お久しぶりです。
約3カ月ぶりぐらいに更新しておりますー。
タイトル通り目まぐるしい日々を過ごしております。


5月の初めはKAT-TUNコンで新潟、6月は福井へ行ってきました☆
どっちも楽しくて、楽しくて、いい思い出たくさん作ってきました!
7月はもちろんドームへ出没しますよん♪
嵐コンも決まりましたね。頑張って国立とドームに1日ずつ参加できたらいいなと考えてるところです。
ケリーライブもあるので代々木の2日間は平日ですが何とか参加しておきたいところ。
SHOCKの7月チケットがないから探さなきゃーと思いつつ行動にうつせてないって感じです。


日常では仕事がどうにもうまく結果がでなくて苦しくてー
大好きな人ともお別れして苦しくてー
全てがくるしくてー
久しぶりに胃が痛くなって食欲なくなりました(笑)
4月からのストレスが大好きな人とのお別れをきっかけにすべて出たーって感じで。
今日は会社を休みました。
こんなことで崩れちゃう自分の弱さに涙が出ちゃいます。
だけど毎日毎日生きていかなきゃいけないわけで。
どうしてこんな弱くなっちゃったんだろうってここ最近ずっと思ってたけど、本当に弱いです。


新しい出会いを求めてジャニパワーで進んでいかないとです。
母親に全部話して出し切ったら「私の子供なのにどーしてそんなに弱いかね!笑 お前は頑張るって思うから1こ1こ気にしちゃうんだよ。完璧な人なんていないんだから。適当でいいんだよ。頑張らなくていい。なるようになるんだから流されてみなさい。」
そう言いながら泣いてる私の話を笑い飛ばしてくれました。
だからいい女になるんだー仕事も適当にやるんだーとにかくもう終わったことは気にしないんだー。
マイナスを引きずるのが得意な私にはちょっと難しいことだけど、自分が変わっていかないと何もいいことは起こらない気がするから。


あーーーーーー新しい出会いをくださーーーーい!←
<