上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねぇ、またやったよ?



凝りもせずに 4 回 目 !!!!!!!




そうですよ、そうですよ。




う た ば ん





ねー、いい加減ちゃんと覚えとけっつーのね。
ちゃんとメモってあったのになぁ。今回は平気って思ったのにな。
もうやだやだ。どーしてこうなるんだか。



もううたばんを撮れる自信がなくなってますけど?笑




あ、CMは見たの!なんかテンション下がってビックリしたけど。←
なんで好きな人見てテンション下がらなきゃいけないんだか。
でもでも、会報が来て、すごくいい気分になりました。うん、素敵だった。



申し込み…どーしよー。
スポンサーサイト
2009.06.26 10周年
きましたね。
私の翔ちゃん旋風がキタのはこれを予感していたのでしょうか?(んなわけない)
ってことで。



ベストアルバムと国立&5大ドームツアー!!!!!!




KAT-TUNの当落のわかってなかったときにこの知らせを見て、ちょー複雑なテンションに陥って混乱しましたが、今はだいぶ冷静になりました。
色々つっこみどころは満載さと思いますよ、うん。


・ベストのDISC3があまり心を打たれない
・もっと昔の曲入れたらいいのにー
・チケ代が高い
・KinKiより高いとかどーゆーこと?
・私の中で越えてはいけない壁なんだけど(笑)
・申し込みの制限がある
・振り込みの期限がキツイ
・ドリボが、光一さんが、、、ねぇ、お金が足りない
・国立3日間!!!!
・ナゴヤが年越してる
・え、10月はなし?ある意味怖い(笑)
・当たるの?ちゃんと当たるの?震


まぁ、色々大変な感じはするんだけど、意外と嬉しいんだよね。
国立は本当に楽しかったから3日間もあることがすごーいって素直に思うし、参加したいしvv
ただ、制限がね…国立&東京に全部行きたいって思ってるところにつらい1撃。
舞台で制限されたことはKinKiでも嵐でもあるから慣れてたけど、まさかコンサートまでこうなるとはね。
みんなが行くにはしょーがない策だもんね。


でも、私と相方ちゃん名義しかないからどう頑張っても全部行けないやん!!!
はぁーーーーーーーどうしましょ。
どうにかどうにかどうにかしないといけないですね。
せっかく10周年のためににのちゃん舞台は諦めたからぜひ当たってほしいな。
制限かかっても東京・大阪はハンじゃないと思うし。


やっと嵐に会えるチャンスを頂けたと思って素直に振り込んで当たるようにお祈りしようかな。
ただでさえ浮気しまくりな人ですからね。ははは!(笑えない)
そして嵐の日程的に年末年始のドームは嵐じゃないから、KinKiさんに捧げることができそうです。
最悪の事態は免れてよかったぁぁぁ。
かぶったこと考えただけで動機が激しかったもん。


さてと、KAT-TUNのチケット関係もあるし、まだ振り込み終わってないの2つもあるし、予定も立てなきゃいけないし、アルバムも予約しなきゃだし…。
昨日、相方ちゃんと電話してて


今が、一番金銭的にしんどい時期。破産まっしぐらーーーー!!!!


という結果がでました。笑


6/30 光一さんツアー締め切り
7/6  ドリボ締め切り
7/13 嵐締め切り


アホかっつーぐらいの振り込み地獄です(爆笑)
光一さんも2~3公演行きたいし、ドリボも1回は見たいし(でも個人的に初日の中丸バースデーを勝手に狙っている。笑)、嵐は絶対だし。



うん、節約できるところは節約して、バイト頑張ります。
翔ちゃん旋風が。
でもまぁとりあえず置いといて。←


カエラちゃんのテレホンに剛からお花届いてたぁぁぁ(*´Д`*)
横アリのときかな?
部屋の掃除をしててファッション誌を捨てるときに表紙にカエラがいて「カエラ元気かな?」とか思いつつ捨てたって話をしてたの思い出してなんかむふふってなりました♪
カエラとかモッチーとか出てきて、あれ?女性ファッション誌ばっかり?と疑問に思ったりしたけど。
剛さん乙女色強いからしょーがないよね(笑)と勝手に納得したりして。


少クラプレミアムのKAT-TUNステージリポートが期待してたより…って感じで残念でした。
WATERDANCEの映像、せっかくあるならもうちょっと流してほしかったなと。
水の演出すごく綺麗なのにね。
全体的に短かったのもあるけどツアーの時にもっと取り上げてくれたら嬉しいなと!

