もう嫌だ。




ゴチを撮り忘れましたOTZ




Mステは忘れなかったのになぁ。
はぁ~~~まじで泣きそう。ってかリアルに泣いたよね(T□T)
先週のVS嵐も10分くらい撮り逃して、しんどいも10分ぐらい撮り逃して、おねぇまんずもスルーしちゃってとかニアミスが続いてのコレ。



自分もっとしっかりして!!!!



WSとかはもーどーでもいい領域になりましたけどね。ははは!
あーロケ地めぐりとかしてぇ。(いきなり)
続きは23日に遊んできた日記ですー!

Read more,,,,,
またも更新せずになってしまってます。汗
この3日間ほど、ちょっと自分に甘く生きてしまいました。
えっと、情報もろもろついていけてないのはもちろんなので日常の話しまーす。




おとといと、今日と説明会をガッツリとキャンセルしてしまったんですね。
昨日の面接でも持ち物を指定されてるのに忘れるっていうことしちゃうし。
ちょっと気合いが足りてません。
というか、緊張感がなくなってきてるのでしょうか。
気持ちを入れ替えないといけませんね、はい!!


そんな中、私は一つ歳を重ねました。ゾロ目の年齢になりましたぁ(*´ー`*)
特に変わらず、このまま生きて行きますのでよろしくお願いいたしますー!
大きな目標は内定もらうことだけど、日々時間を無駄にしないで生きていきたいなと思います。


就活してて、今までの自分の時間の使い方がホントもったいなかったなぁって思ってます。
朝に1つ説明会へ、お昼を一人で食べて2つ目の説明会へ、そしてバイト…
そんな1日を送ると本当に充実してる感じするんだよね。
忙しいし、体つらいし、バイト中ちょっと眠いけど(笑)
今まで本当にのんびりとだらだらしすぎてたんだなーって。
社会人になったら忙しいのなんて当たり前だろうから、この感覚も甘いんだろうけども。


なんか、就活してると色々考えちゃうみたいですー(笑)
暗くおめるかもしれないですが、意外と楽しんで就活してます。
思ったよりまだ頑張れる!って気持ちがあります。っていうかまだまだ長い道のりだろうし!
ぎゃんばります。



Read more,,,,,
更新しようとか言ってたのになんだかんだでいつも通りぐだぐだになっちゃいました~。
とうとう奴がやってきてしまったんですもの。



花 粉 (;´Д⊂



いつもよりつらかったので月曜の朝、病院行ってお薬もらってきました!
やばいな~って思っても少しぐらいはいつも我慢できてたんだけど、全然寝れないほどだったので、こりゃやばいぞ!と。



自分が何花粉なのか調べたことがないのでわからないですが、
このドストライクな感じはスギなのでしょうか。
ちなみに相方ちゃんはブタクサ花粉なのでこの時期は楽だーって言ってます。
ついでにブタクサでつよっさんと一緒だと無意味な自慢をされます(笑)



そんなことは置いといて!



ほとんどついていけてないんですが。
明日面接終わったら時間あるかなー?色々情報を収集しないと録画し忘れとかしちゃいそう(´Д`)
バイトをちゃんと入れてることによって、雑誌は買いたいものはちゃんと買えてます。
チェックもできてるつもりではいるんだが…。


とにかくもうちょいと辛抱します。
HDDも編集してあげないと悲鳴をあげそうです。DVDも買ってこないと落とせないしな。
あぁ、郵便局も行かないと!
やることいっぱい、時間とお金はない!大変だ!
でもなんか気持ちが落ち込んでないのは充実してる証拠なのかな。


さ、頑張りますヽ(´∀`)ノ

なんか色々と発表されちゃって、振り落とされそうだよぉー!
っていうかたぶんもう若干落ちかかってる(笑)


どっかーん(・∀・)


とりあえず爆発音だけ出してみました(笑)
爆発してしまいたいし、これからお財布は悲鳴を上げ始めます。
バイトしたいけど、しすぎたら就活が手につかないし、頑張りすぎるとJについていけなくなる。
時間を使うって難しい。



◆33分探偵
六郎きゅんが帰ってくるぞーい(*´Д`*)


