どーもです!



嵐国立、行ってきましたよ~。29・30日と。
本当に楽しかった!レポはできないけど(もうMCとか覚えてないもん。←)感想はちょこちょこ書きたいと思います。
もうドームは行けないと思ってるので、今年最後の嵐をめーーーいっぱい脳内に焼き付けてきました。
(なのに覚えてないとかどうなんだ、とか言わないで。笑)
5人の姿は素敵すぎてやっぱり好きだな~って気持ちでいっぱいになりました。



でね。ここで1つ個人的な事件発生。





携帯が壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。


Read more,,,,,
2009.08.24 マイガール
ずっーーと実は触れようと思ってた、相葉ちゃんドラマのこと。
たぶん、触れてないはずだから語ります。
Read more,,,,,
2009.08.22 ベスト。
久々に書きますよー。嵐のこと!!ふぅー!!



ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009



買いました。
Read more,,,,,
19・20日と行ってきました、ケリーライブ。



楽しかったよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


Read more,,,,,
2009.08.21 くらーい話。
こんにちはー☆
今日はいっぱい書きたいことあるんですよー!めずらしいでしょー!笑
たぶんどこかに発散したくてしょーがないんだと思います。(ストレス)


・ケリーライブ
・嵐のアルバムのこと
・相葉のドラマのこと
・なかまるのこと


とりあえずこれらをドバドバ書きたいと思ってます。
途中で疲れたらやめます。←
ふふふ…でもテレビ見てないのにこれだけネタがあるって素晴らしいね。
萌えってどこからでもやってくるね。むしろ顔が見えない想像の中の方がひどいですよね。
怖い怖い。(お前がな)



以下は暗い私の日常のぐちぐち話なのでスルーしてくださいね。
Read more,,,,,
こにゃにゃちはーーーー☆


あのですね。
福岡レポを書こうと思って、PCに向かってポチポチ打ってたんですよ。
だけどね…



全然できない。・゚・(ノД`)・゚・。



残念すぎるこの脳みそ…どうしたらいいですか?
なんかこんなに書けないのやばいよってくらい文章がまとまらないし(いつもだけど)何がなんだかわからない感じになっちゃうのね。
すっごいレポする気満々だったんですけど、どうも満足するものができそうにありません。
すごく楽しかったからそれがちゃんと伝わらなかったら嫌だし。
だからレポはちょっと封印します。


ブログにレポするんでってメールしちゃったお友達様、すみません。
ただ、私と会ってくれたら暴走してしゃべるんで!!!(いらない)
昨日もお友達と4時間も電話しちゃったし、さっきま2時間電話してたから、話すのはイケる気がする!!


KAT-TUNは6人ともかっこよかったし、かわいかったし、おもしろかった!
これは間違いない事実だった!!
1公演1公演ほんとーーーに濃い思い出いっぱいもらいました。
亀はキラキラだったし、仁くんは神だし、田口さんイケメンだし、聖めーっちゃかっこいいし、上田さんはかわいすぎて天使だし、中丸はもうたまらないーーーーーーー!!!!!
今まで以上になかまるが大好きになったし、メンバー全員好きになれた。
ツアーに参加できたこと本当に嬉しく思ってます。
仙台も福岡も行ってよかっなぁってすごく感じてます。
レポって形じゃなくてぐだぐだ語れたらいいんだけどね。
本当に楽しかったんだもん!!

Read more,,,,,
たーだーいーまーーーー!!!!



帰ってきました、KAT-TUNコンin福岡から!!!
いやいや、とーーーーっても楽しかったです!!
本当に濃い3日間でした(*´ー`*)
最初は地震と台風の影響で開演に間に合うのかよ…って心配だったんですが、無事に開演には間に合うことができてよかったです。
お友達にも会えたし、ご飯もおいしく食べれたし、お酒も飲んだし、コンサートは楽しすぎるし、東京に帰ってきて家に帰らず、あみゅーずのイケメンが出てるイベント行ってきちゃったし(笑)、とにかく幸せだなーっていっぱい感じました。


結局13日の1部は入れなかったので、福岡4公演の参加だったんです。
本当に1回1回が自分にとって思い出深いことがたくさんあって、心が満たされました。
コンサート自体はもちろん、お友達とここが!あれが!かっこいい!かわいい!って言い合えるのも楽しみの一つです。
それに福岡には行かないお友達もみんなメールで「楽しんできてね」って言ってくれて。
こうやって色んな人と分かち合うのって大切で楽しいな~と改めて感じました。


レポはちまちまやりまーす!(たぶん←)
明日はバイトだからダメだけど、今月の後半はあんまりキツキツではないから頑張ればいける気がしてます。
仙台の遠征日記も書くもん…。(いまさら)
早くKAT-TUNの感想をあげないと、剛さんに会いに行く日になってしまうので頑張ります!
なかまるに会って、すぐつよしに会えるとか幸せすぎてどうしたらいいんだかーーーー。


っていうか、なかまるが好きすぎるこの私の気持ちが福岡からまだ帰ってきません。笑
また嵐会のみなさまに怒られちゃうなーーーははは!!笑
(国立までには気持ち入れ替えておきまーす!)


