国立すら不安なのに、こんなイベント当たる気が起きるわけない。


嵐 in TDS


とりあえず、カレーいっぱい食べます。←
応募はしますよ。もしものことがあるからね。(小さな望み)
でもね、すごいよね。ディズニーと一緒に何かやるってことが!
普通に行きたいよねー。だってミッキーやミニーとでれでれ踊る嵐が見れるんでしょ?vv
たまらんわぁ~絶対かわいいよぉ><
嵐見れてミッキーミニー見れて、夢しか詰まってない空間だもんね。
ハウスしか食べない夏になるんだね…何口か応募できるように頑張ろう。
とりあえず対象商品を全部食べるところから始めますか(笑)


あと、VS嵐ゴールデン!
これはまぁ、今よりもっと見なくなると思います。
でも全国放送はめでたいと思いますよー!やっぱり見れないよりは見れた方がいいわけだし。
HP見たらなまあらしからもう7年なんだね。
色々番組名変えながら7年もお昼の枠にいたってすごいことだよね。
だからゴールデンで失敗したらお昼に戻してあげてね!笑 (笑ってるけど結構本気)
観る人が増えて嵐の良さがわかってゴールデンでそのまま続けられることを祈るよ。
番組が終わっちゃうことだけは嫌だから…7年の重みをゴールデンで発揮してね。



さてと!続きは25・26日に言ってきた嵐会についてでーす。
ちょー楽しかったのだ(*´ー`*)
ちなみにくっそ長いです(笑)
Read more,,,,,
最近、嵐のこと書かなくなりましたね。。。
好きな気持ちは変わってないですよーーーーーーーー!!!
うぎゃー萌え!ってのが完全にKAT-TUNさんにもってかれてるんですよねぇ。
今日もかなり沖縄に行きたい病でしたもの。
早く嵐も光一さんも当落を…怖いけど、嵐の当落は怖すぎるけど。
まだドームも振り込んでないけど。もうね、名義の関係上当たってもドームは3公演入れないしね!


だから国立3日間ちょー行きたいです。
本当に嵐に会ってコンサートで歌って踊りたい!
嵐じゃなきゃ今のこの気持ちをすっきりさせてくれる人はいないと思うのだ。
でも先に中丸に会うけど。恋してくるけど。←
なので国立で翔くんに恋できるように引き戻しお願いします。笑(>えびちさん)



◆雑誌
久しぶりに2誌を発売日に買いました。
これ最近の私にしてはちょーーーめずらしいです。
読んでないけどね。買ったことに満足しちゃった(笑)

でもでも!ananは買ったし、読みました!
翔くんのビジュアルがあまり好きではないんだけど…翔くんだけ衣裳も好きじゃないんだけど…
5人の笑顔がいっぱいで、やっぱり嵐いいなぁ~ってしみじみ感じたのでした。
相葉ちゃんがむちゃくちゃかわいいんだよねぇ(*´ー`*)

だから本屋でChouChouと目が合って購入しました☆
相葉ちゃんがかわいいい、かわいすぎて涙がボロボロでます。
8Pのくしゃっと笑顔にとても癒されます。今なら何時間でもこの笑顔を見ていられます。
かわいすぎーーーーーーー。
14Pの胸元をひっぱってるのも好きです。相葉さんステキすぎるーーーー!!!!

この相葉さんに萌え萌えしてたらcancam見てくるの忘れたorz
明日ちゃんと見てきます。


◆テレビ
テレビもなにげなーーく見てます。
相葉ちゃんの体操のやつはリアルタイムでちょいちょい見ました!
「しんでれらぼーい」って言ってる相葉ちゃんがかわいいのなんのって!
一生懸命、思ったことを言葉にしようとしていてキャスター始めたころの翔くん思い出した。
バレーの時の翔ちゃんも最初すっごく一生懸命でこっちがドキドキしてて(笑)
同じような感覚になりました。


