HEY3の番協(ちなみにKinKiさんの歌収録の方に当選でした)へ行ったことをつらつらと。



※ちょっとですが追記アリ
(あと2人がしゃっべってるところわかる範囲で色分け)
Read more,,,,,
2009.01.28 濃い2日間
また増えました、KAT-TUNのDVD。
海賊帆を買いましたー☆10%OFFになってたので、即決!!
ついでに最近はまっているチュートリアルのDVDも買っちゃった(笑)
しかも2枚!徳井さんも福ちゃんもどっちも素敵ー!!
この2人にはまっちゃいけないと思いつつ、、、DVDを買った私。誰か止めて(笑)


そのあとにちょっとサギられそうになりました(笑)
まじで笑い話じゃないんだけど、笑わずにはいられない。笑う以外にどうしていいかわからない。
はぁ~久々に会ってお金の話って最低だよー。


さてさて、楽しかった2日間の思い出です。
むちゃくちゃ長いので気をつけてくださいねー!
Read more,,,,,
なななな…




なんだってぇーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




「KAT-TUN ライブ史上初 東京ドーム不滅の連続1週間(仮)」




5/15~21の1週間、テーマは惑星で7変化だとか。




毎日行かなきゃいけないじゃないかぁぁぁぁぁぁ。
一瞬でも7日間だから毎日同じは飽きるとか思って3日~4日間行ければいいかなとか思った私を許してくださいorz

そうだよね、どう考えても7日間で満員に入るかは心配だもんね(苦笑)
毎日変えるって戦略はそうだよねって頷ける。
新装置とかも考えるみたいだし、メンバーもみんな気合入ってるんだろうな~♪

そして、惑星っていうテーマにめちゃめちゃワクワクしてる自分 (*´Д`*)
楽しそうだ…太陽とかー月とかー火星とかー水星とかー、、、、絶対に楽しいぞ、これ。




てーか、就活終わってるかな(遠い目)
一つでも内定取れてたら行く気持ちが変わるんだけどなー。
なんて暗いことも考えてしまう…。
しかも相方ちゃんはもう社会人になってるんじゃないか(驚)
まじか。あの子が仕事終わりでくるのか、私は学校終わりで行くのか。
また忙しくなりそうだな、こりゃ。




あとはお金だな…単純計算チケット代だけで…orz
遠征の方はもっと大変になりますよね、しかも休み取るのも大変でしょうし(T∀T)←自分違うのに考えるだけで泣けてくる





ツアーだったら東京だけで我慢と思っていた矢先に”7日間連続”って衝撃が飛んできちゃったよ。
ははは…がんばろう、就活。
今の時期全部が就活の話につながっちゃうんだなー。あー嫌だ!!!
大丈夫、5月には笑顔で1週間通ってやる!!

2009.01.23 主演がんばれ
やばいぞ、編集してもDVDがないから落とせなくて、HDDの容量が減らないorz
明日からのRESCUEの番宣ラッシについていくのがギリギリになるっぽいぞ。
頑張れ、HDD!24日が終わったら一気に編集してスッキリさせるからね、それまでは頑張れ。



RESCUEのCDも発売決まったし、やっぱDVD付きを買おうかなーって考え中。
この際だからONE DROPも買っちまおうかとも考え中。
あー、はまったら一直線。これ私の悪いところ☆(お金がなくなるから)
ドラマ見てて、めっちゃ好きになっちゃったんだよね…。予約しに行っちゃおうかな(*´ー`*)




フレパはちゃんと見ました☆
あのなんとも言えない感じがかわいくってかわいくって悶えた…。
ウォールクラッシュで赤を着用してるのとか、その格好で拍手してる姿がめっちゃかわいかった。


ペタペタペタって効果音が聞こえたもん(幻聴)


モノマネもいい感じでレベルが低くてかわいかった…!
クイズの時はテンションMAXでしたよー。


KinKiKids問題、あざーす!!!!!


