2009.10.29 発熱中?
こんばんにゃー。
お久しぶりになってしまった…!
10月に入ってから週1ペースで横浜に出没しておりました(笑)
みなとみらいの辺りです。あの辺ぷらぷらしてると本当に気持ち良くて、心のリハビリになります。
今月こんなにも行くとは思ってなかった(笑)


そんなこんなで嵐さんはちゃれんじうぃーくしてますね。
HDDはそれなりに時間を空けたので頑張って録画はしてますが、ほとんど見てません。
夜中の再放送見て、かわいいなー、この時期に戻んないのかな、とかまたブツブツ言ってました(笑)
とうとう最近ではバイトで こいつは今、嵐ファンじゃないぞ って言われました。
嵐が表紙飾ってる雑誌みても飛びつかないからどうしたんだってことらしい。
だってさ、ここぞとばかりに色んな雑誌に出るからその雑誌も似たように思えてきて買う意欲がなくなっちゃったんだもん。
かわいいーとかかっこいいーとかどの辺を見ていつも思ってたんだろうとか考えちゃったりして(笑)
でもでも!DVDはちゃんと買いましたよ。未開封だけど(でた)
本当はさ、せっかく10周年なんだから嵐熱上げたいんだよね。ゆっくり上げていこう!


嵐熱じゃなくて私は完全にKinKi熱が上昇中でございます!!!
まずね、HEY!3ですよ。
嫌々ながらに踊る光一を見て笑ってる剛(*´ー`*)
私的にあのゲストの芸人が好きではないので適当に見てたけど、2人はかわいいww
最初の席の場所でわたわたしちゃうのとかホントに三十路かよってぐらいかわいいww
歌も向かい合ってやっぱり剛はガン見なのね(*´ー`*)


そしてビストロ!!
やっぱり最強だった、SMAP×KinKiKids(´∀`)
久しぶりにテレビ見て叫んだね。ダメだ…言葉にできないくらい素敵すぎる!
昔の映像とかかなりかわいくってごちそうさまでした。かわいすぎるだろ!!
先輩がを前にしてよくしゃべる剛。それをうんうんって聞いて笑ってる光一。この光景だけでご飯が食べれます。
やっぱり自分がバックについてた頃のことって忘れないんだねー。
剛がキムタクにジャケット着せなきゃいけないエピソード聞いて同じような話をKAT-TUNから聞いたことあるなぁって思いだしたり。
やっぱり受け継がれていくんだね。恐るべしJ事務所。
料理を食べてる2人もホントかわいいのーーーー!!
できることなら勝敗を花の前で相談する姿を見せていただきたかった…!相談する2人とか…!!
こそこそ話して耳打ちとかしちゃう2人とか…!見たかった…!
ふふふ、今度はぜひ歌の方にもお願い致します(*´ー`*)


2人の雑誌祭りも完全に浮かれてよく買ってます。ついでに嵐もついてる感じなのでお得ー!←
ジョンとかガイドとかたまらんだーーー!
明日はオリスタも忘れずに!オリスタ買うの久しぶりな気がする…!←


で、地味に続いてるのが中丸熱ですけども(笑)
極潤ね、うんうん(´・ω・`)
そろそろ新しい化粧水欲しかったので明日買ってくるつもりです。
おそろい♪おそろい♪
やっぱり中丸好きだなー。なんだろね、姿とか見てないのに好きだもんね。
カツカツもためてるんですよねー、ちゃんと見なきゃいけないな。
ラジオはちょくちょく聞いております。かわいいです、本当にロバ丸ったら癒し効果抜群だよ☆

2009.10.23 Mステ
こんばんにゃー。


ははは、リピートが止まりませんけども。
スワンソングやばいでしょ、やばいでしょ。



向き合って歌うとか (*´Д`*)




ミニステのわちゃわちゃしてる感じとかもめちゃめちゃかわいかったしww
あの楽屋のドアがあかなーーーいって感じがLOVE2を思い出させたよね(笑)
光一さんのパンへの愛はもうソロコンのときに散々感じてきたから免疫ついてたけど、写真見て自分までかわいいとか言っちゃうところね!!笑
かわいいよ、間違いない!!!