少クラプレミアムも見ました!
にのちゃんの話なんだかずーっと安心して聞けましたぁ。
だからイマイチ内容を覚えてないや。(光一さんの歌の方が鮮明に覚えてる。)
過去VTRでにのあいが歌ってことや翔ちゃんんがめちゃんこかわいかったのは覚えてるvv
あ!メッセージが亮ちゃんでお互いに色んなこと思ってたんだなってのはちょっと新鮮だったかも。
流星の絆、今日まで再放送してたし、なんか妙にドキドキしました。


宿題くんは毎週ちゃんと見てます。
嵐ちゃんは最近ちょいちょいチェックしてます。すっごく遅れながらだけど。
(先週、リニューアルした初回を見た。←)
(しかもマネキンの企画と氷に落ちる企画しか見てない。)
VSはもういつから見てないんだろうねぇ~~~~(遠い目)
こんな感じだけど宿題くん見てるせいか嵐不足はしてない感じかな。
あ、今日の嵐ちゃん撮り忘れたorz
まぁいいか!(ポジティブ)


◆舞台
にのちゃん舞台幕が上がりましたね。
お金の関係で諦めた二宮舞台…ネタバレはあまりしないようにしてるけど、ちょー行きたい(笑)
思えばにのちゃんの舞台って見たことないもん。
翔ちゃんと相葉ちゃんだけだな、見たことあるのって。
いつしか生でにのちゃんの演技が見れるといいなvv

あ、19時に「始まった…」は笑った。
ホントに彼女だな!
でもオトノハでそれを教えてくれてなんだかほっこりしました。
みんなにのちゃんのこと想ってるんだなーって感じて。

にのちゃんの金魚CMも見れましたー!(なんか変)
かわいいかわいい♪でもやっぱりお気に入りは翔くんと相葉ちゃんのやつだな。



…あれ?私ってどんだけ相葉ちゃん好きなんだろ?笑
でもね、シュシュはほんとーーーーーーにステキ!イケメン!癒し!
おーきーなーわー!!!




に、行きたかったよ!ネタバレちょいちょい見たけど、めちゃくちゃ行きたかったぁ!!!
お金さえあればなぁ…。時間よりもお金の問題だったもん。
でも福岡楽しみにしてるからいーもんね。
仙台もちょっと行けそうな兆しが見えてきましたし、頑張ります。
まじで中丸に会いたいんですけどもーーーー!!!(じたばた)


6人がちょー楽しそうなの想像するだけで胸がきゅーんとなります(*´ー`*)
沖縄とか絶対テンション上がるもんね、きゃいきゃいきゃいきゃいはしゃいでるんだろうなぁって思うだけでたまらない。
前日入りで、聖と仁くんは日焼けしちゃったりしてね。
もーーーーお き な わ !(言いたいだけ)



中丸のページが不憫すぎて涙でそうでした(笑)
トリートメントの話は非常に悲しい気持ちになるけど、でもツアーが始まる前に美容院にちゃんと行くところがかわいいなって思っちゃったりして。
トリートメントが引かれて破裂する音はさぞかしすごい音がしたんだろうなぁ…。
いろんな工夫ってなんだろうな。
恥ずかしい状況を打破できなかったことが文章からものすごい伝わってくるよ。
でもトリートメントの破裂音が雄ちゃんの人生において大きな糧になったかは微妙かと(笑)
だけど、雄ちゃんの身代わりにトリートメントが事故ってくれたのなら感謝だよね、トリートメントに。
そしてちゃんと引かれたトリートメントを拾ったことが素敵だよ。
拾うことだって恥ずかしかっただろうに…。また同じのを買うのだって恥ずかしかっただろうに。
でも同じものを買うお金の余裕がうらやましくてしょうがないよ。


この流れでの沖縄話にまた悲しくなったのは私だけですか。
でもきっとトリートメントによってできた心の傷を沖縄が癒してくれたんだろうね。笑
リハ終わりで6人で食事とか素敵だわvv
そしてミスチョコきた!2匹の目線にあるぷーぷー音の鳴るおもちゃは中丸が持って音を鳴らしながら撮ったのかな…!
か、かわいいぜーーー。その状況がホントなによりもかわいい。
改めて携帯を向けて写メを撮ってる中丸の姿を想像するだけでたまらないよね。
そろそろそこには慣れたいですよ。(ほんとに)


