2009.04.27 ひっ…!
またやっちまったよorz



うたばん



もうすっかり忘れてた!笑(←笑えない)
先週の剛紫さんに続いて2週連続ですorz
うたばんが日曜って感じがしないのがいけない!


はぁー。
つーか出るのが早いよぉ。
まだ嵐の新曲モードじゃないんだって!
CMも見たけど5月後半発売でしょ?
色々早くない?


私はKAT-TUNアルバムモードなの!
…っても一曲も聞いてないですけど(笑)
今回は発売までこらえます。
自分で買う初めてのKAT-TUNアルバムだから♪
買って自分でCDをセットして部屋に流れるのを初聞きにしたいんです!…って言う妙な維持があるだけなんですが(笑)
色々いい曲が多いみたいでちょー楽しみです☆
Read more,,,,,
またまた更新がお久しぶりです。
なんか最近こんなんばっかでやんなるなぁ…。頑張ります。


えっと、ちょいちょいついていけてませんが。
ドラマはクイズショウ・スマイルともに見ました!
番宣はちょいちょい撮り逃してます…つーか知らないうちに放送してるのとかあった。(それをついていけてないという)

スマイルが思ったよりも引き込まれてしまい2話が楽しみです。
ガッキーがかわいすぎるー!!
クイズショウは話的にまだなんかうーんって感じなんですけど、横山さんと翔くんの絡みにハァハァするので良し(*´ー`*)
外ハネの髪型よりも、監禁されてるときの髪型のほうが好きだな。
そしてもっとブラックなヨコちゃんが見たいvv
やっぱり好きだなぁ…演技してる横山さん!!


KinKiやKAT-TUNもちゃんと見てます、はい。
ただなんかついていけてないですけど。
上で挙げてないですが、婚カツ!ちゃんと見ました!!
上田さんかわいすぎる~~~~~(/ω\)
あんなかわいい子に運ばれたトンカツなら何枚でも食べれそうだ。おいしそう、どっちも。(やめんか)
中居くんもなんかかっこいいし、隆ちゃんもステキ!思ってたよりはまりそうですvv


KinKiは堂兄がソファーになりましたね!(激遅)
あのソファーとってもいいですねvv座ってるだけで前よりもかわいく見えるんですよねvv
これからのゲストもすごーく楽しみな人が待ってますし。
剛紫さん関連はオンタマ1回撮り逃して、うたばんを撮り逃して立ち直れないほどのショックを受けましたが、
うたばんはなんとかなりそうなので復活してきました。
ライブは横アリしか行けない感じですが、早く逢いたくてしょうがないです。
本当は赤坂もJCBも行きたかったんですけどね…。うまくチケットって見つからないものですね。


では続きは日曜日にお出かけした詳細。
Read more,,,,,
2009.04.15 遊びすぎ?
またもや更新が…一回休むことに慣れちゃうとダメですね。(コメレスもできてなくてごめんなさい!!します!)



ここ最近は遊ぶかバイトかって感じです。
バイトは来月度がヤバい感じです。16日から月が変わる感じなんですが、
5月のKAT-TUNと剛紫に行きますので後半に休みをたくさんもらいますと言ったら、


「じゃあ今月度、GWは全部出ろよ!」



…???



そうですよねorz
ってことでGWは素敵なバイトで埋まりました。
5連勤になるところをを3連勤にしてもらったのはありがたかったー!
これもKAT-TUNと剛さんに逢うためです。頑張ります。
久しぶりのフルでのバイトに耐えられるのかちょー心配でございます。



12日は高校時代の友達と2~3年ぶりの再会をしました。
1番仲良かった子なんですけど、ずっと連絡を取っていなくて。
なんか私が 「距離置かない?」 とか恋人みたいなことを言っちゃってたらしい(爆笑)
全然覚えてなかったんですけどね。
なんか気まずくなりそうだった原因も2人で話してたらちゃんと発覚して。
(お互いがちゃんと連絡を取らずに間にいた人を信じすぎたのね。)


