2009.09.28 ドリボ感想
ははは、ドリボ感想書き忘れてるよ、私!
明日で帝劇も千秋楽だっていうのに。感想を書いてないとかダメダメすぎるね。
でも自分のために書く!なんも覚えてないけど。


メンバーは中丸以外に、田口と聖も見に来たみたいで!
よかったよかった。中丸だけが早かったな(笑)
そーゆーところ好きだ!←
親知らず抜いたんだね!ちょーかわいい!!(なんでもいいのか)
痛いんだろうなって思って1年以上も悩んで抜くなんて。
あーかわいい!!親知らず私は抜いたことないな…。
だから共感とかできないのが悲しいわ。(どんだけ)


どうしよう。中丸が大好きだ。
だけど続きはドリボの感想(笑)
Read more,,,,,
2009.09.26 イロイロと。
こんばんにゃ。
精神的に不安定絶好調の私ですけども(笑)もうわけわかんないもん。
良いことと悪いことが同時に起こってるのね…最悪。
良いことはこのまま安定させていきたいし、悪いことは早く終わってほしくてしょうがないし。
悪いことが良いことに影響しなきゃいいなぁってすっごく思ってます。


って冒頭から暗いね!!
(ごめんなさい。)



こうゆうときはお金を使いたくなります。
いっぱい洋服買ったりマンガとかどかどか買ったり、大きな買い物してみたり。
だからお金が最近めっちゃ減るんだな…。
洋服ほしいーーーーおしゃれになりたいーーー。



雑誌が全然ついていけてません。明日あたりいっぱいチェックして買ってこないといけないかな。
バイトではもう閉店してから買う気が失せちゃって(早く帰りたい故に)ダメですな。
お金が振ってこないかなーーーー。貧乏はつらいなぁーーー。
Read more,,,,,
2009.09.24 念願の
こんにちは。
テンションが昨日でピークを向かえてしまったために今日はローテンションです。笑


ananなんですけども。買ってきましたーーー!
まぁ、私はジョンが買いたかったので、赤西さんは完全についででしたけども(笑)
レジを打った店員さんはそうは思ってくれないんだろうなぁって感じました。
ジョンの中丸がかわいいのが1番の目的だったとは思われないんだろうな。
バーコード打ちやすいように裏にして出したのにananだけ表向けて確認してから打ってたもん。
確認する意味あるんですかーって感じ(笑)
ananは記念に買ったようなものなので、中はぱらぱらっと見てそのままです。←
ただ、中丸のあんな姿はちょっと色々リアルそうで見たくないなって思いました(笑)


では続きは22日に友達と遊んできた詳細☆

Read more,,,,,
2009.09.21 もろもろ
5連休ですね。(そーですね!)



私の連休はバイトと遊びで終わる予定です。笑
19日→内定者研修会とドリボ
20日→バイト
21日→バイト
22日→遊び
23日→遊び
こんな感じです。19日はたった1回のドリボってことで楽しんできました。
バイトを乗り越えればあとは遊ぶだけなので楽しいですww
なんか最近気持ちの浮き沈みが激しくて…1日休憩が欲しいです。
案の定24・25とも外には出なきゃいけないからつらいけど。
ま、そんな感じです。




ドリボ!楽しかった!色々と感じることがあったのでそれはまた別で感想書きたいなと!
ドリボ終わってからファミレスでご飯食べてたときに仁くんのananの話を知って、相方ちゃんと2人で大興奮してました(笑)
アルコール入ってないのに完全にあれはイケナイテンションでした。
とりあえず23日は朝一でコンビニに行くことが決定したわけで。
あんなエロ爆発な感じでいいのかねーーー??
なんていうか画像見ながら えぇーーー(爆笑) ってリアクションばっかりしてました。
すごいね、松潤のときとは全然違うわ。さわやかさがないよね。いい意味でだけど。
はやく雑誌を手元に置いてじっくり見たいです。



剛さんの番組!
しんどい終わっちゃうっていうことでちょーーー落ち込んでたけど新番組の発表がありましたね。
「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」
時間が遅くなって、時間も短くなっちゃうんだね…ちょっと複雑。
でもレギュラー番組が減らなくて本当によかったな。
嬉しいのはこれでカツカツと被らなくなることだよ!いえす!