なかまる…本当に素直だよ。
400回記念でのベストフォトのほとんどがミスチョコだったから最近また多いよね。
411のミスターとかはちゃめちゃかわいかったもんね!!!
あれは反則だよ。中丸の家の廊下とかね。うまく光で奥が見えない感じが妄想を膨らませる(笑)
フローリングとかここをスタスタ歩いてるんだとか思って無駄にドキドキしちゃうね。
ドアの数とか数えちゃうもんね。(きもちわるい)


日食は見れたのかなー?沖縄の天気はいまいちだったみただからどうなんだろう?
明日も沖縄公演がんばってーーーー。
私は気持ちだけ完全に沖縄に飛ばしてやる。(本気)
私は沖縄って沖縄ってずっとつぶやいててやるんだから。(怖い)


ツアーのスタートです。素敵なツアーになりますように!
2009.07.21 12周年
KinKiKids デビュー12周年 おめでとう☆


なんか10周年から早いなぁ~。
11周年の去年は東京ドームで2人を見れてたんだなって思うと本当に早いです。
今年はソロが活発だけど、ちゃんと2人で一緒にいる姿が見れることを祈ってます。
ソロもいいけどやっぱりKinKiでやってくれるのがいいなぁって去年改めて思ったし。
待ってるからねー、年末。2人に捧げるって決めてるし!


そんなこんなで13年目も2人で頑張ってください。
何度も何度も言ってるけど、やっぱり2人は特別だなって感じる。
それを7月21日ってすごく感じる日です。
どんだけ嵐だ中丸だって言ってても、KinKiのことは特別だから。
大好きなんだなぁーーーってものすごく感じます。

だいすきだー!
2009.07.19 SR
カツカツの感想を久しぶりに書きます。
5周分見てなくてSRが何よりも先に見たかったけど、先に見ると他の見ないかもしれなくなるので大家族編からじわじわ見ました。
自分で自分をじらしながら見てやりましたよ( ´∀`)


そんでもってSRのオキテ!!もうやばかったよぉ!!
その1周前にタクシーの運転手って言われてるのと同一人物だとは思えないくらい中丸がかっこよかった(*´Д`*)


・SRの回って思うだけで登場の両手ふってる姿が愛おしくなる(笑)
・っていうか上田さんの髪型が女子すぎるvv
・エアコンの設定温度は28度な中丸
・私は28度に最初はしてるけど26度くらいがちょうどいい(どうでもいい)
・オレンジ3人組!!!!
・田口くんと腕を組んでる仁くんがステキすぎて、めずらしすぎて、たまらない

①基礎トレ
・懸垂、腹筋、腕立ての流れに慣れてる感が漂う中丸!
・懸垂するために鉄棒に飛びつくのがかなりかわいいいいい
・ピョンって効果音がついてないのがおかしいと思う
・まぁ私の中では聞こえてるけど(幻聴)

②搬送
・気をつけの姿勢がどこをどうみても大地くん…!
・「どっち?」「俺こっち?」かわいいかわいいかわいいかわいい
・「1 2 3」の声!声!声!
・田口中丸の数秒間の見つめ合い(*´ー`*)
・「よーい」って(笑)
・それに笑う中丸がほんっとかわいい!
・仁くんの張ってる声はやっぱりかっこいい
・じゃんけんとかかわいいんですけど
・春菜ちゃんを担ぐ流れで「じゃあ」とかさすが!
・股下に過剰反応な春菜ちゃん
・仁ちゃんに担がれるとかたまんないね、そのまま死ねるね、お墓へ搬送だね
・担いでる姿がかっこよすぎる
・なのに「普通に重いです」って(笑)
・正直すぎるぜ…!
・「つきました、僕?」ぼくってーーー

