2010.12.26 ねんまつです
めりくりでした。
今年もそろそろ終わりますね。やっと今年が終わるんだ…。
去年のことを思い出すと早かったのに、今年を振り返ると本当に長かったな。
はやくきてくれ、2011年!!
年末の歌番組を見てると年末を感じる、カウコンとKinKiコンをそわそわして待つ、これが私の1年の締め方だ。
めでたくカウコンに行ける事になったので嬉しい。司会もKinKiさんだそうで!ぐふぐふ。


ではだらだらと今月のこと書きます~。
Read more,,,,,
<