カツカツはまだ2週分見ておりません。
中丸がとてつもなくおもしろくて素敵みたいだけど、まだ見れません。
リビングのデッキだから勝手に見れないし編集作業もできないこのもどかしさ…!
時間差で見てぐふぐふしますよ。

中ぺ。おしゃれにを求めてる中丸…!
とにかく髪の毛から始めてみようぜ!!!ってことを激しく伝えたいです。
ラフな格好が一番って考えが写真集見てるとよくわかるよ。
君はパーカー率が高すぎる。最近パーカーばっかりな印象だよ。
でもとにかく少し光が見えてきて涙が出そうだよ( ´Д⊂


んで、嵐当落!もちろん私名義は外れました。
国立当たったのにドームまで当たるなんて思ってなかったから当たり前の結果。
でも相方ちゃん名義がまさかの当選だったのでドームに参加できちゃいます。
全然参加する気がなかったから驚いたーーー。
まぁ、他の日のチケットは見つからないだろうし、自分が行ける日を楽しみたいと思います。


あ、PV集もなんとなく予約は完了してます。←
もうお金がなくなる…。
KinKiyouDVDにヤッターマンDVDにスワンソングにPV集(しかも最後2つは発売日が同じときたもんだ)
なんかさ、義務的に買わなきゃって感じがしちゃってダメだね。
でも買わないと後悔するのは自分だし、頑張ってお金を出しますよ、はい。
雑誌はちょいちょい厳選して買えてるのでいい調子。(節約)


明日もバイト!いいことあるようにがんばる!
2009.09.16 新曲だ!
嬉しい(*´Д`)☆KinKiが新曲出しますよーーー!



◆10月28日 発売◆

♪完全初回限定盤
<収録曲>
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.深紅の花
4.スワンソング-Backing Track-

♪通常盤
<収録曲>
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.面影


わー、久しぶりに詳細とかのっけてみた(笑)
嬉しくてテンション上がっちゃいましたーーーー!!!
タイトル見て一瞬 なんじゃその歌 って思ったけども(笑)
ドットCMの歌なんだってね!新しいCMとか流れちゃうのかな?!
楽しみなのは 深紅の花 ですかね。作詩がSatomiさんですって。
この方が作る詩は好きな人が多いですよね。


…2人の活動になるのがついつい嬉しくてガッツリ詳細見ちゃったのでした(笑)
ケリーライブが11月まであるけど、発売日からして11月は2人でいる姿も見られそうでなによりww
やっぱりなんだかんだでKinKiがいいのです。
この調子で年末の予定を出してくれるとうれしいな…!!!


ちなみに月刊Songsのつよっさんがかわいすぎて焦った(*´ー`*)
ほんとーーーーにきゃわいい!!!!
笑顔があって、くりっくりな目に目じりのしわ、唇もかわいい♪
最近LFもたくさん更新してくれてなんだか嬉しいな。



続きは拍手お返事です☆

Read more,,,,,
見ましたよ。頑張って見ました。


「母の贈物」


すっごい疲れた(ノД`)もう1回見直したいんだけど疲れるから簡単に見直せないよ。
泣けるし、笑えるし、なによりも萌えるし!!!
何度も床を殴りました。正座し続けて足がしびれても床を叩くまくりました。
どうやって見てもキューーーーーーーンってしちゃって、床を叩くしかなかったのです。
たまんない、ホントにたまらない。


うん、つっこみどころはたくさんあるんだよ?
トマトのエプロン!ちゅー!押し入れに!足首!怒鳴り声!お母さんといちゃこら!
とかとか…。本当に一つ一つが素敵でね。
まーちゃんとか言われちゃってまぁ…もう…!!どうしたらいいんですかっ…!!
正明さん素敵な青年でした。中丸がやってくれてよかったなって。すっごくよかった。
萌えたり泣いたりときめいたり笑ったりちょーーー忙しかった。
言葉にできないぐらい萌えがつまりすぎててどうしたらいいのーーーーーって感じで叫ぶしかできないぐらいかわいくてかっこよくて!!!