③ロープワーク
・あぁああああああああ
・中丸がびびってない
・むしろ自分はできるオーラがたまらない
・降下訓練のロープを自分で結べちゃう中丸
・その姿をたくましいって見つめる2人(*´ー`*)
・7メートルの高さにいるのにひょういっと外側に出ちゃう中丸
・ひょいって出るのがかっこいいかっこいい!!!
・「SR中丸!」
・ねぇちょっとかっこよすぎるかっこよすぎてやばい
・降りてきて どや顔  かわいい~~~~~~~~(*´Д`*)
・「田口怖い?」中丸の上目線!!!!
・セーラー渡過はセーラー服ではありません
・お手本にポカーンな仁ちゃんかわゆす
・もう一人のお手本中丸
・お手本に中丸!
・足!足がかわいいーーーーーー
・終わってからピョンって座ったーーーーーー
・あのプールサイドへあがるのと同じ感じだった
・萌え萌え
・「はい」「ちゃんとやれ」カチーンの流れが最高
・掛け声かっこいいって言う春菜ちゃんに「そーすか」ってさりげない返事をしてる中丸
・だけどひそかにすごく喜んでそう(笑)
・負けず嫌いの仁くんものすごく頑張ってる、ステキです
・「ここからが根性だよ」って中丸、知ってるからこその一言
・自分の映像見て「あとちょっとじゃん」って仁くん
・やってるのと見るのじゃものすごく距離が違うんだろうね
・落ちちゃったけど、すごかったよーーーー!
・痛いのもよーく知ってる中丸
・やっぱり中丸色んなこと頑張ってたんだねぇ( ´Д⊂
・中丸の上目線に頭をはたく仁ちゃんvv

④総合訓練
・春菜ちゃんと一緒の時にちゃんとリードしてあげる田口さんがかっこよかった
・2人でゼーゼーハーハー言ってるのおもろい
・でもマスクぷらーんってはずしてる姿がかなりイケメンでびびった
・中丸が先頭きって行く感じがステキ!
・タイムが短くてハイタッチvv
・あのハイタッチはかっこよすぎる

・コインティッシュをくるくるする中丸の手
・あれ、また登山しに行くんだね!


以上です!うーん(*´ー`*)本当になかまるが終始かわいいかっこいいで大忙しでした!
やばいなこれ。
やっぱりドラマからちょっと時間は経ってるけど体はしっかり覚えてるって感じが出てて、一生懸命ドラマに取り組んでたことがわかるし、どや顔がかなりかわいかったvv
嬉しくなったもん、「ふふふ、これも中丸できるもんねー、これもできるしー!」って勝手にこっちが思って、中丸もちゃんとできるわけで(笑)
中丸の努力はハンパじゃなかったんだろうなぁ…!
本当に頑張ったねー!私、お金ないからレスキューのDVDBOX買う予定じゃなかったけど、絶対に買うね!買わなきゃもったいないもんね!!!
絶対買うからねーーーーーー!!!!

2009.07.13 うぇぶ
更新をしたい…でもテレビはチェックしてない…
ってことで久しぶりにWebについて書こうと思います(´ー`)/


ちなみに、ごくせんはまだ観に行きません。
相方ちゃんと色々予定合わせたら、ぜんぜん合わなくて…でも7月中には見に行けるので良しです!
ごくせんは私は正直なところ苦手なので、きっと寝ちゃうかもなぁ…。
ドラマ第1シリーズは見てたけど、第2シリーズは相方ちゃんからビデオ借りて見たいとこだけ見て他は早送りっていう戦法をとりました。
そんなんだから第3シリーズは見てないし、映画についていけるのかーってところです。
でもでもでも!!小田切竜は大好きなの!!!
早送りで見てたけど、竜ちゃんは本当に好きだった。(基本早送りはヤンクミのシーン。笑)
当時は仁くんが好きだったけど、完全に竜ちゃんに心を奪われて、亀好きな相方ちゃんは隼人が好きでした。(矛盾してる2人)


