こんばんはー。またも久しぶりな感じです。
これだと11月の5回更新を上回る3回更新で2009年を締めくくろうとしています。
う・うん、来年はもっと更新するよ!←


なんでしょうね~別にすっごく忙しいわけでもなんでもないはずなんだけど、気持ちがふわふわしてます。
嵐会で相葉ちゃんの誕生日祝ったりして、ちゃんとヲタクっぽいことはやってます☆
めずらしく人数が少なかった嵐会だけど、やっぱり楽しかったなぁ(*´ー`*)
つなビィに写メは載せたけど、ケーキの相葉さんがもんのすごく素敵で!!!かっこよかったぁ!!
次は来月の翔ちゃんのバースデー嵐会が楽しみです!

クリスマスはね、満喫してきた!これすごいことだ。
イルミネーション見てイラっとするよーな人間なので(笑)楽しめるか不安だったけどねー。
クリスマスって別に好きでも嫌いでもなかったんですよ、だけどたまにはいいかなって気持ちになったね。
MステSPをご飯食べてるときに思い出してワンセグでつけたら、ちょうど嵐のところで!!
一緒に食べてる相手無視してガッツリ見たよね(笑)ははは!!
にのあいがかわいすぎてかわいすぎてキャーキャーしてました。翔ちゃんのラップでは音量を上げました(笑)

でもね、お家に帰ったらMステSPが録画できてなくて!(;´Д⊂
速攻で相方ちゃんにヘルプ出したけど。KinKiさんがやばいって聞いてたから早く見たくてしょうがなくて。
某サイトにお世話になりました。
もうもうもうもうもう…!!!!!!!!!!!!!!!!!

た ま ら な い (*´Д`*)

2人であんなにラブラブして…!もう生放送なのに放送ギリギリじゃないのーーーってハァハァしちゃうじゃん(笑)
もちろん、KAT-TUNもたまらんかった!
中丸の髪の毛やばすぎる!かわいすぎる!あれ誰!!(なかまるだよー)
もう好き好き!中丸好き!あー中丸のばかー!



ってな感じで2009年参加したコンサートとか振り返ってみまーす。
Read more,,,,,
お久しぶりです。
なんやかんや書きたいことはあるんですが、とりあえず運動会ですよ!
素晴らしかったよ、運動会!!
なんだかんだで楽しかったよ、運動会!!


では、私の勝手な萌えの吐き出しです。
えっとWSはすべてスルーなので記憶の中からなので色々脚色されちゃってるかも。
うん、だいぶ残念な目線で楽しんでしまったと思います(笑)
Read more,,,,,
12月ですねー!11月の更新が5回ってちょーひどい(笑)
今月はもうちょっと頑張りますよ、はい。


さてと、まずはKinKiコンの当落。
東京3日間取りたかったんだけど、またもや1日がはずれました…。
30日31日は取れまして、そして見事にダブってます。
前回粘って粘って1日に入れてないから今回は入りたいのーーー。だからまだまだ諦めないつもりです。
せっかく東京に戻ってきたし、遠征しないんだから3日間入らせてくださーい!!涙
Jアルのイベントもうっかり応募してあるけど、当たらないだろうな…。運動会当たってるし。


KAT-TUNといえば、亀梨さんドラマですね。
お得意の日テレかと思ってたらTBSなんだねー♪それで見る気が起きた私。笑
またマンガ原作かーって気持ちはあるけど、なかなかおもしろそうなのだからちょっと期待。
共演も内くんと手越で楽しみだしー!内×亀ってやばーーーーーい!
内くんタメだからホントお仕事決まってる姿見るとなんだか嬉しくなるんだよね。

そんでもって29日は田口さん24歳おめでとさーんってことで。
中丸とのコンビ意外と好きだーーー。
ノープランの旅で影踏みしてたりとか、釣り堀でコーヒー買っちゃうとことか、2人ののほほんな姿が好きだ!
田口のこと語ることって私はあんまりないけど黙ってたらイケメンだなーっていっつも思ってる(失礼)
コンサートの時とか本当にキラキラしててイケメンだーって思ってて意外と好きなんだよ。


えっと、嵐さんはなんだろな。ちょいちょい番組も見てます。
ウギャーって興奮する感じはまったくないけど、楽しんでます。
だって5日は嵐コン行くしね。うっかりお席はアリーナです。←
あれだね、やっぱり無欲ってすごいよね。とりあえずせっかく参加できる東京公演、しっかり楽しんできます。
国立で燃え尽きた感があるし、ドームのどこも参加してないから落ち着かないまま終わっちゃうんだろうけど、楽しみ。


ってことでまたもや嵐会行ってきました。
Read more,,,,,
<