話的にも素直に見れたし、おもしろかった。おじさんたちが(笑)
あのお互いに応援しながら自分の気持ちを伝えようとしてるところとかよかったなぁ!
あ!結婚式が見れなかったのが残念で残念で仕方がなかった…。
期待してたのに。花婿姿!!
エプロン姿もスーツ姿もカジュアルな私服も最高だったけどね。ホント素敵だったなぁ。
あきちゃんとの会話とかとにかくツボ!あきちゃんのこと大好きだってのビシバシ伝わってきたし。笑
あーーーーホントかわいいなぁ!!!!(まーちゃんをリアルに思い出した)


たくさん稽古して色々試行錯誤して出来た正明さんなんだろうなぁってすごく感じた。
でも中丸雄一らしかったというか、雄ちゃんじゃなきゃあの普通なちょっとマザコンっぽい(笑)青年はできなかったんじゃないかなって。
一つ一つの仕草や言葉に全部に気持ちが入ってて、一瞬とも見逃せなかった。
表情も素敵だった。最後の泣くところとか自然に一緒に泣いてたわ。
あんなにベテランの俳優さんたちと一緒によく頑張ったよ(><)
また次の演技の仕事につながるといいね。また俳優やってる雄ちゃんが見たいな。
大好きすぎて困る。

Read more,,,,,
2009.09.15 10周年
嵐 結成10周年 おめでとう !!!!!


Read more,,,,,
どうしたらいいんですか、この気持ち!!!!!




な か ま る !!!!!




あ、まだ母の贈物は見てませんです。
見てないのにもうドキドキ、そわそわ、うわあああああああああって感じです。
残念な感じでとっても申し訳ないんですが、どうにもこうにも心の準備ができなくて!
うっかりバイト入れちゃったもんだからリアルタイムで見れなくて。
帰ってきたら速攻で見ようと思ってたんですが、なんか再生ボタンが押せない。


明日、朝からテレビの前に正座して見ようかな。。。
バイト前に今まで見れてなかったCM見れちゃったんですよ。
その一瞬の迫力って言ったらなかった。
中丸、いや、正明はほとんど映ってなかったんだけど、声が、怒鳴ってる声が聞こえててね。
それだけでもう、、、うわぁぁぁああああああああってなっちゃって。
CM見てなかったら今ちゃんと見れてたかもしれないです。


明日に持ち越していいものなのかな?すぐ見た方がいいかな?
でも耐えられる自信がないのOTZ
絶対に正座して、飲み物とタオルとか用意して準備万端にしないと見れないと思うの。
だから早く見たいけど1日寝かします。
あぁ…あぁ…この気持ちは何なんですか。恋ですか?爆笑


ホント、剛とか翔ちゃんに対する気持ちとは違うんだよ。
こんな自分初めてだよ。なんなのこれ。怖い。教えてくれませんかOTZ
怖すぎて今回、雑誌全部スルーしたからね!!!
正明が映ってる雑誌見ないように見ないようにしてきたから。怖い。怖いよ。
うわあああああああああ。
ちょっと落ち着くために違うこと考えてきます。逃げます。

2009.09.13 本命ですから
こんばんは。
今日は久しぶりにいっぱい寝ました。とりあえず食べては寝る。食べては寝るを繰り返しました(笑)
本当は光一さんのソロコン行こうかなって思ってたんですよ。(チケットないくせに)
でも相方ちゃんが風邪ひいちゃったので、やめたんです。
あ、ちなみに明日はちゃんと参加です(*´ー`*)
明日のためのお休みにしたんですね。
最近ちゃんと寝れなかったせいかめちゃくちゃ気持ちよく寝れまして。
こんなにぐだぐだしたのは久々ってくらい寝ました。そしたらお風呂入ってから目が覚めまくりです(笑)


あまりにぐだぐだしすぎて、光一さんのチケット届くの忘れてて!笑
さっきポストにとりに行きました(´・ω・`)
そしたらまさかのセンター。相方ちゃんもセンター。


め ず ら し い


でもCとDだからそんなにだよね?
私のつよし名義は光一さんに強いらしい。相方ちゃんは全体的に今年の運がいい。
怖いよね。とっても怖いよね。この運が年末まで持つといいんだけど(笑)


ケリーさんは行くの諦めます。
すっごくすっごく悔しいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
でも相方ちゃんが行く気ないっぽいし、そうすると一緒に行く人がいないので一人はさびしい。
うーーーーーつらい。つよっさんに逢いたいのーーーーーーー。
でも時期的にも出費がきついんだよね。
我慢したら年末にいいことあるって信じてるから。秋は我慢する。
でも荒れるだろうなぁ…(私の心が)