KinKiが踊ってるってだけで嬉しいのにあのシンメ意識みたいな振り付け。
たまらないんですけども。
ガツガツ踊るわけじゃないのに何ですかね、この満足感。
リアルタイムで見ながらワンセグで録画して、歌終わってから携帯でずっとリピート中ですよ。
こんなにリピートに走ってるの久しぶりですよー。


向き合う前、ほんとうに~♪で光一が剛をよけるように前にでるところ!!
めっちゃ好き!なんか切ない!
触れてるの?触れてないの?!ぎゃーーーー触ってるがな!!!
ってテレビの前で発狂だからね(笑)
あの触れかたもすごく好き。繊細な感じがしてたまらなーーーい!!


で、向き合う2人。
剛さん…ガン見しすぎじゃないっすか(*´ー`*)
あんなにまっすぐ見つめられたら天国へ旅立ちだよね。
あのくりくりお目目が…!!
光一もチラッと剛ちゃんと見てるよねーーー♪
そのあとの剛さんのガン見も怖いぐらいに激しくなってね(笑)
もう…そんなに見せつけて何がしたいんだとも思うわけよ(笑)


2人ってことをすごく意識してて、歌の内容に合わせて切ない感じも出てて、すごく好き。
やっぱりKinKiってすごい。リピートをいつやめたらいいのかわかりません。
ワンセグ録画してよかったーーーー!来週もMステ出るし、楽しみ!!
2009.10.21 ぐふぐふ
こんばんにゃ。
最近また考え事が多くて嫌になってます。ちょいちょい暗い話が多くて申し訳ないです。
で!も!
今日は元気ですよ!ちょっと休んでゆっくりしたら体力的には回復してきたぞ。
そしてなんと言っても…




ビストロにKinKi(*´Д`*)




これですよね!いやぁ、ちょいちょい前から聞いてはいたけど、日にちが迫ると楽しみがいっぱいで吐きそうなくらいですよーー。
ちょうどバイトは入ってないし♪楽しみすぎるーーーー!
心配なのは嵐とかぶらないかどうかだよね。←
ちゃれんじうぃーくそろそろ始まるけど全然ついて行ける気がしないのね。
今だってもろもろ忘れてるの多いのに。
雑誌とか全然買ってなーーーーい!いえーーーい!!!
でも宿題くんだけしか撮らなくていい日々が続いて若干嬉しかった私…( ´Д⊂
ネプリーグは見たよ。夜中にこそこそと(笑)
翔ちゃんかっこよかったの!やっぱりちゃんと頭いいんだなって見直したし。←



あ!ベストジーニスト!
亀梨さん、V4おめでとうーーー!やると思ってたよ(笑)
ドリボの中授賞式まで飛んでいって、また大阪戻ってえらいです。
だから服装にはつっこみません(笑)色々さすがでしたよーーーー!
そしてあと1年頑張って殿堂入りしちゃえばいいんだ。
そんで次から相葉ちゃんが受賞したらいいとひそかに思ってるのは私です。
でも相葉ちゃん2位だったんだよね?(不安)
仁ちゃんが4位だっけね?(もっと不安)
松潤が7位でね…驚きは光一さんが10位にいたことだよね!!笑(笑うなよ)



ま、とりあえずビストロが楽しみすぎてぐふぐふなんですよvv
SMAP×KinKiとかほんとやばいぁーーーーい(*´ー`*)
最高画質で録画すべきかしらね?あははーーーー楽しみすぎてやばぁーーーーい!!!!
2009.10.17 さくさくと。
こんばんにゃ。
実は今週はバイトが1日も入ってなかったのでした!
なのにとってっも充実していました。
学校3日間連続で行ったし、友達と横浜行ってウハウハしたし、今日は内定式でしたし!
バイトがなくて充実してたのなんて本当に久しぶり。
そんな素敵な日々も明日で終わりだけど(笑)
明日はお暇になってしまいました。できること片付けておこう。動いてないとダメな気がする(笑)


いつものごとくジャニジャニはついていけてないのでさくさくと最近触れたジャニについて言ってみましょう(笑)



◆KAT-TUN
中丸のページにて、自分の言いたいこと好き勝手言っちゃうなかまる。かわいい。
なんのレベルが上がったのかさっぱりわからへんけど、中丸が嬉しいならそれでいい!!
私も中丸ぐらい学校を頑張らなきゃいけないねー。

仁ちゃんのCD出ますね。
あんまりなんとも思わないからこりゃ買わないかもなぁ。
映画は観に行くけど!っていうかちゃっかり試写会応募しちゃってあるけど!!笑
人と遊ぶ約束してるのに応募しちゃう私はおバカさんー♪


◆嵐
翔ちゃんドラマ出るんだねー!
ドキュメントってことで私の苦手分野だよ…。見れるかなぁ><
最近の翔ちゃんかっこいいからちゃんと見てあげたい!

