2009.11.26 欲望のレイン
こんばんは。とってもお久しぶりな感じです。
別にすっごく忙しいわけじゃないんだけどね…
でもついていけてないからブログ書こうって意識にならないのかな。
そんなだめだめな感じー!


最近の私は山Pソロ曲が好きです。←
山Pソロコンに中丸が行ったとか、本当に予想外だった!
山下くん呼びのくせしてちゃっかりゲストで出ちゃってさぁ!!
でも、中丸がゲストだった回よりも見たかったのは斗真くんが来たときだよね!!!!
2人で歌っちゃったんだってねーーー



「欲望のレイン」



どっかーーーーーん (*´∀`*)
見たかった…激しく見たかった…その1曲にお金5千円払えるよ…。
FourTopsが好きだった私としてはたまらないです。
欲望のレインのバックにKAT-TUNがついてた少クラとかかなり大好きでよく見てたもん!!
元々はKinKiの曲で、KinKiがPJで歌ってたのも大好き!!
KinKiの曲をJrが歌うのってあんまり好きじゃないんだけど、欲望のレインだけ当時許せてたぐらい好きでした!!


少クラに光一さんがうっかり通りかかってゲストで来たときに、山Pと斗真くんが欲望のレイン歌わせてもらってて…ってめっちゃ恐縮して言ったら、
「あーーー!おしりペンペンペン♪」とか陽気に替え歌しちゃってる光一さんとか思い出します。
ああああ見たくなってきた。
あの振り付けも大好きでねー、あれ踊るKAT-TUNもたまらないわけだよ!
いいなーいいなー山Pソロコン行くべきだったのかな(笑)
ホントLovelessも大好きだからね!仁くんと一緒に出てたMステとか本当に2人が仲良しで困ったよね。鎖骨のとことかさー。
Read more,,,,,
どもどもこんばんは!
相変わらず何にもついて行く気が起きてませんが。


うっかりBANDAGEエンドレスリピート中です。
やっちまいました、ハマりました。
聞けば聞くほどかっこよく感じてしまい、サビをとうとうメールの着信音にまでしてしまった。
でもCDはお金がないので買いません。ごめんね、じんじん><


亀ラジオは1部をちょっと聞き逃してしまった…BANDAGEの紹介のとこ聞きたかった…!
相方ちゃんからメール来てすぐつけたけど間に合わなかったんだよね。
ちょーショック。聞きたかった、 うちのA っていうの聞きたかった。←
2部はちゃんと聞けまして。エロいエロいを連呼してる亀ね(笑)
くらえ、メロメロビームとか和也ちょーだいって言ってみ?とか。
ラジオの前で爆笑でしたよ!!!即効で相方ちゃんとメール合戦してしまいました(笑)
和也ちょーだいって…OTZOTZ
楽しくラジオができてて何よりだと思います。笑


そんなエロい連呼のラジオ聞きながらマイガールも同時進行で見てたんだけど。
なつみって人出てきた!!きた!!相葉ちゃんが2回もなつみって言った!!
やったーーーーーーーー(*´Д`)/←単純
まぁその役を演じてる人が好きか嫌いかはおいておきます…。
そのままレコメンまで聞こうと思ったんだけど電波が急に悪くなって諦めましたーー。
あと相葉ちゃん表紙のオリスタ買う気持ちになれなかった…。
めっちゃかわいかったんだけど、お金の節約に走ることにしたので。ごめんね、相葉ちゃん><


ブランチに翔ちゃんVTR出たみたいだけどまぁ撮れてないっすよねww
話的にはなんかおもしろそうだし、堀北真希のパーマかわいいし、楽しみだーい!
だからこそ番宣とかちょっと撮りたいなって気持ちが上がってきてるのでいい感じです。
しかも今日ちょっとだけちゃれんじうぃーくの編集してて、あっち向いてズーしてる翔ちゃんがめっちゃかわいかったていう!!!
遅いですよね。でもなにあのミラクルな感じ!!!噴いたよ!!
いやードラマも楽しみにしてるからね、翔ちゃん!(それとこれは違う)

2009.11.13 マイガール
こんばんにゃ。
今日やっとこさ買ってきました、マイガール。
(ついでにKinKiアルバムも予約!!ちなみにKAT-TUNDVDは予約済み。←)
発売したのうっかり忘れてて、CM見たりしてあぁ、出たのかって思い出しました。
嵐に対して熱い気持ちがなくなってきてる今日この頃。
5人でドラマも翔ちゃん連ドラも へーそうなんだ で感想終わったもん。
でも翔ちゃん連ドラは楽しみだな!!堀北真希が結構好きなのだ!←


PVとメイキング見る前にMステ(*´ー`*)
うたた寝しちゃったもんだからミニステとかOPは見逃したけど、ランキングで起きた私ナイスタイミング!
ちゃんと見れました。あーかわいい。にのあいがお隣同士だww
相葉ちゃんすっごく一生懸命お仕事してるんだなーってのが伝わってきてなんだかほっこりしました。
うとうとしながら ありがたいことです って言うとかもうかわいすぎでしょ。
歌も素敵だったわー。相葉さんの衣裳がかわいすぎるのね!!
歌い終わって座ってるときに上着脱いでもかわいいの!
あ、なんだかんだ言ってますが、翔ちゃんちゃんと見てましたよ?笑


