる画が昔のへたれじんじんを見てるようでかわゆすでした。
自分でもめちゃめちゃ笑ってたもんね。



中丸さんの泡立て。なんか最近よく見るわね。
でもかわいいよ、みんながうざいって言っても私はあのどっかで働いてた風な気持ち悪い手の動きが好きだよ!



そんで気になるのは中丸さんの電話の仕方。
上を向くことでどんなメリットが…。15分だまってて、「うん」だけしか言わないって。
一度でいいから電話越しの中丸さんの声を聞いてみたいな。


いい具合にいじられてる中丸さんが終始かわいかったですわ。
主演なだけあっていじってくれてありがとう、うたばん。
メンバーも心配してくれてたしね。頑張るんだよ、中丸さん!!


<