「帰ってくるのか!?33分探偵 」「帰ってこさせられた 33分探偵」


新ドラマが始まるまでの4週間をもたせるとか素敵すぎる発想(笑)
前シリーズの続きとして、第10話から始めて全13話にするところが愛を感じますねvv
し か も!
沢村一樹さんが出る~!大好きです、一樹。(まさかの呼び捨て)
京都や大阪にも行っちゃうみたいで、、、あぁ楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


◆SHOCK
届きましたよ、チケット。
まさかの D列 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
2階じゃないんですよ?1階ですよ?おったまげるーーーーー!
これは今年の運をほぼ使い果たしたと言っても過言ではありません。
でも相方ちゃんのバースデーなので、良いバースデーにしてあげられそうですvv



◆アラシゴト
えっと、まずはDVDだー。

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」DVD 3月25日発売

国立の映像とメンバー密着とか。ドームツアーの映像はなし??
ちょっとそれはさみしす。国立も素敵な思い出だけど、振りかえるとドームツアーも結構好きだったから。
いや、まだ出るかもしれないしね!諦めない!笑


そして松潤ドラマ。「スマイル」ですね。
いまいち内容にピンとこないんだけど、ハーフ役に笑っちゃった(笑)
濃いお顔立ちが役だってよかったんじゃないかと(*´ー`*)ふふふ


あぁぁあああ!!!徹子の部屋、撮り忘れたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
地味に楽しみにしてたのに…!
最悪や。徹子ぉぉぉ!!(違くね?)
(上田さんのはなまるも録画忘れてショック受けたばっかりだったのに。)
ロバ丸で一緒にDVDに落とそうと思ってたのに、小さな夢は叶わずです。笑


あとはauCM。大ちゃんとニノちゃんはなんとなく録画できてるっぽい。
松潤だけ撮れてないっぽいな~。
一気に出しすぎなんですけど?歌も新しくなっちゃってるし。
CM流れると自然と聞こえてくるけど、泣ける予感がするのでちゃんと耳に入れないようにしています。
HPで長いバージョンも見なくちゃなぁ~。



◆KAT-TUN
青い封筒が届きましたね。今回はちょっと豪華仕様な紙で驚いた。
いい紙使って、ちゃんとデザインされて、メンバーのメッセージもあって。気合いを感じますね。
何人の諭吉とお別れをするのかこれから地道に相談しなから振り込んでいくことになりそうです。


ワンドロメイキングとかオリスタとかMステとかちょいちょい言いたいことがあるのですが
明日も面接なのでこの辺で失礼します。
ESがうまいこと書き終わったらまた更新するかも?
っていうか更新したいです。


よし、お風呂入って、歌おに見て、ES書いて、また更新を目標に☆




ものすごく遅くなりましたが、拍手お返事です↓↓↓(まりさんへ)

Read more,,,,,
2009.02.10 NY part2
今度こそ、

Nなかまる
Yゆういち

についてだったりします(笑)



今日は説明会を2つはしごしたんですが(正確に言うと今日”も”なんだけど)
1つ目の場所が国際フォーラムだったわけです。
そのまま2つ目に行くには結構時間が空いていたので、行ってきましたよ。



帝国劇場!



もうドリボのポスター貼ってあるんだねー♪
光一さんを感じに行ったのに、うっかり亀ポスターを眺めまくってしまったorz
白がさわやかさあふれてて素敵~。あとは鎖骨がGOOD!


さくさくっと写メして、ふわ~っと駅まで歩いていたら。
電気屋さんのテレビの画面に亀が映ってるの発見してうっかり入店。笑
(今日ジャックしてたの全然知らなかったー。しかもバッカス写真集でるんだそうで。←神の雫写真集と言いたいらしい)
見てたら横目にいいともに出てる翼くんがよぎって、そっちへ移動。
誰を呼んでくれるのかなーって興味が湧いて見てたら。


上田さん!!!!



おっつ…!ドキドキ、ニヤニヤ。情報を集めてないとこうゆうサプライズ楽しいっすよね。
で、上田さんの電話が終わってCMになったので、
よっしゃー元気出た、次行こう!って勢いよくその場から離れようとしたら
隣で見てた女の子も一緒にくるって方向転換した(驚)
…ジャニファンだったんだね?