あの半そでから覗く腕の筋肉が気になりつつ、答えられた中丸さんに拍手を送りました。
でも筋肉は思ったよりまだムキムキじゃなかったね…いい感じでちょっとキュンとした(え)
やだなー、ドラマが進むごとにムキムキになっちゃったら。


ダーツも思ったとおり。


やったね!!名前が残るよ!!!(ポジティブ)



上田さん家でベットに寝たっていう話で異常に興奮したのはなぜでしょうね(変態)
その寝心地が良くて影響されてる雄ちゃんがまたかわいい。




はぁーーーーーーーーーー。
雄ちゃん、明日(もう今日か)がんばってね。
朝からがんばる雄ちゃんの姿が楽しみ。
はなまるに出る雄ちゃんがめちゃめちゃ楽しみ。
夕方になったら疲れてるであろう雰囲気がかもしだされることが楽しみ。
がんばる雄ちゃんを応援しています。



よっしゃ、私も明日は頑張って早起きして買い物へ行こう!!(中丸さんは…)
「約束」のCM!!
とりあえず、VS嵐で流れてくれたので、無事に見ることができました。
最初に流れたのが普通のCMだったからPV流してるだけかーって思ったら、2つめので歌ってない2人。
歌ってるverと歌ってないverだと思った次の瞬間。




かわいすぎる(*´Д`*)




ヘンガオの剛さんも笑顔が全開の光一さんもかわいすぎる~~~~~!!!!
あぁ、遊び心を忘れない2人が大好きだわ~。
かっこいい→かわいいのギャップがすごすぎてステキー!
PVはあのCMの感じだとモノクロっぽい感じなのかしら?




とりあえずうたばんとMステですよね。うん、忘れないようにしないと。
すごいキュンキュンするんだよねー。今回の2人の声。(いつもと言われても否定はしません。笑)



Read more,,,,,
2009.01.19 掃除係?
はいはい!!Believe聞きました!今もリピート中だったりします☆
すごい好きですわ~。みぞおちにパンチくらった感じで好き。(わかりずらい)
ちょっと、、、これテレビで見るのめちゃめちゃ楽しみなんですけど。
踊るんだろうなって思うとウズウズしちゃうくらい楽しみで。これがヤッターマンの主題歌なんだって思うとまたこれウズウズしてきちゃうわけで。

(そんなヤッターマンを無事に公開日とかに見れるのかはまだ置いておこう。うん、考えないようにしよう。)

もちろんPVもどんな感じになるのかな~って思っちゃたりしてvv
ラップもかっこいいんだよなぁ~。やっぱり翔ちゃんが好きらしいね、私って(笑)
みんなそれぞれツボをぐいぐい押してくることはしてくれるんだけど、(勝手にツボってるだけ)やっぱり5人の中で翔ちゃんのツボ押しが効く!


声とか顔とか仕草とかーーーーーー(*´ー`*)♪


って少クラプレミアム見ながら思ったわけです。(びりーぶは…)



その前に「歌おに」なんですが。

あ、歌おにってすごい略し方ですよね(笑)初めて見たときビックリしたと同時にジャニファンって略すのやっぱりうまいし、浸透が速いなーって思いました。
ま、毎回色んなことに対して思ってるんだけどさ。歌おにってなんかすごいよね(笑)


赤おに、青おに、歌おに


みたいな?桃太郎もあんなに素敵な歌おには退治できないと思うけど!歌でやられちゃうと思うけど!




…ってなに言ってんだorz



ドラマとしては結構好きかな。序章すぎちゃってる感じがして早く次の展開を求めてました。(はまりすぎ)
それと戸次さんがおもしろすぎちゃって!!ははは!
「僕による僕のための…」また熱い男だなーって。
33分~の茂木さんも熱くて素敵だったけど、また違う熱さで。
(サプリにも出てたよね…?おねぇ系のね…?)
そんな戸次さんにつっかかっていく健太にもっとイケイケ!興奮させてしまって!と思っていた私(笑)


マルさんがまた好青年でかわいかったーーーーーー(*´∀`*)
そして健太の煙草…かっこよすぎやしませんか (*´Д`)


ってのを先に言いたかったんだけど、つい戸次さんにいってしまった…!


