2010.11.03 さてと。
こんばんは。
やっべー。10月1回も更新してませんがな(笑)
てかブログを書くっていう習慣が本当になくなったなー。
でも自分が書きたい時にこうやって色々はける場所があるってやっぱりいいよね。


最近はゆっくりした時間を過ごしてます。
いっぱい悩んでつらくって毎日毎日泣いてたんだけど、やっと落ち着きました。
自分の心と頭と体が全部ばらばらみたいな感覚で、もーどうにもこうにも、ねー。
うん、暗い話がしたいわけではないのだ!
友達ともいっぱいしゃべって、やっぱりこれでいいんだって思ったり、周りの人に恵まれてるなってすごーく感じた。
友達は本当に大切にしようと思う!!!(決意)


ちょっと長いから追記に色々~。
Read more,,,,,
<