そんなこんなで今日も1日頑張ったので、メイちゃん見ながら萌え萌えしてたら。
Read more,,,,,
2009.02.09 NY
N なかまる
Y ゆういち

ではありません。


翔ちゃんinNYってことで。ズームの7時台だけ録画しましたー☆
最近にしてはめずらしくWSを撮りました。
土曜にズームだけは撮ろうって決めていたのに今日の朝まで忘れていたというこのアホさ加減。
今日は学校に行ったため早起きしてたからギリッギリで気が付きました。
録画ボタン押したのホント1分前とかそんな感じでした(笑)


手を振ってる翔ちゃん素敵 (*´Д`*)
髪の毛がちょいハネでめちゃくちゃ好みだよぉー。


そして英語。緊張とかしてないっぽかったですねー!さすが!!
「Hello」「Thank you」の言い方がかっこよすぎやしませんかぁorz
英語あんなにしゃべれるんだねー。
あのマイクになって英語をしゃべってると吐息を感じたい。
なんか唇からもれる吐息が素敵です(*´ー`*)


てか気がついたのが、翔ちゃんがヤッターマンの格好して動いてるのちゃんと見たの初めてかもしれません。
なんだろう、見てるこっちが恥ずかしくなりそうなこの感じは(笑)
普通にリーフパイ食べてるしさぁ!
(しかもバードの方が先に食べちゃってるしね。おいしいのはよく伝わったぞ!笑)


おはよう日本!(この番組を録画することになるとは思いもしなかった。笑)
こちらの翔ちゃんはすごーく優等生スタイルでまた素敵(*´Д`*)
声のトーンもラフなZEROモードって感じでかっこよす。


当時の製作者の方(72歳に見えないんだけども!)が身長が翔ちゃんよりすごく小さくて、
翔ちゃんが大きく見えてなんかキュンvvお兄ちゃんみたいだーvv
てのひらにヤッターワン乗っけて、覗きこんでるのを映してるカメラさんの角度が最高です。
あの翔ちゃんの前髪と、唇の動きが見える感じがなんか良いvv


やっぱりかっこええわー、櫻井翔!!



なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`;)
もう2月に入ってから1週間が過ぎている…!
更新したいこといっぱいあるのに。なんか私にしてはめずらしくお忙しいです。
まぁこの就活の時期に暇だったら逆に困りますがね(笑)


へへへ。(何)
日常が忙しのなんて久しぶりすぎて若干とまどってます。



にのちゃんドラマー☆
詳細をよくわかってないけど、また難しそうなドラマだよね?
髪切ったのもちゃんと見てないな~。


auの方もなんか進展したみたいですが。ほんっとに何にも知らんわ(笑)
2月号のパンフだけはもらってきたけど、すぐしまっちゃった…。
というかその日に買った雑誌と一緒に積み上がってしまいました…。
みんな、カッコよかったはずだ!!


KAT-TUNのうたばん見てません。
HEY×3もリピートしたいのにできてません。
(KinKi×KAT-TUN+チュートリアル
カツカツも見てないしなぁー乗り遅れMAXでございます。


レスキューもしずくんもちゃんと見てます!夜中とか朝とかにながら見ですけどね。
もし見れる時間に家にいても、しずくんの時間はトライアングル見て、
レスキューの時はめちゃイケ見てるファン失格な人です。
(レスキューに関しては大地くんが意外とタイプで女と絡むとイラっとする症状が。いちかわゆいが嫌いになりそうなの…まじで低レベルな自分にガックリorz)


あ、光一さん、SHOCK初日も迎えてvv
早くコウイチに会いたいっすー。こんなにSHOCKを欲してるの久しぶり(笑)
27日だからあとはつかーーーーー。
なんかこのままの勢いでいくと帝劇であの椅子にすわったら寝ちゃいそう(笑)
それないのお席なのにあのふかふか椅子に負けそうな気がします。睡眠だけはとっておこうっと。



まぁ、もろもろこんな感じでしか把握しれてない私ですが…。
ベイべー出てるのはちゃんと見ました!だって楽しみにしてたもーん。


Read more,,,,,
<