そしてそのツアーは追加も出ましたね!
当落も始まってて、怖くて怖くて。当たってないだろうし。
あぁ、怖い。お願いだから1公演でいいから参加させてください。
あぁ…あぁ…お願いーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


でも嬉しいこともあったよ!


中丸雄一スペシャルドラマ出演決定☆


ほほーい♪
花婿さんだよ! は な む こ ☆
じゃあ花嫁は上田さんかなー♪←
なんだろう…花婿って響きが妙にドキドキする。中丸が花婿。花婿が中丸。ぐふふ(/ω\)
また雄ちゃんが頑張る姿が見れるんだなー。楽しみだなー!

Read more,,,,,
2009.06.18 26歳
二宮和也☆HAPPY BIRTHDAY


一日遅れだけど(笑)
26歳おめでとうございます!!


最近めっきり嵐に会ってないのでにのちゃんが今どんな状態かわかっちゃいないけど←
昨日は脳内に暇があればにのちゃんのこと考えてましたよ(*´Д`)


もう26歳なんだね…。
やばいね。やばいね。
三十路なんてすぐそこだな、嵐!!笑


二宮舞台は行きません。
応募すらしなかった。一般で頑張る気もなかったんだけど、なんか殺人犯だって聞いてめちゃめちゃ観たくなってる始末ですよ(゜▽゜)
でも一般がいつからかも知らない私は観る資格がない~♪笑


二宮さんが殺人犯とかたまらないんだけど!!
冷たい顔してさくっと殺されたいね。
青の炎とかで見せる表情好きだったんだよねー。
まぁあれはまたニュアンス的に殺人犯とは違うかもしれないけど。



そんなこんなで、にのちゃんこれからも計算高くいてください!←
かわいさもかっこよさも自分を好きなように表現しちゃってみんなを魅了していってね。
そーゆーのにうっかりハマるのは得意です(笑)


にのちゃん、おめでとーでした☆
なんだかんだで1週間更新しませんでしたが。
(そしてレポもいつものごとくできませんでしたが。)


13Days お疲れさまでした!


なんだかんだで東京10Days全ステした自分(笑)
本当に本当に幸せでした。
終わっちゃうのが本当にいやだったの。・゚・(ノД`)・゚・。


色んな人に会えて、いっぱい話して、結局は大好きになった自分。
こんなにはまるなら最初からいっぱいお金使って中丸にはまってればよかった。
っていうか、去年のはまり具合が1番ひどいかと思ってたら、去年の好きって気持ちを簡単に飛び越えてしまいました。
あんな前髪なのにこんなに好きな私は相当重症患者。笑
いつもはどっかでKAT-TUNを1歩下がって見てたのにね…。


レポってーか萌え語りくらいできたらいいな!
(8日間のは下書き保存で永遠に眠る運命さ…。笑)


ツアー当たるかなぁ…!会いたいの会いたいのーーーー!!!!
こんなこと言ったらよくないのかもしれないけどね、私って嵐に対しておととしくらいまでこうゆう気持ちだった気がする。
だけど、嵐がいっぱいおされちゃうからその反動でKAT-TUNにどっぷりきてるんだと思う。
こんな言葉は使いたくないけど、逃げてるのかなって。
だってKAT-TUNがデビューの時とか本当に嵐・嵐って感じで。
それが今じゃ逆。
でもどっちも間違いなく好きだし、優先順位はちゃんと自分の中で決まってるし、でもでもぬあーーーーって。
(そう思うとKinKiさんって私の中ですごい位置にいることになるね。驚)