マイガール2話ちゃんと見ました!ホント正宗くん大好き!
陽子さんのことを教え合おうね的なセリフあったじゃないですか。
コハルちゃんが知ってる陽子さんと正宗くんが知ってる陽子さんを教え合って…ってやつ。
あれ、原作読んだときにすごく胸がキューーーーンってなったところだったのでちゃんとシーンがあってよかったなって思いました。

マイガールの影響で雑貨屋さんでてんとう虫の小物見るとついつい「かわいい!!」を連呼してます。
ホント私って単純ですね(笑)
こんどてんとう虫グッツなんか買ってこよーっと。



こんなんだけど、最近ずっと私の部屋ではライブDVDが嵐→KAT-TUN→KinKiってな感じで流れまくってます。
きっと体は欲してるんだね。(言い方が…)
今日は嵐国立をずっと朝流してました。夜は何にしよーかなー!
2009.10.12 わーい!!
今日は光一さんソロコン行ってきました!
10日に行ったときに「おとといあたりに何か発表が…」って言っててオーラスでかと思ってたら、1部でまさかの発表!


●KinKiが年末年始東京ドームに戻ってくるよーー
嬉しい!!自分が思っていた以上に嬉しい!!
日程が最後に流れててそれを覚えてる限り。

12/18・19 北海道きたえーる
12/22・23 マリンメッセ福岡
12/30・31・1/1 東京ドーム
1/9・10・11 京セラドーム

間違ってたらごめんなさい><
とりあえず東京はちゃんと参加したいのだ。せっかく戻ってくるのにー行けないの嫌だ。
福岡がやっぱり今年行った会場としては思いれあるから(KAT-TUNだけど)行きたいなって気持ちはあるのね。
あとはカウコンなんだよね。去年の感じから行くとどんな扱いになるのかなーって不安は多少ある。
J-フレでやればいーんだって。←
アルバムも出そうな気配だし、楽しみだわん♪


●光一さん来年アルバム発売&ツアー決定
今回のツアーが本当に素敵だったから2年連続でできることってとてもすごいと思う。
だけどツアーが来年もあるってことは2人の活動はあんまりなのかなってのも思っちゃう。
んーわがままな私。笑



とりあえず封筒を大人しく待ってることにしましょう。
でもやっと年末年始のことがわかってよかった。
あ、地味にクリスマスないのが残念です…(笑)KinKiとクリスマス過ごしたことないわ!!
お正月ばっかり!!って…誕生日祝えるのも2人に会えるならなんでも嬉しいですけどね( ´∀`)
2009.10.12 完全に私事
とてつもなく勝手な私の日常のこと。
Read more,,,,,
2009.10.10 マイガール
これから金曜の夜は忙しくなりそうです。
昨日は亀のラジオ1部を聞いて、マイガール見て、途中は音消して亀ラジオ2部を聞いて、追っかけ再生でマイガール見て、相葉ちゃんラジオ聞いて、マイガールまた再生。
んで、今さっきマイガール読みなおしてドラマ見てます。


思った以上に大好きかも。
ドラマ自体はうーーーんって思う部分もたくさんあったんだけどね、私がちょこちょこ違うことしながら見てたせいもあると思うし。
コハルちゃんがまじでかわいい(*´ー`*)
正宗くんも色々たまらない(*´ー`*)
始まり方とかちょっとだけハチクロを思い出す感じだったなぁ。
あーゆー雰囲気大好き!!


相葉ちゃんのスタイルがやっぱり好きだなぁ。衣裳が本当にキュンキュンする。
紺のカーデとか薄ピンクニットとか!!!
制服姿はちょっと厳しいかな(笑)メガネ姿はちょいダサでかわいい~♪
自転車乗ってる姿とか好きになれって言われてるようなもんじゃねぇか!!笑


早くもっと色んな人との絡みやつながりが出てくるのが見たいな。
ヒナとかホント少なくてちょっと残念だったし。
マンガとはちょいちょい設定が違うからまた楽しめそう。
でもセリフがマンガのままのところもあるし、ドラマ見ててマンガで感じたキュンっていうか涙出る感じとか同じでうまく言えないけど素敵だったなー。