んで、何よりも発狂してしまったのが若いKinKiさんだったっていう。
あーーーー衣裳見ただけであの曲の時だ!とか覚えてる自分が痛いよね。
2人ともかわいかった!懐かしかった!
ゲストにいるわけでもないのにあんなにちょこちょこ出てくることに笑った!
嵐のスケスケ衣裳の話はもう飽きちゃったなー。
でも髪も白くして…みたいなときの翔ちゃんのリアクションがかわいくて思わず かわいっ! って叫んだけど(笑)


そしてPVとメイキング。
Read more,,,,,
こんばんにゃ。また1週間程経っちゃいましたねー。
毎日とは言わないけど3日に1回更新ペースに戻したいと思ってる今日この頃。
私はダメ人間まっしぐらーーー!!!笑


えっと。カツカツ見てないし、バンテイジ関連にもなんもついていけてないですが。
アルワンだけは聞いてるっていう感じです。
でも昨日は途中からだったんですが、やっぱりロバ丸ってかわいいね!!


中丸に似てる人は結構いるらしい。
上田さんいわく婚カツのADさんは似ていたとか。
中丸自身も似てる人がいるのを感じてるらしい。そして「なんで似てるんですか?」って聞きたいとか。
なんてかわいいんだ!っていうか私の近くに中丸に似てる人なんていやしないけど?
いるなら絶対に逃さないのに。(怖いから)

雄一さん、人生一度きりだから石橋を叩いて渡るんだって。
上田さん、無難な生き方ってバッサリ!
大好き!!そんなロバ丸大好き!!

生徒に告白されたことにたいして青少年なんちゃら方について詳しい上田さん。笑
なんでそんなこと知ってるんだかー。
しかも男子校だったことをフルに活用してアドバイス。
なんかアルワンであんなにまともな相談の返事になってるの初めて聞いたかも。(失礼)

最後、お知らせのときにくしゃみした上田さん。めっちゃかわいゆす!!
中丸、「くしゃみしないでもらえますか?」
あーーーやっぱりロバ丸かわいい!!


あ、カツカツ見てないって書いたけど、今日のちょっと見た。
生卵のオキテの中丸!!!!!
かわいすぎて死ぬかと思った(*´Д`*)
実物を見てなかったから髪の毛の伸び具合とかもろもろすべてにノックアウトです。
かわいすぎるでしょ!!笑顔とか笑顔とか笑顔とか!!!
あのくしゃってなる笑顔が大好きなの!!もうかわいい!!かわいい!!
かわいすぎて泣きそうだよ…あの笑った時の目じりのしわ…あぁ、全部かわいい。


世の中にあんなにかわいい人に似てる人がそんなにいるんですか?
笑顔がくしゃってなって、ちょっとどこかイラっとして(←)、でも目じりのしわがステキすぎてやっぱり好きだ!かわいい!!って思わせてくれる人がいるんですか?
中丸に似てる人なんていないと思うよ…あのかわいさの破壊力といったらすさまじいもんね。
でもいるならぜひ会いたいよね。←
こんばんにゃ。
11月に入ってから全然更新してないわ…!知らないうちにもう5日ですよ( ´□`)
あぁ、早い。やることいっぱい。もうキャパオーバー。
でも頑張ります!!!やる気がなくなってはないので頑張れる気がする。


1日の驚きの嵐は見ました!
と言っても、出かけてたので最初は見れてないんですが。
桜咲かせるのあたりから見れたかな。船実験の結果には爆笑した!!
マリーナからも出られないとか!!
しかもロケに隆ちゃん参加できないとか!!
うん、期待してなかっただけにいい結果が出たのではないかと(爆笑)


ミラーマンも最高だった!かわいすぎんだろーが。にのあい(*´ー`*)
なんだかんだで相葉ちゃんを見つけるのが早い二宮さんが最高です。
ミラーマン大好きだわ☆


ライブ実験にはうっかり参加しました。←
空飛ぶステージは…うん…正直ちょっとね(笑)
3DのはTVLIFEを買っていたので(KinKi目当て)あのメガネを使わせていただきました。
飛び出して見えたんだよーーーー!!
特に相葉ちゃんがよく飛び出して見えたんですが。(人は関係ないだろ)
あとにのちゃんが持ってたおもちゃもキレイに飛び出して見えました。
終わった後にちゃっかり投票もしちゃったしねー♪完全に楽しんだのでした。


ドラマもちゃんと見てますよ!
マイガールはかなりハマっておりまして、原作の4巻も買いました☆
ホント正宗くん大好きです(*´Д`*)
携帯サイトでデコメとかもダウンロードしちゃったりしてます。←
正宗くん×コハルちゃんにこんなに萌え萌えしちゃってていいのだろうか。

0号室も見てます!大ちゃんかっこいい!!
横山さんもいい味出てる!放送時間があれだけのがちょっと物足りないよー。
でもCMでも楽しめるのでいいか!笑


ってことで、11月3日はデビュー10周年でしたね。
Read more,,,,,
<