そんでもって近所っぽいところがでてきたんだけど気のせいかなー??
うーん、これリピッて背景とか見てみよう。なんかめっちゃ近所の場所に似てた。
ロケにくるなら事前連絡してほしいっつーのね(バカ)


主題歌は明るくて大ちゃんより健太おにいさんっての名前で歌うのがぴったりで。
嵐が出るときにMステで一緒に歌っちゃうこと待ってます。
周りで4人が子供のように健太おにいさんにじゃれたらいい。そうしたらいい。


Read more,,,,,
2009.01.16 頑張ってます
はい、いつものごとながら、全くついていけてません!!!(胸を張って)
WSもCMも撮ってません☆
最近は撮れなくても「しょーがない」って気持ちが先にきちゃってがっつく姿勢が崩れてきてます。
これはいけない傾向です(笑)絶対に後々どーして撮ってないんだ…って後悔するんだもん。
ま、マイぺースで頑張ります!

レギュラー番組も相変わらずちゃんと見れてないな~。録画できてるだけで満足しちゃってる感じで。
他に見たい番組あるからしょうがないんですけどね。。。
時間があれば夜中見たり、朝学校に行く準備しながら見たり、で頑張ってますvv


そういえば、この間地元の駅で女子高生が「秘密」の振り付けみたいなのをやってて。(指さしの部分)
私はイヤホンしてたから会話が聞こえなかったんですが、「秘密」っぽいと思って、iPodを停止。
すると「二宮和也がね、こうやって…」と大興奮の女子高生A。
女子高生BとCは「へ・へぇ~」なリアクション。(明らかに温度差を感じたよ!笑)
あぁ、ファン(A)とファンじゃない子(BとC)なんだろうなって思いました。
ニノちゃんの話をしてたけど、あの動きが「秘密」だったのかは不明なんですけどね。
バイトでも「+actについてめっちゃ聞かれたんだけど」と言われたり。(私に言われてもって感じ。だってあれは翔さんがセクシーだから悪い。笑)
本当に嵐ファンが増えてるな~と今更ながらにまた実感しております。

Read more,,,,,
2009.01.11 最近
行こうと思ってましたよ。
そりゃもう行く気マンマンでしたよ。
だって1~2月の間に誰にも会う予定(会うってか見る)がないから無料で参加できるんだからチャンスだと思って。ほら、少クラもサクッとはずれちゃうし。
何にって?あれです、横浜でレスキューのイベントやってたじゃないっすか。
めちゃめちゃ行きたかったorz
小さくてもいいから横浜に行きたかったー。中丸さんと同じ時間に同じ場所にいたかったのー!


どーして行けなかったかというと、体調を崩したっていう定番な感じで(笑)
前日に会社の選考会→バイトだったんですが、ご飯を食べれなかったわけで。
で、あがった時にメロンパンあげると言われ食べたら何にも入ってない胃がビックリしちゃったらしく(笑)気持ち悪くなりましたーー(;д;)
もう中丸どころじゃないくらい気持ち悪かった…最悪でした。
気持ち悪くなるなら雄ちゃん見てから気持ち悪くなりたかったー(萌えからの気持ち悪いは気持ちがいい。←?)
私はひそかにメロンパンをくれた人を恨んでます(笑)
はははっ冗談ですが(本気だったら怖い)メロンパン食べなきゃよかったとは思ってます。
メロンパン大好きなんですが嫌いになりそう…雄ちゃんごめん…!(謝る意味はありません)



以下、そんなこんなで(?)つまらない私ごと。


Read more,,,,,
やっと見ました!少クラプレミアム!!
だって、28日は驚きの嵐だったんだもん…うちW録なんてできないんだもん。

えっと、剛さん出てるわ、KAT-TUN歌うわ、嵐のレポあるわでてんやわんやでしたよ。(個人的にやっさんも好きだし)
ちゃんと録画できて本当によかった!