ラジオも相葉ちゃん聞いて、今日松潤のも聞いたせいで、曲も好きになってるっていう。
予約しに行っといてよかったとか思い始めてるもんね。
最初はまたシングル出すのかよとか思ってたのに(笑)
単純すぎるわー自分。でも嫌いになるよりはね、いいかなと。笑
あーーーー正宗くん大好きだわーーーー。
2009.10.09 レギンスの曲
こんばんにゃ。明日から連休ですねーvv
私は光一さんソロコンを筆頭に3日間遊びっぱなしの予定です。ふふふ、楽しみだ。


今日はマイガールを予約しに行きました。
ホントはあまぞんでぽちっと予約しようと思ったんだけど見たとき初回はもう再開待ちだったから店頭予約してきちゃった。
店頭はまだ平気だったから安心したぁ。
私が予約するときに前に60代ぐらいのおばさまが嵐を予約しててビックリした。
電話がどうのこうのって言ってたからたぶんクリップの方かもしれないけど。
嵐ってなんかすげえなって感じたのでした。


マイガールも放送が楽しみでしょーがない♪
マンガを先に読んでおいてよかったな、見たいってちょー思ってるもん。
番宣とかはあんまり見てないかな。ぷっすまは大好きだから見たけどvv
徹子は録画してあるけどまだ見てません。
昨日やってたアメトーークSP思いだして徹子ばっかり見てしまいそうだからちょっと置いておきます(笑)
アメトーーク大好き!徳井さん電源オフってるのとかちょーかわいい!←
中学のとくイケてない芸人とか聞いてると私もイケてない方にいたと思う!爆
今がイケてるかはまたこれ微妙なことろだけど!!爆笑
って話がそれてしまった。

雑誌とか完全にノーチェック。相葉さんかわいいから絶対に買っちゃうんだもん。だから見ない!←
ドラマが始まる前にもう1回マンガ読んで待ってようかなー♪



続きはあるわんの話。
Read more,,,,,
こんにちは。台風きてますね。ちょー憂鬱だよぉー!
昨日も雨降ってるのがすっごく嫌で逃亡したかったんだけど、雨を見ながらふと思った。


「あ、剛さんがどっかで歌ってるのかな…。がんばろ。」


うわっ、自分気持ち悪い!!!笑
でも雨振ってると絶対につよっさんのせいだと思ってるよ。←
そう思うことでそばに剛がいて歌ってくれてる気がするっていうお得感を感じながら頑張ってます(笑)
だけど台風はきっついな~。3連休は晴れるみたいだから光一さん横アリが楽しみです。
2公演だけ参加だけど両方ともセンターなので楽しみ楽しみ!


昨日も、どんなもんや聞きました!
Read more,,,,,
2009.10.06 なんだろな
えっと、宿題くんはまだ見てないんですが。
チャレンジウィークのHP見て驚いたよ。



3D メガネ って !!!!!



かけなきゃダメなんですか(笑)作ってくださいねーみたいに書いてあったんだけど?!
嵐を3Dで感じるってことなの?えーーーーー(笑)
あとで宿題くん見てからにした方がいいかな。でも驚いたわー!



最近は、きんきゅーDVDを見てます。まだ見終わってませんが、何か?笑
やっと初回盤の4まできた。通常盤はまだ未開封だぜー!
ちょいちょい見てる感じなんですけども、DISC2はかなりお気に入りです。地方密着素晴らしい☆
あーゆー食事してる風景とかたまらないんだなーvv
コンサートの映像もMCもホント全部がいいんだよねーーー。
ツボを挙げだしたらキリがなくなっちゃうって感じだね!

KinKiさん関連で言うと堂本兄弟SPも見た見た!生放送するメリットはどこに?笑
でもリアルタイムな2人が見れたのは嬉しかったけどね。
光一さんの髪の毛がふわふわくるくるでちょーーーーかわいい。何度見てもかわいい!
つよっさんもヒゲ生えてるのになんかかわいいんだよね。あの小動物系!笑
そんで初披露のスワンソング!!!!
かなり好きです!めっちゃKinKiって感じがしてすごーく好き。歌う2人がかっこよすぎだよぉ。
歌番組出るのが本当に楽しみ!踊るかなとかちょっと思ったけど踊らなくてもいいなー。