だからズームで髪の毛明るくなった亀に朝っぱらから「りゅーちゃーーーん!!!」と叫びましたがな。
映画を見てない私としてはやっぱり竜は明るい髪の毛のイメージなのね。
そのままツアーをずっとやってほしい。あの亀梨たまらないぞーーー!!
なんだろう、亀梨和也の王道って感じの色ですよね。たまらない。
あんなん見せられて本当に黒髪の竜ちゃんにときめけるのかちょっと心配(笑)

Read more,,,,,
2009.07.10 ざつだん
お腹がすきました!何か食べ物を!食べ物をください!
はぁ~~~~~。ちょっと胃を壊しまして、あんまり食べないようにしてる生活をしてたらイライラすることが多くなりました!
私は完全に色気より食い気です!
でも油断していっぱい食べると胃がキリキリ~ってするんで我慢してます。
その我慢がまた ス ト レ ス になったりしてねー。ははは!
口いっぱいにご飯とおかずが入ってるときって本当に幸せなのになぁ!!!←
昨日、久しぶりにからあげ食べたら感動したもん。相葉ちゃん、からあげってどうしてあんなにおいしいんだろうね!!


そんな感じで食わず嫌い見てたらまたお腹がすくっていう。
山Pの今のビジュアルがとっても好きです。
あのちょこっとパーマかかってる感じがツボなんだね、相葉ちゃんといい。
ひとつ前のノンノのゆかた姿の山Pにどれだけときめいたことか(*´ー`*)
ドラマうっかり見ちゃいそう…!
そんな山P(どんな)すごいいい負けっぷりで、しょぼーんってなってるのが本当にかわいかったよ。
罰ゲーム前に 「亀梨、ゴメン」 に大興奮したのは言うまでもないっす。


左からサプリ亀・今のPちゃん・黒髪Pちゃん・茶髪ストレートPちゃんだった気がする。
私は今のPちゃんがいいでーーーす(´Д`)/(聞いてない)
茶髪ストレートPちゃんも嫌いじゃないけど、パーマでちょいチャラめなのがいいわぁ!
でもね、でもね、痩せてるガリガリなのがいっちゃん好き。
NEWS結成当初とか、懐かしの4TOPSの頃とか。
うん、4TOPS大好きだったからね~斗真くんとの2ショットとかすごくよだれものでした。
(でも風ポンが好きだった。笑)


で、亀が懐かしかったーーー!髪の毛がまぁ長い長い。笑
しかも4人合成を見てて 小雨 を思い出したなぁ。
なんかアミーゴは歌とかバラバラになってたけど、あらしはもっとちゃんと揃ってた気がするんだよね。
そんなところで嵐のグループ力を思い出してニヤニヤしてしまったり(笑)
中丸はまだまだ出れないだろうなとか勝手に妄想したりしてました。


だってあんなに見られながら食事とかなかまるガチガチでしょう!
亀でさえ手をぶるぶるふるわせてタン塩食べてたのにvv
汗をかきまくりで、手でほっぺとか鼻をおさえまくりで、ドギマギ「はい」とかしか答えられない感じし(*´Д`*)
嫌いな食べ物を本気で嫌がりそうだな…。
でも無表情(という名の緊張)も得意だから意外とわからない?
いや、中丸の体は正直だと思うんだけどな…。
とりあえず挨拶代わりにボイパをするのは確実だね!
っていうか、食わず嫌いに出ることになるとかあるのかな?←
出れるくらい頑張ってー!できたら最初は対戦相手は男性で!女性だと緊張度が増すから!←


とりあえずこんなしょーもない話がまだ続きます…。
Read more,,,,,
嵐に関して色々語りたーい!って思ってたんですが、この3日くらいで忘れた(笑)
だから思いつくままに勝手に話します(笑)
ちなみに今はTimeコンDVDがBGMになってます。
久々に見てます。(聞いてる方が正しいか)
アルバムとしてはTimeめっちゃ好きだし、でもOneも思い出いっぱいで大好きだし、さかのぼるとハウズもめちゃくちゃ好きなんだよね。