で、もう明日(今日か)はKAT-TUN新潟ですね。お忙しいです、本当に。
コンサートを見てるだけでこんなに疲れを感じてるのにやってる側はすごい疲れてるはず。
新潟も頑張ってね…!
そしてKAT-TUNが去った福岡には光一さんが舞い降りますね。
こっちも楽しみーーーー!!私は10月までまで会えないのにそのまま福岡で会える気分でいました(笑)
同じ日程で剛さんも神戸でライブですね。
みんな忙しいなぁ~!私も頑張ろうっと!!!
3日ぐらい前に書いたものです…。すみません。

最後に新しく書いた部分もほんのちょーーーっとあります。



頭の中がとーっても な か ま る ! な私です。


あと3日で福岡でKAT-TUNを堪能できると思うと楽しみすぎて吐きそうです。
KAT-TUNコン以外に考えなきゃいけないことたくさんあるのに!
ビックリするぐらい中丸が大好きみたいです。(たすけて)
まだ仙台で遊んだ日記を書けてないんですよね…レポが思ったより早くできて満足しちゃった(笑)
でも楽しかったので記録にちゃんと残しておかないと♪


冷静に考えると8月は中丸、剛、翔ちゃんと大好きな人全員に逢えちゃうプレミアムな月になってます。
幸せすぎるんだけど、まだ目の前の中丸のことしか考えてない残念な自分。
福岡で私のツアーは終わっちゃうんだなーって思うと本当に寂しくて。
北海道までツアーのセットの一部分とかでいいからついていきたいよ(笑)


ではでは以下ぐだくだ。
Read more,,,,,
仙台のMCと会議のコーナー編です!
ちゃんとできました!私にしてはためずになんとか完成致しました☆
きっと福岡はこんなちゃんとできないと思うので…これで終わりだな(笑)
何気に長いです。
Read more,,,,,
KAT-TUN Break the Records @仙台 7月31日


セットリスト編
MCと会議のコーナーはまた別に。最近レポしても遅いし中途半端でいやになってやめちゃうんだけど。(だから①で終わってるのたくさんありますね。笑)
仙台は1公演だけの参加だったのでイケる気がしてます!思い出を刻みます!笑


全体的にドーム公演をシンプルにした感じかな?ドームで見るのとは違う演出もちょいちょいあるので楽しめました!席はスタンドの7列でメインステが近くて。
仙台は去年も入ってるけど、こんなに狭かったけ?って疑問に思うほどでした。(ドーム慣れって怖いね。笑)
Read more,,,,,
2009.08.03 ごくせん
仙台の感想を語る前に、7月の終わりにごくせんを見てきた感想を~♪
前にごくせんはあまり好きじゃないってこと書いてたんだけど、映画は全然大丈夫でした!
寝ることなんてなかったよ。むしろすでにもう1回観に行く予定があります(笑)


一応隠します。
あなり話の内容には触れてないけど、変なところに触れてると思うので観てない方がもしいたらご注意くださいませ。
映画の話のあとは、そのあとに行った公園の話も。
Read more,,,,,
どーもです!私、仙台へ行ってました!


31日だけKAT-TUN仙台に参加させてもらいましたーーー!!
いやいや、めっちゃくちゃ楽しかったのね。
その遠征日記+レポ的なものは明日・明後日あたりでどばーっと書きたいと思っております。
とりあえず、すっごい楽しかった。1泊であんなに楽しかったってことは3泊もする福岡では楽しすぎて死んじまうのではないかと今から思っております。


コンサート関係でいえば、剛さんは両日参加決定でーーす♪
19日は1人で参加だったりします。20日はちゃんと相方ちゃんと一緒に行きます!
一人さみしいけど、しょーがないか!でも美我空の横アリ初日も1人でした(笑)
剛さんには1人だろうが行ける日は会いに行きたいんだもんvv

光一さんは予想通り全部(つっても2公演しか振り込んでない)10月に回されてしまったので、9月をちょいちょい探して行こうと思ってます。
回数はそんなに行けなくてもいいんだけど、9月・10月で1回ずつは行きたいのです。
今回の光一さんのめっちゃ期待してるんだよね。なんでかわからないけど私好みのコンサートをしてくれそうな気がしてるのです。(なんて勝手な)


嵐はねー、やっぱり激戦だったよね。
私は何とか1公演行ける感じです。でも人間ってホントに欲深いから1公演行けると思うともっと行きたいと思うんだよね。
でもなんとか参加できることは嬉しいです。本当に素直に嬉しいです。
でも行けるものならまだまだ行きたいよ。
全国にそう思ってる人が何人いるんだろうね…国立でこんなに激戦でドームが当たる気なんてしないじゃないか。


ま、そんな感じです。
仙台遠征日記書く前にごくせん観てきた感想も書きたいんだよね。
なんかKAT-TUN関連ばっかりで申し訳ないっす><
嵐会で「中丸のこと書きすぎ!」って言われたんだけどちょっとまだまだ押さえられそうにありません。
KAT-TUN友達には「書いてよ!」って言われるんだよね。←これは私がこんなに中丸を好きでいいのか迷ってた時期の話だけども。
…あまりにもふれられてないKinKiさんはどうなるんだっつーのね(笑)


その時のテンションとかで偏りある内容ですが、これからも懲りずによろしくお願いします。
特にこれからホントにみんなライブしまくりなので…(8月はKAT-TUNに剛に嵐だよ)忙しい気持ちになりますが。
KinKiも嵐もKAT-TUNも大好きなんだもん!!
<