久しぶりにラジオも聞いたからスワンソング大好きになっちゃうよーーー。
どんなもんや聞くとか何年ぶりだし(笑)
で、大抵私が聞くときは光一さんの時なのねー。自由すぎて面白いわ、本当に。
ラジオね、相葉ちゃんもにのも久しぶりに聞いてて。松潤のは出かけちゃって聞けなかったんだけど。
あるわんや亀とか嵐に比べて、光一さんの自由さと声の低さに爆笑でした。笑
やっぱりKinKiが大好きだなーーーって最近よく感じておりますです。



そんなこんなで、上田さんお誕生日おめでとうございました!
中ぺでもお祝いされたねー♪
これからも中丸のことよろしくね。かわいいかわいい笑顔で中丸を癒してあげてね。
昔、まさかこんなに上田さんをかわいいかわいいって言って好きになるとは思ってなかったな(笑)
ふふふ…たっちゃんって呼べるまでには時間がかなりかかるけど、大好きですから。
上田さんって言うことによって中丸の隣にいるあなたに尊敬の念を込めてます(笑)
あるわんの上田さんお誕生日SPが楽しみだ!


こんばんにゃー。考え事しすぎて眠れません。


今日ね、久しぶりにしゃべくり007見たら徳井さんがめっちゃかわいかったぁ!!
あっち向いてほいができない福ちゃんもかわいかったわ~。
来年は生でチュートを観に行こうかな。その願望で行くと春馬も生で見たいんだけどねー。
健は何回か見てるんだよ、だから次は春馬見るの!←


今年KAT-TUNで福岡から帰ってきて東京に着いてすぐ荷物コインロッカーに預けてあみゅーずのイベント行ってますからね!笑
うちの相方ちゃんがとっても健が好きなんですよねー。
私も好きだからいいんだけど。ジャによりチケット安いっていうのもあるし(笑)
そのイベントが映像を見て、そのあとに本人登場って感じのやつで。
映像の春馬がかわいかったんだよーーーーーー!!!!


でも元々好きじゃないの、春馬は。←
だけど、映像のアキバ系をやってる前髪サラサラ春馬がかーなーりーかわいかったのですよ。
福岡に行く新幹線では「春馬は大丈夫だわー」って言ってたくせにその3日後には「今年中に生春馬見たい!」とかほざいてましたから(笑)


私はそんな感じで激しく浮気症です。(どーでもいい!)
あ、別に考え事はコレじゃないですよ(笑)
では本当にグチグチなのでスルーしてくださいね。


Read more,,,,,
こんばんにゃ。
友達と作戦会議するのが楽しみすぎて眠れません。笑


楽しみだなー!3人でずっとしゃべってるってだけの会なんだけど月一で開催してて。
最初は2人だったんだけど、もう1人が途中から加わって。
どっちの子も私は仲良しなんだけど3人ってのはあんまりなくて。
卒業してからっていうか今年ちゃんと3人でって感じになったかも。
高校の友達でジャニファンでもないのにあんだけしゃべれるってすごい。
変な話から真剣な話まで、なんでも正直に言い合える素敵な友達です。
本当におもしろくって私のこと心配してくれたり、一緒に喜んでくれたり、悩んでくれたり、厳しいことも言ってくれる。
私もその友達にとってそうゆう大事な存在でありたいなってすごく思ってます。
よく話すのが、今のまま高校時代に戻れたら絶対に楽しいのにねって。色々とねって。笑
うん、今の状況だからこそ楽しいんだろうけど。素敵な友達に出会えてうれしいなww


ってことでラジオ聞きましたーーーー(全然つながってない)
亀ラジオ!ちょーーーーひっさびさに聞いた!いつ以来だろう…わかりません。
たまにはあるわん以外も楽しいなーーー!!!!


Read more,,,,,
こんばんにゃ。今日も気持ちの浮き沈みが激しい1日でした。
リセットしに旅行でも行きたいのだ。
でも今週はたくさんおしゃべりするリハビリDAYという名の友達との作戦会議(笑)が待ってるので大丈夫!
相方ちゃんとも横浜デートの計画立ててるし♪楽しみがいっぱいになるんだからー!



中ぺ。黒色とフードが大好きなんだって。
かわいいじゃねぇか(*´ー`*)
私も一時期フードが大好きだったよ!…今はあんまりだけど。
中丸が着るフードはかわいさが倍増するから大好きだ!
今年はアーガイル着ないのかしらん?アーガイル着てるのがやっぱりしっくりくるんだけどな。
アーガイルでブーツインしてるのが中丸の典型だと思ってるのは私だけなのか(笑)


Read more,,,,,
<