●聖ソロ&KAT-TUN
ドリボ思い出す~~~~!!!
なんかだか完成度が高く感じたかな、めっちゃかっこよかった!

ホワクリ。黒の衣装がかっこいい~~~!
仁亀さんが素敵すぎます。
まさかの田口くんがメガネ(笑)インテリに見える!!笑
田口君のメガネってすごく新鮮かも。おもしろいぞ。
中丸さんは思っていたより素敵でした。よかった~。髪型がさほど気にならずでした。
あぁ、いつからこんなにあの髪型がダメになってしまったのだろう…。

エンディングの映像みんなニコニコでかわいかった☆中丸さんがまたちょっかい出されてた感じでvv
聖もソロすごく緊張してたっぽいですね。ソファーにねっ転がっちゃってvv


●嵐
素敵映像満載でしたなvv
映像だけがドバっと流れるだけかと思ってたらちゃんとインタビューまでしてくれてて。
なんか翔ちゃんだけ地味だったけど、(ZERO仕様?)ビジュアルはやっぱり最高☆

Lssで恥ずかしかった大ちゃんとかはしゃいじゃってるみんなとかかわいいなぁ~。
相葉さんの言うとおり、国立いい顔してたよ!めちゃめちゃ楽しかったもん。
「リハーサルも楽しかった」出ました、二宮さんの名言(笑)
どの映像の翔ちゃんもかっこいい!やばいやばい!(今更)
どうしよう、好き好き!かっこいい、好き!かっこよすぎるだろ~。

この少クラの映像見て、やっと国立とかアジアがDVDになって早く出てほしいって気持ちになったかも。
おっつ…!要は編集次第ってことなのか自分orz
それでもいい!頑張って、Jスト!素敵な編集を!!!笑

10周年SPめっちゃ楽しみだー!嵐ばっかりの50分!!
KinKiの時も素敵だったからなー♪期待して待ってますvv


●VTR
剛さんがVTRで出てきた瞬間叫んでしまいました。
だってかっこいいんだもーーーーんヽ(*´∀`*)ノ
はぁぁぁぁ…かっこよすぎる。赤チェックがかわいい!なんか全体的に普通でかわいい!

剛さんとやっさんの旅行…聞いてはいたけど(堂兄だっけ?)想像するのが怖いくらい萌える(*´д`*)
てか、隣にいるのは光一さんだと思われて嬉しかったんじゃないのぉ~?笑
あーかわいい!!しゃべってるだけでかわいいって何者?

そして15分もしゃべったのね(笑)
話が長いのはいつものことだからしゃーないよね♪それだけいっぱいやっさんのこと考えてたんだろうなぁ。
最後は「チャンネルはそのままで」って!そんなこと言う人久しぶりに見ましたよ(爆笑)
かわいすぎです!!


2009.01.05 お腹すいた
学校のパソコンから更新中です。
でも研究室でこんなヲタクなことやってるの見られたくないから違う場所のパソコンをいじっているんですが。



さーむーいー!!!



静かなのはすごくいいのにな(笑)
指先が痛くてうまくキーボード叩けてないけどもー!
もう当番のお仕事ないから早く帰りたいけどもー!笑
Read more,,,,,
2009.01.01 あけました!
あけましておめでとうございます!!!


皆様、素敵な年越しができたでしょうか。
私は今年もジャニーズに関係しているところで年を越すことができました☆

2008年を振り返る前に2009年を迎えてしまいました…
そして昨年は更新がグダグダでしたが、今年もグダグダでいきます(笑)
就活も本格的になってきてるし、大学も休んでるばっかりではダメだし、バイトもしなくてはいけないので踏ん張ります。
踏ん張るために今年もKinKiKids・嵐・KAT-TUNに助けてもらう日々を過ごしたいと思います。



そして、そして…



堂本光一 HAPPYBIRTHDAY☆30歳




やりましたっ!三十路♪♪♪
剛さんから薔薇の花束をもらってる光景が今でも目の奥に焼き付いています!(画面だったけど)
最高なカウントダウンができて幸せでした。
Read more,,,,,
<