ってどーでもいい(・ω・)



MステもMラバも見ました☆
ヘイ×3はまだ見てませんが、ちゃんと録画した!(ここ大事)
翔くんが髪の毛切ったよって教えてもらって、ちょっとビクビクしながら見ましたが。
なかなかいいと思います!前髪が好きだ。あの前髪好き!
翔ちゃんをもっとじっくり見たいのに私の目線を奪う人が一人。


相葉ちゃん


かわいいんですけども!
なんだ、あいつ。
あの髪型がかわいすぎちゃってダメだ、翔ちゃんの負けだ。←
Mラバの歌の衣裳が本当にドンピシャでしたよ。
ついつい翔ちゃんじゃなくて相葉ちゃんに目がいっちゃう…悔しいぜぇ。


Everythingもかなりお気に入りです。
PVもちゃんと見ました!やっぱり翔ちゃんかっこいいんですよねーーー!
こちらは髪の毛切る前だからかなりタイプですね、うん。
衣裳もサンダルはいてるところがかなりツボ。翔ちゃんとサンダルってやばいね!
買ってきた日に1日永遠にPV流し続けてました。


そして会報。かなり嬉しかったです、リニューアルがvv
会報が新しくされるなんて思ってもみないところだったし、まさかこの時期に嵐が?って感じだったから。
紙の質もいい感じだし、椅子に裸足ってのがかわいいvv
一人ずつのページもあるし、ちゃんと5人で対談してるのもある。
このページの量でこんなにぎっしりつまってるなんてすごすぎる。
次の会報が楽しみになったの初めてですよ?笑


相葉ちゃんの農作業がかなりの癒し効果(*´ー`*)
ニノちゃんの一問一答はかなりニノらしくておもしろかった(笑)
ポケットにちゃっかりメガネがあるのがなんかドキドキする。
翔ちゃんの神山スタイルも初めてかわいいって思った。
クイズショウは申し訳ないけど、ちゃんと見てませんです。
全話見てたは見てたんだけど、適当に見過ぎて最終回なんであんなに2人して号泣だったのかわからなかった!←
その点スマイルはちゃんと見てたかもー!花ちゃんまじでかわゆす。
あと小栗くんの死に方がさすが旬ちゃん!って感じでした(なにそれ)


ちゃんとレギュラー見てないから、語りたくても語れないこのもどかしさ。笑
ふふふ…自分がいけないんだけどねー♪
雑誌も最近ついていけなくてねー、立ち読みすらできない。


舞台雑誌(ルクアトかな?)のニノちゃんがかなりタイプでした☆
でも節約のためにうっかり買いは避けてます。
舞台もそろそろ始まっちゃうんですねー。全然そんな感じがしないっす。
申し込んでないのもあるんだろうけどね。看板くらいみにいこうかな…でもその電車賃ですらもったいないと思っている今とっても貧乏な自分(笑)


さぁ、そろそろ国立の申し込みしますかねー!
仁くんお誕生日おめでとう!!(1日遅れだけど)


仁くんが25歳か…なんか信じられないですよ。
私の中ではまだまだ21~22くらい。
でも今の仁くんすごく楽しそうでなによりです。笑ってる仁くんは本当に素敵。


私にとって仁くんってすごく大切な存在。
KAT-TUNの神ですから(笑)
うん、KAT-TUNを好きになるきっかけは完全に仁くんだから。
かわいくてヘタレでちょっと頭弱くて、でも歌うとかっこよくてっていう姿に本当に引き込まれて。
仁くんを見てたから中丸に会えました。←
だからやっぱりちょっと特別。かっこいいんだもん。
なんだかんだで本当に好きだよ、うん。
メンバーと絡んでるときの笑顔はこっちまで幸せにしてくれるパワーがある。
25歳の仁くんの笑顔たくさん見れるといいな☆




続きは勝手に祝った仁くんバースデーお遊び詳細。
Read more,,,,,
<