ちなみに 夢国in海 に行ってまいりました★
日曜だけど、乗り物がほぼ15~30分待ちでめちゃめちゃ動きやすかったです!
乗りたいものには乗れたし、買いたいものは買えるし、食べまくりだし、楽しかったですvv
久しぶりの再会でも話は途切れないで、気をつかうこともなく、笑いっぱなしでしたー☆
ショーも見たし、ミッキーはやっぱりイケメンですな♪
ほぼ開園から閉園までずーっと遊んでホント楽しかったなぁ!
また今度ランド行くか、普通にたくさん遊ばなきゃね。2~3年分取り戻さないと!笑



そして13日は少クラへ行ってまいりました!
うっかりハガキが当たりまして。
中丸さんに逢えることができました。


たいしたこと書いてないですけど、一応隠します。

Read more,,,,,
2009.04.10 30歳
☆ 堂本剛 ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ 

Read more,,,,,
明日から学校ですー。(時間的にもう今日だ)
なんてことはない、ガイダンスです。
もう成績は送られてきたから知ってるし、色々めんどくさいんですけどもー!
でも卒アルの写真も撮るので行かないとだ…!
面接あるけど、卒アルに載らないのは嫌だから面接はさよーならします。
4年になったばっかりなのに、もう卒アルだなんて。信じられない。
早く卒業しろよって言われてるみたいな(笑)


そーいえば!中丸さんは無事に2年に上がれたみたいですねvv
ふふふ…厳しいのはこれからさ!(最低)
でも学年で言うと私の方が先輩なのかー。ま、学校のレベルが違いすぎるけどさ。


そんな中丸さん…バンジー平気なのでしょうか?
私は正直、複雑な心境ですよ。怖がってるのかわいいけど、仙台ロケとか萌え萌えしてたけど。
8日間も連続で、大阪もあって、6月もあって…えええええええええええ



大丈夫なの??(´・ω・`)



心配だよ。毎日毎日苦しい顔する中丸さん見るの嫌だよ?
なんか楽しくピョーンって飛ぶならこっちも楽しい。
でもでも、毎日怖いものが待ってるって思ったら中丸さん苦しくならない??
とにかく心配:楽しみが7:3ぐらいです。
本当に飛ぶのかなぁ…。そもそもバンジーってなんなんだろ。(ぇ)


そして私の心の中で大阪が剛紫の横アリと日程がだだかぶりなのが今になってひっかかってきた。笑
横アリがこれで当たらなかったら大阪行っちゃうぜ?(一緒に行く人もチケットもないのに)
横アリだってほとんど一人で行く予定だからさ、当たってくれないと困るのだ。
うっかり5月末に大阪にいたらどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あと言いたいことはアルバム曲の赤西さんのソロがcareであること。
はははっはははははあああうわわわあああああぁぁぁあぁ(涙)
careだよ、careだよおおおおおおおお
これで違う曲だったらすごいことだよね。(笑えない)
careって言ったらcareに決まってるよね!!!!
あぁ、仁くんすごーい楽しみだよぉ。ほら、大阪も行きたくなるじゃん。やめてよね!!笑
アルバム買うか迷ってた(お金ないし、相方ちゃんに借りればいいかなって思ってて)けど、購入を決めました♪
手元に音源を残さなくては!!



地味にカツカツに出ていた多田さん(CowCow)に興奮しました。
衣裳がいつもの伊勢○の紙袋スーツじゃなくて残念でした…。
「どーもーいせたんの紙袋でーす!」が好きなのに(ノД`)
他の1発ギャグも好きだったから楽しかったぁーーーーー!!!!
バナナを噴射した多田さんステキでした☆
ってカツカツの感想を言ってったら多田さんの感想になりそうだけども。笑


あ!感想書くの逃したけど、仁亀のカツカツもちゃんと見ましたよ!
遅ればせながらやっと昨日カツカツは追いついたんですよね。でもまだ見てない回がありそうな気がするのよね。
頑張らないと置いていかれる!(もう遅い)




以下、拍手お返事です☆
Read more,,,,,
<