LFもたくさん更新してくれてますね。くぅ~~~心にしみる~~~~~~( ´Д⊂
つよっさん大好きすぎてやばいわ。逢いたいな~。
なんかさ、しんどいが終わっちゃうってちゃんと発表されたみたいでナーバスです。
終わるなんて思ってなかったなぁ…。毎週ちゃんと見てるわけじゃないけど、やっぱりかかさず録画してるし、当たり前だったからさ。
まだあと3回あるし、ちゃんと最後まで録画して最後くらいはリアルタイムで見ようかなww
(昨日のMステ結局見てないし。。。)


そんなこんなで、明日(日付的には今日)光一さんに会ってきます。
両部参加です!楽しみ!光一さんのステージ楽しみ!
そこまでネタバレもしてないから本当に楽しみでしょうがないです。そわそわww
パンの話いっぱいしてくれるかな。笑
デレデレしてるの見たい。あーーーMCも楽しみだし、曲も楽しみなのいっぱいだし、楽しみすぎてハゲそう!!爆笑


なにげにKinKiカテゴリ使うの久々でした。
でも本命さんですからね!!!!!!!!!
年末はどうなるのか本当にそこもドキドキしております。
やっぱり2人でいるところが見たいじゃないですか。ね!
つよっさんお忙しいね。(ひとごとですか)



今日せっかく早く起きてたのにズームとか知らないし!テレビつけてないし!
特別講義とかいいなぁーーー。
東京モード学園かぁ。
あれだよね?オキテで仁くんと聖が行ってたところ!


RAINはまだ買ってません。明日こそなんとか迎えに行かなくちゃです。
ベレー帽も詳細が出ててビックリ。特に買おうとは思ってないので←
ずっとスルーしてたらもう発売してたし、CDついてるんだね。


んで、ケリーさん。
めちゃくちゃ行きたい!行きたい!行きたい!
でも関東圏がない…まぁ、この間やったからしょうがないけどさ。
新潟と広島にめっちゃ行きたい…!
でも我慢なのかな。すっごい会いたいのに。今つよっさんを欲してるのに。
LFを更新してくれてるからなのかな。めっちゃ会いたいよぉ。
きっと行けないんだろうなって思う。
相方ちゃんがこの時期に遠征するのを了承するとは思えない…(笑)




明日のMステがとりあえず楽しみww
2009.09.04 26歳
中丸雄一☆HAPPYBIRTHDAY☆26歳




大きな愛をあなたへ。
Read more,,,,,
2009.09.03 あれまぁ!
なんか嵐国立が終わってから一気に気持ちがふわっとしちゃって、一つ仕事を終えた気分。
私は何もしていないんだけどね(笑)
ふわふわしてたら迷惑メールきました。
なんだろうね、涙がぼろぼろ。嬉しいとか悲しいとかそうゆう気持ちがなくて涙が出た。



ミリオンだって。



嵐、おめでとう。




私が嬉しいとか悲しいとかは関係ないか。
嵐5人がやってきたことが数字として結果に出た。
きっと5人も喜んでる。松潤のメールの「初!初だよ!!」って2回押されてるところにグッときた。
喜びがそこにすごくにじみでてるのかなーって。



おめでとう!



じゃあグチグチします。←
Read more,,,,,
2009.09.03 男の子の夢
どもども。

新しい携帯ちゃん届きまして、なんとか生活しております。
でも電話帳はまだ10人くらいしかいません(爆笑)
あーー早くデータが復活しますように!!!


地味にショックだったのが、SDに保存してた中ぺとかの画像が全部見れなくなってたこと。
やっぱり同じ機種にしとくべきだったのかーーー!!!
あぁ、No.1からバックナンバー祭りしてくれないかな…。
画面メモはなくなったのは諦めがつくの。オトノハはまだバックナンバーに期待できるしさ。
うらあらしもこの際しょーがないけど!!
だけど…中ぺの画像は痛すぎる…!!!!!OTZ


萌え萌えした画像いっぱいあるのに…ミスターとかチョコとか中丸の部屋とかさ!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーOTZ

Read more,,,,,
<