色々考えると暗くなっちゃうから欲望のままにいきます。うん。


ってことで欲望のままに行動していたら…。
うちわの数が今回のドーム公演仕様のものが手元に5枚あります。



赤西…1枚



上田…1枚



中丸…3枚



あの髪型でよく3枚も買ったよね、自分(*´ー`*)
8日間の時は最初に買った1枚を持っていってたけど、6月は持っていかなかったんですね。
でも14日が結構近いお席でして、うちわ振りたくなっちゃって、購入。
15日こそいらないと思い、また持っていかなかったんです。
でも友達と話してるうちにロバ丸でうちわを振りまわしたくなり、うっかり購入。
ここでずーーーと渋ってたパンフも事故ってお買い上げ。


正直、3枚も買った自分に ひ い て ま す 。


こんな私ですがこれからもどっぷりつかって頑張ります。笑
ガッツリ風邪をひきました。声がガラガラでした。(今はだいぶよい感じです)
このままじゃ、日・月と大声を出せなくなるじゃないか!と危険を感じているので必死に治すことだけを考えています。笑
それに友達に会うのにうつしちゃったら大変だからね。

えっと、コンサートの前に振り込みも忘れないようにしないとですね!
うっかりしちゃいそうで怖い怖い…。
なんか細かいやらなきゃいけないことがいっぱいあってうわーーーって感じです。
頑張らないと!!



MR.BRAIN!!まーくん!
ふふふ、意外と楽しみにしてたんですよー?(全然言わなかったけど)
仁ちゃんと聖も必死に3話はいつやるか数えてくれてたしねー♪笑
ブランチとキズナ食堂はスルーしました。
でもブランチは撮ればよかったなーってちょっと後悔してたりしてなかったり。

ドラマすごくよかったーーーーー(*´ー`*)
もっとガッツリ犯人なのかと思ってたけど、切なくて、でも優しくて、素敵なエリートお医者さんでしたね。
なによりも28歳に驚いた。
「28です」って聞こえた瞬間、思わずテレビに「見えないんですけど!!!」と突っ込んだ。笑
そして驚いてるリンダくんがかわいかった!(←)

メガネ&白衣って私の中では結構高いポイントなんだけど、WSでやってるときから亀のメガネ白衣姿にはあんまりグッときてなかったんですね。
雑誌で見てもあんまりだったし、本編も実はそんなに見た目はキュンキュンしなかった。
だ け ど !
もっと恐ろしいところにキュンポイントがありました。



声( ´∀`)♪



あの自己紹介してるときの優しい声!
あぁ…優しすぎるよ、きゃめなし…!
吐息が出る感じで優しいんですねー。もうね、パジャマとまくらとたまごの言い方が最高でしたね。
あんなに優しい ぱじゃま と まくら と たまご は初めて聞いた(笑)
頭なでなでもうっひょーーーいってなりました。

すごく切ない話だったけど、あいぶさきもかわいかったし、1時間じゃ足りなかったなぁ。
それにやっぱりキムタクはすごいね。
私は髪は短い方が好きだな!(どうでもいい)
キムタクと亀とヒロっていうイケメンが出過ぎてる状況が素晴らしかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

来週も楽しみだなー!たけるぅー♪たけるぅー♪

Read more,,,,,
どうしましょう、どうしましょう、どうしましょう




なんなんだぁーーーーーーーーーーーーーーーー




なんでこんなに興奮してるかといいますとですね。
嵐の新しいauCMあるじゃないっすか、翔ちゃんと相葉ちゃんのやつ。



あれ、めちゃめちゃ地元です(´・ω・`)



ずっと適当にCM見てたから全然気がつかなかった。
だけど、今真剣にやっと見て(見れる心になったので)悲鳴をあげました。
速攻でHP飛びました。
あぁ、メイキングにうちが映ってるよ…?
そこバイト行くときに絶対通ってるよ…?




もーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




なんとも言えないこの感じ。
別に会いたかったわけじゃないけどさ、地元にちゃんと気が付けないとか寂しいじゃないですか。
CMにするとあんなにキレイに見えるんだね。





とりあえずCM録画しようっと。(←録画する気なかった)
セットリスト編です。

8日間の記憶ごっちゃ混ぜでいきますよー!
(アリーナ3回、スタンド1階3回、天井席2回でした。全部違う角度から見れて楽しかった!!)
まぁ、レポっていうか感想ですので。

とにかく長いです(笑)
Read more,,,,,
2009.06.03 大パニック
大問題の次の日は大パニックになりましたよー!ほほーい!(壊)


まずは光一さんね!
嬉しいけど、日程が早く知りたくてしょうがないのよ。(KAT-TUNとかぶったら大変だから)
まだ解禁じゃないんでしょ?もうウズウズしちゃうから、早く!早く!
でも嬉しいなぁvv久しぶりだもんねvv
とりあえず日程が知りたいー!!


そんでもってエイトのコンサートに翔ちゃんと中丸と亀と田口がゲストで出たと聞きました!
(メールありがとうございましたー☆)
もうね、大パニックだよ!
私、誘われてたよ???
でも、バイト入ってたから断ったんですよ。(代わってもらえる人いないし)
だけど、普通に休めばよかった。だって今日ひまひまだったもん!!
あぁ、翔ちゃん…中丸…翔ちゃん…中丸…。
この2人を一緒に見れるなんてカウコンぐらいだよ!


見れなくてすんごく悔しかったけど、KAT-TUNコンにエイトがきたときに「KAT-TUNもきてなー」って誘われててたのをちゃんと実現しててえらいなって思った!
あの子達のことだからさらっと行かないかと思ってたから(笑)
でもちゃんと約束を守ってた♪えらいえらい♪


本当はせっかく誘われたのに断った自分にかなりイライラしましたよ~。
でも今は色々と話を聞いて、萌えをもらえたのでよかったなと。
実際目にしてたらたぶん萌え死んでたと思うので(笑)間接的でお腹いっぱいです。


とにかく今はツアーとドリボとその他もろもろのためにお金を稼がないと!やることやらないと!
はぁああああ頑張る!!!!
2009.06.02 大問題キタ。
こんばんにゃー!(とか久しぶりに挨拶とかしてみる)
もう6月ですね。早い、早すぎる…!
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、進めないと夏がきちゃいそうだ!


あぁ、KAT-TUNコン感想をちまちま打ってはいるんですが終わらない(笑)
でも東京2daysまでにはなんとか感想をアップしたいと思っていたり。
大阪も楽しかったみたいですねー!
もぉ、行きたかったなぁぁぁあああこんにゃろう!


でも剛紫さんライブで癒されたから大丈夫です。
感想は別にまたアップしたいなぁと。(また課題を増やす)
本当にかわいかったなぁ(*´ー`*)
歌声で心のリハビリしてもらいました(笑)
いっぱい浄化してもらいました。ありがとう♪


で、大問題なのは。




うたばん(嵐)の撮り忘れ!



しーかーも!!



これで 3 回 目 !!!
(前回の嵐、剛紫、今回の嵐)


うたばんとかもう知らなかったし…。
知ってて忘れたならまだしも知らなかったんですよ?これちょー大問題。大事件。
CD買うのでいっぱいいっぱいだったよ。
しかもやっと買えたと思ったら新曲でしょ?
ねぇ、もうちょっと早く言ってくれたらついでに予約もできたのに!!!!
まじで嵐に関していいことないわ。気持ち的にも問題だらけ。
このままだとにのちゃんの舞台も申し込まなきゃって思ったまま締め切りだな。(別にもう諦めてるからいいけどね)


PVは明日の記憶の方が好きです☆
翔ちゃんにかっこいいって思ったもん。(サビのあたりは微妙なんだけど。←最近辛口)
全体的に大人な嵐が好きかな。
踊ってるのもかっこいいんだけどね!
でもなんかみんなが言うほど実はぐっときてなかったり(ぼそっ)
衣裳なのかな、翔ちゃんが痩せてるからなのかな(←)、屋良っちの振りは好きなのにな、なんでだろー?
やっぱりなんだかんだで私の心には中丸が攻めてきてるのかな…(爆笑)



続きは拍手のお返事です☆
他に拍手してくださった方もありがとうございます!
Read more,,,,,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<