KAT-TUNの8日間連続公演が終わりました。
みなみなさまお疲れ様です!!
うっかり9日目に家から渋谷までの電車の時間を調べようとして水道橋を打ち込みました(笑)


いやー!ほんっとに8日間楽しすぎて、早かったぁーーーー!!!!
毎日毎日すごーく充実してて、今までで1番KAT-TUNが好きかも!笑
この楽しさを引きずるために勝手にちょこちょこ感想をあげていくと思いますので、KinKiや嵐の感想がググーンと減るかもしれませんが(ただでさえ更新しないのにね…)、勘弁してやってくださいm(__ __)m


でもホントに、思っていたよりも雄ちゃんが好きすぎて や ば い んです。
「中丸が好き~!」って相方ちゃんに言いまくってたら、
「病院行けよ!完全に 恋の病 だよ!」って言われました☆
SMACKですね、ふぅー♪
っていうかあんなに毎日毎日見てて嫌いになるわけないじゃないか!って話です。

Read more,,,,,
KAT-TUNコン今日が4日目です!
うっかり東京全ステな私は毎日毎日がんばってます(笑)


私と相方ちゃんの名義だけだったら全部は入れなかっただろうし、お友達さまの協力なしでは本当に見れない光景ばかり見れたような気がしてます。
ぶっちゃけ、まだ自分名義のチケットで入ってないですから(笑)


3日間終わって本当に本当色んな人に感謝したくなりました。
4日目にしてこの感覚…全部終ったらどうなるのか…!笑


しかも昨日は特に入れてよかったーーー!
Read more,,,,,
2009.05.15 はじまる!
今日から8日間連続コンサート参加がはじまります!
朝から柄にもなくドキドキしちゃってます(笑)
あといつもとは違うソワソワが心のどこかにあってかなり落ち着かない!
なんだこの気持ちは(´Д`)

KAT-TUNのみんなも8日間連続は大変だけど、参加するファンも日常にコンサートに大忙しになることでしょう!
頑張るしかないですね!


とりあえずこれから学校いきますです~。
実験して、そのあとのゼミが早く終わればいいことを祈るだけ!
(相方ちゃんの仕事が早く終わるのも祈る!)


本当に初日は何が起こるのかみんな知らない空間だから楽しみなんだなー☆
思う存分はじけてきたいと思います!
(中丸さんのバンジーは考えたら不安になるから気にしないように行く)
レポはできないだろうけど自分の思い出用のメモくらい残せるよーに。
またもお久しぶり更新です。
なんで更新できないのか、わかりました。



全然ついていけてないからです(´∀`)



雑誌ぐらいはついていけると(せっかくバイトが本屋なわけだし)思ってたけど、先日新しい3誌が並んでるのに驚いたときにとうとう自分は雑誌にもついていけなくなったことを感じました(笑)
あとTV誌についていけないね!笑
テレビもね、見たいものだけ見るって感じだし。
ドラマはこの間やーっと追いついたよ!スマイルとクイズショウ。婚カツはこれから。
webもね、ずっと見てないから色々更新されててビックリしたよね(笑)
聖の連載とかバックナンバーでおいつけないくらいだったよ!更新率高いみたいでそれはいいことだけどvv(私と違って。笑)


やっぱりwebとか見ないと情報についていけないっていうのは改めて感じてます。
ブログ巡りしたりすると知らないこといっぱいあったり。
撮り忘れとかホント日常だし。
なんだろうねー、毎日そんなにわたわたしてるんじゃないんだけど、うまく時間が使えないみたいです。
つーかバイトしすぎたね、今月度。笑
学校もろくに行かずに、頑張った!(授業ないからいんだけどさ)
来月度はコンサートのためにすんごーーーーく休みをいただきましたので、楽しい月になるでしょう。
本当に今はKAT-TUNコンと剛紫さんが楽しみでしょうがないっす。


続きは堂本兄弟感想vv

Read more,,,,,
2009.05.02 アルバム!
やーっとこさ聞きました、アルバム!
30日になんとか時間を作って買ってきたはいいけど、聞かずに1日経ってしまいました(笑)


まずやることがありまして。それは編集作業。HDDが残り時間2時間だったわけですよ!
ビックリしたー。まさかそこまで減ってるとは。撮り逃してるのもめっちゃあるっつーのにね。
だからアルバムを開ける前にどんどこ編集して、どんどんDVDに落しました。
なのでなんとか30時間に回復!よかったー!
神の雫とRESCUEと歌おにを全部DVDにしたのだー!
33分までは疲れてしまって届かず…。ドラマはちょくちょく編集しなきゃダメね。すっごい体力使いましたorz


これでアルバムを開封できるぞーってことでオーーープン(*´Д`)/
しようと思ったんだけど、Mステ始まったからちゃっかりそっちを見てしまったーーーー!笑
先週見てないから今週は見たいなって思ってたんでね。録画しないから優先しました。
友達に先週の山Pの髪型がすごいよって聞いてて、見ればよかったと後悔してたところで。
ランキングの中の映像で見れて満足しました(笑)
あのアフロはなんなんですか?山Pがそんなにはじけちゃうなんてどーしたんですか?
あの一瞬の映像でお腹いっぱいになりましたよ!
今週はスーツでかっこよすな感じでステキでしたねvv
山Pまじでイケメンだなー、このやろう!小山くんおめでとう!(どさくさ)
曲の最後に亮ちゃんがちょっと間違えて、山Pが叩いてるのがかわゆすでしたーー(*´ー`*)



ってNEWSについて語ってどうするんだ(´・ω・`)



NEWSが終わったので今度こそ、オーーーーープーーーーン!!!!!
買ったのは通常盤です。(そう、お金がないので)
本当に本当に今回は先にちょっとも聞くことなくきたので若干の緊張とともに再生しました。笑
最初は歌詞見ながら聞いて、次は歌詞を見ないで聞きました。
もう何度聞いても聞き足りなくて、どこで停止していいのかわからへーん!笑

Read more,,,,,
2009.05.01 モヤモヤ
5月になりましたね!
早いですよ、ホントに。5月になったら就活は終わってるかなぁーなんて思ってたけどそんなことないし。
ちょっと本当に愚痴っぽくなりますのでご注意を。




現状としてはもう説明会には行ってないんです。
進んでるところの面接だけ行ってるだけなんですが。(といってもあと1社だけになった)
先月の終わりに内定者懇親会てのがありまして。
そこの会社がいいなーって漠然と思っていたから緊張しつつも行きました。


だけどなんかモヤモヤし始めちゃったわけで。
他の内定者の子のほうがすごかったし、あんまり会いたくないと思っていた大学の子までいて。
これが同期になっちゃうの?って思うとすごくモヤモヤしてきちゃって。


でも社員の方はすごく楽しそうでした。社長さんもすごーくいい人だったし。
仕事も楽しそうな気がしたし、働きたいか働きたくないかだったら働きたいって思うほうが大きい。
ただ、私が全然私らしく参加できなかった。
それがすごく悔しかった。なんでモヤモヤしちゃってるんだろうって。


悩んでるならまた説明会に行き始めた方がいいのかなって思い出したりもして。
一体どうしたいのか、何がしたいのか、どうなりたいのか、さっぱりだ。
自分の納得いく答えってどこにあるんだろう?
そもそも自分がここがゴールだっていう目標がないんだからダメじゃない?
よく思い返すと内定をもらった3月はちゃんと目標を持って、一生懸命動いてたもんね。


今からでも遅くないのかな、自分を見直してみること。
<